23/10/07(土)07:17:10 デクく... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696630630878.jpg 23/10/07(土)07:17:10 No.1109782058
デクくんを倒すにはどうすればいいの?
1 23/10/07(土)07:40:12 No.1109784493
僕には僕を当てるんだよ
2 23/10/07(土)07:42:39 No.1109784739
爆豪のγと違ってそこそこ当てやすい上にバ火力のβがあるから下手に近付く方が怖いんだよなあデク相手
3 23/10/07(土)07:47:54 No.1109785307
僕を倒せるのは僕とかっちゃんだけだ
4 23/10/07(土)07:49:38 No.1109785480
かっちゃん慣れしたら僕ですら機動力がないように感じてきた…
5 23/10/07(土)07:54:45 No.1109786020
実際爆豪とデクには少し性能の壁があるとは思う αの命中率で簡単にひっくり返る程度の差だけど
6 23/10/07(土)07:56:49 No.1109786242
デクもかっちゃんも原作じゃ飛び道具メインじゃないのに飛び道具強すぎる…
7 23/10/07(土)07:59:59 No.1109786594
飛び道具連打でさくっととどめさせるのも強い 他のキャラだと案外とどめ刺すのに時間かかってリスクある
8 23/10/07(土)08:00:08 No.1109786618
黄で一番強いってだけだからなデクは
9 <a href="mailto:4559941202">23/10/07(土)08:00:57</a> [4559941202] No.1109786719
PS版で事務所立てた僕だ 特に決まった時間に集まろうとかしない気ままな事務所だからよろしくって感じの僕だ
10 23/10/07(土)08:02:30 No.1109786892
ゲーム自体は面白いけどやっぱこのガチャチケの供給量で各キャラ排出率0.5%は狂ってるわ 新キャラがぶっ壊れで来るだけで簡単にP2Wゲーに化ける…
11 23/10/07(土)08:02:40 No.1109786911
デク使ってる奴全員死ねカス
12 23/10/07(土)08:03:46 No.1109787048
>デク使ってる奴全員死ねカス かっちゃんのレス
13 23/10/07(土)08:03:48 No.1109787054
ピンク色の弾が飛んでくると割と死を覚悟する
14 23/10/07(土)08:04:06 No.1109787087
ガチャから★3自体は結構出るんだよな 何度目だ荼毘のパーカー
15 23/10/07(土)08:04:30 No.1109787133
やっぱ僕の一番恐ろしい所は不意に200ダメのデクキックが飛んでくる所だと思う
16 23/10/07(土)08:04:43 No.1109787155
最大限に強化した僕の射撃はビームマグナムって感じの僕だ
17 23/10/07(土)08:05:15 No.1109787215
イベントでも全然チケットも石も配らないしプレミアムログボ常時稼働しても月30連分しか貰えないからなあ…天井まで遠すぎる キャラチケ落ちとか何か月待つんだって話だし
18 23/10/07(土)08:05:44 No.1109787282
かっちゃんに撃たれてから回避しようとジャンプ誤爆すると割と死ねるやつ
19 23/10/07(土)08:05:49 No.1109787289
>飛び道具連打でさくっととどめさせるのも強い >他のキャラだと案外とどめ刺すのに時間かかってリスクある 近接キャラ使うと立ち回りや火力よりもとどめが難しいしそれが一番の強みに感じるって感じの僕だ
20 23/10/07(土)08:06:21 No.1109787355
お茶子使ってみてるけどγ当てるのが思ったよりむずい…
21 23/10/07(土)08:07:20 No.1109787471
>イベントでも全然チケットも石も配らないしプレミアムログボ常時稼働しても月30連分しか貰えないからなあ…天井まで遠すぎる >キャラチケ落ちとか何か月待つんだって話だし プレミアムログボが常時稼働ってどういうこと?プレミアムログボって8日目以降も受け取れるの?
22 23/10/07(土)08:08:24 No.1109787600
お茶子のβレベル9にして無双だぁ!と飛び込んだらヤオモモがいてクソァ!ってなった僕 ダメだ…やはり最後まで信じられるのは梅雨ちゃんだけだ…
23 23/10/07(土)08:10:42 No.1109787900
梅雨ちゃん使った後にお茶子使うとワイヤー刺さらないバグ発生し過ぎてクソって感じの僕だ
24 23/10/07(土)08:11:03 No.1109787962
バグワイヤーだけはなんとかしてほしいよな
25 23/10/07(土)08:12:05 No.1109788083
>プレミアムログボが常時稼働ってどういうこと?プレミアムログボって8日目以降も受け取れるの? プレミアムログボは購入すると7日間有効になるってだけだから期限が切れたらまた買えばそうなる まあプレミアムログボを受け取れないバグも発生してるらしいけど
26 23/10/07(土)08:12:25 No.1109788127
地上版ワイヤーですら敵に届かず荒ぶるバグを見た時は驚いたよ僕 これ地形とか関係なく技がおかしいよ!!
27 23/10/07(土)08:13:54 No.1109788358
僕の黒鞭も梅雨ちゃんの舌も問題なく刺さるのでお茶子ワイヤーだけが何もかもおかしいって感じの僕だ
28 23/10/07(土)08:14:57 No.1109788478
>>プレミアムログボが常時稼働ってどういうこと?プレミアムログボって8日目以降も受け取れるの? >プレミアムログボは購入すると7日間有効になるってだけだから期限が切れたらまた買えばそうなる >まあプレミアムログボを受け取れないバグも発生してるらしいけど 僕の環境だとプレミアムログボ更新するボタン押せないしたまに押せても予期せぬエラーが発生して更新出来なかったけどただのバグだったのか…
29 23/10/07(土)08:15:16 No.1109788524
Switchでやってる僕居る?事務所入りたい
30 23/10/07(土)08:17:54 No.1109788861
お茶子で敵集団にβ撃って離脱するって時に空中ワイヤーが壁に刺さらないバグが発生して死んだってことが多発する僕だ 僕と梅雨ちゃん使ってる時はワイヤー刺さらなかったこと一度もないから僕のミスではない
31 23/10/07(土)08:18:28 No.1109788956
何か僕と荼毘と手マンとかっちゃん多くない?
