ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/10/11(水)02:06:04 No.1111276375
襲撃者の死体を全員ちゃんと埋葬していたら凄い勢いで心情下がる…
1 23/10/11(水)02:06:16 No.1111276408
モロトフ
2 23/10/11(水)02:06:51 No.1111276493
ちゃんとモロトフじゃなくて溶鉱炉で火葬してる奴どれくらいいるんだろう…
3 23/10/11(水)02:08:15 No.1111276757
死体はラーヴァランチャーでこう!
4 23/10/11(水)02:12:58 No.1111277480
キルゾーンにモロトフカクテル投げて死体と汚れ装備処理するのかなり蛮人だよな
5 23/10/11(水)02:13:52 No.1111277628
しかし雨がふる
6 23/10/11(水)02:14:10 No.1111277682
イデオロギーが来てから簡単に美味しく頂けるようになって助かる
7 23/10/11(水)02:14:27 No.1111277724
だからこうしてサイコパスを用意する必要があったんですね
8 23/10/11(水)02:14:42 No.1111277754
>しかし雨がふる 屋根設置すればええ!
9 23/10/11(水)02:15:12 No.1111277832
うちのコロニーでは肥料になる
10 23/10/11(水)02:16:35 No.1111278029
いつの間にかお米1.4が来てたからこれで俺もバイオテックのある世界に行ける…
11 23/10/11(水)02:16:48 No.1111278059
数多いとうちは自動火葬してる
12 23/10/11(水)02:19:27 No.1111278477
貴重なドッグフードだから冷蔵庫に運び込め
13 23/10/11(水)02:20:53 No.1111278682
敵の死体片っ端から墓に入れてたら5年目か6年目ぐらいでマップの土が全部墓になったな 石棺作る気はなかったからそこから火葬にした
14 23/10/11(水)02:23:39 No.1111279096
見渡す限りに墓のある土地訪れるとか俺だったら心情ダダ下がりするわ
15 23/10/11(水)02:23:54 No.1111279132
elonaの神modで死体をコインに変換してベッドをもらおう
16 23/10/11(水)02:25:25 No.1111279340
敵の死体なんざ死体置き場に運ばせて鳥葬でいいんだよ
17 23/10/11(水)02:26:10 No.1111279447
死体を仕舞ってオブジェにする奴もあるけど常温だと腐るのがな…
18 23/10/11(水)02:31:42 No.1111280080
コロニー全滅しても新しくフラってやってくる新規入居者を長い目で見守ってたら5代くらい墓が出来上がった たまに何の縁もない最新の世代の子達が何となく墓参りしてて大河ドラマみたいだ
19 23/10/11(水)02:33:25 No.1111280264
遠い(入居者の目に入らない)水辺に沈めてるな よくみたら上流側だったけどまあいいだろうって感じで…
20 23/10/11(水)02:33:29 No.1111280270
>見渡す限りに墓のある土地訪れるとか俺だったら心情ダダ下がりするわ ww1の戦没者墓地かよ
21 23/10/11(水)02:35:21 No.1111280491
>遠い(入居者の目に入らない)水辺に沈めてるな >よくみたら上流側だったけどまあいいだろうって感じで… シティーズスカイラインみたいなゲームならだったら水がまずいって苦情来そうだ… このゲーム水場周りは優しいからあまり気を使わなくて助かる
22 23/10/11(水)02:38:31 No.1111280847
この手のゲームのサイコパスって割とバフだよね 生き残るためになんでもやってくれるから
23 23/10/11(水)03:13:41 No.1111284750
木が少ない土地で始めるとめっちゃ立ち上がりが遅え!
