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23/10/08(日)21:16:22 三台積... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696767382430.jpg 23/10/08(日)21:16:22 No.1110441038

三台積んでAB重ショしてくるやつと対戦したけど重ショまだまだ現役だね…っていうか何だそのAB接続時間はよぉ…

1 23/10/08(日)21:17:39 No.1110441648

アホみたいな強さが真っ当に強いになっただけだからな

2 23/10/08(日)21:20:02 No.1110443019

ワンセットでスタッガー取れなくなったからABで消費した分のENの不利を誤魔化せなくなった感じはある

3 23/10/08(日)21:21:29 No.1110443751

アプデきたしもう一回最初からやり直したいけどこれセーブデータ2個め作れないのか…トロコンデータ消すの嫌だな

4 23/10/08(日)21:22:06 No.1110444089

>アプデきたしもう一回最初からやり直したいけどこれセーブデータ2個め作れないのか…トロコンデータ消すの嫌だな 別のアカウント用意すれば良いのでは?

5 23/10/08(日)21:23:54 No.1110445003

AB重ショマンとしては一応装甲は結構削ぎ落したし肩武器も妥協してるよ それでも強いのはまあ…そうだね

6 23/10/08(日)21:27:11 No.1110446560

今更なんだけど 重量オーバーしても普通に出撃できるんだね これデメリットってなんなん?

7 23/10/08(日)21:27:29 No.1110446708

>三台積んでAB重ショしてくるやつと対戦したけど重ショまだまだ現役だね…っていうか何だそのAB接続時間はよぉ… 軽二三台W重ショWスタンガンは俺の大好きなスタイルだぜ というか今回のアプデのお陰で心起きなく重ショ使えるのマジ嬉しい

8 23/10/08(日)21:27:59 No.1110446954

>今更なんだけど >重量オーバーしても普通に出撃できるんだね >これデメリットってなんなん? AB以外だと殆ど動けない

9 23/10/08(日)21:28:00 No.1110446962

>今更なんだけど >重量オーバーしても普通に出撃できるんだね >これデメリットってなんなん? 凄い遅くなる

10 23/10/08(日)21:28:06 No.1110446986

重量オーバーは大幅な速度低下がデメリット

11 23/10/08(日)21:28:42 No.1110447268

>今更なんだけど >重量オーバーしても普通に出撃できるんだね >これデメリットってなんなん? たしか着地も常時隙が大きいモーションになる

12 23/10/08(日)21:28:43 No.1110447280

重量過多でABしたらスピードそのままなんだっけ?

13 23/10/08(日)21:30:37 No.1110448207

遅くなるだけって聞くと そこまで酷くなさそうに聞こえる

14 23/10/08(日)21:31:09 No.1110448524

>遅くなるだけって聞くと >そこまで酷くなさそうに聞こえる やってみるといい 重量過多は一度経験しないと伝わらないと思う

15 23/10/08(日)21:32:47 No.1110449480

>>遅くなるだけって聞くと >>そこまで酷くなさそうに聞こえる >やってみるといい >重量過多は一度経験しないと伝わらないと思う 経験したんですか!?

16 23/10/08(日)21:33:29 No.1110449876

今始めたけどなんか…ヘリ強くない…? グンダかよこいつ…

17 23/10/08(日)21:33:33 No.1110449927

限界まで積載オーバーさせるのは一度やったほうがいい 笑えるから

18 23/10/08(日)21:33:47 No.1110450044

破壊天使砲とカラサワの魅力に抗えず重量過多を経験するレイヴンは多い

19 23/10/08(日)21:34:12 No.1110450221

>今始めたけどなんか…ヘリ強くない…? 地に足に付けるなブレードで殴れ

20 23/10/08(日)21:34:24 No.1110450301

書き込みをした人によって削除されました

21 23/10/08(日)21:34:57 No.1110450551

>>今始めたけどなんか…ヘリ強くない…? >地に足に付けるなブレードで殴れ 最初からついてるジェネレーターって強化されたよね? 今だと最初の頃よりマシ?

