23/10/07(土)01:15:53 好きな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696608953250.jpg 23/10/07(土)01:15:53 No.1109741220
好きなステージと嫌いなステージ教えて
1 23/10/07(土)01:29:11 No.1109744592
コンブは消えてくれ
2 23/10/07(土)01:30:46 No.1109745000
ザトウ好き
3 23/10/07(土)01:31:10 No.1109745084
ヤガラ大好きマヒマヒきらい
4 23/10/07(土)01:32:30 No.1109745411
そんなものない
5 23/10/07(土)01:33:24 No.1109745599
マンタマリア嫌い 出た当初はクサヤ嫌いだったけどなんか好きになってきた
6 23/10/07(土)01:33:31 No.1109745625
好き シオノメ油田 嫌い シオノメ油田
7 23/10/07(土)01:34:38 No.1109745885
ちょうど今のチャレンジエリアが両方嫌いだから今日はいいやって辞めたところだ
8 23/10/07(土)01:37:39 No.1109746594
勝率一番ひどいのタラポート
9 23/10/07(土)01:43:06 No.1109748095
デボン タチウオ
10 23/10/07(土)01:58:17 No.1109752561
嫌い:マンタコンブスメシクサヤナメロウタカアシ 好き:なし
11 23/10/07(土)02:01:01 No.1109753191
好き タカアシ経済特区 嫌い クソクソリゾート&クソ
12 23/10/07(土)02:01:55 No.1109753447
すき:ヤガラ 一番遊んだ きらい:チョウザメ 一番遊んだ
13 23/10/07(土)02:04:03 No.1109754016
キチガイ放水路とケツの穴舐めろう金属は存在そのものを消してくれもう
14 23/10/07(土)02:05:26 No.1109754331
自分で書いてて思ったけど好きなステージなんて一個もなくて大体のステージ見てイラつくんだな なぜ続けてるんだろう…
15 23/10/07(土)02:06:15 No.1109754570
タチウオとモンガラ無いから神ゲーだよ 嘘ごめん言い過ぎた
16 23/10/07(土)02:06:33 No.1109754652
長射程にアクセスしづらいマップは嫌い 敵でも味方でもリッター弓増えてリッター弓二枚引いたほうが負けが多すぎる
17 23/10/07(土)02:06:37 No.1109754675
マヒマヒヤグラ頭悪めで好き ナメロウ全部嫌い
18 23/10/07(土)02:08:23 No.1109755112
すき アマビ スメシ ナンプラー 嫌い マテガイ マヒマヒ ナメロウ
19 23/10/07(土)02:09:04 No.1109755259
戦略とか展開とかじゃなくてなんかつえーやつが一人だけで勝つ場面増えてこれは…
20 23/10/07(土)02:09:37 No.1109755369
>なぜ続けてるんだろう… 全ステいらつくなんて人普段からスレで暴れてそうだし 本当に引退した方が誰にとっても良いので何故とか疑問がってないで今すぐデータ消して引退しちゃおう…
21 23/10/07(土)02:09:39 No.1109755380
イカ研にリッター使いがいるんだろうなってなる入る道の少なさ
22 23/10/07(土)02:09:52 No.1109755428
>戦略とか展開とかじゃなくてなんかつえーやつが一人だけで勝つ場面増えてこれは… バトルは強ぇヤツが1人いれば勝てるんだよ。
23 23/10/07(土)02:10:38 No.1109755593
>>戦略とか展開とかじゃなくてなんかつえーやつが一人だけで勝つ場面増えてこれは… >バトルは強ぇヤツが1人いれば勝てるんだよ。 チンチンミ…
