23/10/10(火)13:52:07 我が導き のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696913527026.jpg 23/10/10(火)13:52:07 No.1111031302
我が導き
1 23/10/10(火)14:16:06 No.1111036403
ボスにはこれ
2 23/10/10(火)14:16:31 No.1111036491
絶対殺すという意思
3 23/10/10(火)14:17:36 No.1111036723
今作殺意を具現化した武器多くない?
4 23/10/10(火)14:18:43 No.1111036979
もっと火力を上げてもっと使いにくくしてくれ…
5 23/10/10(火)14:21:14 No.1111037566
火力が控えめすぎる…
6 23/10/10(火)14:21:19 No.1111037583
腕の近接補正に気づくまであんま強くないな…と思ってた
7 23/10/10(火)14:22:43 No.1111037939
>腕の近接補正に気づくまであんま強くないな…と思ってた マインドアルファずっと使ってたから近接はまあこんなもんか…と思ってた
8 23/10/10(火)14:26:10 No.1111038804
>火力が控えめすぎる… 今の仕様で旧シリーズの火力出せたらゲームバランスぐちゃぐちゃになるわ!
9 23/10/10(火)14:28:06 No.1111039208
ノンチャージでもそれなりの火力出せるのはえらい
10 23/10/10(火)14:28:09 No.1111039228
アイスワームダメだ杭その2
11 23/10/10(火)14:28:41 No.1111039347
俺はチェーンソー派だけどパイルもいいよね
12 23/10/10(火)14:28:51 No.1111039381
相手のリペアキットの使用を禁じる効果がある
13 23/10/10(火)14:30:05 No.1111039659
ヴェスパー7の命乞い前に殺すマン!
14 23/10/10(火)14:30:25 No.1111039745
色々試してみたけど近接はこれか初期ブレに落ち着いてしまった…
15 23/10/10(火)14:30:30 No.1111039765
デカブツにこれを差し込むと気持ちいい
16 23/10/10(火)14:31:10 No.1111039940
俺は当てるの下手くそなのでタキガワブレードに戻した
17 23/10/10(火)14:33:14 No.1111040422
チェーンソーの当て方知りたい
18 23/10/10(火)14:34:22 No.1111040661
チャージの破壊力はもちろんのことノンチャの追従性能も評価したい
19 23/10/10(火)14:36:56 No.1111041217
スライサーも好きチャージすると格好良いだけの自分になっちゃうけど
20 23/10/10(火)14:37:37 No.1111041385
なんか爆発しないときあるんだけど
21 23/10/10(火)14:38:27 No.1111041576
>スライサーも好きチャージすると格好良いだけの自分になっちゃうけど チャージはスタッガーしてない奴に使うんだぞ さらに言うとABでキックしようと近づいてくるやつを迎撃できるぞ
22 23/10/10(火)14:39:07 No.1111041724
>なんか爆発しないときあるんだけど たまにブレード出てないときもあるからそういう不具合っぽい
23 23/10/10(火)14:39:27 No.1111041802
>チャージの破壊力はもちろんのことノンチャの追従性能も評価したい 蓄積のえぐさ考えるとこっち主力でもよくない?
24 23/10/10(火)14:40:37 No.1111042023
真レイヴンととっつきバトル楽しい アイツ上手いな…
25 23/10/10(火)14:40:42 No.1111042040
>チェーンソーの当て方知りたい 蹴り→リニアチャージ→チェーンソーというコンボを対戦動画で見た AI相手に決まるかはわからない
26 23/10/10(火)14:41:37 No.1111042242
シングル戦でニードルガンでスタッガー→パンチ→パンチ→パンチ→チェーンソーのコンボ喰らって死ん
27 23/10/10(火)14:42:44 No.1111042485
>真レイヴンととっつきバトル楽しい >アイツ上手いな… パイルチャージすると向こうも反応してチャージするからこっちのパイルが先に刺さるよね
28 23/10/10(火)14:43:16 No.1111042597
AAパイルがすごい安定する
29 23/10/10(火)14:43:28 No.1111042633
芭蕉の呪い
30 23/10/10(火)14:44:23 No.1111042840
ACにこれ当てるの無理じゃない?スタッガーしても絶対すぐに動き出すし
31 23/10/10(火)14:45:00 No.1111042977
キュベレイにチャージ→右手殴り→チェーンソーで1発撃破2回してるの見た
32 23/10/10(火)14:45:07 No.1111043006
QBチャージパイルって慣性分誘導してるよね?
