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23/10/04(水)18:07:36 当たっ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696410456167.jpg 23/10/04(水)18:07:36 No.1108895776

当たったら大ダメージだから難しいね

1 23/10/04(水)18:08:54 No.1108896123

銃の達人なのに当てられないのか

2 23/10/04(水)18:10:17 No.1108896546

弾に弾を当てて相殺!

3 23/10/04(水)18:10:27 No.1108896598

最近は撃たれても平気な達人をよく見かける

4 23/10/04(水)18:10:39 No.1108896670

ジョンウィックではバカみたいな防弾スーツで解決したがやっぱりバカみたいだった

5 23/10/04(水)18:11:04 No.1108896803

遮蔽物上手く使って撃ち合ったりしてるじゃん

6 23/10/04(水)18:11:49 No.1108897030

打撃は当たってもまだまだってなるけど武器は当たったらダメージが分かりやすいからね…

7 23/10/04(水)18:12:19 No.1108897198

よく考えたら俺は殴られても斬られても撃たれても痛い

8 23/10/04(水)18:12:30 No.1108897267

その点ロボならガンガン欠損できる

9 23/10/04(水)18:13:31 No.1108897603

キンキンできるの時点で有効な攻撃は互いに取れてないな

10 23/10/04(水)18:15:32 No.1108898300

お互い無駄弾使わない当てられる場面でしか撃たない達人同士で決着はどちらかが先に手とか撃ち抜いて終わるから一瞬みたいなのでもいいし…

11 23/10/04(水)18:16:09 No.1108898478

風の刃!(皮膚しか切れてない

12 23/10/04(水)18:16:25 No.1108898563

ゾンビ同士の戦いにすればいい

13 23/10/04(水)18:17:13 No.1108898823

ガン=カタが流行った理由のひとつだよね

14 23/10/04(水)18:17:17 No.1108898844

ガンカタは考えられていたんだな…

15 23/10/04(水)18:18:06 No.1108899106

>風の刃!(皮膚しか切れてない 大した殺人剣だ…

16 23/10/04(水)18:18:24 No.1108899230

>ガン=カタが流行った理由のひとつだよね 剣の達人と銃の達人の合わせ技だからな

17 23/10/04(水)18:19:09 No.1108899459

銃のアクションは普通に距離をとって撃てば勝てるのに わざわざ寄ってきて銃をはじかれたり反撃されてる印象が強い

18 23/10/04(水)18:19:14 No.1108899490

西部劇はこのせいで面白くない

19 23/10/04(水)18:19:47 No.1108899657

狙撃の達人同士もごく稀に弾でキンキンするね

20 23/10/04(水)18:20:24 No.1108899852

剣も拳も達人同士は躱してる気がする

21 23/10/04(水)18:20:54 No.1108900018

銃の達人同士の戦いってタンブルウィード転がってるようなアレじゃん

22 23/10/04(水)18:21:23 No.1108900179

銃の達人は大量殺人してるやつばっかりなイメージ

23 23/10/04(水)18:21:51 No.1108900309

サカモトデイズのスナイパー対決は銃弾でピタゴラスイッチする曲芸多くておもしろかった

24 23/10/04(水)18:22:08 No.1108900408

ゴールデンカムイみたいに描けばいいよ 尾形VS頭巾ちゃんみたいなのを

25 23/10/04(水)18:22:28 No.1108900500

殺気の銃弾でフェイントかけあう感じとかは好き

26 23/10/04(水)18:22:36 No.1108900553

一番上もカンフー映画ならいいんだけど ハリウッド映画だとお互いにちんたらやってる感のが強いんだよな 殴り合えてる時点で達人感薄れる

27 23/10/04(水)18:22:42 No.1108900579

ビーム銃ならエネルギーの押し合い合戦ができる

28 23/10/04(水)18:22:52 No.1108900638

ゴルゴ13みたいにワンショットで決めればいい と思ったけどゴルゴって至近距離での決闘どれくらいやってたっけ…

29 23/10/04(水)18:23:40 No.1108900919

アカメが斬る(斬らない)

