ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/10/05(木)16:01:27 No.1109211708
殴れない!
1 23/10/05(木)16:02:30 No.1109211920
殴りたい!
2 23/10/05(木)16:04:49 No.1109212415
ものもない!
3 23/10/05(木)16:10:08 No.1109213562
いやJPは殴りたい!
4 23/10/05(木)16:11:04 No.1109213772
30戦やって13回しか勝てない!勝率43!俺は弱い!!! でもリプレイの一覧数えたら今の勝率と同じ54だった すげーぜマッチングシステム それはそれとしてイライラする殴らせろ!
5 23/10/05(木)16:17:06 No.1109215124
DJの中足コケないでキャンセル可能になったりしませんか? それが無理ならモダンDJに大P搭載してくれませんか?
6 23/10/05(木)16:18:14 No.1109215369
>DJの中足コケないでキャンセル可能になったりしませんか? ダウン取れるだけありがたいと思え!
7 23/10/05(木)16:18:25 No.1109215410
DJでも足りないと感じるものあるのか
8 23/10/05(木)16:19:05 No.1109215541
1699まで行って1630くらいに2日連続で繰り返してるメンタルが弱い!!
9 23/10/05(木)16:19:35 No.1109215657
2ヶ月ぶりくらいに遊んでる 前よりブロンズとシルバー帯が弱くなったように感じるので新規増えてるのかな
10 23/10/05(木)16:20:12 No.1109215809
モリーザでダイヤ2に来て凄い壁を感じるぜ とりあえず雑なお願いインパクトはやめようと思った あと地上戦気にし過ぎてて近場の飛びが見えない…意識配分の問題?
11 23/10/05(木)16:21:21 No.1109216075
>2ヶ月ぶりくらいに遊んでる >前よりブロンズとシルバー帯が弱くなったように感じるので新規増えてるのかな この前Steamの売上1位になってたらしいし新規は増えてそう
12 23/10/05(木)16:21:24 No.1109216087
マスターリーグでキャラごとのランク100番くらいまで来たけど周りが強くて全然強くなった気がしない 人数分布的に県内一位やゲーセンの村勇者にはなれるくらいのはずなのに
13 23/10/05(木)16:22:10 No.1109216261
>マスターリーグでキャラごとのランク100番くらいまで来たけど周りが強くて全然強くなった気がしない >人数分布的に県内一位やゲーセンの村勇者にはなれるくらいのはずなのに すげぇ!!!
14 23/10/05(木)16:23:16 No.1109216486
>この前Steamの売上1位になってたらしいし新規は増えてそう ありがてえ話だ…養分になってくれ…
15 23/10/05(木)16:23:34 No.1109216553
暇つぶしにクラブの人のプロフィール見てたらやってるキャラどれも勝率7割弱くらいでマスター行ってる人いてこわ~ってなった…
16 23/10/05(木)16:24:47 No.1109216804
勝率7割とかどうなってんだ… こちとら4割切りそうだってのに!
17 23/10/05(木)16:25:41 No.1109217010
コパ投げが苦手なんだけど遅らせ打撃とか遅らせジャンプ仕込めばいいの? 遅らせグラは原人?に狩られるからやりたくない…
18 23/10/05(木)16:26:17 No.1109217132
>DJでも足りないと感じるものあるのか そりゃ中足ラッシュとインパクトキャンセルできるリーチの長い牽制でしょ 更に言ったらタメじゃない対空無敵技と突進して有利とコパからノーゲージ入れ換えと1ゲージ無敵
19 23/10/05(木)16:27:32 No.1109217416
求め過ぎる…
20 23/10/05(木)16:28:23 No.1109217610
最近は負け越し増えて来てストレス溜まって精神に良くないから辞めようかなって思って来た よくみんなコレ抱えながらやれるね
21 23/10/05(木)16:29:44 No.1109217912
>最近は負け越し増えて来てストレス溜まって精神に良くないから辞めようかなって思って来た >よくみんなコレ抱えながらやれるね 勝ち負け以外のところに焦点持っていくと楽になるよ 相手の飛びを7割落とすとか新しく覚えたコンボ決めるとか
22 23/10/05(木)16:30:00 No.1109217982
>最近は負け越し増えて来てストレス溜まって精神に良くないから辞めようかなって思って来た >よくみんなコレ抱えながらやれるね 読み勝ったり新しく覚えたコンボ決まったときが気持ちいいので…
23 23/10/05(木)16:30:31 No.1109218108
>求め過ぎる… そこまでは求めてねえよ!ワンボタンジョスクールぐらいだよ!
24 23/10/05(木)16:31:41 No.1109218342
勝ったり負けたりでちょうどいいなー勝率50%くらいだろーって勝率見たら40%でそんだけってなった
25 23/10/05(木)16:31:46 No.1109218361
>コパ投げが苦手なんだけど遅らせ打撃とか遅らせジャンプ仕込めばいいの? >遅らせグラは原人?に狩られるからやりたくない… コパ投げには最速暴れで勝てるけど相手がコパをコパでキャンセルしたら負けるから大人しく後ろ歩きとグラップいれるしかないよ
26 23/10/05(木)16:34:00 No.1109218890
>コパ投げには最速暴れで勝てるけど相手がコパをコパでキャンセルしたら負けるから大人しく後ろ歩きとグラップいれるしかないよ あーそうか後ろ歩きか… 初段は下段警戒してしゃがみで二段目からは後ろ入れてれば投げは喰らわないのかな
27 23/10/05(木)16:34:01 No.1109218897
養分は言い方酷くない?
28 23/10/05(木)16:34:09 No.1109218924
>最近は負け越し増えて来てストレス溜まって精神に良くないから辞めようかなって思って来た >よくみんなコレ抱えながらやれるね もうストレスで無理だわ…と思ったらスト2とか適当に触って回復を試みてる もうあとは適当に壁とかぶん殴って発散するしかない
29 23/10/05(木)16:35:41 No.1109219255
攻める時の投げはやりとくだから投げだ方がいいね 起き攻め投げをしっかり狩れるなんてマスター帯の話だ
30 23/10/05(木)16:36:16 No.1109219385
>あーそうか後ろ歩きか… >初段は下段警戒してしゃがみで二段目からは後ろ入れてれば投げは喰らわないのかな まぁ後ろ歩きもコパコアコパとか出来るキャラには効かないから結局暴れるかグラップいれるかなんですけどね…
31 23/10/05(木)16:36:34 No.1109219452
辞めようかと思ったなら辞めるのが一番だゲームに義務感を感じる必要はない
32 23/10/05(木)16:37:12 No.1109219587
発売日から初めて遂にダイヤに行けたうれしい
33 23/10/05(木)16:38:32 No.1109219882
ケンのコパシミーに一生キレてる
34 23/10/05(木)16:41:21 No.1109220462
>辞めようかと思ったなら辞めるのが一番だゲームに義務感を感じる必要はない それもそうだな辞めるか 最後にプチ自慢していい?いいよありがとう 三十年ぶりに格ゲーやってモダンだけどたいして練習もせずにダイヤこれて嬉しい
35 23/10/05(木)16:43:46 No.1109220941
俺もトレモしてないザンギでダイヤいけたし仲間だな
36 23/10/05(木)16:44:14 No.1109221037
ジェイミー楽しすぎ!! 勝てねえ!! 腹立つ!!!!!!!!!
37 23/10/05(木)16:44:22 No.1109221060
そっかすげーじゃん!また明日な!
