23/10/07(土)11:22:39 こう見... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696645359352.jpg 23/10/07(土)11:22:39 No.1109823155
こう見るとリニアかなり優遇されてるな今回
1 23/10/07(土)11:25:41 No.1109823838
軽リニアで本編節約プレイするのも楽しそうね
2 23/10/07(土)11:29:45 No.1109824774
おお…軽グレと重ショとうとういったか… まぁそこまでどん底にはならんだろうが
3 23/10/07(土)11:31:28 No.1109825173
使ってみた感じ負荷相応になったぐらいで弱くはないねナーフ勢も
4 23/10/07(土)11:32:26 No.1109825396
リニアはもうこれで充分だからアサルトライフル救ってくれや
5 23/10/07(土)11:34:31 No.1109825873
SANPUかなり強くなってるよね
6 23/10/07(土)11:34:39 No.1109825903
あっ重肩グレリロードめっちゃ早くなっとる!! これはありがたいな…
7 23/10/07(土)11:36:06 No.1109826218
グレネードの有効射程に入ったら爆発っていうのがいまいち実感湧かない
8 23/10/07(土)11:36:40 No.1109826332
リニアは俺の指だと使いこなせない…
9 23/10/07(土)11:37:50 No.1109826615
今まではろくに飛ばないせいで使い道がまるでなかった太陽守がかなり使い勝手良くなった スタッガー狙いにも追撃にも使いやすい
10 23/10/07(土)11:38:42 No.1109826826
重ショは衝撃と残留値が半分になってもおかしくないレベルでヤバかった… ぶっ壊れから強武器に格を落としくれたお陰でネストでも気軽に使えるようになったのは嬉しいよね
11 23/10/07(土)11:39:25 No.1109826988
グレバズ4丁が熱いらしい
12 23/10/07(土)11:39:51 No.1109827084
オマちゃんビット強化されて笑ってしまう
13 23/10/07(土)11:40:05 No.1109827133
ジマーマン思ったより弱くなってねえなこうやって見ると
14 23/10/07(土)11:40:17 No.1109827191
ナーフは弱めにアッパー強めって感じね
15 23/10/07(土)11:41:16 No.1109827416
レザハンのアッパーが欲しい! 熱の溜まり量低下とフルオートが欲しい!
16 23/10/07(土)11:41:16 No.1109827417
>今まではろくに飛ばないせいで使い道がまるでなかった太陽守がかなり使い勝手良くなった >スタッガー狙いにも追撃にも使いやすい 使い道が無いわけではなかったけど突っ込んできた相手にカウンターがてらに撒く位だったから 射程伸びたのは本当に嬉しいね
17 23/10/07(土)11:41:34 No.1109827483
BAWSジェネ強化がかなり嬉しい
18 23/10/07(土)11:42:10 No.1109827640
>ジマーマン思ったより弱くなってねえなこうやって見ると 元々の数値が狂ってるの再確認できるのひどい
19 23/10/07(土)11:42:53 No.1109827839
ジマーマンは明らかに数値おかしかったからな…… まぁそれがないとS取れなかった俺は雑魚だが
20 23/10/07(土)11:43:26 No.1109827965
>重ショは衝撃と残留値が半分になってもおかしくないレベルでヤバかった… >ぶっ壊れから強武器に格を落としくれたお陰でネストでも気軽に使えるようになったのは嬉しいよね キックがゴミクソになったのに相撲健在なの笑う
21 23/10/07(土)11:44:19 No.1109828169
>オマちゃんビット強化されて笑ってしまう あれはもとが弱すぎる…
22 23/10/07(土)11:44:58 No.1109828356
(ツィマーマンじゃなくてジマーマンなんだ…)
23 23/10/07(土)11:47:02 No.1109828890
リニアってボスにはチャージで雑魚はふつうに撃つでいいのかしら 対人の立ち回りは知らない
24 23/10/07(土)11:47:42 No.1109829071
攻略やS埋めが!って最初思ったけど 存在そのものがバグレベルだったものがすごく強いのラインになったたけで まだ重ショワーム砲でラスボス3体全部S取れたわ
25 23/10/07(土)11:47:49 No.1109829101
リニア使いやすくなったと思ったけどチャージだけだったのか…きのせいだったか…
26 23/10/07(土)11:47:50 No.1109829105
今のジマーマンどの程度の立ち位置? ガトリングぐらい?
27 23/10/07(土)11:48:31 No.1109829279
二脚でチャージすると足が止まるけど そこがかっこいからやめられない
28 23/10/07(土)11:48:37 No.1109829302
ボス相手こそのんきにチャージとか撃ってらんなくない…? MT相手なら1発で倒せる敵多いけど…
29 23/10/07(土)11:49:03 No.1109829414
リニアは相手をめっちゃ選ぶ
30 23/10/07(土)11:49:11 No.1109829457
は ジンメルマンでしょ?
31 23/10/07(土)11:49:34 No.1109829531
>リニアってボスにはチャージで雑魚はふつうに撃つでいいのかしら まずリニアのチャージは瞬間的に衝撃が出るだけで全然蓄積しないのである程度当てて衝撃を貯めて後一押しってとこで隙を見てチャージをぶち込むのが正しい むしろ雑魚は弾数抑える為にチャージで即殺とかがいい
32 23/10/07(土)11:50:06 No.1109829668
重ショ凸に負けるのは当たる方が悪いぐらいになったからまあいいバランス
33 23/10/07(土)11:50:35 No.1109829781
重ショのゲームの破壊者っぷりはおさまったが反面かなり多くの武器が上方されたからS取るの自体は現状でも全然苦じゃじゃないね
34 23/10/07(土)11:50:43 No.1109829824
ランセツのがWトリガー強いのは分かるがリニアのかっこよさに取り憑かれたから使う
35 23/10/07(土)11:51:01 No.1109829903
あとはまあ敵ACにどれだけ影響出るのかくらいかしらね
36 23/10/07(土)11:51:47 No.1109830103
ガチタンは防御据え置きなので相対的にバフという
37 23/10/07(土)11:52:00 No.1109830186
>あとはまあ敵ACにどれだけ影響出るのかくらいかしらね ヴォルタ相変わらずめちゃくちゃ強いわ
38 23/10/07(土)11:52:40 No.1109830348
縦ミサの実際の誘導性能の悪さは認知されてないのだろうか
39 23/10/07(土)11:52:47 No.1109830383
>ヴォルタ相変わらずめちゃくちゃ強いわ 弱くなったのこれで!?ってレベルではある
40 23/10/07(土)11:52:55 No.1109830409
ヴォルタはわかりやすい二つの武器が下がっただけで他二つ強くなったから……
41 23/10/07(土)11:53:21 No.1109830535
リニアと双対ミサイルがなんかマッチしてる気がする
42 23/10/07(土)11:54:03 No.1109830723
>>ヴォルタ相変わらずめちゃくちゃ強いわ >弱くなったのこれで!?ってレベルではある 硬い! イグアス邪魔!
