23/10/05(木)17:54:47 本日10... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696496087037.jpg 23/10/05(木)17:54:47 No.1109238692
本日10月5日(木)17時から18時まで『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』のサーバーメンテナンスを実施します。 またメンテナンス中にはゲームのバランス調整を含むレギュレーションファイルを配信いたします。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
1 23/10/05(木)17:55:21 No.1109238867
パッチノート早く来てくれー!AMちゃん仕様じゃない奴!
2 23/10/05(木)17:55:43 No.1109238976
四脚の蹴りがナーフされたのホントなのですか?
3 23/10/05(木)17:55:48 No.1109239003
スタンバトン チャージ攻撃力 1221 → 1461 チャージ衝撃力 380 → 1369 チャージ衝撃残留 140 → 590 近接武器のチャージが全体的に上がってるっぽい
4 23/10/05(木)17:55:53 No.1109239037
対戦会開いて色々確かめなきゃ…
5 23/10/05(木)17:56:05 No.1109239090
逆足のキックも近距離だと発生が遅くなった
6 23/10/05(木)17:56:11 No.1109239125
何が変わったんです?
7 23/10/05(木)17:56:12 No.1109239129
思ったより大量に変わってて全体が把握できん!
8 23/10/05(木)17:56:14 No.1109239137
スレッドを立てた人によって削除されました は?なんで重ショとワーム砲ナーフしてんの…
9 23/10/05(木)17:56:26 No.1109239197
ネビュラがっつりいかれたな 正直マウスFPS勢としても強すぎて罪悪感あったから良かった
10 23/10/05(木)17:56:33 No.1109239231
>何が変わったんです? めちゃくちゃ変わってて何が何やらレベル
11 23/10/05(木)17:56:35 No.1109239243
>スタンバトン 別モンじゃないですか!
12 23/10/05(木)17:56:35 No.1109239244
まとめサイトまだ?
13 23/10/05(木)17:56:36 No.1109239249
車椅子 耐弾395→345 耐EN371→311 耐爆380→314 姿勢安定872→822 他は変わらず
14 23/10/05(木)17:56:40 No.1109239269
近接武器だと爆雷のリロード0.9秒だけ早くなってるな 他は特に弄られてないっぽい? モーションのバグ修正とかは知らない
15 23/10/05(木)17:56:41 No.1109239279
僕の愛用してる大グレとナパームどうなりました?
16 23/10/05(木)17:56:42 No.1109239282
対戦ならともかくオフまでナーフあるとやだなあ
17 23/10/05(木)17:56:42 No.1109239285
>逆足のキックも近距離だと発生が遅くなった なんでだよ!!!!
18 23/10/05(木)17:56:44 No.1109239296
レギュレーション選べるようになってたら嬉しい
19 23/10/05(木)17:56:44 No.1109239298
4脚だいぶAP落ちて重二APアッパーしたからAP逆転したな…
20 23/10/05(木)17:56:46 No.1109239316
チャージは一部特色のある奴以外は敢えてやる意味あんまりなかったもんなあ 良い調整だと思…… >スタンバトン >チャージ攻撃力 1221 → 1461 >チャージ衝撃力 380 → 1369 >チャージ衝撃残留 140 → 590 うお…うぉ……
21 23/10/05(木)17:56:49 No.1109239334
ハンドガンの弾数が倍近く増えたと聞いて
22 23/10/05(木)17:56:51 No.1109239349
スレッドを立てた人によって削除されました 結局対人バランス重視のクソゲーに成り下がったかよ
23 23/10/05(木)17:57:01 No.1109239391
>チャージ衝撃力 380 → 1369 >チャージ衝撃残留 140 → 590 めっちゃ上がってる…
24 23/10/05(木)17:57:06 No.1109239420
スレッドを立てた人によって削除されました >は?なんで重ショとワーム砲ナーフしてんの… ナーフ正義マンがゲーム体験がどうこう
25 23/10/05(木)17:57:12 No.1109239446
>車椅子 >耐弾395→345 >耐EN371→311 >耐爆380→314 >姿勢安定872→822 >他は変わらず 誤差な気がする 使用感かわらんだろこれ
26 23/10/05(木)17:57:14 No.1109239457
>僕の愛用してる大グレとナパームどうなりました? 大グレ超アッパー メリニット最高
27 23/10/05(木)17:57:18 No.1109239477
>チャージは一部特色のある奴以外は敢えてやる意味あんまりなかったもんなあ >良い調整だと思…… >>スタンバトン >>チャージ攻撃力 1221 → 1461 >>チャージ衝撃力 380 → 1369 >>チャージ衝撃残留 140 → 590 >うお…うぉ…… うおっ…
28 23/10/05(木)17:57:26 No.1109239514
スレ見てる間は伐採はします
29 23/10/05(木)17:57:28 No.1109239524
スタンバトンのスタンさせるぞという殺意がすごい
30 23/10/05(木)17:57:31 No.1109239537
ナーフするならせめてレギュレーション選べるようにしてくれ… まだストーリー終わってないんだぞ
31 23/10/05(木)17:57:31 No.1109239538
>スタンバトン >チャージ攻撃力 1221 → 1461 >チャージ衝撃力 380 → 1369 >チャージ衝撃残留 140 → 590 >近接武器のチャージが全体的に上がってるっぽい スタンバトンの時代が来るーっ 元々割と強かったんだけどね…ボス相手だと強制放電しなくて微妙武器になったりするけど
32 23/10/05(木)17:57:32 No.1109239548
>車椅子 >耐弾395→345 >耐EN371→311 >耐爆380→314 >姿勢安定872→822 >他は変わらず スピードは変わってないならまぁいいか
33 23/10/05(木)17:57:46 No.1109239608
初期ブレは据え置きだったので安心してほしい
34 23/10/05(木)17:57:47 No.1109239610
>は?なんで重ショとワーム砲ナーフしてんの… 逆になんで許されると思ってたの… 他の強武器も軒並みナーフされてるから武器の選択肢が増えるかもね タンクや四脚も調整入ってるけどどうなるかな
35 23/10/05(木)17:57:51 No.1109239623
>ナーフするならせめてレギュレーション選べるようにしてくれ… >まだストーリー終わってないんだぞ 今まで何やってたんだよ
36 <a href="mailto:メリニット">23/10/05(木)17:57:51</a> [メリニット] No.1109239628
うちの看板メニュー濃口らぁめんが更に美味しくなりました!
