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23/10/07(土)13:23:59 結局今... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696652639647.jpg 23/10/07(土)13:23:59 No.1109856268

結局今のtier1アセンって何なんだろう

1 23/10/07(土)13:25:01 No.1109856563

なんで全角

2 23/10/07(土)13:25:59 No.1109856844

自分が好きなアセンが一番

3 23/10/07(土)13:27:41 No.1109857324

勝手に格付けしてりゃええ

4 23/10/07(土)13:28:51 No.1109857643

最強武器は?どんな装備が強い?調べてみました!

5 23/10/07(土)13:29:11 No.1109857752

>最強武器は?どんな装備が強い?調べてみました! いかがでしたか?

6 23/10/07(土)13:29:12 No.1109857760

後2週間経ったらまたスレ立ててくれ

7 23/10/07(土)13:30:18 No.1109858067

>>最強武器は?どんな装備が強い?調べてみました! >いかがでしたか? 出せ

8 23/10/07(土)13:30:35 No.1109858158

引き撃ちが強いとは言われている

9 23/10/07(土)13:31:56 No.1109858572

オールマインド製の装備で固めるのが一番ですよC4-621 Rb23 レイヴン

10 23/10/07(土)13:33:39 No.1109859054

単純に疑問なんだけど強い武器知ってどうしたいの?

11 23/10/07(土)13:33:50 No.1109859117

両手両肩グレがいいよ

12 23/10/07(土)13:34:22 No.1109859295

>単純に疑問なんだけど強い武器知ってどうしたいの? そこってそんなに疑問に思う所なのか…?

13 23/10/07(土)13:34:44 No.1109859423

>単純に疑問なんだけど強い武器知ってどうしたいの? 楽して「」を殺したい

14 23/10/07(土)13:34:50 No.1109859448

>単純に疑問なんだけど強い武器知ってどうしたいの? アセンってそういうもんじゃないの

15 23/10/07(土)13:35:02 No.1109859512

タンジーがベストとの情報がありますレイヴン

16 23/10/07(土)13:35:19 No.1109859607

>単純に疑問なんだけど強い武器知ってどうしたいの? 真似するに決まってるが?

17 23/10/07(土)13:35:48 No.1109859729

ミサイル撃ってりゃいいんじゃないの

18 23/10/07(土)13:36:55 No.1109860059

LRA車椅子

19 23/10/07(土)13:37:53 No.1109860319

アリーナで検証しろ

20 23/10/07(土)13:38:56 No.1109860613

>LRA車椅子 ミサイルどうすんの

21 23/10/07(土)13:41:31 No.1109861339

>単純に疑問なんだけど強い武器知ってどうしたいの? 弱い武器を使ってる奴を貶したい!

22 23/10/07(土)13:42:33 No.1109861663

理論上の話ですらふわふわ2脚ミサイラーにこうすればいいって回答がないからミサイラー最強でいいと思う

23 23/10/07(土)13:42:51 No.1109861753

>>LRA車椅子 >ミサイルどうすんの シールド出しつつ車椅子の速度なら割と避けられる シールドが比較的ミサには弱いけどそれ以外の天敵になりがちなバズグレ撃ち下ろしに強く出やすくなる 肩はプラキャかレザキャが良さそう

24 23/10/07(土)13:43:10 No.1109861860

どう考えてもカラサヴァと3連レザキャが最強だからこうだよ fu2645254.jpg

25 23/10/07(土)13:44:16 No.1109862187

とりあえずへあ立ててそこで楽にころしまわりながら最強見つければええんでない?

26 23/10/07(土)13:44:23 No.1109862229

>>単純に疑問なんだけど強い武器知ってどうしたいの? >弱い武器を使ってる奴を貶したい! そしてカモが来やがったぜ!と思ったアセンにやられる…

27 23/10/07(土)13:45:13 No.1109862461

これ強い!って奴もマップ次第ではガチタンに泣きながら土下座したりさせたりできるので結構バランスはいいかもしれない

28 23/10/07(土)13:45:38 No.1109862579

ミサイル相手の簡単な勝ち方 宇宙港を選択する

29 23/10/07(土)13:45:42 No.1109862599

前のレギュでもバグとキックキャンセルハメ以外は3すくみになってたが今はもうじゃんけんどころじゃないな

30 23/10/07(土)13:46:36 No.1109862851

>とりあえずへあ立ててそこで楽にころしまわりながら最強見つければええんでない? よくいった 早く部屋立てろ

31 23/10/07(土)13:47:14 No.1109863024

LRA車椅子とマジェ車椅子はどっちが強いのかは気になる

32 23/10/07(土)13:47:14 No.1109863025

>単純に疑問なんだけど強い武器知ってどうしたいの? これ疑問に思うってやばいな

33 23/10/07(土)13:47:27 No.1109863074

ガチタンミサイラーが面白かった 流石にあそこまで硬いとダメージレースの押し付けで勝てること増えるんだな

34 23/10/07(土)13:47:46 No.1109863167

いいかい若ぇの どんな時でもKARASAWA月光肩グレだぞ

35 23/10/07(土)13:48:12 No.1109863299

>LRA車椅子とマジェ車椅子はどっちが強いのかは気になる 射程差でLRAじゃねぇかな マジェとはいえ流石に遠目の間合いで左右にぐるぐるする車椅子にはなかなか当てにくい

36 23/10/07(土)13:48:24 No.1109863358

>ガチタンミサイラーが面白かった >流石にあそこまで硬いとダメージレースの押し付けで勝てること増えるんだな 武器何にしてる?

37 23/10/07(土)13:48:43 No.1109863444

こいつ fu2645267.jpg

38 23/10/07(土)13:49:15 No.1109863587

>こいつ >fu2645267.jpg メリニット社員きたな…

39 23/10/07(土)13:49:20 No.1109863607

>単純に疑問なんだけど強い武器知ってどうしたいの? 知らないやつをバカにしたい

40 23/10/07(土)13:49:42 No.1109863709

>>ガチタンミサイラーが面白かった >>流石にあそこまで硬いとダメージレースの押し付けで勝てること増えるんだな >武器何にしてる? 4ハン垂プラの鉄板構成 高誘導は流石に見切られ始めたなぁってなるのと爆発物が目立つ環境で対爆防御詰めてきてる人多いからエネダメの方が確実に通りやすいって対面が多い

41 23/10/07(土)13:49:45 No.1109863724

今は特に突出して強い武器ってないメリ

42 23/10/07(土)13:49:50 No.1109863740

マジェはヌルいアセン狩ってるだけで本気の引き撃ちされたら何もできんよ

43 23/10/07(土)13:50:22 No.1109863885

スレッドを立てた人によって削除されました >【ナーフ】結局今のtier1アセンって何なんだろう【改悪!?】

44 23/10/07(土)13:50:24 No.1109863899

ちなみにその強く無いアセンに負けたらどうなる

45 23/10/07(土)13:50:44 No.1109863993

>ちなみにその強く無いアセンに負けたらどうなる その日はACそっ閉じして寝る

46 23/10/07(土)13:51:59 No.1109864348

>ちなみにその強く無いアセンに負けたらどうなる 操作かアセンを見直す機会だし勉強になるだろう

47 23/10/07(土)13:52:11 No.1109864411

やっぱり反動はいらねえって 特にチャージ攻撃 グレとかはまだ理解できるけどチャージ攻撃ってだけで脚止めんな 4脚やタンク使いたくねえんだよ

48 23/10/07(土)13:52:25 No.1109864483

マジェマジェ強いけど対策もしやすいから重ショほどではないかなと思う

49 23/10/07(土)13:53:10 No.1109864695

>マジェはヌルいアセン狩ってるだけで本気の引き撃ちされたら何もできんよ よう言った! ヨルゲンに拉致してやる!

