23/10/09(月)01:16:20 プルス... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696781780828.jpg 23/10/09(月)01:16:20 No.1110540579
プルスウルトラ!…使い忘れた!
1 23/10/09(月)01:18:16 No.1110541168
毎回死んでから溜まる僕だ
2 23/10/09(月)01:18:33 No.1110541240
使う前に狙撃されて死ぬって感じの僕だ
3 23/10/09(月)01:20:10 No.1110541721
なんとか逃げるために使うって感じの僕だ
4 23/10/09(月)01:24:19 No.1110542913
全然貯まらなくてダメージ出せてないんだな…って凹む僕だ
5 23/10/09(月)01:24:30 No.1110542969
横が空いてるのに開幕ファイト続行する味方が信じられないって感じの僕だ
6 23/10/09(月)01:25:23 No.1110543243
どうしてもキーボード操作が苦手な僕だ でもこのゲームはPADの限界だと感じる… ゲーム用のキーボードとかスティックで僕オススメのやつとかあるかな…
7 23/10/09(月)01:25:25 No.1110543253
>全然貯まらなくてダメージ出せてないんだな…って凹む僕だ ダメージ出しても溜まらねえぞクソナード!
8 23/10/09(月)01:25:56 No.1110543403
>横が空いてるのに開幕ファイト続行する味方が信じられないって感じの僕だ エペみたいにここに移動しようを降下前にやりたい僕だ
9 23/10/09(月)01:26:32 No.1110543584
なんか死にかけとか味方が落ちてると溜まりやすいらしいけど雰囲気で使ってるって感じの僕だ
10 23/10/09(月)01:26:52 No.1110543682
初動被り俺は逃げれるけど味方は…って時どうするか悩む
11 23/10/09(月)01:28:50 No.1110544269
全体回復ポーションがあるからフルパ強いなと思う僕だ 全体回復ポーションいる?
12 23/10/09(月)01:29:08 No.1110544358
明らかにラス一だとたまりやすいというか3人揃ってると最後までたまらないとかもたまにある気がする
13 23/10/09(月)01:29:50 No.1110544560
あのゲージ溜まったときもうちょっと音とか演出でかくていいと思う感じの僕だ
14 23/10/09(月)01:30:53 No.1110544850
どういう行動したときに溜まるのかそもそもわからないウルト
15 23/10/09(月)01:31:27 No.1110545039
時間でたまってるだけな気がするって感じの僕だ 人数減ったりで溜まりやすくはなるけど火力出してるから溜まりやすいとかそういうのはなさそうな気がする
16 23/10/09(月)01:32:52 No.1110545442
>全体回復ポーションいる? 死柄木使う時に救助マシーンやってる価値があるのは楽しい
17 23/10/09(月)01:33:37 No.1110545633
てっきりあのドーム倒壊とか死柄木が仕掛けてるのかと思ったけど特そういうわけでもないんだな… てかあのドーム地帯のビルもぶっ壊せてよくないか
18 23/10/09(月)01:33:42 No.1110545656
攻撃受けるとめっちゃ貯まる 大体ダウンの方が先だけど
19 23/10/09(月)01:34:09 No.1110545766
死んだ瞬間によく溜まりきるよね
20 23/10/09(月)01:34:52 No.1110545954
大抵場合貯まっても劣勢覆せないような状態だしダウンした瞬間貯まることも多いしシステムとして死んでない?って感じの僕だ! ステイン飯田だけPU切れた時に強制的にターボが終了するけどエンストしないっていう悪用法あるけど
21 23/10/09(月)01:35:28 No.1110546117
逆転要素ならいっそ死んだ瞬間溜まったら発動してもいいんじゃないかって気がする
22 23/10/09(月)01:35:32 No.1110546136
飯田くんや梅雨ちゃんやる時は全体回復持っておきたいって感じの僕だ
23 23/10/09(月)01:37:33 No.1110546653
手マンで序盤に救助マンすると貯まるのは美味しい全体回復 復帰カードだけだとさすがに救助するのは無駄だし
24 23/10/09(月)01:38:25 No.1110546891
序盤あの辺あんま美味しくないから行きたくないのがネック
25 23/10/09(月)01:39:06 No.1110547084
>飯田くんや梅雨ちゃんやる時は全体回復持っておきたいって感じの僕だ 自力で切り込める逃げられるから使いようがあるね あとは前線いかないサポートキャラか デクかつはそんなことしてる暇ねえ
26 23/10/09(月)01:39:55 No.1110547319
まぁかっちゃんは割と離脱自由だから場合によっては使える機会もある気がする オールマイトとかも割といいんじゃないか
27 23/10/09(月)01:40:53 No.1110547554
手マンで逃げる時はジャンプ範囲攻撃とか投げのモーションとか組み合わせて逃げる感じでいいのかな
28 23/10/09(月)01:41:01 No.1110547593
>序盤あの辺あんま美味しくないから行きたくないのがネック マウントレディで巨大化でビル殲滅できねーかなーって思ってる僕だ
29 23/10/09(月)01:41:52 No.1110547807
味方が救助楽しいのかずっと救助してる!