22 23/10/08(日)21:35:02 No.1110450595

三台載せた時のABが快適すぎて他のにできない…

23 23/10/08(日)21:35:30 No.1110450820

昔の動くだけで爆散する過多ACは笑えた

24 23/10/08(日)21:38:01 No.1110452109

>最初からついてるジェネレーターって強化されたよね? >今だと最初の頃よりマシ? 前回でARも強化されてるし最初期と比べるとかなり強化されてるな

25 23/10/08(日)21:38:10 No.1110452183

機体の色が決まらなくてずっとガレージにいる

26 23/10/08(日)21:39:10 No.1110452683

>三台載せた時のABが快適すぎて他のにできない… 息切れはするけどコーラルジェネも良いよ…

27 23/10/08(日)21:39:26 No.1110452806

>機体の色が決まらなくてずっとガレージにいる いいですよね 自分でカラーリングするとケバくなっていくの デフォルトでついてるカラーリングでいきます

28 23/10/08(日)21:40:03 No.1110453103

>機体の色が決まらなくてずっとガレージにいる 初期機体の色も結構格好良いから劣化加工外すだけでも…

29 23/10/08(日)21:40:16 No.1110453234

俺はもうNPCの機体データをそのまま使う… G6のアセンなかなか使い易いな…

30 23/10/08(日)21:41:04 No.1110453643

重過ぎて三体載せたことないな… BAWSジェネよりも良い感じ?

31 23/10/08(日)21:41:33 No.1110453905

>>機体の色が決まらなくてずっとガレージにいる >初期機体の色も結構格好良いから劣化加工外すだけでも… メタリックがカッコいいよね初期色…

32 23/10/08(日)21:42:22 No.1110454342

>デフォルトでついてるカラーリングでいきます 明るい赤色のデフォルトカラーがカッコ良過ぎてこれになってしまう

33 23/10/08(日)21:42:42 No.1110454523

>メタリックがカッコいいよね初期色… どの場面でも無骨で映えるからずっとこの色にしてたわ

34 23/10/08(日)21:43:46 No.1110455015

破壊天使砲って両方同時にブッパした方がいいのかな?

35 23/10/08(日)21:43:47 No.1110455019

自分のテーマカラーを決めとくと次回作にも持ち越せるからいいぞ

36 23/10/08(日)21:44:18 No.1110455299

次回作!?

37 23/10/08(日)21:45:12 No.1110455705

基本ACがシステム使い回しの続編出さなかったことはないからな ただDLCになるかもしれんが… まあ出るだろ 出ろ

38 23/10/08(日)21:45:32 No.1110455857

>次回作!? 3SLのころ決めたカラーを6でも使ってるからな

39 23/10/08(日)21:45:59 No.1110456112

>息切れはするけどコーラルジェネも良いよ… AA強化されるの好きだから気分で積んでる 上手く使いこなせない…!

40 23/10/08(日)21:46:32 No.1110456365

>基本ACがシステム使い回しの続編出さなかったことはないからな >ただDLCになるかもしれんが… >まあ出るだろ >出ろ 表に?

41 23/10/08(日)21:46:53 No.1110456525

>>基本ACがシステム使い回しの続編出さなかったことはないからな >>ただDLCになるかもしれんが… >>まあ出るだろ >>出ろ >表に? 地下駐車場だろ!

42 23/10/08(日)21:48:00 No.1110457018

重量過多でとりあえず蹴りまくる戦法は楽しいぞ!

43 23/10/08(日)21:49:39 No.1110457855

fu2650295.jpg やっとトロコンしたよ… 昨日今日で集中してやったけどリニアライフル強くてずっと握ってた

44 23/10/08(日)21:49:54 No.1110457980

おめでとう!

45 23/10/08(日)21:49:55 No.1110458000

>重量過多でとりあえず蹴りまくる戦法は楽しいぞ! 軽逆KLSV天使砲いいよね!

