虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    23/10/07(土)17:14:16 No.1109920361

    最後の危機契約も楽しんでいるようですわね旗野郎

    1 23/10/07(土)17:16:39 No.1109921071

    エリジウムのことかな!?

    2 23/10/07(土)17:20:18 No.1109922165

    いや悪いね!僕は旗野郎だよ!

    3 23/10/07(土)17:23:49 No.1109923241

    旗野郎総動員してコスト激重契約踏み倒す

    4 23/10/07(土)17:24:41 No.1109923507

    アニメ見たチェン! アーミヤの部屋お面でいっぱいじゃなかったチェン…

    5 23/10/07(土)17:25:32 No.1109923764

    ドゥーパッパ ドゥパッパ

    6 23/10/07(土)17:26:07 No.1109923948

    初犯です…

    7 23/10/07(土)17:27:40 No.1109924382

    誰が!戦場で!旗を武器にするんだよ!

    8 23/10/07(土)17:30:55 No.1109925369

    想像したことある!?

    9 23/10/07(土)17:32:57 No.1109926022

    >誰が!戦場で!旗を武器にするんだよ! >想像したことある!? コスト回復助かる

    10 23/10/07(土)17:33:29 No.1109926197

    加工まだしてないたすけて!

    11 23/10/07(土)17:33:36 No.1109926235

    最後の騎士倒したけど上振れしてギリギリだった… 岩残ってるから少し遠回りさせられると思ったらなんか飛行し始めて焦ったよ

    12 23/10/07(土)17:34:25 No.1109926469

    でもテラの騎士らしい戦い方だっただろ?

    13 23/10/07(土)17:34:26 No.1109926476

    >加工まだしてないたすけて! imgやめてはよやれ

    14 23/10/07(土)17:34:27 No.1109926487

    ゆくぞロシナンテ…

    15 23/10/07(土)17:34:51 No.1109926608

    ウマが空飛ぶな

    16 23/10/07(土)17:36:27 No.1109927161

    うるぴと2ケツして去っていく騎士くんの姿は面白かった…

    17 23/10/07(土)17:36:44 No.1109927259

    エイが飛べるんだから余裕余裕

    18 23/10/07(土)17:37:20 No.1109927471

    え…これあと2回倒さないとストーリーの2読めないのか んんんんんん!!

    19 23/10/07(土)17:37:36 No.1109927554

    味方だとクソヘボいのに敵だと厄介極まりない

    20 23/10/07(土)17:38:49 No.1109927940

    凍結するのは別にいいんだ 飛ぶな

    21 23/10/07(土)17:40:02 No.1109928315

    >味方だとクソヘボいのに敵だと厄介極まりない ロシナンテが本体

    22 23/10/07(土)17:42:09 No.1109928995

    Man of La Mancha~♪

    23 23/10/07(土)17:43:02 No.1109929320

    コスト回復減速はどこいってもクソですわ!

    24 23/10/07(土)17:44:05 No.1109929627

    騎士ルート途中まだ戦力が整ってないうちにゴプニクが出てくると さよなら…

    25 23/10/07(土)17:45:21 No.1109930011

    >最後の騎士倒したけど上振れしてギリギリだった… >岩残ってるから少し遠回りさせられると思ったらなんか飛行し始めて焦ったよ あれは飛んでるように見えるが別に飛んでないから地上の攻撃届くんだ

    26 23/10/07(土)17:46:22 No.1109930321

    凍結付与反撃は味方で居たら結構便利そうだ

    27 23/10/07(土)17:47:07 No.1109930573

    >凍結付与反撃は味方で居たら結構便利そうだ 結構どころではなく強すぎるだろ!

    28 23/10/07(土)17:47:54 No.1109930824

    >あれは飛んでるように見えるが別に飛んでないから地上の攻撃届くんだ 知らなかった…地上オペレーターでブロックする事も試してみるよ

    29 23/10/07(土)17:48:44 No.1109931099

    >凍結付与反撃は味方で居たら結構便利そうだ オーロラ辺りで別モジュール解放の時にこれ付けて欲しい

    30 23/10/07(土)17:49:00 No.1109931174

    >知らなかった…地上オペレーターでブロックする事も試してみるよ ブロックできません

    31 23/10/07(土)17:49:23 No.1109931285

    やっと時間出来たから今から危機契約やるんだけど 今回で終わりらしいと聞いたがポイントって全部使った方がいい?

    32 23/10/07(土)17:49:39 No.1109931376

    >ブロックできません クソァ!!

