虹裏img歴史資料館

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23/10/04(水)22:38:52 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696426732911.jpg 23/10/04(水)22:38:52 No.1109007817

このゲームチャンバラめっちゃ楽しい!

1 23/10/04(水)22:39:39 No.1109008197

一騎打ちいいよね

2 23/10/04(水)22:40:14 No.1109008470

>一騎打ちいいよね Not誉れな

3 23/10/04(水)22:40:34 No.1109008603

戦い終わった後の手動納刀が気持ち良すぎる

4 23/10/04(水)22:40:51 No.1109008708

お侍様の戦い方だ…

5 23/10/04(水)22:41:58 No.1109009283

PS4でしかやってなかったからPS5の機能かなり活かしてて早めにやればよかった!ってなった でもサブイベの記憶とかだいぶ飛んでるから遊び時ではあったな…

6 23/10/04(水)22:42:08 No.1109009357

時代劇の戦いができるのがいい… 残心とか殺し合いの後の静寂をこれほどまでに感じたゲームは他にない

7 23/10/04(水)22:42:20 No.1109009448

殺すぞ

8 23/10/04(水)22:50:55 No.1109013105

後半ずっと雷続きでつらい…あっ敵いた一騎打ちしよ…

9 23/10/04(水)22:52:52 No.1109013971

なんかプレイ中ずっと曇ってた気がする

10 23/10/04(水)22:52:54 No.1109013978

>戦い終わった後の手動納刀が気持ち良すぎる 皆殺しにした後血を払って納刀する仕草が良すぎる ワオ…ゼン……

11 23/10/04(水)22:53:51 No.1109014377

袖で血を拭うモーションいいよね 衣装によっては素肌でやるから危ない!危ない!ってなるけど

12 23/10/04(水)22:55:38 No.1109015055

黒澤明モードほとんど使わなかったな

13 23/10/04(水)22:55:55 No.1109015180

斬り結んだときのギャリリィィンって音と手応えすき 長弓射ったときのバンッって音と手応えすき 馬で石畳歩いたときのコッツコッツって音と手応えすき

14 23/10/04(水)22:55:56 No.1109015199

なんで一騎討ちが誉じゃないのか正直よく分からない

15 23/10/04(水)22:56:37 No.1109015467

>戦い終わった後の手動納刀が気持ち良すぎる ※高確率で間違えて死体の前でおもむろに笛を吹き始める…

16 23/10/04(水)22:57:06 No.1109015632

>黒澤明モードほとんど使わなかったな 黒澤モード縛りで配信してる人居たけど 花の色を追え?白黒しか見えてねえよ!とか武器の光り方で避けるか弾くか見切れ?見えねえよ!とか振り回されてた

17 23/10/04(水)22:57:07 No.1109015645

雨降ってきたらとりあえず笛吹いて天気良くする

18 23/10/04(水)22:57:52 No.1109015947

どれどれーこことそこに蒙古がいてあっちょっと踏み外しt 腑抜けばかりか!!

19 23/10/04(水)22:58:51 No.1109016313

>斬り結んだときのギャリリィィンって音と手応えすき >長弓射ったときのバンッって音と手応えすき >馬で石畳歩いたときのコッツコッツって音と手応えすき 刀を納めた時のカコッって音すき

20 23/10/04(水)22:59:45 No.1109016651

斬る時のヒットストップとかSEが気持ち良すぎて 蒙古を斬り捨てるのがどんどん楽しくなる

21 23/10/04(水)22:59:58 No.1109016751

菅笠集との戦いの納刀が好き チャッチャッ スーッ… カコッって動作が美しい

22 23/10/04(水)23:00:21 No.1109016921

>なんで一騎討ちが誉じゃないのか正直よく分からない 本来多勢に無勢なのを相手の面子を盾に強制タイマンに持ち込む卑怯な手段だから

23 23/10/04(水)23:00:49 No.1109017099

未だに何となくまだ買ってないけどPS4しか持ってないんだよな そろそろPS4版の完全版を買うか…5000円くらいだし

24 23/10/04(水)23:02:38 No.1109017768

やべ……見つかりそう……腑抜けばかりか!!!!