33 23/10/10(火)14:45:12 No.1111043033
思った数倍当てやすくて最初驚いた
34 23/10/10(火)14:45:31 No.1111043115
補正が弱いと思わせて元の数値がヤバいやつ
35 23/10/10(火)14:46:30 No.1111043316
腕の近接補正でとんでもない威力になる奴
36 23/10/10(火)14:46:45 No.1111043370
これでリペア封じしてるとNPCACはターミナルアーマー使ってた方が強いんじゃないかと思う様になる
37 23/10/10(火)14:47:04 No.1111043433
コイツとチェーンソーを揃って左側に積んでると殺意の塊で好き
38 23/10/10(火)14:47:10 No.1111043450
>ACにこれ当てるの無理じゃない?スタッガーしても絶対すぐに動き出すし 二脚なら距離にもよるけど間に合うよ 4脚やタンクは復帰早いから近づいた瞬間にミサイルの時間差あたりとかでちょうどスタッガー取れるように調整したりABでなくQB一回くらいで寄り切れる位置どりでスタッガー取るんだ 一番簡単なのは0距離でAAしてスタッガー取ってすぐにパイルチャージする方法
39 23/10/10(火)14:48:27 No.1111043723
カウンターAAパイルは真レイヴンも十八番にしてるからな
40 23/10/10(火)14:48:49 No.1111043810
エンフォーサーもアイビスもエアも全員こいつでブチ抜いた
41 23/10/10(火)14:49:03 No.1111043863
>ACにこれ当てるの無理じゃない?スタッガーしても絶対すぐに動き出すし 壁に押し付けるか直前までゲージ貯めて置いてAB中に射撃→スタッガー→パイルでいい スタッガー見てからパイル余裕でしたもいるけど無理な奴はこれ
42 23/10/10(火)14:49:05 No.1111043871
>これでリペア封じしてるとNPCACはターミナルアーマー使ってた方が強いんじゃないかと思う様になる 補正効いたNPCがターミナルアーマー持ってると不快すぎる AC倒すだけのペイターはともかくエフェメラの時間稼ぎの不快感がすごい
43 23/10/10(火)14:49:29 No.1111043974
ミサイラーのスタッガー時火力を補うのにそっと添える
44 23/10/10(火)14:49:47 No.1111044048
S取りで初めて持ち出したら笑えるくらい一撃でダメージ入ってびっくりした
45 23/10/10(火)14:51:20 No.1111044432
敵ACスタッガーさせても復帰早すぎて溜めパイル当たらない…
46 23/10/10(火)14:51:26 No.1111044453
敵AC全員ターミナルアーマー後にリペア二回撃つようにするか
47 23/10/10(火)14:51:30 No.1111044473
パイルの踏み込みが浅くてスタッガーしてるやつ相手でもエアちゃんにくらいしか当てられないんだがチェンソーの方が当てやすくなるかな
48 23/10/10(火)14:51:44 No.1111044527
ミッション攻略においてはロマン武器ではなくガチ武器になったと思う
49 23/10/10(火)14:51:59 No.1111044583
溜めパイル当てるのにテクがいるよテクが
50 23/10/10(火)14:52:24 No.1111044676
パイルバンカーが強いゲームっていいよな…
51 23/10/10(火)14:52:56 No.1111044794
>パイルの踏み込みが浅くてスタッガーしてるやつ相手でもエアちゃんにくらいしか当てられないんだがチェンソーの方が当てやすくなるかな 踏み込みを当てにする武器じゃねぇ 他の方法で距離調整してチャージぶち込むんだ
52 23/10/10(火)14:53:14 No.1111044858
>二脚なら距離にもよるけど間に合うよ >4脚やタンクは復帰早いから近づいた瞬間にミサイルの時間差あたりとかでちょうどスタッガー取れるように調整したりABでなくQB一回くらいで寄り切れる位置どりでスタッガー取るんだ >一番簡単なのは0距離でAAしてスタッガー取ってすぐにパイルチャージする方法 ずっとミシガンで練習してたわ
53 23/10/10(火)14:53:19 No.1111044871
ACにねじ込む為に地形利用し始めて環境利用闘法を学ばせてくれる導きの必殺杭
54 23/10/10(火)14:53:42 No.1111044969
これ使ってると相手のセリフ聞けないからブッタに戻した
55 23/10/10(火)14:53:47 No.1111044993
ライフルだけ軽リニアにしたけどほぼレイヴン武器で固めて結構攻略やりやすかった なんだかんだでザイレム防衛も組み替えずにクリアできたし
56 23/10/10(火)14:53:57 No.1111045045
パイルの相方の右手武器は重ショットガン?
