虹裏img歴史資料館

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23/10/07(土)17:14:16 最後の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696666456495.png 23/10/07(土)17:14:16 No.1109920361

最後の危機契約も楽しんでいるようですわね旗野郎

1 23/10/07(土)17:16:39 No.1109921071

エリジウムのことかな!?

2 23/10/07(土)17:20:18 No.1109922165

いや悪いね!僕は旗野郎だよ!

3 23/10/07(土)17:23:49 No.1109923241

旗野郎総動員してコスト激重契約踏み倒す

4 23/10/07(土)17:24:41 No.1109923507

アニメ見たチェン! アーミヤの部屋お面でいっぱいじゃなかったチェン…

5 23/10/07(土)17:25:32 No.1109923764

ドゥーパッパ ドゥパッパ

6 23/10/07(土)17:26:07 No.1109923948

初犯です…

7 23/10/07(土)17:27:40 No.1109924382

誰が!戦場で!旗を武器にするんだよ!

8 23/10/07(土)17:30:55 No.1109925369

想像したことある!?

9 23/10/07(土)17:32:57 No.1109926022

>誰が!戦場で!旗を武器にするんだよ! >想像したことある!? コスト回復助かる

10 23/10/07(土)17:33:29 No.1109926197

加工まだしてないたすけて!

11 23/10/07(土)17:33:36 No.1109926235

最後の騎士倒したけど上振れしてギリギリだった… 岩残ってるから少し遠回りさせられると思ったらなんか飛行し始めて焦ったよ

12 23/10/07(土)17:34:25 No.1109926469

でもテラの騎士らしい戦い方だっただろ?

13 23/10/07(土)17:34:26 No.1109926476

>加工まだしてないたすけて! imgやめてはよやれ

14 23/10/07(土)17:34:27 No.1109926487

ゆくぞロシナンテ…

15 23/10/07(土)17:34:51 No.1109926608

ウマが空飛ぶな

16 23/10/07(土)17:36:27 No.1109927161

うるぴと2ケツして去っていく騎士くんの姿は面白かった…

17 23/10/07(土)17:36:44 No.1109927259

エイが飛べるんだから余裕余裕

18 23/10/07(土)17:37:20 No.1109927471

え…これあと2回倒さないとストーリーの2読めないのか んんんんんん!!

19 23/10/07(土)17:37:36 No.1109927554

味方だとクソヘボいのに敵だと厄介極まりない

20 23/10/07(土)17:38:49 No.1109927940

凍結するのは別にいいんだ 飛ぶな

21 23/10/07(土)17:40:02 No.1109928315

>味方だとクソヘボいのに敵だと厄介極まりない ロシナンテが本体

22 23/10/07(土)17:42:09 No.1109928995

Man of La Mancha~♪

23 23/10/07(土)17:43:02 No.1109929320

コスト回復減速はどこいってもクソですわ!

24 23/10/07(土)17:44:05 No.1109929627

騎士ルート途中まだ戦力が整ってないうちにゴプニクが出てくると さよなら…

25 23/10/07(土)17:45:21 No.1109930011

>最後の騎士倒したけど上振れしてギリギリだった… >岩残ってるから少し遠回りさせられると思ったらなんか飛行し始めて焦ったよ あれは飛んでるように見えるが別に飛んでないから地上の攻撃届くんだ

26 23/10/07(土)17:46:22 No.1109930321

凍結付与反撃は味方で居たら結構便利そうだ

27 23/10/07(土)17:47:07 No.1109930573

>凍結付与反撃は味方で居たら結構便利そうだ 結構どころではなく強すぎるだろ!

28 23/10/07(土)17:47:54 No.1109930824

>あれは飛んでるように見えるが別に飛んでないから地上の攻撃届くんだ 知らなかった…地上オペレーターでブロックする事も試してみるよ

29 23/10/07(土)17:48:44 No.1109931099

>凍結付与反撃は味方で居たら結構便利そうだ オーロラ辺りで別モジュール解放の時にこれ付けて欲しい

30 23/10/07(土)17:49:00 No.1109931174

>知らなかった…地上オペレーターでブロックする事も試してみるよ ブロックできません

31 23/10/07(土)17:49:23 No.1109931285

やっと時間出来たから今から危機契約やるんだけど 今回で終わりらしいと聞いたがポイントって全部使った方がいい?

32 23/10/07(土)17:49:39 No.1109931376

>ブロックできません クソァ!!