30 23/10/04(水)18:24:20 No.1108901140

西部劇みたいな早撃ち対決で解決

31 23/10/04(水)18:24:28 No.1108901176

剣をぶつけ合うのもかなりプロレス感がある

32 23/10/04(水)18:24:49 No.1108901289

拳もボクシングのチャンピオンクラスだと互いにめっちゃ避けまくってるイメージが

33 23/10/04(水)18:25:05 No.1108901378

ライトサーベルの鍔迫り合いは基本

34 23/10/04(水)18:26:15 No.1108901743

車の上を転がるアクション好きなんだけどどういうシーンで出てくるか思い出せない 避けるためにボンネットの上を通る感じ

35 23/10/04(水)18:27:21 No.1108902094

槍の達人同士だとどうなるんだろ 鍔迫り合いできないしやっぱ避けまくるのかな

36 23/10/04(水)18:27:26 No.1108902128

>銃のアクションは普通に距離をとって撃てば勝てるのに >わざわざ寄ってきて銃をはじかれたり反撃されてる印象が強い 拳銃だと結構寄らないと確実に当てられないから…あとバトル盛り上げないといけないし…

37 23/10/04(水)18:27:42 No.1108902216

西部劇とかゴルゴみたく一撃で決着がつくならいいけど何回も撃ち合うとなんかね…

38 23/10/04(水)18:27:58 No.1108902306

銃でドラマチック展開って全て終わったと思ったら不意打ちで撃たれるとかになっちゃうもんな

39 23/10/04(水)18:28:15 No.1108902396

>槍の達人同士だとどうなるんだろ >鍔迫り合いできないしやっぱ避けまくるのかな 棒術に近くなるんじゃない? お互いの槍をはたいていって槍を落としたり大きな隙を見せたら突かれる

40 23/10/04(水)18:28:18 No.1108902409

即死武器や即死魔法の扱いが難しい理由

41 23/10/04(水)18:28:27 No.1108902466

剣ならまだしも刀で斬り結ぶのは剣豪じゃないなってなる

42 23/10/04(水)18:28:38 No.1108902538

ヨルムンガンドとか凄かったな敵の弾全然当たらない 特に空港

43 23/10/04(水)18:29:01 No.1108902677

トライガンの銃は当たってもあまり死なない安心安全な銃

44 23/10/04(水)18:29:06 No.1108902704

剣の達人同士はキンキンできるってかキンキンしかできない… 武器戦はどうしても当たれば終わるから…

45 23/10/04(水)18:29:18 No.1108902765

リアルならリアルなほどスレ画全部おかしく感じる カンフーは攻撃が通ったらちょっと当たっただけでもダメージ判定で 逆に防御出来たらどこで受け止めてもノーダメージってルール決まってるから 達人同士がペチペチやりあってても納得いく

46 23/10/04(水)18:30:05 No.1108903029

少年漫画でガンバトルがメインの漫画が流行らない理由かなと思う

47 23/10/04(水)18:30:38 No.1108903229

>槍の達人同士だとどうなるんだろ 槍術はあんまり突き刺さないよ 払ったり薙いだりするのが基本だからつばぜり合いみたいにもなる

48 23/10/04(水)18:30:46 No.1108903281

銃弾どうしを空中で衝突!

