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23/10/07(土)01:15:53 好きな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696608953250.jpg 23/10/07(土)01:15:53 No.1109741220

好きなステージと嫌いなステージ教えて

1 23/10/07(土)01:29:11 No.1109744592

コンブは消えてくれ

2 23/10/07(土)01:30:46 No.1109745000

ザトウ好き

3 23/10/07(土)01:31:10 No.1109745084

ヤガラ大好きマヒマヒきらい

4 23/10/07(土)01:32:30 No.1109745411

そんなものない

5 23/10/07(土)01:33:24 No.1109745599

マンタマリア嫌い 出た当初はクサヤ嫌いだったけどなんか好きになってきた

6 23/10/07(土)01:33:31 No.1109745625

好き シオノメ油田 嫌い シオノメ油田

7 23/10/07(土)01:34:38 No.1109745885

ちょうど今のチャレンジエリアが両方嫌いだから今日はいいやって辞めたところだ

8 23/10/07(土)01:37:39 No.1109746594

勝率一番ひどいのタラポート

9 23/10/07(土)01:43:06 No.1109748095

デボン タチウオ

10 23/10/07(土)01:58:17 No.1109752561

嫌い:マンタコンブスメシクサヤナメロウタカアシ 好き:なし

11 23/10/07(土)02:01:01 No.1109753191

好き タカアシ経済特区 嫌い クソクソリゾート&クソ

12 23/10/07(土)02:01:55 No.1109753447

すき:ヤガラ 一番遊んだ きらい:チョウザメ 一番遊んだ

13 23/10/07(土)02:04:03 No.1109754016

キチガイ放水路とケツの穴舐めろう金属は存在そのものを消してくれもう

14 23/10/07(土)02:05:26 No.1109754331

自分で書いてて思ったけど好きなステージなんて一個もなくて大体のステージ見てイラつくんだな なぜ続けてるんだろう…

15 23/10/07(土)02:06:15 No.1109754570

タチウオとモンガラ無いから神ゲーだよ 嘘ごめん言い過ぎた

16 23/10/07(土)02:06:33 No.1109754652

長射程にアクセスしづらいマップは嫌い 敵でも味方でもリッター弓増えてリッター弓二枚引いたほうが負けが多すぎる

17 23/10/07(土)02:06:37 No.1109754675

マヒマヒヤグラ頭悪めで好き ナメロウ全部嫌い

18 23/10/07(土)02:08:23 No.1109755112

すき アマビ スメシ ナンプラー 嫌い マテガイ マヒマヒ ナメロウ

19 23/10/07(土)02:09:04 No.1109755259

戦略とか展開とかじゃなくてなんかつえーやつが一人だけで勝つ場面増えてこれは…

20 23/10/07(土)02:09:37 No.1109755369

>なぜ続けてるんだろう… 全ステいらつくなんて人普段からスレで暴れてそうだし 本当に引退した方が誰にとっても良いので何故とか疑問がってないで今すぐデータ消して引退しちゃおう…

21 23/10/07(土)02:09:39 No.1109755380

イカ研にリッター使いがいるんだろうなってなる入る道の少なさ

22 23/10/07(土)02:09:52 No.1109755428

>戦略とか展開とかじゃなくてなんかつえーやつが一人だけで勝つ場面増えてこれは… バトルは強ぇヤツが1人いれば勝てるんだよ。

23 23/10/07(土)02:10:38 No.1109755593

>>戦略とか展開とかじゃなくてなんかつえーやつが一人だけで勝つ場面増えてこれは… >バトルは強ぇヤツが1人いれば勝てるんだよ。 チンチンミ…

24 23/10/07(土)02:10:46 No.1109755627

>全ステいらつくなんて人普段からスレで暴れてそうだし >本当に引退した方が誰にとっても良いので何故とか疑問がってないで今すぐデータ消して引退しちゃおう… お前が一番邪魔だな

25 23/10/07(土)02:12:18 No.1109755943

>>戦略とか展開とかじゃなくてなんかつえーやつが一人だけで勝つ場面増えてこれは… >バトルは強ぇヤツが1人いれば勝てるんだよ。 早く前出てキル取れ。 俺はトルネード要員なんだからよ。