43 23/10/07(土)11:54:10 No.1109830746
内装やらフレームやらも上方されてるから歯応えなかった敵ACが強くなってる…ような気がする
44 23/10/07(土)11:54:29 No.1109830835
リニアチャージは弾速とその衝撃値の高さが強みなので スタッガーを溜めさせて程よい所でチャージをぶっ刺すのが恐らく正解 じゃあWリニアチャージぶつければ?ってのはそれも正解ではあるけど 外した時もそうだけど残留値が低いのでスタッガーしないとすぐ回復されるのでハイリスクではある
45 23/10/07(土)11:54:52 No.1109830948
タンクキックに対する警戒が不要…とは言わないまでも見てからかわせるレベルに脅威度さがったのは大きい
46 23/10/07(土)11:55:16 No.1109831050
ミサカなんかで回避運動させたところに打ち込むリニアの強いこと強いこと まあまあな距離でスタッガーさせちゃうから追撃の理想はワーム砲とかニドミサとか赤月光かな
47 23/10/07(土)11:55:34 No.1109831127
イグアスも地味に強化されたからダム襲撃難易度は相変わらず高い
48 23/10/07(土)11:55:46 No.1109831185
Wリニアは射撃反動とEN負荷が割と洒落にならない…
49 23/10/07(土)11:56:27 No.1109831378
バズは今回大躍進したけどオマバズには肝心の近接信管がついてないんだっけ
50 23/10/07(土)11:56:48 No.1109831463
>Wリニアは射撃反動とEN負荷が割と洒落にならない… オールマインド腕は全てのWリニアのためにあります
51 23/10/07(土)11:56:57 No.1109831510
リニアは理論所リニアの引き撃ちで衝撃溜めてリニアのCSでスタッガー取ってリニアの直撃補正で火力出すことができる器用なやつだよ 実際できるかはうーんって感じだけど少なくとも今回のアプデで実践値は大きく上がった
52 23/10/07(土)11:57:06 No.1109831554
ハンドガンヤケクソみたいな弾数もらってるのね
53 23/10/07(土)11:57:19 No.1109831606
>>Wリニアは射撃反動とEN負荷が割と洒落にならない… >オールマインド腕は全てのWリニアのためにあります エフェメリア腕でもいいぞ
54 23/10/07(土)11:57:23 No.1109831623
>リニアと双対ミサイルがなんかマッチしてる気がする 距離感が合ってるよね
55 23/10/07(土)11:57:30 No.1109831655
れ…レッカー腕…
56 23/10/07(土)11:57:46 No.1109831718
>バズは今回大躍進したけどオマバズには肝心の近接信管がついてないんだっけ あれに近接信管付いたら国家解体戦争だぞオメー
57 23/10/07(土)11:58:01 No.1109831765
リニアは蹴りの後にチャージぶちこむのがカッコ良くてすき
58 23/10/07(土)11:58:11 No.1109831803
>ハンドガンヤケクソみたいな弾数もらってるのね 射程短いし頻繁にリロード挟むデメリットあるのに弾数まで少なかったからまぁ ちょっとヤケクソ気味ではあるけどミッションでひたすら弾数気にする感じはなくなってよかった
59 23/10/07(土)11:58:24 No.1109831861
>ハンドガンヤケクソみたいな弾数もらってるのね 対戦は気にならんけど攻略はだいたい弾切れするから…
60 23/10/07(土)11:58:42 No.1109831933
オマ腕は重い 反動制御だけなら素メランダー腕でもなんとかなるだろ…たぶん…
61 23/10/07(土)11:58:45 No.1109831946
(正直弾数制限いらなくね…?)
62 23/10/07(土)11:59:16 No.1109832067
>>>Wリニアは射撃反動とEN負荷が割と洒落にならない… >>オールマインド腕は全てのWリニアのためにあります >エフェメリア腕でもいいぞ 見た目がね…
63 23/10/07(土)11:59:34 No.1109832162
>バズは今回大躍進したけどオマバズには肝心の近接信管がついてないんだっけ ついてるけどまあ気付かない程度の範囲 あと他バズとの速度差が10km/hぐらいしか無くなったから強みは衝撃値ぐらいになった
64 23/10/07(土)12:00:02 No.1109832284
>(正直弾数制限いらなくね…?) >それ言ったら国家解体戦争だぞオメー
65 23/10/07(土)12:00:30 No.1109832404
ソンバ弱いわけじゃないけど爆風と信管が無いからこれじゃない感すごい
66 23/10/07(土)12:00:40 No.1109832451
レーザーショットガンです 弾が足りません
67 23/10/07(土)12:01:01 No.1109832542
旧重ショは2発もらったらスタッガーとかそんなレベルだったからそりゃおかしかったよ…
68 23/10/07(土)12:01:51 No.1109832740
バズーカでスタッガー取るようになったから逆に直撃補正高いワーム砲の需要上がってないか?