49 23/10/04(水)18:30:55 No.1108903330

達人同士はキンキンしないんじゃないかな…って思う いくら斬られても死なない人外バトルは別だけど

50 23/10/04(水)18:31:06 No.1108903401

銃使って当ったのに死なないのもなんかショボい感じがするから難しい

51 23/10/04(水)18:31:11 No.1108903429

やはり撃ち合えるアバダケダブラか…

52 23/10/04(水)18:31:13 No.1108903438

剣道とかも見ないからわからないけど それ相手が剣突き出してくれなきゃ空振るだけじゃね?みたいな間合いでキンキンしてる作品が結構ある気がする

53 23/10/04(水)18:31:34 No.1108903554

>銃弾どうしを空中で衝突! まどマギで見たぞそういう展開 逃げる仲間を守るために全ての弾をかち合いにして無効化する

54 23/10/04(水)18:31:37 No.1108903570

当たったら死ぬから使いにくいので当たってもしなない設定を盛り込んだワートリは結構上手いことやってる

55 23/10/04(水)18:31:55 No.1108903656

>銃弾どうしを空中で衝突! 相殺しまくってるのは達人感あっていいな

56 23/10/04(水)18:32:33 No.1108903850

書き込みをした人によって削除されました

57 23/10/04(水)18:32:37 No.1108903869

わかった じゃあこれで fu2636047.webm

58 23/10/04(水)18:32:47 No.1108903926

どうしたんだお互い剣を構えたまま突っ立って… わからんか…戦いは既に始まっているのだ…!

59 23/10/04(水)18:32:50 No.1108903947

こういうのは異種戦が好き 拳vs銃とか まぁ銃夢が好きなだけなんだけど

60 23/10/04(水)18:32:57 No.1108903982

遮蔽物に身を隠さず撃ち合うのがまずん?ってなる

61 23/10/04(水)18:33:15 No.1108904088

承太郎やDIOも時間止めて脳天狙って発砲すれば簡単に敵殺せたのに

62 23/10/04(水)18:33:25 No.1108904133

ハリウッドの刑事モノやらミリタリやらを見てると 壁に隠れたりしゃがんでコンテナで防いだりと 遮蔽物を使って移動してFPSっぽい動きになっててああいうのが向こうでは求められてるのかなぁって

63 23/10/04(水)18:33:28 No.1108904150

キンキンにリアリティは無いのはそうなんだが 延々とじりじり間合いを図るのが許されるのは青年漫画からな気はしている 子供向けはキンキンしていくべきだろう

64 23/10/04(水)18:33:40 No.1108904215

地形とかを全力で使って戦うやつ好き

65 23/10/04(水)18:33:54 No.1108904284

スナイパー同士だと最初の一発撃つ前にめちゃくちゃ駆け引きして間が持つ

66 23/10/04(水)18:34:03 No.1108904336

格闘ゲームって直接攻撃の相殺システムあんまりないのに飛び道具は確実に相殺するから ・拳の達人の戦い→殴りあえない(間合いを測る) ・飛び道具の達人の戦い→撃ち合える …って画像の逆になるな

67 23/10/04(水)18:34:06 No.1108904346

今のサカモトデイズがいい感じのスナイパー対決してる

68 23/10/04(水)18:34:13 No.1108904400

防弾制服で防げばいいさ

69 23/10/04(水)18:34:36 No.1108904528

スレ画の問題解決できる革命的なアイデア出ないかな

70 23/10/04(水)18:34:40 No.1108904556

刀語12話の戦闘好き

71 23/10/04(水)18:34:45 No.1108904578

>それ相手が剣突き出してくれなきゃ空振るだけじゃね?みたいな間合いでキンキンしてる作品が結構ある気がする 具体例は出せないけどなんかわかる

72 23/10/04(水)18:34:55 No.1108904633

>スレ画の問題解決できる革命的なアイデア出ないかな 残機制にする

73 23/10/04(水)18:35:07 No.1108904713

>承太郎やDIOも時間止めて脳天狙って発砲すれば簡単に敵殺せたのに スティールボールランで時間止めて撃とうとしてたけど撃鉄が降りなくて薬莢のケツぶっ叩いて銃に入れ直して時が動き出すのを待ってたよ

74 23/10/04(水)18:35:08 No.1108904718

男たちの挽歌2の超至近距離での撃ち合いいいよ どっちもなかなか死なない

75 23/10/04(水)18:35:08 No.1108904719

そもそも少年マンガのバトルは必殺技ドーン!なほうが多くない?