25 23/10/04(水)23:04:15 No.1109018334

>>戦い終わった後の手動納刀が気持ち良すぎる >※高確率で間違えて死体の前でおもむろに笛を吹き始める… (冥人の風習かな…怖…)

26 23/10/04(水)23:04:52 No.1109018572

>未だに何となくまだ買ってないけどPS4しか持ってないんだよな >そろそろPS4版の完全版を買うか…5000円くらいだし psplus加入してないのか

27 23/10/04(水)23:05:41 No.1109018856

>袖で血を拭うモーションいいよね これかっこよくて包丁でなんか切ったあと真似しちゃう

28 23/10/04(水)23:05:58 No.1109018952

紫電一閃!適当に斬る!くない!紫電一閃!適当に斬る!

29 23/10/04(水)23:06:26 No.1109019121

弓の集中もnot誉

30 23/10/04(水)23:07:14 No.1109019415

>これかっこよくて包丁でなんか切ったあと真似しちゃう しかし飯はどうなる

31 23/10/04(水)23:07:42 No.1109019586

境井砦で門開けたら敵いっぱいいてやっべ!腑抜けばかりか!したら閃光弾くらって捕まる仁さんはメタギャグだったんだろうか

32 23/10/04(水)23:08:07 No.1109019757

>戦い終わった後の手動納刀が気持ち良すぎる まだ敵がもぞもぞしててもっかい刀抜く

33 23/10/04(水)23:08:49 No.1109019999

これ出たときまだまだPS5が品薄だったから 竜三あの店に行けばきっと売っているだろうとか無責任に言いまくる仁さん出てきたのが酷かった

34 23/10/04(水)23:09:23 No.1109020239

ちょっとクナイは救済措置にしても強すぎるとは思う あんなデカい盾貫通するとかそれ本当にクナイ? しまいには使ったら増えるみたいな護符まであった気がする

35 23/10/04(水)23:09:54 No.1109020421

>これ出たときまだまだPS5が品薄だったから >竜三あの店に行けばきっと売っているだろうとか無責任に言いまくる仁さん出てきたのが酷かった 腑抜け(PS4)ばかりか!

36 23/10/04(水)23:10:46 No.1109020713

一目散に逃げていく蒙古の背中に射掛けたらトロフィーポコンして俺は笑顔になった

37 23/10/04(水)23:11:24 No.1109020926

タイトルコールの演出すごかったよね… 次はどんな演出にしてくるんだろう

38 23/10/04(水)23:11:41 No.1109021029

次は馬上槍も欲しいなあ

39 23/10/04(水)23:12:24 No.1109021312

馬上戦はもうちょっとブラッシュアップしてほしい

40 23/10/04(水)23:13:18 No.1109021624

馬に乗りながら素材もぎれるの便利すぎる

41 23/10/04(水)23:13:42 No.1109021772

かなり序盤でエフェクト切ると没入感増していいな!って設定変えたの忘れて遊んでて気付いたのクリア後だった

42 23/10/04(水)23:13:45 No.1109021795

全体的に凄く良く出来てるゲームだと思ったけどオンライン要素だけ異質なくらいなんかバランス悪かったし数時間かかるボイチャ必須レイドに結末託すのマジでやめろ… 未だに奇譚のオチ知らねえや

43 23/10/04(水)23:14:24 No.1109022048

馬関連は起伏の大きい地形だと走りにくいとか仁さん本体に比べるとちょっと調整甘い所はあるよね…

44 23/10/04(水)23:15:09 No.1109022319

>>これ出たときまだまだPS5が品薄だったから >>竜三あの店に行けばきっと売っているだろうとか無責任に言いまくる仁さん出てきたのが酷かった >腑抜け(PS4)ばかりか! あったな…めっちゃ笑ったわ