38 23/10/05(木)16:44:39 No.1109221113
>三十年ぶりに格ゲーやってモダンだけどたいして練習もせずにダイヤこれて嬉しい 才能あるよ
39 23/10/05(木)16:45:12 No.1109221229
ランクマで3回負け越したらその日は終わりと決めている
40 23/10/05(木)16:45:42 No.1109221345
同じくらいのMRの相手とハブで10先やったら 最初勝ててるのにその後ずっと負けまくるみたいなことに毎回なるんだけど俺は頭が悪いのかもしれない…
41 23/10/05(木)16:45:57 No.1109221391
私は最近ラシードを使い始めた者ですが相手の飛びを全く落とせずに困っています 助けて欲しいのですが
42 23/10/05(木)16:46:15 No.1109221447
やかましい引きつけろ
43 23/10/05(木)16:46:39 No.1109221518
>同じくらいのMRの相手とハブで10先やったら >最初勝ててるのにその後ずっと負けまくるみたいなことに毎回なるんだけど俺は頭が悪いのかもしれない… めっちゃわかるよ 連戦のリプレイ見てたら読み合い全然回せて無くて馬鹿か俺は!ってなった
44 23/10/05(木)16:47:23 No.1109221667
書き込みをした人によって削除されました
45 23/10/05(木)16:47:47 No.1109221760
マスターリーグ辛いのでカスタムマッチに移行したい
46 23/10/05(木)16:47:51 No.1109221780
ランクマで初見の相手をハメ殺す動きが得意なんだからポイント的には美味しい
47 23/10/05(木)16:50:20 No.1109222292
昨日MR潜ってたら王とぶち当たってびっくりした 有名人と対戦出来ていい思い出話が出来ました
48 23/10/05(木)16:50:26 No.1109222305
ラシードの対空ってODの場合はひきつけて大の場合は早出しだっけ
49 23/10/05(木)16:51:23 No.1109222492
>ジェイミー楽しすぎ!! >勝てねえ!! >腹立つ!!!!!!!!! まず難しくねぇ? やれることが多いというよりやらなきゃいけないことが多いって感じたわ
50 23/10/05(木)16:53:21 No.1109222868
リバサでなくてウオオオってなってきたから今日は止めだ止め
51 23/10/05(木)16:56:13 No.1109223447
認定戦6回以上勝てた人はダイヤ5スタートとかにしてくれないかな ダイヤ帯に認定戦10勝してダイヤ1はおかしいだろ!
52 23/10/05(木)16:56:27 No.1109223504
>あーそうか後ろ歩きか… >初段は下段警戒してしゃがみで二段目からは後ろ入れてれば投げは喰らわないのかな それ読みで立弱P屈弱P立弱Pって連キャンして狩るのを対の択にしているのでコパ投げには素直に遅らせグラするしかない 原人狩りが怖いのはわかるけどコパ投げしてくるってわかってるならグラ入れない理由がない グラップ一切やらないのもそれはそれで弱いよ
53 23/10/05(木)16:57:26 No.1109223705
メで見たけど他のキャラマスターで認定戦で勝ててるならマスターレート1200からスタートとかにしてくれても良い気がする
54 23/10/05(木)16:57:57 No.1109223800
AKIやる時認定戦でニューチャレンジャーとダイヤ4に負けたらゴールドスタートになった
55 23/10/05(木)16:58:35 No.1109223943
ジェイミーの猛者と対戦したら大Pからの逆択パリィが毎回タイミング完璧で この手の変なスキル伸ばさないと勝てないんだなと変な感心を覚えた
56 23/10/05(木)16:59:55 No.1109224232
>まず難しくねぇ? >やれることが多いというよりやらなきゃいけないことが多いって感じたわ クラシックでトレモしてこれクラシックでやんの無理だわと思ってモダンにしたけどモダンにしたらやれる事がかなり減ったしシラフが弱すぎる…
57 23/10/05(木)17:00:56 No.1109224478
>メで見たけど他のキャラマスターで認定戦で勝ててるならマスターレート1200からスタートとかにしてくれても良い気がする 1500を分け合うことに意味があるシステムだから変なとこに放り込むのはちょっと難しい…
58 23/10/05(木)17:01:36 No.1109224625
1500から1200まで下がる人のおかげで2100とか2200が生まれてるんだ
59 23/10/05(木)17:05:05 No.1109225445
認定終わったらマスタースタート解禁だけで大丈夫
60 23/10/05(木)17:06:11 No.1109225718
ジェイミーだけダウンした相手に2強K当たるようにしない?
61 23/10/05(木)17:08:17 No.1109226197
MRってどこまで下がるんだ?
62 23/10/05(木)17:09:22 No.1109226491
プロもMRは適正としか当たらないから苦しいって言ってたけどなんだかんだやってるね
63 23/10/05(木)17:10:39 No.1109226787
一方でマスターレート来る前はマスター増えすぎて練習にならなくなったとも言ってたのでプロもわがままさんなのさ
64 23/10/05(木)17:12:11 No.1109227190
ダイヤ4でめっちゃ停滞してるんだけどもうひと超えなんか身につけないと行かんのか 差し込みより差し返しが重要な気がしてきた
65 23/10/05(木)17:12:15 No.1109227206
>MRってどこまで下がるんだ? 公式のBBCでCFNから一番下のランク見れるよ ログ見るともう辞めちゃってる人ばっかりだけどまだ続けてる人は物凄い負けっぷりになってるね あまりにも負けすぎだしBOTなんじゃねえのって思うけど
66 23/10/05(木)17:12:24 No.1109227232
相手のラッシュ攻撃とかをガードしての密着~近距離プラマイ0の状況ってなにしてる? 小パン擦っちゃうんだけどよくないのかな
67 23/10/05(木)17:13:40 No.1109227564
>あまりにも負けすぎだしBOTなんじゃねえのって思うけど 格上に勝てれば理論上は勝率43%でもマスターにはなれるし…何%でマスターになれたかで実力差に開きがね…
68 23/10/05(木)17:13:43 No.1109227573
>クラシックでトレモしてこれクラシックでやんの無理だわと思ってモダンにしたけどモダンにしたらやれる事がかなり減ったしシラフが弱すぎる… 俺もモダン検討してたんだけどキツいかー J大Kが無いとは聞いててそれ無くなるんか…とは思ったが
69 23/10/05(木)17:14:06 No.1109227660
春麗使いの友人と10先する事になったけど 春麗わっかんねー!
70 23/10/05(木)17:14:13 No.1109227689
AKI使ってる「」いたら苦手な距離とか教えて欲しい タマの処理にすげー困る弾打ち返して消すのもリスクあるし防御面は弱そうだけど中々攻め込めない
71 23/10/05(木)17:14:13 No.1109227690
ほんとに±0ならジャスパされない限りコパン相打ちでお茶濁していいかってなってる ハブやカスタムで連戦してたらそのうち1回くらいジャスパ狙う ジャスパ出来たら次は投げ来るから後ろに歩く 読みあい1周したらもうわからん
72 23/10/05(木)17:14:18 No.1109227713
>ジェイミーだけダウンした相手に2強K当たるようにしない? 昇竜かコマ投げ無くすけどいい?