24 23/10/11(水)03:57:45 No.1111288908
たまに全く指示しないでAIに任せたくなる
25 23/10/11(水)04:24:20 No.1111290755
Mod入れてるから肥料にするかメダル貰ってる
26 23/10/11(水)04:36:17 No.1111291349
解剖して医術上げできるMODはいいぞ
27 23/10/11(水)05:24:14 No.1111293351
処理しないとキルゾーンにガスができるから面倒 だからこう亜人工業の武器使ってな
28 23/10/11(水)05:26:29 No.1111293444
>木が少ない土地で始めるとめっちゃ立ち上がりが遅え! 熱砂とか本当にしんどいドアやベッドに使う木材が超貴重品
29 23/10/11(水)05:29:53 No.1111293587
死体はケモミミートに装備はスタンプに 亜人工業使うと無駄なく利用出来て好き
30 23/10/11(水)05:32:28 No.1111293697
ただの殺人鬼集団>スカリア病で腐敗>腐敗ガス と殺人鬼化した動物集団がどんどん厄介者になっていくの若干困る
31 23/10/11(水)05:35:13 No.1111293845
そろそろ公式でゾンビ化とかするようにしてきそう
32 23/10/11(水)05:36:15 No.1111293884
MODありなら部屋を高温にするヒーターがあるからそれで大型焼却炉で処理できる
33 23/10/11(水)05:38:25 No.1111293979
新石器時代から火葬場作りたい 集めて着火でもいいんだけど
34 23/10/11(水)05:40:53 No.1111294071
石器時代だと今度は火種用意するのに困るんだよな…
35 23/10/11(水)05:43:53 No.1111294198
たき火はできるんだから火を持ち歩けるようにして欲しいよね MODで松明とかあるのかなぁ
36 23/10/11(水)05:52:03 No.1111294573
サバンナだけど熱波じゃなくてもやばい 種族によっては日本ですら生けていけないような熱への弱さを持ってる奴らもいるからラクダ皮(可能ならデビスト)のコートやハット被ってウエスタンな出で立ちにしてる
37 23/10/11(水)06:10:48 No.1111295560
敵が着火できるんだからこっちも着火出来て当然だよなぁ!?って着火MODはあるよ
38 23/10/11(水)06:33:51 No.1111296804
やっぱ中庭あると安心感が違う
39 23/10/11(水)06:47:13 No.1111297630
余裕がある拠点づくりいいよね
40 23/10/11(水)06:47:48 No.1111297666
バニラのバランス的な事だけど 宿舎と食堂と娯楽室が一部屋で心情ボーナス入るの強すぎだと思う 部屋減らせるから資産上昇も抑えられるし 複合する場合は別項目の心情を用意するとかマイナス心情が反映されるとかしないかな
41 23/10/11(水)06:50:06 No.1111297819
宿舎を一緒にすると[よく眠れない]が付きやすいし… 娯楽室と食堂を一緒にするぐらいは見逃してもいいじゃん!
42 23/10/11(水)06:53:58 No.1111298101
みんなが集まれる場所いいよね
43 23/10/11(水)06:55:44 No.1111298225
>宿舎と食堂と娯楽室が一部屋で心情ボーナス入るの強すぎだと思う 宿舎デバフ物音デバフでいっつもムキムキしてる入植者にならない?
44 23/10/11(水)06:56:10 No.1111298248
>みんなが集まれる場所いいよね いい… 長机複数置いて結婚式場とパーティー会場も設定しちゃう
45 23/10/11(水)06:58:54 No.1111298462
娯楽室兼食堂は10x10マスぐらいにしちゃったりする 余裕がない時は工作室も兼ねさせたりもする
46 23/10/11(水)07:12:57 No.1111299717
犬に食って貰っている
47 23/10/11(水)07:15:41 No.1111299994
敵が持ってきてくれたモロトフをシュート
48 23/10/11(水)07:18:49 No.1111300324
物音はどうしようもないけど宿舎デバフは最終的に0になる なんなら個室でも病的にゾーン管理しないと物音でけおるからな…
49 23/10/11(水)07:19:12 No.1111300360
榴弾の標的にしようぜ!
50 23/10/11(水)07:19:32 No.1111300390
今ならDLCの火吹きマンでいいのか
51 23/10/11(水)07:19:34 No.1111300394
秋に寒波襲来した時からあり死体なんかは春になる頃には ネズミやアライグマとかの小型のやつらからクーガーやクマといった大型肉食獣にも食い散らかされて消滅してたりしてて好き