46 23/10/08(日)21:51:37 No.1110458790

ワンセットでスタッガー云々とはいうが 環境が全体的に軽くなってるから思ったよりは変わらなかったり

47 23/10/08(日)21:54:09 No.1110459811

重ショは修正されたけど同じくらい初期から強武器って言われてるガトリングはむしろなんも修正ないんだなってなった

48 23/10/08(日)21:54:14 No.1110459842

ABってコーラルジェネで使うものだと思ってた 三台で良いんだ…

49 23/10/08(日)21:54:17 No.1110459861

fu2650312.jpg 今日半日の成果

50 23/10/08(日)21:54:56 No.1110460132

>fu2650312.jpg >今日半日の成果 うおっすっげえザムってる…

51 23/10/08(日)21:55:39 No.1110460418

原色をそのままぶっこむと合わせるの大変だぜ

52 23/10/08(日)21:56:27 No.1110460758

短所がないやつが強いと言うか他のジェネが弱いという感じな気がしてきた

53 23/10/08(日)21:58:44 No.1110461675

めちゃくちゃうれしい勝ち方できた! fu2650332.jpg

54 23/10/08(日)22:01:16 No.1110462750

ガトは対人だとそこまでずば抜けてるわけじゃないし ミッションでも弾代の問題があるからこのままでいいんじゃない?

55 23/10/08(日)22:01:54 No.1110463038

>短所がないやつが強いと言うか他のジェネが弱いという感じな気がしてきた 悪い意味でヤバかったYABAさんがちゃんと使えるようになったし北枝も強化されてジェネレーターは選択肢増えた気がする

56 23/10/08(日)22:02:46 No.1110463415

>ガトは対人だとそこまでずば抜けてるわけじゃないし >ミッションでも弾代の問題があるからこのままでいいんじゃない? 強いけどぶっこわれとかいうほどじゃないよねガト 近距離じゃないと当たらなかったりするし

57 23/10/08(日)22:03:41 No.1110463813

ヤバ ミンタイサンタイ 短所 128と150 コーラル 結構多いな実用的なジェネ

58 23/10/08(日)22:03:56 No.1110463916

ガトは弱いよ QBすると回転止まるのがマジェが多い現状にまったく噛み合ってない

59 23/10/08(日)22:04:43 No.1110464228

激重三台も相変わらず強い BAWSのジェネも戦い方の好みで使い分けられるレベルで強くなったし選択肢はいろいろ

60 23/10/08(日)22:04:54 No.1110464317

YABAさんはてっきり狙って「実戦に(ギリギリ我慢すれば)耐えるレベルまで性能が向上している」みたいなネタなのかなって思ったらなんか強化された…

61 23/10/08(日)22:05:42 No.1110464663

今日三週目終わったんだけど 何なのこの等活地獄みたいなEndは

62 23/10/08(日)22:05:58 No.1110464778

>ヤバ >ミンタイサンタイ >短所 >128と150 >コーラル >結構多いな実用的なジェネ 初期ジェネと性能犠牲くらいだよねどういう状況で使うんだよってジェネは

63 23/10/08(日)22:06:00 No.1110464798

ジェネ強化されて坊主マンの欠点がいよいよなくなりつつある あとは腕を活かせる近接武器さえあれば

64 23/10/08(日)22:06:14 No.1110464923

総重量とブースト速度検証の時に試したけど 重量過多はブースト速度低下の底が抜けていくらでも低下するようになるよ

65 23/10/08(日)22:06:18 No.1110464952

>今日三週目終わったんだけど >何なのこの等活地獄みたいなEndは メインシステム 戦闘モード起動

66 23/10/08(日)22:06:53 No.1110465199

逆に短所がないさんを使う場面が少なくなってきたかも アセン吟味する時に物差しとして使うことは相変わらず多い

67 23/10/08(日)22:07:07 No.1110465309

短所ないさんと三台さんくらいしか使ってなかったけど アプデで選択肢が増え申した

68 23/10/08(日)22:07:22 No.1110465448

>今日三週目終わったんだけど >何なのこの等活地獄みたいなEndは (爽やかなEDテーマ)

69 23/10/08(日)22:07:31 No.1110465501

>ジェネ強化されて坊主マンの欠点がいよいよなくなりつつある >あとは腕を活かせる近接武器さえあれば というかなんでBAWSは近接武器開発してないんだよ! BAWS製で一式そろえようとすると全然性能かみ合ってない射撃武器使わなくちゃいけないんだぞ!