57 23/10/10(火)14:54:23 No.1111045128
バズーカでスタッガー取るとチャージ間に合わないのが絶妙
58 23/10/10(火)14:54:34 No.1111045165
>ずっとミシガンで練習してたわ レッドガン迎撃にパイルで行ったけどミシガンは大変だったね…まぁでもスタッガータイミング合わせればやれないことはない
59 23/10/10(火)14:54:41 No.1111045190
セリフキャンセル分かる…困る…
60 23/10/10(火)14:55:21 No.1111045355
>パイルの踏み込みが浅くてスタッガーしてるやつ相手でもエアちゃんにくらいしか当てられないんだがチェンソーの方が当てやすくなるかな 踏み込みをアテにするならそれこそごすブレード使おう いやめっちゃ距離詰めるなコイツ!
61 23/10/10(火)14:55:25 No.1111045372
アルトアイゼンモチーフで両肩バズーカでスタンしてからパイルしてた 段々AC相手に当たらなくなった
62 23/10/10(火)14:55:33 No.1111045407
俺が下手だからパイル付けて結局左手縛りで勝つ時がそれなりにある
63 23/10/10(火)14:55:48 No.1111045466
Wトリガーでスタッガー確認してから持ち替えてパイルするのが一番安定する
64 23/10/10(火)14:56:05 No.1111045535
>段々AC相手に当たらなくなった 重いから距離が詰めにくくなったんだなわかるよ…
65 23/10/10(火)14:56:28 No.1111045639
>アルトアイゼンモチーフで両肩バズーカでスタンしてからパイルしてた >段々AC相手に当たらなくなった 発射までのラグがきついんだよな二脚の両肩バズ
66 23/10/10(火)14:56:40 No.1111045677
そうだアプデで重量機はABでかっ飛べなくなったからそれまでの感覚でABパイルしてると入らなくなったかもな
67 23/10/10(火)14:57:38 No.1111045896
こいつのオトモは肩の実弾オービット
68 23/10/10(火)14:57:58 No.1111045973
スタッガー中とはいえ空中にいるのに溜めとっつき当てて来るんじゃねぇ!!
69 23/10/10(火)14:58:02 No.1111045993
FCSは技研のやつ一択?
70 23/10/10(火)14:58:03 No.1111045997
壁際とか閉所空間だと脅威度が5段階ぐらい跳ね上がる 縦横に広いとまぁ辛い そういう時大抵機動力あるヤツと戦うし
71 23/10/10(火)14:58:19 No.1111046066
なんだかんだでソングバードスタッガー取るのには全然使えるな…直撃火力が前ほどじゃないが
72 23/10/10(火)14:58:50 No.1111046190
レザランチャージが当てられる猶予ならこれも当たるけどQBで位置調整する必要があるのでそこは要練習
73 23/10/10(火)14:58:50 No.1111046194
>FCSは技研のやつ一択? ホーミング関係ないしなんでもいいような気がする
74 23/10/10(火)14:59:26 No.1111046318
こいつを綺麗に当てて倒すとめっちゃ気持ちいい スヵコォン!音がたまらない
75 23/10/10(火)14:59:34 No.1111046361
近接はFCS関係あんの?
76 23/10/10(火)14:59:50 No.1111046422
なんかたまに杭が出てないときあるよね?
77 23/10/10(火)15:00:02 No.1111046476
ごすブレードは初期ブレにあるまじき性能してない?
