23/10/04(水)23:53:18 チュンチュン のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696431198795.jpg 23/10/04(水)23:53:18 No.1109036960
チュンチュン
1 23/10/04(水)23:54:30 No.1109037392
チュンチュンチュンチュン
2 23/10/04(水)23:56:25 No.1109038082
ガァーンピピピピピ
3 23/10/04(水)23:56:47 No.1109038228
シンプルに強すぎて右肩これしか持ってない
4 23/10/04(水)23:56:54 No.1109038273
ズガーンズガーン
5 23/10/04(水)23:57:19 No.1109038439
鳥の朝は早い
6 23/10/04(水)23:57:31 No.1109038519
真夜中のimgに静かなアイツがやってきた
7 23/10/04(水)23:58:43 No.1109039002
つまらない武器
8 23/10/04(水)23:59:43 No.1109039375
>つまらない武器 メリニット開発部のレス
9 23/10/05(木)00:00:11 No.1109039620
2門で足りないのならもう一つ担げばいいじゃない
10 23/10/05(木)00:01:44 No.1109040603
敵がスタッガーしたらとりあえず一発ブチ込む用途でずっとこれなんだけどたまには違うの使いたくなってきた 置き換えできるのなにかある?ワーム砲以外で
11 23/10/05(木)00:04:59 No.1109042299
>敵がスタッガーしたらとりあえず一発ブチ込む用途でずっとこれなんだけどたまには違うの使いたくなってきた >置き換えできるのなにかある?ワーム砲以外で その使い方ならニードルミサイル
12 23/10/05(木)00:05:13 No.1109042407
>敵がスタッガーしたらとりあえず一発ブチ込む用途でずっとこれなんだけどたまには違うの使いたくなってきた >置き換えできるのなにかある?ワーム砲以外で ニードルミサイル
13 23/10/05(木)00:06:23 No.1109043048
腕にもこれ持たせて
14 23/10/05(木)00:06:57 No.1109043390
個人的にはワーム砲より使いやすい
15 23/10/05(木)00:07:05 No.1109043455
プラズマキャノンとかも良いんだが負荷がなぁ
16 23/10/05(木)00:07:29 No.1109043743
スタッガーした後にグレを撃ち込むのは直撃補正が足りてないからな… 他に撃つものがないならグレ撃ち込むけど
17 23/10/05(木)00:09:49 No.1109044931
一発の方でもいいじゃん
18 23/10/05(木)00:09:54 No.1109044983
>ニードルミサイル 地味そうだったけど直撃補正強いんだねこれ 使ってみるよありがとう
19 23/10/05(木)00:13:02 No.1109046442
オラッダブル破壊天使砲!
20 23/10/05(木)00:14:21 No.1109047103
腕グレも大グレも強いは強いのに妥協の産物が一番売れてるの芸術点高くていいよね
21 23/10/05(木)00:15:03 No.1109047436
メリィ…
22 23/10/05(木)00:15:40 No.1109047739
火力のワーム砲汎用性のスレ画で他に肩武器不要なレベル
23 23/10/05(木)00:16:20 No.1109047973
>腕グレも大グレも強いは強いのに妥協の産物が一番売れてるの芸術点高くていいよね 初期ラインナップに並ぶのが行けない もうこれでいいやってなるじゃん
24 23/10/05(木)00:17:32 No.1109048597
大グレの対戦での使い勝手は面白いから地味に愛好家は多い
25 23/10/05(木)00:17:44 No.1109048714
最初はスレ画で直撃させてたけど スタッガー狙いの方が断然いいね…
26 23/10/05(木)00:21:49 No.1109050947
敵AIの動きにあってて使い勝手いいからクレバーな武器に思えるが 弱い(当社比)から二連装にしたろ!ってのもわりとどうかしてる
27 23/10/05(木)00:22:49 No.1109051359
>敵がスタッガーしたらとりあえず一発ブチ込む用途でずっとこれなんだけどたまには違うの使いたくなってきた >置き換えできるのなにかある?ワーム砲以外で えっ…この運用でEARSHOT以外の選択肢とかあったんだ…
28 23/10/05(木)00:23:38 No.1109051744
だがその意地でも爆発力は落とさない姿勢誉れ高い
29 23/10/05(木)00:24:58 No.1109052355
射撃音が良い
30 23/10/05(木)00:25:08 No.1109052420
直撃運用だと肩拡散は好きだけどいかんせん重すぎ
31 23/10/05(木)00:27:00 No.1109053221
これが単装砲だったら微妙扱いされてた
32 23/10/05(木)00:27:01 No.1109053227
これとワーム砲のローテ
33 23/10/05(木)00:27:37 No.1109053563
>ガン!ガン!
