虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/11(水)01:10:49 萃香ゲ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1696954249887.jpg 23/10/11(水)01:10:49 No.1111264302

萃香ゲームやろう https://ferdyslab.itch.io/suika-combination

1 23/10/11(水)01:17:19 No.1111266055

書き込みをした人によって削除されました

2 23/10/11(水)01:18:00 No.1111266239

リボン邪魔

3 23/10/11(水)01:19:07 No.1111266546

スイカ消した瞬間ゲームが終わった

4 23/10/11(水)01:23:20 No.1111267627

物体が小さめだからけっこう簡単にスイカ行けるな

5 23/10/11(水)01:28:30 No.1111268869

たしかにすいかだが…

6 23/10/11(水)01:33:25 No.1111270000

箱の割に物が小さいし小さかろうがパワーあるしで流行ってるやつより大分優しいな…

7 23/10/11(水)01:34:35 No.1111270275

なんかバグってるかな 3個同時接触したら3個消えて1個上のができるのと 最上級萃香が他の巻き添えで消えたり

8 23/10/11(水)01:35:26 No.1111270470

物理エンジンがまともだとこんなに快適なんだな…

9 23/10/11(水)01:36:09 No.1111270650

角がよお!邪魔すぎんだけどよぉ!

10 23/10/11(水)01:37:57 No.1111271043

転がらねえ~~~~

11 23/10/11(水)01:38:33 No.1111271175

fu2658251.png 萃香が対消滅するところまでいけたぞ

12 23/10/11(水)01:44:33 No.1111272461

全然終わらんから終わらせた fu2658259.png

13 23/10/11(水)01:46:19 No.1111272793

>物理エンジンがまともだとこんなに快適なんだな… キャラの選出乱数と合体判定にも慈悲を感じる

14 23/10/11(水)01:49:26 No.1111273398

今なら本家も行ける気がするぜ…!

15 23/10/11(水)01:50:01 No.1111273487

全然終わる気配がない…

16 23/10/11(水)01:50:58 No.1111273675

はみ出ても許される…

17 23/10/11(水)01:52:11 No.1111273901

fu2658267.jpg 4回ぐらい対消滅させたけどこいつら仕様と挙動がいちいち優しいな…

18 23/10/11(水)01:53:08 No.1111274076

俺の知ってるこいつらはほぼ全員スイカ

19 23/10/11(水)01:55:34 No.1111274517

謎物理でぶっ飛んで即終了の理不尽が一定時間ライン越えたらアウトにしてるおかげでないのすげぇな!

20 23/10/11(水)01:58:47 No.1111275092

これ終わらんぞ!

21 23/10/11(水)01:58:48 No.1111275098

なんというか俺の都合のいい方向にめっちゃ動いてくれるな…

22 23/10/11(水)01:58:55 No.1111275120

スマホだとプレイできなーい!

23 23/10/11(水)01:59:17 No.1111275189

ニコニコしてる果物野郎共に比べたらなんという優しさだ…

24 23/10/11(水)02:06:02 No.1111276369

スイカ二個目ないのに消えたんだけど!?

25 23/10/11(水)02:07:34 No.1111276648

大妖精が大妖精でだめだった

26 23/10/11(水)02:08:27 No.1111276790

fu2658277.png fu2658279.png 4萃香1相殺

27 23/10/11(水)02:09:41 No.1111276978

おや知らん間に進化表とか色々ついてる

28 23/10/11(水)02:10:47 No.1111277165

もがけるせいで凄い生き延びられる…

29 23/10/11(水)02:13:15 No.1111277522

fu2658289.jpg おわんねぇよぉ…

30 23/10/11(水)02:15:05 No.1111277818

fu2658290.jpg 物理が優しくてバグ挙動も優しくて仕様も優しいから気持ちはいいんだけどプレイ時間長くなるからあの理不尽果実の1プレイにかかる時間の短さも強みなんだなと感じた

31 23/10/11(水)02:16:26 No.1111278004

干渉しすぎてバグる物理演算あるあるで箱の外にぶっ飛んでも許されるなんて優しすぎる…

32 23/10/11(水)02:16:39 No.1111278036

何時の間にかキャラ増えてる! 最初に触った時は萃香ゲームなのに萃香よりデカいのが針妙丸だった記憶がある

33 23/10/11(水)02:18:08 No.1111278268

そもそもメニュー画面の右側で超雑にポイポイ投下されてるのに普通に大ちゃんできたりしててダメだった

34 23/10/11(水)02:19:21 No.1111278460

大妖精できる範囲にスイカ居ると巻き添えで消えないかこれ…?