    33 23/10/07(土)17:49:54 No.1109931453

    騎士くんは飛び始めるとリー先生スルーするからきらい

    34 23/10/07(土)17:50:37 No.1109931681

    攻撃交えない減速使いに足止めさせながらどうこうしろ

    35 23/10/07(土)17:52:13 No.1109932266

    凍結させてくるならレジストだぜー!とセイリュウ連れて行ったものの間違えて療養師範囲ダメの秘宝を取ってしまい…

    36 23/10/07(土)17:53:34 No.1109932737

    コイン式おもちゃと騎士の戒律毎回ほしい

    37 23/10/07(土)17:53:39 No.1109932766

    >騎士くんは飛び始めるとリー先生スルーするからきらい スタン時間か盛れば第2形態でもハメれるぜ

    38 23/10/07(土)17:55:39 No.1109933491

    >コイン式おもちゃと騎士の戒律毎回ほしい 波瀾万丈盛りまくると防御下げるのとダメージ増える方が嬉しい…

    39 23/10/07(土)17:56:11 No.1109933672

    ナマイキ始めたけどこれ装置って一回使ったら終わりの使い切りなの!? 後どれくらい進めれば資源持ち越せるようになるんだ…なんか3日目くらいにいきなり敵が侵略してきますとか出てステージ向かったらそのままボコられて終わった…

    40 23/10/07(土)17:56:43 No.1109933881

    ナマイキの相手正面からすんな…

    41 23/10/07(土)17:57:29 No.1109934134

    >ナマイキ始めたけどこれ装置って一回使ったら終わりの使い切りなの!? >後どれくらい進めれば資源持ち越せるようになるんだ…なんか3日目くらいにいきなり敵が侵略してきますとか出てステージ向かったらそのままボコられて終わった… 基地に持ち越し用の設備配置すれば6or9日で持ち越せる ただそんなことするより基地の設備は破壊されなければ永続なので先に周りを強化した方がいい

    42 23/10/07(土)17:57:45 No.1109934210

    まず栽培ポットを12個作れ

    43 23/10/07(土)17:57:47 No.1109934219

    >波瀾万丈盛りまくると防御下げるのとダメージ増える方が嬉しい… 攻撃速度速くなると脳が気持ちよくなる汁出してくれるから攻速盛りたい

    44 23/10/07(土)17:58:20 No.1109934392

    ナマイキはツリーを進めてからリタマラして拠点整えないと四方八方から敵が来てボコられるからな…

    45 23/10/07(土)17:58:31 No.1109934459

    >まず栽培ポットを12個作れ 下の方にあるの分かりづらくて余らせてしまった

    46 23/10/07(土)17:58:37 No.1109934490

    拠点下に安全に稲植えられる場所あるからまずそこに植えようねぇ…

    47 23/10/07(土)17:58:41 No.1109934526

    栽培ポット作るの優先したほうがいいのか… つまり基地でポット作って置いて撤退すれば資材は持ち越せなくてもポットは持ち越せるってことかな? 頑張る…

    48 23/10/07(土)17:58:53 No.1109934593

    ベンデッタは光付きのグマさんでも落ちます どうすればいいですか?

    49 23/10/07(土)17:59:07 No.1109934689

    伝承 ラマンチャの男 そう言うことだったのか

    50 23/10/07(土)17:59:15 No.1109934732

    レイドさんがうんこ漏らしたみたいな名前になってる…

    51 23/10/07(土)17:59:15 No.1109934734

    麦ジュースれす…

    52 23/10/07(土)17:59:47 No.1109934923

    エリジウムとサイラッハつええなって危機契約開催する度に感じてる気がする

    53 23/10/07(土)17:59:57 No.1109934982

    >ベンデッタは光付きのグマさんでも落ちます どうすればいいですか? フル強化ベンデッタはイーサン置いて地雷差し込みながらウィーディで突き飛ばしたらなんとかなったよ

    54 23/10/07(土)18:00:15 No.1109935078

    敵が100体くらいうじゃうじゃきて処理が追いつかなくてスマホが死ぬのいいよね…

    55 23/10/07(土)18:00:57 No.1109935338

    いや悪いね

    56 23/10/07(土)18:01:33 No.1109935546

    俺のオンボロスマホだとやらなくても落ちるのがわかってるからエミュでやってるけど それでも首長軍来襲は重い

    57 23/10/07(土)18:01:54 No.1109935640

    >レイドさんがうんこ漏らしたみたいな名前になってる… こいつは59区でぶっ飛ばしたヴェンデッタでレイドさんとは無関係です!

    58 23/10/07(土)18:02:09 No.1109935724

    テンニンカ昇進2にしたらなんか色気のある顔付きになったんですが児ポですか?

    59 23/10/07(土)18:02:19 No.1109935775

    だ レ ヴ

    60 23/10/07(土)18:02:32 No.1109935838

    >テンニンカ昇進2にしたらなんか色気のある顔付きになったんですが児ポですか? 合法ですわ

    61 23/10/07(土)18:03:03 No.1109935982

    アイルー使ってまで18等級頑張ってる人みてちょっと感心したんぬ

    62 23/10/07(土)18:03:17 No.1109936057

    アイルー!?