50 23/10/07(土)13:53:14 No.1109864712

>>単純に疑問なんだけど強い武器知ってどうしたいの? >これ疑問に思うってやばいな もはやエアプとしか思えんレスだよねこれ…

51 23/10/07(土)13:53:31 No.1109864803

肩武器で反動は分かるけど手はいらねぇってのはうn…

52 23/10/07(土)13:53:52 No.1109864913

悪さしてたのABの方だしナーフが痛烈なのもそっちだもんな 今でも近づければ重ショは強い

53 23/10/07(土)13:54:03 No.1109864968

>>>ガチタンミサイラーが面白かった >>>流石にあそこまで硬いとダメージレースの押し付けで勝てること増えるんだな >>武器何にしてる? >4ハン垂プラの鉄板構成 >高誘導は流石に見切られ始めたなぁってなるのと爆発物が目立つ環境で対爆防御詰めてきてる人多いからエネダメの方が確実に通りやすいって対面が多い 肩垂プラなのねえ カーラミサは明確に間ができちゃってしんどいし4ハンやってみるかなあ

54 23/10/07(土)13:54:05 No.1109864977

反動だけで永久に空飛んでられるの好き

55 23/10/07(土)13:54:26 No.1109865085

>肩武器で反動は分かるけど手はいらねぇってのはうn… というか二脚で止まるなら四脚タンクも止まれや

56 23/10/07(土)13:54:27 No.1109865088

>ちなみにその強く無いアセンに負けたらどうなる パクる

57 23/10/07(土)13:54:55 No.1109865228

前に比べると高速な機体が増えたので遅い奴はどんなに硬くても不利

58 23/10/07(土)13:55:31 No.1109865405

>肩武器で反動は分かるけど手はいらねぇってのはうn… 単純に止まるの面白くないんだよな 理屈的にもあんま納得できないし

59 23/10/07(土)13:55:41 No.1109865443

>今でも近づければ重ショは強い 元が限界突破してただけで今でもシナリオ攻略ならコイツで無双できる水準はある

60 23/10/07(土)13:55:42 No.1109865449

>ちなみにその強く無いアセンに負けたらどうなる 対戦履歴から相手の強いアセンのスクショを撮る それらを組み合わせて更に強いアセンを作る そして結局自分に合わなくてまた練り直す これを無限に繰り返してるな

61 23/10/07(土)13:56:33 No.1109865703

マップによる向き不向きが強めに出るようになったのでいい調整かなと思ってる だからランダムマップ機能ください

62 23/10/07(土)13:56:47 No.1109865765

>肩垂プラなのねえ >カーラミサは明確に間ができちゃってしんどいし4ハンやってみるかなあ あとはクソ重いタンクで近接押し付けされると絶対逃げきれないから近接拒否用の太陽守を左手に持ってたりすると安心 なんか強化されていまチャージ200メートルくらい届くし左腕専用武器なのに近接武器ではないから腕選ばないしね

63 23/10/07(土)13:57:48 No.1109866046

俺は今日も6連ミサを使う 見た目も性能もイケメンだ

64 23/10/07(土)13:58:05 No.1109866126

軽二が…軽二が早い…捉えられない…!! 車椅子は速度落ちてないのに「それがACの動きだと…じゃあ俺はなんだ!?」ってレザハンでボコボコにされた…

65 23/10/07(土)13:58:20 No.1109866197

結局マッチングが排泄物なのは変わってねぇしな なんかいい感じになりませんか

66 23/10/07(土)13:58:25 No.1109866217

>>肩垂プラなのねえ >>カーラミサは明確に間ができちゃってしんどいし4ハンやってみるかなあ >あとはクソ重いタンクで近接押し付けされると絶対逃げきれないから近接拒否用の太陽守を左手に持ってたりすると安心 >なんか強化されていまチャージ200メートルくらい届くし左腕専用武器なのに近接武器ではないから腕選ばないしね 絶対当たるだろってぐらい無法範囲になってるよなあれ おい...どうやって避けてんだよテスターAC

67 23/10/07(土)13:58:30 No.1109866244

>俺は今日も6連ミサを使う >見た目も性能もイケメンだ 軽くて高回転4ミサ瞬間火力の10ミサバランスの6ミサでノーマルミサイル3兄弟はいい塩梅だよなぁ

68 23/10/07(土)13:59:04 No.1109866399

>俺は今日も6連ミサを使う >見た目も性能もイケメンだ 4連と6連どっちも好きだわ

69 23/10/07(土)13:59:19 No.1109866457

前のレギュはガチムチがABで猛突進してくるふざけた環境だったけど今は鈍足化したタンク四脚の特権としての構え免除無くしたら駄目だわ 重二だけなら例外にしてやってもいいけど

70 23/10/07(土)13:59:40 No.1109866565

レーザードローンがしれっと強化されてるので使ってみるとよろしい

71 23/10/07(土)13:59:43 No.1109866574

>結局マッチングが排泄物なのは変わってねぇしな マッチング? なんか違うゲームの話してない?

72 23/10/07(土)14:00:00 No.1109866649

>前のレギュはガチムチがABで猛突進してくるふざけた環境だったけど今は鈍足化したタンク四脚の特権としての構え免除無くしたら駄目だわ >重二だけなら例外にしてやってもいいけど 二脚も一定以上の重さと安定性あったら構え無くなる!とかあったらどうだろう

73 23/10/07(土)14:00:13 No.1109866702

>>結局マッチングが排泄物なのは変わってねぇしな >マッチング? >なんか違うゲームの話してない? ルームでマッチングするの面倒じゃん

74 23/10/07(土)14:00:21 No.1109866746

>レーザードローンがしれっと強化されてるので使ってみるとよろしい アプデ情報に記載無かったと思うけどあのファンネル強化されてるの?

75 23/10/07(土)14:00:29 No.1109866784

強化されたとはいえやっぱりバズーカは旧来通りに動きながら撃てないと使い道がないな

76 23/10/07(土)14:00:48 No.1109866869

>>結局マッチングが排泄物なのは変わってねぇしな >マッチング? >なんか違うゲームの話してない? キーワードマッチングで検索しても知らん部屋が出る知らん人が入れる 対戦開始の時に変なバグが残ってる この辺りのこと言いたいんじゃないの?

77 23/10/07(土)14:01:00 No.1109866921

>>結局マッチングが排泄物なのは変わってねぇしな >マッチング? >なんか違うゲームの話してない? リフレッシュボタンぐらいはくれよ...

78 23/10/07(土)14:02:06 No.1109867194

分裂ミサイルが近距離でもちゃんと分裂して敵を追い始めるようになったのは普通に嬉しい

79 23/10/07(土)14:02:16 No.1109867238

対戦はやっぱりランクマ欲しいなとなる 身内でやる個別ルームならもうそれでいいし野良とやるなら棲み分けしたい

80 23/10/07(土)14:02:18 No.1109867246

>アプデ情報に記載無かったと思うけどあのファンネル強化されてるの? 設置型の方よ

81 23/10/07(土)14:02:23 No.1109867272

>キーワードマッチングで検索しても知らん部屋が出る知らん人が入れる >対戦開始の時に変なバグが残ってる >この辺りのこと言いたいんじゃないの? ああそういう話か キーワードがあんまり意味ないのは確かに思うところあったが

82 23/10/07(土)14:02:42 No.1109867369

VPCL…ハンドプラミサを出せ…

83 23/10/07(土)14:02:59 No.1109867437

>二脚も一定以上の重さと安定性あったら構え無くなる!とかあったらどうだろう 重量でわけるなら重くするほど硬直減って12万辺りから硬直なしとかがいいかなあ

84 23/10/07(土)14:03:03 No.1109867453

レーザータレットとレーザードローンは別物だぜ!