24 23/10/07(土)02:10:46 No.1109755627
>全ステいらつくなんて人普段からスレで暴れてそうだし >本当に引退した方が誰にとっても良いので何故とか疑問がってないで今すぐデータ消して引退しちゃおう… お前が一番邪魔だな
25 23/10/07(土)02:12:18 No.1109755943
>>戦略とか展開とかじゃなくてなんかつえーやつが一人だけで勝つ場面増えてこれは… >バトルは強ぇヤツが1人いれば勝てるんだよ。 早く前出てキル取れ。 俺はトルネード要員なんだからよ。
26 23/10/07(土)02:13:36 No.1109756231
タカアシは高低差あって面白いと思う タカアシヤグラは微妙
27 23/10/07(土)02:14:41 No.1109756443
好き 押してるときのタラポ 嫌い 押されてる時のタラポ
28 23/10/07(土)02:15:14 No.1109756547
ガツガツしたやつがずっと押し込んでれば勝てる試合ばっかりで 敵陣突っ込んで一人でヘイトかせぐ戦法始めたら3回に1回くらい刺さるようになってきた つらいたのしつらい
29 23/10/07(土)02:16:09 No.1109756718
クサヤが一番苦手だわ
30 23/10/07(土)02:16:09 No.1109756721
オヒョーは好き ナメロウは削除して…
31 23/10/07(土)02:18:11 No.1109757087
嫌いはないけど苦手なのはヒラメ 好きなのはコンブとタカアシ
32 23/10/07(土)02:18:19 No.1109757121
一人で全部見れないところ全部 特にコンブ
33 23/10/07(土)02:18:42 No.1109757197
一度押し込まれたらひっくり返すの絶望的なステージばかりの中で コンブはやること多くて好きだけどな… スメーシーは難しくて嫌い
34 23/10/07(土)02:19:07 No.1109757271
昨日初めてナメロウエリアやったけど例の串刺し車が全くリッターの抑止力にならない配置になっててドン引きした
35 23/10/07(土)02:19:54 No.1109757410
早贄の位置変わったンミ?
36 23/10/07(土)02:21:31 No.1109757817
高台にアクセスし辛いステージは嫌い 具体的にはナメロウ
37 23/10/07(土)02:23:14 No.1109758169
>昨日初めてナメロウエリアやったけど例の串刺し車が全くリッターの抑止力にならない配置になっててドン引きした ウルショからリッターを守る障害物になってんだよね リッターから守る壁ではない
38 23/10/07(土)02:25:31 No.1109758643
何も考えずヒト速ガン積みイグザミナーで爆走する時が一番幸せ 要するにヒラメが丘団地は勘弁してくれって事 クソマップとまでは言わんが…
39 23/10/07(土)02:26:43 No.1109758884
コンブは勝ち筋全く見えない味方にを信じるしかない 団地はもうブキ種によっては鬼門ステージ
40 23/10/07(土)02:27:38 No.1109759045
>ウルショからリッターを守る障害物になってんだよね あれがあってリッター殺せない程度のウルショ使いって…
41 23/10/07(土)02:29:26 No.1109759374
>何も考えずヒト速ガン積みイグザミナーで爆走する時が一番幸せ >要するにヒラメが丘団地は勘弁してくれって事 クソマップとまでは言わんが… ヒラメは全スピナーがキツいから…
42 23/10/07(土)02:31:51 No.1109759850
団地はやっぱりスライドは存在してはいけないアクションだったなって実感する為のステージ
43 23/10/07(土)02:33:22 No.1109760179
コンブと新規2つは好き ナメロウ嫌い
44 23/10/07(土)02:38:43 No.1109761059
ナメロウ好きって人見たこと無いんだけそ何で存在してるのこのステージ?