69 23/10/07(土)12:01:52 No.1109832742
オマバズは他バズと違って多段爆発?があるからスタッグしてもすぐに解除されるから正直使いづらさはある
70 23/10/07(土)12:02:24 No.1109832897
>レーザーショットガンです >弾が足りません 肩の方は弾数増えたし次を期待しよう
71 23/10/07(土)12:02:28 No.1109832931
リニアランセツのW鳥はギリ自力で反動制御できる気がする
72 23/10/07(土)12:02:36 No.1109832985
>バズーカでスタッガー取るようになったから逆に直撃補正高いワーム砲の需要上がってないか? 出来れば肩は空中飛んでるやつに効く武装にしたいところ
73 23/10/07(土)12:02:40 No.1109833005
>レーザーショットガンです >弾が足りません 性能は良いけど弾数はホント足りないねENショ 別に性能が劇的に変化するわけじゃないし弾はもっと雑に盛ってくれてもいい
74 23/10/07(土)12:03:04 No.1109833111
わりとアッパーでバランスとる感じなのはいいぞもっとやれ
75 23/10/07(土)12:03:07 No.1109833128
>>レーザーショットガンです >>弾が足りません >肩の方は弾数増えたし次を期待しよう むしろ今回来ないってことはフロムが増やす気ない可能性を感じてる 弾切れありきの武器みたいな
76 23/10/07(土)12:04:13 No.1109833420
前回も今回も触れられないランセツARはフロムにとってなんなの…
77 23/10/07(土)12:04:41 No.1109833544
ランセツRF軽リニア重リニアはそれぞれ良いとこ悪いとこあって使い分けられるのが良い塩梅だ
78 23/10/07(土)12:04:49 No.1109833581
書き込みをした人によって削除されました
79 23/10/07(土)12:05:09 No.1109833678
AC名物の産廃枠かもしれん
80 23/10/07(土)12:06:10 No.1109833946
エフェメラコアがお仕置きされたし150ジェネの存在も相まってEN武器の強化には慎重になってる気はする 今回肩キャノンが許されたのは構えが必要だからか
81 23/10/07(土)12:06:46 No.1109834116
>前回も今回も触れられないランセツARはフロムにとってなんなの… 現地で新兵に配られるってフレーバーから明確に弱武器枠なのかもしれん
82 23/10/07(土)12:07:00 No.1109834178
レザショは数値的にも性能いいからな… あの連射力で弾切れないと困る
83 23/10/07(土)12:07:08 No.1109834227
グレネード4丁最高に使いづらい
84 23/10/07(土)12:07:35 No.1109834345
あのね?ランセツARくんが泣いてるの… 発売されてからずっと調整が来る度にソワソワして結局泣いちゃう…泣き続けてるの…
85 23/10/07(土)12:08:11 No.1109834517
>>バズーカでスタッガー取るようになったから逆に直撃補正高いワーム砲の需要上がってないか? >出来れば肩は空中飛んでるやつに効く武装にしたいところ やはり…垂直プラミサか
86 23/10/07(土)12:08:23 No.1109834571
ランセツARに限らずアサルトライフルが微妙なんでその内カテゴリごとアッパーされると思ってる
87 23/10/07(土)12:08:45 No.1109834683
バーストは反動弱いからBAWSマンでも問題なく扱えるんだぞ
88 23/10/07(土)12:09:29 No.1109834863
>バーストは反動弱いからBAWSマンでも問題なく扱えるんだぞ そっすね…エツジン使います
89 23/10/07(土)12:09:37 No.1109834903
Nexusとかあの頃の見た目にならないからリニアライフル
90 23/10/07(土)12:09:51 No.1109834960
右手マジェ左手ディジーが普通に強い世界だ
91 23/10/07(土)12:10:12 No.1109835070
スタッガーしたところにチャージリニアとワーム砲撃ち込めたらいいんだけど俺の並行処理能力が無いせいで…やっぱりフルオートで強えぜ…ガトリング!
92 23/10/07(土)12:10:33 No.1109835168
今明確に弱い武器ってなんだろう ランセツARとシールド投射機とコンテナミサイルと他なんかあるかな
93 23/10/07(土)12:10:38 No.1109835191
ランセツARはエツジンに何もかも食われてるといっても過言ではないと思います
94 23/10/07(土)12:10:52 No.1109835254
同じバーストでも越人は良い立ち位置を持ってるのにAR君はさぁ 腕の反動制御値見直しで普通のアサルトライフルの命中率が改善されたおかげで低反動の利点すら失ってるし…
95 23/10/07(土)12:11:26 No.1109835398
>今明確に弱い武器ってなんだろう >ランセツARとシールド投射機とコンテナミサイルと他なんかあるかな コーラル以外の盾とか分裂ミサイルとかプラズマ以外の垂直ミサイル
96 23/10/07(土)12:11:52 No.1109835514
まずARは言うほど3発の連射も早くないのがな…
97 23/10/07(土)12:11:53 No.1109835518
最初から公式がこの図を出してほしい
98 23/10/07(土)12:12:24 No.1109835663
片方指切り威力ライフル片方アサルトって安定しないんかな
99 23/10/07(土)12:13:10 No.1109835865
スタッガー取るための武器にチャージで攻撃力かさ増しギミック付けてもチャージ使えねえのよ
100 23/10/07(土)12:13:10 No.1109835867
オーロラが完全に別物レベルになったと思う
101 23/10/07(土)12:13:38 No.1109836010
フフ…絵なしの型番だけ並べられても全然わからん…ってなった
102 23/10/07(土)12:13:58 No.1109836126
重量-3000!?
103 23/10/07(土)12:14:46 No.1109836349
バズーカリニアという変な組み合わせがまあまあ強い
104 23/10/07(土)12:14:50 No.1109836371
>重量-3000!? 重量60!
105 23/10/07(土)12:16:27 No.1109836862
両手軽リニア 双対2連ミサイルと通常6連ミサイル 俺はこれで行く
106 23/10/07(土)12:17:07 No.1109837063
俺が一番脳バグると思った構成はフルオートとセミオート(チャージ有)のW鳥+盾
107 23/10/07(土)12:17:28 No.1109837187
バズと肩グレが使いやすくなってて偉い SGに染まる前のアセンに戻ったわ
108 23/10/07(土)12:18:09 No.1109837404
W軽リニアは圧倒的反動で腕がゴミになるからムズいぞ…
109 23/10/07(土)12:18:21 No.1109837454
PM2連は重量に対して恐ろしいコスパになったな…軽量機なら誘導範囲まで左右振ったり出来るし
110 23/10/07(土)12:18:33 No.1109837509
アプデのおかげでレザハン握って軽量機体で削り取るのが楽しい 性能保証の関係である程度は近づかないといけないから敵の攻撃が当たれば即死だけど避け続ければ勝てる緊張感がたまらん
111 23/10/07(土)12:19:47 No.1109837853
軽リニアは肩ミサの分反動足すとW連射反動抑制無理だから片手のがいい気もする
112 23/10/07(土)12:19:59 No.1109837923
軽リニアの方が反動軽い…と見せかけて連射レートが早すぎるためにものすごい勢いで散る 重リニアの方がマシなレベルで散る
113 23/10/07(土)12:20:29 No.1109838061
疑問が0じゃないけどまともな調整できる会社になったな…
114 23/10/07(土)12:20:46 No.1109838147
>前回も今回も触れられないランセツARはフロムにとってなんなの… 前回は威力とリロード上がってるよ
115 23/10/07(土)12:20:52 No.1109838185
>W軽リニアは圧倒的連打でコントローラーがゴミになるからムズいぞ…
116 23/10/07(土)12:21:04 No.1109838242
反動抑えて射撃適性も高い腕ってマインドアルファ?