37 23/10/05(木)17:57:52 No.1109239634
>チャージ衝撃力 380 → 1369 >チャージ衝撃残留 140 → 590 んん!?
38 23/10/05(木)17:57:53 No.1109239640
>スタンバトン >チャージ攻撃力 1221 → 1461 ふーん微増ってとこか… >チャージ衝撃力 380 → 1369 >チャージ衝撃残留 140 → 590 は???
39 23/10/05(木)17:58:15 No.1109239752
もしかしてスウィンバーンが面倒になった?
40 23/10/05(木)17:58:17 No.1109239767
>初期ブレは据え置きだったので安心してほしい 威力1000にならないかなーとか考えてたけどやっぱり駄目だったか! 当然だけど!
41 23/10/05(木)17:58:20 No.1109239776
ところでフロイトは強くなれましたか?
42 23/10/05(木)17:58:22 No.1109239792
ワーム砲はストーリーに関係しにくい直撃部分だけナーフしてるの好感が持てる
43 23/10/05(木)17:58:26 No.1109239809
スレッドを立てた人によって削除されました アッパーだけしろや!ナーフは悪手だってあれほど言ったのになんでいつものフロムなんだよ!
44 23/10/05(木)17:58:27 No.1109239812
>うちの看板メニュー濃口らぁめんが更に美味しくなりました! 濃すぎてどろっどろになってる
45 23/10/05(木)17:58:29 No.1109239821
軽量の速度ライン変わってる?
46 23/10/05(木)17:58:31 No.1109239835
>誤差な気がする >使用感かわらんだろこれ 地上の足回りの良さとタンクの積載両立してるのが売りだからな… 元よりあんまり受けるフレームではない
47 23/10/05(木)17:58:32 No.1109239837
ソロプレイにもナーフ反映された?
48 23/10/05(木)17:58:33 No.1109239846
スタンバトン当たったらまずスタッガーじゃないかこれ
49 23/10/05(木)17:58:43 No.1109239907
>うちの看板メニュー濃口らぁめんが更に美味しくなりました! 絶対ソングバードの弱体決めたのお前らだろ…
50 23/10/05(木)17:58:46 No.1109239929
>ところでフロイトは強くなれましたか? 初期ライフルとドローンは変わってないよ!
51 23/10/05(木)17:58:47 No.1109239931
スウィンバーンがV.Iになっちまうー!
52 23/10/05(木)17:58:52 No.1109239954
スウィンバーンの時代がくるー
53 23/10/05(木)17:58:54 No.1109239966
大グレリロード14秒から9秒か いいな
54 23/10/05(木)17:58:58 No.1109239989
>車椅子 >耐弾395→345 >耐EN371→311 >耐爆380→314 >姿勢安定872→822 >他は変わらず 速度落ちてないならそのまま使うぜ 俺はフロート使い
55 23/10/05(木)17:59:02 No.1109240011
シュナイダーコア150ジェネ換算で200ぐらいEN出力上がってるな 以前は不可能だった150ジェネWLRAが可能になってる
56 23/10/05(木)17:59:04 No.1109240017
>初期ライフルとドローンは変わってないよ! クソがよぉ…
57 23/10/05(木)17:59:06 No.1109240032
>アッパーだけしろや!ナーフは悪手だってあれほど言ったのに お前の意見をフロムに押し付けるな
58 23/10/05(木)17:59:08 No.1109240041
フロムにメリニット社員いるだろ
59 23/10/05(木)17:59:10 No.1109240056
出る杭は打たれるなんて当たり前の話だよな
60 23/10/05(木)17:59:10 No.1109240058
パルスブレードのチャージは現状でも当てていけるからな…
61 23/10/05(木)17:59:10 No.1109240059
>スタンバトン当たったらまずスタッガーじゃないかこれ あれを当てられるならな!
62 23/10/05(木)17:59:11 No.1109240069
>大グレリロード14秒から9秒か >いいな 5秒か結構変わったな
63 23/10/05(木)17:59:21 No.1109240122
>うちの看板メニュー濃口らぁめんが更に美味しくなりました! くぅ~!これこれ!