45 23/10/04(水)23:15:10 No.1109022326

奇譚はまあ法師の与太話だし…

46 23/10/04(水)23:15:46 No.1109022535

これは儂も好きな話❤

47 23/10/04(水)23:17:04 No.1109023040

色々試した結果 毒鈴玉でピクピクする蒙古が最高でした

48 23/10/04(水)23:17:35 No.1109023225

ストーリーとかアクションとか背景の美しさとか 褒めるところは色々あるけどやっぱロードの速さが凄かった

49 23/10/04(水)23:18:03 No.1109023392

馬に乗ったまま転けるとちょっと馬の脚が心配になる転け方するよね

50 23/10/04(水)23:18:45 No.1109023664

だから一騎打ちはNOT誉じゃなくて冥人ゲージマックスになって強制的に雷雨になるからだってあれほど

51 23/10/04(水)23:18:51 No.1109023702

何度死んでもロード速いから即やりなおせるのはストレスフリーだったな おかげで高難易度でもモチベ維持できる

52 23/10/04(水)23:19:06 No.1109023807

奇譚はストーリーだけならなんとかソロでも行ける

53 23/10/04(水)23:19:27 No.1109023947

>色々試した結果 >混乱毒で同士討ちする蒙古が最高でした

54 23/10/04(水)23:19:40 No.1109024031

キックカッコいいよね

55 23/10/04(水)23:20:22 No.1109024299

>>色々試した結果 >>混乱毒で同士討ちする蒙古が最高でした お侍様の戦い方じゃない…

56 23/10/04(水)23:20:59 No.1109024535

>馬に乗ったまま転けるとちょっと馬の脚が心配になる転け方するよね 実際誉減るんじゃないっけ

57 23/10/04(水)23:21:38 No.1109024789

誉プレイしたらシナリオに変化あるんだろうか 強制的に毒使わされるんだろうか

58 23/10/04(水)23:21:42 No.1109024824

初期は首ハネしても瀕死モードに入るバグがあったのが酷い

59 23/10/04(水)23:22:10 No.1109025021

馬上からジャンプで一気に間合い詰めるのかっこいいよね

60 23/10/04(水)23:22:33 No.1109025184

>だから一騎打ちはNOT誉じゃなくて冥人ゲージマックスになって強制的に雷雨になるからだってあれほど 冥人ゲージマックスだと強制雷雨になるの!?

61 23/10/04(水)23:22:39 No.1109025216

仁と頼れる仲間たち

62 23/10/04(水)23:22:41 No.1109025223

>ストーリーとかアクションとか背景の美しさとか >褒めるところは色々あるけどやっぱロードの速さが凄かった よく見るとポリゴン荒いところとかあるけど美しさで誤魔化してたね 石川先生の頭カクカクだけど気にならなかった

63 23/10/04(水)23:22:44 No.1109025241

地雷とか鈴で敵を弄ぶのはちょっと天誅思い出した あれは古いゲーム特有のAIのガバさが楽しかったな …敵のアルゴリズム案外変わってねぇな…記憶力は良くなったけど

64 23/10/04(水)23:23:39 No.1109025562

>冥人ゲージマックスになって強制的に雷雨になる しらそん…

65 23/10/04(水)23:23:59 No.1109025689

>誉プレイしたらシナリオに変化あるんだろうか >強制的に毒使わされるんだろうか ないよ なので君もレッツ冥人!

66 23/10/04(水)23:24:07 No.1109025739

風景の浮世離れした綺麗さは凄かったな…馬で葦原走るのを操作させながらタイトルコールとか何食ってたら思いつくんだってなった

67 23/10/04(水)23:24:26 No.1109025860

>…敵のアルゴリズム案外変わってねぇな…記憶力は良くなったけど この辺リアリティ追求したらゲームになんねえな!ってハードの性能上がってAI賢く出来るようになった時代に結論出てるから…

68 23/10/04(水)23:24:49 No.1109026017

一騎打ちのシチュエーションの良さよ 月下の竜三戦がマイベスト

69 23/10/04(水)23:24:52 No.1109026040

他のゲームのロードは長すぎる!