117 23/10/07(土)12:21:47 No.1109838448
俺の好きな火炎放射とガトがノータッチでちょっと寂しい 不満は全然無いのだけど
118 23/10/07(土)12:23:28 No.1109838933
>俺の好きな火炎放射とガトがノータッチでちょっと寂しい >不満は全然無いのだけど どっちも使う人多いし弱いわけじゃないしなあ…
119 23/10/07(土)12:24:56 No.1109839356
ニ脚でも平気でぶっぱなせるマジェスティックのお陰でW鳥から脱却できた
120 23/10/07(土)12:26:20 No.1109839758
ショットガンもダメだ砲ももうゴミじゃんこれ… ストーリー2度とクリアできないね誰も…
121 23/10/07(土)12:26:35 No.1109839824
ランセツARあれこいつ握るなら他のでいいじゃんって要素が多すぎる
122 23/10/07(土)12:27:10 No.1109839994
我が導きのランセツARちゃんは元気でしょうか
123 23/10/07(土)12:27:43 No.1109840174
>我が導きのランセツARちゃんは元気でしょうか あれ導きにするとか頭フロイトかよ
124 23/10/07(土)12:27:53 No.1109840232
それはそれとしてアプデ前パルデウスやアセン最適化されたV.Ⅰフロイトやハウンド隊と戦ってみたいからストーリーのハードモードくだち 対人戦以外でもっと歯応えあるのください
125 23/10/07(土)12:28:10 No.1109840318
2週目を期にあれこれ組み直してみたけどアプデの効果がよくわからない! まだ雑なガチタンが全然強い
126 23/10/07(土)12:28:30 No.1109840418
書き込みをした人によって削除されました
127 23/10/07(土)12:28:42 No.1109840481
昔から敵強化verって需要あるんだよな
128 23/10/07(土)12:29:01 No.1109840589
>俺の好きな火炎放射とガトがノータッチでちょっと寂しい >不満は全然無いのだけど カタログスペックは優秀だけど実運用だと並っていう普通の武器なんだよね目潰しはやめろ
129 23/10/07(土)12:29:09 No.1109840633
>使用感近くて対抗馬のリニアがCS使いやすくなって差別化もしやすくなったから気が向いたらそっちも使ってみるといいかも 多分ランセツRFと勘違いしとる!
130 23/10/07(土)12:29:16 No.1109840677
>俺の好きな火炎放射とガトがノータッチでちょっと寂しい >不満は全然無いのだけど 君ら現状で十二分に強いからな…
131 23/10/07(土)12:29:37 No.1109840771
>まだ雑なガチタンが全然強い 重火器が軒並強くなってるのでむしろガチタンは強くなってる
132 23/10/07(土)12:29:49 No.1109840842
対人やらないから自分で縛ればいい話なんだけど やっぱ調整してくれた方がアセンの楽しみが増えるね
133 23/10/07(土)12:29:55 No.1109840883
チャージ速度アップしたからなんだってんだよ使わねぇよ…って思ってたけど速度半分はヤケクソ強化すぎる
134 23/10/07(土)12:29:55 No.1109840884
近接好きな人悪いけどスタッガー起点のコンボゲーしたいなら格ゲーでもやったらって思っちゃう
135 23/10/07(土)12:30:26 No.1109841039
爆導索ミサイル使いこなせてるレイブン居る?
136 23/10/07(土)12:30:26 No.1109841041
>2週目を期にあれこれ組み直してみたけどアプデの効果がよくわからない! >まだ雑なガチタンが全然強い 重量と速度の相対ラインが変わったのでかなり軽量機は強くなったと思う
137 23/10/07(土)12:30:35 No.1109841091
軽リニアはビビるほどチャージ早くて笑った あれ上手い人が使ったらすげえ綺麗に撃ち分けるんだろうな…
138 23/10/07(土)12:30:51 No.1109841178
>対人やらないから自分で縛ればいい話なんだけど >やっぱ調整してくれた方がアセンの楽しみが増えるね 今までこれ持つぐらいなら重ショでいいな…って考えが頭をよぎってたけど選択肢が増えたおかげでそう言う苦しみから解放された
139 23/10/07(土)12:31:13 No.1109841292
コンボコンボってはしゃいでるけど拘束時間長いだけのハメだから白けるのはある
140 23/10/07(土)12:31:30 No.1109841373
>近接好きな人悪いけどスタッガー起点のコンボゲーしたいなら格ゲーでもやったらって思っちゃう 君は海外のメカFPSでもやったらどう?
141 23/10/07(土)12:31:30 No.1109841379
個人的にはハンドガンとニードルガンの弾数増えたのがうれしい これでミッションにも持っていける
142 23/10/07(土)12:31:36 No.1109841417
>レイブン レイヴンな
143 23/10/07(土)12:31:44 No.1109841462
チャージ速度アップは良いんだけど力んで押し込んだ時に暴発するから怖い
144 23/10/07(土)12:31:48 No.1109841475
リニアやバズの強化で遠目の不意なスタッガーに差し込みやすくなったのはいいぞ
145 23/10/07(土)12:32:06 No.1109841564
W軽リニアはオマちゃんアームなら反動制御できると聞いた
146 23/10/07(土)12:32:06 No.1109841568
>重火器が軒並強くなってるのでむしろガチタンは強くなってる 重火器とは言うけどマジェとか軽いし車椅子のが良くない?ってなった
147 23/10/07(土)12:32:32 No.1109841703
メーリメリメリメリ
148 23/10/07(土)12:32:54 No.1109841812
>爆導索ミサイル使いこなせてるレイブン居る? 壁に吸われないなら普通に強いけど衝撃たまるタイミングがほんとランダムでわからん
149 23/10/07(土)12:32:56 No.1109841836
俺は謙虚じゃ無いからニードルガンのマガジン容量増やして欲しい
150 23/10/07(土)12:33:19 No.1109841952
>俺は謙虚じゃ無いからニードルガンのマガジン容量増やして欲しい わかりました!その分重くします!
151 23/10/07(土)12:33:28 No.1109841977
>チャージ速度アップは良いんだけど力んで押し込んだ時に暴発するから怖い 脚止まる系の武器も併用するとたまにチャージ暴発するよね
152 23/10/07(土)12:33:52 No.1109842096
リニア強くなったけどストーリーとかで単発でバシバシ撃っていきたい ってのならランセツのがいいのかな脚も二脚とか逆脚メインだし
153 23/10/07(土)12:33:56 No.1109842117
図にされるとわかりやすいけど シュナイダーマ強化!?って一瞬なっちゃった
154 23/10/07(土)12:34:09 No.1109842176
ナーフのせいでストーリークリアできないさんはアセン見せて♥
155 23/10/07(土)12:34:23 No.1109842239
さわんな
156 23/10/07(土)12:34:26 No.1109842254
蹴り強すぎるとむしろ近接持つありがたみが薄れるなと思ってたから個人的にはアリ
157 23/10/07(土)12:34:46 No.1109842333
>W軽リニアはオマちゃんアームなら反動制御できると聞いた 最速連射は140ぐらいで足りるはずだね 前はアーキバスの重腕必要だったからちょっと楽になった
158 23/10/07(土)12:34:50 No.1109842355
高誘導相手が早すぎると流石に当たらないが重量にはこれ圧が凄いわ
159 23/10/07(土)12:34:51 No.1109842359
爆導索で決めると スローがかっこいい 過去から未来まで変わらない事実だ
160 23/10/07(土)12:35:01 No.1109842412
>リニア強くなったけどストーリーとかで単発でバシバシ撃っていきたい >ってのならランセツのがいいのかな脚も二脚とか逆脚メインだし その辺は好みだったり負荷との相談だろうか 後明確に違うのは弾速だけどストーリーで使う分にはそこまで重要じゃないしな
161 23/10/07(土)12:35:04 No.1109842430
さんぷー弾数強化が割と嬉しい これのW鳥からパイルが好きなんだ
162 23/10/07(土)12:35:15 No.1109842495
>高誘導相手が早すぎると流石に当たらないが重量にはこれ圧が凄いわ あれはやってていいなと思った
163 23/10/07(土)12:35:21 No.1109842520
脚のバランスよくなった?