45 23/10/07(土)02:38:58 No.1109761108
コンブとスメシは広すぎて絶対にどこかで味方を頼らないといけない運ゲーになるから苦手
46 23/10/07(土)02:43:03 No.1109761831
この前のオンライン予選でも異様に選ばれてたなナメロウ
47 23/10/07(土)02:44:45 No.1109762109
書こうとしてステージ名全く覚えてない事に気付いた
48 23/10/07(土)02:46:33 No.1109762432
スメシ大好き 温泉マヒマヒナメロウマテガイ嫌い デカくて広いステージ増えて欲しいからモズク来い
49 23/10/07(土)02:48:20 No.1109762729
>書こうとしてステージ名全く覚えてない事に気付いた 3は何かステージ名覚え辛い… マテガイゴンズイヤガラあたりは時々忘れる
50 23/10/07(土)02:48:22 No.1109762733
対面ヘタクソな人ほど広いマップ好き まさとさまもコンブスメーシー好きって言ってたし
51 23/10/07(土)02:50:42 No.1109763092
>対面ヘタクソな人ほど広いマップ好き メロンちょこぺろりうくんは野良のスメーシーとコンブ味方運になるから嫌いって言ってたし相関性は確かにありそう
52 23/10/07(土)02:51:43 No.1109763244
野良の広いマップは味方ガチャにしかならないから…
53 23/10/07(土)02:52:14 No.1109763337
>対面ヘタクソな人ほど広いマップ好き >まさとさまもコンブスメーシー好きって言ってたし 縦長で対面どうしてもさせたいみたいなステージが嫌なんだよ 大体射線もよく通るし何考えて作ったんだ?みたいなステージ多すぎる
54 23/10/07(土)02:52:41 No.1109763391
頑張ってもいつの間にか全体が崩壊しててコンブ辛い
55 23/10/07(土)02:53:23 No.1109763497
いや…対面は昔からさせられるゲームだろ…
56 23/10/07(土)02:53:43 No.1109763554
広いっていうか壁のないステージはそりゃ運ゲーになる
57 23/10/07(土)02:53:55 No.1109763585
バッテラ好き マテガイ嫌い
58 23/10/07(土)02:54:16 No.1109763627
そもそも広かろうが広くなかろうが野良は全部運だろ
59 23/10/07(土)02:54:18 No.1109763630
対面避けるほうが何考えてんだって言っていい?
60 23/10/07(土)02:54:46 No.1109763709
>そもそも広かろうが広くなかろうが野良は全部運だろ 狭ければ自分が倒せばいけるから運じゃなくなる
61 23/10/07(土)02:55:15 No.1109763791
>対面避けるほうが何考えてんだって言っていい? 裏取りも出来なくて同じような対面ばっかりさせられるのがつまらない
62 23/10/07(土)02:55:19 No.1109763806
ザトウが嫌いで嫌いで 勝率低いし不愉快な思いさせられる事が多いからか
63 23/10/07(土)02:56:18 No.1109763966
相手に塗らせないのが一番効率的だからな ゴリゴリに対面するのが当たり前 って考えると一番殺伐としてるのナワバリじゃねえのか…? もうガチ中央に改名しろ
64 23/10/07(土)02:56:36 No.1109764020
オヒョウ大好き! マテガイはクソ
65 23/10/07(土)03:00:03 No.1109764603
>狭ければ自分が倒せばいけるから運じゃなくなる マテガイとかマサバ好きなの?
66 23/10/07(土)03:02:01 No.1109764941
どこが好きかで考えるとアマダイ・マサバ・マヒマヒ・マテガイあたりかな… 嫌いなのはキンメとコンブとスメシだな
67 23/10/07(土)03:02:06 No.1109764960
縦長縦長とか言われてるけど 基本的な作りが縦長になってること自体は実力差がちゃんと出るんで悪くなくて 遮蔽物が少なく敵高へのルートが少ないので射程差がどうあっても覆らなかったり リス前が縦長なせいで打開難しかったり 全体的にステージのギミックが乏しくて似たような作りになってたりするのがダメ
68 23/10/07(土)03:02:48 No.1109765041
>基本的な作りが縦長になってること自体は実力差がちゃんと出るんで悪くなくて 対面で実力差出るのが嫌なんだよ裏取りさせろ
69 23/10/07(土)03:04:14 No.1109765283
>どこが好きかで考えるとアマダイ・マサバ・マヒマヒ・マテガイあたりかな… >嫌いなのはキンメとコンブとスメシだな キチガ…マテガイ好きなやつ初めて見た…
70 23/10/07(土)03:05:16 No.1109765443
>全体的にステージのギミックが乏しくて似たような作りになってたりするのがダメ これが最悪だと思う クサヤナンプラータラポ背景消したら同じステージだろ 個々で見たら悪くないけど3つ並べたら手抜きだ
71 23/10/07(土)03:05:21 No.1109765455
マサバとヤガラとゴンズイのどれか2個消すだけで縦長ステージ多すぎな印象は緩和されそうな気がする
72 23/10/07(土)03:05:40 No.1109765503
ナンプラーとオヒョウはシンプルなように見えて中央付近の凸凹でいい感じに駆け引きできるから結構好き
73 23/10/07(土)03:06:38 No.1109765635
>リス前が縦長なせいで打開難しかったり リスキルってする側もされる側もつまらないから一方的に押し込み続ける展開になるとなんか申し訳なくなる
74 23/10/07(土)03:07:18 No.1109765733
>リスキルってする側もされる側もつまらないから一方的に押し込み続ける展開になるとなんか申し訳なくなる する側超楽しいよ される側だと超つまんないけど する側超楽しいよ
75 23/10/07(土)03:08:07 No.1109765855
縦長にするならハコフグくらい進入路分かれてるのが良い
76 23/10/07(土)03:08:12 No.1109765870
>する側超楽しいよ 楽しいのってちょっとの間だけで終わる時間まで作業にならない?