32 23/10/07(土)08:19:34 No.1109789107
>何か僕と荼毘と手マンとかっちゃん多くない? 人気があるなって感じの僕達だ
33 23/10/07(土)08:19:42 No.1109789137
>何か僕と荼毘と手マンとかっちゃん多くない? 女使うとかエロだからな
34 23/10/07(土)08:20:01 No.1109789169
セメントスの建築とか地形依存の技が変な挙動するのあまり無いから お茶子のワイヤーが地形と同期取れてなくて刺さらないってのはなくて 単純にワイヤー自体が変になってるという結論に至った僕だ ジャンプ直後に地上判定になる扱いにしても攻撃判定すら消失するのはもう理屈からしておかしい
35 23/10/07(土)08:21:09 No.1109789336
>何か僕と荼毘と手マンとかっちゃん多くない? 僕は僕かっちゃん梅雨ちゃんが多いと思う
36 23/10/07(土)08:21:19 No.1109789352
慣れてきたのか終盤向けに手マン採用してる人が増えてきたのを感じる僕だ 実際殆どの近接食えるし僕かっちゃんにも火力勝ち出来る貴重なキャラだ
37 23/10/07(土)08:21:59 No.1109789459
電気のアホも終盤わりと厄介
38 23/10/07(土)08:22:18 No.1109789502
梅雨ちゃんでワイヤー刺さらない!ってのは9割方距離足りてないってのが自分でもわかる
39 23/10/07(土)08:22:45 No.1109789563
茨ちゃんと拳藤ちゃんが滅茶苦茶少ない気がする僕だ
40 23/10/07(土)08:23:34 No.1109789694
終盤は巨大化して地団駄踏むの楽しい
41 23/10/07(土)08:23:54 No.1109789735
ワイヤー系スキルが壁や相手に刺さらない時は弾数消費しないようにしてほしい
42 23/10/07(土)08:25:00 No.1109789903
荼毘に伏すのことバカにしてたけどこれで敵散らして自己蘇生間に合うってのが割とあることに気づいた僕だ 僕かっちゃん轟くんにやられるとそんな慈悲も無いわけだが梅雨ちゃんとかにはかなり通る
43 23/10/07(土)08:27:57 No.1109790301
轟くんの立ちっぱγで氷ビーム撃ちたいのに 移動版が誤爆して相手に突っ込んで死ぬことが度々ある僕だ…
44 23/10/07(土)08:28:08 No.1109790322
>梅雨ちゃんでワイヤー刺さらない!ってのは9割方距離足りてないってのが自分でもわかる 残りの1割どうにかしてくれ!
45 23/10/07(土)08:29:21 No.1109790488
荼毘とヤオモモの組み合わせ強くない?
46 23/10/07(土)08:29:50 No.1109790563
>茨ちゃんと拳藤ちゃんが滅茶苦茶少ない気がする僕だ 機動力は大事だって感じる僕だ
47 23/10/07(土)08:30:05 No.1109790600
>荼毘とヤオモモの組み合わせ強くない? 荼毘拳藤ちゃんも強い こいつ盾系女子と組むと耐久力バカ上がりするな…
48 23/10/07(土)08:31:51 No.1109790845
茨ちゃんは移動どうこうより技のチャージの遅さがだいぶ気になった僕だ
49 23/10/07(土)08:32:51 No.1109790994
>荼毘拳藤ちゃんも強い 火力足りなくてむちゃくちゃ弱そうと思ってしまった僕だ
50 23/10/07(土)08:33:52 No.1109791154
>火力足りなくてむちゃくちゃ弱そうと思ってしまった僕だ なのでもう1人は強制的にかっちゃんが導入される僕だ
51 23/10/07(土)08:35:31 No.1109791382
>>火力足りなくてむちゃくちゃ弱そうと思ってしまった僕だ >なのでもう1人は強制的にかっちゃんが導入される僕だ さらに拳藤ちゃんout僕inで僕爆荼毘の遠距離高火力パーティ完成!
52 23/10/07(土)08:35:44 No.1109791420
僕の射程は何週間長いままか気になる僕だ
53 23/10/07(土)08:35:45 No.1109791421
終盤用に死柄木君の血を吸って温存して ラストバトルにいざ変身したら全スキル111でええ…ってなった僕だ トガちゃんで血を吸う時はなるべく終盤の方がいいな
54 23/10/07(土)08:37:17 No.1109791640
拳藤ちゃんが火力低いってことはないが 僕と比べたら天と地の差がある というか僕に火力勝ちできるのって本当に手マンぐらいしかいない
55 23/10/07(土)08:37:21 No.1109791658
こういうゲームのガチャってスキンだけじゃないんだ…
56 23/10/07(土)08:37:42 No.1109791722
>>>火力足りなくてむちゃくちゃ弱そうと思ってしまった僕だ >>なのでもう1人は強制的にかっちゃんが導入される僕だ >さらに拳藤ちゃんout僕inで僕爆荼毘の遠距離高火力パーティ完成! 荼毘抜いて乱戦向きのキャラ入れるか…
57 23/10/07(土)08:38:06 No.1109791773
セメントスが敵にいても味方にいても鬱陶しいなと思う僕だ
58 23/10/07(土)08:38:14 No.1109791793
>荼毘抜いて乱戦向きのキャラ入れるか… 梅雨ちゃんいれようぜ!
59 23/10/07(土)08:38:38 No.1109791862
今日初めてnoobとチャットが来た 事実なのは確かなので謝っておいた
60 23/10/07(土)08:38:49 No.1109791890
荼毘が機動力なくて物資不足になりがちな所にヤオモモのアイテム作成がスーっと効いて…これは…ありがたい…
61 23/10/07(土)08:39:10 No.1109791958
完成!僕かっちゃん梅雨ちゃんの 高移動高火力蘇生2人常備パーティ!
62 23/10/07(土)08:39:11 No.1109791960
セメントスの復帰阻止みたいのはどうかわせばいいのかわからない あれ空中にいる間に無敵が切れてるから当たるのか?
63 23/10/07(土)08:39:29 No.1109792003
>今日初めてnoobとチャットが来た >事実なのは確かなので謝っておいた LoLでの特訓が必要なようだな!
64 23/10/07(土)08:40:12 No.1109792115
梅雨ちゃんとかっちゃんの機動力が高すぎて僕が若干出遅れるぐらいだ
65 23/10/07(土)08:40:12 No.1109792118
JP鯖なのにGAIJIN多いなって思う僕だ!
66 23/10/07(土)08:40:48 No.1109792214
実際デクかつ同士で撃ち合ってると斬り込んで掻き回してくれるキャラが欲しくなる 飯田くんあたりが最適なのかな
67 23/10/07(土)08:41:03 No.1109792260
最終盤面タイマンで殴り負けたから拳籐ちゃん怖いまあ滅多に起こらない状況なんだが
68 23/10/07(土)08:41:09 No.1109792272
あかんて…こんなの… 終盤ならうちとデクくんと爆豪くんの組み合わせの方が強いやん…
69 23/10/07(土)08:41:26 No.1109792317
初めて一番上のランクのかっちゃんと当たったけど敵見つけたらすぐ空飛んで襲いに行って僕がつく頃にはだいたい2人くらい倒してて本当にやることなかった
70 23/10/07(土)08:41:42 No.1109792360
>実際デクかつ同士で撃ち合ってると斬り込んで掻き回してくれるキャラが欲しくなる >飯田くんあたりが最適なのかな それこそ梅雨ちゃんでは?