164 23/10/07(土)12:36:04 No.1109842740
>脚のバランスよくなった? タンク四脚でいいだろって風潮は薄くなったと思ってる
165 23/10/07(土)12:36:22 No.1109842839
これ以上ニードルガンのマガジン火力上げたら重ショなんて目じゃない強武器になっちまう
166 23/10/07(土)12:36:32 No.1109842887
>脚のバランスよくなった? 重量60000代にだいぶ意味が生まれた
167 23/10/07(土)12:36:40 No.1109842933
リニアはCSで瞬間的にクソデカ衝撃値とクソデカ直撃火力装置になるのがランセツRFとの一番デカい差別点だと思う CSを使いこなせるならすげえ強いし俺は弱い
168 23/10/07(土)12:36:55 No.1109843014
ABの重量による低下アップもあって雑な蹴りはマジで当たらなくなった いいことだと思う
169 23/10/07(土)12:37:02 No.1109843053
些細なことなんだけど初期脚の積載量が僅かに上がってて可能性が広がった
170 23/10/07(土)12:37:23 No.1109843134
車椅子速度許されたの嬉しい
171 23/10/07(土)12:37:45 No.1109843270
蹴りの前スライド全然なくなったから前の感じで蹴ってもあたらん
172 23/10/07(土)12:38:17 No.1109843408
重リニアは肩重火器やら近接無くてもスタッガーチャージでメイン火力にする使い方も有りか
173 23/10/07(土)12:38:51 No.1109843542
野良とか潜らないしニードルミサイルって隠れた強武器くらいに収まってると思ってたよ俺
174 23/10/07(土)12:39:04 No.1109843615
>車椅子速度許されたの嬉しい これ下がるとちょっと攻略で詰まりそうだからな というか二脚の試運転してたらあれ?イグアスに勝てないぞってなった 後半の斬撃どうやって避けてたっけ…
175 23/10/07(土)12:39:27 No.1109843714
AC6の初期レギュはバランスが良かったか論争は今後永久に賛否分かれそう
176 23/10/07(土)12:39:45 No.1109843800
>重火器が軒並強くなってるのでむしろガチタンは強くなってる 久しぶりにダムで裏切るぜー余裕だぜーって突っ込んだらイグアス速すぎるしヴォルタは圧力高いままだしで普通に強かった…
177 23/10/07(土)12:39:56 No.1109843862
四脚好きだから全身にグレと太陽守積んで吶喊するね
178 23/10/07(土)12:40:08 No.1109843926
ハンドガンはあらためて数値見ると反動がデケェ!
179 23/10/07(土)12:40:12 No.1109843943
タンクは相変わらずかってーけど足遅いならEN武器避けられないからな…
180 23/10/07(土)12:40:16 No.1109843956
>後半の斬撃どうやって避けてたっけ… 完全回避は求めずあとは雰囲気で
181 23/10/07(土)12:40:59 No.1109844153
超速車椅子で行ったら横移動してるだけでも結構AMイグアス君ついてこれてなかったよ 完全回避できるとは言ってない
182 23/10/07(土)12:41:07 No.1109844180
>AC6の初期レギュはバランスが良かったか論争は今後永久に賛否分かれそう どう考えてもバランス悪いだろ… 初期のマシンガンとかのゴミカスっぷりとかまじでありえんわ
183 23/10/07(土)12:41:10 No.1109844201
防御低下と軽量速度上昇によりさらなるフロート化が進行した車椅子
184 23/10/07(土)12:41:17 No.1109844229
>後半の斬撃どうやって避けてたっけ… あれは上下振らなきゃALLUAダーマとかも食われたような… まあ見てからAAパイルのが絶対楽だけど
185 23/10/07(土)12:42:05 No.1109844421
バーストハンドガンもいい感じらしいけどニードルと使い方違うんか
186 23/10/07(土)12:42:17 No.1109844475
>どう考えてもバランス悪いだろ… >初期のマシンガンとかのゴミカスっぷりとかまじでありえんわ ランセツARのDPSとかも強化前異次元の弱さだからな
187 23/10/07(土)12:42:18 No.1109844482
>AC6の初期レギュはバランスが良かったか論争は今後永久に賛否分かれそう 初期レギュという意味ではシリーズ屈指でちゃんとしてると思う
188 23/10/07(土)12:43:03 No.1109844688
>バーストハンドガンもいい感じらしいけどニードルと使い方違うんか 負荷とか低いかわりに攻撃性能は下で反動がやばい
189 23/10/07(土)12:43:05 No.1109844699
WマジェWニーミサもだいぶ誉だな
190 23/10/07(土)12:43:14 No.1109844737
バランスは間違いなく悪くはあった ただ煮詰まるまで俺は楽しかったのでそれでよし! ヒャーッ新しい環境も楽しいぜ!
191 23/10/07(土)12:43:40 No.1109844823
>初期レギュという意味ではシリーズ屈指でちゃんとしてると思う バランスが良いっていうかいう通りちゃんとしてたんだよな割とゲームになってるというか コーラルブレのバグとかあったけど
192 23/10/07(土)12:43:57 No.1109844910
>>AC6の初期レギュはバランスが良かったか論争は今後永久に賛否分かれそう >初期レギュという意味ではシリーズ屈指でちゃんとしてると思う 今までが酷すぎただけだろそれは!
193 23/10/07(土)12:44:01 No.1109844929
>WマジェWニーミサもだいぶ誉だな Wニーミサってそんなにかな 脚止めたら咎めてくる武器増えたと思うけど
194 23/10/07(土)12:44:27 No.1109845039
>今までが酷すぎただけだろそれは! つまりよくなったってことじゃんッ!
195 23/10/07(土)12:44:33 No.1109845065
絶対評価だと悪いけど相対評価だと良いって感じなんだろうな初期レギュは
196 23/10/07(土)12:44:54 No.1109845174
シリーズ通してみても初期レギュはバランス悪くてもいいそれでクリアできる人は絶対にいるから(グリントミサイル
197 23/10/07(土)12:45:24 No.1109845307
ネスト用は実際ネストで試さんと使用感掴めないな… CPUなんだその避け
198 23/10/07(土)12:45:44 No.1109845395
バズーカがラグでかなり引っ掛かるのが怪しい
199 23/10/07(土)12:45:47 No.1109845410
欲を言えば今回のハンドガン強化はマシと一緒にやってほしくて 今回はもう一声ほしかったかなってくらい
200 23/10/07(土)12:46:05 No.1109845485
ランセツARは保証距離長いからフルオートで使える中距離武器として優秀だと信じてるよ 近づきたくないアセンの時には使いやすいはず
201 23/10/07(土)12:46:12 No.1109845534
絶対評価で言えば対戦ツールでよく使われてたMOAやAAもパーツ格差相当だからな
202 23/10/07(土)12:46:26 No.1109845607
>シリーズ通してみても初期レギュはバランス悪くてもいいそれでクリアできる人は絶対にいるから(グリントミサイル 強いやつは皆雑に設定気にせずジェネMAXWELL!!