77 23/10/07(土)03:08:18 No.1109765882
マテガイはそこまで嫌いじゃない ナメロウは早く消せ
78 23/10/07(土)03:09:08 No.1109766015
マヒマヒはガチマルールだと結構好きなんだよな
79 23/10/07(土)03:09:25 No.1109766062
リスキルは作業ってほんとにリスキルする側になったことあるのか疑問になるレスだな…
80 23/10/07(土)03:09:51 No.1109766125
Bバスとアロワナを復活させてほしい
81 23/10/07(土)03:10:40 No.1109766227
クサヤとナンプラーを同じと思ったことはないな クサヤはアマビと似てる
82 23/10/07(土)03:11:03 No.1109766276
マテガイを好きになるコツはヒッセンヒューを持つことですよ シューターとか持つとマジでつまんないのでスロッシャー持とう モップリンとかいうゴミ以外だぞ
83 23/10/07(土)03:11:04 No.1109766277
(リスキル)バレルで的当てたのちー! まあリッター様に常に的当てされてる分溜まってるのは認める
84 23/10/07(土)03:11:29 No.1109766327
シオノメネギトロデカラインまだかな…
85 23/10/07(土)03:11:43 No.1109766367
>リスキルは作業ってほんとにリスキルする側になったことあるのか疑問になるレスだな… 相手が抜けないようにキルするだけじゃん… 特にタラポ
86 23/10/07(土)03:12:06 No.1109766418
>マテガイを好きになるコツはヒッセンヒューを持つことですよ >シューターとか持つとマジでつまんないのでスロッシャー持とう >モップリンとかいうゴミ以外だぞ パブロもんになるのも楽しいぞ 対面の敵がいそうな所とか中央のバリケードの後ろとかにボム投げこんでやるとサクサクになったりする
87 23/10/07(土)03:17:21 No.1109767003
油田は一部ガチルールは酷かったけどナワバリは悪いステージではなかったな
88 23/10/07(土)03:18:40 No.1109767152
塗るのが楽しいからナワバリなら広い方が好きかな
89 23/10/07(土)03:18:54 No.1109767185
油田は今からすると異質な構造すぎて復刻してもマヒマヒやマサバ並みに別物になってるだろうな…
90 23/10/07(土)03:18:55 No.1109767186
雑に2のステージ全部追加して終わりっにして欲しい
91 23/10/07(土)03:19:05 No.1109767209
温泉自体は雰囲気好きだけどスプラ3から自陣のバリア無い事お前もしかして知らなかった?ってあのステージにOK出したスタッフに言いたい
92 23/10/07(土)03:19:55 No.1109767295
>油田は一部ガチルールは酷かったけどナワバリは悪いステージではなかったな 運営の技術力があるならナワバリのみでたまーに遊びたいステージ結構ある ナワバリ以外でやりたくないし頻繁にやりたいわけじゃないどうせスタッフに技術無いからそんな設定できないんだろうが
93 23/10/07(土)03:20:57 No.1109767413
>クサヤナンプラータラポ背景消したら同じステージだろ >個々で見たら悪くないけど3つ並べたら手抜きだ 全部リスキル酷いから押し込まれた時のクソゲー感凄い
94 23/10/07(土)03:22:37 No.1109767589
ミステリーゾーンすら廃止したのにナワバリ専用ステージなんて作ってる余裕無いだろ
95 23/10/07(土)03:24:56 No.1109767865
でもオキモノは大量に追加するんやな あんな狭い滅多に見られんロッカー用に
96 23/10/07(土)03:25:29 No.1109767927
開発リソース足りてないのは随所から感じ取れて 類似構造のステージ多すぎ問題もその一つ