85 23/10/07(土)14:03:05 No.1109867464

>対戦はやっぱりランクマ欲しいなとなる >身内でやる個別ルームならもうそれでいいし野良とやるなら棲み分けしたい ランクマはまぁ色々荒れそうだから難しいんだけどクイックマッチがほしい

86 23/10/07(土)14:03:24 No.1109867560

なんならランク無しでいいからMAPランダムのクイックマッチほしい

87 23/10/07(土)14:03:26 No.1109867568

オフでしか遊んでないけど各種耐性は維持しつつアルファより二脚で軽いフレーム作ってよオマちゃん

88 23/10/07(土)14:03:26 No.1109867569

>VPCL…ハンドプラミサを出せ… マジでヤバいと思う 3プラと同じ性能であったとしても

89 23/10/07(土)14:03:49 No.1109867681

いっそスネイル脚だけ構えなしとかの雑なやつでもいいよ

90 23/10/07(土)14:03:54 No.1109867706

メリニットマンするならマニュアル?

91 23/10/07(土)14:03:56 No.1109867717

紛らわしいからドローンとタレットの違いくらい覚えておきな!

92 23/10/07(土)14:04:04 No.1109867759

置き型ドローンはちょっと動かれると当たらん...ってなる

93 23/10/07(土)14:04:19 No.1109867816

>なんならランク無しでいいからMAPランダムのクイックマッチほしい これが本当にほしい ルームが面倒でもう一戦!ってなりにくい

94 23/10/07(土)14:04:38 No.1109867911

アセンの相性を個人の操縦だけで覆すのは難しいんでシングルマッチの常勝の形ってないと思う チームやろうぜチーム

95 23/10/07(土)14:04:40 No.1109867922

気軽にガチ機体使える場としてのランクマは欲しかった

96 23/10/07(土)14:04:41 No.1109867923

>メリニットマンするならマニュアル? マニュアルでやれるならマニュアルが最強だが今の弾速ならいつかは当たる

97 23/10/07(土)14:04:51 No.1109867962

やらないから関係ないけどPC版はまたガチガチに制限かけてるんだな…そっちの方が健全か

98 23/10/07(土)14:04:53 No.1109867970

>いっそスネイル脚だけ構えなしとかの雑なやつでもいいよ 重2は重いほど射撃硬直が短いとかにすれば良いのにね

99 23/10/07(土)14:05:29 No.1109868124

まだ重ショットガンの強さ味わえてないからアプデしないで進めてる

100 23/10/07(土)14:05:30 No.1109868126

>やらないから関係ないけどPC版はまたガチガチに制限かけてるんだな…そっちの方が健全か 昨日部屋3つ立ててまで乱取りしてたし...

101 23/10/07(土)14:05:31 No.1109868130

地面にグレネードを当てるという古式ゆかしい戦法をふたたび見ることになろうとは

102 23/10/07(土)14:05:38 No.1109868180

ファーロンくんは旧作で言う核ミサイルやマイクロミサイルとか出してくれれば文句は無い …熱核ナパームミサイルとか出してくれたら俺はファーロンくんの事を見直すよ

103 23/10/07(土)14:05:48 No.1109868233

シングルの息苦しさとチームのお祭り感は極端すぎる…

104 23/10/07(土)14:05:49 No.1109868236

対戦は知らんがキャンペーンならミッションに合わせてアセン変えるのが一番だよ

105 23/10/07(土)14:06:25 No.1109868383

>気軽にガチ機体使える場としてのランクマは欲しかった 部屋だと即解散とかよくあるからな… 自分で立ててもいいんだろうけど今度は外部サイトに頼らないといけないし

106 23/10/07(土)14:06:27 No.1109868386

部屋名つけられないのもいかん

107 23/10/07(土)14:06:50 No.1109868481

ドム脚はせっかくホバーしてるんだから構えはなくしてほしいね そうなるとほかの重二が悲しみを背負うかもしれないけど

108 23/10/07(土)14:07:16 No.1109868587

>まだ重ショットガンの強さ味わえてないからアプデしないで進めてる 3周したりトロコン目指すならアプデ前のまま進めていいと思う そこらへん終わってからアプデでもいい

109 23/10/07(土)14:07:30 No.1109868654

言うてドム足以外の重ニなんて滅多に見かけない気もするぜ

110 23/10/07(土)14:07:38 No.1109868689

4連ハンドミサイル強いっちゃ強いけどちょうど良い強さしてるの何だろうな 火力そのものは取れないから…?

111 23/10/07(土)14:07:59 No.1109868800

>部屋名つけられないのもいかん 自由な名前はまあ出会い系とか色々使われちゃうから 特定単語とかの組み合わせができる程度で部屋名部屋説明ほしい

112 23/10/07(土)14:08:04 No.1109868818

>ドム脚はせっかくホバーしてるんだから構えはなくしてほしいね >そうなるとほかの重二が悲しみを背負うかもしれないけど ドムは構えなくして天槍はクソ硬い!とかにすれば構え武器を撃ちたいならドムでそれ以外使って硬くなりたい時は天槍みたいな...?

113 23/10/07(土)14:08:04 No.1109868821

>部屋名つけられないのもいかん PCだとユーザー名で部屋の設定してるプレイヤーもいるけど そんなことさせずに部屋名付けさせてくれ…ってなる

114 23/10/07(土)14:08:09 No.1109868841

重2はしんどそうだよねえ今 ふわ重2LRAとか調整前は見たりしたけど

115 23/10/07(土)14:08:17 No.1109868879

アプデ前は重ショ構成にするだけで部屋落とすようなのもあったからなあ ガチ勢とエンジョイ勢が判別しにくいのはある クイックマッチがないから見つけるのはだるいし

116 23/10/07(土)14:08:20 No.1109868892

普通のタイマン部屋だと思ったら素手タイマン部屋っぽかったり… 名前つけられたらいいんだが

117 23/10/07(土)14:08:40 No.1109868976

>気軽にガチ機体使える場としてのランクマは欲しかった ランクとカジュアル別れてるならマジに殺りに行くアセン躊躇無く使えるからな… 今のやり方だとちょっと探り合いみたいになるしゆるふわとノン誉がかち合った時に困る