73 23/10/05(木)17:14:47 No.1109227823
勝率60以上でマスターになった人と勝率50以下でマスターになった人じゃ同じマスターでも結構絶望的な差があるだろうしな
74 23/10/05(木)17:15:06 No.1109227918
ならいいよならいいよ
75 23/10/05(木)17:16:04 No.1109228187
>AKI使ってる「」いたら苦手な距離とか教えて欲しい >タマの処理にすげー困る弾打ち返して消すのもリスクあるし防御面は弱そうだけど中々攻め込めない 鞭先端より近めの中距離 強気に振ってるけど弾も鞭も飛びとインパクトに弱いしその距離で振る通常技が何もない
76 23/10/05(木)17:16:21 No.1109228260
新人だけどプラチナ2になれたよ ケン多くね?ケンのえいや!どりゃ!ってもう一種のハラスメントじゃない?って最近思ってる
77 23/10/05(木)17:16:22 No.1109228267
>AKI使ってる「」いたら苦手な距離とか教えて欲しい >タマの処理にすげー困る弾打ち返して消すのもリスクあるし防御面は弱そうだけど中々攻め込めない タマは飛ぶんだ あれ全体硬直52だから強気に動いていいぞ
78 23/10/05(木)17:16:26 No.1109228279
AKI使ってるわけじゃないけどあの弾思ってる倍くらい硬直あるし対空が物凄く弱いから飛び多めにしてるな 真上にしか対空出来ないから先端飛びとスカし飛びを混ぜてるとよく通る印象
79 23/10/05(木)17:16:47 No.1109228358
難しい事するよりインパクト生ラッシュ無敵技パナした方が勝てたりする
80 23/10/05(木)17:17:19 No.1109228509
AKIまだ対戦数少ないけど露骨に大k?差し替えし狙ってないか そこからの火力がえぐいんだろうけど
81 23/10/05(木)17:17:24 No.1109228546
一見ゾーニングしてるっぽく見えるけどめちゃくちゃ命かけて撃ってるからもっと雑に立ち回っていいと思うAKI戦 牽制技全部命かけてる
82 23/10/05(木)17:17:43 No.1109228633
難しいこと考えずにどすこい!どすこい!どすこい!してたつもりが気がついたらラッシュ中Pばっか振ってて力士じゃなくて人間になってしまったよ
83 23/10/05(木)17:17:48 No.1109228654
>新人だけどプラチナ2になれたよ >ケン多くね?ケンのえいや!どりゃ!ってもう一種のハラスメントじゃない?って最近思ってる どうだ!どうだ!迅雷!ふんっ!
84 23/10/05(木)17:18:27 No.1109228840
弾飛ばれても対空間に合わないことままあるしそもそも対空潰れることも少なくないから落とされてもめげずに飛べ
85 23/10/05(木)17:19:10 No.1109229013
>AKIまだ対戦数少ないけど露骨に大k?差し替えし狙ってないか >そこからの火力がえぐいんだろうけど 大Kパニカンから毒あってもなくても最大6,000位減らせるからAKIはあれのシミーと投げにすべてをかけるキャラだと思う
86 23/10/05(木)17:19:19 No.1109229042
AKIは良い追加キャラな気がしてきた 今後は知らんが
87 23/10/05(木)17:19:24 No.1109229069
さんきゅー中距離気持ち近めと飛びを意識してみるよ 何度も落とされてもめげずに立ち向かうド飛び込みしてくる
88 23/10/05(木)17:20:27 No.1109229348
>ダイヤ4でめっちゃ停滞してるんだけどもうひと超えなんか身につけないと行かんのか >差し込みより差し返しが重要な気がしてきた ダイヤ1から上行ける人は時間はかかってもマスターまでいけるよ 戻される人は足りない部分あるんだろうけど残留できるくらいなら大丈夫 差し返しはクソむずいというかお互い飛ばなくなってからじゃないとする意味ないから 対空できるだけ頑張った上で自分の飛びとラッシュの配分を良くすることだと思う
89 23/10/05(木)17:20:45 No.1109229434
AKI火力はかなり出る方なんだね
90 23/10/05(木)17:20:50 No.1109229464
攻めてるときのジェイミーめっちゃ楽しい 壁に押し込めばどんな差でもひっくり返せる可能性あるぜ
91 23/10/05(木)17:20:53 No.1109229477
迅ハラやめてください
92 23/10/05(木)17:21:19 No.1109229609
>ダウン取れるだけありがたいと思え! JPの中足と取り替えてよ…
93 23/10/05(木)17:21:39 No.1109229691
>AKI火力はかなり出る方なんだね 弾のあるキンバリーに見えてきた 攻めてるときはクソ強い
94 23/10/05(木)17:21:53 No.1109229739
AKIは有利キャラいなさそう
95 23/10/05(木)17:22:01 No.1109229782
アキも大分落ち着いてきたけどやっぱりSは厳しそうだ A上位に落ち着きそう やっぱりS級の奴らって全部万能型で全部こなせるタイプじゃないと安定感がないか
96 23/10/05(木)17:22:33 No.1109229929
ダイヤ4で停滞してるというか停滞は出来てるなら多分その日のプレイのブレでマスターに上がれてないだけじゃない このゲーム体調メンタルに左右されるから万全な時とそうでない時でかなりブレるぞ! いつもよりコンボミスや重ねミスや対空ミスが多かったりして負けが増えてるんじゃないか
97 23/10/05(木)17:22:57 No.1109230008
他キャラメインでサブでJP触ると中足ラッシュあったらマジで神なのにこのキャラって思う
98 23/10/05(木)17:22:59 No.1109230017
S級ってケンとJPだよね…
99 23/10/05(木)17:23:13 No.1109230087
こういう事言いたくないけどAKIの中足の長さはキャンセルあるタイプのそれだよ
100 23/10/05(木)17:23:19 No.1109230118
AKIそんな強いかな 普通に弱キャラだと思う
101 23/10/05(木)17:23:21 No.1109230132
>昇竜かコマ投げ無くすけどいい? 昇竜そのまま跳ね上がんないから微妙にスカること多いし…
102 23/10/05(木)17:23:28 No.1109230166
>ジェイミーだけダウンした相手に2強K当たるようにしない? ジェイミーの2強K→2強Kの連携強すぎなんだが?
103 23/10/05(木)17:23:38 No.1109230207
>S級ってケンとJPだよね… ルークと春麗もいるぞ!
104 23/10/05(木)17:23:55 No.1109230288
中足ラッシュ出来ない組はみんなJPの中足が欲しいんだ
105 23/10/05(木)17:24:10 No.1109230359
>S級ってケンとJPだよね… その辺はティアGODだろ ルークとかつんりとか
106 23/10/05(木)17:24:50 No.1109230538
>アキも大分落ち着いてきたけどやっぱりSは厳しそうだ >A上位に落ち着きそう >やっぱりS級の奴らって全部万能型で全部こなせるタイプじゃないと安定感がないか 無敵なしはこのシステムだとSは厳しいね 逆に無敵なしでS行けるなら他が間違いなく壊れてるはず
107 23/10/05(木)17:24:51 No.1109230541
AKIのめっちゃ打ち上げる技の後に追撃何も無いのなんか珍しいね めっちゃ追撃してくださいって感じの浮き上がり方するのに
108 23/10/05(木)17:25:20 No.1109230656
理論上最強はジャストを絶対にミスらなくてバーンアウトしても全部SAで返せるルークだ
109 23/10/05(木)17:25:31 No.1109230710
Sクラスはチュンリ、ケン、JP、ガイルの順で間違いない ガイルだけちょっと落ちるけどJPが苦手ってだけで万能型でそれ以外には不利ないしね
110 23/10/05(木)17:25:33 No.1109230724
AKIは通常技弱すぎるからどうだろ…あと対空は死んでも落とす精神で行かないと辛い
111 23/10/05(木)17:25:47 No.1109230795
ちっちぇほうのブサイクの突進から投げが毎回許せねえって気持ちになる 武神流ブサイクはあんまり当たらないから別にいいや
112 23/10/05(木)17:26:08 No.1109230875
あ ルークもわすれてた チュンリ、ケン、JP、ルーク、ガイルがS級
113 23/10/05(木)17:26:12 No.1109230889
マリーザバーンアウトしてもあんまり弱体化しないのどうなってんの?