76 23/10/04(水)18:35:25 No.1108904820

ブラックラグーン読んでるとなんでその距離で銃弾当たらないだよってなる

77 23/10/04(水)18:35:26 No.1108904826

剣道とかキンキンやってるけど見てて全然おもしろくないもんな

78 23/10/04(水)18:35:27 No.1108904828

https://youtu.be/O2Ja3L-EC2c?t=41 剣道だけど達人の戦いってこのイメージある 動き出すまでフェイントかけまくる

79 23/10/04(水)18:35:45 No.1108904937

>当たったら大ダメージだから難しいね それは剣もそうな気がする…

80 23/10/04(水)18:35:52 No.1108904976

必殺技が本当に必殺だったら当たるだけで死んでしまうのでストーリーが広がらない

81 23/10/04(水)18:36:05 No.1108905046

>ジョンウィックではバカみたいな防弾スーツで解決したがやっぱりバカみたいだった でも死ぬほど痛いよ

82 23/10/04(水)18:36:06 No.1108905054

スナイパー同士の対決!

83 23/10/04(水)18:36:09 No.1108905067

銃同士の戦いはお互い隠れている相手をいかに攻撃するかにすれば有効打が出なくても画が動き続ける

84 23/10/04(水)18:36:21 No.1108905140

>スレ画の問題解決できる革命的なアイデア出ないかな 銃がバラされた状態でお互い死にものぐるいで組み立てバトル

85 23/10/04(水)18:36:29 No.1108905188

そういやウルトラマンとか戦隊とかの特撮ヒーローだとエネルギー弾の競り合いで押し返すやつが使えるな

86 23/10/04(水)18:36:34 No.1108905219

銃弾を銃弾で防げばキンキンできるぜ

87 23/10/04(水)18:36:36 No.1108905232

>fu2636047.webm 11秒からのぐるぐるはなんなんだ

88 23/10/04(水)18:36:38 No.1108905245

>スナイパー同士の対決! ゴルゴでたまにやる

89 23/10/04(水)18:36:45 No.1108905278

リアルではじりじり間合い測ってるだけだけど2人の脳内では何通りもの仕掛けのシミュレーションしててイメージで動き回ってるみたいなの

90 23/10/04(水)18:36:50 No.1108905313

スナイパー同士の騙し合いは割と作劇的にも盛り上がらない?

91 23/10/04(水)18:37:02 No.1108905369

>スレ画の問題解決できる革命的なアイデア出ないかな トリオン体みたいなライフ制にする

92 23/10/04(水)18:37:16 No.1108905458

>>ジョンウィックではバカみたいな防弾スーツで解決したがやっぱりバカみたいだった >でも死ぬほど痛いよ ジョンウィック側はそうかもしれないけど相手側は進化した防弾スーツだからそうでもないんだ

93 23/10/04(水)18:37:26 No.1108905525

>スナイパー同士の対決! 尾形vs頭巾ちゃん好き

94 23/10/04(水)18:37:33 No.1108905566

>ジョンウィックではバカみたいな防弾スーツで解決したがやっぱりバカみたいだった よく見たら防弾仕様相手にはちゃんと間接や素肌のとこ撃ってんだよな

95 23/10/04(水)18:37:38 No.1108905593

至近距離で拳銃で撃ち合ってるのはシチュエーション自体がおかしいまであるから難しい かといって離れてると画がね…みたいなのもわかる

96 23/10/04(水)18:37:43 No.1108905615

俺に言わせりゃロマンに欠けるな

97 23/10/04(水)18:38:03 No.1108905736

>必殺技が本当に必殺だったら当たるだけで死んでしまうのでストーリーが広がらない 必殺レシーブで相手選手殺して逮捕されて必殺って自供してたせいで刑事に追い込まれるやすこの太陽思い出す

98 23/10/04(水)18:38:05 No.1108905739

乱舞技とかも相手棒立ち過ぎじゃねってなる

99 23/10/04(水)18:38:11 No.1108905770

ヤンマーニタイム

100 23/10/04(水)18:38:39 No.1108905914

当たったら致命傷で戦闘がほぼ停止するから替わりに環境オブジェクトを破壊して表現しないといけない

101 23/10/04(水)18:38:48 No.1108905973

ブラックキャットみたいにめちゃくちゃ硬い素材の銃でガードしたりしながら撃ち合う SUPER HOTってゲームだとこれができて楽しい

102 23/10/04(水)18:38:50 No.1108905985

西部劇みたいな一発勝負とかあるだろ十の達人!