33 23/10/07(土)17:49:54 No.1109931453

騎士くんは飛び始めるとリー先生スルーするからきらい

34 23/10/07(土)17:50:37 No.1109931681

攻撃交えない減速使いに足止めさせながらどうこうしろ

35 23/10/07(土)17:52:13 No.1109932266

凍結させてくるならレジストだぜー!とセイリュウ連れて行ったものの間違えて療養師範囲ダメの秘宝を取ってしまい…

36 23/10/07(土)17:53:34 No.1109932737

コイン式おもちゃと騎士の戒律毎回ほしい

37 23/10/07(土)17:53:39 No.1109932766

>騎士くんは飛び始めるとリー先生スルーするからきらい スタン時間か盛れば第2形態でもハメれるぜ

38 23/10/07(土)17:55:39 No.1109933491

>コイン式おもちゃと騎士の戒律毎回ほしい 波瀾万丈盛りまくると防御下げるのとダメージ増える方が嬉しい…

39 23/10/07(土)17:56:11 No.1109933672

ナマイキ始めたけどこれ装置って一回使ったら終わりの使い切りなの!? 後どれくらい進めれば資源持ち越せるようになるんだ…なんか3日目くらいにいきなり敵が侵略してきますとか出てステージ向かったらそのままボコられて終わった…

40 23/10/07(土)17:56:43 No.1109933881

ナマイキの相手正面からすんな…

41 23/10/07(土)17:57:29 No.1109934134

>ナマイキ始めたけどこれ装置って一回使ったら終わりの使い切りなの!? >後どれくらい進めれば資源持ち越せるようになるんだ…なんか3日目くらいにいきなり敵が侵略してきますとか出てステージ向かったらそのままボコられて終わった… 基地に持ち越し用の設備配置すれば6or9日で持ち越せる ただそんなことするより基地の設備は破壊されなければ永続なので先に周りを強化した方がいい

42 23/10/07(土)17:57:45 No.1109934210

まず栽培ポットを12個作れ

43 23/10/07(土)17:57:47 No.1109934219

>波瀾万丈盛りまくると防御下げるのとダメージ増える方が嬉しい… 攻撃速度速くなると脳が気持ちよくなる汁出してくれるから攻速盛りたい

44 23/10/07(土)17:58:20 No.1109934392

ナマイキはツリーを進めてからリタマラして拠点整えないと四方八方から敵が来てボコられるからな…

45 23/10/07(土)17:58:31 No.1109934459

>まず栽培ポットを12個作れ 下の方にあるの分かりづらくて余らせてしまった

46 23/10/07(土)17:58:37 No.1109934490

拠点下に安全に稲植えられる場所あるからまずそこに植えようねぇ…

47 23/10/07(土)17:58:41 No.1109934526

栽培ポット作るの優先したほうがいいのか… つまり基地でポット作って置いて撤退すれば資材は持ち越せなくてもポットは持ち越せるってことかな? 頑張る…

48 23/10/07(土)17:58:53 No.1109934593

ベンデッタは光付きのグマさんでも落ちます どうすればいいですか?

49 23/10/07(土)17:59:07 No.1109934689

伝承 ラマンチャの男 そう言うことだったのか

50 23/10/07(土)17:59:15 No.1109934732

レイドさんがうんこ漏らしたみたいな名前になってる…

51 23/10/07(土)17:59:15 No.1109934734

麦ジュースれす…

52 23/10/07(土)17:59:47 No.1109934923

エリジウムとサイラッハつええなって危機契約開催する度に感じてる気がする

53 23/10/07(土)17:59:57 No.1109934982

>ベンデッタは光付きのグマさんでも落ちます どうすればいいですか? フル強化ベンデッタはイーサン置いて地雷差し込みながらウィーディで突き飛ばしたらなんとかなったよ

54 23/10/07(土)18:00:15 No.1109935078

敵が100体くらいうじゃうじゃきて処理が追いつかなくてスマホが死ぬのいいよね…

55 23/10/07(土)18:00:57 No.1109935338

いや悪いね

56 23/10/07(土)18:01:33 No.1109935546

俺のオンボロスマホだとやらなくても落ちるのがわかってるからエミュでやってるけど それでも首長軍来襲は重い

57 23/10/07(土)18:01:54 No.1109935640

>レイドさんがうんこ漏らしたみたいな名前になってる… こいつは59区でぶっ飛ばしたヴェンデッタでレイドさんとは無関係です!

58 23/10/07(土)18:02:09 No.1109935724

テンニンカ昇進2にしたらなんか色気のある顔付きになったんですが児ポですか?

59 23/10/07(土)18:02:19 No.1109935775

だ レ ヴ

60 23/10/07(土)18:02:32 No.1109935838

>テンニンカ昇進2にしたらなんか色気のある顔付きになったんですが児ポですか? 合法ですわ

61 23/10/07(土)18:03:03 No.1109935982

アイルー使ってまで18等級頑張ってる人みてちょっと感心したんぬ

62 23/10/07(土)18:03:17 No.1109936057

アイルー!?