114 23/10/05(木)17:26:34 No.1109230980
正直A.K.Iは弱い部類だと思うけどなぁ 現状相手の理解度が低いのと端の火力でどうにかなってる場面が多いけど
115 23/10/05(木)17:26:40 No.1109231001
春麗ってどのタイミングで気功拳溜めたらいいのかな? 微妙に溜め時間長くて何か下がり気味か完全にしゃがみ待ちの時間が出来て 上手く言えないけど嫌な感じなのよね…
116 23/10/05(木)17:26:42 No.1109231016
DJはやっぱりちょっと落ちる感じ?
117 23/10/05(木)17:26:48 No.1109231036
>マリーザバーンアウトしてもあんまり弱体化しないのどうなってんの? 歴史を感じろ
118 23/10/05(木)17:27:01 No.1109231099
キンバリー多いんだよな 未だに対戦の定石が解らん
119 23/10/05(木)17:27:05 No.1109231113
>マリーザバーンアウトしてもあんまり弱体化しないのどうなってんの? JPもバーンアウトしてもアムネジアでインパクト取れるけど?
120 23/10/05(木)17:27:11 No.1109231149
ジェイミーの昇龍が早出ししすぎて相手の位置高くてスカってるのと リュウのOD昇龍が2ヒット目だけ当たって確反くらってるの見ると弱キャラすぎて吹く
121 23/10/05(木)17:27:11 No.1109231151
定価のファイティングコマンダー買えたけど十字キーが動かしやすくていいね 6ボタン配置には慣れてる最中だけど
122 23/10/05(木)17:27:22 No.1109231196
>マリーザバーンアウトしてもあんまり弱体化しないのどうなってんの? 安心してくれ内心凄い焦ってるから攻めて問題ない
123 23/10/05(木)17:27:28 No.1109231218
>AKIのめっちゃ打ち上げる技の後に追撃何も無いのなんか珍しいね >めっちゃ追撃してくださいって感じの浮き上がり方するのに 〆に使えば詐欺飛び成立できるから実質追撃みてえなもんだな!
124 23/10/05(木)17:27:36 No.1109231249
>DJはやっぱりちょっと落ちる感じ? インパクトと飛びに弱すぎる 攻めがハマれば最強だけど
125 23/10/05(木)17:28:20 No.1109231457
対戦したいけどなんか怖い! ずっとトレモするのも楽しくなってきた
126 23/10/05(木)17:28:21 No.1109231461
俺はブロンズ帯だけどまずコンボが出ないよ なんか相手もクラシックでコンボあんま出せないからギリギリ戦えてる キャンセルの入れ方が分からない入力見てもちゃんと中P↓↘︎→中脚ってなってるはずなのに技が出ない たまに出るけど入力見ると速さは不発と変わらない
127 23/10/05(木)17:28:35 No.1109231532
>JPもバーンアウトしてもアムネジアでインパクト取れるけど? 生インパクトをアムネジアで取られてるならJPが上手いしキャンセルインパクトにアムネジアで割り込まれてる場合は連携が3F以上隙間空いてるからちゃんと詰めれてないってことだ
128 23/10/05(木)17:28:46 No.1109231584
>チュンリ、ケン、JP、ルーク、ガイルがS級 どいつもこいつも攻めも守りも強いな
129 23/10/05(木)17:28:50 No.1109231602
>DJはやっぱりちょっと落ちる感じ? ケンルークJP春麗に比べるとキャミィDJは一段落ちると思う 明確に足りない弱点がある
130 23/10/05(木)17:29:06 No.1109231659
DJってやっぱインパクトの割合多くした方がDJ側がうざい感じなんだ?
131 23/10/05(木)17:29:26 No.1109231726
対戦怖いって言っても最初にマッチングするのは同程度の対戦初心者だから安心して浅瀬で遊んでいいんだ
132 23/10/05(木)17:29:38 No.1109231772
DJは安定しなさそうだよね 対戦してるともちろん圧感じるけど細かい部分が辛そうだからまだイケる
133 23/10/05(木)17:29:42 No.1109231786
>定価のファイティングコマンダー買えたけど十字キーが動かしやすくていいね いいもの聞いた これでデュアルショックから解放される
134 23/10/05(木)17:30:13 No.1109231908
ジェイミー使ってるとイラつくこともあるけど前大Kの差し替えしだけは依存性高いねこれ
135 23/10/05(木)17:30:16 No.1109231928
ダイヤまで来たが浅瀬に浸かりながらマスターまで行きたいー! 勝っても負けてもギリギリ過ぎて辛い
136 23/10/05(木)17:30:30 No.1109231981
対戦怖い人ほどランクマだ 最初10戦は無差別寄りだけどそれ以降は似たようなうまさの人と当たるぞ
137 23/10/05(木)17:30:43 No.1109232043
>俺はブロンズ帯だけどまずコンボが出ないよ >なんか相手もクラシックでコンボあんま出せないからギリギリ戦えてる 同じ出来ない同士で戦えてるならなによりだ キャンセルは自分が入力できる最速の速さでまずやってみるんだ 入力早すぎて出ないは基本ない そっから徐々に遅らせてみてやりやすさをつかんでくれ
138 23/10/05(木)17:30:57 No.1109232110
DJが飛びに弱すぎるはちょっと言い過ぎだろ ラシードから灰皿投げつけられるぞ
139 23/10/05(木)17:31:02 No.1109232139
DJは振っていけるキャンセルかかる技が しゃがみにあたらない強Pとリーチが終わってる2中Pしか無いから…
140 23/10/05(木)17:31:33 No.1109232271
ルークの壁際のフラッシュナックルからサンブラッからのライジンッのコンボ手元忙しすぎるだろ!
141 23/10/05(木)17:31:45 No.1109232331
>DJが飛びに弱すぎるはちょっと言い過ぎだろ >ラシードから灰皿投げつけられるぞ ラシードのほうが全然対空強いよ?
142 23/10/05(木)17:31:56 No.1109232380
>>定価のファイティングコマンダー買えたけど十字キーが動かしやすくていいね >いいもの聞いた >これでデュアルショックから解放される 定価で買えるといいな…
143 23/10/05(木)17:32:14 No.1109232462
地味に対空キツイのはブランカ
144 23/10/05(木)17:32:15 No.1109232465
キャンセルは見てから入力だと間に合わない事もあるし一気に先行入力しちゃっていいかもね
145 23/10/05(木)17:32:32 No.1109232533
未だにインパクト返すの苦手だわ 小指が動かん…!
146 23/10/05(木)17:32:33 No.1109232542
>DJってやっぱインパクトの割合多くした方がDJ側がうざい感じなんだ? 牽制で振る技全部インパクト振ってくんなよーって思いながら振ってるよ しゃがみ中P取り入れようかと思ったけど振る間合い難しすぎるわ...