35 23/10/11(水)02:24:00 No.1111279148

ランキングのスコアめっちゃ高いな

36 23/10/11(水)02:26:13 No.1111279455

駒が四角でイレギュラーな動きしないな

37 23/10/11(水)02:26:53 No.1111279536

ちゃんとゲームとしてバランス取ってあるんだなスイカは

38 23/10/11(水)02:29:26 No.1111279835

fu2658305.jpg 5回ぐらいはみだしたところに重ねて置いたら物理演算バグって変な風に消えて助けられた おやすみ…

39 23/10/11(水)02:30:06 No.1111279907

困った 全然終わらぬ

40 23/10/11(水)02:30:26 No.1111279940

左右ループして変なミスが出ないだけ本家よりやりやすい…

41 23/10/11(水)02:32:00 No.1111280114

この萃香メロンらしいな

42 23/10/11(水)02:32:22 No.1111280148

タイトルのザラザラ流すモードが欲しくなる 結合した拍子に壁抜けして外に放り出されてる…

43 23/10/11(水)02:32:37 No.1111280180

話題になるのに必要なのは適度な理不尽さだった?

44 23/10/11(水)02:33:26 No.1111280265

適度に短い1プレイは必須なんだな

45 23/10/11(水)02:39:40 No.1111280983

fu2658316.mp4 赤い巫女のせいでいい具合に緑の巫女に刺さっててこんな時間なのにダメだった

46 23/10/11(水)02:43:19 No.1111281414

>スマホだとプレイできなーい! 俺もできない…iPhoneあかんのか?

47 23/10/11(水)02:44:03 No.1111281492

大妖精でかくね!?

48 23/10/11(水)02:44:13 No.1111281517

バグって次来なくなったわ

49 23/10/11(水)02:45:15 No.1111281632

fu2658324.jpg バグってネクストが消えたねこれ

50 23/10/11(水)02:45:32 No.1111281678

いつ作られたんだって見たら2日前か…

51 23/10/11(水)02:46:18 No.1111281771

大妖精絶対名前だけで選ばれてる

52 23/10/11(水)02:46:32 No.1111281798

コメント欄にあったけど古いVerの針妙丸マジででけぇな

53 23/10/11(水)02:51:29 No.1111282355

>大妖精絶対名前だけで選ばれてる だってよ…大妖精だぜ?

54 23/10/11(水)02:51:36 No.1111282364

魔理沙の箒が便利すぎる

55 23/10/11(水)02:52:15 No.1111282436

バグ多すぎてすぐやめちゃったやつだ!

56 23/10/11(水)02:52:15 No.1111282437

連鎖したと思ったらあっという間に萃香が消滅した…

57 23/10/11(水)02:52:53 No.1111282495

>左右ループして変なミスが出ないだけ本家よりやりやすい… 逆に本家はなんで左右ループがあるんだ…?

58 23/10/11(水)02:53:29 No.1111282567

簡単すぎるのも駄目だな 終わりが見えん

59 23/10/11(水)03:05:00 No.1111283783

どう見てもジャマな形状なのに意外とすいすいと潜り込んで消えていくから心地よい

60 23/10/11(水)03:05:10 No.1111283797

惑星のやつより面白いな

61 23/10/11(水)03:06:17 No.1111283905

前見たときとだいぶ変わってるな なんかでっけえ針妙丸が居た気がする

62 23/10/11(水)03:07:09 No.1111284010

終わらないけどやさしみを感じる…

63 23/10/11(水)03:12:54 No.1111284647

中央で降らせ続けていただけでなんか大ちゃんができたと同時に演算バグで吹っ飛んでスペースが2/3くらいうまってたのが1/3くらいまで掃除されてしまった

64 23/10/11(水)03:13:44 No.1111284759

13999でフリーズした

65 23/10/11(水)03:13:54 No.1111284773

1ボス→2ボスかと思ったら全然ちがくて混乱する

66 23/10/11(水)03:15:19 No.1111284928

旧バージョンだと萃香がメロンだったけどアプデで早苗が追加されて今は萃香がスイカになってるよ

67 23/10/11(水)03:16:11 No.1111285018

死ぬまでの猶予時間が長いから積みあがったとこに置きまくったら無茶苦茶な動きをしてくっつきまくってなかなか終わらん

68 23/10/11(水)03:16:36 No.1111285076

ほんとかー? 本当に今お前たちが消える連鎖だったかー? みたいなのはちょくちょくある

69 23/10/11(水)03:17:29 No.1111285173

>fu2658316.mp4 >赤い巫女のせいでいい具合に緑の巫女に刺さっててこんな時間なのにダメだった なんすか 令和最新の駄フラみたいに…

70 23/10/11(水)03:17:39 No.1111285185

俺はこれでいく

71 23/10/11(水)03:18:24 No.1111285288

シュポーンって消えて数秒かけて落ちてくるとどこまで演算してるんだろうってなる

72 23/10/11(水)03:18:47 No.1111285342

魔理沙と霊夢をひたすらくっつける遊びしてた

73 23/10/11(水)03:18:50 No.1111285349

めちゃくちゃ優しいというかストレスがないというか こんなんじゃ物足りねえよ…! このきたならしいクソがぁー!!ってなるような挙動をしてくれよ…!