203 23/10/07(土)12:46:52 No.1109845738
>>WマジェWニーミサもだいぶ誉だな >Wニーミサってそんなにかな >脚止めたら咎めてくる武器増えたと思うけど ああいやストーリーね まあニーミサ買えるの遅いからほぼ対イグアスかS埋め専用だけども
204 23/10/07(土)12:46:54 No.1109845754
>ランセツARは保証距離長いからフルオートで使える中距離武器として優秀だと信じてるよ >近づきたくないアセンの時には使いやすいはず まー重量相手に持ってもABで詰められてたからってのも一因だしな 火力低いのは言い訳きかんが
205 23/10/07(土)12:46:56 No.1109845767
>バズーカがラグでかなり引っ掛かるのが怪しい あっ…?今のラグ?それとも仕様の変更?か自分だとよくわかんね!
206 23/10/07(土)12:47:02 No.1109845783
>今回はもう一声ほしかったかなってくらい 言うてこれ以上ってマガジン容量ちょっと増やすくらいじゃない?
207 23/10/07(土)12:47:11 No.1109845841
Xとかで二脚増えて最悪とかバランス悪化した言ってる奴見かけると本当に同じゲームやってるのかって思う
208 23/10/07(土)12:47:22 No.1109845886
長ショ若干ダメだされたけど片方長ショ片方マジェで前と似たようなことは出来ている気がする 長ショで引っかけてマジェ当てて大体スタッガーだし
209 23/10/07(土)12:47:27 No.1109845912
AIは基本地上ベタ足だからNESTと環境が違いすぎる
210 23/10/07(土)12:47:32 No.1109845937
>Xとかで二脚増えて最悪とかバランス悪化した言ってる奴見かけると本当に同じゲームやってるのかって思う 4本足の人だろ
211 23/10/07(土)12:47:35 No.1109845951
バーストアサルトライフルW鳥にしてまで軽い腕持ちたい?って言うと
212 23/10/07(土)12:47:36 No.1109845959
>Xとかで二脚増えて最悪とかバランス悪化した言ってる奴見かけると本当に同じゲームやってるのかって思う ガルパンも公開したし戦車道部なのかもしれん
213 23/10/07(土)12:47:40 No.1109845981
ランセツの強い方弱い方をスペック表で見てて どの数値を見てたらむ!これ弱くない!?って思うの?
214 23/10/07(土)12:47:52 No.1109846048
連発銃の系統は腕の反動制御強化で実質全部上方修正されてるとも言える
215 23/10/07(土)12:48:10 No.1109846142
>4本足の人だろ ああ生理的に受け付けないのか二本脚の生物が… それは気の毒だけど二本脚が作ったゲームだから少し我慢してもらうしかないな
216 23/10/07(土)12:48:17 No.1109846165
弾自体は割と強いしなあハンドガン 距離広げちゃうと他食っちゃうレベルに
217 23/10/07(土)12:48:19 No.1109846172
重ショはただ数値下げるだけじゃなくて短ショと差別化して欲しかった
218 23/10/07(土)12:48:40 No.1109846266
アプデで改善される時代はすごいのぅ… ワシがACやってた頃は熱暴走ですぐピーピーポポポだったものじゃ
219 23/10/07(土)12:48:55 No.1109846342
一発が超強いとかじゃない限りミッションで使えないレベルの弾丸数はどんどん増やすべき
220 23/10/07(土)12:48:58 No.1109846368
>ランセツの強い方弱い方をスペック表で見てて >どの数値を見てたらむ!これ弱くない!?って思うの? 難しいこと考えなくても各攻撃数値に連射速度かければDPSぐらいわかる
221 23/10/07(土)12:49:02 No.1109846394
熱暴走は思い出したくない
222 23/10/07(土)12:49:06 No.1109846408
>ランセツの強い方弱い方をスペック表で見てて >どの数値を見てたらむ!これ弱くない!?って思うの? 使って確かみてみろ!
223 23/10/07(土)12:49:11 No.1109846426
>弾自体は割と強いしなあハンドガン >距離広げちゃうと他食っちゃうレベルに デメリットがはっきりしてるから許されてる性能ではあるよね
224 23/10/07(土)12:49:11 No.1109846427
>ランセツの強い方弱い方をスペック表で見てて >どの数値を見てたらむ!これ弱くない!?って思うの? マスクだけど弾速
225 23/10/07(土)12:49:44 No.1109846593
>ネスト用は実際ネストで試さんと使用感掴めないな… >CPUなんだその避け ACテストの敵ACまったく攻撃が当たらねえ
226 23/10/07(土)12:50:03 No.1109846687
弾に関しては元からメタクソ強いと思うよハンドガン 少なくともマシの立場はフルオートである点以外完全に奪い去ってた
227 23/10/07(土)12:50:18 No.1109846754
>重ショはただ数値下げるだけじゃなくて短ショと差別化して欲しかった ハルデマンが言うほど軽くないからね…それでも採用価値ある程度には強いけど 思い切って重ショの重量+2000ぐらいしてバズ並の威力に説得力持たせても良かったと思う
228 23/10/07(土)12:50:28 No.1109846810
次はアサルトライフルと非プラズマ垂直ミサにがっつり手が入ると見たね いや入れて!!
229 23/10/07(土)12:50:48 No.1109846910
CPUの超反応QBのせいで対戦とゲーム性が違いすぎる…
230 23/10/07(土)12:51:02 No.1109846978
真に軽ショとして扱うべきは厳密にはショットガンではないさんなのかもしれない
231 23/10/07(土)12:51:06 No.1109846992
ランセツARは衝撃残留低いのに発射レートも何故か低いに尽きるぜ これなら普通にライフルでいいじゃんって
232 23/10/07(土)12:51:15 No.1109847054
LRAにナーフ入らなくて本当によかった
233 23/10/07(土)12:51:16 No.1109847056
>ネスト用は実際ネストで試さんと使用感掴めないな… >CPUなんだその避け 逆になんでそんなん当たるのってのもある ちょうどいい感じのテスター用意して!もしくはクイックマッチ!!!
