じわじ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/10/06(金)02:58:22 No.1109416665
じわじわといい位置に来ている
1 23/10/06(金)03:06:04 No.1109417325
リニアとのW鳥がいい感じにいい塩梅になってる
2 23/10/06(金)03:09:43 No.1109417632
脳死でWランセツ持ってればよかったけどちょっと難しくなった
3 23/10/06(金)03:12:58 No.1109417908
Wランセツだめになったの?
4 23/10/06(金)03:15:17 No.1109418113
>Wランセツだめになったの? ちょうどリニアとレンジが同じだからダメージレースに勝ちづらいのか?
5 23/10/06(金)03:16:08 No.1109418184
腕の反動制御が底上げされてスレ画や初期ライが前より暴れなくなったのが相対的にでかい
6 23/10/06(金)03:18:06 No.1109418358
初期ライただでさえ力不足なのにちょっと撃つとすぐ照準荒れるから フルオートである強みすら微妙になってたしな
7 23/10/06(金)03:19:03 No.1109418429
ランセツはもうちょっと発射間隔もうちょっと短くてもよくない?って思う
8 23/10/06(金)03:25:49 No.1109418952
リニアチャージの衝撃がシャレにならなくなってきた
9 23/10/06(金)03:26:15 No.1109418988
嵐雪は前からミッションは軽リニアでいいんじゃねえかな…って思ってたけどAMのセリフ狙いの縛りしてると手に入らなくて困った
10 23/10/06(金)03:44:50 No.1109420121
ハンドレーザーの連射力が好きだからスレ画もお気に入りになった
11 23/10/06(金)03:47:25 No.1109420282
腕の全体強化で連射系武器が実質的に底上げされていいね 前はW鳥するとすぐ散れちゃったから
12 23/10/06(金)04:16:46 No.1109421897
へースレ画良くなったのか明日試してみるか…
13 23/10/06(金)04:43:56 No.1109422933
あー他の反動が減ったから相対的にランセツの使い心地がちょっと下がった感じ?
14 23/10/06(金)04:46:41 No.1109423040
ランセツRF軽リニア重リニアはそれぞれ用途によって使い分けられる良いバランスになった
15 23/10/06(金)04:47:56 No.1109423076
リニアのチャージ早くなったからかなり咄嗟に使える感じあるね
16 23/10/06(金)05:06:30 No.1109423728
Wランセツが弱くなったわけじゃなくてリニアが強化されてポジション争いが激化しただけだからな
17 23/10/06(金)05:12:23 No.1109423928
もっと押しっぱで打てる銃増えてくれ
18 23/10/06(金)05:15:09 No.1109424036
>Wランセツが弱くなったわけじゃなくてリニアが強化されてポジション争いが激化しただけだからな 良いことだ…
19 23/10/06(金)07:03:59 No.1109429122
ランセツはEN負荷低くバランスが良い
20 23/10/06(金)07:04:38 No.1109429176
チャージがスタッガーに間に合うなら無理に近接を持たなくてもいいのかな…?
21 23/10/06(金)07:06:09 No.1109429311
リニアチャージは片側でいいからランセツと混ぜるのが良いと思ってる
22 23/10/06(金)07:06:52 No.1109429376
>チャージがスタッガーに間に合うなら無理に近接を持たなくてもいいのかな…? ショットガンがジャンルごと死んで交戦距離が変わったから相対的に近接の価値も下がったからな
23 23/10/06(金)07:11:07 No.1109429707
>ショットガンがジャンルごと死んで交戦距離が変わったから相対的に近接の価値も下がったからな 弱体化されたし重ショ4脚使っても許されるな!と思って昨日1日使ってたけど相変わらず強かったよ
24 23/10/06(金)07:13:05 No.1109429920
ショットガン死んだってアプデ来てから触ってなさそう
25 23/10/06(金)07:26:24 No.1109431433
初期ライフルに限界を感じてきてこっち使いたいけど真レイヴンと被るのがな…
26 23/10/06(金)07:27:34 No.1109431581
>弱体化されたし重ショ4脚使っても許されるな!と思って昨日1日使ってたけど相変わらず強かったよ 得意レンジでの押し付け力はなんだかんだでまだちゃんとあるからな…
27 23/10/06(金)07:44:31 No.1109433746
オマ腕も最初期は重すぎて使ってらんねえと思ってたけどめちゃめちゃ位置を上げてると思う
28 23/10/06(金)07:45:44 No.1109433916
ベイラムアサルトでいいのかなこれ 使い易いね
29 23/10/06(金)07:49:43 No.1109434461
最初から使ってるけど以前のゴム銃から立派なライフルになり申した…
30 23/10/06(金)07:52:36 No.1109434853
>ベイラムアサルトでいいのかなこれ >使い易いね ベイラムのベストセラー 新兵からベテランまで満足の逸品だ
31 23/10/06(金)08:02:18 No.1109436272
重ショ弱体化を機会に色々試してるけどアサルトはトリガー押しっぱでいいのは助かるね ニードルキャノン発射のタイミングに気を割ける
32 23/10/06(金)08:09:26 No.1109437515
連打しなくていいってだけで爆アドだからね 連射コンって手もあるけどそれだとハンガーの近接に切り替えて溜め斬りとかできなくなるから押しっぱでいいライフルは有り難い
33 23/10/06(金)08:14:37 No.1109438439
ぶっちゃけアプデ前は全体的に反動制御が低過ぎて軽めの連射武器をまともに扱いアセンが皆無だったらな…
34 23/10/06(金)08:14:47 No.1109438484
ライフルもレールガンも強みがあってどれを握るのが最適解なんだ…?ってなってる
35 23/10/06(金)08:15:51 No.1109438692
今作は射撃イマイチだからABして近接武器で格闘しろって言われてたのがだいぶ引き撃ちにも対応したアプデになったね
36 23/10/06(金)08:16:19 No.1109438787
>ライフルもレールガンも強みがあってどれを握るのが最適解なんだ…?ってなってる 対戦は勝手に煮詰まっていく ミッションは見た目!
