23/10/08(日)22:06:12 対戦し... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696770372047.png 23/10/08(日)22:06:12 No.1110464906
対戦したくなったからAC6すちーむ版部屋立てるね 地域:日本 キーワード:89035463 部屋が満員近くの場合は負けた方から退出してください 再入場は自由です 制限はありません 配信:https://www.twitch.tv/c8_940
1 23/10/08(日)22:07:13 No.1110465369
対戦ありがとう 待ってる間暇だったから太陽守使いてえってことで組んだ爆発オンリー機体でした いつものDKPIベースだけどなんやかんやで強かったわ… あと近距離戦時の太陽守の横薙ぎ楽しい…
2 23/10/08(日)22:08:48 No.1110466000
爆発範囲エグい!
3 23/10/08(日)22:09:00 No.1110466080
太陽守撃たれると突然スタッガー増えてびっくりする
4 23/10/08(日)22:09:39 No.1110466370
ドムキャノンじゃねーか
5 23/10/08(日)22:10:04 No.1110466549
ドムだこれ
6 23/10/08(日)22:10:24 No.1110466679
邪魔するぜ「」オウ!
7 23/10/08(日)22:10:37 No.1110466783
ドムじゃねーか!
8 23/10/08(日)22:10:37 No.1110466785
グレバズの殴り合いだ!
9 23/10/08(日)22:11:00 No.1110466910
メリメリしてきた
10 23/10/08(日)22:11:16 No.1110467026
ツィマッドもメリニットも一緒よ
11 23/10/08(日)22:12:21 No.1110467477
バズーカとグレが強くなるとMSが増えるとは…… コス抜きに重2するとタンクにない機動力を求めてドム脚より大豊脚選びがちなんだけど他の傭兵はどうなんだろう
12 23/10/08(日)22:12:23 No.1110467485
対戦ありがとうございました どうして撃ち合いで勝てない…コーラルシールド途中から忘れとる!
13 23/10/08(日)22:13:04 No.1110467788
松屋じゃねーか!
14 23/10/08(日)22:15:23 No.1110468765
忘れた頃に来る高誘導ミサ
15 23/10/08(日)22:15:36 No.1110468840
オーロラは収束して当たるときと明後日にいくときの条件がわからんな…距離?
16 23/10/08(日)22:16:01 No.1110468994
高誘導ミサイル鬱陶しすぎる…
17 23/10/08(日)22:16:39 No.1110469291
バズーカは衝撃力落とすか近接信管範囲狭めなるといい感じになると思うから調整して欲しい…
18 23/10/08(日)22:16:50 No.1110469369
眩しすぎ!
19 23/10/08(日)22:17:16 No.1110469551
>オーロラは収束して当たるときと明後日にいくときの条件がわからんな…距離? ロックオン完了してなかっただけではなくて? 遠距離だとちょろっと漏れるのはそういう仕様だと思う
20 23/10/08(日)22:17:28 No.1110469633
なんだこの成金みたいなAC…
21 23/10/08(日)22:18:33 No.1110470078
分裂ミサイルか 始めてみたかも
22 23/10/08(日)22:18:41 No.1110470129
フワフワに分裂ミサイルが刺さるな
23 23/10/08(日)22:18:47 No.1110470178
観戦側にもプレイヤー側のロックオンとかブースターゲージ見せてほしい…
24 <a href="mailto:s">23/10/08(日)22:19:01</a> [s] No.1110470279
MAP変更は随時受け付けてます
25 23/10/08(日)22:20:58 No.1110471034
ガチタン相手はマジで射程に入らないまま封殺するとかじゃなけりゃスタガ追撃でゴッソリ削らないと厳しそうな気がする 通常のダメージレースだと元のAPが響いてダメージレース負けが見てて多い
26 23/10/08(日)22:21:03 No.1110471067
分裂結構追うようになった?
27 23/10/08(日)22:21:09 No.1110471124
対戦ありがとう 使われてわかる高誘導のウザさ
28 23/10/08(日)22:21:47 No.1110471373
対戦ありがとうございました 分裂、仕事してました?
