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23/10/07(土)00:50:12 強化パ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696607412302.jpg 23/10/07(土)00:50:12 No.1109734350

強化パーツおすぎ! マスクデータおすぎ!

1 23/10/07(土)00:55:41 No.1109735931

ハンドガンも玉増えたのか

2 23/10/07(土)00:57:10 No.1109736292

書き込みをした人によって削除されました

3 23/10/07(土)00:57:33 No.1109736394

こう見ると軽ショのナーフってそこまで大きくなくね? やたらととばっちりだ何だ言われてるけど

4 23/10/07(土)00:58:08 No.1109736540

初代ガンダムの盾みたいなやつ強化来てたんだ…

5 23/10/07(土)01:08:24 No.1109739204

グレネードの有効射程地味にナーフされてるのか まあもともとそんな長距離で使わんけども

6 23/10/07(土)01:13:11 No.1109740408

双対ミサイルってあれで誘導性能ニーミサレベルだったのか… そら当たらんわ

7 23/10/07(土)01:16:56 No.1109741501

案の定チーム戦が花火大会になってる…

8 23/10/07(土)01:18:52 No.1109742024

えっお前EN補正されてなかったんだ…そりゃ弱い

9 23/10/07(土)01:26:48 No.1109744040

とばっちりではあるよ軽ショ まあほとんど変わんないと思う

10 23/10/07(土)01:27:27 No.1109744192

>グレネードの有効射程地味にナーフされてるのか >まあもともとそんな長距離で使わんけども ナーフと言えばそうなんだが仕様変更のうちだと思うよこれは

11 23/10/07(土)01:30:19 No.1109744897

なんで弾速がマスクデータなんだ m/sとか書くと遅すぎってツッコミでも入るのか?

12 23/10/07(土)01:30:41 No.1109744982

パルスシールドがガッツリバフされたけど そもそも公式ってどう使ってほしいのこれ…

13 23/10/07(土)01:31:26 No.1109745152

>なんで弾速がマスクデータなんだ >m/sとか書くと遅すぎってツッコミでも入るのか? 一定じゃないやつとかあるのかもしれん

14 23/10/07(土)01:33:36 No.1109745642

コーラルミサイルってナーフされても絶対強いじゃん…って数値しててエグいな…

15 23/10/07(土)01:34:42 No.1109745904

>コーラルミサイルってナーフされても絶対強いじゃん…って数値しててエグいな… 弾速遅いから…

16 23/10/07(土)01:34:43 No.1109745911

レーザーオービットけっこう良くなったね

17 23/10/07(土)01:35:25 No.1109746076

本文で想像したほどマスクデータがなかった…

18 23/10/07(土)01:40:24 No.1109747346

マスクデータって言うか光波キャノンがジェネのEN射撃適正に応じて威力だけじゃなくリロード時間も変動するようになってたりもするね 150ジェネだとクッソ早い

19 23/10/07(土)01:42:25 No.1109747865

ゆっっっっくりミサイル使えるようになった?

20 23/10/07(土)01:46:00 No.1109749033

シングバードもワーム砲もジマーマンもナーフされたのか そんなん俺のACにはパイルバンカーしか残らないじゃん!

21 23/10/07(土)01:48:50 No.1109749862

>ゆっっっっくりミサイル使えるようになった? 対戦してきたけどわりと陰湿なミサイルとして使える

22 23/10/07(土)01:56:42 No.1109752152

マスクデータって言えるようなのって弾速とパルス耐久くらい? ミサイルの軌道とかは使ってみろってやつだし

23 23/10/07(土)01:59:48 No.1109752915

ハンドガンは概ね弱点の弾の無さがどうにかなった けど近接FCSがナーフされたので弾の誘導が少し甘くなった

24 23/10/07(土)02:09:30 No.1109755346

まあ弾速遅すぎたよねバズーカ

25 23/10/07(土)02:11:23 No.1109755749

重量3060-3000は流石に表記ミスでは…

26 23/10/07(土)02:12:34 No.1109756000

>まあ弾速遅すぎたよねバズーカ 早くしたらしたで大半のバズーカ使いが強化されもうした とくにダナムとかツィイーとか

27 23/10/07(土)02:13:37 No.1109756234

あれっ耳鳴りも弾速上がってるの?

28 23/10/07(土)02:15:24 No.1109756569

下2列に頼ってた俺には辛すぎる...

29 23/10/07(土)02:15:40 No.1109756619

敵サイドで厄介になったのは誰になるんだこれ?

30 23/10/07(土)02:15:55 No.1109756674

>まあ弾速遅すぎたよねバズーカ あの発生で足止めてようやく発射されるのがあの弾速じゃ流石にね…

31 23/10/07(土)02:18:11 No.1109757089

オーロラ使ってみたけどとにかくAC相手にあたんねえな! ろくに当たらず弾が尽きる

32 23/10/07(土)02:18:33 No.1109757173

>敵サイドで厄介になったのは誰になるんだこれ? わかりやすい例が解放戦線の下っ端格2人 他にG6・G1辺り

33 23/10/07(土)02:18:56 No.1109757233

>敵サイドで厄介になったのは誰になるんだこれ? スッラ?