30 23/10/09(月)01:42:28 No.1110547949
>味方が救助楽しいのかずっと救助してる! まるでヒーローって感じの僕だ
31 23/10/09(月)01:42:43 No.1110547994
救助者はスキルレベルのやつ落としてくれればもうちょっとやる気が出るんだがな…
32 23/10/09(月)01:43:26 No.1110548181
手マンがビル壊して救助者の前で笑うマンになっている…
33 23/10/09(月)01:44:42 No.1110548487
同じ会社が呪術のバトロワも作ってるって聞いたけど調整とか来ない感じなのかな… βあれだけやって製品版がここまでバランス崩れてるのひどい話だ
34 23/10/09(月)01:44:54 No.1110548536
美味くはないけど被りも少ないから倒壊してるエリア降りは結構好き
35 23/10/09(月)01:45:00 No.1110548560
手マン崩壊あるから火災とか大雨ゾーンの建物壊せると思ってたんだけど あのビル郡無敵なのか…
36 23/10/09(月)01:45:18 No.1110548641
スタート地点は大ボックスの隣のエリアくらいが狙い目だと思う僕だ たまに大ボックス付近誰も選ばないことあるし
37 23/10/09(月)01:45:33 No.1110548716
梅雨ちゃん使って野良のランクマでトリプル・スターの称号獲得出来て達成感が凄まじいって感じの僕だ
38 23/10/09(月)01:46:57 No.1110549049
紫のエリアって最終的に消滅するんだなあれその状態まで4チーム残ってて笑った
39 23/10/09(月)01:46:57 No.1110549050
お茶子使い始めたら回転の荒らし性能が高すぎて笑ってる僕だ あとαの判定がよくわからない僕だ…今の飛べないの!?
40 23/10/09(月)01:47:40 No.1110549234
αはトレモで使うとすごい素直に飛べるからたぶん不具合起きてると思うって感じの僕だ
41 23/10/09(月)01:48:07 No.1110549349
市民の皆様方はもっと良いもの落として欲しいって感じの僕だ 体力はもうちょっとだけ確率減らして欲しいかもしれない
42 23/10/09(月)01:48:09 No.1110549359
あの回転処刑力がすごい高いからダウンしたやつは適宜ぶっ殺せるのも強い
43 23/10/09(月)01:48:25 No.1110549437
>あとαの判定がよくわからない僕だ…今の飛べないの!? 恐らくバグでくっつかない時がある
44 23/10/09(月)01:48:33 No.1110549472
せめてアーマーの方が多ければなぁって気はする僕だ 青服の方が心なしか少ない気がするよね?
45 23/10/09(月)01:48:39 No.1110549503
お茶子のαは使ってても見てても可哀相になってるくるって感じの僕だ
46 23/10/09(月)01:48:46 No.1110549530
お茶子はバグが終わってるけど直ったら強そうだと思ってる僕だ
47 23/10/09(月)01:49:16 No.1110549664
>手マンで逃げる時はジャンプ範囲攻撃とか投げのモーションとか組み合わせて逃げる感じでいいのかな 空中ならαが後ろでβが前に跳ぶからその辺で軽く調整って感じだと思う逃げ方だ
48 23/10/09(月)01:49:26 No.1110549705
プルス・ウルトラ!って硬直が解けた途端に茨の直接HP削る技にやられて死んだって感じの僕だ
49 23/10/09(月)01:49:52 No.1110549810
お茶子のは地面に打ってジャンプ加速用が安定するかな あと建物の窓ガラスはひっつき判定外っぽい
50 23/10/09(月)01:50:19 No.1110549912
とりあえず今は無重力と合わせるのがいいと思うって感じの僕だ
51 23/10/09(月)01:50:25 No.1110549935
>お茶子はバグが終わってるけど直ったら強そうだと思ってる僕だ βの荒らし性能は文句なしだからαで突入離脱が問題なく出来るようになればって感じの僕だ
52 23/10/09(月)01:51:36 No.1110550227
デクカツが打ち合ってるところに突然視界の外からやってくる回転車怖すぎるって感じの僕だ
53 23/10/09(月)01:52:29 No.1110550456
上手い拳藤ちゃんが味方にいると僕かつより安定してチャンピオンになれるってなった感じの僕だ
54 23/10/09(月)01:53:40 No.1110550762
拳藤ちゃんって手がでかくなるだけの個性なの?
