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23/10/05(木)01:05:07 クリア... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696435507334.jpg 23/10/05(木)01:05:07 No.1109067938

クリアした これ結構出来いいな?

1 23/10/05(木)01:08:08 No.1109068794

やっぱソシャゲより単独ゲームのが良いなあって再確認できた

2 23/10/05(木)01:11:55 No.1109069964

さっき3ルート目のED見たんだけど気分が重い おまけにその3ルート目の達成率が79%なのを見てさらに重くなった

3 23/10/05(木)01:12:37 No.1109070187

>さっき3ルート目のED見たんだけど気分が重い >おまけにその3ルート目の達成率が79%なのを見てさらに重くなった 待ってクリア早くない?

4 23/10/05(木)01:12:54 No.1109070279

GOでこういうのやりたいのに一向に出してくれない

5 23/10/05(木)01:13:54 No.1109070590

意外と細かい分岐があるらしい かくいう私も逸れのセイバーのイベントが埋まらなくて4周目をやる羽目になった

6 23/10/05(木)01:15:26 No.1109071068

俺も終章79%だ これルートの問題なんかな

7 23/10/05(木)01:15:57 No.1109071256

>かくいう私も逸れのセイバーのイベントが埋まらなくて4周目をやる羽目になった 逸れのセイバーあれやっぱ等々力選んで土御門行かないとダメなの?2周して1個も異伝出ねえ

8 23/10/05(木)01:16:08 No.1109071319

DLCのズンパスの値段でビビってるんだけどボリュームについて言及とかないんです…?

9 23/10/05(木)01:16:22 No.1109071391

上→上通らないと旭のセイバーのサブクエ出ないから埋まらない

10 23/10/05(木)01:16:51 No.1109071544

>さっき3ルート目のED見たんだけど気分が重い あのエンドお互い晴れやかな気持ちにちょっとした悲しみを含んでそうで…いいよね

11 23/10/05(木)01:17:57 No.1109071873

>GOでこういうのやりたいのに一向に出してくれない FGOでこのテンションは無理だろ EXTELLA風ならまだしも

12 23/10/05(木)01:18:38 No.1109072068

凄いしっとりと終わってびっくりした まさに君の願いを切り捨てる物語

13 23/10/05(木)01:19:07 No.1109072219

二週目入ったんだけどこれクリア済みのサブクエは触んなくていいのかな

14 23/10/05(木)01:19:08 No.1109072225

脚本きのこじゃないから二の足を踏んでる FGOもきのこ以外の章とかイベント微妙だし…

15 23/10/05(木)01:20:36 No.1109072714

>二週目入ったんだけどこれクリア済みのサブクエは触んなくていいのかな 大丈夫 注意点は最初のルート分岐はなぜか差分スキップできるけどきっちり内容違うぞ

16 23/10/05(木)01:21:17 No.1109072921

>脚本きのこじゃないから二の足を踏んでる >FGOもきのこ以外の章とかイベント微妙だし… 多分きのこの文読んでも他のライターが書いたって言われたらつまらなく感じるタイプだろうしやらんでいいよ

17 23/10/05(木)01:21:55 No.1109073128

ありがとう最初のルート分岐ってどこだっけ…

18 23/10/05(木)01:22:24 No.1109073259

>脚本きのこじゃないから二の足を踏んでる >FGOもきのこ以外の章とかイベント微妙だし… きのこじゃない英霊剣豪とかその辺も全部微妙と思うならまあやらなくていいんじゃない?

19 23/10/05(木)01:23:07 No.1109073492

引継ぎありで周回してるとこの主人公強すぎる…ってなる

20 23/10/05(木)01:24:20 No.1109073847

>引継ぎありで周回してるとこの主人公強すぎる…ってなる タイムスリップさせてエルメロイ教室に入れてみよう

21 23/10/05(木)01:24:44 No.1109073961

>ありがとう最初のルート分岐ってどこだっけ… 2章の等々力に行くかどうかってやつ

22 23/10/05(木)01:25:58 No.1109074318

>引継ぎありで周回してるとこの主人公強すぎる…ってなる 空の型強すぎ!