118 23/10/07(土)14:08:43 No.1109868995

設定はドムのみだけど他の2脚逆脚もホバーしてるよな…? ガシャガシャするの歩きだけだし

119 23/10/07(土)14:08:44 No.1109869000

>4連ハンドミサイル強いっちゃ強いけどちょうど良い強さしてるの何だろうな >火力そのものは取れないから…? 4発にしては火力結構ある気がする

120 23/10/07(土)14:08:51 No.1109869031

パーツは全身大豊!武器は全てメリニット!大バズ大グレを喰らえガハハ!って馬鹿みてえなアセン組んだつもりが結構勝てて驚いてる アプデすごいね

121 23/10/07(土)14:08:55 No.1109869049

DLCでレーザーとプラズマとバズーカを合体させた究極のカラサヴァを作って欲しい ケイト・マークソンもそう言っています

122 23/10/07(土)14:09:06 No.1109869092

構え自体に戦術としての使い道があるから肩武器の構えはあってもいいと思う 手バズーカの構えは絶対になくていいやつ

123 23/10/07(土)14:09:16 No.1109869141

>火力そのものは取れないから…? 弾数の割にリロードが長い

124 23/10/07(土)14:09:22 No.1109869166

おまけという割にはちゃんと調整してくれるしルームしかないのは勿体無い

125 23/10/07(土)14:09:23 No.1109869170

素手タイマン部屋に間違えて潜り込んじゃって慌ててパージして殴りかかった 負けた

126 23/10/07(土)14:09:39 No.1109869248

野良で乱交チーム楽しい

127 23/10/07(土)14:09:44 No.1109869275

>DLCでレーザーとプラズマとバズーカを合体させた究極のカラサヴァを作って欲しい >ケイト・マークソンもそう言っています オールマインドに言っといてケイトちゃん

128 23/10/07(土)14:09:50 No.1109869301

>設定はドムのみだけど他の2脚逆脚もホバーしてるよな…? >ガシャガシャするの歩きだけだし ドムは歩きすらやってないぞ

129 23/10/07(土)14:09:53 No.1109869313

>設定はドムのみだけど他の2脚逆脚もホバーしてるよな…? >ガシャガシャするの歩きだけだし ドムは歩きが遅いホバーになる メリットは無い

130 23/10/07(土)14:10:07 No.1109869387

今ハンドバズーカなりグレなりに構え無くなったらそれこそヤバいわ

131 23/10/07(土)14:10:16 No.1109869424

>素手タイマン部屋に間違えて潜り込んじゃって慌ててパージして殴りかかった >負けた 俺はパージ取ってなかったから蹴りするしかなかった 勝った

132 23/10/07(土)14:10:54 No.1109869608

これ内緒だけどエネルギーショットガン無茶苦茶強いよ

133 23/10/07(土)14:11:05 No.1109869656

ルビコンカラテ6人組手部屋に結構武器持ちも紛れ込んでくるんだが 今のところ100%気づいてパージしてくれてて結構楽しい

134 23/10/07(土)14:11:07 No.1109869670

ACの足裏はどんなに地面と擦り合っても全く摩耗しない最強素材で出来てるんだ

135 23/10/07(土)14:11:16 No.1109869711

ドム脚のホバーはブーストOFFでもそうなるってだけで今のところ特にメリットはないからな…

136 23/10/07(土)14:11:23 No.1109869742

宗教上の理由で車椅子使えなくって~

137 23/10/07(土)14:11:27 No.1109869755

>野良で乱交チーム楽しい 味方に一人ルビコン空手使いがいたら試合開始と同時にチーム全員パージしたのは付き合いいいな…ってなった

138 23/10/07(土)14:11:46 No.1109869849

設定だけ見てもドムのホバーと四脚のホバリングの何が違うんだよってなるからな 面白いかもしれんねドムだけ構え削除

139 23/10/07(土)14:11:50 No.1109869865

>自由な名前はまあ出会い系とか色々使われちゃうから >特定単語とかの組み合わせができる程度で部屋名部屋説明ほしい ACで出会い系とかできるワケねえだろプレイヤー層考えろよ…って思ったけど新規プレイヤー増えてるから一概にそうとは言えねえな…

140 23/10/07(土)14:11:51 No.1109869870

当たってる相手が悪いのかバズグレにそんな圧を今のところ感じない

141 23/10/07(土)14:12:09 No.1109869949

中ニはかなり強くなったけど逆脚も今はマシになったのかな

142 23/10/07(土)14:12:15 No.1109869974

>これ内緒だけどエネルギーショットガン無茶苦茶強いよ ナーフ前の重ショットと跳弾する距離なら撃ち合いでいい勝負できるぐらいはあったもんね

143 23/10/07(土)14:12:29 No.1109870030

>味方に一人ルビコン空手使いがいたら試合開始と同時にチーム全員パージしたのは付き合いいいな…ってなった あれ空気でやるけど自分が芭蕉腕じゃない時点で少しげんなりしちゃう

144 23/10/07(土)14:12:59 No.1109870153

>これ内緒だけどエネルギーショットガン無茶苦茶強いよ スタガー取りにくいだけで威力据え置きだもんな…

145 23/10/07(土)14:13:04 No.1109870178

>ACで出会い系とかできるワケねえだろプレイヤー層考えろよ…って思ったけど新規プレイヤー増えてるから一概にそうとは言えねえな… リスク管理は大事 メニリットは名器

146 23/10/07(土)14:13:11 No.1109870211

軽リニアかっこいいけどWトリガーだとオマちゃん腕一択になるのがいただけない

147 23/10/07(土)14:13:27 No.1109870285

なんか分からんが大勢でガチャガチャ殴り合うの楽しいんだよな

148 23/10/07(土)14:13:39 No.1109870341

エネショは舐めてかかるとクソ痛い 更に舐めて距離とってたらチャージ飛んできてクソ痛い

149 23/10/07(土)14:13:43 No.1109870357

>軽リニアかっこいいけどWトリガーだとオマちゃん腕一択になるのがいただけない スネ腕もいけるぞ!

150 23/10/07(土)14:13:48 No.1109870381

空手部屋は車椅子だからタックルのみで付き合うことになるぞ俺

151 23/10/07(土)14:13:50 No.1109870388

3対3でメリニットマンやるの楽しいよ

152 23/10/07(土)14:13:58 No.1109870425

出会い系かと思ったら騙して悪いがされるんだよね… 仕事なんでな死んでもらう

153 23/10/07(土)14:14:00 No.1109870443

レーザータレットは突っ込んでくる相手には強いけど引き撃ちされるとクソの役にも立たん

154 23/10/07(土)14:14:13 No.1109870518

>軽リニアかっこいいけどWトリガーだとオマちゃん腕一択になるのがいただけない レッカー一択の頃より遥かにマシだぜ

155 23/10/07(土)14:14:26 No.1109870576

>>味方に一人ルビコン空手使いがいたら試合開始と同時にチーム全員パージしたのは付き合いいいな…ってなった >あれ空気でやるけど自分が芭蕉腕じゃない時点で少しげんなりしちゃう まあ一日一戦ってわけでもないしテストしたい武器持ってるわけでもないからこの一戦くらい気分転換に付き合うかな!ってくらいの気持ち

156 23/10/07(土)14:14:44 No.1109870653

>中ニはかなり強くなったけど逆脚も今はマシになったのかな 全ての逆脚が安定底上げされたから前よりマシにはなった

157 23/10/07(土)14:15:11 No.1109870767

前まではルビコン空手最強は四脚芭蕉だったけど今は重逆芭蕉なんかな?

158 23/10/07(土)14:15:46 No.1109870939

>全ての逆脚が安定底上げされたから前よりマシにはなった もっとガッツリ上げてくだち!

159 23/10/07(土)14:15:56 No.1109870979

個人的に一番嬉しいのがまともな武装揃えても通常ブースト380出せるようになった軽量が楽しい 地上QBと左右切り返ししながら張り付くの楽しい

160 23/10/07(土)14:15:56 No.1109870980

>出会い系かと思ったら騙して悪いがされるんだよね… >仕事なんでな死んでもらう そりゃ面白そうだけどさぁ

161 23/10/07(土)14:15:57 No.1109870982

空手スマブラ楽しいよね 囲んで叩かれてたらチームメンバーが同時に蹴りで救ってくれた時はちょっと感動した

162 23/10/07(土)14:16:09 No.1109871040

逆脚はミサイルマンやってるのと重ショマンやってるのとどっちの方が強いんだろう

163 23/10/07(土)14:16:26 No.1109871109

そろそろ誉武器決まった?

164 23/10/07(土)14:16:46 No.1109871203

空手やるならウォチポが一番いいんだよな やっぱあそこ終点じゃないか?

