虹裏img歴史資料館

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23/10/09(月)17:16:41 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696839401764.png 23/10/09(月)17:16:41 No.1110729563

https://twitch.tv/uni_uni_uni_uni 夜のほのぼのゲーム配信!アーマードコア6をプレイするよ! PC版の方で対戦会やります! キーワード:honobono マッチング地域:日本 で部屋立ててるよ

1 23/10/09(月)17:18:59 No.1110730166

体が闘争を求める

2 23/10/09(月)17:19:25 No.1110730304

こんばんうにうに 準優勝おめでとう

3 23/10/09(月)17:19:57 No.1110730449

やっぱつええぜ!ごすブレード!

4 23/10/09(月)17:21:19 No.1110730850

オーロラとバズが強い印象受けたわ

5 23/10/09(月)17:23:07 No.1110731375

頭メリニットになってきた

6 23/10/09(月)17:24:44 No.1110731857

FCSも吟味しないとなかなか

7 23/10/09(月)17:26:17 No.1110732312

現環境ミサイルも強いですからね

8 23/10/09(月)17:26:36 No.1110732402

バズオンリーより1本くらいミサイルで牽制は欲しいかな

9 23/10/09(月)17:28:19 No.1110732886

キャッツもいい動きしてたけど危うく信長になりそうだったの怖いね 対戦は魔物が潜んでいるわ

10 23/10/09(月)17:29:14 No.1110733116

私はうにちゃんに1万ポイント賭けました

11 23/10/09(月)17:33:52 No.1110734373

アプデでかなり使い勝手良くなったよね

12 23/10/09(月)17:46:34 No.1110738183

槍マン!

13 23/10/09(月)17:49:15 No.1110738999

軽リニアのチャージ時間短すぎる

14 23/10/09(月)17:50:20 No.1110739318

おじゃまします

15 23/10/09(月)17:51:15 No.1110739593

寄られたら死ぬわね

16 23/10/09(月)17:55:33 No.1110740975

急にわっと来た

17 23/10/09(月)17:56:47 No.1110741374

コーラル戦艦するならコアは回復し始めの早いカーラコアのがいいのでは?

18 23/10/09(月)17:57:33 No.1110741626

カーラハンミサは打ち出してから動き出すのが射出した時の方向依存とかコンテナミサイルみたいな挙動にでもならない限り弱くならないよ

19 23/10/09(月)17:58:18 No.1110741884

逆にコンテナはどう使っても弱いよ 散発的に出るわりに1発80ダメージしかでないし…

20 23/10/09(月)17:59:22 No.1110742194

なんであんなチョロチョロ垂れ流すミサイルになったんだ…

21 23/10/09(月)17:59:35 No.1110742269

過去作みたいにバーっと全部放出するか長時間垂れ流し続けるかでもしてくれないと… 散発的に短時間ぽつ…ぽつ…って出る今のコンテナは…

22 23/10/09(月)18:03:00 No.1110743367

ガトは反動に強い腕なら片手で10発位で切ればまっすぐ飛ぶんだけどね…

23 23/10/09(月)18:06:00 No.1110744349

やっぱニーミサ痛いね…

24 23/10/09(月)18:06:19 No.1110744446

ヒモミサは何気に敵の回避方向を制限する力が強い

25 23/10/09(月)18:08:11 No.1110745047

ヒモミサとシールドランチャー組み合わせたらめっちゃサテライトに嵌められそう

26 23/10/09(月)18:11:30 No.1110746118

追跡用の武器がズマミサだけなのがキツイ

27 23/10/09(月)18:11:34 No.1110746149

ニーミサが避けられないっす!

28 23/10/09(月)18:13:30 No.1110746756

ズマミサはタゲが爆発範囲に入ったら爆発するから 何気に引かれるとカス当たりしかしなくなるのよね…

29 23/10/09(月)18:14:34 No.1110747149

このコアで高速移動されると違和感すごい

30 23/10/09(月)18:18:48 No.1110748636

わからない…私は雰囲気で衝撃を扱っている…

31 23/10/09(月)18:21:54 No.1110749730

この間「」が検証してたけ パルスはシールド構えてる相手にはむしろ衝撃上がるみたいだね

32 23/10/09(月)18:22:00 No.1110749772

なかなか寄らせてくれない

33 23/10/09(月)18:23:53 No.1110750431

ニードルからのチャージリニアのコンボが強いね

34 23/10/09(月)18:27:04 No.1110751489

今のバズーカはアプデ前のAMバズより1.2倍速いからな

35 23/10/09(月)18:29:09 No.1110752237

レザタレ射撃回数10になって持続時間増えたから派手にはなったけど二次ロックしないから移動してたら当たらないのに気づかれると派手なだけで圧がゼログラビティになるのが問題

36 23/10/09(月)18:29:59 No.1110752513

ガチタンと重4と重2には当たるかなくらいの調整だよね

37 23/10/09(月)18:30:46 No.1110752760

重逆もサクサクになるぞ なった

38 23/10/09(月)18:35:39 No.1110754463

前に見た猛者はランセツと軽リニア持ってスタッガーに溜め撃ちブチ込んでた

39 23/10/09(月)18:38:48 No.1110755572

対ありでした私用で先に抜けます バズーカは厨武器になって俺も鼻が高いよ

40 23/10/09(月)18:39:26 No.1110755786

2足の水平能力が上がったおかげで 逆足QB1回より2足QB1回の方が回避性能すごいのなんとかなりませんか

41 23/10/09(月)18:40:08 No.1110756060

逆足QBは距離半分くらいから浮遊して急減速するんで後半で攻撃狙いチャンスなんですよ

42 23/10/09(月)18:40:42 No.1110756261

だからずっと着地したまま最高速を維持する2足QBの方が回避力高いんですよね

43 23/10/09(月)18:46:00 No.1110758225

でも今作のパッチの一番の変更点はこれがなくなったことだと思います fu2653509.png

44 23/10/09(月)18:46:11 No.1110758277

拡散拡散拡散 あとその銃剣使わせてくれないかオマちゃん

45 23/10/09(月)18:46:47 No.1110758481

4足の機体3体分先まで届く真空竜巻旋風脚…

46 23/10/09(月)18:46:47 No.1110758482

なんだなんだでパワーで押し込んだ

47 23/10/09(月)18:47:26 No.1110758741

バグレベルの4足キックに依存してた人たちが今回のパッチ軒並みボロクソに批判しててうける

48 23/10/09(月)18:48:19 No.1110759072

今までの4足の攻撃範囲がおかしかっただけなんだよ…月光並みに届くキックとかおかしいよ

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