23 23/10/05(木)01:26:43 No.1109074504

>>ありがとう最初のルート分岐ってどこだっけ… >2章の等々力に行くかどうかってやつ ありがたい… 一週目面白かったけどこれまだスレでお話しするとネタバレくらうやつだな?ってなったからここらでスレ離れるね それはそれとしてドロテアお嬢様いいよね…

24 23/10/05(木)01:27:34 No.1109074714

令和に平野綾岡本信彦が並ぶ暴挙

25 23/10/05(木)01:27:53 No.1109074800

>令和に平野綾岡本信彦が並ぶ暴挙 あべしも欲しいところだった

26 23/10/05(木)01:30:29 No.1109075460

なんなら割と最初っから強かったのが顔拭ってからえらい事になったのに二週目ともなればって感じだよね

27 23/10/05(木)01:32:45 No.1109076008

差分細かいけどシステムデータで管理してほしかったな…

28 23/10/05(木)01:39:22 No.1109077615

青鬼出てくる機会少なすぎじゃねえ?

29 23/10/05(木)01:47:34 No.1109079587

秘剣…燕返し!!って感じの比翼いいよね…

30 23/10/05(木)01:47:53 No.1109079676

火と空覚えると途端に水の出番が無くなるのちょっとバランス考えて?とはなる

31 23/10/05(木)01:49:46 No.1109080093

>火と空覚えると途端に水の出番が無くなるのちょっとバランス考えて?とはなる 満遍なく型を使わせる設計じゃなさそうだし...

32 23/10/05(木)01:49:47 No.1109080101

英雄王像彫れない!指が勝手にSFCに対応した動きをしてしまう

33 23/10/05(木)01:51:01 No.1109080403

むしろ奈須きのこに微塵も興味ないけど風花雪月のライター陣を投入したって聞いて買うか迷ってる

34 23/10/05(木)01:51:35 No.1109080505

応刀しやすい相手なら水に変えて応刀から他のに切り替えで攻撃速度アップ狙えたりはするけどだいぶ面倒だしな…

35 23/10/05(木)01:52:51 No.1109080768

>火と空覚えると途端に水の出番が無くなるのちょっとバランス考えて?とはなる HP調整がめんどくさい時は水使うぞ!

36 23/10/05(木)01:53:19 No.1109080877

>むしろ奈須きのこに微塵も興味ないけど風花雪月のライター陣を投入したって聞いて買うか迷ってる 最後までやったけどこりゃ風花ライターって納得できたから好きならやっとけ

37 23/10/05(木)01:54:11 No.1109081082

喧嘩解禁されたら喧嘩しすぎだろEDO市民

38 23/10/05(木)01:54:12 No.1109081083

>青鬼出てくる機会少なすぎじゃねえ? 大女郎蜘蛛とかもだけど周回前提だろう

39 23/10/05(木)01:54:51 No.1109081231

>むしろ奈須きのこに微塵も興味ないけど風花雪月のライター陣を投入したって聞いて買うか迷ってる 普通に面白いし一部キャラが知ってる前提ではあるけど用語解説しっかりしてて入門作にぴったりと言っていいくらいだから買ってもいいとは思うよ

40 23/10/05(木)01:54:58 No.1109081258

>むしろ奈須きのこに微塵も興味ないけど風花雪月のライター陣を投入したって聞いて買うか迷ってる 今回きのこほぼシナリオには関わってないしメインは風花雪月の奴ららしいから買え

41 23/10/05(木)01:55:57 No.1109081448

むしろ型月初心者向けではあるな わからないことはちゃんと説明してくれるしゲーム中に用語集もあるし

42 23/10/05(木)01:56:05 No.1109081469

一周何時間くらいかかった?

43 23/10/05(木)01:56:07 No.1109081477

若旦那しばいたけどアリアの魅了が通らなきゃ勝てなかったかもしれん っていうか推定ラスボス前にこんなにアイテム使わせるのひどいよ!