26 23/10/07(土)02:13:36 No.1109756231

タカアシは高低差あって面白いと思う タカアシヤグラは微妙

27 23/10/07(土)02:14:41 No.1109756443

好き 押してるときのタラポ 嫌い 押されてる時のタラポ

28 23/10/07(土)02:15:14 No.1109756547

ガツガツしたやつがずっと押し込んでれば勝てる試合ばっかりで 敵陣突っ込んで一人でヘイトかせぐ戦法始めたら3回に1回くらい刺さるようになってきた つらいたのしつらい

29 23/10/07(土)02:16:09 No.1109756718

クサヤが一番苦手だわ

30 23/10/07(土)02:16:09 No.1109756721

オヒョーは好き ナメロウは削除して…

31 23/10/07(土)02:18:11 No.1109757087

嫌いはないけど苦手なのはヒラメ 好きなのはコンブとタカアシ

32 23/10/07(土)02:18:19 No.1109757121

一人で全部見れないところ全部 特にコンブ

33 23/10/07(土)02:18:42 No.1109757197

一度押し込まれたらひっくり返すの絶望的なステージばかりの中で コンブはやること多くて好きだけどな… スメーシーは難しくて嫌い

34 23/10/07(土)02:19:07 No.1109757271

昨日初めてナメロウエリアやったけど例の串刺し車が全くリッターの抑止力にならない配置になっててドン引きした

35 23/10/07(土)02:19:54 No.1109757410

早贄の位置変わったンミ?

36 23/10/07(土)02:21:31 No.1109757817

高台にアクセスし辛いステージは嫌い 具体的にはナメロウ

37 23/10/07(土)02:23:14 No.1109758169

>昨日初めてナメロウエリアやったけど例の串刺し車が全くリッターの抑止力にならない配置になっててドン引きした ウルショからリッターを守る障害物になってんだよね リッターから守る壁ではない

38 23/10/07(土)02:25:31 No.1109758643

何も考えずヒト速ガン積みイグザミナーで爆走する時が一番幸せ 要するにヒラメが丘団地は勘弁してくれって事 クソマップとまでは言わんが…

39 23/10/07(土)02:26:43 No.1109758884

コンブは勝ち筋全く見えない味方にを信じるしかない 団地はもうブキ種によっては鬼門ステージ

40 23/10/07(土)02:27:38 No.1109759045

>ウルショからリッターを守る障害物になってんだよね あれがあってリッター殺せない程度のウルショ使いって…

41 23/10/07(土)02:29:26 No.1109759374

>何も考えずヒト速ガン積みイグザミナーで爆走する時が一番幸せ >要するにヒラメが丘団地は勘弁してくれって事 クソマップとまでは言わんが… ヒラメは全スピナーがキツいから…

42 23/10/07(土)02:31:51 No.1109759850

団地はやっぱりスライドは存在してはいけないアクションだったなって実感する為のステージ

43 23/10/07(土)02:33:22 No.1109760179

コンブと新規2つは好き ナメロウ嫌い

44 23/10/07(土)02:38:43 No.1109761059

ナメロウ好きって人見たこと無いんだけそ何で存在してるのこのステージ?

