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じわじ... のスレッド詳細

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23/10/06(金)02:58:22 No.1109416665

じわじわといい位置に来ている

1 23/10/06(金)03:06:04 No.1109417325

リニアとのW鳥がいい感じにいい塩梅になってる

2 23/10/06(金)03:09:43 No.1109417632

脳死でWランセツ持ってればよかったけどちょっと難しくなった

3 23/10/06(金)03:12:58 No.1109417908

Wランセツだめになったの?

4 23/10/06(金)03:15:17 No.1109418113

>Wランセツだめになったの? ちょうどリニアとレンジが同じだからダメージレースに勝ちづらいのか?

5 23/10/06(金)03:16:08 No.1109418184

腕の反動制御が底上げされてスレ画や初期ライが前より暴れなくなったのが相対的にでかい

6 23/10/06(金)03:18:06 No.1109418358

初期ライただでさえ力不足なのにちょっと撃つとすぐ照準荒れるから フルオートである強みすら微妙になってたしな

7 23/10/06(金)03:19:03 No.1109418429

ランセツはもうちょっと発射間隔もうちょっと短くてもよくない?って思う

8 23/10/06(金)03:25:49 No.1109418952

リニアチャージの衝撃がシャレにならなくなってきた

9 23/10/06(金)03:26:15 No.1109418988

嵐雪は前からミッションは軽リニアでいいんじゃねえかな…って思ってたけどAMのセリフ狙いの縛りしてると手に入らなくて困った

10 23/10/06(金)03:44:50 No.1109420121

ハンドレーザーの連射力が好きだからスレ画もお気に入りになった

11 23/10/06(金)03:47:25 No.1109420282

腕の全体強化で連射系武器が実質的に底上げされていいね 前はW鳥するとすぐ散れちゃったから

12 23/10/06(金)04:16:46 No.1109421897

へースレ画良くなったのか明日試してみるか…

13 23/10/06(金)04:43:56 No.1109422933

あー他の反動が減ったから相対的にランセツの使い心地がちょっと下がった感じ?

14 23/10/06(金)04:46:41 No.1109423040

ランセツRF軽リニア重リニアはそれぞれ用途によって使い分けられる良いバランスになった

15 23/10/06(金)04:47:56 No.1109423076

リニアのチャージ早くなったからかなり咄嗟に使える感じあるね

16 23/10/06(金)05:06:30 No.1109423728

Wランセツが弱くなったわけじゃなくてリニアが強化されてポジション争いが激化しただけだからな

17 23/10/06(金)05:12:23 No.1109423928

もっと押しっぱで打てる銃増えてくれ

18 23/10/06(金)05:15:09 No.1109424036

>Wランセツが弱くなったわけじゃなくてリニアが強化されてポジション争いが激化しただけだからな 良いことだ…

19 23/10/06(金)07:03:59 No.1109429122

ランセツはEN負荷低くバランスが良い

20 23/10/06(金)07:04:38 No.1109429176

チャージがスタッガーに間に合うなら無理に近接を持たなくてもいいのかな…?

21 23/10/06(金)07:06:09 No.1109429311

リニアチャージは片側でいいからランセツと混ぜるのが良いと思ってる

22 23/10/06(金)07:06:52 No.1109429376

>チャージがスタッガーに間に合うなら無理に近接を持たなくてもいいのかな…? ショットガンがジャンルごと死んで交戦距離が変わったから相対的に近接の価値も下がったからな

23 23/10/06(金)07:11:07 No.1109429707

>ショットガンがジャンルごと死んで交戦距離が変わったから相対的に近接の価値も下がったからな 弱体化されたし重ショ4脚使っても許されるな!と思って昨日1日使ってたけど相変わらず強かったよ

24 23/10/06(金)07:13:05 No.1109429920

ショットガン死んだってアプデ来てから触ってなさそう

25 23/10/06(金)07:26:24 No.1109431433

初期ライフルに限界を感じてきてこっち使いたいけど真レイヴンと被るのがな…

26 23/10/06(金)07:27:34 No.1109431581

>弱体化されたし重ショ4脚使っても許されるな!と思って昨日1日使ってたけど相変わらず強かったよ 得意レンジでの押し付け力はなんだかんだでまだちゃんとあるからな…

27 23/10/06(金)07:44:31 No.1109433746

オマ腕も最初期は重すぎて使ってらんねえと思ってたけどめちゃめちゃ位置を上げてると思う

28 23/10/06(金)07:45:44 No.1109433916

ベイラムアサルトでいいのかなこれ 使い易いね

29 23/10/06(金)07:49:43 No.1109434461

最初から使ってるけど以前のゴム銃から立派なライフルになり申した…

30 23/10/06(金)07:52:36 No.1109434853

>ベイラムアサルトでいいのかなこれ >使い易いね ベイラムのベストセラー 新兵からベテランまで満足の逸品だ

31 23/10/06(金)08:02:18 No.1109436272

重ショ弱体化を機会に色々試してるけどアサルトはトリガー押しっぱでいいのは助かるね ニードルキャノン発射のタイミングに気を割ける

32 23/10/06(金)08:09:26 No.1109437515

連打しなくていいってだけで爆アドだからね 連射コンって手もあるけどそれだとハンガーの近接に切り替えて溜め斬りとかできなくなるから押しっぱでいいライフルは有り難い

33 23/10/06(金)08:14:37 No.1109438439

ぶっちゃけアプデ前は全体的に反動制御が低過ぎて軽めの連射武器をまともに扱いアセンが皆無だったらな…

34 23/10/06(金)08:14:47 No.1109438484

ライフルもレールガンも強みがあってどれを握るのが最適解なんだ…?ってなってる

35 23/10/06(金)08:15:51 No.1109438692

今作は射撃イマイチだからABして近接武器で格闘しろって言われてたのがだいぶ引き撃ちにも対応したアプデになったね

36 23/10/06(金)08:16:19 No.1109438787

>ライフルもレールガンも強みがあってどれを握るのが最適解なんだ…?ってなってる 対戦は勝手に煮詰まっていく ミッションは見た目!