64 23/10/05(木)17:59:22 No.1109240128
>ハンドガンの弾数が倍近く増えたと聞いて 手でかくないと持ちにくそうな改造だな
65 23/10/05(木)17:59:26 No.1109240153
>スタンバトン >チャージ攻撃力 1221 → 1461 >チャージ衝撃力 380 → 1369 >チャージ衝撃残留 140 → 590 >近接武器のチャージが全体的に上がってるっぽい これもはや別武器だろ
66 23/10/05(木)17:59:29 No.1109240163
スタンバトンなんてワーム砲直接ぶち込んでるようなもんだしな… うおっ…これは数字強すぎ…
67 23/10/05(木)17:59:32 No.1109240175
>近接武器のチャージが全体的に上がってるっぽい バトンくらいじゃない? 今見てるけど変わってるのバトンだけだよ
68 23/10/05(木)17:59:32 No.1109240179
まあバトンのチャージ当てたときの性能が上がってもフルヒットが難しいモーションが問題だからあんまりなのだが
69 23/10/05(木)17:59:34 No.1109240188
どうせ対戦じゃ無理だろ近接武器
70 23/10/05(木)17:59:35 No.1109240194
>スタンバトン当たったらまずスタッガーじゃないかこれ 名前に相応しくなって良いことだな
71 23/10/05(木)17:59:38 No.1109240201
シュナイダーマの出力上がったの嬉しすぎる
72 23/10/05(木)17:59:45 No.1109240247
>>僕の愛用してる大グレとナパームどうなりました? >大グレ超アッパー >メリニット最高 メリニットよ花火と共にあれ!
73 23/10/05(木)17:59:47 No.1109240252
みんなもメリニット教に入るメリ
74 23/10/05(木)17:59:50 No.1109240269
>あれを当てられるならな! 判定せまい…
75 23/10/05(木)17:59:51 No.1109240274
書き込みをした人によって削除されました
76 23/10/05(木)17:59:52 No.1109240281
大グレ使ってた身からするとね…5秒はかなり違いますよ…
77 23/10/05(木)17:59:52 No.1109240282
近接チャージ全体が上がってるなら俺の愛刀ダガーくんも…?
78 23/10/05(木)17:59:59 No.1109240318
スレッドを立てた人によって削除されました 調整下手くそないつものフロムで安心した
79 23/10/05(木)18:00:01 No.1109240324
ほぼボス専用だったハンドガンが道中でも使いやすくなるかな
80 23/10/05(木)18:00:02 No.1109240332
蹴りがめっちゃナーフされてる… 衝撃640とかだったのに半分くらいになってるよこれ
81 23/10/05(木)18:00:06 No.1109240352
>どうせ対戦じゃ無理だろ近接武器 まじで死んでるからね 盾のせいで余計に
82 23/10/05(木)18:00:07 No.1109240361
>近接チャージ全体が上がってるなら俺の愛刀ダガーくんも…? 来るのか…まさか?
83 23/10/05(木)18:00:09 No.1109240367
こんなに対人向けの調整出すなら部屋の仕様何とかしろよ! せめて部屋名とコメント書かせろ!
84 23/10/05(木)18:00:09 No.1109240374
数値に出てない部分も色々ありそうだからパッチノートが楽しみだ
85 23/10/05(木)18:00:09 No.1109240375
>他の近接は全部チャージ関係の数値上がってる パイルのチャージも!?
86 23/10/05(木)18:00:11 No.1109240387
>どうせ対戦じゃ無理だろ近接武器 ニードルガンで固めてズドン わりとこれが通ったりするから楽しい
87 23/10/05(木)18:00:17 No.1109240419
まあ阿鼻叫喚になってるな!
88 23/10/05(木)18:00:21 No.1109240430
ジノーヴィー最強きそう?
89 23/10/05(木)18:00:23 No.1109240444
LRAと垂直プラミサがノータッチなんだけど引き撃ち環境にしたいのかな
90 23/10/05(木)18:00:24 No.1109240448
大グレ強化と聞きました 地上よ灰燼に帰せ
91 23/10/05(木)18:00:25 No.1109240458
ベイラム四脚 AP6850→5250 ほか変わらず
92 23/10/05(木)18:00:27 No.1109240470
>蹴りがめっちゃナーフされてる… >衝撃640とかだったのに半分くらいになってるよこれ 丁度いいくらいだ
93 23/10/05(木)18:00:30 No.1109240492
スタンバトン使ったパトレイバーもどきやってたから嬉しい
94 23/10/05(木)18:00:33 No.1109240505
>5秒か結構変わったな 多分手重グレに合わせたんだろうがありがたい…威力の肩大グレと早打ちの手大グレになった気がする
95 23/10/05(木)18:00:33 No.1109240508
>大グレ使ってた身からするとね…5秒はかなり違いますよ… こんな強化貰っていいの…?ってなるよね
96 23/10/05(木)18:00:37 No.1109240524
スタンバトンでどの方向から受けても一発目でスタッガーしない限り通常移動で素通り出来るからな…
97 23/10/05(木)18:00:37 No.1109240528
蹴りナーフって全体でかよ 別ゲーになるな
98 23/10/05(木)18:00:50 No.1109240591
近接というとスライサーは? シュナイダーコアに強化きたし実質ストーリーの戦友アッパー調整になってるから気になる
99 23/10/05(木)18:00:53 No.1109240612
大グレ5秒も縮めてくれるなんて本当に大丈夫か?相手側は飛ばないとかわせないぞあれ
100 23/10/05(木)18:00:54 No.1109240616
がっつり手が入った感じなんだろうか 3週目終えて少し呆けていたが4週目やるかあ!