234 23/10/07(土)12:51:23 No.1109847090
>弾自体は割と強いしなあハンドガン >距離広げちゃうと他食っちゃうレベルに 近距離張り付き以外できないだけで性能はいいよね ミッションだとちょっとってなるけどアリーナはそれだけでいい
235 23/10/07(土)12:51:26 No.1109847100
ハルデマンは俺の中量二脚機の右に持たせるとサイズ感が丁度いいイケメン武器だからフォトが映える
236 23/10/07(土)12:51:29 No.1109847110
デフォがバーストのランセツってなんで性能全部三分の一なんだろう… じゃあランセツライフル使うわってなるだろ
237 23/10/07(土)12:51:39 No.1109847153
反動がヤバいんだよなハンドガン
238 23/10/07(土)12:51:40 No.1109847163
歩いて避けれる垂直ミサイルはなんとかしてくれえ
239 23/10/07(土)12:51:44 No.1109847181
カタログスペックだけじゃ良くわからんのがこのゲームだから強いか弱いかは実際に試した結果が大きい カタログスペックだけだとパルスシールド投射機とかそこそこの火力と高い衝撃力でめっちゃ強そうに見えるし
240 23/10/07(土)12:51:47 No.1109847189
ハンドガンは一発一発が強いけどマガジン撃ち切るまで射程に入れ続けるのが難しい ニードルガンとかスタンガンが目立ってるのはマガジン撃ち切りが早いのもある
241 23/10/07(土)12:51:49 No.1109847206
>Xとかで二脚増えて最悪とかバランス悪化した言ってる奴見かけると本当に同じゲームやってるのかって思う そもそも自由にアセン組むゲームで二脚パーツの方が圧倒的に種類多いんだから普通は二脚の割合多くなるはずなんだ 四脚やタンクでゴリ押しスタッガーコンボ相撲ゲームやってたほうがバランス終わってたわ
242 23/10/07(土)12:51:50 No.1109847211
高機動型LCとかもずっとQB吹かしててミサイル併用しないと単発攻撃ほぼあたらんしな…
243 23/10/07(土)12:52:27 No.1109847400
アイビスとか単発攻撃異常に避けられまくるからじゃあこれならどうだってWガトリング持っていったらゴリゴリ当たってすぐ死んだ…
244 23/10/07(土)12:52:44 No.1109847481
>ランセツARは衝撃残留低いのに発射レートも何故か低いに尽きるぜ >これなら普通にライフルでいいじゃんって そもそもRFの一発より衝撃とか低いのおかしいだろと思う あのでかい図体で鳩豆でも飛ばしてんのか
245 23/10/07(土)12:53:41 No.1109847727
本当かー?ニーミサそんな避けられんかー?見なさいあのテストACを…何なんだよお前
246 23/10/07(土)12:53:41 No.1109847730
軽いけど強さを出すにはテクニカルな戦闘が求められるのはハンドガンらしくていい ニードルガンはちょっと雑に強いからな…
247 23/10/07(土)12:53:59 No.1109847804
長射程マシとして使ってほしいのかなと思うと目に入るマガジン18発
248 23/10/07(土)12:54:04 No.1109847826
レイヴンと六文銭はAIが強い気がするから実戦に近い試しする時に使ってる 実戦で必ず通用するわけじゃないけど逆にこの二人にボコられるならもうアセンが終わってるってことだし
249 23/10/07(土)12:54:39 No.1109848008
コールドコールも中々
250 23/10/07(土)12:55:04 No.1109848119
自立型だなそういう動きだ(ニーミサ外しながら)
251 23/10/07(土)12:55:22 No.1109848197
ニードルガンは今回のアプデで何が嬉しいって弾満タンの時のリロード操作で空撃ちしなくなったとこ…
252 23/10/07(土)12:55:30 No.1109848236
強リニアのチャージ撃って冷却期間にバーストハンドガンかミニガトリングばら撒く って戦法でストーリー頑張ってみようかな後二脚の水平跳躍上方来たけど目に見えて変わるんだろうか
253 23/10/07(土)12:55:35 No.1109848263
チャージ1発で確定オーバーヒートなのマジやめろや!
254 23/10/07(土)12:55:38 No.1109848282
>コールドコールも中々 シノビとコールドコールおじさんは正直今でも苦戦する 特に深度2のコールドコールは場所も悪い
255 23/10/07(土)12:55:40 No.1109848295
かといってニードルガンナーフしろとは言いたくないんだよな
256 23/10/07(土)12:55:42 No.1109848301
ランセツARは威力+5で全弾ヒットが重リニア超えるからそれくらい上げて あとマガジンを30発くらいにすればいい感じに垂れ流せるかなと思う
257 23/10/07(土)12:56:12 No.1109848452
結局バルテウスの次に苦戦したのシノビだったわ俺…
258 23/10/07(土)12:56:13 No.1109848457
ニンジャのアセンはトリッキーなのになんであんな強いんだよ…
259 23/10/07(土)12:56:15 No.1109848473
テストはだいたいキングに頼んでるな… 3連レーザーと重リニア撃ってくるのが回避に良いかなって
260 23/10/07(土)12:56:21 No.1109848502
アリーナだとコールドコールが一番苦戦した記憶あるなぁ
261 23/10/07(土)12:56:34 No.1109848564
>チャージ1発で確定オーバーヒートなのマジやめろや! でもあの弾速と発射音と衝撃は超気持ちいいじゃん
262 23/10/07(土)12:56:42 No.1109848597
本気で考えるとガチタンと泣きながら殴り合いするか死ぬまで引き撃ちされるバランスになったとは思う
263 23/10/07(土)12:56:58 No.1109848667
フロムはフルオートの価値を過大評価しすぎ 指が忙しさをテクニックと思ってる節がある
264 23/10/07(土)12:57:03 No.1109848690
>>重ショはただ数値下げるだけじゃなくて短ショと差別化して欲しかった >ハルデマンが言うほど軽くないからね…それでも採用価値ある程度には強いけど >思い切って重ショの重量+2000ぐらいしてバズ並の威力に説得力持たせても良かったと思う 重さ下手に変えると敵ACとかに影響が出る 4シリーズで学んだ
265 23/10/07(土)12:57:07 No.1109848709
>特に深度2のコールドコールは場所も悪い だから通路で戦うね 卑怯とは言うまいな
266 23/10/07(土)12:57:09 No.1109848727
>>Xとかで二脚増えて最悪とかバランス悪化した言ってる奴見かけると本当に同じゲームやってるのかって思う >そもそも自由にアセン組むゲームで二脚パーツの方が圧倒的に種類多いんだから普通は二脚の割合多くなるはずなんだ >四脚やタンクでゴリ押しスタッガーコンボ相撲ゲームやってたほうがバランス終わってたわ 理屈がよくわからん...
267 23/10/07(土)12:57:43 No.1109848885
>フロムはフルオートの価値を過大評価しすぎ >指が忙しさをテクニックと思ってる節がある だからフルオートをもっと気軽につけろと言いたい!