    63 23/10/07(土)18:03:36 No.1109936165

    レイドはリヴェンジャーかヴェンデッタではある 危機契約でぶちのめしたやつではない ベトコンはエリートオペレーターだけどエリートオペレーター=ベトコンではないのと同じ

    64 23/10/07(土)18:03:48 No.1109936222

    ナチュラルに昔倒したヴェンデッタ=レイドくんって思ってたけど違うの!? fu2645935.jpg

    65 23/10/07(土)18:04:09 No.1109936352

    危機契約12そっちのけでルビコン行ったりナイトシティ行ったりで初週18等級放置してたけど今日ギリギリ間に合わせた

    66 23/10/07(土)18:06:40 No.1109937274

    >ナチュラルに昔倒したヴェンデッタ=レイドくんって思ってたけど違うの!? >fu2645935.jpg こういう絵を見てちょくちょく思うんだけど1マス分の広さってどれくらいが想定されてるんだろう あと高台マスの高さも

    67 23/10/07(土)18:06:53 No.1109937350

    いい感じに進行してたナマイキの周で術反射石像の群れが攻めてきて終わりです

    68 23/10/07(土)18:07:26 No.1109937536

    アニメのメテオリーテちゃんがエッチだったから育て始めました

    69 23/10/07(土)18:07:52 No.1109937671

    18等級なんて5人クリアくらいは簡単だし好きなオペを入れる余裕はあるだろう

    70 23/10/07(土)18:08:36 No.1109937915

    >アニメのメテオリーテちゃんがエッチだったから育て始めました 昇進2にしてモジュール付けてスキル1特化もしよう!

    71 23/10/07(土)18:08:45 No.1109937970

    テンニンカは通常の方がエロいから八頭身りんごちゃんは使ってないな

    72 23/10/07(土)18:11:17 No.1109938841

    >いい感じに進行してたナマイキの周で術反射石像の群れが攻めてきて終わりです あれ自作の高台だと反射されないというバグがあるので 普通の高台だと反射されて死ぬ

    73 23/10/07(土)18:12:28 No.1109939237

    >栽培ポット作るの優先したほうがいいのか… >つまり基地でポット作って置いて撤退すれば資材は持ち越せなくてもポットは持ち越せるってことかな? 左リア 栽培ポット作ったら建設の道(初期資材+を優先)進める 建設の道が進んだらリセマラするだけで基地整備が進められる あと監視塔Ⅱを6つ作って基地以外のマップ2カ所で3つずつ置くと視野が広がってめっちゃラクになるぞ!

    74 23/10/07(土)18:13:11 No.1109939467

    監視塔は2つでよくなかった?

    75 23/10/07(土)18:13:36 No.1109939621

    fu2645979.jpg

    76 23/10/07(土)18:14:17 No.1109939830

    監視塔Ⅱが2つで哨戒所が1ヶ所だからアンロック要素の哨戒所を3ヶ所作るには監視塔Ⅱを6つで合ってるよ

    77 23/10/07(土)18:14:31 No.1109939898

    >あれ自作の高台だと反射されないというバグがあるので >普通の高台だと反射されて死ぬ 白wikiの拠点作成例に出されてるみたいに素の高台にイフリータ置いたら反射像で即死してビビった

    78 23/10/07(土)18:15:01 No.1109940043

    オペレーターの周囲視野解禁は哨戒所2ヶ所で解禁できるけどまぁそこまで哨戒所作るなら3ヶ所作って逆探知も解禁したいよね

    79 23/10/07(土)18:15:33 No.1109940190

    >監視塔Ⅱが2つで哨戒所が1ヶ所だからアンロック要素の哨戒所を3ヶ所作るには監視塔Ⅱを6つで合ってるよ 3つずつ置くと…だからそれに対するレスじゃね

    80 23/10/07(土)18:15:57 No.1109940312

    >3つずつ置くと…だからそれに対するレスじゃね 本当だ よく見てなかったわ

    81 23/10/07(土)18:18:36 No.1109941089

    ドクターはこの人の恋人でも殺したの?

    82 23/10/07(土)18:19:53 No.1109941417

    セイロン様チンポで堕としたい

    83 23/10/07(土)18:19:54 No.1109941426

    ヴェンデッタって誰なんですかケルシー!