55 23/10/09(月)01:55:12 No.1110551136
拳藤ちゃんの強味わかった! 初動で真横にいる敵にアホ以上に無法の強さを誇る!だけ!
56 23/10/09(月)01:55:42 No.1110551267
>拳藤ちゃんって手がでかくなるだけの個性なの? おっぱいでかくしてほしいよね
57 23/10/09(月)01:55:52 No.1110551305
>デクカツが打ち合ってるところに突然視界の外からやってくる回転車怖すぎるって感じの僕だ 味方にもいるとあれこのお茶子は味方だったけと一瞬考え込む僕だ
58 23/10/09(月)01:56:07 No.1110551355
適宜あの盾で蘇生援護とかしっかりしてくれると最後の乱戦の復帰力結構上がってんなってときはある
59 23/10/09(月)01:56:54 No.1110551553
頭の上のID認識できずに一瞬味方かと思ったら大回転されてひどい目に合うときはたまにある
60 23/10/09(月)01:59:54 No.1110552261
死体ぶん投げとか味方だけでも出来たらいいと思うんだ拳藤ちゃん
61 23/10/09(月)02:01:45 No.1110552694
トガちゃんでお茶子吸って変身したら自PTも敵PTもどっちが変身お茶子なのかわからなくなってお互いぐっちゃぐちゃになってたの面白かったな 多分スピードは全員変身したら訳わかんなくなる
62 23/10/09(月)02:02:31 No.1110552877
キャラ追加はシーズン2みたいだしガチャ更新は衣装かなんか増えるのかな
63 23/10/09(月)02:02:40 No.1110552906
トガちゃんはIDコピーするからな…
64 23/10/09(月)02:03:17 No.1110553028
青3人パは意外とありなんじゃないかと思う僕だ
65 23/10/09(月)02:03:18 No.1110553029
オールマイトあの竜巻で場を荒らしてジャンプで去ってくのうっとうしい…
66 23/10/09(月)02:03:21 No.1110553044
乱戦時のお茶子で回転しまくってぐちゃぐちゃにするの楽しすぎるって感じの僕だ
67 23/10/09(月)02:03:40 No.1110553107
青3はなったけど終盤の乱戦で火力出せなくてつらい感じがあった
68 23/10/09(月)02:04:01 No.1110553177
>青3人パは意外とありなんじゃないかと思う僕だ ファーム安定せんて…
69 23/10/09(月)02:04:25 No.1110553261
途中他所のPT倒して二次稼がないとレベル上げまともにできないだろうからな…
70 23/10/09(月)02:05:36 No.1110553534
βテストからやってて初めて洸汰を発見した僕だ 存在したのかお前…
71 23/10/09(月)02:07:05 No.1110553843
なんか岩影にいるよね どこにいるか一覧とかあるんだろうか
72 23/10/09(月)02:08:03 No.1110554033
草むらでしか見たことないや
73 23/10/09(月)02:08:06 No.1110554040
こうたくんって草にだけ居るのかと思ったら あれ…なんかいる…って感じで普通に居た
74 23/10/09(月)02:08:49 No.1110554196
ゲームのスレ立ってる横で漫画叩きのスレも立ってる異様な状況だな…
75 23/10/09(月)02:10:21 No.1110554506
こうたくんは山岳エリア付近の草むらかドームのビルとビルの間で比較的よく見つけられるな
76 23/10/09(月)02:10:51 No.1110554601
ヤオモモのα育ったら範囲ヤバいな
77 23/10/09(月)02:11:24 No.1110554711
こうたくん助けるとミッション以外になんかいい点あるの?