44 23/10/05(木)01:56:19 No.1109081509

タイプムーンライターがプロットを作ってコーエーテクモのライターが脚本書いて奈須きのこ監修、だったかな インタビューで結構詳しく語ってた気がする

45 23/10/05(木)01:56:39 No.1109081568

>今回きのこほぼシナリオには関わってないしメインは風花雪月の奴ららしいから買え 知らなかった

46 23/10/05(木)01:57:11 No.1109081672

>一周何時間くらいかかった? フルボイスと1周目で回収可能なサブ全部やって40時間くらい

47 23/10/05(木)01:57:42 No.1109081770

きのこは最終チェックくらいでプロットは東出桜井 テキストとキャラの肉付けが風花ライター

48 23/10/05(木)01:57:52 No.1109081802

>一周何時間くらいかかった? 寄り道して撃破数稼いで高札探して走り回ったり食い道楽に後から気付いたりして35時間かかった

49 23/10/05(木)01:58:03 No.1109081833

>一周何時間くらいかかった? 25時間くらい 二週目以降は既読スキップあるから難易度上げないなら割とすぐだけどね 3ルート見るだけなら35時間くらいだった

50 23/10/05(木)01:58:07 No.1109081843

>>一周何時間くらいかかった? >フルボイスと1周目で回収可能なサブ全部やって40時間くらい すげえそんなボリュームあるのか

51 23/10/05(木)01:59:19 No.1109082070

2周目は既読スキップあるし2周目だけの追加シーンがある時は表記してくれる親切設計

52 23/10/05(木)02:01:02 No.1109082369

>風の出番が無いのちょっとバランス考えて?とはなる

53 23/10/05(木)02:01:44 No.1109082505

キルケーの電撃連打が楽しくてキルケーしか連れ歩いてない 1ゲージ技の豚化も敵の大技中断に便利

54 23/10/05(木)02:02:43 No.1109082656

型月にしては珍しく7章構成じゃないの意外だったな 3章あたりでこれCCCより長くなるだろと思ってたらそうでもなかった

55 23/10/05(木)02:03:02 No.1109082717

>今回きのこほぼシナリオには関わってないしメインは風花雪月の奴ららしいから買え これはこれで適当言いすぎだろ インタビューでガッツリ監修したつってたじゃん

56 23/10/05(木)02:03:10 No.1109082734

二週目であの時あの陣営は…みたいなのやってくれるとは思わなかったDLCだと思ってたよこの要素

57 23/10/05(木)02:03:54 No.1109082855

せっかくのいいゲームなんだからきのこ信者ときのこアンチで喧嘩するの死んでほしい

58 23/10/05(木)02:04:10 No.1109082909

>二週目であの時あの陣営は…みたいなのやってくれるとは思わなかったDLCだと思ってたよこの要素 だから逆にDLC何やるんだろう…ってなってる

59 23/10/05(木)02:04:13 No.1109082918

>二週目であの時あの陣営は…みたいなのやってくれるとは思わなかったDLCだと思ってたよこの要素 逆にDLC何やるんだろうね 15騎目が重要ポジみたいな扱いの割にかなり影薄かったからそこ?

60 23/10/05(木)02:04:25 No.1109082948

>>二週目であの時あの陣営は…みたいなのやってくれるとは思わなかったDLCだと思ってたよこの要素 >だから逆にDLC何やるんだろう…ってなってる 新鯖追加するんじゃなかったっけ

61 23/10/05(木)02:05:13 No.1109083122

風の型の魔術で敵倒しても魔術で倒したカウントにしてよ!って思った

62 23/10/05(木)02:05:18 No.1109083136

サーヴァントとギリ戦える人間ってすごいの?

63 23/10/05(木)02:06:00 No.1109083263

あれなんだったんだろう?みたいな所もちらほらあるけど結構綺麗に纏まった感じだからここからどんな話するのかはすげえ気になる

64 23/10/05(木)02:06:23 No.1109083334

風の型はミッション用の500回頑張ってもう二度と使わねえ!ってなった 俺がうまい使い方わかってないだけかもしれない

65 23/10/05(木)02:07:21 No.1109083497

魔術で撃破カウント稼ぐのは逸れから大技伝授されてから考えればいい

66 23/10/05(木)02:07:26 No.1109083516

>風の型はミッション用の500回頑張ってもう二度と使わねえ!ってなった >俺がうまい使い方わかってないだけかもしれない 強攻撃連打は結構ゲージ削れる

67 23/10/05(木)02:08:53 No.1109083729

>魔術で撃破カウント稼ぐのは逸れから大技伝授されてから考えればいい あれ魔術カウントなんだ…

68 23/10/05(木)02:08:54 No.1109083732

>魔術で撃破カウント稼ぐのは逸れから大技伝授されてから考えればいい 敵集めて吹っ飛ばしてくれるから超楽って先に気付きたかった

69 23/10/05(木)02:11:42 No.1109084149

>サーヴァントとギリ戦える人間ってすごいの? FGOだと結構普通

70 23/10/05(木)02:11:56 No.1109084177

カトンが弱すぎる… 風の型は実質ホイミの型

71 23/10/05(木)02:12:58 No.1109084328

>>サーヴァントとギリ戦える人間ってすごいの? >FGOだと結構普通 いやペペさんくらいじゃね!?