45 23/10/07(土)02:38:58 No.1109761108

コンブとスメシは広すぎて絶対にどこかで味方を頼らないといけない運ゲーになるから苦手

46 23/10/07(土)02:43:03 No.1109761831

この前のオンライン予選でも異様に選ばれてたなナメロウ

47 23/10/07(土)02:44:45 No.1109762109

書こうとしてステージ名全く覚えてない事に気付いた

48 23/10/07(土)02:46:33 No.1109762432

スメシ大好き 温泉マヒマヒナメロウマテガイ嫌い デカくて広いステージ増えて欲しいからモズク来い

49 23/10/07(土)02:48:20 No.1109762729

>書こうとしてステージ名全く覚えてない事に気付いた 3は何かステージ名覚え辛い… マテガイゴンズイヤガラあたりは時々忘れる

50 23/10/07(土)02:48:22 No.1109762733

対面ヘタクソな人ほど広いマップ好き まさとさまもコンブスメーシー好きって言ってたし

51 23/10/07(土)02:50:42 No.1109763092

>対面ヘタクソな人ほど広いマップ好き メロンちょこぺろりうくんは野良のスメーシーとコンブ味方運になるから嫌いって言ってたし相関性は確かにありそう

52 23/10/07(土)02:51:43 No.1109763244

野良の広いマップは味方ガチャにしかならないから…

53 23/10/07(土)02:52:14 No.1109763337

>対面ヘタクソな人ほど広いマップ好き >まさとさまもコンブスメーシー好きって言ってたし 縦長で対面どうしてもさせたいみたいなステージが嫌なんだよ 大体射線もよく通るし何考えて作ったんだ?みたいなステージ多すぎる

54 23/10/07(土)02:52:41 No.1109763391

頑張ってもいつの間にか全体が崩壊しててコンブ辛い

55 23/10/07(土)02:53:23 No.1109763497

いや…対面は昔からさせられるゲームだろ…

56 23/10/07(土)02:53:43 No.1109763554

広いっていうか壁のないステージはそりゃ運ゲーになる

57 23/10/07(土)02:53:55 No.1109763585

バッテラ好き マテガイ嫌い

58 23/10/07(土)02:54:16 No.1109763627

そもそも広かろうが広くなかろうが野良は全部運だろ

59 23/10/07(土)02:54:18 No.1109763630

対面避けるほうが何考えてんだって言っていい?

60 23/10/07(土)02:54:46 No.1109763709

>そもそも広かろうが広くなかろうが野良は全部運だろ 狭ければ自分が倒せばいけるから運じゃなくなる

61 23/10/07(土)02:55:15 No.1109763791

>対面避けるほうが何考えてんだって言っていい? 裏取りも出来なくて同じような対面ばっかりさせられるのがつまらない

62 23/10/07(土)02:55:19 No.1109763806

ザトウが嫌いで嫌いで 勝率低いし不愉快な思いさせられる事が多いからか

63 23/10/07(土)02:56:18 No.1109763966

相手に塗らせないのが一番効率的だからな ゴリゴリに対面するのが当たり前 って考えると一番殺伐としてるのナワバリじゃねえのか…? もうガチ中央に改名しろ

64 23/10/07(土)02:56:36 No.1109764020

オヒョウ大好き! マテガイはクソ

65 23/10/07(土)03:00:03 No.1109764603

>狭ければ自分が倒せばいけるから運じゃなくなる マテガイとかマサバ好きなの?

66 23/10/07(土)03:02:01 No.1109764941

どこが好きかで考えるとアマダイ・マサバ・マヒマヒ・マテガイあたりかな… 嫌いなのはキンメとコンブとスメシだな

67 23/10/07(土)03:02:06 No.1109764960

縦長縦長とか言われてるけど 基本的な作りが縦長になってること自体は実力差がちゃんと出るんで悪くなくて 遮蔽物が少なく敵高へのルートが少ないので射程差がどうあっても覆らなかったり リス前が縦長なせいで打開難しかったり 全体的にステージのギミックが乏しくて似たような作りになってたりするのがダメ

68 23/10/07(土)03:02:48 No.1109765041

>基本的な作りが縦長になってること自体は実力差がちゃんと出るんで悪くなくて 対面で実力差出るのが嫌なんだよ裏取りさせろ

69 23/10/07(土)03:04:14 No.1109765283

>どこが好きかで考えるとアマダイ・マサバ・マヒマヒ・マテガイあたりかな… >嫌いなのはキンメとコンブとスメシだな キチガ…マテガイ好きなやつ初めて見た…

70 23/10/07(土)03:05:16 No.1109765443

>全体的にステージのギミックが乏しくて似たような作りになってたりするのがダメ これが最悪だと思う クサヤナンプラータラポ背景消したら同じステージだろ 個々で見たら悪くないけど3つ並べたら手抜きだ