103 23/10/04(水)18:38:50 No.1108905986

だいたい銃の長所は「素人でも使える」なので 銃の達人同士の戦いってのがもう馬鹿みたいになってる

104 23/10/04(水)18:39:07 No.1108906073

ピースメーカーは面白かったよ

105 23/10/04(水)18:39:12 No.1108906101

一発相打ちで終わりなのでは?

106 23/10/04(水)18:39:25 No.1108906177

>だいたい銃の長所は「素人でも使える」なので >銃の達人同士の戦いってのがもう馬鹿みたいになってる すげえ馬鹿みたいなドヤ顔

107 23/10/04(水)18:39:25 No.1108906179

ライフ制でも銃の弾当たってると何かカッコ悪くない? 実戦なら死んでるんだよなとか思っちゃう

108 23/10/04(水)18:39:33 No.1108906212

リベリオンは初見で親玉のぽっちゃりがなんでガンカタ使えるんだよ!ってなった

109 23/10/04(水)18:39:42 No.1108906257

達人設定なのにお互いバンバン撃っても当たらないのは仕方ないけど残念

110 23/10/04(水)18:39:46 No.1108906288

他のは必殺技を打ちました当たりました効いてません何っ!っていう動きができるけど 銃の達人同士だと撃ちました当たりませんまた撃ちましただからあんまり締まりが無い

111 23/10/04(水)18:39:49 No.1108906309

見映えするのはガンカタだなぁ

112 23/10/04(水)18:39:53 No.1108906338

>銃がバラされた状態でお互い死にものぐるいで組み立てバトル 香港国際警察出来た!

113 23/10/04(水)18:39:53 No.1108906339

>乱舞技とかも相手棒立ち過ぎじゃねってなる 煉獄くらいのは許してくれ

114 23/10/04(水)18:40:07 No.1108906423

命中率<回避率 なので 銃の達人は銃の扱いが優れているのではなく回避力の高い人と考えられる

115 23/10/04(水)18:40:12 No.1108906446

どう見ても一撃目で相手絶命してる十文字斬りとかも気になる

116 23/10/04(水)18:40:18 No.1108906485

リアルに寄ると遮蔽物に隠れて撃ち合うだけの凄く地味な絵になる

117 23/10/04(水)18:40:57 No.1108906729

中島敦の名人伝思い出す

118 23/10/04(水)18:41:19 No.1108906840

>スレ画の問題解決できる革命的なアイデア出ないかな お互い魅せ弾を大量に巻いて弾幕にする

119 23/10/04(水)18:41:21 No.1108906862

>どう見ても一撃目で相手絶命してる十文字斬りとかも気になる 太古の達人を甘くみすぎ 両断しただけでは危険

120 23/10/04(水)18:41:21 No.1108906863

>どう見ても一撃目で相手絶命してる十文字斬りとかも気になる 一撃目避けられても二撃目で仕留める動きなんだろう

121 23/10/04(水)18:41:23 No.1108906875

防ぐといなすが銃弾に対してできないからお互い全部避けることになる

122 23/10/04(水)18:41:24 No.1108906881

>命中率<回避率 なので >銃の達人は銃の扱いが優れているのではなく回避力の高い人と考えられる リコリコだと千束の回避能力めちゃくちゃ高かったしな…

123 23/10/04(水)18:41:48 No.1108907037

レスリー・ニールセンが出てくる映画の銃撃戦は大体カオス

124 23/10/04(水)18:42:06 No.1108907137

動きながら銃乱射できるような化け物はもう殴ったほうが早い

125 23/10/04(水)18:42:11 No.1108907162

拳銃神くらいでひとつ

126 23/10/04(水)18:42:18 No.1108907205

あんまりキンキンしないたそがれ清兵衛のラスト戦好き

127 23/10/04(水)18:42:40 No.1108907342

銃の達人は「命中率高い人」であって「避けられる人」じゃないからな 素人の弾が外れて達人の弾が当たるのはいいけど 達人同士だから中々当たらないのは「どういうこと?」ってなる

