ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/10/05(木)13:23:30 No.1109177980
データ詐欺貼る
1 23/10/05(木)13:25:11 No.1109178391
何が詐欺か判らないけど四国に新幹線は要らないだろうとは思う
2 23/10/05(木)13:39:45 No.1109181869
大事なのは東京の人が利用するかどうかであってこんな数字なんも意味ないってのは感じる
3 23/10/05(木)13:40:15 No.1109181986
沿線の人は利用しないという事だ
4 23/10/05(木)13:42:17 No.1109182452
四国から人が吸われるだけだと思う
5 23/10/05(木)13:43:47 No.1109182776
新幹線の乗り継ぎ割引ずっと除外だったしな四国 まあ全国でなくなるけどな!
6 23/10/05(木)13:53:52 No.1109184771
書き込みをした人によって削除されました
7 23/10/05(木)14:01:14 No.1109186179
>新幹線の乗り継ぎ割引ずっと除外だったしな四国 >まあ全国でなくなるけどな! 最近までは乗継割引あったよ まあ最近廃止されたし全国でなくなるけど…
8 23/10/05(木)14:04:17 No.1109186743
これ瀬戸大橋通るなら多度津で3方向に分割するのかな…
9 23/10/05(木)14:14:25 No.1109188875
作ったとしても徳島と高知行く必要ないでしょ
10 23/10/05(木)14:22:19 No.1109190502
しかしねえ四国には新幹線の父たる十河総裁がいたのだから
11 23/10/05(木)14:25:05 No.1109191106
>しかしねえ四国には新幹線の父たる十河総裁がいたのだから なんでそいつに作ってもらわなかったんだ
12 23/10/05(木)14:25:12 No.1109191123
山陰通したほうがマシ
13 23/10/05(木)14:26:00 No.1109191284
やったとして一体どれだけの損失が生まれるかと思うとわくわくする
14 23/10/05(木)14:30:53 No.1109192294
まず四国の人は電車に乗るの…?
15 23/10/05(木)14:31:33 No.1109192401
>まず四国の人は電車に乗るの…? 徳島電車ないよ
16 23/10/05(木)14:33:07 No.1109192704
この程度の人数で新幹線来るなら相模原市でも新幹線が来るあっリニアが来るか
17 23/10/05(木)14:33:26 No.1109192755
でも山陽新幹線が止まった時に四国新幹線があれば安心だし…
18 23/10/05(木)14:34:24 No.1109192939
>徳島電車ないよ この時点でもう凄いよね
19 23/10/05(木)14:37:38 No.1109193620
東西を友ヶ島と佐田岬で通そうとしてるのいつ見ても無茶すぎて笑う
20 23/10/05(木)14:37:41 No.1109193631
四国狭いし車で良くね?
21 23/10/05(木)14:37:57 No.1109193679
>何が詐欺か判らないけど四国に新幹線は要らないだろうとは思う 当然実現されるプロジェクト
22 23/10/05(木)14:43:21 No.1109194779
ディーゼルしかないんだし実験のつもりでEV化路線でも作ったほうがよくないか
23 23/10/05(木)14:46:02 No.1109195336
1kmあたりの工事費が同じならまあ…
24 23/10/05(木)14:46:09 No.1109195359
除いても7080人!じゃねえよ!
25 23/10/05(木)14:46:47 No.1109195476
>1kmあたりの工事費が同じならまあ… ほい四国山脈
26 23/10/05(木)14:48:33 No.1109195823
長崎新幹線よりは需要ありそう
27 23/10/05(木)14:49:42 ID:M7qG9n4Y M7qG9n4Y No.1109196053
詐欺かぁ詐称って言いたかったんだね
28 23/10/05(木)14:50:29 No.1109196204
>四国から人が吸われるだけだと思う いや、徳島や高松はガチで近いからうまく新幹線引けたら阪神のベッドタウンになれる可能性がある 業界では滋賀チャンスと呼ばれてる
29 23/10/05(木)14:50:31 No.1109196216
>長崎新幹線よりは需要ありそう そういや長崎新幹線って 計画上の最終目的地に大都市が存在しない初のケースなんだな
30 23/10/05(木)14:52:50 No.1109196759
四国から九州に伸びてるのはなんだ?
31 23/10/05(木)14:53:28 No.1109196901
>いや、徳島や高松はガチで近いからうまく新幹線引けたら阪神のベッドタウンになれる可能性がある >業界では滋賀チャンスと呼ばれてる 新幹線通勤は無理があるよ!
32 23/10/05(木)14:53:40 No.1109196932
2とか3とか小賢しいにもほどがある
33 23/10/05(木)14:53:47 No.1109196964
>四国から九州に伸びてるのはなんだ? 左右の破線はフェリーじゃね?
34 23/10/05(木)14:54:04 No.1109197022
どうせうま味がない高知
35 23/10/05(木)14:54:40 No.1109197167
>四国から九州に伸びてるのはなんだ? 大分につなげて博多に行ける
36 23/10/05(木)14:55:11 No.1109197296
県単位で電車が存在しない場所ってあったんだ…沖縄もモノレールしか無いか?