71 23/10/07(土)03:05:21 No.1109765455

マサバとヤガラとゴンズイのどれか2個消すだけで縦長ステージ多すぎな印象は緩和されそうな気がする

72 23/10/07(土)03:05:40 No.1109765503

ナンプラーとオヒョウはシンプルなように見えて中央付近の凸凹でいい感じに駆け引きできるから結構好き

73 23/10/07(土)03:06:38 No.1109765635

>リス前が縦長なせいで打開難しかったり リスキルってする側もされる側もつまらないから一方的に押し込み続ける展開になるとなんか申し訳なくなる

74 23/10/07(土)03:07:18 No.1109765733

>リスキルってする側もされる側もつまらないから一方的に押し込み続ける展開になるとなんか申し訳なくなる する側超楽しいよ される側だと超つまんないけど する側超楽しいよ

75 23/10/07(土)03:08:07 No.1109765855

縦長にするならハコフグくらい進入路分かれてるのが良い

76 23/10/07(土)03:08:12 No.1109765870

>する側超楽しいよ 楽しいのってちょっとの間だけで終わる時間まで作業にならない?

77 23/10/07(土)03:08:18 No.1109765882

マテガイはそこまで嫌いじゃない ナメロウは早く消せ

78 23/10/07(土)03:09:08 No.1109766015

マヒマヒはガチマルールだと結構好きなんだよな

79 23/10/07(土)03:09:25 No.1109766062

リスキルは作業ってほんとにリスキルする側になったことあるのか疑問になるレスだな…

80 23/10/07(土)03:09:51 No.1109766125

Bバスとアロワナを復活させてほしい

81 23/10/07(土)03:10:40 No.1109766227

クサヤとナンプラーを同じと思ったことはないな クサヤはアマビと似てる

82 23/10/07(土)03:11:03 No.1109766276

マテガイを好きになるコツはヒッセンヒューを持つことですよ シューターとか持つとマジでつまんないのでスロッシャー持とう モップリンとかいうゴミ以外だぞ

83 23/10/07(土)03:11:04 No.1109766277

(リスキル)バレルで的当てたのちー! まあリッター様に常に的当てされてる分溜まってるのは認める

84 23/10/07(土)03:11:29 No.1109766327

シオノメネギトロデカラインまだかな…

85 23/10/07(土)03:11:43 No.1109766367

>リスキルは作業ってほんとにリスキルする側になったことあるのか疑問になるレスだな… 相手が抜けないようにキルするだけじゃん… 特にタラポ

86 23/10/07(土)03:12:06 No.1109766418

>マテガイを好きになるコツはヒッセンヒューを持つことですよ >シューターとか持つとマジでつまんないのでスロッシャー持とう >モップリンとかいうゴミ以外だぞ パブロもんになるのも楽しいぞ 対面の敵がいそうな所とか中央のバリケードの後ろとかにボム投げこんでやるとサクサクになったりする

87 23/10/07(土)03:17:21 No.1109767003

油田は一部ガチルールは酷かったけどナワバリは悪いステージではなかったな

88 23/10/07(土)03:18:40 No.1109767152

塗るのが楽しいからナワバリなら広い方が好きかな

89 23/10/07(土)03:18:54 No.1109767185

油田は今からすると異質な構造すぎて復刻してもマヒマヒやマサバ並みに別物になってるだろうな…

90 23/10/07(土)03:18:55 No.1109767186

雑に2のステージ全部追加して終わりっにして欲しい

91 23/10/07(土)03:19:05 No.1109767209

温泉自体は雰囲気好きだけどスプラ3から自陣のバリア無い事お前もしかして知らなかった?ってあのステージにOK出したスタッフに言いたい

92 23/10/07(土)03:19:55 No.1109767295

>油田は一部ガチルールは酷かったけどナワバリは悪いステージではなかったな 運営の技術力があるならナワバリのみでたまーに遊びたいステージ結構ある ナワバリ以外でやりたくないし頻繁にやりたいわけじゃないどうせスタッフに技術無いからそんな設定できないんだろうが