34 23/10/07(土)02:19:13 No.1109757292

カスみてえな性能のミサイル使ってたNPC連中の圧が軒並み強くなったと言える

35 23/10/07(土)02:19:40 No.1109757375

ニーミサは実質強化しかされてないな…

36 23/10/07(土)02:20:04 No.1109757444

襲ってくるエフェメラのオーロラはパワーアップしてんのかね

37 23/10/07(土)02:20:07 No.1109757452

真レイヴンは引き撃ちしてれば何も起きなかったとこに双対が刺さるようになったね

38 23/10/07(土)02:20:35 No.1109757564

ヴォルタさんがちょっと優しくなった代わりにイグアスが強化された

39 23/10/07(土)02:20:59 No.1109757675

ラストイグアスの連れてくる雑魚達の厄介度もやや上がった

40 23/10/07(土)02:21:43 No.1109757867

レザショの弾数少なすぎ問題が解消されたのわりと嬉しい

41 23/10/07(土)02:22:48 No.1109758074

>レザショの弾数少なすぎ問題が解消されたのわりと嬉しい ただでさえ強いCSがチャージ短縮で使いやすくなったしな!

42 23/10/07(土)02:22:55 No.1109758092

コンテナミサイルと爆撃ミサイルと垂直ミサイルの性能の見直しもよろしくな!

43 23/10/07(土)02:24:14 No.1109758386

あっ垂直まだ来てないんだ おそらくバグってると言われる誘導性能

44 23/10/07(土)02:24:56 No.1109758537

全体的に敵ACが強くなったのは素直に嬉しいよほんと アーマード・コアなのに強いのが超兵器しかないのは流石に味気なかったし

45 23/10/07(土)02:25:01 No.1109758551

>コンテナミサイルと爆撃ミサイルと垂直ミサイルの性能の見直しもよろしくな! コンテナミサイルの発射数と発射速度を数倍にして欲しい

46 23/10/07(土)02:26:00 No.1109758733

コンテナは直当てもっと強くしてくだち!

47 23/10/07(土)02:26:07 No.1109758752

そういや結果的にフロイトもちょっと強くなったのか…

48 23/10/07(土)02:26:29 No.1109758819

オーロラは発射してる弾はマジでかっこいいと思うんだけど 上手く当てるコツがわからん… 80から120の距離を維持しても当たんなくない?

49 23/10/07(土)02:27:53 No.1109759108

今更ながら重ショの修正前の性能どうなってんだよ…

50 23/10/07(土)02:28:06 No.1109759143

明日お休みだから夜勤明けたら色々試すんじゃグフフ

51 23/10/07(土)02:30:32 No.1109759583

重リニアのチャージ時間も1秒切るのか…

52 23/10/07(土)02:30:41 No.1109759611

>今更ながら重ショの修正前の性能どうなってんだよ… 軽ショから約3割重くなって威力衝撃が約2倍になってたんだよね すごくない?

53 23/10/07(土)02:31:36 No.1109759802

パッチノート見て思ったのはこういう風に絵と数字を示してくれないとマジ分かんない…

54 23/10/07(土)02:31:54 No.1109759860

>重リニアのチャージ時間も1秒切るのか… 実戦投入余裕になった めっちゃ楽しいよ 軽リニアはそれに輪をかけて早いからまた楽しい

55 23/10/07(土)02:32:49 No.1109760071

じまーまんのナーフ数値おかしいだろ…

56 23/10/07(土)02:34:24 No.1109760354

他のゲームだと別に気にしないけどACだと全てのデータの細かい数字も全部表示してほしぃぃ!ってなるよな ライト層がウッ…って引くからそういうの多いのはダメなんだって分かってはいるんだけど頭レイヴンだから…

57 23/10/07(土)02:34:44 No.1109760410

>オーロラは発射してる弾はマジでかっこいいと思うんだけど >上手く当てるコツがわからん… >80から120の距離を維持しても当たんなくない? ロックも遅いんだアイツ ロック済ましたらマシとかハンドガン狙いがてら特攻する感じで

58 23/10/07(土)02:34:50 No.1109760433

ネビュラのチャージ時間+1秒って結構重いよなって思った

59 23/10/07(土)02:37:13 No.1109760832

>他のゲームだと別に気にしないけどACだと全てのデータの細かい数字も全部表示してほしぃぃ!ってなるよな 昔のACと較べたらかなりデータスッキリした気はする 昔は体感でわからん項目が多かったのとパーツ構成で変化するの多すぎ!って感じだった

60 23/10/07(土)02:38:34 No.1109761026

ACVとか処理すべき情報量おすぎだったから…

61 23/10/07(土)02:39:06 No.1109761124

腕のブレ適正(ブレの威力に影響)は表示されててもブレ振る速度はマスクデータとか訳分からんことしてたからなAC

62 23/10/07(土)02:41:36 No.1109761560

超わかりやすい 公式が最初からこういう画像で出してくれねえかなぁ~!

63 23/10/07(土)02:50:38 No.1109763077

実際のところ文字で名前だけ見てもなんだっけこれ…ってなる武器もあったりするしな…

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