71 23/10/07(土)08:42:05 No.1109792432
上鳴くんのβカスだからなにかに変えてほしい ダメージがゴミすぎる
72 23/10/07(土)08:42:34 No.1109792499
今更だけど手マンってあだ名本当にひどいなって
73 23/10/07(土)08:42:35 No.1109792500
半分ネタで話してるが 実務面だけで話すとデク爆豪梅雨より優れた組み合わせってちょっと思いつかない僕だ…
74 23/10/07(土)08:42:41 No.1109792517
>実際デクかつ同士で撃ち合ってると斬り込んで掻き回してくれるキャラが欲しくなる >飯田くんあたりが最適なのかな 遠距離蘇生と格闘コンボとクローク持ってる梅雨ちゃんが最適
75 23/10/07(土)08:42:46 No.1109792535
飯田くんも梅雨ちゃんもどっちも強いぞお茶子はバグさえ治ってくれれば並べると思う
76 23/10/07(土)08:43:09 No.1109792580
>それこそ梅雨ちゃんでは? 梅雨ちゃんは乱戦性能ではお茶子飯田くんに一歩劣る 空中から範囲攻撃出せないしな
77 23/10/07(土)08:43:46 No.1109792666
というか青はみんな強いよな 機動力大事だもの
78 23/10/07(土)08:44:01 No.1109792698
>今更だけど手マンってあだ名本当にひどいなって アホもひどいと思う僕だ
79 23/10/07(土)08:44:23 No.1109792755
あと梅雨ちゃんはダウン追い討ち性能も低い他がハイスペックだけど
80 23/10/07(土)08:44:38 No.1109792803
梅雨ちゃんはフルパだと凶悪さが段違いに上がるのを感じる僕だ 割れたやつを地獄まで追い詰めて舌で貫通してくる
81 23/10/07(土)08:44:40 No.1109792814
フィクサーが来たらトリプルかっちゃんが出来たりするのかなとか夢想する僕だ
82 23/10/07(土)08:44:48 No.1109792841
お茶子は本当にワイヤーさえ直れば車ぶんぶんからの撤退で梅雨ちゃんとほぼ同じ動き出来るようになるから全然違うんだけどな… あとγのおかげで高所潜伏の性能は梅雨ちゃんより期待値高い
83 23/10/07(土)08:44:50 No.1109792843
>というか青はみんな強いよな >機動力大事だもの ファームの時点で差が付くからな… 機動力ないと序盤に襲われて逃げきれないことあるし
84 23/10/07(土)08:44:56 No.1109792859
お茶子はバグどうにかしてくれんとなあ
85 23/10/07(土)08:45:01 No.1109792874
>半分ネタで話してるが >実務面だけで話すとデク爆豪梅雨より優れた組み合わせってちょっと思いつかない僕だ… 実際このチームでランクマ潜ってる時が一番安定してるやん…揺れるやろこんなん…
86 23/10/07(土)08:46:28 No.1109793122
拳藤ちゃんの可能性をなんとか模索していきたい僕だ
87 23/10/07(土)08:46:35 No.1109793135
このゲーム 機動力低いキャラが特別火力高いかというとそうでもないのがあらゆる歪みを生み出してる
88 23/10/07(土)08:47:04 No.1109793210
>飯田くんも梅雨ちゃんもどっちも強いぞお茶子はバグさえ治ってくれれば並べると思う 僕カツが弱体化されたら青3人で荒らし回るチームが最強っていう地獄のような環境になる予感がしてる僕だ
89 23/10/07(土)08:47:18 No.1109793240
お茶子は車ぶんぶんで即KO取れるのが良い
90 23/10/07(土)08:47:20 No.1109793244
お茶子はワイヤー治ってRがノーモションで出るようになればと思う僕だ
91 23/10/07(土)08:48:02 No.1109793352
拳藤ちゃんタイマンだとよく負けちゃう 僕がアホ使ってるからなんだけど…
92 23/10/07(土)08:48:06 No.1109793358
>このゲーム >機動力低いキャラが特別火力高いかというとそうでもないのがあらゆる歪みを生み出してる 本来その枠が死柄木だったんだと思うけどオールラウンダーのデクカツの射撃が強すぎておかしくなっちゃった感じの僕だ
93 23/10/07(土)08:48:17 No.1109793398
野良で荼毘梅雨ちゃん拳藤ちゃんのチームで2回チャンピオンになれたことがあるから可能性はあると思う僕だ
94 23/10/07(土)08:48:19 No.1109793407
梅雨ちゃんベロはクソ長CTあるのに おんぶは常時使い放題なのなんなの…
95 23/10/07(土)08:48:21 No.1109793416
だからお茶子も梅雨ちゃんと飯田くんもちゃんと弱体化されたんだけどね どっちかと言うと機動力ないキャラに強みがなさすぎる方が問題じゃない?
96 23/10/07(土)08:48:47 No.1109793470
手マン強い方だと思うけど序盤に梅雨ちゃんに粘着されると地獄見るのがなあ
97 23/10/07(土)08:49:26 No.1109793573
>手マン強い方だと思うけど序盤に梅雨ちゃんに粘着されると地獄見るのがなあ 跡形もなく!!で追い払ってもすぐ逃げて チャージ切れた所にまた突っ込んでくるんですけお! コンティニューさせてくれよ…
98 23/10/07(土)08:49:58 No.1109793628
切島あたったから無理して使ってるけど 苦労して接近しても単発ダウンする攻撃しかなくてほんとだめだな アルファなんて先端カス当たりだと50ダメくらいしか出ないのにダウンする
99 23/10/07(土)08:50:09 No.1109793653
動けないキャラが使いづらいのはバトロワっていうゲームそのものでいつも起こることだから…
100 23/10/07(土)08:50:12 No.1109793660
別に弱いとまでは言わないけど 機動力低い奴は追えない逃げられない孤立させられるから 味方との連携力が大事すぎる上手くハマれば勝てる
101 23/10/07(土)08:50:19 No.1109793673
手マンのしょぼしょぼγ素振りでかっちゃんから逃げるのやっぱ無理あるって! でもまともな移動技がこれしかないから頼るしかない…
102 23/10/07(土)08:50:42 No.1109793722
>梅雨ちゃんベロはクソ長CTあるのに >おんぶは常時使い放題なのなんなの… あのベロのCT自体は妥当だよあんなもん短期間に連発されたらそれこそイカれてるし おんぶも運ばなくてもその場で蘇生できるとはいえ遠距離蘇生と比べると時間かかる上に本人もリスクデカいからな
103 23/10/07(土)08:51:00 No.1109793780
アホの攻撃って建物壊せない判定にされてる(弾がその場に残って連結する関係?)からセメ様とか対抗手段がガチで何もないんだよね スタン突進はセメ様が2段出したらもう届きません
104 23/10/07(土)08:51:21 No.1109793830
おんぶしようとしてる飯田くんがかっちゃんに集中砲火されて殺されてるの死ぬほど見た僕だ
105 23/10/07(土)08:51:24 No.1109793846
書き込みをした人によって削除されました
106 23/10/07(土)08:51:59 No.1109793931
うまい梅雨ちゃんに上空から付きまとわれた時のどうしようもなさはこのゲームでも飛び抜けてると思ってる あのベロマジで回避しようがない
107 23/10/07(土)08:52:03 No.1109793939
上下移動きついキャラは初動行けるエリアが限られてくるのはステージ側でなんとかして欲しい
108 23/10/07(土)08:52:50 No.1109794066
手マンは割とスキル上げ悩む αの9目指すべきなのかβを4にするのを優先すべきなのか
109 23/10/07(土)08:53:51 No.1109794207
自分含めてなんだけど上手い人が上鳴使ってるの見たことない
110 23/10/07(土)08:54:06 No.1109794257
機動力無いキャラは僕爆梅雨チームに開幕粘着されると即死するから選びたくないって感じの僕だ
111 23/10/07(土)08:54:42 No.1109794354
梅雨ちゃんは空中から奇襲するコンボで300ダメもっていってそのまま離脱出来る 他の近接キャラの存在意義なくなるよ!