268 23/10/07(土)12:57:45 No.1109848899
AIの超反応ムカつくけどそれくらいないとアセン自由なこのゲームでプレイヤー負ける要素無いんだろうな
269 23/10/07(土)12:58:04 No.1109848961
>だから通路で戦うね >卑怯とは言うまいな コールドコールは卑怯だのなんだの言われても一切気にしないタイプだとは思う
270 23/10/07(土)12:58:09 No.1109848985
ランセツRFのチャージショットとかもはや操作ミスのペナルティ行動だろあれ!
271 23/10/07(土)12:58:21 No.1109849052
蹴りもボタン反応すんのやめろ
272 23/10/07(土)12:58:44 No.1109849200
>AIの超反応ムカつくけどそれくらいないとアセン自由なこのゲームでプレイヤー負ける要素無いんだろうな まあ回避に避けるEN常に残しておける分攻撃が本当に消極的とも言えるしね
273 23/10/07(土)12:58:47 No.1109849207
敵CPUスタッガーさせてもスタッガーしたまま普通に動いたりするあれなんなの?
274 23/10/07(土)12:59:06 No.1109849299
セミとバーストを切り替えているだけなのになぜチャージと構えを…?
275 23/10/07(土)12:59:31 No.1109849428
左腕はフルオート+左肩にチャージ武器 こうすると左手の操作が楽になって回避ミスも減るんだ俺 左手セミオートで連打してると移動しづらくない?
276 23/10/07(土)12:59:35 No.1109849448
>ランセツRFのチャージショットとかもはや操作ミスのペナルティ行動だろあれ! 攻略だとかっこいいスクショ撮れるから…
277 23/10/07(土)12:59:41 No.1109849480
深度2のあそこは作業的にもクソでしょ 坂道と壁のなんか収納スペースみたいなところまでの距離が近すぎてまともに物運搬できないって…
278 23/10/07(土)12:59:57 No.1109849562
>AIの超反応ムカつくけどそれくらいないとアセン自由なこのゲームでプレイヤー負ける要素無いんだろうな 当たってくれるならスタッガー絡めて本当に即殺できるからな… うまく回避誘って当てるのをやらせるくらいでちょうどいいと思う
279 23/10/07(土)13:01:03 No.1109849847
何気に肩散弾レザが弾数増えたのがありがたい
280 23/10/07(土)13:01:07 No.1109849868
>左腕はフルオート+左肩にチャージ武器 >こうすると左手の操作が楽になって回避ミスも減るんだ俺 >左手セミオートで連打してると移動しづらくない? 移動しやすいようにキーコン模索するのがいいよマジで それでもどこかの操作に影響は出るけど
281 23/10/07(土)13:01:25 No.1109849952
バズーカとかバースト射撃で構えるのはマジで謎すぎるわ 現実の人間が現実のライフルバースト撃ちしても足止めてかっこいいポーズなんかしないわ
282 23/10/07(土)13:01:55 No.1109850101
>ランセツRFのチャージショットとかもはや操作ミスのペナルティ行動だろあれ! 3発出るだけなのもショボいけど弾速据え置きなのが一番駄目 チャージに求められてるものを満たせてない
283 23/10/07(土)13:02:07 No.1109850141
敵にもEN切れの概念あるのかな
284 23/10/07(土)13:02:11 No.1109850160
>バズーカとかバースト射撃で構えるのはマジで謎すぎるわ >現実の人間が現実のライフルバースト撃ちしても足止めてかっこいいポーズなんかしないわ ブーストする人間を見たことがないから俺にはわからない...
285 23/10/07(土)13:02:25 No.1109850226
ガンダムとかはCSで足止めるし…
286 23/10/07(土)13:02:46 No.1109850324
ランセツRFはデカいハンドガンだと思っている
287 23/10/07(土)13:02:54 No.1109850372
>敵にもEN切れの概念あるのかな 勿論あるぞ QBしまくらせて本命叩き込め
288 23/10/07(土)13:02:59 No.1109850398
巨大ロボのサイズで起きていることを現実の人間に置き換えられてもな…
289 23/10/07(土)13:03:35 No.1109850548
>ランセツRFはデカいハンドガンだと思っている 反動なさすぎ!
290 23/10/07(土)13:03:50 No.1109850613
あの射程でハンドガンは無理だ
291 23/10/07(土)13:04:07 No.1109850674
>敵にもEN切れの概念あるのかな MTとかAC以外の機体にもあるっぽい
292 23/10/07(土)13:04:37 No.1109850811
ハンドガン軽いし弾数増えたし使いやすくなった?
293 23/10/07(土)13:04:38 No.1109850813
リリース後ならポージングしないかもしれん
294 23/10/07(土)13:04:45 No.1109850850
>巨大ロボのサイズで起きていることを現実の人間に置き換えられてもな… むしろ巨大ロボなのにただのバースト撃ちに耐えられないの?って言いたくなるんだが… 両手に持って同時撃ちは問題ないけど3発になると足止めるってどういうことだ…
295 23/10/07(土)13:06:20 No.1109851261
ハンドガンは近接機なら両手持ちしていいぐらいの性能になった めっちゃ軽くてその分肩に重量回せるのがデカイ
296 23/10/07(土)13:06:28 No.1109851307
ドムみたいにホバーで駆け回りながらバズ垂れ流したい気持ちはある
297 23/10/07(土)13:07:04 No.1109851479
ランセツバースト撃ちは本当に溜めるメリットが見いだせないからトリガー押しっぱで垂れ流しができなくなる呪いにしかなってない
298 23/10/07(土)13:07:33 No.1109851621
>ドムみたいにホバーで駆け回りながらバズ垂れ流したい気持ちはある ガンタンクじゃ駄目なんですか
299 23/10/07(土)13:08:07 No.1109851774
弾速もパラメータに表示してほしいよね
300 23/10/07(土)13:08:38 No.1109851918
まあ実際意図的な呪いだろう セミオートはフルオートより強く仕立てるつもりなんだと思う
301 23/10/07(土)13:08:41 No.1109851945
ホバー重2は構えも勿論発生するし遅いし跳躍も死んでるしで採用理由がわからんのだが…
302 23/10/07(土)13:08:51 No.1109851995
ドム足は現状割食らってるから足止まるデメリットなしでもいいと思うんだよね あの太さで反動に耐えられないとかなしでしょ
303 23/10/07(土)13:08:54 No.1109852010
>>ドムみたいにホバーで駆け回りながらバズ垂れ流したい気持ちはある >ガンタンクじゃ駄目なんですか ダメじゃないけどタンクとホバーには別の味わいがあるのだ…
304 23/10/07(土)13:10:52 No.1109852527
一部武器を構えなしで撃てるくらいできてもバチ当たらないと思う重二カテゴリ
305 23/10/07(土)13:12:21 No.1109852920
高機動ミサイルが本当に高機動になって結構ヤバいなこれ
306 23/10/07(土)13:12:44 No.1109853022
すげえ…弾速とかリロード修正とかそれだけのACスレが多順に達してる… まだ心のコーラルに灯がともった「」が多すぎる