70 23/10/04(水)23:25:04 No.1109026116

>>…敵のアルゴリズム案外変わってねぇな…記憶力は良くなったけど >この辺リアリティ追求したらゲームになんねえな!ってハードの性能上がってAI賢く出来るようになった時代に結論出てるから… AIが賢いアサクリ3の窮屈さよ…

71 23/10/04(水)23:25:17 No.1109026213

人斬り感がかなりある ズブシュ!って食い込ませてスライドしてるのがガチ感あって

72 23/10/04(水)23:25:18 No.1109026223

>>…敵のアルゴリズム案外変わってねぇな…記憶力は良くなったけど >この辺リアリティ追求したらゲームになんねえな!ってハードの性能上がってAI賢く出来るようになった時代に結論出てるから… エイリアンは賢いAIにしたらどうなるかを教えてくれる名作

73 23/10/04(水)23:25:44 No.1109026400

>一騎打ちのシチュエーションの良さよ >月下の竜三戦がマイベスト 一番好きだけど一周目はあそこが一番苦戦した 竜三つっよ…叔父上こいつ仲間にしましょう!

74 23/10/04(水)23:26:31 No.1109026672

納刀モーションどれ好き? 拙者は肘で挟んで血を拭うやつ

75 23/10/04(水)23:28:00 No.1109027235

お主の苦しみ奴らにも必ず…

76 23/10/04(水)23:29:43 No.1109027871

>納刀モーションどれ好き? >拙者は肘で挟んで血を拭うやつ 菅笠集のやつ

77 23/10/04(水)23:30:23 No.1109028152

あのキュッて刀を回して血を払うやつ好き そうはならんやろ いやなる!

78 23/10/04(水)23:30:49 No.1109028324

ドーショー!

79 23/10/04(水)23:30:58 No.1109028390

海外スタジオとは思えないくらいに和テイスト上手いけど ホタルがボンヤリした光じゃなくてデカくてリアルなのがちょっと海外センスって感じがした フォトモードだと密度マックスで出てくるからマジで怖い

80 23/10/04(水)23:32:22 No.1109028970

サブイベ含めほぼ殆どバッドエンドみたいな内容だった

81 23/10/04(水)23:32:32 No.1109029030

世界ふしぎ発見のツシマ特集でてつはうの解説が 蒙古衣装きた仁さんがてつはう投げてるのいろいろ酷すぎて笑った

82 23/10/04(水)23:32:45 No.1109029118

時代考証よりもエンタメだ!でメチャ派手な鎧を用意してくれるのはありがたい…

83 23/10/04(水)23:32:46 No.1109029126

あえて花や紅葉を誇張して咲き乱れたりさせてる事で いやぁ風景がとにかく絵になる…

84 23/10/04(水)23:33:25 No.1109029401

>サブイベ含めほぼ殆どバッドエンドみたいな内容だった そんな中アホの堅ニがスーッと効いて…

85 23/10/04(水)23:33:34 No.1109029451

追加のマルチは正直ダレた

86 23/10/04(水)23:33:35 No.1109029455

リアルな昔の日本を目指したんじゃなくて あくまで時代劇に寄せたのが好判断だったと思う

87 23/10/04(水)23:33:46 No.1109029547

すすきがもうちょい黄色寄りだったら文句なかった

88 23/10/04(水)23:33:49 No.1109029562

>サブイベ含めほぼ殆どバッドエンドみたいな内容だった いいですよねちょっと目を離した隙に川に身を投げてる未亡人

89 23/10/04(水)23:34:28 No.1109029796

光の表現が凄すぎるのよ 木漏れ日とか夕日とか湿気とか朝霧とか

90 23/10/04(水)23:34:33 No.1109029829

PS4でやってディレクターズカット版も奇譚もやってないしもう一回やろうかな

91 23/10/04(水)23:34:50 No.1109029936

いちばん誉に生きてるの堅二かもしれない

92 23/10/04(水)23:34:54 No.1109029963

マジでこれロード挟まないの凄くない?