147 23/10/05(木)17:32:44 No.1109232590
>地味に対空キツイのはブランカ その分リターンあるからヨシ
148 23/10/05(木)17:32:55 No.1109232633
よし今日からランクマ殴り込みするぞ ぷるるパイセンの動画見直してイメトレしてから
149 23/10/05(木)17:33:11 No.1109232703
ちょうど楽天でホリ公式のオクタ在庫が復活してた
150 23/10/05(木)17:33:12 No.1109232706
でもDJの中ソバって全体37Fだからソニックより短いんだよね ソニックにインパクト確らせるより早くインパクトぶっぱなさないといけないのかって思ったらうん…?ってなった
151 23/10/05(木)17:33:34 No.1109232781
>小指が動かん…! 配置変えて一番左をインパクトとパリィにしても良いのよ
152 23/10/05(木)17:34:01 No.1109232891
Aがキャミィ、DJ、アキ、ジュリあたり マリーザもAと言っていいと思うけど最近はちょっと評価下がり気味かも ブランカがAなのかBなのか俺もちょっと判断つかない 情報が少なすぎる 弱くはない
153 23/10/05(木)17:34:15 No.1109232961
マリちゃんの対空分からない J中PTC以外に頼れる技が見当たらない!
154 23/10/05(木)17:34:39 No.1109233071
そういやBGM消してインパクトの音を設定MAXにするというテクニックを聞いた
155 23/10/05(木)17:34:40 No.1109233075
AKI何でそんな評価高いのか分からん…
156 23/10/05(木)17:34:50 No.1109233110
DJは引っかけられた時は火力ヤバSランクだろSってなるけど安定感出すの難しすぎる
157 23/10/05(木)17:35:04 No.1109233184
最近Mガイルが楽しい Cのがまあ強いと思うけどMはカロリーが低くて楽なんだ…
158 23/10/05(木)17:35:13 No.1109233217
急に俺ランクを言われても困るぞ
159 23/10/05(木)17:35:22 No.1109233259
>AKI何でそんな評価高いのか分からん… 負けるとき圧倒的に負けるから強い印象ある
160 23/10/05(木)17:35:27 No.1109233281
マスターランクでボコられた傷が癒えるまでサブキャラ探ししてたけど あんなに大変だったマスターへの道のりが今や通学路みたいだ
161 23/10/05(木)17:35:34 No.1109233315
ジュリ使ってるけどプラチナ入ってからしんどすぎる…
162 23/10/05(木)17:35:35 No.1109233317
ネモさんが最弱に置いてたなアキ 強くもないなと思うけどそんなに?
163 23/10/05(木)17:35:36 No.1109233320
>入力早すぎて出ないは基本ない >そっから徐々に遅らせてみてやりやすさをつかんでくれ なんか中Pからコマンド後に中脚入れるタイミングが噛み合ってないのか?と思うんだ よくいうタタンッって感じだとコマンドが入力されてないっていうかコマンドより先にただの中脚になってるのかなって
164 23/10/05(木)17:36:02 No.1109233450
>そういやBGM消してインパクトの音を設定MAXにするというテクニックを聞いた 他の音もクソデカくなるよそれ
165 23/10/05(木)17:36:06 No.1109233460
>最近Mガイルが楽しい >Cのがまあ強いと思うけどMはカロリーが低くて楽なんだ… コンボ中に溜め作らなくて良いのは楽だよな
166 23/10/05(木)17:36:14 No.1109233507
>ネモさんが最弱に置いてたなアキ >強くもないなと思うけどそんなに? ヒント:政治家 という冗談は置いといてもまだ開発しきれてないからなんとも言えないと思う…けど個人的には下の方だとも思う
167 23/10/05(木)17:36:51 No.1109233655
通常技よっわいもんアキ… この時点でこれからどんだけ伸びようとキツイものがある
168 23/10/05(木)17:36:55 No.1109233684
>配置変えて一番左をインパクトとパリィにしても良いのよ もう既に試したけどそれはそれでやり辛くてね… 指のホームポジションが確立されててそれ矯正するの苦しすぎたと言うか
169 23/10/05(木)17:37:10 No.1109233755
AKIは弱いものイジメ性能高そうだなって感じする
170 23/10/05(木)17:37:12 No.1109233763
アケコン大変なんだな…
171 23/10/05(木)17:37:16 No.1109233777
>マスターランクでボコられた傷が癒えるまでサブキャラ探ししてたけど >あんなに大変だったマスターへの道のりが今や通学路みたいだ 一旦このゲームはこういうことをしたら勝てる っていう手ごたえがあると流用できるのはありがたいよね
172 23/10/05(木)17:37:23 No.1109233805
>>そういやBGM消してインパクトの音を設定MAXにするというテクニックを聞いた >他の音もクソデカくなるよそれ 真似したらSAうるさ!ってなってもとに戻したわ
173 23/10/05(木)17:37:32 No.1109233845
インパクト返しはトレモのメニューそれ専用の設定あったから練習したら射精るようになったよ
174 23/10/05(木)17:37:41 No.1109233885
こっち弾持ってないとバクステバクステ泡ラッシュがダルいなとは思う
175 23/10/05(木)17:37:47 No.1109233915
>ネモさんが最弱に置いてたなアキ >強くもないなと思うけどそんなに? あの人のいうことは信用するな
176 23/10/05(木)17:38:06 No.1109234012
ファイコマ使ってるけど6ボタン持て余してるわ…結局4ボタンと似た配置になってる 通常技を前面のボタンだけで6つ押し分けるの難しくない?親指追いつかない
177 23/10/05(木)17:38:16 No.1109234043
ときどが使い始めたら強キャラだよ
178 23/10/05(木)17:38:21 No.1109234068
>インパクト返しはトレモのメニューそれ専用の設定あったから練習したら射精るようになったよ 確かにインパクト返しは気持ちよくなるが...
179 23/10/05(木)17:38:30 No.1109234109
インパクトを押せるようにアケコンからパッドに変えたよ MだとインパクトボタンだからOD漏れたりしなくて良いね
180 23/10/05(木)17:38:42 No.1109234155
>通常技よっわいもんアキ… >この時点でこれからどんだけ伸びようとキツイものがある ラシードもそうだったけどとりあえず立ち回りでこれ振っとけばいいみたいな技がないと辛いね
181 23/10/05(木)17:38:51 No.1109234201
>AKIは弱いものイジメ性能高そうだなって感じする 弱いと言われてるキャラもきつくない?
182 23/10/05(木)17:38:53 No.1109234213
凄い自信満々にランク貼ってるけどどっかで統計とか出たの? それとも俺ランク?
183 23/10/05(木)17:39:03 No.1109234256
ようやくマスターなれた お願いインパクトに激烈に弱いからそれやってくる連中がマジで辛かった…
184 23/10/05(木)17:39:43 No.1109234425
>弱いと言われてるキャラもきつくない? リリーとリュウきつく感じるのは気の所為じゃない気がしてきた マノンもなんならつらあじ
185 23/10/05(木)17:39:46 No.1109234440
>ファイコマ使ってるけど6ボタン持て余してるわ…結局4ボタンと似た配置になってる >通常技を前面のボタンだけで6つ押し分けるの難しくない?親指追いつかない アケコンと比べで親指一本だと忙しさ3倍だからな… まだ普通のコントローラーの方が人差し指中指使えて楽だと思う
186 23/10/05(木)17:39:53 No.1109234469
>射精るようになったよ 「出る」で「射精る」を変換予測になるまで覚えさせてんじゃねーよ!!