70 23/10/08(日)22:07:43 No.1110465577

透き通るような世界観のロボ戦争RPG

71 23/10/08(日)22:07:52 No.1110465639

3週目終わってそろそろ対戦デビゥーしようかと思ったらこのゲームランクマ的なのないんだね この手の部屋に入らないと野良対戦できないゲームだと上手い下手が分からないから どこに入っていいのか分からなくて困る

72 23/10/08(日)22:08:11 No.1110465775

とりあえず短所がないさん積んで他のパーツ組んで 詰まってきたら短所がないさん以外に適切なジェネが無いか検討すればいいので楽

73 23/10/08(日)22:08:28 No.1110465883

>3週目終わってそろそろ対戦デビゥーしようかと思ったらこのゲームランクマ的なのないんだね >この手の部屋に入らないと野良対戦できないゲームだと上手い下手が分からないから >どこに入っていいのか分からなくて困る とりあえず野良部屋に飛び込めばいいんじゃないか?

74 23/10/08(日)22:09:07 No.1110466130

アプデでアセン強化されたおかげでチーム戦勝率9割いけた…なんか怖い…

75 23/10/08(日)22:09:09 No.1110466154

>3週目終わってそろそろ対戦デビゥーしようかと思ったらこのゲームランクマ的なのないんだね >この手の部屋に入らないと野良対戦できないゲームだと上手い下手が分からないから >どこに入っていいのか分からなくて困る 自分で部屋立てようぜ!

76 23/10/08(日)22:09:11 No.1110466167

>3週目終わってそろそろ対戦デビゥーしようかと思ったらこのゲームランクマ的なのないんだね >この手の部屋に入らないと野良対戦できないゲームだと上手い下手が分からないから >どこに入っていいのか分からなくて困る 自分で建てててもいいと思うぞ

77 23/10/08(日)22:09:28 No.1110466290

>とりあえず野良部屋に飛び込めばいいんじゃないか? どれが野良部屋なんだ…検索に出てくるのは全部野良部屋なのか?

78 23/10/08(日)22:09:32 No.1110466316

>>今日三週目終わったんだけど >>何なのこの等活地獄みたいなEndは >メインシステム >戦闘モード起動 オールマインドさんの方が適切に管理してくれたんじゃないかな

79 23/10/08(日)22:10:00 No.1110466518

>アセン吟味する時に物差しとして使うことは相変わらず多い 武装とか全部取っ払って新しく組むときはとりあえず短所が無いさん載っけとくよね

80 23/10/08(日)22:10:03 No.1110466544

省エネ構成ならYABAかなりやれるよね

81 23/10/08(日)22:10:26 No.1110466700

>というかなんでBAWSは近接武器開発してないんだよ! >BAWS製で一式そろえようとすると全然性能かみ合ってない射撃武器使わなくちゃいけないんだぞ! 多分エネルギー系のスキルツリーが伸ばせてないんだと思う だから物理ブレードつくれ

82 23/10/08(日)22:10:34 No.1110466763

>今日三週目終わったんだけど >何なのこの等活地獄みたいなEndは いいだろ人間とコーラルの共存だぜ?

83 23/10/08(日)22:10:39 No.1110466796

>>とりあえず野良部屋に飛び込めばいいんじゃないか? >どれが野良部屋なんだ…検索に出てくるのは全部野良部屋なのか? 野良じゃない部屋はキーワードで建ててるから大丈夫 まあキーワードつけてても機能しないバグもあるんだがな!