34 23/10/05(木)00:29:13 No.1109054082
クソみたいな仕事だけど手抜いたと思われるのも癪だから本気でやるメリ
35 23/10/05(木)00:29:33 No.1109054195
>えっ…この運用でEARSHOT以外の選択肢とかあったんだ… スタッガー後に撃ち込むものじゃないからあれ スタッガー取るために爆撃するものだから
36 23/10/05(木)00:31:36 No.1109055004
>これが単装砲だったら微妙扱いされてた 威力そのままとしてもスレ画から重量減して命中精度減で瞬間火力減か 確かにパンチがなんか足らん…
37 23/10/05(木)00:32:30 No.1109055377
メリメリはバズーカもやる気出して
38 23/10/05(木)00:33:34 No.1109055786
強さ使い勝手に加えて積みやすい…
39 23/10/05(木)00:33:40 No.1109055827
メリメリはバズーカの弾を電磁加速で射出するくらいの気概を見せて
40 23/10/05(木)00:35:15 No.1109056451
俺のいる戦場ではいつも響くガインガインという音
41 23/10/05(木)00:35:24 No.1109056521
メリメリちょっとファーロンさんあたりとコラボする気ない?
42 23/10/05(木)00:36:23 No.1109056953
AMルートなんとか封印して進められてる ジマーマンはスネイルイグアス戦で封印解いちゃった…
43 23/10/05(木)00:37:16 No.1109057342
雑魚処理も出来ちゃうのでマジでこれを外した方が良さそうと思えるミッションが無い…
44 23/10/05(木)00:37:30 No.1109057417
>メリメリちょっとファーロンさんあたりとコラボする気ない? メリニット爆発を起こすファーロン分裂ミサイル……
45 23/10/05(木)00:37:50 No.1109057522
>メリメリちょっとファーロンさんあたりとコラボする気ない? 多分方向性の違いでペーパープランになるか変なものになるよ
46 23/10/05(木)00:38:28 No.1109057755
爆風がありがたい
47 23/10/05(木)00:39:01 No.1109057978
スレ画強いけどさあ ちょっと火薬少なくない?
48 23/10/05(木)00:39:21 No.1109058100
肩をソングバードと六連通常ミサイルにして手はある程度てきとうでも形になる
49 23/10/05(木)00:39:40 No.1109058227
>メリメリちょっとファーロンさんあたりとコラボする気ない? ロケットアシスト付き砲弾を打ち出す軽量肩グレ作ってくれ
50 23/10/05(木)00:39:49 No.1109058295
>スレ画強いけどさあ >ちょっと火薬少なくない? 分かります 開発者の妥協を感じる見るに堪えない代物です
51 23/10/05(木)00:39:52 No.1109058314
違う違う!コンテナミサイルみたいなやつでコンテナを高速射出して当たったら大爆発でいいから!
52 23/10/05(木)00:40:41 No.1109058654
あの真レイヴンも愛用の肩武器だぞ 実際ナイトフォールを少し弄っただけでめっちゃ使いやすくなる
53 23/10/05(木)00:40:57 No.1109058748
メリニットの作る垂直12連グレネードミサイルとか絶対面白い
54 23/10/05(木)00:41:13 No.1109058851
>多分方向性の違いでペーパープランになるか変なものになるよ ふたつくっつけるとつよい! メリニットくんはよくわかっているな! …メリニットくん?