101 23/10/05(木)18:00:56 No.1109240628
もしかして誘導ミサイルもまともな性能に…?
102 23/10/05(木)18:01:03 No.1109240674
蹴りキャンセルと永ハメ本当にくだらなかったしいい調整だ
103 23/10/05(木)18:01:03 No.1109240676
>LRAと垂直プラミサがノータッチなんだけど引き撃ち環境にしたいのかな フロムそこまで考えてないと思うよ
104 23/10/05(木)18:01:03 No.1109240678
>スタンバトン >チャージ攻撃力 1221 → 1461 >チャージ衝撃力 380 → 1369 >チャージ衝撃残留 140 → 590 ちょっと凄い強化されとるな… これ直撃補正215あるし放電効果もあるんだけど…
105 23/10/05(木)18:01:04 No.1109240686
ナーフだけど言うほど弱くなってないのがな
106 23/10/05(木)18:01:09 No.1109240705
メンテ終わったっぽい
107 23/10/05(木)18:01:11 No.1109240714
神攻略もACWIKIも過去のレギュの記録とか残さず直接書き換えてる感じか…? 近接武器の過去のデータ見れるのがBLADE andGRENADEしかない気がする もしくは後者の値が元から間違ってたか
108 23/10/05(木)18:01:11 No.1109240715
アプデ日なの分かってたら会社休んだのにおのれ企業…!
109 23/10/05(木)18:01:14 No.1109240731
>まあバトンのチャージ当てたときの性能が上がってもフルヒットが難しいモーションが問題だからあんまりなのだが 始動で当てられたらスタッガー起こすって言われても当たるほうが悪いで文句言えねえタイプではあるな
110 23/10/05(木)18:01:15 No.1109240735
こんなのもうスタッガーバトンだよ
111 23/10/05(木)18:01:19 No.1109240760
AC4の頃から大グレのファンでした!使います!
112 23/10/05(木)18:01:26 No.1109240803
>まあ阿鼻叫喚になってるな! 嬉しい悲鳴の方が全体的には多い気がする 全貌を把握したいからパッチノート早く欲しい
113 23/10/05(木)18:01:28 No.1109240813
>蹴りがめっちゃナーフされてる… >衝撃640とかだったのに半分くらいになってるよこれ 格闘戦やらせる気ないのか…
114 23/10/05(木)18:01:30 No.1109240829
ナーフされたから遠慮なく重ショ2丁持っていいのか?!
115 23/10/05(木)18:01:34 No.1109240848
ダガーのチャージもアッパーしてくんねえかな~
116 23/10/05(木)18:01:34 No.1109240853
大グレのリロード強化しろって言ったけど今回のはちょっと短すぎて再調整されそう
117 23/10/05(木)18:01:37 No.1109240872
こう色々弱体するとニードルガンもその内手が入りそうだなとは思う あれも攻略対戦共に強力な武器だし
118 23/10/05(木)18:01:40 No.1109240891
二脚のキック強くしてよー!
119 23/10/05(木)18:01:43 No.1109240915
メリニットマンだから若干困惑してる 大グレマンチームに一人でもいるとめっちゃ厄介なんだけどな
120 23/10/05(木)18:01:45 No.1109240920
ミサイル系は修正が確認しづらいから早くパッチノートみせて
121 23/10/05(木)18:01:50 No.1109240937
大メリニット時代到来か
122 23/10/05(木)18:01:51 No.1109240945
指導棒はなんなのカンフーなの
123 23/10/05(木)18:01:55 No.1109240972
書き込みをした人によって削除されました
124 23/10/05(木)18:01:56 No.1109240973
軽量機が速くなるならLRAなんてまともに当たらなくなるぞ 前レギュでもかなり接近しないとろくに命中しなかったのに
125 23/10/05(木)18:02:11 No.1109241059
軽2にW軽ショソングバード初期ブレ程度積んだ機体が速度370行ってて速ーい
126 23/10/05(木)18:02:12 No.1109241064
垂直ミサの誘導カスなの変わってなくない!?
127 23/10/05(木)18:02:14 No.1109241069
>嬉しい悲鳴の方が全体的には多い気がする >全貌を把握したいからパッチノート早く欲しい どうだろ…俺は嬉しいと思うような変化が今のところほとんどないな…
128 23/10/05(木)18:02:15 No.1109241073
>ダガーのチャージもアッパーしてくんねえかな~ お前は通常連撃と冷却性能がぶっ壊れてる強武器だろ!
129 23/10/05(木)18:02:21 No.1109241101
>>ところでフロイトは強くなれましたか? >初期ライフルとドローンは変わってないよ! 変わってるぞ! ドローンは射出後の攻撃回数が6回から10回に増えてる!