74 23/10/11(水)03:21:58 No.1111285657

萃香の次の巨大針妙丸なくなったんだ

75 23/10/11(水)03:22:32 No.1111285726

人型はなんか変な潜り込み方して合体してくれるのがありがたい

76 23/10/11(水)03:26:51 No.1111286126

あと一回…一回だけやったら寝るから…

77 23/10/11(水)03:28:43 No.1111286307

随分優しいな

78 23/10/11(水)03:31:41 No.1111286595

スイカがさなえになった…

79 23/10/11(水)03:32:33 No.1111286663

終わる気配がないわこれ…

80 23/10/11(水)03:38:29 No.1111287200

巨大化の程度が優しすぎる…

81 23/10/11(水)03:38:37 No.1111287215

やっとスイカ重ねられたと思ったら消えるんだな…本家もそうなの?

82 23/10/11(水)03:45:07 No.1111287850

あっという間に30分溶けた… これは危険なゲーム

83 23/10/11(水)03:45:19 No.1111287864

順番わかんなくなってくる… 6656までいった

84 23/10/11(水)03:53:11 No.1111288552

シュポーンしていった早苗もんがしばらくして落ちてきてお茶吹いた

85 23/10/11(水)03:55:25 No.1111288708

ネクストが消滅するバグがcookie消しても直らないから終わったわ

86 23/10/11(水)03:56:07 No.1111288769

だめだよ「」ちゃんこんなエンドレスな欠陥ゲーム貼っちゃ!

87 23/10/11(水)04:01:17 No.1111289158

fu2658397.jpg ズボッ

88 23/10/11(水)04:03:02 No.1111289294

ミッシングアナイトオブスリープ

89 23/10/11(水)04:06:52 No.1111289575

はじめてスイカゲームやった

90 23/10/11(水)04:07:28 No.1111289612

人間組がデカパイtierみたいだ

91 23/10/11(水)04:08:14 No.1111289670

全然終わらない 寝なきゃ…

92 23/10/11(水)04:13:39 No.1111290072

一気にギュって締まるの気持ちいいな…

93 23/10/11(水)04:21:55 No.1111290595

態度かおっぱいか知らんけど早苗デカイな…

94 23/10/11(水)04:23:10 No.1111290673

ある程度貯まるまでは端っこで連打でもいいな

95 23/10/11(水)04:24:14 No.1111290749

その2本の角邪魔~~~!!

96 23/10/11(水)04:27:28 No.1111290916

萃香狙って横に倒せたらいいんだけどねぇ

97 23/10/11(水)04:29:17 No.1111291031

この時間に終わらないゲーム榛名

98 23/10/11(水)04:35:16 No.1111291305

あれ?スイカの上のやついなかったっけ

99 23/10/11(水)04:40:53 No.1111291538

画面がキャラで埋まっていくのが割と満足感ある

100 23/10/11(水)04:44:45 No.1111291695

デモ画面ずっと見ていられる

101 23/10/11(水)04:45:35 No.1111291727

勇儀やちやりがいなくて本当によかった

102 23/10/11(水)04:46:45 No.1111291770

あんまり吹き飛ばないからひたすら順番に並べて埋めていく形になるな

103 23/10/11(水)05:07:07 No.1111292623

バージョンアップしとる! どうやらおおきくなった針妙丸を作れたのは俺だけだったようだな…

104 23/10/11(水)05:07:25 No.1111292641

>勇儀やちやりがいなくて本当によかった なんすか

105 23/10/11(水)05:09:25 No.1111292722

>勇儀やちやりがいなくて本当によかった 鬼華扇も導入した無茶苦茶な高難易度版とか出ねえかな

106 23/10/11(水)05:09:55 No.1111292747

魔理沙が邪魔!!!!特に箒! 勇儀も角!!

107 23/10/11(水)05:10:16 No.1111292760

勇儀じゃねえわ

108 23/10/11(水)05:11:06 No.1111292790

萃香じゃないとスイカゲームじゃねえ

109 23/10/11(水)05:28:00 No.1111293509

ファンがうなりを上げだした

110 23/10/11(水)05:32:54 No.1111293724

てす

111 23/10/11(水)05:33:12 No.1111293738

またステマか

↑Top