84 23/10/08(日)22:10:52 No.1110466869

>>というかなんでBAWSは近接武器開発してないんだよ! >>BAWS製で一式そろえようとすると全然性能かみ合ってない射撃武器使わなくちゃいけないんだぞ! >多分エネルギー系のスキルツリーが伸ばせてないんだと思う >だから物理ブレードつくれ やはりムラクモか…

85 23/10/08(日)22:11:29 No.1110467120

>省エネ構成ならYABAかなりやれるよね スティールヘイズが確かYABAだよね スピードも上がったし中々使いやすい機体になったわ

86 23/10/08(日)22:13:16 No.1110467888

>野良じゃない部屋はキーワードで建ててるから大丈夫 なるほど…それなら出てきた部屋にお邪魔して >まあキーワードつけてても機能しないバグもあるんだがな! なんでだよ!バランス調整の前にそれ直してよ!

87 23/10/08(日)22:13:32 No.1110468012

>スティールヘイズが確かYABAだよね HOKUSHIです… 今回のアップデートで容量増えたしAIラスティもめっちゃ動く

88 23/10/08(日)22:13:45 No.1110468104

さっきとりあえず一周目クリアしたけど なんかバルデウス最初に戦ったやつのほうが数段強かった気がする

89 23/10/08(日)22:14:06 No.1110468237

デカいムラクモみたいな武器がほしい ムラクモかっこいいけど刃が小さくて…

90 23/10/08(日)22:14:19 No.1110468318

バルテウスは所詮初狩り野郎だから…

91 23/10/08(日)22:15:06 No.1110468654

良いですよね超重量超過 ボダブレのシュラゴンのようで...

92 23/10/08(日)22:15:08 No.1110468664

>さっきとりあえず一周目クリアしたけど >なんかバルデウス最初に戦ったやつのほうが数段強かった気がする 同じアセンで行くならスネイルバルの方がかなり強いと思うよ スネイルバルと戦うころにはアセンが充実してるのがデカい

93 23/10/08(日)22:15:10 No.1110468674

https://img.2chan.net/b/res/1110460412.htm

94 23/10/08(日)22:16:08 No.1110469054

企業は中距離でマトモにやり合うとマジつえーからな 全然避けないんで攻めに回れたらバズーカでサクサクだが

95 23/10/08(日)22:16:17 No.1110469113

>>スティールヘイズが確かYABAだよね >HOKUSHIです… >今回のアップデートで容量増えたしAIラスティもめっちゃ動く そうだったか申し訳ない ラスティと今戦うとすげえ高機動戦になって楽しいわ

96 23/10/08(日)22:16:38 No.1110469283

>デカいムラクモみたいな武器がほしい >ムラクモかっこいいけど刃が小さくて… ガンダムのGNソードくらい長くてデカいの欲しいよねわかる 重いけどダメージもデカくして欲しい

97 23/10/08(日)22:16:39 No.1110469288

ストーリーはバグコーラルブレードで薙ぎ払い多用してたけど対戦環境でも使える?

98 23/10/08(日)22:17:18 No.1110469567

>ストーリーはバグコーラルブレードで薙ぎ払い多用してたけど対戦環境でも使える? コーラルブレードバグって修正されてなかった?

99 23/10/08(日)22:17:35 No.1110469686

BAWS社製近接武器…巨大レーザーブレードか金属バットでしょうか

100 23/10/08(日)22:18:25 No.1110470038

>そうだったか申し訳ない >ラスティと今戦うとすげえ高機動戦になって楽しいわ ミラーマッチするとお互いに高速でグルグルしながらスタッガー狙う感じになって脳みそが追いつかない…

101 23/10/08(日)22:18:35 No.1110470090

技研が横凪一閃の光波ならこっちは実体剣で縦の衝撃波だ!!! 竜閃だコレ

102 23/10/08(日)22:18:49 No.1110470185

>コーラルブレードバグって修正されてなかった? 肩チャージしながらだと追尾するよ

103 23/10/08(日)22:18:51 No.1110470201

>というかなんでBAWSは近接武器開発してないんだよ! >BAWS製で一式そろえようとすると全然性能かみ合ってない射撃武器使わなくちゃいけないんだぞ! ナパーム持って打ち切ったら殴ろう!

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