23/10/07(土)15:42:06 Switch... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696660926870.jpg 23/10/07(土)15:42:06 No.1109894899
SwitchからPS4に乗り換えたら快適さが段違いな僕だ!
1 23/10/07(土)15:47:40 No.1109896453
事務所全然作られないな…
2 23/10/07(土)15:49:29 No.1109897007
>事務所全然作られないな… imgクランは大体すぐ廃墟になるから適当な野良事務所入った方がいいと思う僕だ
3 23/10/07(土)15:53:29 No.1109898210
コンプレスのαが上手く使いこなせない僕だ
4 23/10/07(土)16:01:56 No.1109900668
コンプレスはβあげた方が良い気がしてきたって感じの僕だ
5 23/10/07(土)16:02:27 No.1109900835
事務所は作ってあるんだが如何せん名前がな 募集したいくらいだ
6 23/10/07(土)16:24:51 No.1109906909
ダウンした敵を延々殴るの見た目最悪じゃない?ヒーローのやることかよ!
7 23/10/07(土)16:25:37 No.1109907106
ハゲと一緒にはやりたくないしな
8 23/10/07(土)16:35:46 No.1109909760
>ダウンした敵を延々デコピンするの見た目最悪じゃない?ヒーローのやることかよ!
9 23/10/07(土)16:38:51 No.1109910566
>ダウンした敵を延々殴るの見た目最悪じゃない?ヒーローのやることかよ! 起きるのが悪い
10 23/10/07(土)16:44:29 No.1109911995
鍵がついてるキャラってどうやって手に入れるんです?切島くんはガチャで出てきたけど他は…?
11 23/10/07(土)16:48:50 No.1109913160
ポイント献上だけするドライな事務所に入ったけど事務的で悪くないと思う僕だ
12 23/10/07(土)16:48:54 No.1109913178
僕が最高のデコピン狙撃ヒーローになるゲームだ
13 23/10/07(土)16:49:12 No.1109913248
もしかしてCPU戦とカジュアルって経験値同じだったりする?
14 23/10/07(土)16:49:51 No.1109913422
荼毘が絶妙に弱い 正面から戦闘すんな……って要素の権化だ
15 23/10/07(土)16:49:59 No.1109913462
>鍵がついてるキャラってどうやって手に入れるんです?切島くんはガチャで出てきたけど他は…? わかりくいけどチケット解放キャラとレベル解放キャラとガチャ用キャラが存在する
16 23/10/07(土)16:50:41 No.1109913659
なんとなくカミナリくん解放したけどもしかしてあんまり強くない?
17 23/10/07(土)16:51:14 No.1109913789
味方にひっついてアシストに徹する荼毘はそこそこに厄介だけど単体だと火力とスキル的にも割とジリ貧って印象の僕だ
18 23/10/07(土)16:53:41 No.1109914488
最後トドメ刺さずに煽りまくるフルパと遭遇してしまって気分が台無しな僕だ
19 23/10/07(土)16:54:34 No.1109914718
>荼毘が絶妙に弱い >正面から戦闘すんな……って要素の権化だ 誘導弾で回避させたり 寄ってきたら射撃カットや地雷でふっ飛ばして DPS出ないけど嫌がらせ特化って感じの荼毘だ
20 23/10/07(土)16:54:52 No.1109914813
ガチャ産で近接マンなのに性能が抑えめにされてる切島くんが割と悲しいって感じの僕だ
21 23/10/07(土)16:55:39 No.1109915027
>最後トドメ刺さずに煽りまくるフルパと遭遇してしまって気分が台無しな僕だ 煽りフルパ増え始めてるからマッチングをソロとフルパ分けた方がいいよねこれ…
22 23/10/07(土)16:55:44 No.1109915043
完全に味方ガチャになる野良荼毘が1番辛そうって印象の僕だ
23 23/10/07(土)16:56:36 No.1109915292
意外な掛け合いも用意されててちょっと嬉しいって感じの僕だ
24 23/10/07(土)16:56:47 No.1109915343
>ガチャ産で近接マンなのに性能が抑えめにされてる切島くんが割と悲しいって感じの僕だ 硬くなるだけの個性なのにそこまで硬くないっていう原作再現されてるけどもう少し硬くてもいいんじゃないかと思う僕だ