130 23/10/05(木)18:02:21 No.1109241102
>ナーフされたから遠慮なく重ショ2丁持っていいのか?! まあ全然いけるよまだまだ
131 23/10/05(木)18:02:24 No.1109241113
>格闘戦やらせる気ないのか… 蹴りを格闘戦の範疇に含めてほしくはないかな
132 23/10/05(木)18:02:26 No.1109241126
垂直プラミサは序盤の救いだから触るな
133 23/10/05(木)18:02:31 No.1109241152
蹴りと重ショの弱体化見るに環境は引き撃ちに盾かな LRA二丁とプラミサでコーラル盾が良さそう
134 23/10/05(木)18:02:34 No.1109241169
チーム戦で大グレ背中に背負って味方と交戦してる敵に雑にぶち込んであと適当にごすブレードで薙ぎ払いしてるだけで貢献出来てたからな…
135 23/10/05(木)18:02:35 No.1109241174
重リニアは! 重リニアはどうなりましたか!?
136 23/10/05(木)18:02:37 No.1109241180
蹴りナーフは攻略かなりきつくならない? まぁ無しでも行けるっちゃいけるが
137 23/10/05(木)18:02:38 No.1109241189
まだ1週目終盤差し掛かったあたりでアセン全見直しかあ… 一旦初期ライ初期ブレ中二に適当にミサイル積む感じで行くか…?
138 23/10/05(木)18:02:39 No.1109241197
蹴り弱くなったの!? 俺の逆関ライダーキックが…
139 23/10/05(木)18:02:43 No.1109241221
重ショにボコられずに4脚軽リニア振り回せるのならそれはそれでアドかなあ 肩nerfがあれだけど
140 23/10/05(木)18:02:43 No.1109241222
コーラルミサイル結構ナーフされてるな ガチタンなら子弾含めて全命中してもスタッガーしないぞこれ
141 23/10/05(木)18:02:48 No.1109241247
蹴りナーフは対人はともかくソロで動かす時につまんなくなりそう
142 23/10/05(木)18:02:53 No.1109241279
ナーフするなって一つの宗教だからフロムが自分で判断する能力持ってるのは良いよ
143 23/10/05(木)18:02:54 No.1109241291
>軽量機が速くなるならLRAなんてまともに当たらなくなるぞ >前レギュでもかなり接近しないとろくに命中しなかったのに 垂直プラミサは?
144 23/10/05(木)18:02:56 No.1109241301
メリニットに入社してよかった…!
145 23/10/05(木)18:02:56 No.1109241304
>ドローンは射出後の攻撃回数が6回から10回に増えてる! 大分強くない!?
146 23/10/05(木)18:02:58 No.1109241317
速さ全振りマンは速度どのくらいになった?
147 23/10/05(木)18:02:59 No.1109241322
>変わってるぞ! >ドローンは射出後の攻撃回数が6回から10回に増えてる! …強くなりすぎじゃない??
148 23/10/05(木)18:03:06 No.1109241359
>ナーフされたから遠慮なく重ショ2丁持っていいのか?! 軽のリロ比率のまんま強化された武器になった感じだから多分怒られない数値になってるとは思う 使ってみないことにはだけど
149 23/10/05(木)18:03:07 No.1109241362
スレッドを立てた人によって削除されました 対人ナーフゲーになるならもうやらんわ ボリュームも物足りんし結局オンに偏る調整 トロコンする気なくした
150 23/10/05(木)18:03:08 No.1109241371
>重リニアは! >重リニアはどうなりましたか!? はい!チャージ火力が上がりましたよ! 確定オバヒと通常射撃はそのままです
151 23/10/05(木)18:03:11 No.1109241390
>>据え置き >>初期ブレ >>ヨーヨー >>月光 >>赤月光 >> >>他の近接は全部チャージ関係の数値上がってる >ごめんとっつきも据え置きだったわ 色々間違ってたからレス消すね
152 23/10/05(木)18:03:14 No.1109241406
>>据え置き >>初期ブレ >>ヨーヨー >>月光 >>赤月光 >> >>他の近接は全部チャージ関係の数値上がってる >ごめんとっつきも据え置きだったわ レザブレもレザランも据え置きだったよ 本当にどれが上がってるんだ?
153 23/10/05(木)18:03:14 No.1109241408
>蹴りナーフは攻略かなりきつくならない? 下手な人こそWトリガーのほうが良いと思うし
154 23/10/05(木)18:03:33 No.1109241498
カラサヴァチャージ中の攻撃手段に重宝してたから蹴りナーフはちょっと悲しい…
155 23/10/05(木)18:03:35 No.1109241511
バトンは数値云々より当てにくいのが…
156 23/10/05(木)18:03:38 No.1109241528
>はい!チャージ火力が上がりましたよ! >確定オバヒと通常射撃はそのままです ううううううううううんんんn
157 23/10/05(木)18:03:44 No.1109241557
カーラミサ据え置きじゃないよな 流石にないよな
158 23/10/05(木)18:03:46 No.1109241566
盾持てば重ショも蹴りも対処できるたのに弱体化した必要あったんですか?
159 23/10/05(木)18:03:46 No.1109241571
>お前は通常連撃と冷却性能がぶっ壊れてる強武器だろ! そんな…このように頼りない小ぶりの刀身で…
160 23/10/05(木)18:03:48 No.1109241584
>変わってるぞ! >ドローンは射出後の攻撃回数が6回から10回に増えてる! 嘘つくなよ ちゃんと288×6って書いてあるだろうが
161 23/10/05(木)18:03:50 No.1109241588
>垂直ミサの誘導カスなの変わってなくない!? 設定から誘導が弱えええミサイルなのか!?