37 23/10/05(木)14:56:01 No.1109197489
>左右の破線はフェリーじゃね? 淡路島経由で本州行けなきゃ新幹線は無理があると思うけどそうなんかね?
38 23/10/05(木)14:56:56 No.1109197677
四国に来てほしいなら橋の料金下げて
39 23/10/05(木)14:57:24 No.1109197767
>業界では滋賀チャンスと呼ばれてる 新快速岡山まで走らせたほうがまだよさそう
40 23/10/05(木)14:57:59 No.1109197890
全部要らねえ
41 23/10/05(木)14:59:12 No.1109198147
四国に新幹線作るよりも四国の人間全員大阪に移住させたほうが安く済むよ
42 23/10/05(木)14:59:15 No.1109198156
>四国に来てほしいなら山全部消して
43 23/10/05(木)14:59:51 No.1109198292
>業界では滋賀チャンスと呼ばれてる もろ幹線経路上のポイントと完全な枝線を同列に扱うのはさすがに…
44 23/10/05(木)15:00:01 No.1109198327
>四国から九州に伸びてるのはなんだ? 半世紀以上前から豊予海峡に橋を架ける構想はあるので…
45 23/10/05(木)15:00:02 No.1109198332
自動改札すらなくて県庁所在地の駅ですら未だに手渡しで切符回収してんだぞ徳島
46 23/10/05(木)15:00:07 No.1109198351
在来線は限界まで高速化してるしバイパスとしての新幹線は欲しい…
47 23/10/05(木)15:00:10 No.1109198360
既存の鉄道網自体ガラクタ同然じゃないですか
48 23/10/05(木)15:01:01 No.1109198549
大型港湾として発達しようがないからなあ高知は…
49 23/10/05(木)15:01:26 No.1109198624
バイバス目的ならしまねっとりの方がまだ実現できそうだな
50 23/10/05(木)15:01:49 No.1109198712
スレ画だと愛媛方面は今治を切り捨てる決断をしたようだがはたして
51 23/10/05(木)15:02:09 No.1109198786
いまでも四国の若者大阪とかに行っちゃってるのに 東京にも行かれてしまうぞ
52 23/10/05(木)15:02:17 No.1109198819
物流的には新幹線より高速道路の方が利便性高いよね
53 23/10/05(木)15:03:04 No.1109198987
>スレ画だと愛媛方面は今治を切り捨てる決断をしたようだがはたして 高知と徳島も切り捨てたほうがいいと思う
54 23/10/05(木)15:06:48 No.1109199807
新幹線通勤需要あるなら群馬の北にある駅が人気出てるはずだし…
55 23/10/05(木)15:09:16 No.1109200405
端から見てるとやるとしても岡山香川愛媛までじゃないかなぁ...とは思う
56 23/10/05(木)15:11:07 No.1109200888
高松松山とギリギリ徳島は実現してもいいとは思う 高知はどう考えても無理
57 23/10/05(木)15:11:45 No.1109201048
関西行くだけなら他3県よりすでにかなり楽だしな徳島
58 23/10/05(木)15:13:40 No.1109201486
わかりました在来線は潰します
59 23/10/05(木)15:15:57 No.1109201964
>わかりました在来線は潰します 採算路線がほぼ瀬戸大橋線オンリーだしなあ…
60 23/10/05(木)15:15:57 No.1109201965
いくら新幹線で行けても鉄道やバスが整備されてないとこは旅行できないなぁ ペーパードライバーだし
61 23/10/05(木)15:16:44 No.1109202139
>わかりました在来線は潰します 蘭越や倶知安ほどの天外魔境でもなさそうだから引き取り手が現れるとは思いたいが
62 23/10/05(木)15:18:12 No.1109202467
四国新幹線はあったほうがキレイなのであった方がいい あと裏日本の新幹線もっと増やせ
63 23/10/05(木)15:19:47 No.1109202822
長崎が行けるんなら高松松山まではいけそうだね
64 23/10/05(木)15:22:49 No.1109203525
淡路島のほうがまだ遊びに行く価値あるよ
65 23/10/05(木)15:32:06 No.1109205470
大塚国際美術館前に駅つくって
66 23/10/05(木)15:34:06 No.1109205916
寝言は寝て言え
67 23/10/05(木)15:37:41 No.1109206698
>大塚国際美術館前に駅つくって 徳島は淡路島経由で新快速走らせた方が乗ってくれるだろうな… 新幹線だと運賃の差でバスでええ!ってなるし まあ淡路〜明石or神戸の海底トンネル掘らないとダメなんだけど
68 23/10/05(木)15:38:51 No.1109206955
高知の山道整備して欲しい 釣りに行く度に崩れてるとこ増えてて笑う
69 23/10/05(木)15:42:19 No.1109207734
>長崎が行けるんなら高松松山まではいけそうだね 長崎のあれは行けてるのか...?
70 23/10/05(木)15:42:33 No.1109207789
松山高松が微妙に遠いんだよな…