    84 23/10/07(土)18:20:15 No.1109941551

    減速契約をエッチな用途に使いたい

    85 23/10/07(土)18:22:56 No.1109942323

    ローグライクをエロトラップダンジョンにしたい fu2646005.jpg

    86 23/10/07(土)18:23:22 No.1109942452

    >減速契約をエッチな用途に使いたい そこでこのデフォルトでスローのシーンお嬢さま

    87 23/10/07(土)18:28:05 No.1109944180

    シーンお嬢様盗撮ロボットをクロージャに作らせる

    88 23/10/07(土)18:28:11 No.1109944222

    シーンお嬢様はレンズちゃんがいないと街中で交通事故とかに合いまくりそうで不安すぎる… fu2646022.jpg

    89 23/10/07(土)18:28:18 No.1109944267

    闘士星6を2人揃えたけど雑魚食わせてS3発動させたい長兄と雑魚を薙ぎ倒していく山さんで微妙に食い合わせ悪いな…

    90 23/10/07(土)18:29:08 No.1109944621

    >闘士星6を2人揃えたけど雑魚食わせてS3発動させたい長兄と雑魚を薙ぎ倒していく山さんで微妙に食い合わせ悪いな… あの二人はそれぞれ一人で別ルート任せるくらいがいいし…

    91 23/10/07(土)18:29:30 No.1109944779

    >>アニメのメテオリーテちゃんがエッチだったから育て始めました >昇進2にしてモジュール付けてスキル1特化もしよう! リーテちゃんのS1爆発範囲って結構やりたい放題ですわね…

    92 23/10/07(土)18:30:00 No.1109945037

    同職分でシナジーあるのってアルケットとアズにゃんみたいな?

    93 23/10/07(土)18:30:26 No.1109945206

    >あの二人はそれぞれ一人で別ルート任せるくらいがいいし… 長兄はルート封鎖無理じゃない?リジェネ持ってないし

    94 23/10/07(土)18:30:36 No.1109945278

    長兄の範囲活かして山さん側のレーン殴ればいいだけなんだから全然食い合わせは悪くないでしょ

    95 23/10/07(土)18:31:40 No.1109945755

    性息演算…

    96 23/10/07(土)18:31:41 No.1109945766

    アルケットが一方的にサポートしてるだけで別にシナジーはない

    97 23/10/07(土)18:32:21 No.1109946004

    シナジーって相乗効果だったかな 相乗はたしかにしない足し算ではあるけど

    98 23/10/07(土)18:32:44 No.1109946155

    アルケットおかす

    99 23/10/07(土)18:33:24 No.1109946431

    長男は赤しゃちのバフがあるとないとで 敵の防御力次第で最終ダメージが倍ぐらい違うって聞いてそんなに…ってなった

    100 23/10/07(土)18:34:05 No.1109946672

    同じ職種でシナジーありって シュヴァルツとぱぜおんか…とか?

    101 23/10/07(土)18:34:27 No.1109946822

    >長男は赤しゃちのバフがあるとないとで >敵の防御力次第で最終ダメージが倍ぐらい違うって聞いてそんなに…ってなった 長男に限らず乗算型攻撃をやる奴は加算バフの影響がでかい

    102 23/10/07(土)18:35:28 No.1109947328

    >同じ職種でシナジーありって >シュヴァルツとぱぜおんか…とか? こいつらもこいつらで個々で仕事してるだけでシナジーではない気もする

    103 23/10/07(土)18:36:21 No.1109947743

    刀チェンとアルケットの組み合わせとかかなシナジーて

    104 23/10/07(土)18:36:49 No.1109947921

    素質で狙撃の攻撃力上がるから別にオンカだろうが狙撃ならだれでも良いな

    105 23/10/07(土)18:37:39 No.1109948250

    >同じ職種でシナジーありって >シュヴァルツとぱぜおんか…とか? 潜伏者は結構シナジーあると思う

    106 23/10/07(土)18:37:43 No.1109948274

    ガンダム配置→赤しゃちに天使バフ→ガンダムに赤しゃちのバフを乗せれば自分の力で相手を高めつつその恩恵が自分により多く帰ってくるので相乗効果が発生していると言える

    107 23/10/07(土)18:38:16 No.1109948499

    >刀チェンとアルケットの組み合わせとかかなシナジーて おチェンになんも帰ってこないから違うと思うよ

    108 23/10/07(土)18:38:27 No.1109948577

    ニェンとグマさんはシナジーあると思う

    109 23/10/07(土)18:39:29 No.1109948984

    シナジーはわりと難しい言葉なので個々が仕事して強化するくらいだと不適切だったりする

    110 23/10/07(土)18:40:59 No.1109949660

    赤しゃちは大体のキャラと相性がいいけど一撃必殺系のホルツくんとかだとバフのノリが若干悪いぐらい?

    111 23/10/07(土)18:41:59 No.1109950071

    >赤しゃちは大体のキャラと相性がいいけど一撃必殺系のホルツくんとかだとバフのノリが若干悪いぐらい? 加算バフは自前で大倍率のバフを持ってる奴には相対的に効用が下がる