78 23/10/10(火)15:00:33 No.1111046572
太陽守が今熱い クソ範囲で拾えてすぐスタッガーするから即持ち替えパイルズボ
79 23/10/10(火)15:00:53 No.1111046645
ダム防衛はこいつなかったら俺は無理だった とにかく合流される前に殺すしかない
80 23/10/10(火)15:00:58 No.1111046661
これ四つ積みたい
81 23/10/10(火)15:01:06 No.1111046676
>ごすブレードは初期ブレにあるまじき性能してない? いいやつ付けといたぞ621
82 23/10/10(火)15:01:06 No.1111046679
チェーンソーは溜めながらQB パイルはスタッグ見てからAB溜めで覚えた AC相手にはチェーンソーの方が当たりやすい気がする
83 23/10/10(火)15:02:06 No.1111046891
>ごすブレードは初期ブレにあるまじき性能してない? 振りがめちゃくちゃ早いから対人においてもスタッガー取ってからパルスシールド貼られる前に斬撃が間に合うという
84 23/10/10(火)15:02:27 No.1111046965
前までのレギュだと近接用FCS使ってたけど性能下がったしでバランスタイプのやつ採用してるな ていうかやっぱり近接用FCSミサイル性能死んでるのつらいわ
85 23/10/10(火)15:03:35 No.1111047198
>振りがめちゃくちゃ早いから対人においてもスタッガー取ってからパルスシールド貼られる前に斬撃が間に合うという パルス減算と衝撃もデカいから縦使ってるとキツイ 2発目もはやいからシールド持たない
86 23/10/10(火)15:04:24 No.1111047380
溜めの射程割りと広いよね 短いけど広い
87 23/10/10(火)15:04:45 No.1111047456
>短いけど広い 上方向に結構ある気がする
88 23/10/10(火)15:04:48 No.1111047469
スタッガー取るって所からスタートだから肩も右手も疎かに出来ない
89 23/10/10(火)15:05:31 No.1111047634
ごすはルビコンの世間がパルスプロテクションまみれなのを知ってたんだな
90 23/10/10(火)15:05:42 No.1111047688
今はバズが流行ってるから近接は対戦キツイ というか引き撃ちもきついしなんなら全部きついんだが
91 23/10/10(火)15:06:06 No.1111047771
色々使うとごすブレードが踏み込み・誘導・ダメージ・パルス削り全部優等生だと気付く
92 23/10/10(火)15:06:11 No.1111047788
まぁ対人でパイル当てるドミナントには些事だろう
93 23/10/10(火)15:07:16 No.1111048068
総合でみるとブッタが強過ぎるのでぶったしてからパイル もしくはパイルで超踏み込みしてからQBキャンセル持ち替えブッタブッタのブレホ地獄が楽しい やってみて
94 23/10/10(火)15:08:07 No.1111048279
>まぁ対人でパイル当てるドミナントには些事だろう 普通にやってもあてられなくはない 車椅子バズは無理だろうけど
95 23/10/10(火)15:08:18 No.1111048320
相手が使うと当たる 俺が使うとスカる
96 23/10/10(火)15:08:31 No.1111048370
やだやだ触れるだけでボスを消し飛ばしたいー
97 23/10/10(火)15:09:05 No.1111048492
>やだやだ触れるだけでボスを消し飛ばしたいー 北斗神拳の使い手じゃないんだから…
98 23/10/10(火)15:09:12 No.1111048513
>車椅子バズは無理だろうけど 何度か負けてた人にとっつきで勝てた時は気持ちよかった
99 23/10/10(火)15:09:35 No.1111048611
斜め上下にも喰い付いて当ててくれるからしっかりロックした状態でレンジ入ったらほぼ必殺みたいなとこある
100 23/10/10(火)15:09:39 No.1111048629
初期ブレが完成度高すぎるんだけど開幕からずっと同じってのも飽きるし味変を…初期ブレの完成度高いな…
101 23/10/10(火)15:10:13 No.1111048763
初期ブレでむ?ってなる点は技後硬直の長さくらい
102 23/10/10(火)15:10:44 No.1111048884
高度揃ってるときAB中にスタッガー取れてそのまま溜めパイル決まるのが気持ち良すぎてガン攻めやめられない
103 23/10/10(火)15:10:56 No.1111048928
AC6の一週目あるある 初期ブレの上位互換がショップに並ぶのを待つ
104 23/10/10(火)15:11:14 No.1111049016
V系のバトンタッチの感覚が未だに抜けない
105 23/10/10(火)15:11:24 No.1111049049
近接武器推力補正?がどのくらい影響あるのかよくわからん 速度変わってるのか…?