78 23/10/09(月)02:12:09 No.1110554849
pc版はすぐ退出する人多いわ
79 23/10/09(月)02:12:12 No.1110554861
チーム全体強化する奴3つ落とすよ
80 23/10/09(月)02:12:30 No.1110554926
プルスウルトラした瞬間にデクの蹴りで吹っ飛ばされたぞ!どうなってんだぁ!
81 23/10/09(月)02:12:34 No.1110554947
個性技ドリンクを3つ落とす
82 23/10/09(月)02:12:39 No.1110554958
>チーム全体強化する奴3つ落とすよ あら強い
83 23/10/09(月)02:13:19 No.1110555109
こうた君って一試合一人は必ずいるの?
84 23/10/09(月)02:14:41 No.1110555377
頑張ってCランクって感じの僕だ… Bとか行ける気がしない…1キルも取れないよ…
85 23/10/09(月)02:15:33 No.1110555541
やっとプロになれたって感じの僕だ!!
86 23/10/09(月)02:16:06 No.1110555653
お茶子のγで浮かせてるときにα入るっぽいんだけど 瓦礫で敵がどこに浮いてるか見失う僕だ
87 23/10/09(月)02:16:30 No.1110555741
最初はとりあえずデクカツ使って戦い慣れるのがいいと思うって感じの僕だ
88 23/10/09(月)02:17:33 No.1110555952
>最初はとりあえずデクカツ使って戦い慣れるのがいいと思うって感じの僕だ デクカツを意地でも変えてくれない僕が多い…
89 23/10/09(月)02:17:34 No.1110555956
>最初はとりあえずデクカツ使って戦い慣れるのがいいと思うって感じの僕だ 早オチできないプレッシャーがあるから使えないのが僕だ
90 23/10/09(月)02:18:55 No.1110556237
エイムそこまでいらないお茶子とかもルールとか理解するまではわかりやすいし死ににくいしいいと思うって感じの僕だ
91 23/10/09(月)02:18:58 No.1110556252
慣れないうちは仕方ない
92 23/10/09(月)02:19:39 No.1110556385
ウルス抱え落ちはだけはしないようにする僕だ
93 23/10/09(月)02:19:54 No.1110556439
戦闘中にたまったの気づかないで抱え落ちする僕だ
94 23/10/09(月)02:20:57 No.1110556658
バグはあるけどとりあえずβぐるぐるしてればいいお茶子やβで地団駄踏んでればなんとかなったりするマウントが個人的おすすめだ
95 23/10/09(月)02:21:19 No.1110556731
ギリギリを狙いすぎてたまに抱え落ちをしてるのが僕だ
96 23/10/09(月)02:21:22 No.1110556742
フェーズごとのトップをずっと続けてランクポイントが2000ぐらい入ったのが忘れられず開幕戦闘する感じの僕だ 負けて退出って感じの僕だ
97 23/10/09(月)02:21:55 No.1110556863
拳ガードって爆豪α貫通するの?
98 23/10/09(月)02:23:40 No.1110557207
>>最初はとりあえずデクカツ使って戦い慣れるのがいいと思うって感じの僕だ >デクカツを意地でも変えてくれない僕が多い… 僕の僕だ!!!
99 23/10/09(月)02:23:46 No.1110557225
>拳ガードって爆豪α貫通するの? しないよ 一部の近接系攻撃はする
100 23/10/09(月)02:24:16 No.1110557330
でもかっちゃん使うとデク見かけた時にぶっ殺す!ってなれるからたのしいぞ
101 23/10/09(月)02:25:07 No.1110557511
お手軽にランクポイントが稼げそうなデクカツは競合率が高そうだなって思う僕だ
102 23/10/09(月)02:25:50 No.1110557672
パッドでやっててαがR2なの使いにくすぎだろと思ってR1にしたらプルスウルトラがなぜがL1とR2になって死ぬほどやりにくい僕だ おかしいだろ!
103 23/10/09(月)02:26:15 No.1110557765
僕が僕かつ使うと負けるから…
104 23/10/09(月)02:28:10 No.1110558138
飯田くんもしかしてαはあまり強くない…?