93 23/10/07(土)03:20:57 No.1109767413

>クサヤナンプラータラポ背景消したら同じステージだろ >個々で見たら悪くないけど3つ並べたら手抜きだ 全部リスキル酷いから押し込まれた時のクソゲー感凄い

94 23/10/07(土)03:22:37 No.1109767589

ミステリーゾーンすら廃止したのにナワバリ専用ステージなんて作ってる余裕無いだろ

95 23/10/07(土)03:24:56 No.1109767865

でもオキモノは大量に追加するんやな あんな狭い滅多に見られんロッカー用に

96 23/10/07(土)03:25:29 No.1109767927

開発リソース足りてないのは随所から感じ取れて 類似構造のステージ多すぎ問題もその一つ

97 23/10/07(土)03:25:33 No.1109767936

クサヤ一瞬の油断が命取りになる怖い(ナワバリ)

98 23/10/07(土)03:26:20 No.1109768039

ザトウが程良い広さと遮蔽物で好き

99 23/10/07(土)03:27:18 No.1109768147

>雑に2のステージ全部追加して終わりっにして欲しい 確かに封印されしクソステが開放されたらゲームとして終わるが…

100 23/10/07(土)03:27:31 No.1109768171

バトル関係の開発部署とオキモノ作ってる部署は別部署だろうし…

101 23/10/07(土)03:28:11 No.1109768238

ならどうぶつの森に新しい家具でも追加してやって欲しい

102 23/10/07(土)03:29:50 No.1109768382

じゃあデボンとオートロとガンガゼだけ復刻で…

103 23/10/07(土)03:30:38 No.1109768451

ショッツルとモンガラも入れよう

104 23/10/07(土)03:31:43 No.1109768537

塗るのが好きな人は裏取り!じゃなくてナワバリで初動自陣ベタ塗り毎回やってほしい 何故か自陣汚く塗ってあとはひたすら敵陣塗ろうとしていくんだよな

105 23/10/07(土)03:32:27 No.1109768600

2要素は2やれば済むからサ終する1を積極的に復刻して…

106 23/10/07(土)03:33:37 No.1109768707

>塗るのが好きな人は裏取り!じゃなくてナワバリで初動自陣ベタ塗り毎回やってほしい だって自陣塗り楽しくないもん 俺は広いステージでずっと敵陣塗って貢献したいんだ

107 23/10/07(土)03:35:45 No.1109768919

こうして溜まった敵SPで前線が吹っ飛ぶのか(邪推)

108 23/10/07(土)03:35:57 No.1109768939

>だって自陣塗り楽しくないもん >俺は広いステージでずっと敵陣塗って貢献したいんだ ナワバリで自陣ぐちゃぐちゃに塗って敵陣突っ込みまくるラクトやモデラーの本質を見た気がする マジでトロールに両足突っ込んでるからその主張は他所で言うのはやめとこうね…

109 23/10/07(土)03:36:37 No.1109768987

敵チームに貢献したいのかも

110 23/10/07(土)03:37:25 No.1109769068

マテガイとゴンズイは町と地下水道で戦ってる感じはあるから3の中だと嫌いじゃない ヤガラは申し訳程度に横道あるだけで十分クソステだと思う

111 23/10/07(土)03:39:00 No.1109769219

リスポンした時用に塗るところ残した方が良いんだろうかとか迷うことはままある

112 23/10/07(土)03:39:10 No.1109769233

ずっと後ろでキル取らず垂れ流してるお風呂とかもそうだけど 驚異にならない塗りで相手が安全にスペシャル溜められて その溜まったスペシャルで味方の前線が死ぬだけなのわかってないと思う

113 23/10/07(土)03:40:20 No.1109769343

マテガイ放水路はステージの世界観設定コンセプトの再現度は3で一番な気はする

114 23/10/07(土)03:42:04 No.1109769511

ナワバリの塗りブキなんて初動1分ちょっと自陣ひたすら塗る奴隷ムーブできなかったら持つ資格ないだろ

115 23/10/07(土)03:42:49 No.1109769601

酷い時だと塗り武器が的にSP献上してる間にハイドラやらイグやらが泣きながら自陣塗りしてたりする

116 23/10/07(土)03:43:21 No.1109769642

自陣の遠い場所を綺麗に塗ってSPが溜まったくらいで前線行ってたんだけどダメなのかな? 例えば美術館の左とか 溜まっても一応その部分は塗り切ってから行くけど

117 23/10/07(土)03:43:31 No.1109769657

下位の野良で定石説いても仕方ないからパワー上げるか塗りブキ自分で持つしか

118 23/10/07(土)03:44:16 No.1109769712

>ナワバリの塗りブキなんて初動1分ちょっと自陣ひたすら塗る奴隷ムーブできなかったら持つ資格ないだろ ちゃんと塗り奴隷できる人ほど仕事終わっていざ前出るとキルも取れてる印象ある