106 23/10/10(火)15:11:43 No.1111049136
色々近接触るんだけど初期ブレ優秀だなってなるよね…
107 23/10/10(火)15:12:01 No.1111049207
初期ブレの上位互換っぽいレーザーブレード装備してなんか違うな…ってなるところまでが初心者の通る道
108 23/10/10(火)15:12:22 No.1111049268
>近接武器推力補正?がどのくらい影響あるのかよくわからん >速度変わってるのか…? 左側に速度計あるしACテストで比べてみるといいんじゃないかな
109 23/10/10(火)15:12:30 No.1111049305
流石にスネイルは重量級なだけあって即死とはいかない
110 23/10/10(火)15:12:35 No.1111049329
>近接武器推力補正?がどのくらい影響あるのかよくわからん >速度変わってるのか…? 速さじゃなくどんだけ追いかけるかだよそれ ACテストで試してみるといい
111 23/10/10(火)15:13:09 No.1111049453
レザブレはフロイトやホーキンスがミッションで振り回してきて射程長ッってなるなった
112 23/10/10(火)15:13:10 No.1111049454
思ったほど月光がダメージ吐かなくて悲しくなった パイル…レザラン…俺を導いてくれ…!!
113 23/10/10(火)15:13:12 No.1111049464
>AC6の一週目あるある >初期ブレの上位互換がショップに並ぶのを待つ そして一週目最後まで使い続ける
114 23/10/10(火)15:13:43 No.1111049590
ブレはだいたいどれも強み持ってるけどエネブレだけは割食ってる気がする かと言ってあの全方位溜め切持ってるのにテコ入れ入ると何か変なテクニック生まれそう生まれろ
115 23/10/10(火)15:13:43 No.1111049592
>総合でみるとブッタが強過ぎるのでぶったしてからパイル >もしくはパイルで超踏み込みしてからQBキャンセル持ち替えブッタブッタのブレホ地獄が楽しい >やってみて カタフラクトなんかはスタッガー長すぎてスタッガー入ってからブッタ2連パイルが間に合うという
116 23/10/10(火)15:14:05 No.1111049676
俺が使うと格好良くガッツポーズするだけの装置
117 23/10/10(火)15:14:35 No.1111049766
ラスボスまで普通にぶった斬れるから名前負けしなさすぎる
118 23/10/10(火)15:14:49 No.1111049817
近接推力はGILLSとKIKAKUで初期ブレ振ってみると違いがすぐわかるよ GILLSは遅すぎてまともに当てられん
119 23/10/10(火)15:15:07 No.1111049878
>俺が使うと格好良くガッツポーズするだけの装置 スタッガーした時以外はまあ入らないからな 開幕ASMRで蹴ってくる人には待ちパイルはたまに入る
120 23/10/10(火)15:15:25 No.1111049935
>近接推力はGILLSとKIKAKUで初期ブレ振ってみると違いがすぐわかるよ >GILLSは遅すぎてまともに当てられん パイルバンカーなら影響ないな!