165 23/10/07(土)14:17:28 No.1109871381

>もっとガッツリ上げてくだち! そしたら旧ラスティ脚と同じくらいになっちゃうよ

166 23/10/07(土)14:17:57 No.1109871516

四脚マジェスティック両手持ちで運用してたけどEN武器に手も足も出ない… 四脚だと機動性がもう低すぎてEN武器当たりまくるから脚止めることを受け入れて二脚にすべきなのかな

167 23/10/07(土)14:18:00 No.1109871533

>個人的に一番嬉しいのがまともな武装揃えても通常ブースト380出せるようになった軽量が楽しい >地上QBと左右切り返ししながら張り付くの楽しい 軽量だとどういう構成がいいんだろう 前まではただ脆いだけだったから使ってなくてイマイチアセンがわからない

168 23/10/07(土)14:18:11 No.1109871581

ホバタングレバズ撃ち下ろし楽しいんだけどカラテ申し込まれた時困る

169 23/10/07(土)14:18:33 No.1109871666

逆関節は強化されてはいるんだが相変わらず二脚でいいんじゃねぇかって気持ちが拭えない

170 23/10/07(土)14:18:37 No.1109871685

>四脚マジェスティック両手持ちで運用してたけどEN武器に手も足も出ない… >四脚だと機動性がもう低すぎてEN武器当たりまくるから脚止めることを受け入れて二脚にすべきなのかな マジェ振り回すなら車椅子使うほうがいいよ

171 23/10/07(土)14:18:39 No.1109871703

>四脚マジェスティック両手持ちで運用してたけどEN武器に手も足も出ない… >四脚だと機動性がもう低すぎてEN武器当たりまくるから脚止めることを受け入れて二脚にすべきなのかな 車 椅 子

172 23/10/07(土)14:19:02 No.1109871815

マジェスティックレザキャ車椅子を拝領したまえよ

173 23/10/07(土)14:19:17 No.1109871884

下手に逆関節を強化すると34701の再来になりそう

174 23/10/07(土)14:19:25 No.1109871911

>軽量だとどういう構成がいいんだろう >前まではただ脆いだけだったから使ってなくてイマイチアセンがわからない 俺は軽さと火力の両立求めてランセツとか鳥にニーミサだな ニーハンにすると張り付いた時の火力は凄まじいが今なかなか張り付かせてもらえないから...

175 23/10/07(土)14:19:33 No.1109871947

重ショ中二が普通に強い

176 23/10/07(土)14:20:07 No.1109872087

>下手に逆関節を強化すると34701の再来になりそう あれのおかしいところは武器のリロード性能に脚部が干渉してたところなんで…

177 23/10/07(土)14:20:40 No.1109872247

>下手に逆関節を強化すると34701の再来になりそう 6の逆関節にそんな強みないよ!

178 23/10/07(土)14:21:09 No.1109872380

速度ってどれくらい基準で考えてる? 自分は340前後基準でアセン組んでるけど

179 23/10/07(土)14:21:51 No.1109872585

逆関節はもっと落下速度速いと輝けるんだけどなぁ

180 23/10/07(土)14:22:07 No.1109872674

軽2だと結局ニーハンw鳥実ドロスライサーになってしまう

181 23/10/07(土)14:22:12 No.1109872694

車椅子マジェスティックは四脚マジェスティックに弱いんだ

182 23/10/07(土)14:22:40 No.1109872837

>速度ってどれくらい基準で考えてる? >自分は340前後基準でアセン組んでるけど 脚と武器によるとしか

183 23/10/07(土)14:23:01 No.1109872937

部屋コメや機体名 単純に同時世界展開してるタイトルで多言語対応めんどくさすぎるから文字入力しにくくしてある気する

184 23/10/07(土)14:23:20 No.1109873044

逆脚は跳ぶよりQBしてる方が強くね?って最近思ってる

185 23/10/07(土)14:23:32 No.1109873113

チーム戦で相手全員火炎放射器だった時は悶絶した 何も見えねえ!

186 23/10/07(土)14:23:32 No.1109873115

右肩にシールド装備できると二丁銃ブレードシールドで理想的な軽量が完成するんだけどなぁ まあ多分強すぎる気もするが

187 23/10/07(土)14:24:45 No.1109873448

>チーム戦で相手全員火炎放射器だった時は悶絶した >何も見えねえ! 素敵だね。 君と手を取り踊れたなら

188 23/10/07(土)14:24:46 No.1109873451

>部屋コメや機体名 >単純に同時世界展開してるタイトルで多言語対応めんどくさすぎるから文字入力しにくくしてある気する ソウルシリーズで培った定型文組み合わせメッセージ方式をさあ!

189 23/10/07(土)14:24:48 No.1109873466

>逆脚は跳ぶよりQBしてる方が強くね?って最近思ってる 地上QBの性能はマジで天下一だよ

190 23/10/07(土)14:25:13 No.1109873576

全然流れと関係ないけどパーツ切り詰めればEN150ジェネで4パルス出来るんだろうか 適当にやったら128ジェネじゃないと出力足りなかった

191 23/10/07(土)14:25:58 No.1109873807

EN武器連中に有利取れるアセンってなんかある? こっちの弾は当たらず相手の弾だけ当たってダメージレースで負けてそのまま死ぬことが多いんだけど

192 23/10/07(土)14:26:46 No.1109874047

>EN武器連中に有利取れるアセンってなんかある? MAJESTIC

193 23/10/07(土)14:26:50 No.1109874061

>速度ってどれくらい基準で考えてる? >自分は340前後基準でアセン組んでるけど 速度そのくらいないとミサイル避けるのしんどいね できれば350欲しい

194 23/10/07(土)14:27:09 No.1109874156

逆関節は二脚の下位互換だったのがようやく差別化された感じだ 二脚と重量変わらないという異様な重さなのに姿勢安定カスで負荷もキツイって三重苦でマジで意味不明な数値設定だったな…

195 23/10/07(土)14:27:48 No.1109874338

逆脚は環境的にはそこまで逆風では無いよね 強い戦法が確立されてないだけ感はある

196 23/10/07(土)14:28:08 No.1109874436

武装が強いんじゃなくて俺が強いパターンあるからわかんないよね

197 23/10/07(土)14:28:29 No.1109874531

>全然流れと関係ないけどパーツ切り詰めればEN150ジェネで4パルス出来るんだろうか >適当にやったら128ジェネじゃないと出力足りなかった 胸エフェメラにして他をエネ食わないやつにしてもダメ?

198 23/10/07(土)14:28:44 No.1109874614

そういえば軽逆は今回の総重量による速度変化の恩恵を受けた側になるのか

199 23/10/07(土)14:28:46 No.1109874623

>>チーム戦で相手全員火炎放射器だった時は悶絶した >>何も見えねえ! >素敵だね。 >君と手を取り踊れたなら 敵だね。 死んだみたいだ

200 23/10/07(土)14:29:50 No.1109874909

>武装が強いんじゃなくて俺が強いパターンあるからわかんないよね 俺は前者…!