112 23/10/07(土)08:54:57 No.1109794395
味方の梅雨ちゃんにいいね連打してたら 大雨ゾーンの屋内でセメ様に出入り口封鎖されて撲殺されててだめだった
113 23/10/07(土)08:55:01 No.1109794408
梅雨ちゃんにカウンターできる轟くんはやっぱすげえよ… それはそうとγで逃げる方向間違えると死にかねないのは変わらない僕だ
114 23/10/07(土)08:56:35 No.1109794639
拳藤ちゃんの盾でβ弾いてやるぜ…と構えてると飛び越して背後からβ狙ってこられるとやめろ!!ってなる僕だ なんでこんなマイナーキャラの対策もばっちりなんだよプロ梅雨ちゃん
115 23/10/07(土)08:56:43 No.1109794663
みんなどうやって草むらにいる俺を見つけているのだろうかと思う 俺は全く見つけられん
116 23/10/07(土)08:57:06 No.1109794722
梅雨ちゃんの縦回転→横回転コンボは何かしらのバグではないかと疑っている僕だ
117 23/10/07(土)08:57:08 No.1109794735
プロになったけど初動さっさと漁ってすぐ隣にファイトを1回仕掛けるから漁りが遅い逃げれないってなるとそれだけで辛いって感じの僕だ
118 23/10/07(土)08:57:34 No.1109794801
>みんなどうやって草むらにいる俺を見つけているのだろうかと思う >俺は全く見つけられん エイムアシストで割とわかる僕だ それはそうと怪しい所に適当にデコピンすると引っかかることもある
119 23/10/07(土)08:57:49 No.1109794847
見つけてるんじゃなくて見失ったら適当に付近の草むらにスキルをぶっぱしてるって感じの僕だ
120 23/10/07(土)08:58:38 No.1109794977
結構音でわかるから 草むらに隠れる時はしゃがんでおいた方が絶対にいいと思う僕だ
121 23/10/07(土)08:58:48 No.1109795007
飛び道具がここまで強いなら飯田君のキックの威力を倍にしてほしい僕だ
122 23/10/07(土)08:59:16 No.1109795072
(草むらからすっごい出てるピンクの光柱)
123 23/10/07(土)08:59:22 No.1109795095
序盤の戦闘のうまあじがないってたまに言われてるけど与ダメがランク上昇にダイレクトに反映されるから漁夫さえ回避できるならむしろ積極的に殺しにいくべきなんだよな…勿論勝てればの話だけど
124 23/10/07(土)08:59:59 No.1109795191
乳揺れある?
125 23/10/07(土)09:00:11 No.1109795225
梅雨ちゃんはサポートに徹するとマジで厄介 倒しても倒しても爆豪が復活してくる
126 23/10/07(土)09:00:18 No.1109795247
ランク上がったら皆普通に戦うようになって怖いまあ逃げて追われたら負けるのを皆わかってるからなんだろうけど
127 23/10/07(土)09:01:00 No.1109795347
終盤小さい円の中 瓦礫裏で回復しようと鉢合わせる怪我人同士いいよね…
128 23/10/07(土)09:01:30 No.1109795424
>序盤の戦闘のうまあじがないってたまに言われてるけど与ダメがランク上昇にダイレクトに反映されるから漁夫さえ回避できるならむしろ積極的に殺しにいくべきなんだよな…勿論勝てればの話だけど 敵倒せないにしても追い払えばそのエリアの資源をチームで独り占めできるので 初手戦闘もやる時はやれた方がいいと思う僕だ ただそれやるにしても時間かけすぎるとファーム差つくから難しい所な
129 23/10/07(土)09:02:33 No.1109795603
味方チームが機動力高いかっちゃん梅雨お茶辺りなら開幕バトルするけど味方に死柄木とか拳藤居たらフォーカスされてすぐ即死して退出されるから開幕バトルは避けるって感じの僕だ
130 23/10/07(土)09:02:42 No.1109795634
梅雨ちゃん服ごと透明になるのおかしいだろ素っ裸になれ
131 23/10/07(土)09:03:07 No.1109795701
戦闘はいつでも引き際が肝心ね 無理そうならすぐ離脱しないとどんどん敵チームが参戦してくる
132 23/10/07(土)09:03:07 No.1109795702
序盤からガンガン殺しにいける僕カツ梅雨チームはそりゃなおさら増えるよねって感じ
133 23/10/07(土)09:04:34 No.1109795947
2チーム相手にするとボクカツだろうが溶けるので人数差を感じたら即逃げるべきだ…
134 23/10/07(土)09:05:02 No.1109796041
他チームがダウンさせた敵をKOするときが1番気持ちいいって感じの僕だ
135 23/10/07(土)09:05:13 No.1109796074
開始地点が重なったとき逃げたらその分相手が美味しいポジションでファームできる時間ができるから不利って思ってる僕だ あああああ!でも序盤から即死したらつまんねって言うのも分かる僕だ!
136 23/10/07(土)09:05:35 No.1109796126
KOで手に入るポイントがデカすぎるせいでシールドがない人に譲ったりみたいなチームプレイが出来ないって感じの僕だ
137 23/10/07(土)09:05:52 No.1109796173
カエルのやれることは大体出来るって事の強さがゲームで良くわかったよ
138 23/10/07(土)09:06:09 No.1109796226
4チームくらいが戦ってるとどこいっても殴られる…
139 23/10/07(土)09:06:10 No.1109796230
バトロワだから機動力無いキャラは1人居るだけでチーム全体の足を引っ張るって感じの僕だ
140 23/10/07(土)09:06:14 No.1109796242
>開始地点が重なったとき逃げたらその分相手が美味しいポジションでファームできる時間ができるから不利って思ってる僕だ >あああああ!でも序盤から即死したらつまんねって言うのも分かる僕だ! 僕かっちゃん梅雨ちゃんだと隣のエリアに引っ越しするのもそんなに時間かからないのがね… こいつら攻めても引いても強いな!?