93 23/10/04(水)23:35:01 No.1109029999

風が目的地を教えてくれる ってシステムはあまりにもカッコ良い

94 23/10/04(水)23:35:03 No.1109030012

スチームでください! 高画質と高fpsでやり直したい

95 23/10/04(水)23:35:23 No.1109030139

地形データが冗談みたいに軽いと聞いた

96 23/10/04(水)23:35:36 No.1109030216

なんかすげー画面処理のワザマエで軽くしているとか

97 23/10/04(水)23:36:28 No.1109030539

>マジでこれロード挟まないの凄くない? >効率良く一度にたくさんのデータを扱うには、ひとつひとつのデータ容量を小さくする必要があった。Adrian Bentley氏によると、『ゴースト・オブ・ツシマ』の全ての地形や群葉を含む200平方メートルずつの地形タイルデータは、圧縮をかけてわずか約2MBほどの容量だそうだ。アート担当チームが、自然豊かなフィールドを表現しつつ、なるべくメモリを消費しないようにデータをコンパクトにまとめる努力し続けた結果だ。 こういう事らしい

98 23/10/04(水)23:37:23 No.1109030871

>スチームでください! >高画質と高fpsでやり直したい そこにPS5があるじゃろ?ない? P S 4 腑抜けばかりか!

99 23/10/04(水)23:37:38 No.1109030953

フォトモードで風景撮ってるだけでも凄い画になるの感動したけど本編はそれどころじゃ無い

100 23/10/04(水)23:37:46 No.1109031003

PS5最近買えたしやりなおそうかな

101 23/10/04(水)23:38:08 No.1109031143

>P S 4 >腑抜けばかりか! 殺すぞ

102 23/10/04(水)23:38:13 No.1109031183

風システムは景色がよく見えるのがいいよね

103 23/10/04(水)23:38:21 No.1109031219

イケメンも美少女もいない 味方の平均年齢も高い 魅力に溢れている

104 23/10/04(水)23:38:27 No.1109031254

やっぱその定形は危険すぎるって!

105 23/10/04(水)23:38:45 No.1109031354

>>P S 4 >>腑抜けばかりか! >殺すぞ 巴が裏切るわけです

106 23/10/04(水)23:39:07 No.1109031461

>P S 4 >腑抜けばかりか! 二度とわしを愚弄するな

107 23/10/04(水)23:39:13 No.1109031502

>腑抜け(PS4)ばかりか! コレを考えたやつの罪は重い

108 23/10/04(水)23:40:09 No.1109031851

石川先生はアレな部分が多いし アレなんだけどおふざけゼロの千葉繁のかっこいい演技が凄い好き

109 23/10/04(水)23:40:34 No.1109032009

ツシマとスパイダーマンはロード早すぎて感覚狂う

110 23/10/04(水)23:41:18 No.1109032300

>石川先生はアレな部分が多いし >アレなんだけどおふざけゼロの千葉繁のかっこいい演技が凄い好き アレなんだけど謀反人になった仁さんにも最後まで付き合ってくれるめっちゃいいおじちゃんだからな…

111 23/10/04(水)23:41:23 No.1109032330

ずっとツシマばっかやってて1000時間超えてたわHAHAHA! って「」を見た時は流石に引いた

112 23/10/04(水)23:41:28 No.1109032354

というかPSに最適化したからこその軽さなんで PC版出すならほぼ作り直しになって爆速ロードも消えるだろうしそんな体力あるスタジオじゃ無いと思う

113 23/10/04(水)23:41:37 No.1109032412

ps5でやるとロードとんでもないよね

114 23/10/04(水)23:41:54 No.1109032528

>リアルな昔の日本を目指したんじゃなくて >あくまで時代劇に寄せたのが好判断だったと思う この時代は鎧兜とかないんだよな~…… でもみなさん欲しいですよね!実装しときました!はナイス判断すぎる