162 23/10/05(木)18:03:51 No.1109241592
>軽2にW軽ショソングバード初期ブレ程度積んだ機体が速度370行ってて速ーい それで370出るなら普段使いのはもっと速度いけるなやったー
163 23/10/05(木)18:03:57 No.1109241618
>レザブレもレザランも据え置きだったよ >本当にどれが上がってるんだ? 誤情報だすまん
164 23/10/05(木)18:03:59 No.1109241627
つっても蹴り当てれば怯み取れるのは変わらないでしょ?いけるいける
165 23/10/05(木)18:03:59 No.1109241628
>ごめんとっつきも据え置きだったわ チェンソーも強化対象なのですかご友人
166 23/10/05(木)18:04:01 No.1109241637
>重リニアは! >重リニアはどうなりましたか!? あれ弄る部分ある?
167 23/10/05(木)18:04:09 No.1109241677
えっファンネル強くなったの?元々環境武器なのに?
168 23/10/05(木)18:04:09 No.1109241682
プラズマキャノンなんか変わった? ワーム砲の代わりに積んでたんだけど
169 23/10/05(木)18:04:10 No.1109241687
>>お前は通常連撃と冷却性能がぶっ壊れてる強武器だろ! >そんな…このように頼りない小ぶりの刀身で… (チャージすると物凄く踏み込む)
170 23/10/05(木)18:04:12 No.1109241703
重ショナーフつってもまだまだ全然軽ショの上位互換な性能してるのな良いじゃない
171 23/10/05(木)18:04:18 No.1109241733
>はい!チャージ火力が上がりましたよ! くぅ~これこれ >確定オバヒと通常射撃はそのままです まあそっち欲しいなら元々ランセツ使ったし…
172 23/10/05(木)18:04:18 No.1109241734
対人ナーフゲーとか言ってるのはイヤーショットとかバフされたパーツ武器もいっぱいあるの見えてないの可哀想に
173 23/10/05(木)18:04:20 No.1109241742
チャージドローンがとんでもない性能になっちまうのか
174 23/10/05(木)18:04:22 No.1109241754
蹴り弱くなったのかちょっとキツイな
175 23/10/05(木)18:04:24 No.1109241765
>>はい!チャージ火力が上がりましたよ! >>確定オバヒと通常射撃はそのままです >ううううううううううんんんn 下手に上がるとガチタン一瞬でスタッガーさせるから回転率と衝撃値はまあ変えられねえって
176 23/10/05(木)18:04:28 No.1109241792
>垂直プラミサは序盤の救いだから触るな 序盤どころか終盤も対人も強い装備負荷に対しての性能がぶっ壊れ武器じゃない
177 23/10/05(木)18:04:29 No.1109241797
でもただの分裂ミサイルじゃねぇぞ…
178 23/10/05(木)18:04:32 No.1109241810
手持ちチャージは構え無くなったら使うからまずはそれからですね…
179 23/10/05(木)18:04:33 No.1109241815
スタン弾ランチャー…スタン弾ランチャーは!?
180 23/10/05(木)18:04:34 No.1109241820
>レザブレもレザランも据え置きだったよ >本当にどれが上がってるんだ? 確実なのは爆雷のリロード
181 23/10/05(木)18:04:35 No.1109241828
KRSVは最強になりましたか?
182 23/10/05(木)18:04:41 No.1109241862
オールS取ってて良かった…
183 23/10/05(木)18:04:42 No.1109241864
バトン強化って事はスウィンバーン強化か… 油断して食らうと痛いからなあれ…
184 23/10/05(木)18:04:44 No.1109241873
重ショとネビュラだけ殺してカーラハンミサ以外のミサイル据え置きだから大引き撃ち時代到来です
185 23/10/05(木)18:04:50 No.1109241898
Wトリと蹴り何か関係あるの…?
186 23/10/05(木)18:04:50 No.1109241904
>スタンバトン使ったパトレイバーもどきやってたから嬉しい 俺も! fu2639493.jpg
187 23/10/05(木)18:04:52 No.1109241911
>カーラミサ据え置きじゃないよな >流石にないよな 誘導は下がった
188 23/10/05(木)18:05:07 No.1109241980
バトンはチャージならまだ当てるタイミングは測りやすいと思う
189 23/10/05(木)18:05:08 No.1109241993
>KRSVは最強になりましたか? 元から最強だったので数値は一切変化しておりません
190 23/10/05(木)18:05:11 No.1109242010
パッチノートってまだ出てない感じ?
191 23/10/05(木)18:05:12 No.1109242015
KRSVは元から最強の武器なんですけどね強化人間C4-621
192 23/10/05(木)18:05:14 No.1109242027
大グレ使ってなかった人はこれを機に使って欲しい こいつ吹き飛ばすとみんなまとめて吹き飛ぶなって配置が見えて楽しいよ
193 23/10/05(木)18:05:16 No.1109242035
>ううううううううううんんんn あれの強化欲しいの?チャージ以外の部分はもうそれしか持たなくなっちゃうだろ?