201 23/10/07(土)14:30:06 No.1109874975

>EN武器連中に有利取れるアセンってなんかある? EN防御上げる 相手のチャージ中に殴るか爆破する もしくは滅茶苦茶離れて戦う

202 23/10/07(土)14:30:34 No.1109875129

エネ武器対策はEN防御上げるのがマジで手っ取り早い

203 23/10/07(土)14:30:35 No.1109875133

メリニットマンやってるとずっと飛んでる機体見ると降りてこい卑怯者!って気分になる いやそんな装備してる俺が悪いんだけど

204 23/10/07(土)14:30:41 No.1109875164

前のレギュだと4パルスは初期足とか使ってたな エメフェラ初期足レッカー頭ドルマヤンとかそんな感じになってたと思う

205 23/10/07(土)14:31:33 No.1109875443

エネ盛ってると今度は実弾に穴だらけにされるからマジで相性ゲー

206 23/10/07(土)14:31:42 No.1109875481

>メリニットマンやってるとずっと飛んでる機体見ると降りてこい卑怯者!って気分になる >いやそんな装備してる俺が悪いんだけど 何も考えずに浮いてるやつはバズなりミサイルなりで叩き落とせない? グレネードは地面に向けてじゃないと当てるのほぼ不可能になるぞ

207 23/10/07(土)14:31:42 No.1109875483

>メリニットマンやってるとずっと飛んでる機体見ると降りてこい卑怯者!って気分になる >いやそんな装備してる俺が悪いんだけど 今ならDIZZYでわからせられない?

208 23/10/07(土)14:31:48 No.1109875503

もしかしてYABAって結構いい感じになった?全体的に欠点が無いジェネ並みの性能してるよね?

209 23/10/07(土)14:32:34 No.1109875746

逆脚はライダーキック全振り機体になった まあ元からだけど 個人的にはレザブレがおすすめです

210 23/10/07(土)14:32:38 No.1109875765

タイマン部屋開く時いつもヨルゲンでやってるけどどのマップが人1番来やすいんだろ

211 23/10/07(土)14:32:38 No.1109875768

>もしかしてYABAって結構いい感じになった?全体的に欠点が無いジェネ並みの性能してるよね? 半分こ欠点がないさんと使い分けが利くようになったね

212 23/10/07(土)14:33:00 No.1109875876

>タイマン部屋開く時いつもヨルゲンでやってるけどどのマップが人1番来やすいんだろ ンウォッチポイント

213 23/10/07(土)14:33:21 No.1109875964

>EN武器連中に有利取れるアセンってなんかある? >こっちの弾は当たらず相手の弾だけ当たってダメージレースで負けてそのまま死ぬことが多いんだけど 全身ミサイル 距離で負けてるとあいつらは足りてないENで追うしかないから

214 23/10/07(土)14:33:46 No.1109876067

>タイマン部屋開く時いつもヨルゲンでやってるけどどのマップが人1番来やすいんだろ 俺は砂丘と壁が好きだけどぶっちゃけ012とチポじゃなかったらいいかと思う

215 23/10/07(土)14:33:50 No.1109876082

軽二ミサイラーはRADハンミサ弱体化で弱くなったかと思ったら軽量級強化で脚はさらに速くなるわスタッガーもさっと抜けられるわで総合的な脅威度が大して変わってねえ!

216 23/10/07(土)14:33:56 No.1109876109

修正内容から考えるなら引き撃ちミニタンが一番強い感じする

217 23/10/07(土)14:33:58 No.1109876119

YABAはもともと復元ENがユニークだった

218 23/10/07(土)14:34:05 No.1109876151

逃げるのが嫌で1周目に1回だけレッドガン掃討クリアしたんだけど今の環境だといろんな武器で弾切れせずクリアできるミッションになってるかな

219 23/10/07(土)14:34:26 No.1109876230

開けてる馬車ならミサイル引きうちマンがティア1なのかな 前からか

220 23/10/07(土)14:34:37 No.1109876280

独自の持ち味を生かせそうな武器やフレームが多くて良い

221 23/10/07(土)14:34:38 No.1109876285

>もしかしてYABAって結構いい感じになった?全体的に欠点が無いジェネ並みの性能してるよね? EN出力要らないならYABAのほうが使いやすいと思う

222 23/10/07(土)14:35:47 No.1109876593

>逃げるのが嫌で1周目に1回だけレッドガン掃討クリアしたんだけど今の環境だといろんな武器で弾切れせずクリアできるミッションになってるかな ハンドガン弾数増えた!と思ってハンガーも含めて全身ハンドガンで行ったらギリギリ足りたね まぁ半分キックだったが

223 23/10/07(土)14:35:50 No.1109876608

欠点がないさんより露骨に出力低いから それでもEN回復が間に合う程度のアセンならYABAでもいい

224 23/10/07(土)14:35:58 No.1109876647

砂丘燃料基地宇宙港当たりが人気なイメージあるな

225 23/10/07(土)14:35:58 No.1109876648

大グレネードはマジで気持ちがいいし強い…

226 23/10/07(土)14:36:45 No.1109876902

爆風ヒットした時くらい側がノーモーションでACSだけもりっと増えるのが気になる よろけられても困るが画面になんかエフェクト欲しい

227 23/10/07(土)14:37:01 No.1109876983

>砂丘燃料基地宇宙港当たりが人気なイメージあるな 一番バランスいいのは宇宙港かなあ 2脚天下すぎるところはあるけど

228 23/10/07(土)14:37:03 No.1109876994

>軽二ミサイラーはRADハンミサ弱体化で弱くなったかと思ったら軽量級強化で脚はさらに速くなるわスタッガーもさっと抜けられるわで総合的な脅威度が大して変わってねえ! 軽二ミサイラーはいままでなんだかんだ両腕両肩にミサイルだと速度が控えめになってたのが普通に軽量級の速度で動けるようになっちまった

229 23/10/07(土)14:37:06 No.1109877010

チームでもこっちがEN機だとわかると敵のミサイラーがすごい狙って追いかけてくる まけねえぞゼェゼェハァハァ

230 23/10/07(土)14:37:10 No.1109877035

逆脚「」は武器何使ってる? 俺は重逆で軽リニアとARと2連双ミサで引き撃ちしてる

231 23/10/07(土)14:37:33 No.1109877136

チームでわちゃわちゃするの楽しいよね 場を荒らす目的でジェネは三台だけどレーザードローン二機乗っけて出撃したら味方全員に何故か伝染して戦場がレーザーの地獄と化した あの特徴的な筒が合計6本並んでるの見た時は感動してスクショ撮り損ねた

232 23/10/07(土)14:37:34 No.1109877143

>>砂丘燃料基地宇宙港当たりが人気なイメージあるな >一番バランスいいのは宇宙港かなあ >2脚天下すぎるところはあるけど ヤダヤダヤダヤダヤダヤダミサイラーからすると地獄だからヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

233 23/10/07(土)14:38:11 No.1109877318

そんなに…?

234 23/10/07(土)14:38:16 No.1109877339

耐爆中2脚の機動力とミサイルで上から一方的に勝てる 新バズーカ強いから迎撃が楽なんだ でも全身バズーカの方が楽しい!拡散バズーカはダイエットしてくだち!!!!

235 23/10/07(土)14:38:18 No.1109877346

二脚がチャージで足止めるのはいいとしてキャンセル不可の硬直まであるのはちょっとやりすぎだと思う 四脚タンクとか足止めないだけじゃなく内部硬直までQBでキャンセルできちゃうからな

236 23/10/07(土)14:38:45 No.1109877466

ウォッチポイントは何もなさすぎるからなぁ 砂丘はなんだあの頑丈過ぎる建物は

237 23/10/07(土)14:39:13 No.1109877610

012は本当になんなんだあそこ...

238 23/10/07(土)14:39:18 No.1109877631

重い以外にも負荷に高かったり飛ぶの苦手だったりするんだからいいんじゃね?