115 23/10/04(水)23:42:07 No.1109032622

対馬の美しさを守りたい ってなるから背景の美しさはゲーム体験にバッチリハマっている

116 23/10/04(水)23:42:15 No.1109032671

4proをSSD換装してたけどロード時間感じたことなかったけどな USBでつないだらもっと早かったのだろうか

117 23/10/04(水)23:42:36 No.1109032791

徹底した時代考証からのゲームやエンタメ的な無視はかっこいい

118 23/10/04(水)23:42:55 No.1109032923

冥人奇譚の大禍をクリア出来てねぇなそうい

119 23/10/04(水)23:42:58 No.1109032944

トロコンして燃え尽きちゃって壱岐やってないんだよな

120 23/10/04(水)23:43:20 No.1109033063

>ずっとツシマばっかやってて1000時間超えてたわHAHAHA! >って「」を見た時は流石に引いた Duke Nukem Foreverを10周以上やってた「」思い出した

121 23/10/04(水)23:43:23 No.1109033084

>4proをSSD換装してたけどロード時間感じたことなかったけどな >USBでつないだらもっと早かったのだろうか あんま詳しくないけど逆に遅くなるのでは…?

122 23/10/04(水)23:43:33 No.1109033148

ロード早すぎてimg見てる暇がない

123 23/10/04(水)23:43:33 No.1109033149

>アレなんだけど謀反人になった仁さんにも最後まで付き合ってくれるめっちゃいいおじちゃんだからな… もう出世欲とか無くしちゃったのに殺気だけはブリブリ出る

124 23/10/04(水)23:43:38 No.1109033191

てっきりPS5版のソフトじゃないとアダプティブトリガー反応しないのかと思ったらPS4用ソフトでもPS5でプレイするならトリガー反応するのね

125 23/10/04(水)23:43:55 No.1109033315

>Duke Nukem Foreverを10周以上やってた「」思い出した そっちの方が対馬より怖い

126 23/10/04(水)23:44:05 No.1109033377

毒の鈴で敵を悶絶させるときの脳汁いい…

127 23/10/04(水)23:44:36 No.1109033577

強さに影響ないけど装飾についついこだわりたくなるゲームは良いゲーム

128 23/10/04(水)23:44:38 No.1109033595

障子もこの時代なら超絶金持ちの家にある程度のはずだけど 障子越しに切るやつやりたかったんですよね判るよ…

129 23/10/04(水)23:44:51 No.1109033673

>冥人奇譚の大禍をクリア出来てねぇなそうい 野良はクソボケまみれだから「」で集まってやるか?

130 23/10/04(水)23:45:15 No.1109033815

もう一度最初から殺ってクリアしたら冥人奇譚の募集でもかけてみようかな

131 23/10/04(水)23:45:19 No.1109033850

毒殺した時のすげー苦しんでる感じが おほー誉がどんどん死んでく~って気持ちになるよ

132 23/10/04(水)23:45:21 No.1109033857

1000時間以上遊んだゲームはGE無印と仁王2くらいだなぁ GE無印でロンソオンリー全ミッションクリアはきつかったぜ…

133 23/10/04(水)23:45:23 No.1109033873

>トロコンして燃え尽きちゃって壱岐やってないんだよな 坂井家と仁さんの過去が掘り返されて面白いよ

134 23/10/04(水)23:45:48 No.1109034010

ドーシヨー!ドーシヨー!

135 23/10/04(水)23:45:51 No.1109034033

時代考証はやってるよ!やった上でエンタメだ!出来るトコは強い

136 23/10/04(水)23:46:10 No.1109034174

>>冥人奇譚の大禍をクリア出来てねぇなそうい >野良はクソボケまみれだから「」で集まってやるか? 出来るならやりたい! 4つの試練で終わってしまったからちゃんとクリアしたいんだ

137 23/10/04(水)23:46:22 No.1109034256

>毒殺した時のすげー苦しんでる感じが >おほー誉がどんどん死んでく~って気持ちになるよ 混乱毒隊長に打ち込んで高みの見物決めるの好き

138 23/10/04(水)23:46:39 No.1109034368

姿は出てこないけど仁さんのママ上はいい人だっんだなぁってなるから壱岐やってよかった

139 23/10/04(水)23:47:23 No.1109034658

一つの島で四季が揃ってるけど気にすんな!

