23/10/09(月)17:16:41 https:/... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696839401764.png 23/10/09(月)17:16:41 No.1110729563
https://twitch.tv/uni_uni_uni_uni 夜のほのぼのゲーム配信!アーマードコア6をプレイするよ! PC版の方で対戦会やります! キーワード:honobono マッチング地域:日本 で部屋立ててるよ
1 23/10/09(月)17:18:59 No.1110730166
体が闘争を求める
2 23/10/09(月)17:19:25 No.1110730304
こんばんうにうに 準優勝おめでとう
3 23/10/09(月)17:19:57 No.1110730449
やっぱつええぜ!ごすブレード!
4 23/10/09(月)17:21:19 No.1110730850
オーロラとバズが強い印象受けたわ
5 23/10/09(月)17:23:07 No.1110731375
頭メリニットになってきた
6 23/10/09(月)17:24:44 No.1110731857
FCSも吟味しないとなかなか
7 23/10/09(月)17:26:17 No.1110732312
現環境ミサイルも強いですからね
8 23/10/09(月)17:26:36 No.1110732402
バズオンリーより1本くらいミサイルで牽制は欲しいかな
9 23/10/09(月)17:28:19 No.1110732886
キャッツもいい動きしてたけど危うく信長になりそうだったの怖いね 対戦は魔物が潜んでいるわ
10 23/10/09(月)17:29:14 No.1110733116
私はうにちゃんに1万ポイント賭けました
11 23/10/09(月)17:33:52 No.1110734373
アプデでかなり使い勝手良くなったよね
12 23/10/09(月)17:46:34 No.1110738183
槍マン!
13 23/10/09(月)17:49:15 No.1110738999
軽リニアのチャージ時間短すぎる
14 23/10/09(月)17:50:20 No.1110739318
おじゃまします
15 23/10/09(月)17:51:15 No.1110739593
寄られたら死ぬわね
16 23/10/09(月)17:55:33 No.1110740975
急にわっと来た
17 23/10/09(月)17:56:47 No.1110741374
コーラル戦艦するならコアは回復し始めの早いカーラコアのがいいのでは?
18 23/10/09(月)17:57:33 No.1110741626
カーラハンミサは打ち出してから動き出すのが射出した時の方向依存とかコンテナミサイルみたいな挙動にでもならない限り弱くならないよ
19 23/10/09(月)17:58:18 No.1110741884
逆にコンテナはどう使っても弱いよ 散発的に出るわりに1発80ダメージしかでないし…
20 23/10/09(月)17:59:22 No.1110742194
なんであんなチョロチョロ垂れ流すミサイルになったんだ…
21 23/10/09(月)17:59:35 No.1110742269
過去作みたいにバーっと全部放出するか長時間垂れ流し続けるかでもしてくれないと… 散発的に短時間ぽつ…ぽつ…って出る今のコンテナは…
22 23/10/09(月)18:03:00 No.1110743367
ガトは反動に強い腕なら片手で10発位で切ればまっすぐ飛ぶんだけどね…
23 23/10/09(月)18:06:00 No.1110744349
やっぱニーミサ痛いね…
24 23/10/09(月)18:06:19 No.1110744446
ヒモミサは何気に敵の回避方向を制限する力が強い
25 23/10/09(月)18:08:11 No.1110745047
ヒモミサとシールドランチャー組み合わせたらめっちゃサテライトに嵌められそう
26 23/10/09(月)18:11:30 No.1110746118
追跡用の武器がズマミサだけなのがキツイ
27 23/10/09(月)18:11:34 No.1110746149
ニーミサが避けられないっす!
28 23/10/09(月)18:13:30 No.1110746756
ズマミサはタゲが爆発範囲に入ったら爆発するから 何気に引かれるとカス当たりしかしなくなるのよね…
29 23/10/09(月)18:14:34 No.1110747149
このコアで高速移動されると違和感すごい
30 23/10/09(月)18:18:48 No.1110748636
わからない…私は雰囲気で衝撃を扱っている…
31 23/10/09(月)18:21:54 No.1110749730
この間「」が検証してたけ パルスはシールド構えてる相手にはむしろ衝撃上がるみたいだね
32 23/10/09(月)18:22:00 No.1110749772
なかなか寄らせてくれない
33 23/10/09(月)18:23:53 No.1110750431
ニードルからのチャージリニアのコンボが強いね
34 23/10/09(月)18:27:04 No.1110751489
今のバズーカはアプデ前のAMバズより1.2倍速いからな
35 23/10/09(月)18:29:09 No.1110752237
レザタレ射撃回数10になって持続時間増えたから派手にはなったけど二次ロックしないから移動してたら当たらないのに気づかれると派手なだけで圧がゼログラビティになるのが問題
36 23/10/09(月)18:29:59 No.1110752513
ガチタンと重4と重2には当たるかなくらいの調整だよね
37 23/10/09(月)18:30:46 No.1110752760
重逆もサクサクになるぞ なった
38 23/10/09(月)18:35:39 No.1110754463
前に見た猛者はランセツと軽リニア持ってスタッガーに溜め撃ちブチ込んでた
39 23/10/09(月)18:38:48 No.1110755572
対ありでした私用で先に抜けます バズーカは厨武器になって俺も鼻が高いよ
40 23/10/09(月)18:39:26 No.1110755786
2足の水平能力が上がったおかげで 逆足QB1回より2足QB1回の方が回避性能すごいのなんとかなりませんか
41 23/10/09(月)18:40:08 No.1110756060
逆足QBは距離半分くらいから浮遊して急減速するんで後半で攻撃狙いチャンスなんですよ
42 23/10/09(月)18:40:42 No.1110756261
だからずっと着地したまま最高速を維持する2足QBの方が回避力高いんですよね
43 23/10/09(月)18:46:00 No.1110758225
でも今作のパッチの一番の変更点はこれがなくなったことだと思います fu2653509.png
44 23/10/09(月)18:46:11 No.1110758277
拡散拡散拡散 あとその銃剣使わせてくれないかオマちゃん
45 23/10/09(月)18:46:47 No.1110758481
4足の機体3体分先まで届く真空竜巻旋風脚…
46 23/10/09(月)18:46:47 No.1110758482
なんだなんだでパワーで押し込んだ
47 23/10/09(月)18:47:26 No.1110758741
バグレベルの4足キックに依存してた人たちが今回のパッチ軒並みボロクソに批判しててうける
48 23/10/09(月)18:48:19 No.1110759072
今までの4足の攻撃範囲がおかしかっただけなんだよ…月光並みに届くキックとかおかしいよ