141 23/10/07(土)09:06:40 No.1109796311
ポイントといえばダウン者をトドメで退場させるのとHPを攻撃で削り切って退場させるのってどっちがポイントうまあじなんだろう
142 23/10/07(土)09:07:17 No.1109796424
篭る戦略が現状存在しないからそっち寄りに技割かれてるとそれだけできついって感じの僕だ
143 23/10/07(土)09:07:18 No.1109796431
見てくれよ僕のトガちゃんで少しでも空中機動力補うために空中でβ素振りしてるの これでも少しはジャンプ力稼げてるんだ…
144 23/10/07(土)09:08:37 No.1109796642
トガちゃんは味方の血が吸えたらなあ
145 23/10/07(土)09:09:05 No.1109796722
>ポイントといえばダウン者をトドメで退場させるのとHPを攻撃で削り切って退場させるのってどっちがポイントうまあじなんだろう 攻撃の方がその分ダメージポイント分お得な僕だ ガード回復放棄してる分のうま味と考えてくれていい
146 23/10/07(土)09:09:45 No.1109796865
>篭る戦略が現状存在しないからそっち寄りに技割かれてるとそれだけできついって感じの僕だ 攻め有利で面白いんだけど篭ってたら空中殺法されるから盾しか出来ない切島拳藤は死んでるよねこれ 盾+α出来る轟ヤオモモは強いけど
147 23/10/07(土)09:10:07 No.1109796934
梅雨ちゃん常用したいけどライセンスが遠すぎる みんなよくレベル上げれたな
148 23/10/07(土)09:10:14 No.1109796961
飯田君解放したのはいいけどどうやって使えばいいのかわからないんだけど教えてくだち…
149 23/10/07(土)09:10:39 No.1109797026
>梅雨ちゃん常用したいけどライセンスが遠すぎる >みんなよくレベル上げれたな イベントで貰った石ぶっこめばレベル上げられるし
150 23/10/07(土)09:11:11 No.1109797111
>苦労して接近しても単発ダウンする攻撃しかなくてほんとだめだな >アルファなんて先端カス当たりだと50ダメくらいしか出ないのにダウンする 範囲攻撃だけ上げればええ! 単発当てたら即逃げろ!
151 23/10/07(土)09:11:21 No.1109797129
梅雨ちゃんの迷彩中にドリンク飲むとドリンクは普通に見えてるんだろうか
152 23/10/07(土)09:11:54 No.1109797235
最終円くらいになると格闘キャラめちゃくちゃ強いんだけどそこまでにボコられるのが辛いよね
153 23/10/07(土)09:12:52 No.1109797392
>飯田君解放したのはいいけどどうやって使えばいいのかわからないんだけど教えてくだち… 基本はαで飛び回って資源を集める 殴りに行く時は迂回して仲間と挟み込むような形でαをぶつけに行く α→α→βかα→α→空中攻撃のコンボが出来るとバ火力が出る それで残しておいた最後のαで距離取って逃げる γも慣れないうちは逃げ技として決め込む コンボ出来なくてもβ当ててαで逃げるって運用でも良い
154 23/10/07(土)09:13:27 No.1109797499
あれ?飯田君のαってダウン取らないの!?
155 23/10/07(土)09:14:15 No.1109797643
>あれ?飯田君のαってダウン取らないの!? 僕!火力100を超えない近接技はダウンにならず追撃できるぞ!
156 23/10/07(土)09:14:31 No.1109797697
最終円まで残った切島くんは硬くなる個性と吹き飛ばしで暴れられるけど拳藤ちゃんは前方しかガード出来ないシールドが最終円の乱戦で役に立たねえ!
157 23/10/07(土)09:15:17 No.1109797824
>攻撃の方がその分ダメージポイント分お得な僕だ >ガード回復放棄してる分のうま味と考えてくれていい ダウン者への攻撃もダメージポイントに加算されてるのか ありがとうって感じの僕だ
158 23/10/07(土)09:15:23 No.1109797835
飯田君の空格は近場の敵サーチする上にかなり進むからタイマンの起き攻めだったりβの代わりに振ってもいいよ
159 23/10/07(土)09:15:36 No.1109797884
なんかうちのプレミアムログボばぐってて更新できん というか残り0日のままチケットもらい続けてる
160 23/10/07(土)09:16:22 No.1109797999
技のαβγって分け方わかりづらいんですけお!
161 23/10/07(土)09:16:51 No.1109798093
>技のαβγって分け方わかりづらいんですけお! ただ技名覚えるのもきついし技名で言っても伝わらないし…
162 23/10/07(土)09:16:56 No.1109798104
αとか分かりにくいから大体回転とかパンチとかキックとか言ってる僕だ
163 23/10/07(土)09:17:06 No.1109798133
なんか適当に技ぶっぱするゲームだと思ってたけど飯田君だけなんか別ゲーやってる感があるな…
164 23/10/07(土)09:17:27 No.1109798194
技ABCでいいのに
165 23/10/07(土)09:17:45 No.1109798252
近接キャラは色んなコンボあるよね コンボ存在せず大手を振って!!する拳藤ちゃんがむしろ珍しい
166 23/10/07(土)09:18:01 No.1109798290
切島君はパンチの性能がこう…なんとかならないかな…僕のパンチ以下じゃない?
167 23/10/07(土)09:18:17 No.1109798342
流石にこの時間のランクマは全然人がいないって感じの僕だ
168 23/10/07(土)09:18:29 No.1109798376
>最終円まで残った切島くんは硬くなる個性と吹き飛ばしで暴れられるけど拳藤ちゃんは前方しかガード出来ないシールドが最終円の乱戦で役に立たねえ! ヤオモモは何故か後ろもガード出来てるのなんなの
169 23/10/07(土)09:18:45 No.1109798417
梅雨ちゃんは地上格闘も優れてて万能だなってなる僕だ モーション短い上に突進距離長い
170 23/10/07(土)09:18:51 No.1109798438
>切島君はパンチの性能がこう…なんとかならないかな…僕のパンチ以下じゃない? 僕のパンチが強いだけでは?
171 23/10/07(土)09:19:34 No.1109798551
僕パンは3段技だけど動きが早いので隙が短いのが良い かっちゃんも僕を見習え
172 23/10/07(土)09:19:45 No.1109798578
>近接キャラは色んなコンボあるよね >コンボ存在せず大手を振って!!する拳藤ちゃんがむしろ珍しい 他の近接キャラが300ダメージ近いコンボしてるのに拳藤ちゃん1人だけ180ぐらいの単発ダメージで終わらせてるの揺れるやん…
173 23/10/07(土)09:20:20 No.1109798686
ワンフォーオール持ってるんだからこのくらい強いよなって感じの僕だ!