72 23/10/05(木)02:14:02 No.1109084462

>キルケーの電撃連打が楽しくてキルケーしか連れ歩いてない >1ゲージ技の豚化も敵の大技中断に便利 豚に乗って突進するやつも相手と位置選ぶけどなんか凄えゲージ削ってくれて強いぞ!

73 23/10/05(木)02:15:25 No.1109084653

一時期叔母様しか逸れ使えなくなる時期あるしちょっと優遇されてるよね

74 23/10/05(木)02:17:05 No.1109084857

>>>サーヴァントとギリ戦える人間ってすごいの? >>FGOだと結構普通 >いやペペさんくらいじゃね!? 棍棒持った酔っぱらい平安人とか鉄パイプ持ったモヒカン現代人とかと戦ってるだろ

75 23/10/05(木)02:17:26 No.1109084902

>>風の型はミッション用の500回頑張ってもう二度と使わねえ!ってなった >>俺がうまい使い方わかってないだけかもしれない ツンツンしてバックステップ ゲージ貯まったら強攻撃連打 雑魚敵はピヨる たのしい

76 23/10/05(木)02:17:31 ID:GkHecZSA GkHecZSA No.1109084911

https://img.2chan.net/b/res/1109059035.htm

77 23/10/05(木)02:25:32 No.1109085930

風の型使ってると脳内虎眼先生が戯れ認定してくる

78 23/10/05(木)02:26:02 No.1109085989

おにぎり万能すぎる

79 23/10/05(木)02:28:08 No.1109086262

>>魔術で撃破カウント稼ぐのは逸れから大技伝授されてから考えればいい >敵集めて吹っ飛ばしてくれるから超楽って先に気付きたかった アグニいいよね

80 23/10/05(木)02:28:19 No.1109086286

鬼切りの型

81 23/10/05(木)02:28:21 No.1109086296

>棍棒持った酔っぱらい平安人とか鉄パイプ持ったモヒカン現代人とかと戦ってるだろ モヒカンは分からないが レムナントで出た怪異レベルが跋扈してた平安を考えると そうかもしれんと思ってしまう…

