23/10/11(水)00:57:05 投げ行... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1696953425664.jpg 23/10/11(水)00:57:05 No.1111260475
投げ行ったらはいお前の負けされるのやっぱゲーム性ちがくない?
1 23/10/11(水)01:02:25 No.1111261958
打撃行ってもそうだろ
2 23/10/11(水)01:03:21 No.1111262214
コイツの当身はある種投げの読み合いみたいなもんだと思っている
3 23/10/11(水)01:04:30 No.1111262560
差し上げます
4 23/10/11(水)01:05:01 No.1111262692
対空したら10割減る当身食らうゲームやってたからスレ画は平気
5 23/10/11(水)01:10:26 No.1111264196
リターンが狂ってるのだけ修正されればいいんじゃないかと思う
6 23/10/11(水)01:16:38 No.1111265862
じゃあ柔道しようとするのやめろ
7 23/10/11(水)01:20:26 No.1111266912
投げ行ったら死ぬのは別にいいけど打撃も取るのやめろ あと端脱出するのもダメ
8 23/10/11(水)01:56:38 No.1111274701
読めば痛いカウンターぶち込める まあ大抵勝負焦って引っかかるんだけどさぁ
9 23/10/11(水)01:57:56 No.1111274939
絵面が格ゲーキャラじゃない
10 23/10/11(水)02:00:54 No.1111275455
服がピチピチすぎてキモい爺
11 23/10/11(水)02:01:27 No.1111275546
これで居て中距離がクッソ強いのがマジで終わってるよ
12 23/10/11(水)02:01:29 No.1111275554
投げ取ってもいいけどOD昇竜ぐらいのリターンにしろ
13 23/10/11(水)02:13:52 No.1111277627
マリーザ見習って通常は下段無理でODで打撃全部取れるくらいにしませんか
14 23/10/11(水)02:14:17 No.1111277694
柔道を受け入れるべきだよな
15 23/10/11(水)02:17:23 No.1111278145
OD当身成立したあと投げれたら演出の無敵時間で弾消えるけどJPがジャンプしたら殴ろうが何しようが消えないのでガードしなきゃならないし入替えされるのしょーもなくない?
16 23/10/11(水)02:19:02 No.1111278407
>OD当身成立したあと投げれたら演出の無敵時間で弾消えるけどJPがジャンプしたら殴ろうが何しようが消えないのでガードしなきゃならないし入替えされるのしょーもなくない? ジャンプ移行に打撃から無敵技入れない方が悪いよなー
17 23/10/11(水)02:23:44 No.1111279105
2個時間差で出るのマジでズルくない?
18 23/10/11(水)02:40:51 No.1111281112
楽しんでください
19 23/10/11(水)02:44:15 No.1111281519
書き込みをした人によって削除されました
20 23/10/11(水)02:44:55 No.1111281598
せめてJP殴ったら消えろ
21 23/10/11(水)02:45:01 No.1111281613
最近JPやり始めたけど本田嫌い 俺の攻撃より全部本田のほうが早い気がしてくる
22 23/10/11(水)02:48:20 No.1111282009
柔道あるキャラがどうこう言ってんじゃねえとは思う
23 23/10/11(水)02:49:15 No.1111282104
柔道あるキャラぶち抜いて強いキャラだから言われるんでしょ
24 23/10/11(水)02:53:55 No.1111282619
柔道ムカつくのはわかるだってJPに歩いて投げられてる時ピキってなりそうになるもん
25 23/10/11(水)02:58:03 No.1111283097
>ジャンプ移行に打撃から無敵技入れない方が悪いよなー sa3以外に殆ど演出ある無敵技ねぇじゃねーか!