174 23/10/07(土)09:20:36 No.1109798732
拳藤ちゃんは盾が異様な硬さのタンクだからなんか他の格闘キャラともまた運用が違うんだよ…
175 23/10/07(土)09:21:02 No.1109798815
拳藤ちゃんも空中攻撃→γのコンボで80+135の215ダメを出せるんですよ! 空中攻撃マジで当たらねえ
176 23/10/07(土)09:21:40 No.1109798933
盾怯みからの掌バチコーン!は実質コンボ
177 23/10/07(土)09:22:04 No.1109799011
拳藤ちゃんは盾の判定もっとヤオモモ見習って
178 23/10/07(土)09:23:05 No.1109799183
空中攻撃中に着地すると即座に次の行動出せるから当てたタイミング次第で意外とコンボになるキャラ多いよね 実用性があるかはともかく
179 23/10/07(土)09:23:17 No.1109799208
俺近接キャラだから拳藤ちゃんと当たりたくもないんだけど
180 23/10/07(土)09:24:38 No.1109799455
移動技持ってないと味方についていけなくて死す
181 23/10/07(土)09:24:42 No.1109799469
>拳藤ちゃんは盾が異様な硬さのタンクだからなんか他の格闘キャラともまた運用が違うんだよ… 異様な硬さって言うほど硬くないしヤオモモなんて無敵やん…
182 23/10/07(土)09:25:09 No.1109799536
僕の黒鞭デクキックのコンボも強いけど こんなテクいことするぐらいならデコピンした方が強い僕だ
183 23/10/07(土)09:25:58 No.1109799673
>俺近接キャラだから拳藤ちゃんと当たりたくもないんだけど 誰使ってる?近接キャラなら盾めくりする技か方法あるよ多分
184 23/10/07(土)09:26:56 No.1109799852
飯田くんのコンボおしえて
185 23/10/07(土)09:28:44 No.1109800188
最終円に残った梅雨ちゃんに対してはマジで絶対的な相性差を押し付けられるね拳藤ちゃん
186 23/10/07(土)09:29:10 No.1109800267
拳藤ちゃん使ってるけど味方を投げるアレの使い道が全く分からない僕だ!
187 23/10/07(土)09:29:39 No.1109800357
轟くんは凍らせた相手に単独で高火力出す方法が欲しい 補正きつくて炎熱ビームで追撃するとすぐ受け身無敵取られちゃうのよね
188 23/10/07(土)09:30:07 No.1109800420
>拳藤ちゃん使ってるけど味方を投げるアレの使い道が全く分からない僕だ! 野良で使いこなすのはまあムズいわな
189 23/10/07(土)09:30:07 No.1109800421
>最終円に残った梅雨ちゃんに対してはマジで絶対的な相性差を押し付けられるね拳藤ちゃん 梅雨ちゃん使ってるけどクロークしてから上空に飛んで盾めくれるからそこまで苦戦しないかな 氷バリアでカエルを冬眠させてくる轟くんの方が相性差やばい
190 23/10/07(土)09:30:31 No.1109800516
拳藤ちゃんは上に投げて味方の索敵補助や横に投げて回復までの距離稼ぎなどあるけど野良でやるこっちゃないって感じの僕だ!
191 23/10/07(土)09:31:05 No.1109800644
凍らされた所に僕ビーム飛んでくると死を覚悟する
192 23/10/07(土)09:31:13 No.1109800667
緑のモジャ女当たんねえ キャラがガチャなのは早急に辞めた方がいいと思う
193 23/10/07(土)09:32:09 No.1109800854
ガチャ実装キャラは次のシーズンからチケットキャラになると聞いた
194 23/10/07(土)09:32:22 No.1109800900
日本鯖より米国鯖のほうがマッチング早いの笑う
195 23/10/07(土)09:32:30 No.1109800923
僕のロールがタンクになってるの絶対おかしい気がする僕だ
196 23/10/07(土)09:33:35 No.1109801121
見えてるはずなのに轟君の氷とか死柄木の走った跡を不注意で踏む僕だ
197 23/10/07(土)09:33:45 No.1109801143
轟使ってる時は拳藤ちゃんに投げてもらうと結構ありがたいんだけど ドーム近くで寄っても伝わらない なのでにじにじ登る
198 23/10/07(土)09:34:52 No.1109801375
ひょっとしてbotとのマッチングの頻度が高いのはJP鯖だけなのか僕?
199 23/10/07(土)09:34:57 No.1109801387
拳藤ちゃんの盾は貼りながら回復出来て移動速度も速めで近距離カウンターで約200取れるってかなり無法なんだけどね 射撃が……射撃がにくい
200 23/10/07(土)09:35:28 No.1109801489
>ひょっとしてbotとのマッチングの頻度が高いのはJP鯖だけなのか僕? それどうやって判断するの?
201 23/10/07(土)09:35:39 No.1109801525
>梅雨ちゃんの迷彩中にドリンク飲むとドリンクは普通に見えてるんだろうか 見えてる 多分それ知らないでごくごく飲んでる人結構見かける
202 23/10/07(土)09:35:45 No.1109801540
>拳藤ちゃんの盾は貼りながら回復出来て移動速度も速めで近距離カウンターで約200取れるってかなり無法なんだけどね >射撃が……射撃がにくい 射撃というか盾に接触判定つけて欲しい 走って通り抜けられて殴られるのが一番辛い
203 23/10/07(土)09:36:18 No.1109801633
botはキャラ名になってる で開始前くらいには参加者全員の名前が確認できる
204 23/10/07(土)09:36:48 No.1109801726
原作みたいにプレイしてる人の指にダメージ与えたい僕だ
205 23/10/07(土)09:38:38 No.1109802073
>拳藤ちゃんの盾は貼りながら回復出来て移動速度も速めで近距離カウンターで約200取れるってかなり無法なんだけどね ヤオモモの盾は貼りながら全方位完全無敵で高速突進出来て移動速度クソ速くて衝突したら約200取った後αで殺せるさらに無法だからな…
206 23/10/07(土)09:38:58 No.1109802139
>原作みたいにプレイしてる人の指にダメージ与えたい僕だ 使ってるうちにだんだんアホになっていくかみなりくん
207 23/10/07(土)09:39:44 No.1109802290
僕が逃げた先は割と会えるんだけど かっちゃんを逃げた先を特定するのが難しい あかんよ…やっぱ空中で2回ダッシュするのは…
208 23/10/07(土)09:42:35 No.1109802817
>>原作みたいにプレイしてる人の指にダメージ与えたい僕だ >使ってるうちにだんだんアホになっていくかみなりくん ゲロ吐きながらプレイすることになるお茶子
209 23/10/07(土)09:47:04 No.1109803705
拳藤ちゃんはタイマンだとめっちゃ強いよね タイマンになる状況なんて作る方がダメなんだが
210 23/10/07(土)09:47:20 No.1109803762
変身レベルに全部強化振って かっちゃん変身に全てをかけるトガちゃん…そういうのとあるのか…
211 23/10/07(土)09:48:12 No.1109803944
拳藤ちゃんのヤオモモとの差別化は小回りが効くことに尽きる あと地味にαがヤオモモの方が使いやすくてそこは辛い
212 23/10/07(土)09:48:25 No.1109803996
さっき拳藤ちゃん使ってたら対戦始まった瞬間味方2人が死んだけど残り3チームまで粘ったよ褒めてくれ
213 23/10/07(土)09:48:38 No.1109804061
こうたくんの出現候補地とかある? 一度も見つけたことない僕だ
214 23/10/07(土)09:49:05 No.1109804160
やってみようかなあって気持ちもあるけど原作に思い入れないしキャラバランスがかなり悪いのは明白だから矯正がかなりこまめに入らないとすぐ廃れそうなんだよな あとガチャがやばいしそういう意味ではDBBは本体が安くてガチャがまだ沢山回せてた分健全だったなって思う
215 23/10/07(土)09:49:20 No.1109804208
>こうたくんの出現候補地とかある? >一度も見つけたことない僕だ 茂みの中でしゃがんでる
216 23/10/07(土)09:50:22 No.1109804429
無料ゲーなんだからさっさと始めて飽きたらやめればいいだけだろって思う僕だ!