37 23/10/06(金)08:16:44 No.1109438855

ミッションならこれで十分いける 芭蕉だとさすがにブレるな…

38 23/10/06(金)08:19:09 No.1109439321

リニアライフルのチャージがバカみたいに早くなっててこれなら俺でも使える!ってなりましたよ私は

39 23/10/06(金)08:19:22 No.1109439360

アサルトライフルの性能が上がり、ブースターの垂直上昇性能が全体的に底上げされる事で密航のルビコプターが少しずつ簡単になっていくのは良い事だ

40 23/10/06(金)08:20:54 No.1109439611

軽量機体が高速で張り付いてショットガン…みたいなはっきりした戦法もやりやすくなった 相手してみると近距離戦中にあっという間に視界外に消えるからかつてアマジーグと戦った時みたいな印象を受ける

41 23/10/06(金)08:21:39 No.1109439744

選択肢で悩めるのは良きゲームだ

42 23/10/06(金)08:23:50 No.1109440095

>軽量機体が高速で張り付いてショットガン…みたいなはっきりした戦法もやりやすくなった >相手してみると近距離戦中にあっという間に視界外に消えるからかつてアマジーグと戦った時みたいな印象を受ける カモだぜー!ってやったらこれくらって翻弄された ジャガーノートの気持ちがちょっとわかった

43 23/10/06(金)08:24:42 No.1109440240

レイヴンとかフロイトも相対的に強くなった気がする…

44 23/10/06(金)08:26:32 No.1109440552

ミッションにおいて見た目で好きな武器が選べるのはモチベに直結するよね…

45 23/10/06(金)08:26:43 No.1109440582

>レイヴンとかフロイトも相対的に強くなった気がする… V.Ⅰは武装の半分がアッパー入ってるからな…あんま変わらないな…

46 23/10/06(金)08:27:41 No.1109440751

>V.Ⅰは武装の半分がアッパー入ってるからな…あんま変わらないな… 武装自体にはアッパー入って無くない?

47 23/10/06(金)08:27:48 No.1109440765

昨日のアプデで強化きたの?

48 23/10/06(金)08:29:04 No.1109440977

ショットは片手持ちだとかなり影薄くなったけど両手なら相変わらず強いよ

49 23/10/06(金)08:29:05 No.1109440979

ファンネルじゃなくてAMの方だっけ上方入ったレーザーオービットって

50 23/10/06(金)08:29:22 No.1109441031

書き込みをした人によって削除されました

51 23/10/06(金)08:30:26 No.1109441230

リニアライフルとレーザーダガーでフラッグごっこがはかどりそう けどAMイグアスだけはちょっと勝てない…

52 23/10/06(金)08:30:29 No.1109441243

書き込みをした人によって削除されました

53 23/10/06(金)08:30:42 No.1109441283

ARのW鳥はだいぶやりやすくなったよねありがたい

54 23/10/06(金)08:32:18 No.1109441534

>>武装自体にはアッパー入って無くない? >ターレットにはアッパー入ったよ アッパー入ったのは自機追従型のオービットと設置型のタレットだからフロイトが使ってるドローンは変化なしじゃない?

55 23/10/06(金)08:33:15 No.1109441677

>けどAMイグアスだけはちょっと勝てない… そこは肩武器次第 ニーミサ安定しなくなってたら何使えばいいだろうなあ

56 23/10/06(金)08:33:46 No.1109441756

>アッパー入ったのは自機追従型のオービットと設置型のタレットだからフロイトが使ってるドローンは変化なしじゃない? こいつらひたすらわかり辛え!

57 23/10/06(金)08:34:12 No.1109441839

タレットめちゃくちゃ強くない? ハンドガンで張り付いてスタッガーさせると追撃がエグすぎる

58 23/10/06(金)08:34:55 No.1109441962

射撃回数6→10はかなり圧が出るよね オールドタイプのオールレンジを食らえ!

59 23/10/06(金)08:37:53 No.1109442448

オービットも弾速向上がすげえいい感じだよ重量軽いから軽量機のお供にいいよ見た目もいい

60 23/10/06(金)08:39:20 No.1109442690

>タレットめちゃくちゃ強くない? >ハンドガンで張り付いてスタッガーさせると追撃がエグすぎる 元々回転率よくて射程も長いいい武器だったのがさらに化けた 使い手増えるといいなあ

61 23/10/06(金)08:39:26 No.1109442711

早くアリーナで戦ってランクあげてぇ…!

62 23/10/06(金)08:41:13 No.1109443028

そもそもドローンは今の時点で結構強いからな…

63 23/10/06(金)08:42:13 No.1109443193

重リニアのチャージショットも使い勝手がよくなってありがたい…

64 23/10/06(金)08:42:20 No.1109443207

タレントはQBしてる時も攻撃垂れ流してくれるから軽量機で近接してる時のお供に丁度いい

65 23/10/06(金)08:43:42 No.1109443440

W重ショで即スタッガーってほどじゃなくなったから3周目までOS縛ってオールマインドに呆れられたいプレイとかだと割ときつくなってる気がした 俺が上手くなれば良いだけなんだが

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