26 23/10/11(水)03:00:04 No.1111283309
せめて対空難しいなり差し合い触れる技無いなりして欲しいんだが あまりに万能キャラ過ぎる
27 23/10/11(水)03:04:32 No.1111283742
JPの2大P対空マリーザにくれねえか?それだけでクソ強くなる
28 23/10/11(水)03:05:51 No.1111283865
>JPの2大P対空マリーザにくれねえか?それだけでクソ強くなる じゃあグラディウスくれ
29 23/10/11(水)03:09:19 No.1111284222
通常技対空キャラ大体ケンとルークに苦しめられてるけど JPだけはド安定で返せる
30 23/10/11(水)03:09:50 No.1111284283
>じゃあグラディウスくれ いいよ
31 23/10/11(水)03:11:44 No.1111284506
>JPだけはド安定で返せる 見た目どおりの低姿勢と食らい判定のない杖だもんな
32 23/10/11(水)03:22:07 No.1111285678
JPのしゃが大Pもらったらどんなキャラもランク一個上がっちゃうよ
33 23/10/11(水)03:28:28 No.1111286280
>2個時間差で出るのマジでズルくない? 設置もODで二個でるしよく考えず決めてないって? 初めて見た時マジでそれはヤバイ!ってなるなった
34 23/10/11(水)03:30:18 No.1111286469
発生保証あるのも異常すぎるよね 間違いなく6デビューのやつがキャラ作ってる
35 23/10/11(水)03:33:09 No.1111286708
全体的に火力下げてアムネジアが投げを取らなくなっても強キャラの位置にいそう
36 23/10/11(水)03:35:29 No.1111286925
P勝ちしまくれる極端な攻め性能と引き換えにP負けしまくれる守りの弱さしてるキンバリーを見習ってくれ
37 23/10/11(水)03:37:36 No.1111287134
見習うなら遠距離キャラとして近づかれると死ぬダルシムを見習ってくれ SA1に無敵がないだぜダルシム でも火力として頼りになるから使っていきたいから上手く作ってあるなと感じる
38 23/10/11(水)03:40:51 No.1111287409
明らか様にヘイトキャラクターとして作ってあるしね 強キャラとして作ってあるけどキミ達はどう攻略する?って感じで攻略の鍵は用意してあるから色々工夫してみてねってカプコンからの挑戦状として作られてんのはわかるんだけど初めにJP攻略が進んでパリィすれば行けるじゃんこれならJPいけるっしょってなってたのにJP側の対策の対策が進んでパリィあるからなに?って感じでどんどん手が付けられなくなっていった そりゃ基本ポテンシャルが高く用意されてるキャラの研究が進めば対策あっても研究スピードのほうが勝るわなっていうカプコンの想定した強さを超えちゃってる感じはある まあ昔のカプコンならこういうヘイトキャラがいたほうが盛り上がるんですよ!っていってお出しされたのがユンヤンだった時代からすれば大分まともになったと思うだけどね
39 23/10/11(水)03:43:35 No.1111287683
書き込みをした人によって削除されました
40 23/10/11(水)03:44:33 No.1111287795
杖に神経通せ
41 23/10/11(水)03:44:45 No.1111287816
ネタがどうこうで強いんじゃなくてそもそものフィジカルが全部異常に強いから研究で強くなったなんて殊勝なキャラじゃないよ
42 23/10/11(水)03:47:13 No.1111288066
ユンヤンレベルでどうしようもない訳じゃないからマシなんだけどそれはそれとしてムカつく プラチナ帯だからまだ勝てるけど極まったこいつに勝てるとは思えん
43 23/10/11(水)03:51:57 No.1111288452
アムネジアが強いのはまちがいないんだけど未だに適当に投げ重ねて死んでるやつはちょっと対策した方がいい
44 23/10/11(水)03:53:46 No.1111288594
通常技が強くて特殊技に中段も空投げもあるからな 歩きが遅くてラッシュ性能がそんなでもないけど全然カバーできるという
45 23/10/11(水)03:54:18 No.1111288627
eスポーツとか言ってる時代のゲームだからこそ贔屓されてるキャラはむかつくでしょ 適当に基盤売ってはいさようならの時代ならまだしも
46 23/10/11(水)04:01:28 No.1111289173
適当な投げって言うけど 相手がビビって日和って様子見してたら分が良くなるのはJPだし 結果論でアムネジア通ったらほら雑な投げだからお前が悪いって言ってるようなもんだろ