140 23/10/04(水)23:47:42 No.1109034784

日本には四季があるからな…

141 23/10/04(水)23:47:44 No.1109034795

対馬新聞に取材班が来てたことすっぱぬかれてたけどローカルすぎて噂が広まらなかったの好き

142 23/10/04(水)23:47:53 No.1109034855

>時代考証はやってるよ!やった上でエンタメだ!出来るトコは強い 武士としてはジンって名前も他人に呼ばれるのもかなりおかしいって自覚してニックネームみたいなもんって落ち着いたという

143 23/10/04(水)23:48:08 No.1109034941

>姿は出てこないけど仁さんのママ上はいい人だっんだなぁってなるから壱岐やってよかった 母上…人は飛べないのです…

144 23/10/04(水)23:49:13 No.1109035342

仁さんに忍者としての才能がありすぎるのも悪い 何だあの身体能力 猿顔負けだ

145 23/10/04(水)23:49:29 No.1109035447

これの琵琶法師のクオリティ見てたからライズのがちょっと残念すぎた

146 23/10/04(水)23:49:35 No.1109035499

隠しトロフィーのアライグマと三猿考えたやつはノーヒントでどうやってたどり着かせるつもりだったんだ…

147 23/10/04(水)23:49:37 No.1109035513

小さい頃は木登りやってたからな

148 23/10/04(水)23:49:40 No.1109035536

>武士としてはジンって名前も他人に呼ばれるのもかなりおかしいって自覚してニックネームみたいなもんって落ち着いたという 仁は全然"ひとし"って感じの顔じゃないな…

149 23/10/04(水)23:49:59 No.1109035650

>>姿は出てこないけど仁さんのママ上はいい人だっんだなぁってなるから壱岐やってよかった >母上…人は飛べないのです… 崖を上に行くのはまあ登るルートあるからいいけど 下に行くのはどうしろと母上…

150 23/10/04(水)23:50:02 No.1109035675

>これの琵琶法師のクオリティ見てたからライズのがちょっと残念すぎた なんで洋ゲーの方が理解度高いんだよ!

151 23/10/04(水)23:50:16 No.1109035751

>これの琵琶法師のクオリティ見てたからライズのがちょっと残念すぎた 判決ー 死刑ー

152 23/10/04(水)23:50:20 No.1109035773

冥人って実は四人だったって知ってた?

153 23/10/04(水)23:50:20 No.1109035776

ゲームの仁さん全然かっこよくなかったんだけどプレイ進めるほどかっこよく見えてくる

154 23/10/04(水)23:50:29 No.1109035838

1000時間ツシマを遊んでた「」って俺だと思うけど正確には2021年は1150時間遊んでた 2022年は1000時間ちょっとだった 今年はさすがに他のゲームもやってたけど今でも定期的に蒙古ぶっ殺してるよ

155 23/10/04(水)23:50:46 No.1109035942

>冥人って実は四人だったって知ってた? これはワシの考えたお話

156 23/10/04(水)23:50:50 No.1109035963

>>>姿は出てこないけど仁さんのママ上はいい人だっんだなぁってなるから壱岐やってよかった >>母上…人は飛べないのです… >崖を上に行くのはまあ登るルートあるからいいけど >下に行くのはどうしろと母上… (仁…仁…死んだ後に気合を入れるのです…)

157 23/10/04(水)23:50:59 No.1109035996

>ゲームの仁さん全然かっこよくなかったんだけどプレイ進めるほどかっこよく見えてくる ところでこのパッケージに居るイケメンはいったい…

158 23/10/04(水)23:51:00 No.1109036007

>1000時間ツシマを遊んでた「」って俺だと思うけど正確には2021年は1150時間遊んでた >2022年は1000時間ちょっとだった なそ

159 23/10/04(水)23:51:11 No.1109036064

駆けろ!空!

160 23/10/04(水)23:51:14 No.1109036085

>1000時間ツシマを遊んでた「」って俺だと思うけど正確には2021年は1150時間遊んでた >2022年は1000時間ちょっとだった >今年はさすがに他のゲームもやってたけど今でも定期的に蒙古ぶっ殺してるよ お侍様の戦いじゃない…

161 23/10/04(水)23:51:19 No.1109036121

>海外スタジオとは思えないくらいに和テイスト上手いけど >ホタルがボンヤリした光じゃなくてデカくてリアルなのがちょっと海外センスって感じがした >フォトモードだと密度マックスで出てくるからマジで怖い 全体的に鮮やかな感じがある

162 23/10/04(水)23:51:23 No.1109036148

>駆けろ!ハゲ!