29 23/10/08(日)22:22:20 No.1110471619
高誘導に気を取られて分裂はあんまりって感じだった
30 23/10/08(日)22:22:33 No.1110471710
この色から放たれるミサイルなんかすごい金かかってそうでいやだな…
31 23/10/08(日)22:26:22 No.1110473250
分裂は横移動してるのには刺さるけど縦移動加わると全然だな…
32 23/10/08(日)22:26:30 No.1110473311
対戦ありがとう ガチタン相手には足止まるから太陽守微妙だな まとわりついた軽量炙るのにはちょうどいい感じ あとこのMAPだと狭いから上手く距離離せないわ
33 23/10/08(日)22:27:23 No.1110473658
MAP壁にして
34 23/10/08(日)22:28:55 No.1110474270
儚い…
35 23/10/08(日)22:29:06 No.1110474346
パルスガンは冷却考えると初期のやつがDPS高くてどっち積むか悩む
36 23/10/08(日)22:29:08 No.1110474358
悲しみ
37 23/10/08(日)22:29:38 No.1110474580
ヤバそうなタンクが出てきちゃったじゃねえか!
38 23/10/08(日)22:29:41 No.1110474601
対戦ありがとうございました …これは単に高誘導が強いだけなのでは…?
39 23/10/08(日)22:30:33 No.1110474998
コラミサ避けるの慣れてると高誘導も比較的避けられるのですが コラミサ避けるの苦手な人多いから高誘導も刺さりますね
40 23/10/08(日)22:30:37 No.1110475032
金色タンクの次の相手はまさはるタンクだぜ!
41 23/10/08(日)22:30:58 No.1110475182
解放戦線がきた…思想が強いからすぐわかる
42 23/10/08(日)22:31:24 No.1110475367
壁がちょうど市街地で抗議運動してるみたいで絶妙に嫌だな…
43 23/10/08(日)22:31:41 No.1110475455
機体のメッセージ性が強すぎる…!
44 23/10/08(日)22:31:50 No.1110475508
出た…コーラルおかき屋…
45 23/10/08(日)22:31:58 No.1110475570
四連高誘導エグイな 同じタンク脚にここまでスタガ取れるのか
46 23/10/08(日)22:32:46 No.1110475929
金に政治主張が負けた…
47 23/10/08(日)22:33:59 No.1110476454
>金に政治主張が負けた… あのタンクなら別にいいか…
48 23/10/08(日)22:34:08 No.1110476518
なんだかんだで部屋も埋まってきたわね
49 23/10/08(日)22:35:10 No.1110476981
なんか観戦画面だとタンクが凄い動きしたぞ
50 23/10/08(日)22:35:21 No.1110477062
対戦にかまけてS評価さぼってたんで今日コンプリートしてきたんですけど なんか…もうちょっとイベント的なのほしかったな…
51 23/10/08(日)22:35:53 No.1110477308
ギリギリ重2が勝ったぞ というかガチタンに正面から挑むとは…
52 23/10/08(日)22:35:56 No.1110477323
タンクの相手正面からして倒した
53 23/10/08(日)22:36:16 No.1110477463
タンクに高誘導は辛いな…ちょっと政治主張弱めてこっちも高誘導積もうかな…
54 23/10/08(日)22:38:10 No.1110478320
おお勝ちやがった…
55 23/10/08(日)22:38:13 No.1110478336
タンクの相手正面からして倒した
56 23/10/08(日)22:39:34 No.1110478960
遅くなったAB……やはり使えるようだな 絶妙に追い付けない速度で連射すると同じ腕武器でもガチタン相手に有利取れる
57 23/10/08(日)22:39:53 No.1110479092
グワー解散したって出て落とされた
58 23/10/08(日)22:40:10 No.1110479219
ご友人❤
59 23/10/08(日)22:40:34 No.1110479402
ご友人…火炎放射器はどうしたのですか!?
60 23/10/08(日)22:42:06 No.1110480065
対戦ありがとうございました タレット君の存在に気付くのが遅過ぎた…スタッガーした所を袋叩きにされると痛い 両手重ショじゃなくてLRAなのは接近できなかった時用なんでしょうか… あと重ニって硬いんですね…
61 23/10/08(日)22:42:16 No.1110480125
決まったー!