55 23/10/05(木)00:41:25 No.1109058939
こいつらRaDとかオマちゃんの方が相性良さそう
56 23/10/05(木)00:41:26 No.1109058944
>メリニットの作る垂直12連グレネードミサイルとか絶対面白い (当たらない)
57 23/10/05(木)00:42:11 No.1109059228
>メリニットの作る垂直12連グレネードミサイルとか絶対面白い スターマインか何かで?
58 23/10/05(木)00:43:04 No.1109059584
坊主の作ったナパームアレンジしてくれ!
59 23/10/05(木)00:43:32 No.1109059767
両肩スレ画に両手重ショを脱げない呪いにかかっている
60 23/10/05(木)00:44:06 No.1109060029
スタッガー取った後の攻撃力はそんなでもないよね でもキックが届かなそうな距離のときはなんとなく撃っちゃう
61 23/10/05(木)00:44:09 No.1109060068
右腕ガトリング 左腕パイル 右肩スレ画 左肩が六連通常ミサイル 俺の機体だいたいこんな構成
62 23/10/05(木)00:44:15 No.1109060120
爆発範囲の足りないグレネードは、それだけで良い花火足り得ない
63 23/10/05(木)00:45:10 No.1109060436
大グレ二連装でこいメリニット
64 23/10/05(木)00:45:25 No.1109060541
>雑魚処理も出来ちゃうのでマジでこれを外した方が良さそうと思えるミッションが無い… 雑魚相手に至近距離でぶっ放して爆風でまとめて処理するのいいよね…
65 23/10/05(木)00:47:34 No.1109061431
「雑に強い」って言葉の体現者だと思う リロード早くて雑魚処理できてスタッガー値も貯められる 2度撃つから爆風にも巻き込みやすい
66 23/10/05(木)00:48:33 No.1109061815
>右腕ガトリング >左腕パイル >右肩スレ画 >左肩が六連通常ミサイル >俺の機体だいたいこんな構成 俺も右肩と左肩がいつもこの定位置になる
67 23/10/05(木)00:48:51 No.1109061927
重ショ縛っても意外と何とかなるけどソングバードとワーム砲を縛ると後半のボス戦がキツい
68 23/10/05(木)00:48:56 No.1109061960
3週終えて前にカタログで見た10連バードはコラにしても3連バードはあると思ってたのに…
69 23/10/05(木)00:49:24 No.1109062149
発射が一発づつだから一期に叩き込むっていうのは出来ないので高速機相手にすると当たんないけど関係ねぇスタッガー取って叩き込む 相手は爆散する
70 23/10/05(木)00:50:16 No.1109062523
>重ショ縛っても意外と何とかなるけどソングバードとワーム砲を縛ると後半のボス戦がキツい なあに垂直プラズマもある
71 23/10/05(木)00:50:33 No.1109062648
足止める武器はこれくらい当てやすくてリターンが大きくないと使う気になれない
72 23/10/05(木)00:51:54 No.1109063239
それこそ旧作で言う構えてでも使うリターンあるグレネードだからなこいつ…
73 23/10/05(木)00:53:33 No.1109063850
アイスワームがこれでバリア破壊できるなら ワーム砲はずしてこっち付けてもいいんだが
74 23/10/05(木)00:55:53 No.1109064772
重量もエネルギー負荷もそんなに高くなくて軽量4脚にも詰めるのがいいよね ワーム砲の三分の一程度のエネルギー負荷なので異常にコスパが良い
75 23/10/05(木)00:56:08 No.1109064882
>アイスワームがこれでバリア破壊できるなら >ワーム砲はずしてこっち付けてもいいんだが チャージパイルで通常バリアに3発、強化後は6発いるらしいから茨の道だ
76 23/10/05(木)00:56:44 No.1109065098
fu2637501.jpg こういうのでいい
77 23/10/05(木)00:57:25 No.1109065353
>fu2637501.jpg >こういうのでいい ロングバレルもいいし単純に火薬を増やしましたっていうのでもいい