105 23/10/09(月)02:29:51 No.1110558493
コンプレス楽しいんだけど離脱技が咄嗟には使えない発動時間で困る どう使えばいいんだろ
106 23/10/09(月)02:30:34 No.1110558662
最後に味方チームの僕vsかっちゃんのタイマンになって見事勝利を収めてて興奮した僕だ こんなもんかよぉ!!!!
107 23/10/09(月)02:31:18 No.1110558814
>コンプレス楽しいんだけど離脱技が咄嗟には使えない発動時間で困る >どう使えばいいんだろ やばいと思ってから使うともう駄目な気がする 高所取りに使ってる
108 23/10/09(月)02:31:20 No.1110558820
お茶子のαがまれに前に撃ってるのに横にビヨーンってすごい伸びてて笑う僕だ
109 23/10/09(月)02:33:48 No.1110559326
ビル街とかでカキキンって弾けるのが楽しいんだけどなコンプレス離脱技
110 23/10/09(月)02:33:54 No.1110559351
コンプレスのγ技はかっちゃんのブースト移動みたいに垂直に離脱するのが意外と使えると思う僕だ
111 23/10/09(月)02:36:06 No.1110559762
書き込みをした人によって削除されました
112 23/10/09(月)02:36:51 ID:bWL90Z02 bWL90Z02 No.1110559893
拳藤ガード無理なのは茨αと荼毘範囲 あと又聞きだけどお茶子浮遊とセメント地盤も無理っぽい 茨荼毘はなんか特殊仕様になってるせいか八百万や荼毘範囲のガード効果も無効化する
113 23/10/09(月)02:38:43 No.1110560235
飯田くんのβがなんか追尾しないときあるんだけど視界にいれとかないとだめなのかな…
114 23/10/09(月)02:41:53 No.1110560903
高台から下で戦ってるのを眺めながらもっと争え…もっと消耗しろ…ってなる悦楽は最高だな
115 23/10/09(月)02:45:07 No.1110561397
轟くんは上げるのα最優先でいいのかな
116 23/10/09(月)02:45:29 No.1110561455
>拳藤ガード無理なのは茨αと荼毘範囲 茨αって遠距離だよね? バグっぽいな
117 23/10/09(月)02:45:42 No.1110561489
>高台から下で戦ってるのを眺めながらもっと争え…もっと消耗しろ…ってなる悦楽は最高だな ドーム上から下界を眺めてスマーーッシュ!!する僕だ
118 23/10/09(月)02:46:45 No.1110561661
茨のガード不能ってβじゃなかったっけ αもだめなんか
119 23/10/09(月)02:46:58 No.1110561695
>轟くんは上げるのα最優先でいいのかな γも上げておきたい α優先気味で
120 23/10/09(月)02:47:49 ID:bWL90Z02 bWL90Z02 No.1110561835
>茨αって遠距離だよね? >バグっぽいな 元々障害物を乗り越えて伸びるって仕様だから多分ガード判定乗り越えて本体に届いてるって感じになってると思うから仕様だと思うなぁ 荼毘のは何なんだろうな 死柄木とかの範囲攻撃はガードできるのに
121 23/10/09(月)02:48:04 No.1110561876
>轟くんは上げるのα最優先でいいのかな 簡単なのはα→γ→βかな βの盾からこっちのα攻撃は貫通して一方的に燃やせるみたいだから使いこなせば強いんだろうけど難しい…
122 23/10/09(月)02:48:05 ID:bWL90Z02 bWL90Z02 No.1110561880
>茨のガード不能ってβじゃなかったっけ >αもだめなんか 接近の方はどっちもガードできる
123 23/10/09(月)02:51:06 No.1110562363
アイテムや!
124 23/10/09(月)02:51:26 No.1110562414
>拳藤ガード無理なのは茨αと荼毘範囲 >あと又聞きだけどお茶子浮遊とセメント地盤も無理っぽい 僕のβと轟のβも防げない
125 23/10/09(月)02:51:34 No.1110562436
梅雨ちゃんに粘着されるのきつい!!
126 23/10/09(月)02:52:28 No.1110562555
爆豪のグレネードも爆発位置調整すれば当たるよね
127 23/10/09(月)02:53:03 No.1110562631
茨のα面白いけど本人の機動力がカス過ぎて全然勝てねえや
128 23/10/09(月)02:53:12 ID:bWL90Z02 bWL90Z02 No.1110562650
>爆豪のグレネードも爆発位置調整すれば当たるよね 位置っつか裏取りすればね 正面からは普通に消される …あの盾イレイザー混ざってない?