62 23/10/08(日)22:42:59 No.1110480425
硬くなかったら重くする意味ないからな…
63 23/10/08(日)22:44:22 No.1110481033
素敵だ…
64 23/10/08(日)22:44:33 No.1110481103
素敵だ…
65 23/10/08(日)22:45:01 No.1110481306
対戦ありがとうございました >ご友人…火炎放射器はどうしたのですか!? いつも火炎放射を使っていて私は気づいたのです…いつも肩のミサイルでスタッガー狙ってるんだから火炎放射もミサイルにしちゃえばいいんじゃね?と…
66 23/10/08(日)22:47:17 No.1110482248
精度が高い…素敵だ…
67 23/10/08(日)22:47:23 No.1110482287
おおレザハンの同志よ…タレットはEN負荷高いんですが大丈夫なんでしょうか
68 23/10/08(日)22:47:48 No.1110482435
対戦ありがとうございました!色んな重2スタイルがあって楽しい! >両手重ショじゃなくてLRAなのは接近できなかった時用なんでしょうか… 時速450の中途半端かABで迫ってこられると無理にQB使って引くしか無い敵機と追い付けないように見せて理想の中距離で射撃を止めないでいられる自機という引き機狩りが本職で それだと引かない相手に機能しないということでタレットを肩装備にしたのですが結構上手くハマって満足です
69 23/10/08(日)22:49:48 No.1110483281
対戦ありがとうございました やはり火炎放射器が無いとミルクトゥースっぽさが出ないですね…でも間違いなく戦いやすくなっていてモヤモヤする…
70 23/10/08(日)22:50:34 No.1110483632
肩火炎放射器が欲しいですねご友人…
71 23/10/08(日)22:51:51 No.1110484185
チッパイマンじゃねーか
72 23/10/08(日)22:52:02 No.1110484262
デカパイマンがデカパイじゃない…
73 23/10/08(日)22:52:15 No.1110484357
これじゃスレンダーマンだよ~
74 23/10/08(日)22:53:48 No.1110485046
突撃軽二夢があるけどマジで難しいね…
75 23/10/08(日)22:54:07 No.1110485182
対戦ありがとうございました ご友人!?デカパイはどうしたのですか!?
76 23/10/08(日)22:54:52 No.1110485557
私もちょっとタレット試してるんですけどみんなの使ってみての感想効いてみたいですね 個人的には012なら結構ありかなくらいに考えてるんですが
77 23/10/08(日)22:55:16 No.1110485732
良くタレットと当たるんですが使われてる身からすると現状あんまり怖くない…
78 23/10/08(日)22:55:31 No.1110485836
対戦ありがとう なんか面白い機体なかったかなと考えたら アプデ前に野良でボコボコにされたコラジェネW重ショア軽2あったなと思い出したので持ち出してみましたが自分には無理でしたね
79 23/10/08(日)22:56:20 No.1110486192
火炎放射に戻ってる…
80 23/10/08(日)22:56:21 No.1110486198
火炎放射器を使ってくださるのですねご友人…素敵だ…♥
81 23/10/08(日)22:56:38 No.1110486320
ご友人がホッカホカにされてしまいました…
82 23/10/08(日)22:58:18 No.1110487032
>私もちょっとタレット試してるんですけどみんなの使ってみての感想効いてみたいですね >個人的には012なら結構ありかなくらいに考えてるんですが 自分はさっきみたいな「相手が引くしかない状況を作りたい」時は超ハマるって印象ですね 対近距離の自衛というよりABの助走距離を稼いだりとか高誘導ミサの誘導開始距離を稼ぎたい時とかでしょうか
83 23/10/08(日)22:58:47 No.1110487218
対戦ありがとうございました やっぱりミルクトゥースには火炎放射器ですね!
84 23/10/08(日)23:00:09 No.1110487769
どこかで見たことあるはずなんだけど思い出せないこのカラー
85 23/10/08(日)23:00:15 No.1110487810
盾装備なのに腕芭蕉なのは一体…?