25 23/10/07(土)16:57:07 No.1109915443
>ガチャ産で近接マンなのに性能が抑えめにされてる切島くんが割と悲しいって感じの僕だ 突っ込みやすい無敵を作りたくないのはわかるが現状の機動力ある狙撃ゲーでは不憫すぎる
26 23/10/07(土)16:58:25 No.1109915798
フリーマッチはなんでもいいけどランクマッチはPTとソロ分けたほうがいいでしょ問題はいろんな対戦ゲームで目にする僕だ でもだいたいこの要望は理由も明らかにされず無視される
27 23/10/07(土)16:58:42 No.1109915875
切島くん突進2種類あるけどαは最終弾当たらないとあんまり減らないしβは変に硬直あるし僕あたり使った後だと「同じロールなのにどうして...」ってショック受けた僕だ
28 23/10/07(土)16:59:22 No.1109916081
>なんとなくカミナリくん解放したけどもしかしてあんまり強くない? 突進→弾2発→格闘のコンボで1ゲージ分削れるって感じのカミナリくんだ その分立て直し性能が絶望的なカミナリくんだ…
29 23/10/07(土)16:59:43 No.1109916172
>硬くなるだけの個性なのにそこまで硬くないっていう原作再現されてるけどもう少し硬くてもいいんじゃないかと思う僕だ おまけに発動時間短めでクールタイムが長くてすげぇ念入りにビビり調整されててたまげた僕だ
30 23/10/07(土)17:00:19 No.1109916365
何でこいつをプレイアブルにチョイスしたんだ…?って感じのキャラが多いって感じの僕だ!
31 23/10/07(土)17:00:45 No.1109916489
ベータやってないけど飯田くんがヴィランみたいな荒らしプレイしてるのは予想外だった僕だ
32 23/10/07(土)17:01:05 No.1109916565
ガチャキャラ強いとp2wって言われるし弱いとせっかく引いても悲しくなるし調整って難しいね
33 23/10/07(土)17:01:16 No.1109916610
>何でこいつをプレイアブルにチョイスしたんだ…?って感じのキャラが多いって感じの僕だ! セメントスとマウントレディとB組あたりは個性見て採用された感がすごいと感じる僕だ
34 23/10/07(土)17:01:33 No.1109916676
同じ3人チームヒーローバトロワのAPEXはフルパ鯖と野良鯖分かれてるしヒロアカもそうすればいいと思ってる僕だ
35 23/10/07(土)17:01:38 No.1109916702
でも切島ってαの拘束突進割とウザいしβとγは単発だから仮に射撃組弱体化と強化が重なったら結構面倒な事になりそうな気はする
36 23/10/07(土)17:02:01 No.1109916821
>何でこいつをプレイアブルにチョイスしたんだ…?って感じのキャラが多いって感じの僕だ! セメン先生以外普通に妥当だろ!? 他の3Dアクションだとオバホの部下をプレイアブルにしてるのとかあるぞ!
37 23/10/07(土)17:02:03 No.1109916825
コスチュームダブってオーラ解放!って何かと思えばただの装飾…しかも目立つからバトロワと相性悪くない?
38 23/10/07(土)17:02:09 No.1109916856
実際ゲームとしての面白さ優先で採用してるとか言ってたような
39 23/10/07(土)17:02:20 No.1109916902
切島くん来ても簡単に逃げられて射撃撃ってるだけで倒せるって感じの僕だ!
40 23/10/07(土)17:02:50 No.1109917034
拳藤ちゃんのバリアがなんか消えないバグが発生するんだけど直し方教えて欲しい僕だ
41 23/10/07(土)17:04:08 No.1109917386
切島くんはそのまま乱入すると自殺行為すぎて短いアーマーでなんとか隙間に入り込むみたいなコンセプトからズレた戦い方やらないといけないのがちょっと苦しいって感じの僕だ
42 23/10/07(土)17:05:11 No.1109917670
強い射撃がある 緊急脱出できるくらい高機動力 この辺りが強いって印象の僕だ かっちゃん両方持っとる!
43 23/10/07(土)17:05:22 No.1109917707
切島くん僕とロール被ってるから現状最高のヒーローがよく入るのは当然だから練習しづらいって感じの僕だ
44 23/10/07(土)17:06:23 No.1109918021
許せなかった...!! かっちゃんが自分から進んでクソナード戦法で勝ちに来るなんて...!!