121 23/10/10(火)15:15:45 No.1111050011
>ブレはだいたいどれも強み持ってるけどエネブレだけは割食ってる気がする >かと言ってあの全方位溜め切持ってるのにテコ入れ入ると何か変なテクニック生まれそう生まれろ チャージは今でもだいぶ避けにくいからノンチャージの方を振りやすくするだけでだいぶ手堅い武器になる気がする
122 23/10/10(火)15:16:25 No.1111050145
ネタ武器だと思ってたヨーヨーが意外と強い
123 23/10/10(火)15:16:30 No.1111050165
ホーキンスもフロイトもチャージレザブレの当て感がすごい気がする
124 23/10/10(火)15:16:38 No.1111050189
月光は正直赤月光に食われてないかとは思う ただ月光二本持ちは楽しい
125 23/10/10(火)15:16:47 No.1111050228
>>近接推力はGILLSとKIKAKUで初期ブレ振ってみると違いがすぐわかるよ >>GILLSは遅すぎてまともに当てられん >パイルバンカーなら影響ないな! 実際チャージ主体で近接推力が必要ない武器ならそこ気にせずつけてもいいのは面白いよね 地味にダガーのチャージもそうらしいが
126 23/10/10(火)15:17:09 No.1111050307
アッパーだけじゃなくて上から叩きつけるようなモーションも欲しい
127 23/10/10(火)15:17:52 No.1111050458
初期ブレは火力の割にクールダウン長いのだけよくないがスタッガー取ってないのに平気で斬り伏せる武器も珍しいんだよな
128 23/10/10(火)15:18:04 No.1111050494
>アッパーだけじゃなくて上から叩きつけるようなモーションも欲しい 頭の上からノンチャで打ち込め 割りと刺さるから好き
129 23/10/10(火)15:18:18 No.1111050553
非チャージを上手く使うとなんか強そうに見える
130 23/10/10(火)15:19:32 No.1111050881
アッパーカットも良いんだけど素直に目の前に全力ストレートのモーションも欲しい
131 23/10/10(火)15:19:36 No.1111050895
初期ブレはチャージが対人だとめっちゃ追ってきてビビる 150mぐらいは射程内じゃないかあれ
132 23/10/10(火)15:19:44 No.1111050927
チャージランス以外の近接まともに使えない… なんならチャージランスもよく明後日の方向に飛んでいく
133 23/10/10(火)15:20:12 No.1111051037
>初期ブレはチャージが対人だとめっちゃ追ってきてビビる >150mぐらいは射程内じゃないかあれ kikakuつけてたらノンチャでも180m弱詰めるぞ
134 23/10/10(火)15:20:39 No.1111051154
接近推力といえばキカクつけた溜チェンソーはトリガー離した瞬間パチンコみたいにすっ飛んでいくのが気持ちよくて好き
135 23/10/10(火)15:21:12 No.1111051273
>月光は正直赤月光に食われてないかとは思う >ただ月光二本持ちは楽しい 一本めとして持つ意味はあんまりない ただ二本持ちは楽しい
136 23/10/10(火)15:21:59 No.1111051455
最大10000ダメージぐらいなので微妙にボスを削りきれなかったりする
137 23/10/10(火)15:22:51 No.1111051640
>kikakuつけてたらノンチャでも180m弱詰めるぞ むしろチャージした方が射程短くならない? ランスもそうだけどチャージってブースターの性能影響しないのかな?
138 23/10/10(火)15:23:12 No.1111051717
いや初期ブレはチャージの方が誘導は強いと思うぞ
139 23/10/10(火)15:23:17 No.1111051737
ac6wiki見てみたけど溜めランスって近接攻撃推力関係ないのか そりゃ変化わからねぇわ
140 23/10/10(火)15:24:18 No.1111051968
太陽守で生まれた爆風の中からドーン!
141 23/10/10(火)15:27:01 No.1111052547
>ac6wiki見てみたけど溜めランスって近接攻撃推力関係ないのか >そりゃ変化わからねぇわ 重量機の加速装置と言われるだけのことはあるのだ
142 23/10/10(火)15:27:17 No.1111052614
>太陽守で生まれた爆風の中からドーン! お前も左限定なんだし近接補正乗ればもっとなぁ
143 23/10/10(火)15:27:58 No.1111052759
火力のチェーンソー 取り回しの良さと火力のバランスパイル 当てやすさの初期ブレ
144 23/10/10(火)15:28:24 No.1111052839
初期ブレードのホーミング誘導すごいよね エクバのマスターガンダムの格闘を思い出す吸い付き具合
145 23/10/10(火)15:28:58 No.1111052942
スレ画のハンガーから取り出してチャージ攻撃すると当たり判定がないみたいなバグってアプデ前にもあったよね?