97 23/10/07(土)03:25:33 No.1109767936
クサヤ一瞬の油断が命取りになる怖い(ナワバリ)
98 23/10/07(土)03:26:20 No.1109768039
ザトウが程良い広さと遮蔽物で好き
99 23/10/07(土)03:27:18 No.1109768147
>雑に2のステージ全部追加して終わりっにして欲しい 確かに封印されしクソステが開放されたらゲームとして終わるが…
100 23/10/07(土)03:27:31 No.1109768171
バトル関係の開発部署とオキモノ作ってる部署は別部署だろうし…
101 23/10/07(土)03:28:11 No.1109768238
ならどうぶつの森に新しい家具でも追加してやって欲しい
102 23/10/07(土)03:29:50 No.1109768382
じゃあデボンとオートロとガンガゼだけ復刻で…
103 23/10/07(土)03:30:38 No.1109768451
ショッツルとモンガラも入れよう
104 23/10/07(土)03:31:43 No.1109768537
塗るのが好きな人は裏取り!じゃなくてナワバリで初動自陣ベタ塗り毎回やってほしい 何故か自陣汚く塗ってあとはひたすら敵陣塗ろうとしていくんだよな
105 23/10/07(土)03:32:27 No.1109768600
2要素は2やれば済むからサ終する1を積極的に復刻して…
106 23/10/07(土)03:33:37 No.1109768707
>塗るのが好きな人は裏取り!じゃなくてナワバリで初動自陣ベタ塗り毎回やってほしい だって自陣塗り楽しくないもん 俺は広いステージでずっと敵陣塗って貢献したいんだ
107 23/10/07(土)03:35:45 No.1109768919
こうして溜まった敵SPで前線が吹っ飛ぶのか(邪推)
108 23/10/07(土)03:35:57 No.1109768939
>だって自陣塗り楽しくないもん >俺は広いステージでずっと敵陣塗って貢献したいんだ ナワバリで自陣ぐちゃぐちゃに塗って敵陣突っ込みまくるラクトやモデラーの本質を見た気がする マジでトロールに両足突っ込んでるからその主張は他所で言うのはやめとこうね…
109 23/10/07(土)03:36:37 No.1109768987
敵チームに貢献したいのかも
110 23/10/07(土)03:37:25 No.1109769068
マテガイとゴンズイは町と地下水道で戦ってる感じはあるから3の中だと嫌いじゃない ヤガラは申し訳程度に横道あるだけで十分クソステだと思う
111 23/10/07(土)03:39:00 No.1109769219
リスポンした時用に塗るところ残した方が良いんだろうかとか迷うことはままある
112 23/10/07(土)03:39:10 No.1109769233
ずっと後ろでキル取らず垂れ流してるお風呂とかもそうだけど 驚異にならない塗りで相手が安全にスペシャル溜められて その溜まったスペシャルで味方の前線が死ぬだけなのわかってないと思う
113 23/10/07(土)03:40:20 No.1109769343
マテガイ放水路はステージの世界観設定コンセプトの再現度は3で一番な気はする
114 23/10/07(土)03:42:04 No.1109769511
ナワバリの塗りブキなんて初動1分ちょっと自陣ひたすら塗る奴隷ムーブできなかったら持つ資格ないだろ
115 23/10/07(土)03:42:49 No.1109769601
酷い時だと塗り武器が的にSP献上してる間にハイドラやらイグやらが泣きながら自陣塗りしてたりする
116 23/10/07(土)03:43:21 No.1109769642
自陣の遠い場所を綺麗に塗ってSPが溜まったくらいで前線行ってたんだけどダメなのかな? 例えば美術館の左とか 溜まっても一応その部分は塗り切ってから行くけど
117 23/10/07(土)03:43:31 No.1109769657
下位の野良で定石説いても仕方ないからパワー上げるか塗りブキ自分で持つしか