187 23/10/05(木)17:40:06 No.1109234525
壁ドンインパクト距離が測れないせいで返せないなあってずっと思ってるな俺
188 23/10/05(木)17:40:07 No.1109234534
A.K.Iは現状皆わかってなくてガードしてくれたり球打ちに付き合ってくれたりしてくれるけどそれバレたらもう割と辛そう
189 23/10/05(木)17:40:18 No.1109234588
インパクト対策はインパクトの音でかくしたりアケコンで押しやすい場所に改造する所から始まる
190 23/10/05(木)17:40:31 No.1109234632
>ファイコマ使ってるけど6ボタン持て余してるわ…結局4ボタンと似た配置になってる >通常技を前面のボタンだけで6つ押し分けるの難しくない?親指追いつかない 俺も端に同時押し仕込んでるけどプレイ中普通に2つを同時押ししてる…… まあ十字は使いやすいのでヨシ
191 23/10/05(木)17:41:07 No.1109234785
>マリちゃんの対空分からない >J中PTC以外に頼れる技が見当たらない! ガン見して最高の対空パンチを出す!!!
192 23/10/05(木)17:41:16 No.1109234831
アレコス3まだですかね…
193 23/10/05(木)17:41:18 No.1109234840
徐々にMR安定させつつ微増出来るようになってるんだけど 上のインフレが進んだだけで上手くなってはいないんじゃないかという疑心がある
194 23/10/05(木)17:41:34 No.1109234906
時間帯によってなんか明らかにランクの強さ違わない? いや昼間とかからやってるのはガチなのが多いってのは分かるけどそれにしたって昼やると全然勝てなくなる
195 23/10/05(木)17:41:47 No.1109234959
>上のインフレが進んだだけで上手くなってはいないんじゃないかという疑心がある 気づかない振りをするんだ
196 23/10/05(木)17:41:56 No.1109234983
追い詰めた時苦し紛れSAしてくるの分かってても何か攻め手を緩めるのがストレスで ガードでやり過ごすってのやりたくない強欲な部分出ちゃう…
197 23/10/05(木)17:42:02 No.1109235011
AKIにフリフリドレス着せてる人多くない?ギャップ好きか?
198 23/10/05(木)17:42:13 No.1109235058
2200まで進んだからそうゆう事だよ
199 23/10/05(木)17:42:13 No.1109235063
>凄い自信満々にランク貼ってるけどどっかで統計とか出たの? >それとも俺ランク? 俺ランク貼ったらなにかまずいのか…?
200 23/10/05(木)17:42:27 No.1109235111
マスターリーグとトレモの往復でしばらくハブ行ってなかったらまた鯖の数が減っとる
201 23/10/05(木)17:42:46 No.1109235204
もうimgゲーセンは無くなったんだよね確か
202 23/10/05(木)17:42:57 No.1109235263
明確にこのキャラと対戦する時の課題とか意識しないとおみくじ引くだけになっちゃうからな…
203 23/10/05(木)17:43:15 No.1109235354
>時間帯によってなんか明らかにランクの強さ違わない? >いや昼間とかからやってるのはガチなのが多いってのは分かるけどそれにしたって昼やると全然勝てなくなる 接続数増える時間帯の方が適切に当たりやすくなるのは当然ある
204 23/10/05(木)17:43:17 No.1109235362
PS純正コンの十字キーは個人的には合わないからOCTA使う
205 23/10/05(木)17:43:26 No.1109235409
>時間帯によってなんか明らかにランクの強さ違わない? >いや昼間とかからやってるのはガチなのが多いってのは分かるけどそれにしたって昼やると全然勝てなくなる ダイヤとかマスター辺りはおかしくねぇ!?って人多い感じする 夜より絶対強い
206 23/10/05(木)17:43:28 No.1109235419
>ファイコマ使ってるけど6ボタン持て余してるわ…結局4ボタンと似た配置になってる >通常技を前面のボタンだけで6つ押し分けるの難しくない?親指追いつかない パンチキックは6ボタンで出してR1は同時押しアシストでR2はパリィにしてるわ あとはL1がインパクトでL2は使わないけど投げボタンだ
207 23/10/05(木)17:43:33 No.1109235441
>追い詰めた時苦し紛れSAしてくるの分かってても何か攻め手を緩めるのがストレスで >ガードでやり過ごすってのやりたくない強欲な部分出ちゃう… 攻め手を緩めたんじゃなく相手を釣ったんだ
208 23/10/05(木)17:43:55 No.1109235566
>俺ランク貼ったらなにかまずいのか…? インフルエンサーなら妄想にも価値があるけど「」じゃね…
209 23/10/05(木)17:44:03 No.1109235602
迅雷で固められてる時って下手に手を出すとお仕置きされるしガードしてたら一生セイヤッ!されるしでケン嫌いになりそう
210 23/10/05(木)17:44:10 No.1109235643
>追い詰めた時苦し紛れSAしてくるの分かってても何か攻め手を緩めるのがストレスで >ガードでやり過ごすってのやりたくない強欲な部分出ちゃう… でもよぉ…はいパリィからフルコン叩き込むの気持ちいいぜ?
211 23/10/05(木)17:44:18 No.1109235673
>俺ランク貼ったらなにかまずいのか…? まずいことは無いけど正直信用度はグッと下がるじゃん
212 23/10/05(木)17:44:42 No.1109235781
起き攻め我慢して相手の昇竜釣った時の気持ちよさすごいよね
213 23/10/05(木)17:44:54 No.1109235840
AKIのOD逃げ自分で使うと投げ擦ってくる奴にクソミソにされて弱く感じたけど 使われるとOD昇龍やODアムネぶっぱなら殺せてるケースで逃げられて超ウザイ
214 23/10/05(木)17:44:58 No.1109235859
まずパニカンの音が気持ち良すぎる
215 23/10/05(木)17:44:59 No.1109235873
やっとけば通るときに限ってリバサがでない!
