23/10/10(火)09:35:01 スイフ㌧ のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1696898101510.jpg 23/10/10(火)09:35:01 No.1110970916
スイフ㌧
1 23/10/10(火)09:37:36 No.1110971374
オレは好き
2 23/10/10(火)09:38:20 No.1110971521
可もなく不可もない
3 23/10/10(火)09:38:47 No.1110971611
家族が乗ってるけど運転の楽しさと取り回しの楽さのバランスがちょうど良さそう
4 23/10/10(火)09:43:56 No.1110972583
顔ちょっと可愛くなった?
5 23/10/10(火)09:47:27 No.1110973212
なんとも言えない
6 23/10/10(火)09:49:20 No.1110973571
どんどん肥大化するボディー
7 23/10/10(火)09:50:48 No.1110973860
>どんどん肥大化するボディー 現行より大きくなったの??
8 23/10/10(火)10:01:23 No.1110975644
安全基準がね
9 23/10/10(火)10:04:38 No.1110976190
サイズはまだ未発表だが? あと現行だって5ナンバーじゃないと… って声受けてわざわざ日本専用のナローフェンダーモデル作ってるしデカくすると思えんが
10 23/10/10(火)10:08:44 No.1110976869
スポーツの方の新仕様が気になる
11 23/10/10(火)10:10:30 No.1110977186
RSと素で顔違うのは続けるのかどうなのか
12 23/10/10(火)10:11:43 No.1110977381
ヤリスもだけどグリル内にレーダーやカメラ置いて 場所が無くなってエンブレムが変な所に追い出されてるのきらい
13 23/10/10(火)10:12:18 No.1110977471
シャークフィンアンテナは意地でも採用しないのか?
14 23/10/10(火)10:12:42 No.1110977545
向こうで進化してるバレーノのデザインの方が好きだな
15 23/10/10(火)10:18:31 No.1110978486
fu2655562.jpg ちなみにマセラティ
16 23/10/10(火)10:25:46 No.1110979695
>どんどん肥大化するボディー もともとグローバルモデルなのに国内版はわざわざコストかけて専用に削ってたから因果が逆 国内で言えばスイスポの方が標準サイズ
17 23/10/10(火)10:41:24 No.1110982484
スポーツがATだけになるみたいだけど別にもうそれでいいんじゃねえかなとも思う この価格帯のMTスポーツモデル国内ガラ空きになるけど今までがバーゲン過ぎたんよ むしろ存続するだけで御の字
18 23/10/10(火)10:46:56 No.1110983501
スポがハイブリッドで低速トルクあってパドルでもついてたら充分だよ買うよ
19 23/10/10(火)10:51:14 No.1110984335
>スポーツがATだけになるみたいだけど別にもうそれでいいんじゃねえかなとも思う >この価格帯のMTスポーツモデル国内ガラ空きになるけど今までがバーゲン過ぎたんよ >むしろ存続するだけで御の字 ATだけになったのは現行モデルの話だし来月にはMTも受注再開するぞ https://x.com/completespeed86/status/1709186616416407719?s=20 次期型に関してはスイフトとスイスポは半年~1年位差を開けてFMCするから現時点では何もわからん
20 23/10/10(火)11:18:23 No.1110989775
グリルの横線消えてスッキリしたな
21 23/10/10(火)11:34:12 No.1110993086
スイフトスポーツどころかハスラーで十分