217 23/10/07(土)09:50:25 No.1109804438
事務所の経験値ブーストで2倍の経験値もらえるのね...
218 23/10/07(土)09:50:55 No.1109804529
手マンは乱戦中に嫌がらせでいいのかな
219 23/10/07(土)09:51:11 No.1109804588
>さっき拳藤ちゃん使ってたら対戦始まった瞬間味方2人が死んだけど残り3チームまで粘ったよ褒めてくれ 頑張ったって感じの「」だ!
220 23/10/07(土)09:51:28 No.1109804642
トガちゃんの変身は対象のチームに自分の位置がバレバレになるから気をつけるんだぞ僕
221 23/10/07(土)09:52:02 No.1109804773
>やってみようかなあって気持ちもあるけど原作に思い入れないしキャラバランスがかなり悪いのは明白だから矯正がかなりこまめに入らないとすぐ廃れそうなんだよな >あとガチャがやばいしそういう意味ではDBBは本体が安くてガチャがまだ沢山回せてた分健全だったなって思う 本体有料でガチャに天井無くてガチャにぶっ壊れスキル入れてたブレイカーズの方が健全とか言われると揺れるやん…
222 23/10/07(土)09:52:03 No.1109804775
最終エリアが火災の轟は楽しいね...
223 23/10/07(土)09:52:24 No.1109804859
>無料ゲーなんだからさっさと始めて飽きたらやめればいいだけだろって思う僕だ! なるほどそういう考えもあるか 物は試しでやってみるかね
224 23/10/07(土)09:53:12 No.1109805028
オールマイト使うと何故か観戦者が妙に増える気がする
225 23/10/07(土)09:53:47 No.1109805165
対戦ゲームでP2Wは正直厳しい…
226 23/10/07(土)09:54:50 No.1109805410
そもそもガチャ被りのポイントでキャラ交換出来るしね
227 23/10/07(土)09:55:08 No.1109805478
>こうたくんの出現候補地とかある? >一度も見つけたことない僕だ 大雨で2回出た感じの僕だ
228 23/10/07(土)09:55:40 No.1109805592
>そもそもガチャ被りのポイントでキャラ交換出来るしね 天井に加えてこのシステムまであるからブレイカーズの100べぇマシだと言い切れる
229 23/10/07(土)09:55:48 No.1109805619
その辺は追加キャラ来てみないとわからんな
230 23/10/07(土)09:57:18 No.1109805903
現状の強キャラは全部無料で手に入っちまうからP2Wとは大分遠いって感じのゲームだ
231 23/10/07(土)09:58:30 No.1109806141
昨日からこのゲーム始めたけど荼毘で弾撒いたり設置してサポートするのが楽しいって感じの僕だ
232 23/10/07(土)09:59:35 No.1109806352
ゴボブレが余りにも酷過ぎただけでヒロアカURは天井とキャラチケがあるから続けてればキャラ入手出来るようになってるよ…ログボとイベントで石配布多いし…
233 23/10/07(土)10:00:54 No.1109806589
飯田くんのコンボ練習してるけどカメラ操作が難しすぎる僕だ 電気って簡単に即死コンボ組めるけど流行らないのがちょっと不思議
234 23/10/07(土)10:00:58 No.1109806599
機動力が天と地の差ありすぎてまあ現状ちょっと弱体化しただけじゃ現状の強キャラどうにもできないって感じの僕だ
235 23/10/07(土)10:02:21 No.1109806846
切島くんをトレモで使ってみてるけどこの子どうやって火力出すのか全然わからん…
236 23/10/07(土)10:03:03 No.1109806991
>昨日からこのゲーム始めたけど荼毘で弾撒いたり設置してサポートするのが楽しいって感じの僕だ 終盤はマジで強いよ
237 23/10/07(土)10:03:10 No.1109807015
ラピッド組はそれが売りだからいいとしてデクカツのスピードはほんとなんなの 特にかっちゃんもっとディレイ伸ばしていいだろあれ
238 23/10/07(土)10:03:28 No.1109807080
草むらからのアンブッシュ! チョップ連打で逃げる! 霧島くんなんてそんなもんでいいんだよ…
239 23/10/07(土)10:05:26 No.1109807421
切島君はアーマーが頼りなのに調整ピーキーすぎんだよ
240 23/10/07(土)10:05:44 No.1109807485
拳藤ちゃん弱いって思ってたけどそれは俺が小石ばら撒いてたからでこの子はこの技そんなに使う必要ないって気づいてから割と戦えることに気づいた僕だ
241 23/10/07(土)10:06:44 No.1109807668
>拳藤ちゃん弱いって思ってたけどそれは俺が小石ばら撒いてたからでこの子はこの技そんなに使う必要ないって気づいてから割と戦えることに気づいた僕だ バチコーンが想像以上に強いんだよねあれ 前進するし範囲広いしアーマーついてるし減る
242 23/10/07(土)10:08:21 No.1109807972
これもしかして事務所一回抜けないと他の事務所検索出来ない…?
243 23/10/07(土)10:09:21 No.1109808180
>拳藤ちゃん弱いって思ってたけどそれは俺が小石ばら撒いてたからでこの子はこの技そんなに使う必要ないって気づいてから割と戦えることに気づいた僕だ このキャラそんなに使う必要ないって気づけたらさらに戦えるようになる僕だ
244 23/10/07(土)10:09:37 No.1109808227
てかこれ他の人が建てた事務所に入って 建てた人が脱退したら僕が所長扱いになってるんだけど!?
245 23/10/07(土)10:09:56 No.1109808284
キャラゲーで好きなキャラ使わない理由なんて無いだろかっちゃん!!!そんなもんかよ!!!
246 23/10/07(土)10:10:05 No.1109808315
>これもしかして事務所一回抜けないと他の事務所検索出来ない…? 気づいたかい僕
247 23/10/07(土)10:10:41 No.1109808442
ブレイカーズみたいな超絶集金ガチャにだけはしないでくれと願う僕だ
248 23/10/07(土)10:10:52 No.1109808477
お茶子の回転や飯田くんの空中コンボや梅雨ちゃんの舌ぺろコンボ使った後に拳藤ちゃんのバチコーン使うと全てを察する僕だ
249 23/10/07(土)10:10:59 No.1109808498
>気づいたかい僕 あかんてこれ…「」が建てた事務所がどんな感じか確認することもできんやん…
250 23/10/07(土)10:12:12 No.1109808726
メリットは一切ない…だからこそ色濃く浮かび上がる時がある
251 23/10/07(土)10:12:24 No.1109808757
>>気づいたかい僕 >あかんてこれ…「」が建てた事務所がどんな感じか確認することもできんやん… PCならいくらでもサブアカウント作れるから試せばいいって感じの僕だ
252 23/10/07(土)10:12:25 No.1109808763
>ブレイカーズみたいな超絶集金ガチャにだけはしないでくれと願う僕だ 天井と課金キャラ2週間でキャラチケ落ちがあるからブレイカーズみたいなことにはならないだろと願いたい僕だ
253 23/10/07(土)10:14:12 No.1109809084
>キャラゲーで好きなキャラ使わない理由なんて無いだろかっちゃん!!!そんなもんかよ!!! 常闇君早く出して欲しいからよ…
254 23/10/07(土)10:14:22 No.1109809116
バチコーン自体は結構当たるし発生も早いし単発火力も高いんだ 拳藤ちゃんの致命的な欠点はここじゃないと思う…
255 23/10/07(土)10:14:49 No.1109809195
クソメガネがコソコソ逃げ回ってはたまに奇襲仕掛けるクソみたいな戦法ばっかりしてくるのがイラつくんだよ死ねカス
256 23/10/07(土)10:15:46 No.1109809374
>クソメガネがコソコソ逃げ回ってはたまに奇襲仕掛けるクソみたいな戦法ばっかりしてくるのがイラつくんだよ死ねカス 心までかっちゃんになるな!