194 23/10/05(木)18:05:18 No.1109242045
https://en.bandainamcoent.eu/armored-core/news/armored-core-vi-fires-of-rubicon-regulation-update-1031?s=09 英語を読みなされ
195 23/10/05(木)18:05:22 No.1109242062
チェーンソーですご友人 チャージ攻撃 2460→2970 チャージ衝撃 1080→2380 チャージ衝撃残留 540→840
196 23/10/05(木)18:05:25 No.1109242068
型番被ってたあれは直ったのかい
197 23/10/05(木)18:05:26 No.1109242078
早く一覧が欲しいな
198 23/10/05(木)18:05:30 No.1109242098
まさかチェーンソーチャージも強化されたのか
199 23/10/05(木)18:05:32 No.1109242109
一部はドスコイオンラインだったし蹴りナーフでもいいよ 元凶の安定性と蹴り性能さえ減ってくれれば
200 23/10/05(木)18:05:39 No.1109242143
タイマン塩になるぞーこれ
201 23/10/05(木)18:05:43 No.1109242174
ブースト速度は相変わらず50000と75000ラインから変わらず?
202 23/10/05(木)18:05:44 No.1109242176
>こう色々弱体するとニードルガンもその内手が入りそうだなとは思う >あれも攻略対戦共に強力な武器だし 次がニードルガン嵐雪LRAだとしてまあ3週間は猶予あるだろう
203 23/10/05(木)18:05:47 No.1109242197
スウィンバーン隊長に指導されちゃうんだ…
204 23/10/05(木)18:05:48 No.1109242199
>チェーンソーですご友人 >チャージ攻撃 2460→2970 >チャージ衝撃 1080→2380 >チャージ衝撃残留 540→840 お前既に火力過剰気味だろうが!
205 23/10/05(木)18:05:48 No.1109242200
何がナーフとか言っても結局そのレギュで強い構成が環境になるだけだしな…
206 23/10/05(木)18:05:49 No.1109242209
スタンバトン見栄えがいいよね…
207 23/10/05(木)18:05:50 No.1109242212
>チェーンソーですご友人 >チャージ攻撃 2460→2970 >チャージ衝撃 1080→2380 >チャージ衝撃残留 540→840 素敵だぁ…❤️
208 23/10/05(木)18:05:54 No.1109242234
https://en.bandainamcoent.eu/armored-core/news/armored-core-vi-fires-of-rubicon-regulation-update-1031?utm_source=SM_Official&utm_medium=official_post&utm_campaign=AC6-PatchNotes1031
209 23/10/05(木)18:05:54 No.1109242236
オーロラミサがEN補正乗るようになって負荷減ったとかかなり良さげだ 動かすには最適レベルだからレザ機に載せるか
210 23/10/05(木)18:05:55 No.1109242239
https://www.armoredcore.net/article/231005_1.html パッチノート来た!
211 23/10/05(木)18:05:56 No.1109242242
>チェーンソーですご友人 >チャージ攻撃 2460→2970 >チャージ衝撃 1080→2380 >チャージ衝撃残留 540→840 お前はモーションがいじられなきゃ誤差
212 23/10/05(木)18:05:56 No.1109242246
>チェーンソーですご友人 >チャージ攻撃 2460→2970 >チャージ衝撃 1080→2380 >チャージ衝撃残留 540→840 浪漫度が跳ね上がってる…
213 23/10/05(木)18:05:58 No.1109242251
>対人ナーフゲーとか言ってるのはイヤーショットとかバフされたパーツ武器もいっぱいあるの見えてないの可哀想に エルデンリングの時も同じような奴がいた というか多分同じ人 プレイすらしてない
214 23/10/05(木)18:05:58 No.1109242253
>チェーンソーですご友人 >チャージ攻撃 2460→2970 >チャージ衝撃 1080→2380 >チャージ衝撃残留 540→840 お前元からスタッガーしたACに入ったらほぼ即死する攻撃力だったろ!?
215 23/10/05(木)18:05:59 No.1109242258
マジレスするとKRSVは今までも使い道ある武器だったろ
216 23/10/05(木)18:06:00 No.1109242263
KRSVは負荷を下げるってのはあるかもしれないけど他弄ると途端にヤバいことになりそう
217 23/10/05(木)18:06:06 No.1109242296
>チェーンソーですご友人 >チャージ攻撃 2460→2970 >チャージ衝撃 1080→2380 >チャージ衝撃残留 540→840 素敵だぁ…♥️
218 23/10/05(木)18:06:10 No.1109242317
スレッドを立てた人によって削除されました ナーフ調整はクソだからするなって皆言ってたからせいせいするわ
219 23/10/05(木)18:06:10 No.1109242319
>https://en.bandainamcoent.eu/armored-core/news/armored-core-vi-fires-of-rubicon-regulation-update-1031?s=09 >英語を読みなされ 前レギュと比べて数値がどう変わったかを知りたいんだよ!!!
220 23/10/05(木)18:06:13 No.1109242337
産廃だったジャミングランチャーやスタングレネードは強化された?
221 23/10/05(木)18:06:14 No.1109242342
>スタン弾ランチャー…スタン弾ランチャーは!? ステ的には変化なし ナパームも同様
222 23/10/05(木)18:06:17 No.1109242361
>トロコンする気なくした どうせしないくせに…
223 23/10/05(木)18:06:22 No.1109242380
なんか気に入ってない人もいそうだけどちゃんと調整してくれるんだなって俺は好感だよ
224 23/10/05(木)18:06:26 No.1109242393
>もしかしてスウィンバーンが面倒になった? チャージしないんじゃないかな
225 23/10/05(木)18:06:27 No.1109242397
ショットガン20%ナーフかぁ……
226 23/10/05(木)18:06:33 No.1109242428
なんでチェンソーチャージ上げてんだよ!