163 23/10/04(水)23:51:27 No.1109036174

>駆けろ!信!

164 23/10/04(水)23:51:28 No.1109036178

>1000時間ツシマを遊んでた「」って俺だと思うけど正確には2021年は1150時間遊んでた >2022年は1000時間ちょっとだった >今年はさすがに他のゲームもやってたけど今でも定期的に蒙古ぶっ殺してるよ 総合じゃなくて年間かよ!

165 23/10/04(水)23:51:35 No.1109036233

>駆けろ!影!

166 23/10/04(水)23:51:36 No.1109036243

お姫様みたいなおしとやかな女性に育つように名付けられました 政子です

167 23/10/04(水)23:51:48 No.1109036298

>>駆けろ!ハゲ! 殺すぞ

168 23/10/04(水)23:51:50 No.1109036321

仁さんって痛みとかでうめいたり叫んだりする時ちょっとワッカさんになるよね

169 23/10/04(水)23:51:56 No.1109036359

>駆けろ!デジタルデラックス!

170 23/10/04(水)23:52:08 No.1109036442

映画まだですか

171 23/10/04(水)23:52:14 No.1109036496

あのしょぼい馬にもなんか愛着がわく

172 23/10/04(水)23:52:16 No.1109036509

>>4proをSSD換装してたけどロード時間感じたことなかったけどな >>USBでつないだらもっと早かったのだろうか >あんま詳しくないけど逆に遅くなるのでは…? ロード時間はPSの内部接続のSATAだかの速度がUSB3.0より遅いから外付けが早くなるらしい でもtips読む時間あったからPS5よりは格段に腑抜けてるけどね

173 23/10/04(水)23:52:29 No.1109036618

石川先生!

174 23/10/04(水)23:52:53 No.1109036799

蒙古馬の荒ぶりがすごい

175 23/10/04(水)23:52:55 No.1109036805

見極めておる……

176 23/10/04(水)23:52:55 No.1109036808

毒鬼強え!

177 23/10/04(水)23:52:55 No.1109036812

サカパンはインファマスの頃から動く紙芝居得意だったからなあ

178 23/10/04(水)23:53:10 No.1109036912

殺すぞっていうだけで本当に抜かないから 政子殿よりも冷静

179 23/10/04(水)23:53:17 No.1109036957

たまに起動して道行く蒙古をバラしてる 完全に辻斬り

180 23/10/04(水)23:53:26 No.1109037014

>サカパンはインファマスの頃から動く紙芝居得意だったからなあ 実はインファマスの続編欲しいなって思ってます

181 23/10/04(水)23:53:37 No.1109037071

>あのしょぼい馬にもなんか愛着がわく 二代目が意外と遅いので駄馬を選ぶ

182 23/10/04(水)23:53:46 No.1109037116

贈られるツシマポテチ

183 23/10/04(水)23:54:00 No.1109037183

>1000時間ツシマを遊んでた「」って俺だと思うけど正確には2021年は1150時間遊んでた >2022年は1000時間ちょっとだった >今年はさすがに他のゲームもやってたけど今でも定期的に蒙古ぶっ殺してるよ 安達殿…蒙古を滅ぼしてまいれ

184 23/10/04(水)23:54:16 No.1109037301

>安達殿…蒙古を滅ぼしてまいれ 燃やされてる…

185 23/10/04(水)23:54:24 No.1109037355

政子殿マジで殺さなきゃいけないのかと思ったよ…

186 23/10/04(水)23:54:25 No.1109037363

>たまに起動して道行く蒙古をバラしてる >完全に辻斬り 辻斬り楽しいよね… 再戦で拠点皆殺しも楽しいよね… オラッ毒で苦しんで死ね!

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