239 23/10/07(土)14:40:02 No.1109877855

オブジェクト系のルールがあってもいいかもしれないとは思っている

240 23/10/07(土)14:40:39 No.1109878046

基本ブレード担ぐから腕がBASHOに呪われてるんだけどもしブレード無しで重ショ二本担ぐなら腕何がいいんだろう 脚は大体ごす脚でジェネはさんだいさん

241 23/10/07(土)14:40:41 No.1109878065

チームで大グレ撃ち込むの楽しすぎる 撃ち込まれても笑いが出る

242 23/10/07(土)14:40:56 No.1109878123

012はチーム戦でやると一周回って楽しくなってくる

243 23/10/07(土)14:40:59 No.1109878134

なんだかんだで対人でも割とバランス良いんじゃないかな今作…

244 23/10/07(土)14:41:01 No.1109878139

012はチームでやると狭すぎる…

245 23/10/07(土)14:41:05 No.1109878157

両肩レーザータレット3人いるチーム戦はわけのわからんことになった…何も見えねえ

246 23/10/07(土)14:41:31 No.1109878291

012の対戦はどうしよう!?どうしようこれ!ってなる なった 敵味方も混乱するあたり何なんだよあそこ

247 23/10/07(土)14:41:39 No.1109878327

軽二+ハンドガンで固めてパイルとかブレード入れ込むのが昔からの作法だから…

248 23/10/07(土)14:42:05 No.1109878440

ザイレムとかいう室内マップと大して天井の高さが変わらないマップ

249 23/10/07(土)14:42:16 No.1109878496

012は実は縦方向に結構広いから空中戦用に起用したのかなぁ…ってなる

250 23/10/07(土)14:42:49 No.1109878627

ガチタンシールドでカッコよくバズーカ撃ったらシールド解除するのおかしくありません? 先に教えてくれよぉオールマインド!

251 23/10/07(土)14:43:24 No.1109878769

グレバズ強化入ったから装備している人増えたけどなんか対戦してるとみんなどんどん頭メリニットになって6人中4人がマジェステック2本とEARSHOT二本担ぐとかいう大惨事になったよ 爆破音うるせえ!!

252 23/10/07(土)14:43:43 No.1109878858

>ガチタンシールドでカッコよくバズーカ撃ったらシールド解除するのおかしくありません? >先に教えてくれよぉオールマインド! コラシ積みましょうレイヴン

253 23/10/07(土)14:44:11 No.1109879011

そういえばアリーナマップってないよな... 地面がAMマークで埋め尽くされたシンプルマップ欲しい

254 23/10/07(土)14:44:18 No.1109879043

>ガチタンシールドでカッコよくバズーカ撃ったらシールド解除するのおかしくありません? >先に教えてくれよぉオールマインド! バズーカ撃ちながらシールド展開できるのは地味に二脚とかの特権だから…

255 23/10/07(土)14:44:26 No.1109879082

>なんだかんだで対人でも割とバランス良いんじゃないかな今作… 総合的に見たらミサイル強すぎるけどステージによっちゃ覆るから やっぱり一番求められてるのはランダムステージ…

256 23/10/07(土)14:44:47 No.1109879179

>コラシ積みましょうレイヴン タンクだと無理じゃなかった?

257 23/10/07(土)14:44:57 No.1109879214

ストライダーの上で戦うとかあったら面白かったかも いやクソステージになるか

258 23/10/07(土)14:45:46 No.1109879428

何やかんや壁が一番多く起用されている気がする 次点でウォッチポイントかカーラさんち

259 23/10/07(土)14:45:56 No.1109879486

>ストライダーの上で戦うとかあったら面白かったかも >いやクソステージになるか スマブラXの戦艦ハルバードのステージが思い浮かんだ

260 23/10/07(土)14:45:58 No.1109879498

>ストライダーの上で戦うとかあったら面白かったかも >いやクソステージになるか スマブラみたいだな…

261 23/10/07(土)14:46:07 No.1109879525

四脚は今は何持つのが主流なんだろう

262 23/10/07(土)14:46:07 No.1109879526

>なんだかんだで対人でも割とバランス良いんじゃないかな今作… 突き詰めると近接~中距離武器が全部死んでるからどうだろうか

263 23/10/07(土)14:46:28 No.1109879648

建物の低い壁街区があったら快適そうなんだけどそれサイド7だな…

264 23/10/07(土)14:46:47 No.1109879744

>>なんだかんだで対人でも割とバランス良いんじゃないかな今作… >総合的に見たらミサイル強すぎるけどステージによっちゃ覆るから >やっぱり一番求められてるのはランダムステージ… へあ立てる時はいつも対戦ごとにステージ変えてるからランダムステージ欲しい... スマブラみたく一部ステージは制限かけられるランダムでのいい

265 23/10/07(土)14:47:00 No.1109879796

やっぱミサイル対策装備が一個もないのは良くないな…

266 23/10/07(土)14:47:10 No.1109879839

壁はちょっと広すぎて...

267 23/10/07(土)14:47:22 No.1109879902

結構ステージ毎に広さも極端だよね

268 23/10/07(土)14:47:33 No.1109879946

レーザーと爆風が飛び交う光景が地獄すぎて楽しい

269 23/10/07(土)14:48:10 No.1109880118

>やっぱミサイル対策装備が一個もないのは良くないな… 避けるか耐えろ んーでも撃ち落とせたほうがやっぱりいいか

270 23/10/07(土)14:48:13 No.1109880136

ミサイルの性能で勝っても俺が当ててる感ないから虚しいぜ…

271 23/10/07(土)14:48:15 No.1109880149

壁はタイマンだと相手見つけられないことが多くて…

272 23/10/07(土)14:48:18 No.1109880163

壁は遮蔽のバランスいいけど広すぎるしザイレムはクソみたいな建物あるからなあ

273 23/10/07(土)14:48:25 No.1109880191

>四脚は今は何持つのが主流なんだろう 大グレだ

274 23/10/07(土)14:48:26 No.1109880195

ミサイルって高誘導とかプラミサ以外相手機体が速いと当たらなくね

275 23/10/07(土)14:48:33 No.1109880228

ミサイル言うほどきつい?って思ったけど縦機動遅い奴は流石にきついか

276 23/10/07(土)14:48:46 No.1109880282

タンク4脚だけシールド腕構え武器ダメなんだ知らなかった >先に教えてくれよぉオールマインド!

277 23/10/07(土)14:48:51 No.1109880305

バランスがいいかは分からん 同ランク帯で集まる手段がそういう部屋に入るからってのしかないし ぶっちゃけあんま上手くない人やエンジョイ勢に勝っても腕前だけで勝てるところあるし

278 23/10/07(土)14:48:57 No.1109880333

レーザータレットの弾幕は見てると何故かプロヴィデンスを思い出す

279 23/10/07(土)14:49:21 No.1109880447

チーム戦の設置ドローンが面白すぎる 複数人持ってるとデスエリアが生まれる

280 23/10/07(土)14:49:31 No.1109880499

シールドの仕様ちょっと分かりにくいよね…

281 23/10/07(土)14:49:43 No.1109880551

>ミサイルって高誘導とかプラミサ以外相手機体が速いと当たらなくね 速いAB逃げ機体相手だとミサイル無いと勝負にならねえ

282 23/10/07(土)14:49:56 No.1109880599

好きな機体を組んで好きなように暴れるのが俺のtier1だ!って考えるのが一番健全だと思って遊んでる 結果ゲテモノが出来てたまに変な活躍する タレット満載超高速機で嫌がらせしたら700稼げたりと面白い あとすいませんEN150ジェネもうちょっとだけ出力上げれませんか?