45 23/10/07(土)17:06:26 No.1109918046
蛙吹さんがステルスあって判定強いから地味に鬱陶しいって感じの僕だ
46 23/10/07(土)17:07:24 No.1109918296
ワイヤー移動がたまにブーーンてすごい挙動で飛んでいくのなんか調整ミスってるんじゃないか...!?って個性アルミホイルになりそうな僕だ
47 23/10/07(土)17:07:54 No.1109918420
かっちゃんは汎用ボイスがすげぇあたりキツい以外は大体優れてるって印象の僕だ
48 23/10/07(土)17:07:55 No.1109918430
切島くんと拳藤ちゃんは黄色で僕と被るからランクマのチームアップで解散される率高いと感じてる僕だ
49 23/10/07(土)17:08:35 No.1109918651
今更だけど今のガチャの天井用ポイントってガチャの種類入れ替わったら破棄されるのな…天井叩くのほぼ無理じゃね?
50 23/10/07(土)17:09:01 No.1109918779
>ワイヤー移動がたまにブーーンてすごい挙動で飛んでいくのなんか調整ミスってるんじゃないか...!?って個性アルミホイルになりそうな僕だ 壁に当たらないと勢い殺されずに飛んでいくって感じの僕だ だから掴む場所は角ギリギリがいい
51 23/10/07(土)17:09:51 No.1109919028
>>何でこいつをプレイアブルにチョイスしたんだ…?って感じのキャラが多いって感じの僕だ! >セメン先生以外普通に妥当だろ!? >他の3Dアクションだとオバホの部下をプレイアブルにしてるのとかあるぞ! 死穢八斎會がプレイアブルのゲームがあるの!!?!?
52 23/10/07(土)17:09:53 No.1109919044
コンプレス常時解放してる人がいなさすぎてなんかたまにマッチしてトラックすげぇ出してるおっさんってイメージの僕だ
53 23/10/07(土)17:10:05 No.1109919095
>ワイヤー移動がたまにブーーンてすごい挙動で飛んでいくのなんか調整ミスってるんじゃないか...!?って個性アルミホイルになりそうな僕だ 移動できるだけマシって思う爆豪くんになりそうなウチや
54 23/10/07(土)17:11:09 No.1109919424
お茶子はワイヤー刺さらなさ過ぎるからアルミホイル巻いていいよ…
55 23/10/07(土)17:11:48 No.1109919623
かっちゃんの射撃を雑にナーフしても技が無難に良いからハイスタンダード枠として普通にピックされそうって感じのかっちゃんだ
56 23/10/07(土)17:11:53 No.1109919644
>今更だけど今のガチャの天井用ポイントってガチャの種類入れ替わったら破棄されるのな…天井叩くのほぼ無理じゃね? 世の中にはお金ってのがあるんだ
57 23/10/07(土)17:12:20 No.1109919791
セメントス先生から離れられない僕だ
58 23/10/07(土)17:13:29 No.1109920140
茨が茨で移動してくれたら選択肢に入るんだけど
59 23/10/07(土)17:13:39 No.1109920182
マッチング遅いからUS鯖に行ったら開幕プルスウルトラする僕がいてちょっと待てよ!?ってなった僕だ
60 23/10/07(土)17:13:44 No.1109920205
まだ来てないけどイレ先来たら死ぬほどウザそうじゃないアイツの個性?
61 23/10/07(土)17:15:35 No.1109920748
>まだ来てないけどイレ先来たら死ぬほどウザそうじゃないアイツの個性? 飛び回ってるかっちゃんがトボトボ歩く姿が見える
62 23/10/07(土)17:15:35 No.1109920751
セメントス先生はヴィランよりヴィランしてる
63 23/10/07(土)17:15:44 No.1109920799
>まだ来てないけどイレ先来たら死ぬほどウザそうじゃないアイツの個性? まあ原作通りってわけではないだろうし原作だと個性壊れすぎるから逆に気弱な調整しそう
64 23/10/07(土)17:16:56 No.1109921159
かっちゃんのグレネード結構強いと思ってる僕だ
65 23/10/07(土)17:17:01 No.1109921188
荼毘の特殊アクションが弱すぎて衝動的にお便り送った僕だ
66 23/10/07(土)17:17:14 No.1109921246
イレ先は一定時間技使用禁止とかじゃないか?