82 23/10/05(木)02:29:16 No.1109086406

>鬼切りの型 空の型は実質「食うの型」だよね…

83 23/10/05(木)02:29:55 No.1109086509

よく言われる葛木先生だってあれメディアの魔力補助ありきだしな…

84 23/10/05(木)02:31:58 No.1109086763

火の型は新撰組の型

85 23/10/05(木)02:42:25 No.1109087948

サーヴァントで人間蹴散らしててもたまに鍔迫り合いになってこいつ何者だよってなる

86 23/10/05(木)02:46:10 No.1109088376

きのこきのこいうけどノベルゲー以外のきのこの脚本はその…

87 23/10/05(木)02:47:11 No.1109088504

>きのこきのこいうけどノベルゲー以外のきのこの脚本はその… extraもFGOもノベルゲーじゃないだろ

88 23/10/05(木)02:48:06 No.1109088609

師弟決着の時のあのSEでゾワっとした

89 23/10/05(木)02:49:38 No.1109088781

三周目でLV90くらいになって難易度最低だと流石に敵割るのはサクサクいくようになってきた

90 23/10/05(木)02:54:43 No.1109089293

剣戟どうやったら出るんだっけ…ミッション埋まらねえ

91 23/10/05(木)02:56:05 No.1109089433

指が疲れる

92 23/10/05(木)02:56:46 No.1109089496

>剣戟どうやったら出るんだっけ…ミッション埋まらねえ サーヴァント同士で攻撃かちあわせるんじゃなかったか

93 23/10/05(木)02:57:08 No.1109089520

育成スキル埋め終わると風の型の攻撃範囲が初期よりだいぶ広がるのと魔力が霊脈で周回重ねるごとにあがっていくからなんか最初の印象よりずっと強く感じるようになってきた

94 23/10/05(木)02:57:56 No.1109089608

>きのこきのこいうけどノベルゲー以外のきのこの脚本はその… EXTRAとCCC面白かったと思うんだが…

95 23/10/05(木)02:59:51 No.1109089812

エクステラもシナリオは普通に面白かったよ

96 23/10/05(木)03:01:38 No.1109090006

>>きのこきのこいうけどノベルゲー以外のきのこの脚本はその… >EXTRAとCCC面白かったと思うんだが… 脚本は新納じゃなかったっけ

97 23/10/05(木)03:03:23 No.1109090173

ゲームが単純に歯応えあって楽しいからFGOより熱中できた シナリオとキャラだけを楽しみにぽちぽち無心でゲームこなすことやっぱ辛かったんだな…

98 23/10/05(木)03:05:21 No.1109090388

fateじゃない有名ライターのゲームもそうだけど声や映像やアクションが付くだけでかなりテンション上がるからな FGOはテキストと立ち絵だけだからどうしてもね

99 23/10/05(木)03:07:50 No.1109090625

FGOは立ち絵にも差分あれば良かったよなあって思ってる おき太とか矛先を向けたまま会話してるとか怖いもん

100 23/10/05(木)03:08:48 No.1109090711

火の型開眼とかあれはソシャゲじゃ絶対にできないだろうしなぁ

101 23/10/05(木)03:09:00 No.1109090718

EXTRAのシナリオは元はきのこ監修なだけだったけどほとんど書き直しで結局きのこになったんじゃなかったか

102 23/10/05(木)03:09:06 No.1109090728

fgo貶めなきゃこのゲームの感想も言えんのか

103 23/10/05(木)03:10:29 No.1109090862

これ既に何度も言われてるんだろうけど アーチャー陣営が凄くまともでコーエー補正凄く効いてたなって… 原作オマージュも含めて鄭とアーチャー関係すごく良かったよ

104 23/10/05(木)03:11:50 No.1109090979

続編出して欲しいけどまた日本の話みたいです

105 23/10/05(木)03:12:02 No.1109090989

最近のゲーム展開はFGO中心だったから テラリン以降久しぶりに遊べるFATEが出て嬉しいのはある

106 23/10/05(木)03:12:58 No.1109091074

DLCは1弾目でも来年春だった気がするけど 先が長いよぉ…

107 23/10/05(木)03:16:04 No.1109091359

駄目だ下ルートのラスボスに勝てねえ この言葉使うの嫌いだけど敵だけ楽しそうの極みだわ…

108 23/10/05(木)03:16:45 No.1109091417

>続編出して欲しいけどまた日本の話みたいです 近藤勇死亡後の新選組の沖田さんを主人公で幕末レムナントを所望する 召喚されるセイバーは近藤さんで

109 23/10/05(木)03:17:12 No.1109091451

今クリアしたんだけどちえもん殿アレで退場したの…?

110 23/10/05(木)03:17:20 No.1109091464

さっき火の型解禁してあれこれスキル取りつつ使ってるとこなんだけど火力ヤバくない? 体力赤ゲージで殺られる前に殺れ戦法してると被弾即死のスリルがたまんねえ…

111 23/10/05(木)03:17:30 No.1109091478

>駄目だ下ルートのラスボスに勝てねえ >この言葉使うの嫌いだけど敵だけ楽しそうの極みだわ… お菓子食べまくって水浸しにしてやろうぜ

112 23/10/05(木)03:18:34 No.1109091563

>今クリアしたんだけどちえもん殿アレで退場したの…? もう片方のルートならもうちょい長生きするぞ!

113 23/10/05(木)03:18:43 No.1109091575

菓子食ってハイドロポンプ 菓子食ってハイドロポンプ 菓子食ってハイドロポンプ

114 23/10/05(木)03:19:19 No.1109091611

>>駄目だ下ルートのラスボスに勝てねえ >>この言葉使うの嫌いだけど敵だけ楽しそうの極みだわ… >お菓子食べまくって水浸しにしてやろうぜ 勝てねえ…危険技出てもゲージ技当たらないからどうしようもないし

115 23/10/05(木)03:19:43 No.1109091649

>菓子食ってハイドロポンプ やっぱ皆これに至るのか…

116 23/10/05(木)03:20:03 No.1109091683

>勝てねえ…危険技出てもゲージ技当たらないからどうしようもないし 開き直って剣士になろう

117 23/10/05(木)03:20:33 No.1109091715

>さっき火の型解禁してあれこれスキル取りつつ使ってるとこなんだけど火力ヤバくない? >体力赤ゲージで殺られる前に殺れ戦法してると被弾即死のスリルがたまんねえ… 最終的に火も使わなくなるぞ!

