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  • AC6STEA... のスレッド詳細

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    23/10/07(土)01:55:36 No.1109751861

    AC6STEAM版部屋対戦ありがとうございました 今後はマジェスティックを中心とした環境になりそう

    1 23/10/07(土)01:56:32 No.1109752108

    もうすぐ終わるけど配信 https://www.twitch.tv/bhc6600 https://www.twitch.tv/tokunagasan

    2 23/10/07(土)01:57:05 No.1109752251

    やっぱタンクは無理だ

    3 23/10/07(土)01:58:01 No.1109752489

    三部屋目終了しました 皆様長時間お疲れ様でした あとバズーカとコラミサは収監決定しました

    4 23/10/07(土)01:59:19 No.1109752803

    3部屋目対戦ありがとうございました 正面から車椅子バズの相手してしまった…もっと重グレ当てないと勝てねえ

    5 23/10/07(土)01:59:24 No.1109752826

    対戦ありがとう 対策兼ねて自分で使ってみた感じWマジェ食らってもスタッガーしないように姿勢安定性盛ったほうがいいかも それか盾使うか

    6 23/10/07(土)01:59:51 No.1109752927

    マジェは性能云々以上に避けたはずなのに当たってることへの不満が問題視されそう

    7 23/10/07(土)02:00:23 No.1109753059

    マジェ二発でスタッガーしないようにするにはどれだけ安定盛らなきゃならないんだ

    8 23/10/07(土)02:00:59 No.1109753182

    どう見ても当たってないのに食らう場合って盾張ったら効果あるのかな

    9 23/10/07(土)02:01:02 No.1109753194

    >マジェ二発でスタッガーしないようにするにはどれだけ安定盛らなきゃならないんだ 2180…ですかね…?

    10 23/10/07(土)02:01:24 No.1109753290

    えっと1090×2なので2180ですね… ただ車椅子の場合遅すぎると辛いので難しいですねこれ…

    11 23/10/07(土)02:01:33 No.1109753344

    >どう見ても当たってないのに食らう場合って盾張ったら効果あるのかな 背後爆発の判定だとしたらコーラルシールドでないと防げなさそうではある

    12 23/10/07(土)02:01:38 No.1109753367

    マジェは喰らう側だと今の避けたって!って他の対戦ゲームで味わう気持ちになる

    13 23/10/07(土)02:01:48 No.1109753407

    二部屋目終了しました 皆様長時間ありがとうございます >マジェは性能云々以上に避けたはずなのに当たってることへの不満が問題視されそう これはかなり感じた所なので健全な対戦のためには収監やむなしな部分あると思いますね……

    14 23/10/07(土)02:02:10 No.1109753502

    二脚で2180は相当厳しいな

    15 23/10/07(土)02:02:23 No.1109753549

    >マジェは性能云々以上に避けたはずなのに当たってることへの不満が問題視されそう 重ショより性質が悪い

    16 23/10/07(土)02:02:29 No.1109753586

    >あとバズーカとコラミサは収監決定しました バズーカはわかるがコラミサそこまでかな? 弱体化したんだし…

    17 23/10/07(土)02:03:09 No.1109753786

    >二脚で2180は相当厳しいな というかおそらく現状一つしかそれを満たせるアセンないはず

    18 23/10/07(土)02:03:20 No.1109753834

    コラミサは今日見た感じそんな暴れてる様子ではなかったような

    19 23/10/07(土)02:03:28 No.1109753865

    >マジェ二発でスタッガーしないようにするにはどれだけ安定盛らなきゃならないんだ 単純計算2180+αかな 数値だけだから実際のところはわからないけどこうしてみると安定性のおかげで重四アセンはまだ健在かも

    20 23/10/07(土)02:04:53 No.1109754218

    安定盛るより素直に盾持った方がよさそうだな

    21 23/10/07(土)02:07:06 No.1109754823

    テスター君にマニュアルでバズ撃ってるけどそれ近接信管発動するの!?ってところでも当たるな…

    22 23/10/07(土)02:08:39 No.1109755168

    コラミサが出禁になったら全身コーラル装備が出来なくなってしまう…!