37 23/10/06(金)08:16:44 No.1109438855
ミッションならこれで十分いける 芭蕉だとさすがにブレるな…
38 23/10/06(金)08:19:09 No.1109439321
リニアライフルのチャージがバカみたいに早くなっててこれなら俺でも使える!ってなりましたよ私は
39 23/10/06(金)08:19:22 No.1109439360
アサルトライフルの性能が上がり、ブースターの垂直上昇性能が全体的に底上げされる事で密航のルビコプターが少しずつ簡単になっていくのは良い事だ
40 23/10/06(金)08:20:54 No.1109439611
軽量機体が高速で張り付いてショットガン…みたいなはっきりした戦法もやりやすくなった 相手してみると近距離戦中にあっという間に視界外に消えるからかつてアマジーグと戦った時みたいな印象を受ける
41 23/10/06(金)08:21:39 No.1109439744
選択肢で悩めるのは良きゲームだ
42 23/10/06(金)08:23:50 No.1109440095
>軽量機体が高速で張り付いてショットガン…みたいなはっきりした戦法もやりやすくなった >相手してみると近距離戦中にあっという間に視界外に消えるからかつてアマジーグと戦った時みたいな印象を受ける カモだぜー!ってやったらこれくらって翻弄された ジャガーノートの気持ちがちょっとわかった
43 23/10/06(金)08:24:42 No.1109440240
レイヴンとかフロイトも相対的に強くなった気がする…
44 23/10/06(金)08:26:32 No.1109440552
ミッションにおいて見た目で好きな武器が選べるのはモチベに直結するよね…
45 23/10/06(金)08:26:43 No.1109440582
>レイヴンとかフロイトも相対的に強くなった気がする… V.Ⅰは武装の半分がアッパー入ってるからな…あんま変わらないな…
46 23/10/06(金)08:27:41 No.1109440751
>V.Ⅰは武装の半分がアッパー入ってるからな…あんま変わらないな… 武装自体にはアッパー入って無くない?
47 23/10/06(金)08:27:48 No.1109440765
昨日のアプデで強化きたの?
48 23/10/06(金)08:29:04 No.1109440977
ショットは片手持ちだとかなり影薄くなったけど両手なら相変わらず強いよ
49 23/10/06(金)08:29:05 No.1109440979
ファンネルじゃなくてAMの方だっけ上方入ったレーザーオービットって
50 23/10/06(金)08:29:22 No.1109441031
書き込みをした人によって削除されました
51 23/10/06(金)08:30:26 No.1109441230
リニアライフルとレーザーダガーでフラッグごっこがはかどりそう けどAMイグアスだけはちょっと勝てない…
52 23/10/06(金)08:30:29 No.1109441243
書き込みをした人によって削除されました
53 23/10/06(金)08:30:42 No.1109441283
ARのW鳥はだいぶやりやすくなったよねありがたい
54 23/10/06(金)08:32:18 No.1109441534
>>武装自体にはアッパー入って無くない? >ターレットにはアッパー入ったよ アッパー入ったのは自機追従型のオービットと設置型のタレットだからフロイトが使ってるドローンは変化なしじゃない?
55 23/10/06(金)08:33:15 No.1109441677
>けどAMイグアスだけはちょっと勝てない… そこは肩武器次第 ニーミサ安定しなくなってたら何使えばいいだろうなあ
56 23/10/06(金)08:33:46 No.1109441756
>アッパー入ったのは自機追従型のオービットと設置型のタレットだからフロイトが使ってるドローンは変化なしじゃない? こいつらひたすらわかり辛え!
57 23/10/06(金)08:34:12 No.1109441839
タレットめちゃくちゃ強くない? ハンドガンで張り付いてスタッガーさせると追撃がエグすぎる
58 23/10/06(金)08:34:55 No.1109441962
射撃回数6→10はかなり圧が出るよね オールドタイプのオールレンジを食らえ!
59 23/10/06(金)08:37:53 No.1109442448
オービットも弾速向上がすげえいい感じだよ重量軽いから軽量機のお供にいいよ見た目もいい
60 23/10/06(金)08:39:20 No.1109442690
>タレットめちゃくちゃ強くない? >ハンドガンで張り付いてスタッガーさせると追撃がエグすぎる 元々回転率よくて射程も長いいい武器だったのがさらに化けた 使い手増えるといいなあ
61 23/10/06(金)08:39:26 No.1109442711
早くアリーナで戦ってランクあげてぇ…!
62 23/10/06(金)08:41:13 No.1109443028
そもそもドローンは今の時点で結構強いからな…
63 23/10/06(金)08:42:13 No.1109443193
重リニアのチャージショットも使い勝手がよくなってありがたい…
64 23/10/06(金)08:42:20 No.1109443207
タレントはQBしてる時も攻撃垂れ流してくれるから軽量機で近接してる時のお供に丁度いい
65 23/10/06(金)08:43:42 No.1109443440
W重ショで即スタッガーってほどじゃなくなったから3周目までOS縛ってオールマインドに呆れられたいプレイとかだと割ときつくなってる気がした 俺が上手くなれば良いだけなんだが