257 23/10/07(土)10:16:03 No.1109809427
原作の僕はデコピンショットマンじゃないのか…
258 23/10/07(土)10:16:37 No.1109809532
クソメガネは戦い方が姑息で殺すぞ…!ってなるよな
259 23/10/07(土)10:17:00 No.1109809607
機動力ないキャラはそれだけでつらい
260 23/10/07(土)10:17:22 No.1109809682
>バチコーン自体は結構当たるし発生も早いし単発火力も高いんだ >拳藤ちゃんの致命的な欠点はここじゃないと思う… 火力がカスな所と機動力がカスな所とシールドが前面しか防げないカスな所とシールドが前面でも防げない攻撃があるカスな所が致命的な欠点かな…
261 23/10/07(土)10:17:55 No.1109809795
爆豪定型きっつ
262 23/10/07(土)10:18:10 No.1109809849
ブースト味方に青キャラ居ても壁速く登りたいから青カードで壁走るのが僕だ
263 23/10/07(土)10:19:02 No.1109810026
>>拳藤ちゃんの致命的な欠点はここじゃないと思う… >火力がカスな所と機動力がカスな所とシールドが前面しか防げないカスな所とシールドが前面でも防げない攻撃があるカスな所が致命的な欠点かな… シールドが無駄にデカくて光って目立つから漁夫って下さいと言わんばかりな所も追加やん…チームごと漁夫られるやろこんなん…
264 23/10/07(土)10:19:29 No.1109810103
まずクソみたいな戦法と言うならかっちゃんも相当だと思ってる僕だ!
265 23/10/07(土)10:19:30 No.1109810109
>ブースト味方に青キャラ居ても壁速く登りたいから青カードで壁走るのが僕だ お茶子使ってる時のβじゃなかったら許すよ βだったら殺すぞクソナード
266 23/10/07(土)10:19:32 No.1109810119
>常闇君早く出して欲しいからよ… このゲームの描写的にUSJ襲撃らへんだからいても本来いてもおかしくはなさそうなんだがな 僕の覆面スキンもあるみたいだし
267 23/10/07(土)10:19:45 No.1109810161
>爆豪定型きっつ あぁ!?じゃあ死ねよクソナード
268 23/10/07(土)10:19:56 No.1109810196
>爆豪定型きっつ 敵だ!気をつけろぉ!
269 23/10/07(土)10:20:18 No.1109810261
ただの煽りたいだけのゴミに構うなって僕だ
270 23/10/07(土)10:20:20 No.1109810271
荼毘の弾は最大強化で60になるからそこまで行けば圧あるな
271 23/10/07(土)10:20:37 No.1109810326
>爆豪定型きっつ こういうレスを見ると逆に爆豪定型使いたくなるって感じの僕だ
272 23/10/07(土)10:21:06 No.1109810417
かっちゃん定形は最初にあぁ!?って付ければなんとかなる
273 23/10/07(土)10:21:20 No.1109810463
ただの荒らしですやん…
274 23/10/07(土)10:21:31 No.1109810498
>こういうレスを見ると逆に爆豪定型使いたくなるって感じの僕だ 君は爆豪になれる
275 23/10/07(土)10:21:50 No.1109810550
はああああ またお茶子のワイヤー刺さらなくて死んだ… いつになったら直るのこれ…
276 23/10/07(土)10:22:13 No.1109810628
品性が爆豪
277 23/10/07(土)10:22:48 No.1109810729
爆豪定型アレルギーが湧くから面白がってそのうちスレが爆豪定型で会話するようになるやん…
278 23/10/07(土)10:23:11 No.1109810819
使うならセメントス定型にしてほしい僕だ
279 23/10/07(土)10:23:35 No.1109810911
>使うならセメントス定型にしてほしい僕だ 攻撃されています!!!
280 23/10/07(土)10:23:56 No.1109810988
爆豪定型で次にぶっ殺されてえ「」は誰だ?
281 23/10/07(土)10:24:35 No.1109811125
爆豪定型に任せろ!つーか邪魔すんな!
282 23/10/07(土)10:24:41 No.1109811146
耐えられます!!
283 23/10/07(土)10:24:45 No.1109811156
>それどうやって判断するの? >使うならセメントス定型にしてほしい僕だ 気絶しろー!
284 23/10/07(土)10:24:54 No.1109811191
僕定型もなかなかキモいと思う僕だ!
285 23/10/07(土)10:25:14 No.1109811256
>使うならセメントス定型にしてほしい僕だ 俺の定型の方がつえぇ!
286 23/10/07(土)10:25:24 No.1109811283
足場にー!!
287 23/10/07(土)10:26:07 No.1109811425
使ってて思ったけどセメントス定型は会話が出来ないって感じの僕だ…
288 23/10/07(土)10:26:08 No.1109811431
あの…ライセンス買ったのにそれまでストックしてた分の石受け取れないんですけど… え何?詐欺か何か?
289 23/10/07(土)10:26:15 No.1109811449
まぁキャラいっぱいいるのにわざわざかっちゃんの口調真似るのはそういうタイプだと思う僕だ
290 23/10/07(土)10:26:42 No.1109811547
爆豪定型が嫌いだったらヒロアカURプレイ出来ないやん…爆豪ずっと定型喋ってるし揺れるやろ…こんなん…
291 23/10/07(土)10:26:50 No.1109811571
デクみたいなクソナード多そうだしな
292 23/10/07(土)10:27:36 No.1109811732
>まぁキャラいっぱいいるのにわざわざかっちゃんの口調真似るのはそういうタイプだと思う僕だ キャラいっぱいいるのに爆豪が一番使われてるゲームだぞ
293 23/10/07(土)10:28:10 No.1109811840
こんなもんかよ!
294 23/10/07(土)10:28:35 No.1109811906
>>まぁキャラいっぱいいるのにわざわざかっちゃんの口調真似るのはそういうタイプだと思う僕だ >キャラいっぱいいるのに爆豪が一番使われてるゲームだぞ ボイスでの意思疎通性能低いし攻撃性能高いだけじゃん
295 23/10/07(土)10:28:50 No.1109811955
最強キャラが定型になるのはよくある事だ