119 23/10/07(土)03:44:58 No.1109769774

全然話関係ないけど食わず嫌いで避けてた武器使って遊んでたんだけど ノーチラスヤバいね ここまでパワー感じるブキ無いな

120 23/10/07(土)03:45:18 No.1109769814

>ちゃんと塗り奴隷できる人ほど仕事終わっていざ前出るとキルも取れてる印象ある マジで一切その印象がない

121 23/10/07(土)03:45:27 No.1109769829

>自陣の遠い場所を綺麗に塗ってSPが溜まったくらいで前線行ってたんだけどダメなのかな? それでいいよ 味方と敵編成と動き見て残りの自陣序盤塗るか中盤に塗るか決める感じで

122 23/10/07(土)03:45:51 No.1109769867

ノチは強いけど常に環境入れそうと言われ続けてるのも分かるような性能

123 23/10/07(土)03:47:56 No.1109770050

>ちゃんと塗り奴隷できる人ほど仕事終わっていざ前出るとキルも取れてる印象ある 塗りブキ持ってちゃんと塗り奴隷できる人がキル取れてるというより 塗りブキ持ってるのに塗り奴隷できない人がめちゃくちゃ戦犯してるが正しいかも

124 23/10/07(土)03:50:32 No.1109770242

初動雑に自陣塗りながら前に出てひたすら裏取りや敵陣抜けを狙い 敵の横をついても無視してキルいかず抜けバレたら自分の足元にナイスダマを投げる そんな金モデラー

125 23/10/07(土)03:51:55 No.1109770345

たいした考えもなく敵スピナーにナイスダマ投げるのも特徴な気がする

126 23/10/07(土)03:52:41 No.1109770402

ナイスダマ足元に捨てるのほんと意味わかんないし俺らチームのスペシャル用の塗り返してほしい

127 23/10/07(土)03:58:19 No.1109770792

フェスでの話ならめろんとか編成とステ次第では自陣全部塗ってから前出てるし ちょこぺろとか味方塗ってくれないなら洗濯機で全部塗ってたからな…

128 23/10/07(土)03:58:20 No.1109770795

もう二度とここにはこないだろってとここそきっちり塗ってほしい マテガイの右高台とかゴンズイ左ちょい高台とかスメーシーインクレールの先の高台とか

129 23/10/07(土)03:58:20 No.1109770797

チーム対人ゲーって結局マッチングの質で終ってる気がする言われる事どのゲームも同じだしそれに加えて未だにクソラグ治らないっていう でもCMとブランドで客は来るからゲームってこんくらいで良いのかもな

130 23/10/07(土)04:00:02 No.1109770922

オヒョウすき

131 23/10/07(土)04:00:05 No.1109770925

ラクトがいたら自陣塗らないでくださいというお気持ち表明ちょくちょく出るけど 野良のラクト本当に信用できないからゴメンって感じだ

132 23/10/07(土)04:00:56 No.1109770987

プロチームのナワバリ対抗戦とか観てると役割分担きっちりし過ぎてる感ある ちょっと自分の近く塗るだけでいいのにやってない 味方のラクトにまかせてミサイルマン役にしてるんかな

133 23/10/07(土)04:01:19 No.1109771018

>野良のラクト本当に信用できないからゴメンって感じだ 味方にラクトいて自陣汚いと二重にムカつくから自分で塗ってしまう

134 23/10/07(土)04:01:59 No.1109771069

ゲームの質は1から何も変わってないと思う

135 23/10/07(土)04:02:01 No.1109771073

自陣塗ってくれないことも多いからもうフェスの時は割り切ってずっとヤクルト持ってる

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