283 23/10/07(土)14:49:56 No.1109880600

タレット使ってると腕武器にもドローンとかタレット系の武器欲しくなる

284 23/10/07(土)14:50:09 No.1109880659

ミサイル自体は割と前に突っ込むと避けられるようにはなってる 垂直プラズマは当たる

285 23/10/07(土)14:50:23 No.1109880718

相手をクソ地形に誘い込むの好き

286 23/10/07(土)14:50:38 No.1109880791

ランクマあるわけでもないし好きなアセンでどう勝つか考える遊び方でもいいしな…

287 23/10/07(土)14:51:42 No.1109881080

>チーム戦の設置ドローンが面白すぎる >複数人持ってるとデスエリアが生まれる いいぞしっかり二個積んだ機体をACデータに保存しておくんだ 俺は7バリエーション程設置ドローンを二個装備した機体を用意して遊んでる みんなで地獄を作ろう

288 23/10/07(土)14:51:42 No.1109881083

オマちゃん統一割と悪くないよね

289 23/10/07(土)14:52:22 No.1109881255

前QBで結構避けられるよねミサイル

290 23/10/07(土)14:52:24 No.1109881262

車椅子が脚として頭一つ抜けた感じはある 自分で触ると転換の挙動が好みじゃないからぐぬぬ

291 23/10/07(土)14:52:39 No.1109881327

>オマちゃん統一割と悪くないよね ヨーヨー使うから脚をタンクか4脚にしたくなるのが欠点

292 23/10/07(土)14:52:39 No.1109881328

設置型タレットは実弾も欲しかったなあ なんなら小型グレを撃ってもいいメリ

293 23/10/07(土)14:52:44 No.1109881359

チーム戦は相性もあるから最適解はわからん 6人中4人遠隔レーザーとタレット持ってて敵の攻撃方向が全くわからんかった

294 23/10/07(土)14:52:49 No.1109881381

EN150W鳥重レザショが今のマイブーム

295 23/10/07(土)14:53:44 No.1109881625

>設置型タレットは実弾も欲しかったなあ >なんなら小型グレを撃ってもいいメリ 各武器種毎にタレット作ろう 設置型KRSV!設置型ヨーヨー!

296 23/10/07(土)14:55:16 No.1109882047

>重ショ中二が普通に強い 片手をエネショのがささるかも まじつよいぞエネショ

297 23/10/07(土)14:55:56 No.1109882220

自分がふわふわ系機体使ってて味方にドローン積んだ人がいると結構好き勝手暴れられるからありがたい 威力も意外とあるしアレレーザーハンドガン撒き散らしてるようなもんだから上手い人が使うと死にゾーンが容易に出来る 回数10回に増えたのはデカい

298 23/10/07(土)14:55:58 No.1109882232

地形活用と立ち回り次第で相性ひっくり返せるのがチームマッチのよいところ

299 23/10/07(土)14:56:14 No.1109882307

重ショは二丁持ちするより追撃用の武器用意した方が良さそうな感じはあるよね

300 23/10/07(土)14:56:41 No.1109882428

レーザーショットガンは一回重い方を使ってチャージするんだ 変形機構がカッコ良すぎて濡れる

301 23/10/07(土)14:57:23 No.1109882611

チーム戦で敵味方両方にビット持ちとかコーラルミサイル持ちがいると誰の何の何!?ってなる ネビュラとかプラズマ系もうわー食らった!ダメージ入ってねえしこれ味方のじゃねーか!ってよくなる

302 23/10/07(土)14:58:31 No.1109882914

レザショは好みの差だろうけど重い方のがノンチャもチャージも当てやすくて強い気がしてる 軽い方のとっつきは俺には使いこなせない

303 23/10/07(土)14:59:09 No.1109883082

ふわミサ使ってて逆に自分が撃たれると一番嫌なミサイルってなんかあった?

304 23/10/07(土)14:59:26 No.1109883161

引き撃ちへのヘイトは日を経るごとにたまっていくと思う ある意味四脚重ショよりどうにもならん部分がある

305 23/10/07(土)14:59:30 No.1109883179

>ネビュラとかプラズマ系もうわー食らった!ダメージ入ってねえしこれ味方のじゃねーか!ってよくなる 爆風起こり過ぎで何がなんだか分からんうちにスタッガーから死が多い

306 23/10/07(土)14:59:50 No.1109883268

>ふわミサ使ってて逆に自分が撃たれると一番嫌なミサイルってなんかあった? 嫌っていうか最近はやり始めたオーロラのよけ方がわからん

307 23/10/07(土)15:00:22 No.1109883411

>引き撃ちへのヘイトは日を経るごとにたまっていくと思う >ある意味四脚重ショよりどうにもならん部分がある AP残存が割合じゃなくて絶対値になれば違いそう

308 23/10/07(土)15:00:52 No.1109883541

今の環境斬るのきついからきらい

309 23/10/07(土)15:00:58 No.1109883562

>>ふわミサ使ってて逆に自分が撃たれると一番嫌なミサイルってなんかあった? >嫌っていうか最近はやり始めたオーロラのよけ方がわからん 難しいですわねアレ…

310 23/10/07(土)15:01:32 No.1109883738

近接武器はずっと死んでるわね

311 23/10/07(土)15:01:38 No.1109883760

引き撃ちはバズーカも結構当たるな 大体300m前後から爆風が届く感じ

312 23/10/07(土)15:01:59 No.1109883860

重ショは性能云々より見た目が好きすぎて二丁持ちより他の組み合わせが良いんだろうけど二丁持ちしてしまう

313 23/10/07(土)15:02:12 No.1109883925

>引き撃ちへのヘイトは日を経るごとにたまっていくと思う >ある意味四脚重ショよりどうにもならん部分がある 腕の火力武器見せびらかしながら双対ミサで追い立ててみてる

314 23/10/07(土)15:02:18 No.1109883947

>>引き撃ちへのヘイトは日を経るごとにたまっていくと思う >>ある意味四脚重ショよりどうにもならん部分がある >AP残存が割合じゃなくて絶対値になれば違いそう これのおかげで引く重量機と追う軽量機の図式がずっと成立してたのに何で変えたんだろうね

315 23/10/07(土)15:02:21 No.1109883969

>今の環境斬るのきついからきらい チーム戦なら割と味方がとったスタッガーに便乗して突っ込めなくもない ただ斬った硬直に集中砲火浴びて爆散することも珍しくはない

316 23/10/07(土)15:02:35 No.1109884030

オーロラは当てる方も分からん…

317 23/10/07(土)15:03:08 No.1109884175

ブレード担ぐなら月光かなあ でもミサイルとかでいっか...ってなってしまう

318 23/10/07(土)15:03:13 No.1109884197

格闘は決まれば大ダメージだがどうしても足が止まるからな ショットガンやスタンガンのような機動戦ができない

319 23/10/07(土)15:03:18 No.1109884222

>オーロラは当てる方も分からん… なんかAPが減ってる…ってなるんだよなあれ 何これ

320 23/10/07(土)15:03:28 No.1109884272

オーロラはジェネ補正乗るようになったからEN150オーロラしよう

321 23/10/07(土)15:04:12 No.1109884506

制限へあではコラミサがだめだされるようだけどまだそんな強いのか

322 23/10/07(土)15:05:24 No.1109884867

オーロラは強いんだけど撃ってる方もなんかよくわからんが当たってるなヨシ!って感覚です

323 23/10/07(土)15:07:50 No.1109885579

オーロラは何故かリロードにもEN適正乗るからEN150ジェネで使ったときの回転率がすごい

324 23/10/07(土)15:07:55 No.1109885608

蹴りコーミサ本当イライラするから消せ

325 23/10/07(土)15:08:22 No.1109885741

>蹴りコーミサ本当イライラするから消せ 何それ?

326 23/10/07(土)15:09:29 No.1109886079

>ふわミサ使ってて逆に自分が撃たれると一番嫌なミサイルってなんかあった? Wファンネルが一番嫌だった

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