    23 23/10/07(土)02:08:50 No.1109755208

    >>二脚で2180は相当厳しいな >というかおそらく現状一つしかそれを満たせるアセンないはず 今試しに組んでみたけどちょうど2180で笑う これジャストだとスタッガーするんだっけ

    24 23/10/07(土)02:10:16 No.1109755520

    コラミサ積むより高機動ミサ積んだ方が何か良い感じな気はしてきた

    25 23/10/07(土)02:10:52 No.1109755651

    高誘導ミサイルもちょっと暴れそうな気配は感じる

    26 23/10/07(土)02:10:52 No.1109755653

    オンライン特有のラグでしょって思ってたけどアリーナNPCのシャルトルーズにマジェ撃ってもらったらこの位置で近接信管爆発したからやっぱ武器性能が強いのかもしれん fu2644167.png

    27 23/10/07(土)02:11:06 No.1109755699

    今日マジ車椅子とふわみさの対戦ってあったのかな?

    28 23/10/07(土)02:14:42 No.1109756449

    150ジェネWレザハンWオーロラは使っていて楽しいしそこそこ強いのでお気に入り 上手くやればバズーカ持ちでも仕留められたりするのがいい

    29 23/10/07(土)02:15:59 No.1109756689

    今日1日コラシ担いでたからそこまで感じなかったけど 盾持ってない状態でマジェスティックされたら辛そうだな…

    30 23/10/07(土)02:16:56 No.1109756855

    高誘導ミサはやる気ない時がよくあるのが謎…

    31 23/10/07(土)02:19:19 No.1109757310

    まだやってる?

    32 23/10/07(土)02:20:27 No.1109757540

    先ほど部屋仕舞いした

    33 23/10/07(土)02:20:50 No.1109757624

    まだやりたいなら立ててもいいが

    34 23/10/07(土)02:26:56 No.1109758924

    双対ミサが遠距離戦でかなり強いなーって思った 引き機もしくは引き相手と相性いいなーって

    35 23/10/07(土)02:30:49 No.1109759640

    双対も高誘導もかなり選択肢に入るようになった

    36 23/10/07(土)02:31:44 No.1109759829

    テスター君オマバズとマジェスティックでしばいてるけどマジェだと明らかに機体一つ分外れてても信管が作動するね 目安としてはロックオンマーカーの(?)の内側ぐらいで作動するからシュナイダーマンか逆足で超反応QBでもしないと狩られるんじゃないだろうか

    37 23/10/07(土)02:36:38 No.1109760743

    あと研究の副産物として拡散バズにもあってもなくても関係ないレベルの近接信管搭載されてるっぽいことがわかったけど試験方法が適切かどうかわからないから他の人の検証待ちだね

    38 23/10/07(土)02:37:03 No.1109760806

    軽逆のQBでも駄目なので避けるのは諦めだわ

    39 23/10/07(土)02:40:04 No.1109761313

    距離150以上離れてれば避けようがあるんだけど 問題はこっちの攻撃もそこまで当たらなくなるという

    40 23/10/07(土)02:44:55 No.1109762145

    距離150以上で有効な武器…ミサイル?

    41 23/10/07(土)02:46:08 No.1109762350

    LRAとかのEN兵器とかミサイルとか引き撃ちがいいかもね ただ車椅子相手だと詰められるからな…

    42 23/10/07(土)03:08:30 No.1109765912

    いっそ近接信管不発圏内の距離100以内を速度特化で跳ね回ったほうが対策になるかもしれない

    43 23/10/07(土)03:14:27 No.1109766699

    弾速云々以上にアラームなった時には既に発射済みなの怖いな…

    44 23/10/07(土)03:46:31 No.1109769923

    また修正はいるだろうなコレ

    45 23/10/07(土)03:51:40 No.1109770316

    >いっそ近接信管不発圏内の距離100以内を速度特化で跳ね回ったほうが対策になるかもしれない 跳ねると距離150とかになってジャストで当たるんだよなあ 今日いっぱい体験したわ

    46 23/10/07(土)04:04:09 No.1109771236

    ラグと近接信管の合わせ技で当たってないのが当たるのはもうどうしようもないから 信管の作動範囲の縮小は対人スケーリングされる最初の要素かもしらんなと思った