227 23/10/05(木)18:06:35 No.1109242435
>https://en.bandainamcoent.eu/armored-core/news/armored-core-vi-fires-of-rubicon-regulation-update-1031?s=09 >英語を読みなされ やっぱ弾速も手入ってる!
228 23/10/05(木)18:06:41 No.1109242472
まだオールSしてないのにいいい!
229 23/10/05(木)18:06:42 No.1109242487
霜降りナーフが来た時も文句言ってたんだろうな
230 23/10/05(木)18:06:43 No.1109242491
両肩大グレ撃ち下ろしマンだけど取り回しよくして人口増えるのは嫌だな…
231 23/10/05(木)18:06:44 No.1109242500
>タイマン塩になるぞーこれ 今までの四脚相撲を塩と感じない「」初めて見たわ
232 23/10/05(木)18:06:45 No.1109242509
>俺も! >fu2639493.jpg ハンドガン使えるようになってマジでよかったね… リボルバーないの残念だけど…
233 23/10/05(木)18:06:51 No.1109242547
マッドスタンプ強化!!
234 23/10/05(木)18:06:58 No.1109242579
>https://www.armoredcore.net/article/231005_1.html >パッチノート来た! 贅沢言うけど数値も書いてほしかったなあ!
235 23/10/05(木)18:06:58 No.1109242582
シングルと対人わけりゃ別にいいんだけどな…
236 23/10/05(木)18:06:58 No.1109242583
公式サイトのアップデート内容まだ更新されてないのか
237 23/10/05(木)18:07:00 No.1109242593
>タイマン塩になるぞーこれ 実際はやってみないと知らんけど飛び抜けた物を凹ませてバランスが取れたって状態は塩と近似してる 過去の対戦レギュを考えても
238 23/10/05(木)18:07:14 No.1109242672
>https://www.armoredcore.net/article/231005_1.html >パッチノート来た! めっちゃなげぇ!
239 23/10/05(木)18:07:16 No.1109242689
>オーロラミサがEN補正乗るようになって負荷減ったとかかなり良さげだ 今まで乗ってなかったのか…知らなかった
240 23/10/05(木)18:07:18 No.1109242699
太陽守アッパーされとる!
241 23/10/05(木)18:07:21 No.1109242709
>霜降りナーフが来た時も文句言ってたんだろうな 霜降り肉がただの肉になったらそりゃ文句言うわ
242 23/10/05(木)18:07:21 No.1109242710
スレッドを立てた人によって削除されました なんでオフまでナーフ入れるんだよ…… 対人勢はオンでパッチ入れてよお……
243 23/10/05(木)18:07:26 No.1109242739
大グレ強化で相対的にタンクナーフかな?
244 23/10/05(木)18:07:27 No.1109242742
バズーカ全部弾速アップか
245 23/10/05(木)18:07:27 No.1109242745
ニーミサナーフされとる!!! なんでレーザーオービットやけくそみたいな上方なんだよ!?
246 23/10/05(木)18:07:29 No.1109242754
ハングレに近接信管付いとる…!
247 23/10/05(木)18:07:29 No.1109242755
>霜降りナーフが来た時も文句言ってたんだろうな 言いたい事は伝わるけど踏んでない
248 23/10/05(木)18:07:29 No.1109242759
太陽守強化ありがとう!ありがとう!
249 23/10/05(木)18:07:30 No.1109242765
逆関節は蹴りすら弱くなって後何が残ってるの?
250 23/10/05(木)18:07:34 No.1109242789
蹴りはAC相手だとどっちにしろ仰け反りを手軽に相手に押し付けられる手段だから狙わない理由はあんまりない
251 23/10/05(木)18:07:35 No.1109242798
皿頭バフはかなり嬉しいけどヴォルタが厄介な気がする
252 23/10/05(木)18:07:36 No.1109242805
俺は最初からナーフが必要だと思っていたが
253 23/10/05(木)18:07:43 No.1109242834
芭蕉腕の対爆と対弾防御が下げられてら まあ近接適性がそのままならいっか!
254 23/10/05(木)18:07:45 No.1109242854
>チェーンソーですご友人 >チャージ攻撃 2460→2970 >チャージ衝撃 1080→2380 >チャージ衝撃残留 540→840 満タン近くから削り倒せそうですねご友人❤
255 23/10/05(木)18:07:47 No.1109242864
>なんでオフまでナーフ入れるんだよ…… >対人勢はオンでパッチ入れてよお…… これどう見てもオフの調整の比重大きいだろ
256 23/10/05(木)18:07:48 No.1109242869
ニードルミサイルの修正どういうこっちゃ? 試さないとわからなそうだ
257 23/10/05(木)18:07:50 No.1109242875
4脚は姿勢安定ナーフしないと意味無いんじゃないですかね…
258 23/10/05(木)18:07:51 No.1109242879
来たのか…?レーザーオービッドの時代…
259 23/10/05(木)18:07:53 No.1109242890
ニーミサ誘導下方きてるじゃん