118 23/10/07(土)03:44:16 No.1109769712
>ナワバリの塗りブキなんて初動1分ちょっと自陣ひたすら塗る奴隷ムーブできなかったら持つ資格ないだろ ちゃんと塗り奴隷できる人ほど仕事終わっていざ前出るとキルも取れてる印象ある
119 23/10/07(土)03:44:58 No.1109769774
全然話関係ないけど食わず嫌いで避けてた武器使って遊んでたんだけど ノーチラスヤバいね ここまでパワー感じるブキ無いな
120 23/10/07(土)03:45:18 No.1109769814
>ちゃんと塗り奴隷できる人ほど仕事終わっていざ前出るとキルも取れてる印象ある マジで一切その印象がない
121 23/10/07(土)03:45:27 No.1109769829
>自陣の遠い場所を綺麗に塗ってSPが溜まったくらいで前線行ってたんだけどダメなのかな? それでいいよ 味方と敵編成と動き見て残りの自陣序盤塗るか中盤に塗るか決める感じで
122 23/10/07(土)03:45:51 No.1109769867
ノチは強いけど常に環境入れそうと言われ続けてるのも分かるような性能
123 23/10/07(土)03:47:56 No.1109770050
>ちゃんと塗り奴隷できる人ほど仕事終わっていざ前出るとキルも取れてる印象ある 塗りブキ持ってちゃんと塗り奴隷できる人がキル取れてるというより 塗りブキ持ってるのに塗り奴隷できない人がめちゃくちゃ戦犯してるが正しいかも
124 23/10/07(土)03:50:32 No.1109770242
初動雑に自陣塗りながら前に出てひたすら裏取りや敵陣抜けを狙い 敵の横をついても無視してキルいかず抜けバレたら自分の足元にナイスダマを投げる そんな金モデラー
125 23/10/07(土)03:51:55 No.1109770345
たいした考えもなく敵スピナーにナイスダマ投げるのも特徴な気がする
126 23/10/07(土)03:52:41 No.1109770402
ナイスダマ足元に捨てるのほんと意味わかんないし俺らチームのスペシャル用の塗り返してほしい
127 23/10/07(土)03:58:19 No.1109770792
フェスでの話ならめろんとか編成とステ次第では自陣全部塗ってから前出てるし ちょこぺろとか味方塗ってくれないなら洗濯機で全部塗ってたからな…
128 23/10/07(土)03:58:20 No.1109770795
もう二度とここにはこないだろってとここそきっちり塗ってほしい マテガイの右高台とかゴンズイ左ちょい高台とかスメーシーインクレールの先の高台とか
129 23/10/07(土)03:58:20 No.1109770797
チーム対人ゲーって結局マッチングの質で終ってる気がする言われる事どのゲームも同じだしそれに加えて未だにクソラグ治らないっていう でもCMとブランドで客は来るからゲームってこんくらいで良いのかもな
130 23/10/07(土)04:00:02 No.1109770922
オヒョウすき
131 23/10/07(土)04:00:05 No.1109770925
ラクトがいたら自陣塗らないでくださいというお気持ち表明ちょくちょく出るけど 野良のラクト本当に信用できないからゴメンって感じだ
132 23/10/07(土)04:00:56 No.1109770987
プロチームのナワバリ対抗戦とか観てると役割分担きっちりし過ぎてる感ある ちょっと自分の近く塗るだけでいいのにやってない 味方のラクトにまかせてミサイルマン役にしてるんかな
133 23/10/07(土)04:01:19 No.1109771018
>野良のラクト本当に信用できないからゴメンって感じだ 味方にラクトいて自陣汚いと二重にムカつくから自分で塗ってしまう
134 23/10/07(土)04:01:59 No.1109771069
ゲームの質は1から何も変わってないと思う
135 23/10/07(土)04:02:01 No.1109771073
自陣塗ってくれないことも多いからもうフェスの時は割り切ってずっとヤクルト持ってる