129 23/10/09(月)02:54:00 No.1110562772
拳藤ちゃんの裏で全体回復飲むのやめてください!やめろ!!
130 23/10/09(月)02:54:22 ID:bWL90Z02 bWL90Z02 No.1110562830
>茨のα面白いけど本人の機動力がカス過ぎて全然勝てねえや その分エイムモードでの射程クソ長いし不意に近づかれてもガードポイント持ちの技2つあるから位置取り頑張れば機動力のなさ誤魔化せるよ
131 23/10/09(月)02:55:19 ID:bWL90Z02 bWL90Z02 No.1110562971
>拳藤ちゃんの裏で全体回復飲むのやめてください!やめろ!! 3チームくらいいた時盾の裏で蘇生成功したのは笑ったって感じの僕だ
132 23/10/09(月)02:55:45 No.1110563040
茨はガン待ちして掴み叩き込んでビビって逃げた敵をαで叩き落とすのが最高に面白い めちゃくちゃ嫌われるプレイスタイルな気はするが
133 23/10/09(月)02:56:40 ID:bWL90Z02 bWL90Z02 No.1110563157
茨の掴みは仲間の攻撃も入るってこと知ってると楽しいぞ
134 23/10/09(月)02:57:23 No.1110563238
お茶子結構使ってみたけどγの硬直長すぎるのが痛すぎることに気づいた 見られてないと発動できないし射程もそこまでだし使いたい場面でも我慢強いられる あと梅雨ちゃん対面かなり絶望する グルグル相打ち以上持ってかれるの辛すぎる
135 23/10/09(月)03:00:57 No.1110563778
γは不意打ちとかダウンへの追撃とかでいいから基本はαの接近離脱にβ回転でいいと思う
136 23/10/09(月)03:02:24 No.1110563952
建物壊すのもγが一回で壊せていいぞ
137 23/10/09(月)03:03:28 No.1110564090
試合中に予期せぬサーバーエラーで強制的にタイトル画面に戻されるんだけど僕環? 普通に接続問題なくゲーム進行してるのにタイトル画面に戻されるの理不尽過ぎる
138 23/10/09(月)03:04:25 ID:bWL90Z02 bWL90Z02 No.1110564222
>建物壊すのもγが一回で壊せていいぞ お兄ちゃんは建物壊すの大変なのに…
139 23/10/09(月)03:05:07 No.1110564321
お茶子βのグルグルを吹き飛ばさないギリギリ(2HIT?)まで当ててγで浮かせてαで追い討ちしてγで落とすみたいなコンボが狙えそうなんだよな
140 23/10/09(月)03:08:53 No.1110564791
>お茶子βのグルグルを吹き飛ばさないギリギリ(2HIT?)まで当ててγで浮かせてαで追い討ちしてγで落とすみたいなコンボが狙えそうなんだよな ふっ飛ばさないと反撃くらうと思う
141 23/10/09(月)03:11:50 No.1110565142
お茶子は吹っ飛ばしたら中断の繰り返しだけでハメられるからな…
142 23/10/09(月)03:12:08 ID:bWL90Z02 bWL90Z02 No.1110565175
グルグル荼毘の地雷でカット出来たけどあれってGPとかあるの?