86 23/10/08(日)23:01:14 No.1110488212
試合でAAスタガからの近接決まってるの初めて見たかも…… 逆脚蹴りからのブレードも上手く決まってたけど惜しい!
87 23/10/08(日)23:01:17 No.1110488237
>どこかで見たことあるはずなんだけど思い出せないこのカラー ウィクトーリアじゃない?
88 23/10/08(日)23:01:44 No.1110488429
>盾装備なのに腕芭蕉なのは一体…? あれ軽くてEN負荷少なくてAP盛れるから… W重ショなら射撃補正も反動制御もいらねえから割り切ったんだろうよ
89 23/10/08(日)23:02:21 No.1110488704
芭蕉は近接持ちじゃなくても選択肢入るのが偉い
90 23/10/08(日)23:04:31 No.1110489584
>あれ軽くてEN負荷少なくてAP盛れるから… >W重ショなら射撃補正も反動制御もいらねえから割り切ったんだろうよ 防御力頭になかった…なるほどなー
91 23/10/08(日)23:06:12 No.1110490244
>硬くなかったら重くする意味ないからな… ドム脚まで行くと地上推力は重タンクより遅いから何らかの防御手段備えた要塞だと思った方がいいやつ 逆に大豊脚は実はレッカーより運動性能高いので中量詐欺みたいな機動力してる場合もある
92 23/10/08(日)23:07:13 No.1110490662
オーロラ強いけど詰められると厳しいな あと蹴りは威力衝撃下方されても強制怯みがよく仕事する
93 23/10/08(日)23:07:25 No.1110490730
対戦ありがとうございました うーん接近戦に持ち込まれると不利なのは変わらないな… いっそアサルトアーマーにしてみるか?
94 23/10/08(日)23:08:19 No.1110491073
左手なし?!
95 23/10/08(日)23:08:30 No.1110491145
脚ほっそ!
96 23/10/08(日)23:09:16 No.1110491457
出たなスクトゥムマン
97 23/10/08(日)23:10:23 No.1110491900
すっごい引く
98 23/10/08(日)23:10:35 No.1110491978
スクトゥムって貼っててもたまった衝撃減っていくんだ…
99 23/10/08(日)23:10:56 No.1110492108
粘るなスクトゥムマン…!
100 23/10/08(日)23:11:04 No.1110492168
いい勝負だ…
101 23/10/08(日)23:11:10 No.1110492199
>スクトゥムって貼っててもたまった衝撃減っていくんだ… アプデ後の軽量機の可能性模索か……惹かれるな
102 23/10/08(日)23:11:21 No.1110492276
ある程度衝撃溜盾解除してまったら街に逃げ込んで回復させたほうがいいんじゃ
103 23/10/08(日)23:11:40 No.1110492399
スクトゥムマンスタッガーしそうになったらパルスアーマー張るか盾しまった方がいいぞスクトゥムマン
104 23/10/08(日)23:12:35 No.1110492809
シールド中スタッガー減少速度アップとかほしいわあ
105 23/10/08(日)23:12:40 No.1110492840
今日は連勝制限ないぞ 戻ってこい!
106 23/10/08(日)23:13:09 No.1110493018
そういえば連勝制限がない!
107 23/10/08(日)23:13:18 No.1110493107
シールドは現状からなにか変えると壊れそうな匂い結構してるからなぁ…
108 23/10/08(日)23:13:46 No.1110493328
対戦ありがとう >盾装備なのに腕芭蕉なのは一体…? これは上で別の「」が書いてくれてるとおりAB速力を維持しつつ装甲を盛った結果こうなりました 芭蕉マジ優秀
109 23/10/08(日)23:14:11 No.1110493535
あっ連勝制限がない!?戻ります!
110 23/10/08(日)23:14:31 No.1110493694
バズの近接信管がいまいち分からないから耳鳴りぐらいちょっと爆発して見せてください
111 23/10/08(日)23:16:39 No.1110494616
看板の面積が減ってる…