63 23/10/07(土)18:03:36 No.1109936165

レイドはリヴェンジャーかヴェンデッタではある 危機契約でぶちのめしたやつではない ベトコンはエリートオペレーターだけどエリートオペレーター=ベトコンではないのと同じ

64 23/10/07(土)18:03:48 No.1109936222

ナチュラルに昔倒したヴェンデッタ=レイドくんって思ってたけど違うの!? fu2645935.jpg

65 23/10/07(土)18:04:09 No.1109936352

危機契約12そっちのけでルビコン行ったりナイトシティ行ったりで初週18等級放置してたけど今日ギリギリ間に合わせた

66 23/10/07(土)18:06:40 No.1109937274

>ナチュラルに昔倒したヴェンデッタ=レイドくんって思ってたけど違うの!? >fu2645935.jpg こういう絵を見てちょくちょく思うんだけど1マス分の広さってどれくらいが想定されてるんだろう あと高台マスの高さも

67 23/10/07(土)18:06:53 No.1109937350

いい感じに進行してたナマイキの周で術反射石像の群れが攻めてきて終わりです

68 23/10/07(土)18:07:26 No.1109937536

アニメのメテオリーテちゃんがエッチだったから育て始めました

69 23/10/07(土)18:07:52 No.1109937671

18等級なんて5人クリアくらいは簡単だし好きなオペを入れる余裕はあるだろう

70 23/10/07(土)18:08:36 No.1109937915

>アニメのメテオリーテちゃんがエッチだったから育て始めました 昇進2にしてモジュール付けてスキル1特化もしよう!

71 23/10/07(土)18:08:45 No.1109937970

テンニンカは通常の方がエロいから八頭身りんごちゃんは使ってないな

72 23/10/07(土)18:11:17 No.1109938841

>いい感じに進行してたナマイキの周で術反射石像の群れが攻めてきて終わりです あれ自作の高台だと反射されないというバグがあるので 普通の高台だと反射されて死ぬ

73 23/10/07(土)18:12:28 No.1109939237

>栽培ポット作るの優先したほうがいいのか… >つまり基地でポット作って置いて撤退すれば資材は持ち越せなくてもポットは持ち越せるってことかな? 左リア 栽培ポット作ったら建設の道(初期資材+を優先)進める 建設の道が進んだらリセマラするだけで基地整備が進められる あと監視塔Ⅱを6つ作って基地以外のマップ2カ所で3つずつ置くと視野が広がってめっちゃラクになるぞ!

74 23/10/07(土)18:13:11 No.1109939467

監視塔は2つでよくなかった?

75 23/10/07(土)18:13:36 No.1109939621

fu2645979.jpg

76 23/10/07(土)18:14:17 No.1109939830

監視塔Ⅱが2つで哨戒所が1ヶ所だからアンロック要素の哨戒所を3ヶ所作るには監視塔Ⅱを6つで合ってるよ

77 23/10/07(土)18:14:31 No.1109939898

>あれ自作の高台だと反射されないというバグがあるので >普通の高台だと反射されて死ぬ 白wikiの拠点作成例に出されてるみたいに素の高台にイフリータ置いたら反射像で即死してビビった

78 23/10/07(土)18:15:01 No.1109940043

オペレーターの周囲視野解禁は哨戒所2ヶ所で解禁できるけどまぁそこまで哨戒所作るなら3ヶ所作って逆探知も解禁したいよね

79 23/10/07(土)18:15:33 No.1109940190

>監視塔Ⅱが2つで哨戒所が1ヶ所だからアンロック要素の哨戒所を3ヶ所作るには監視塔Ⅱを6つで合ってるよ 3つずつ置くと…だからそれに対するレスじゃね

80 23/10/07(土)18:15:57 No.1109940312

>3つずつ置くと…だからそれに対するレスじゃね 本当だ よく見てなかったわ

81 23/10/07(土)18:18:36 No.1109941089

ドクターはこの人の恋人でも殺したの?

82 23/10/07(土)18:19:53 No.1109941417

セイロン様チンポで堕としたい

83 23/10/07(土)18:19:54 No.1109941426

ヴェンデッタって誰なんですかケルシー!