67 23/10/07(土)17:17:56 No.1109921464
>荼毘の特殊アクションが弱すぎて衝動的にお便り送った僕だ 円の外で2人同時にダウンした時に相手に攻撃できたから相手の方が先にKOされた 僕の勝ちだ!(数秒後KO
68 23/10/07(土)17:18:17 No.1109921571
イレセンは一定時間エイムモードに捉えた相手を封印とかちょっとややこしい感じになりそう気配がする僕だ
69 23/10/07(土)17:18:20 No.1109921584
>イレ先は一定時間技使用禁止とかじゃないか? 技での攻撃が基本のこのゲームでそれは強すぎじゃないか
70 23/10/07(土)17:18:42 No.1109921704
>荼毘の特殊アクションが弱すぎて衝動的にお便り送った僕だ 死後強まる念って感じの荼毘だ
71 23/10/07(土)17:19:33 No.1109921970
>荼毘の特殊アクションが弱すぎて衝動的にお便り送った僕だ あの特殊アクションはネタにしか見えないし僕かっちゃんには無意味だけど梅雨ちゃんとかの近接キャラ使ってる時は結構困る僕だ
72 23/10/07(土)17:20:17 No.1109922157
>荼毘の特殊アクションが弱すぎて衝動的にお便り送った僕だ せめて3回ぐらい連発出来るとか怯み中にも強引に発動できるとかぐらい欲しいと思う僕だ
73 23/10/07(土)17:20:30 No.1109922227
イレ先どう考えても捕縛布で中距離戦仕掛けてくるのに格闘しか振れなくなったらタイマン強すぎるって感じの僕だ
74 23/10/07(土)17:20:55 No.1109922347
>あの特殊アクションはネタにしか見えないし僕かっちゃんには無意味だけど梅雨ちゃんとかの近接キャラ使ってる時は結構困る僕だ たまに回復せずに寄ってきてカウンターが入って 相手ダウン出来るって感じの僕だ!
75 23/10/07(土)17:21:00 No.1109922375
そもそも即時蘇生できるアクション持ちが複数いるんだから自己蘇生位できてもいいと思う僕だ
76 23/10/07(土)17:21:20 No.1109922469
お茶子のワイヤーだけど しゃがんでも構え直しても一切バグ直らず試合中一回たりともワイヤー刺さらない現象起きたのでもうプレイヤーの方で解決できる問題じゃないわ ただのジンクス
77 23/10/07(土)17:21:34 No.1109922544
荼毘の最後っ屁をドライに処理する僕とかっちゃんの絵面が酷すぎて引いた僕だ
78 23/10/07(土)17:22:51 No.1109922929
雑に強い奴ナーフしたらしれっとキャラランク繰り上がりそうなキャラがいそうでビビってる僕だ
79 23/10/07(土)17:23:34 No.1109923158
初動でぶつかった場合即時蘇生持ちの数でアドバンテージかなり違う やっと倒しても復活させるな!
80 23/10/07(土)17:23:50 No.1109923245
まずはナーフよりアッパー調整してバランス取る方針にして欲しい僕だ
81 23/10/07(土)17:24:19 No.1109923400
>雑に強い奴ナーフしたらしれっとキャラランク繰り上がりそうなキャラがいそうでビビってる僕だ こういうのは普通に雑に弱体化するかと
82 23/10/07(土)17:24:32 No.1109923462
ウチの特殊アクションってどういう時に使うん?
83 23/10/07(土)17:25:18 No.1109923692
現時点でハチャメチャだから全員スーパーサイヤ人みたいになっても良いと思う僕だ
84 23/10/07(土)17:25:24 No.1109923722
マウントレディは意外でもなんでもなく順当な選出でしょめちゃシコだし
85 23/10/07(土)17:27:01 No.1109924196
>マウントレディは意外でもなんでもなく順当な選出でしょめちゃシコだし 使ってて面白い性能してるしね
86 23/10/07(土)17:28:54 No.1109924782
>ウチの特殊アクションってどういう時に使うん? 移動技持ってない子を高所に上げたい時