118 23/10/05(木)03:20:43 No.1109091728

>>菓子食ってハイドロポンプ >やっぱ皆これに至るのか… 魔石精製しまくってアグニガーンディーヴァも添えるとサクサクだぞ

119 23/10/05(木)03:21:06 No.1109091759

技珠の使い方本当にわからなかったぞ スキル画面の右下見にくいしパッと見わかんねえって!!

120 23/10/05(木)03:21:42 No.1109091802

ドロテアルートは最後の最後にクソの煮込みみたいなボス持ってきたなとなったから気持ちはわかる 結局正攻法はわからんわあれ

121 23/10/05(木)03:24:27 No.1109091982

何この喧嘩止めるミニゲーム…

122 23/10/05(木)03:25:44 No.1109092059

シブサワコウによる企画の持ち込みから完成まで約5年かかってるみたいだしなぁ… 同じ規模でやるには水面下で既に動いてでもない限りFGO完結前には出ないよね

123 23/10/05(木)03:25:57 No.1109092078

難易度下げよう!剣士はいいぞ…

124 23/10/05(木)03:26:02 No.1109092085

>何この喧嘩止めるミニゲーム… やんのかオラァ!いいよね… あれ苦手って人はイヤホンなりヘッドホンなり付けてプレイすれば判別しやすすくなるぞ

125 23/10/05(木)03:27:17 No.1109092189

>>さっき火の型解禁してあれこれスキル取りつつ使ってるとこなんだけど火力ヤバくない? >>体力赤ゲージで殺られる前に殺れ戦法してると被弾即死のスリルがたまんねえ… >最終的に火も使わなくなるぞ! 瀕死になったら空から火に切り替えて遠距離からビーム撃つから俺は使う

126 23/10/05(木)03:27:24 No.1109092202

難易度上げるメリットってない?手応えだけ?

127 23/10/05(木)03:27:25 No.1109092203

剣士で周回してるとドロポンから空の型1コンボで鯖の外殻割れて楽しくなってきた

128 23/10/05(木)03:28:01 No.1109092243

>難易度上げるメリットってない?手応えだけ? 多分

129 23/10/05(木)03:28:22 No.1109092271

拵のスキルで一定以下のダメージ無効化付けると体力が中々減らなくなるな...

130 23/10/05(木)03:30:06 No.1109092425

>>難易度上げるメリットってない?手応えだけ? >多分 なるほど…じゃあトロコン狙いとかは難易度下げればいいか

131 23/10/05(木)03:31:20 No.1109092512

レベルってこれ最大99?

132 23/10/05(木)03:31:21 No.1109092513

なんなら最低難易度ですらアレ…?なんか強くね…?ってなるからな…

133 23/10/05(木)03:31:59 No.1109092568

>なんなら最低難易度ですらアレ…?なんか強くね…?ってなるからな… 外殻ゲージの硬さが難易度で変動しないらしいけどそこだけ突然タルくなりそうだな…

134 23/10/05(木)03:32:18 No.1109092597

獲得品増加を最優先でセットしてる

135 23/10/05(木)03:33:20 No.1109092656

空の型解禁したけどどう使えばいいのかまだわからない… 俺は火の型C2連発マン

136 23/10/05(木)03:33:28 No.1109092666

>なんなら最低難易度ですらアレ…?なんか強くね…?ってなるからな… まず最初のライダー戦で普通に死ねるしなぁ… なんだかんだ中盤以降は雑魚もスパアマ(外殻とは別のよろけ無効)持ってたりするし剣士でも割と手ごたえあるよね…

137 23/10/05(木)03:33:48 No.1109092693

攻撃時撃破時HP回復の効果がろくすっぽ実感出来なかった 200とか300にしたら効果わかりやすくなるんだろうか

138 23/10/05(木)03:34:11 No.1109092712

終盤伊織とセイバーのレベルが徐々に近づいていくのに変な感慨を感じた

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