146 23/10/10(火)15:29:43 No.1111053094
疑惑止まりだったNPC補正が攻略本でありまぁす!って確定したのはある意味衝撃だったな…情報提供されるんだなそういうの…
147 23/10/10(火)15:30:43 No.1111053316
オレンジ色にして建設重機みたいにしてる
148 23/10/10(火)15:31:03 No.1111053397
近接ブースターは近接だけの推進力高くてもなあって感じはある 結局ALULAでササっと近寄った方が当てられる
149 23/10/10(火)15:31:06 No.1111053407
>疑惑止まりだったNPC補正が攻略本でありまぁす!って確定したのはある意味衝撃だったな…情報提供されるんだなそういうの… 何それしらそん 攻略本の何ページぐらいにある?
150 23/10/10(火)15:32:27 No.1111053681
ニーハンとこれ使ってると工事現場感あるよね
151 23/10/10(火)15:32:38 No.1111053720
>初期ブレードのホーミング誘導すごいよね >エクバのマスターガンダムの格闘を思い出す吸い付き具合 チュートリアルやるとルビコプターがサクサク斬れて楽しいよね
152 23/10/10(火)15:32:56 No.1111053788
>近接ブースターは近接だけの推進力高くてもなあって感じはある >結局ALULAでササっと近寄った方が当てられる というかALURA近接推力上から3番目でかなり高い方だし…
153 23/10/10(火)15:33:33 No.1111053913
ダガー使うならあの丸型ブースター採用するのかな
154 23/10/10(火)15:34:46 No.1111054199
>スレ画のハンガーから取り出してチャージ攻撃すると当たり判定がないみたいなバグってアプデ前にもあったよね? 昨日なんで当たってないの?!ラグ?!って思ったやつバグ疑惑か まだその一回しか経験ないけど
155 23/10/10(火)15:36:09 No.1111054521
>結局ALULAでササっと近寄った方が当てられる 垂直推力が改善されたおかげでALULAが3次元戦闘ギリギリ行けるようになったのもでかいよなあ グリッドウォーカーとかNGIとか試してみて結局ALULAに戻ったわ
156 23/10/10(火)15:37:36 No.1111054845
近接推力はチャージパイルやランスとかには適用されないんだよな確か
157 23/10/10(火)15:42:41 No.1111055952
上下にQBしたい…
158 23/10/10(火)15:43:14 No.1111056052
ランスとスレ画を組み合わせよう
159 23/10/10(火)15:43:16 No.1111056066
ごすの遺品の回転斬り滅茶苦茶追尾して笑う
160 23/10/10(火)15:44:50 No.1111056400
もっとさあ KIKUみたいな火力出せない?
161 23/10/10(火)15:46:13 No.1111056675
そんなアナルみたいな名前の武器あったっけ
162 23/10/10(火)15:46:25 No.1111056710
対人でごすぶれと対峙した際に赤い柱が直角に曲がってこっち向かってきた時は流石に笑っちゃった
163 23/10/10(火)15:47:54 No.1111057040
こいつそんな強いのか…ごすのくれた妖刀初期ブレが手に馴染み過ぎる
164 23/10/10(火)15:50:45 No.1111057649
二本束ねたら強くなるんじゃない?
165 23/10/10(火)15:52:00 No.1111057918
ランスは通常振りが思ったより伸びるのが偉い
166 23/10/10(火)15:52:50 No.1111058099
キカクはもっと通常推力頑張って
167 23/10/10(火)15:53:13 No.1111058178
>二本束ねたら強くなるんじゃない? いや3本束ねてクローみたいにしよう ついでに全体薙ぎ払えるようにしよう
168 23/10/10(火)15:54:47 No.1111058506
>蓄積のえぐさ考えるとこっち主力でもよくない? さすがに完全にノンチャを主力にするのは重量的に無駄が多過ぎる あのノンチャがあった上でチャージを狙って圧力を与えないのなら他の武器でいい この重量なら結構いい射撃が積める訳だし 詰むからにはフル活用して腐らせるのは駄目だからノンチャも腐らせないって範疇の話だ
169 23/10/10(火)15:55:15 No.1111058631
オマイグアスが使ってる薙ぎ払うチェーンソーにもブレードにもなる近接武器欲しい
170 23/10/10(火)16:01:33 No.1111060021
>いや3本束ねてクローみたいにしよう >ついでに全体薙ぎ払えるようにしよう 腕部積載やばそう
171 23/10/10(火)16:01:44 No.1111060066
イグアスのムーンライトクローと超連射レーザー欲しい