216 23/10/05(木)17:45:00 No.1109235874
>迅雷で固められてる時って下手に手を出すとお仕置きされるしガードしてたら一生セイヤッ!されるしでケン嫌いになりそう お願いインパクトもいいぞ
217 23/10/05(木)17:45:02 No.1109235888
理由付けて出してくれる分にはネタになるから構わないけど
218 23/10/05(木)17:45:09 No.1109235913
AKIは弾抜け強いキャラだと思ってたのに全然違った
219 23/10/05(木)17:45:23 No.1109235986
>>俺ランク貼ったらなにかまずいのか…? >インフルエンサーなら妄想にも価値があるけど「」じゃね… 他人の評価で語る奴より自分の評価を出せる人の方が聞く価値あるぜ
220 23/10/05(木)17:45:33 No.1109236035
ぶっぱへ反撃そろそろデカいの入れたい 生ラッシュ大入れるキャラと垂直がいいキャラが居て結構難しい
221 23/10/05(木)17:45:43 No.1109236092
深夜3時くらいにランクマやったらボッコボコにされて一気にレート100くらい下がったよ 次の休みの昼間にやってなんとか戻せたけども
222 23/10/05(木)17:45:53 No.1109236146
ジェイミーのSA1バナシの最後っ屁に当たってくれる人もすっかり減り申した
223 23/10/05(木)17:46:15 No.1109236262
>ちょうど楽天でホリ公式のオクタ在庫が復活してた 予約してきた!! 本当はガチャガチャアケコン操作したいけど
224 23/10/05(木)17:46:16 No.1109236264
俺の価値基準はこうなんでこのキャラはこう見てる とか上手に語ってくれるなら話の種にはなるよね
225 23/10/05(木)17:46:18 No.1109236275
まぁそんな真面目に話すところでもないしそれでレズチンポするわけでもないなら俺ランク貼るくらいは別にいいけど
226 23/10/05(木)17:46:23 No.1109236300
俺ランクでもなんでもいいけど使用キャラとランクくらいは書いといて欲しい
227 23/10/05(木)17:46:53 No.1109236416
〇〇使いから見たランクだと納得いく部分あるかも ないかも
228 23/10/05(木)17:46:55 No.1109236429
>ジェイミーのSA1バナシの最後っ屁に当たってくれる人もすっかり減り申した この前ガードされて酒飲みにしたら見過ごしてくれる人いてありがとー!ってなったよ
229 23/10/05(木)17:47:31 No.1109236607
アキの弱鎖スカってるのもかなりボリ行動なんだよな攻撃判定出るまでは手先までのくらい判定だけど 攻撃判定消えると手の先までくらい判定伸びるからケンの大Pでも殴り返せる
230 23/10/05(木)17:47:33 No.1109236624
>〇〇使いから見たランクだと納得いく部分あるかも >ないかも 情報精度は大分良くなるよ 〇〇使いからだとそう見えるのかぁとかなるから
231 23/10/05(木)17:47:39 No.1109236660
春麗の大足対空難し過ぎない?早めに出さないといけないってのもあるけど 何か判定もそんな強くない気がしてきた…いや多分気がするだけだけど
232 23/10/05(木)17:48:06 No.1109236766
プラ1からダイヤ1まで苦労したんでハブにしばらく山籠りしたら 勝率7割でマスター到達した
233 23/10/05(木)17:48:17 No.1109236825
今の安レバーレスからちゃんとしたやつに変えたくて自作のために千石電商行ったりメルカリだのBOOTHだの色々検討した結果 普通にアリエクでpunkworkshopの買うのが一番いいのかという結論になりつつある
234 23/10/05(木)17:48:33 No.1109236904
>アキの弱鎖スカってるのもかなりボリ行動なんだよな攻撃判定出るまでは手先までのくらい判定だけど >攻撃判定消えると手の先までくらい判定伸びるからケンの大Pでも殴り返せる 昨日グラで潰せるの気付いた
235 23/10/05(木)17:48:34 No.1109236908
キャミィ使いだとガイルはSに置かないだろうしな
236 23/10/05(木)17:49:08 No.1109237054
ジェイミー基準だとガイル春麗ルークあたりはどうしようもないんでSです マリーザはダメージ差に心折れそうになるんでSです
237 23/10/05(木)17:49:10 No.1109237060
>春麗の大足対空難し過ぎない?早めに出さないといけないってのもあるけど >何か判定もそんな強くない気がしてきた…いや多分気がするだけだけど 判定は強いけど立中Kの方が対空安定すると思うよ
238 23/10/05(木)17:49:13 No.1109237076
>プラ1からダイヤ1まで苦労したんでハブにしばらく山籠りしたら >勝率7割でマスター到達した 億取れるプレイヤーか?
239 23/10/05(木)17:49:34 No.1109237174
私はケン使いですが妙にジュリが苦手です ラッシュって何で止めたらいいのでしょうか
240 23/10/05(木)17:49:39 No.1109237204
>プラ1からダイヤ1まで苦労したんでハブにしばらく山籠りしたら >勝率7割でマスター到達した すごいな…俺ちょっと限界感じるから1ヶ月くらいハブで揉まれて来ようかな
241 23/10/05(木)17:49:43 No.1109237229
ジェイミーのSA1隙でかすぎる…しかもこれ後ろに当たり判定無いんか
242 23/10/05(木)17:49:51 No.1109237271
ダイヤあたりまで行けるくらいになったらあとはキャラ対策が割合占めてくるだろうしな 羽生にこもるのは正しいよね
243 23/10/05(木)17:49:54 No.1109237285
なんかもう燃え尽き症候群って感じになった ゲーム自体はめちゃくちゃ面白いんだけどなんでだろう
244 23/10/05(木)17:49:58 No.1109237298
>春麗の大足対空難し過ぎない?早めに出さないといけないってのもあるけど >何か判定もそんな強くない気がしてきた…いや多分気がするだけだけど f98250.gif 無理じゃね?
245 23/10/05(木)17:50:14 No.1109237371
昼トーナメント出て見たけど人少なくてもそのまんま始まるんだないきなり準決勝行ってビビった
246 23/10/05(木)17:50:21 No.1109237413
>ジェイミー基準だとガイル春麗ルークあたりはどうしようもないんでSです >マリーザはダメージ差に心折れそうになるんでSです マリーザからすると遠距離の酒飲むの咎める手段ないからSです
247 23/10/05(木)17:50:29 No.1109237457
ダイヤ帯はキャラ対よりコンボとセットプレイ詰める方が勝てるよ
248 23/10/05(木)17:50:29 No.1109237458
>なんかもう燃え尽き症候群って感じになった >ゲーム自体はめちゃくちゃ面白いんだけどなんでだろう 上には上があることがプロの配信とか大会とかで身近に感じられすぎるのかな?
249 23/10/05(木)17:50:34 No.1109237481
>なんかもう燃え尽き症候群って感じになった >ゲーム自体はめちゃくちゃ面白いんだけどなんでだろう ペース配分
250 23/10/05(木)17:51:10 No.1109237652
>私はケン使いですが妙にジュリが苦手です >ラッシュって何で止めたらいいのでしょうか ジュリ使いだけど弾がダルい
251 23/10/05(木)17:51:14 No.1109237667
>ジェイミーのSA1隙でかすぎる…しかもこれ後ろに当たり判定無いんか 一応たまーーーーに後ろで当たったりしたけどこの前のパッチで修正された
252 23/10/05(木)17:51:30 No.1109237739
>>春麗の大足対空難し過ぎない?早めに出さないといけないってのもあるけど >>何か判定もそんな強くない気がしてきた…いや多分気がするだけだけど >f98250.gif >無理じゃね? 俺エスパーだけど立大Kが言いたかったんじゃないの
253 23/10/05(木)17:51:34 No.1109237763
>私はケン使いですが妙にジュリが苦手です >ラッシュって何で止めたらいいのでしょうか 弾撃っとけ
254 23/10/05(木)17:51:34 No.1109237764
>>>俺ランク貼ったらなにかまずいのか…? >>インフルエンサーなら妄想にも価値があるけど「」じゃね… >他人の評価で語る奴より自分の評価を出せる人の方が聞く価値あるぜ やり込み具合もわかんねえハゲの意見よりやり込みとか強さがわかりやすいインフルエンサーの意見の方が価値あるに決まってんだろ!!
255 23/10/05(木)17:51:48 No.1109237839
限界なんてない!お前は停滞しているだけだ!