143 23/10/09(月)03:15:22 No.1110565537
グルグルはデクの蹴りとかでも止まるからそこまで判定強いわけじゃないと思う
144 23/10/09(月)03:15:23 No.1110565540
これ修正するとなるとデクカツの射撃のエイムアシストと威力ダウンなんだろうけどそれでも多分次は飯田あたりがクソゲーしかけてくるだけなんだよな
145 23/10/09(月)03:15:58 No.1110565610
>これ修正するとなるとデクカツの射撃のエイムアシストと威力ダウンなんだろうけどそれでも多分次は飯田あたりがクソゲーしかけてくるだけなんだよな こうなるとお茶子義務ちゃんあたりが強くなるだけではある Mtレディとかβと比較してもクソ弱いからなんとかしてほしいけど
146 23/10/09(月)03:16:39 ID:bWL90Z02 bWL90Z02 No.1110565700
飯田くんはなんか気づいたら範囲攻撃に巻き込まれてるし…
147 23/10/09(月)03:19:17 No.1110566002
ヴィランの性能どうにかならんかな シガラキは高台取られたり空中ピョンピョンされるとやる事ないし序盤水色カラーのやつらに目を付けられると何も出来ずに死ぬ 荼毘は単純に火力足りない… トガちゃんはカアイイ コンプレスは…あとひと押し欲しい即蘇生あたり
148 23/10/09(月)03:19:49 No.1110566071
なんかKOする前に抜ける人増えてない? キルポイント入らなくてつらいって感じの僕だ…
149 23/10/09(月)03:21:49 No.1110566286
>なんかKOする前に抜ける人増えてない? >キルポイント入らなくてつらいって感じの僕だ… 意地でもKOポイントはやらねえ!って人が増えた ちょっとKOポイント偏重なのは改善してほしいな とにかくKO漁夫るのが正解なのが何とも
150 23/10/09(月)03:28:19 No.1110566978
Switch版でも遊んでみたけど単に初心者が多いのかラグいのかフレームレート低くて遊びにくいせいなのか雑に撃った近接技が引っかかること多くて「なんか当たった!」ってパターンが多い僕だ
151 23/10/09(月)03:30:32 No.1110567241
まぁ萎え抜け多いだろうなと思うこのシステムじゃ マッチングもポイントに関しても
152 23/10/09(月)03:31:23 No.1110567332
大丈夫アピール欲しいなと思ったらスターターセットだった僕だ
153 23/10/09(月)03:31:54 No.1110567388
昼やってた時に体力300シールド100くらいからデクの射撃一発で即死したり、生きてるときに殴られて即メダルになったりした僕だ ラグなのかバグなのかチートなのか…
154 23/10/09(月)03:32:53 No.1110567486
バトロワまともにやったことないからポイントの上がり下がりがよくわかんないって感じの僕だ
155 23/10/09(月)03:33:29 No.1110567545
キルがメインなのはそういう仕様でいいとしても他真似てダウン取った人のキルでいいと思うんだ
156 23/10/09(月)03:33:30 No.1110567548
ヴィランの特殊スキルだいたい微妙じゃないすか?
157 23/10/09(月)03:34:51 No.1110567693
日本鯖とUS鯖反復横跳びしてて思ったけどUS鯖は開幕攻めに行くバーサーカーがおすぎでダウンしたら即抜け多くてすごい極端に感じる僕だ
158 23/10/09(月)03:36:40 No.1110567892
γ育ってない荼毘に出来ることは無いといっても過言じゃないと思う僕だ
159 23/10/09(月)03:37:25 No.1110567950
>キルがメインなのはそういう仕様でいいとしても他真似てダウン取った人のキルでいいと思うんだ ダウンを死体撃ちした人のキルになるとかわりと斬新なキルパク方だよね 運営はどういう想定でこの仕様にしたんだろうか
160 23/10/09(月)03:37:55 No.1110568002
原作知らないんだけど逃げ遅れた市民がいる中でヒーロー同士で殴り合う絵面はどうなんだ…ってなってる
161 23/10/09(月)03:39:22 No.1110568156
>グルグルはデクの蹴りとかでも止まるからそこまで判定強いわけじゃないと思う デクの蹴りで止まるのは蹴りは一発でダウンだけど ぐるぐるは3回当てないと駄目だから 相打ちしながら止めてるだけじゃない?
162 23/10/09(月)03:40:16 No.1110568254
>原作知らないんだけど逃げ遅れた市民がいる中でヒーロー同士で殴り合う絵面はどうなんだ…ってなってる 被害出とるやん…!
163 23/10/09(月)03:42:02 No.1110568407
PSはエイムアシストのせいでハイドできないのがね
164 23/10/09(月)03:42:05 No.1110568416
ぶっちゃけ忙しいときは誰がトドメとるとかいいから協力して確実に手早くKOとってくれって思う感じの僕だ
165 23/10/09(月)03:42:44 No.1110568469
>運営はどういう想定でこの仕様にしたんだろうか 他のバトロワと違ってヒーローはダウンしても起き上がるって仕様良くね!?って所からスタートしたんじゃねえかな でそうなると確キルは完全にトドメ刺した時みたいな
166 23/10/09(月)03:45:11 No.1110568691
たぶんあれ設定的にはプロ市民だから…