84 23/10/07(土)18:20:15 No.1109941551

減速契約をエッチな用途に使いたい

85 23/10/07(土)18:22:56 No.1109942323

ローグライクをエロトラップダンジョンにしたい fu2646005.jpg

86 23/10/07(土)18:23:22 No.1109942452

>減速契約をエッチな用途に使いたい そこでこのデフォルトでスローのシーンお嬢さま

87 23/10/07(土)18:28:05 No.1109944180

シーンお嬢様盗撮ロボットをクロージャに作らせる

88 23/10/07(土)18:28:11 No.1109944222

シーンお嬢様はレンズちゃんがいないと街中で交通事故とかに合いまくりそうで不安すぎる… fu2646022.jpg

89 23/10/07(土)18:28:18 No.1109944267

闘士星6を2人揃えたけど雑魚食わせてS3発動させたい長兄と雑魚を薙ぎ倒していく山さんで微妙に食い合わせ悪いな…

90 23/10/07(土)18:29:08 No.1109944621

>闘士星6を2人揃えたけど雑魚食わせてS3発動させたい長兄と雑魚を薙ぎ倒していく山さんで微妙に食い合わせ悪いな… あの二人はそれぞれ一人で別ルート任せるくらいがいいし…

91 23/10/07(土)18:29:30 No.1109944779

>>アニメのメテオリーテちゃんがエッチだったから育て始めました >昇進2にしてモジュール付けてスキル1特化もしよう! リーテちゃんのS1爆発範囲って結構やりたい放題ですわね…

92 23/10/07(土)18:30:00 No.1109945037

同職分でシナジーあるのってアルケットとアズにゃんみたいな?

93 23/10/07(土)18:30:26 No.1109945206

>あの二人はそれぞれ一人で別ルート任せるくらいがいいし… 長兄はルート封鎖無理じゃない?リジェネ持ってないし

94 23/10/07(土)18:30:36 No.1109945278

長兄の範囲活かして山さん側のレーン殴ればいいだけなんだから全然食い合わせは悪くないでしょ

95 23/10/07(土)18:31:40 No.1109945755

性息演算…

96 23/10/07(土)18:31:41 No.1109945766

アルケットが一方的にサポートしてるだけで別にシナジーはない

97 23/10/07(土)18:32:21 No.1109946004

シナジーって相乗効果だったかな 相乗はたしかにしない足し算ではあるけど

98 23/10/07(土)18:32:44 No.1109946155

アルケットおかす

99 23/10/07(土)18:33:24 No.1109946431

長男は赤しゃちのバフがあるとないとで 敵の防御力次第で最終ダメージが倍ぐらい違うって聞いてそんなに…ってなった

100 23/10/07(土)18:34:05 No.1109946672

同じ職種でシナジーありって シュヴァルツとぱぜおんか…とか?

101 23/10/07(土)18:34:27 No.1109946822

>長男は赤しゃちのバフがあるとないとで >敵の防御力次第で最終ダメージが倍ぐらい違うって聞いてそんなに…ってなった 長男に限らず乗算型攻撃をやる奴は加算バフの影響がでかい

102 23/10/07(土)18:35:28 No.1109947328

>同じ職種でシナジーありって >シュヴァルツとぱぜおんか…とか? こいつらもこいつらで個々で仕事してるだけでシナジーではない気もする

103 23/10/07(土)18:36:21 No.1109947743

刀チェンとアルケットの組み合わせとかかなシナジーて

104 23/10/07(土)18:36:49 No.1109947921

素質で狙撃の攻撃力上がるから別にオンカだろうが狙撃ならだれでも良いな

105 23/10/07(土)18:37:39 No.1109948250

>同じ職種でシナジーありって >シュヴァルツとぱぜおんか…とか? 潜伏者は結構シナジーあると思う

106 23/10/07(土)18:37:43 No.1109948274

ガンダム配置→赤しゃちに天使バフ→ガンダムに赤しゃちのバフを乗せれば自分の力で相手を高めつつその恩恵が自分により多く帰ってくるので相乗効果が発生していると言える

107 23/10/07(土)18:38:16 No.1109948499

>刀チェンとアルケットの組み合わせとかかなシナジーて おチェンになんも帰ってこないから違うと思うよ

108 23/10/07(土)18:38:27 No.1109948577

ニェンとグマさんはシナジーあると思う

109 23/10/07(土)18:39:29 No.1109948984

シナジーはわりと難しい言葉なので個々が仕事して強化するくらいだと不適切だったりする

110 23/10/07(土)18:40:59 No.1109949660

赤しゃちは大体のキャラと相性がいいけど一撃必殺系のホルツくんとかだとバフのノリが若干悪いぐらい?

111 23/10/07(土)18:41:59 No.1109950071

>赤しゃちは大体のキャラと相性がいいけど一撃必殺系のホルツくんとかだとバフのノリが若干悪いぐらい? 加算バフは自前で大倍率のバフを持ってる奴には相対的に効用が下がる

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