256 23/10/05(木)17:52:17 No.1109237976
>すごいな…俺ちょっと限界感じるから1ヶ月くらいハブで揉まれて来ようかな ハブは勝率気にせず新しいこと試しながら練習出来るからいいぞ MRから避難してきた1500マスターにそこそこ勝ち越せるようになればダイヤ帯は大丈夫だ
257 23/10/05(木)17:52:28 No.1109238024
>マリーザからすると遠距離の酒飲むの咎める手段ないからSです なんでマリーザで遠距離行くんだよ あと確定の酒飲み以外はマリちゃんのラッシュ間に合うからやってみて
258 23/10/05(木)17:52:37 No.1109238059
>>マリーザはダメージ差に心折れそうになるんでSです >マリーザからすると遠距離の酒飲むの咎める手段ないからSです でもマリーザでやってると酒飲まれたからなんだ?って感じる やること大して変わんないからかな
259 23/10/05(木)17:52:49 No.1109238114
大Kとか中足とか割と分かりづらいよな表現として 立ちとかしゃがみって言うとそれはめんどいけど
260 23/10/05(木)17:53:33 No.1109238328
たまに立小Pのことコパって言う人がいて混乱する
261 23/10/05(木)17:53:36 No.1109238338
>俺エスパーだけど立大Kが言いたかったんじゃないの あー…春麗の大足対空って一応歴代でもあるから勘違いしました
262 23/10/05(木)17:54:03 No.1109238486
大中小足の足は足払いの足だから気をつけよう
263 23/10/05(木)17:54:06 No.1109238499
2大Pとかでもいいけど古のゲーマー感
264 23/10/05(木)17:54:52 No.1109238723
キツ ジュリケン ちょいキツ JPルークキャミィ春麗 いけんく マリーザジェイミーリリーマノンリュウラシード いける ガイルDJ本田ザンギ わかんね ブランカダルシムAKI 当方MR1500~1600くらいのマリーザです
265 23/10/05(木)17:55:26 No.1109238893
球吐きながらジュリが近寄ってきたらラッシュに気を付ける 光ったらパンチおいとくか垂直してみる ラッシュ後インパクト返せないおじさんがいるからラッシュきたらインパクトしてみる 気を付けながら間合いに来たら中足させるかチャレンジ あとは球見せながら龍尾で飛び込んで嫌がらせとかだろうか
266 23/10/05(木)17:55:33 No.1109238929
imgで攻略情報交換するよりプロの配信見る方がよっぽどためになるぜ! imgはキャラ政治をする所!
267 23/10/05(木)17:55:39 No.1109238952
>たまに立小Pのことコパって言う人がいて混乱する コパとしゃがコパで使い分けてたけど違うのか...
268 23/10/05(木)17:55:40 No.1109238956
LP2500MR1500マスター…弱い LP4500MR1500マスター…強い勝てない
269 23/10/05(木)17:55:42 No.1109238971
>いける ガイルDJ本田ザンギ 見事に溜めキャラに行ける感じなのか…?
270 23/10/05(木)17:55:52 No.1109239027
JPの弾はジュリちゃんに無力で辛いのですが……
271 23/10/05(木)17:55:56 No.1109239051
>imgで攻略情報交換するよりプロの配信見る方がよっぽどためになるぜ! >imgはキャラ政治をする所! 助けてネモさん!
272 23/10/05(木)17:56:05 No.1109239091
>imgはキャラ政治をする所! 失せろ
273 23/10/05(木)17:56:15 No.1109239141
ジュリきついの?マリーザ
274 23/10/05(木)17:56:29 No.1109239210
imgの政治がカプコンに届くと信じて…!
275 23/10/05(木)17:56:32 No.1109239224
弾持ってるキャラでジュリに生ラッシュ許してるのは相当増長されてるからちゃんと弾撃ちした方がいい
276 23/10/05(木)17:57:09 No.1109239431
弱点中足なのが解りますね
277 23/10/05(木)17:57:10 No.1109239436
>キツ ジュリケン >ちょいキツ JPルークキャミィ春麗 >いけんく マリーザジェイミーリリーマノンリュウラシード >いける ガイルDJ本田ザンギ >わかんね ブランカダルシムAKI >当方MR1500~1600くらいのマリーザです キンバリー…
278 23/10/05(木)17:58:45 No.1109239922
ファイティングコマンダーはボタンの関係か指の脂肪かパンチしようとしてキック同時押しになってラッシュや投げが暴発すること結構あってつらい ほかは不満ないのだけど
279 23/10/05(木)17:58:55 No.1109239977
マリーザはなんとなくガイル苦手なイメージだった
280 23/10/05(木)17:59:09 No.1109240055
>ファイティングコマンダーはボタンの関係か指の脂肪かパンチしようとしてキック同時押しになってラッシュや投げが暴発すること結構あってつらい >ほかは不満ないのだけど 痩せろ
281 23/10/05(木)17:59:39 No.1109240212
このゲームってもしかして柔道に対して投げ抜けかOD昇龍しかないの? 最速通常技暴れムリ?
282 23/10/05(木)17:59:45 No.1109240243
PSコンの十字キーに蓋みたいなアタッチメント付けたらめっちゃ楽になった
283 23/10/05(木)18:00:13 No.1109240402
>このゲームってもしかして柔道に対して投げ抜けかOD昇龍しかないの? 投げ抜けか無敵か上入れかバクステ
284 23/10/05(木)18:00:16 No.1109240411
>imgで攻略情報交換するよりプロの配信見る方がよっぽどためになるぜ! ウメハラが自分の配信はカプコンがバランスを見失ってるからそれを取り戻させるための正しい政治だと丁度今熱弁してるからそっちいけ
285 23/10/05(木)18:00:27 No.1109240471
>このゲームってもしかして柔道に対して投げ抜けかOD昇龍しかないの? >最速通常技暴れムリ? ジャンプやバクステでも投げはくらわないけど 最速通常技暴れはちゃんと投げ埋まってれば無理
286 23/10/05(木)18:00:30 No.1109240487
>最速通常技暴れムリ? 無理
287 23/10/05(木)18:00:45 No.1109240567
>このゲームってもしかして柔道に対して投げ抜けかOD昇龍しかないの? >最速通常技暴れムリ? 無理だから前ジャンプか無敵技かグラップしてください
288 23/10/05(木)18:00:55 No.1109240623
>このゲームってもしかして柔道に対して投げ抜けかOD昇龍しかないの? バクステかジャンプでもいいよ >最速通常技暴れムリ? はいもう昔からずっとです
289 23/10/05(木)18:01:05 No.1109240687
>このゲームってもしかして柔道に対して投げ抜けかOD昇龍しかないの? >最速通常技暴れムリ? はい バクステならリターン確定できる後は飛び通すかですな
290 23/10/05(木)18:01:11 No.1109240717
ジェイミーってザンギ以外に得意な相手いるの?
291 23/10/05(木)18:01:16 No.1109240745
投げと打撃同一フレームでかち合ったら打撃が勝つようになってるけど 埋められてたら無理やね
292 23/10/05(木)18:01:52 No.1109240956
端の投げ読みは前ジャン一択だったけどバクステも混ぜた方がいいのだろうか ジュリ戦ぐらいでしか使ってないや
293 23/10/05(木)18:02:10 No.1109241050
>キンバリー… 忘れてた… 体感ちょいきつだけどどっちも受け弱すぎてやるかやられるかみたいになりがちだから微妙なところなんだよね
294 23/10/05(木)18:02:18 No.1109241085
バクステも+4や5からの投げには確定とれないぜ
295 23/10/05(木)18:02:34 No.1109241168
>ジェイミーってザンギ以外に得意な相手いるの? 強いていうとキンバリーは行けるか…?って感じ リリーも行けそうな気はするけどまず全然当たらん
296 23/10/05(木)18:02:44 No.1109241231
>ジェイミーってザンギ以外に得意な相手いるの? ザンギはジェイミー楽だぞ
297 23/10/05(木)18:03:12 No.1109241394
>忘れてた… >体感ちょいきつだけどどっちも受け弱すぎてやるかやられるかみたいになりがちだから微妙なところなんだよね キンバリー視点でもそんな感じすわマリーザ戦 先に端運んだ方の勝ち
298 23/10/05(木)18:03:25 No.1109241463
ジュリちゃん弾の高度もっとやる気出して