128 23/10/04(水)18:42:41 No.1108907349

>リベリオンは初見で親玉のぽっちゃりがなんでガンカタ使えるんだよ!ってなった 戦闘時間長めで意外と強かったなあのぽっちゃり

129 23/10/04(水)18:43:21 No.1108907578

遠いと派手さにかける 近いとなんでその距離で撃ち合うの?となる 当たらないと下手くそみたい すぐ当てると一瞬で終わる 難しい

130 23/10/04(水)18:43:47 No.1108907731

西部劇みたいなファニング格好良いよ

131 23/10/04(水)18:43:49 No.1108907740

ガンダムみたいに盾で防げばいい

132 23/10/04(水)18:43:53 No.1108907760

銃対剣だと銃弾が防御可能になる

133 23/10/04(水)18:44:07 No.1108907809

REDみたいな壮絶なのでもいいぞ

134 23/10/04(水)18:44:08 No.1108907814

銃の達人は素直に遮蔽取って物陰からパンパンしてろということなのでは

135 23/10/04(水)18:44:41 No.1108907998

>銃の達人は素直に遮蔽取って物陰からパンパンしてろということなのでは どっちにしろ当たらないパンパンじゃん

136 23/10/04(水)18:44:50 No.1108908056

>乱舞技とかも相手棒立ち過ぎじゃねってなる 相手が動く前に次の一撃を加え続けられるから乱舞なんだよ!

137 23/10/04(水)18:45:05 No.1108908138

敵も主人公もゾンビでマシンガンで撃ち合ってもお互い死なない銃撃戦のゾンビコップは完成されすぎてる

138 23/10/04(水)18:45:16 No.1108908205

銃の達人同士の戦いって本来は「どっちが素早いか試してみようぜ」なわけで 達人同士の勝負なのに一撃必殺じゃなく撃ち合いしてるのはどうしたって馬鹿みたいになる

139 23/10/04(水)18:45:33 No.1108908287

バイオとかやってると拳銃あてんのクソむずいんだなってわかる ちょっとでも動かれるともう当たらん

140 23/10/04(水)18:45:41 No.1108908329

ジョンウィックのスーツの裾で頭庇う動作好き スーツ脱ぐと食らった弾がパラパラ落ちてくるの好き

141 23/10/04(水)18:45:47 No.1108908375

拳銃はマジで訓練の差が出る

142 23/10/04(水)18:46:00 No.1108908450

シティーハンターのアンジーが着てたマグナム弾通さない謎スーツとか…

143 23/10/04(水)18:46:21 No.1108908550

銃と剣を両方持って剣で相手の銃弾を切り払いながら撃ち合おう!

144 23/10/04(水)18:46:27 No.1108908579

>銃の達人同士の戦いって本来は「どっちが素早いか試してみようぜ」なわけで >達人同士の勝負なのに一撃必殺じゃなく撃ち合いしてるのはどうしたって馬鹿みたいになる もっと1発を貴重にして撃つこと自体を盛り上げるべきなのかな

145 23/10/04(水)18:46:46 No.1108908671

迫力の銃撃戦! f98140.mp4

146 23/10/04(水)18:47:18 No.1108908851

銃の達人であることを活かすシーンはたいてい囲まれている状況から目にもとまらぬ早撃ちにより一瞬で蹴散らすとかそういうのになって つまり対ザコ敵戦専用で映えるような絵になってしまうな

147 23/10/04(水)18:47:37 No.1108908941

>もっと1発を貴重にして撃つこと自体を盛り上げるべきなのかな なんで銃の達人なのに銃を使わないのって疑問が出てくるのでは

148 23/10/04(水)18:47:42 No.1108908975

銃は雑魚殲滅に使ってボス相手は肉弾戦になりがち

149 23/10/04(水)18:47:42 No.1108908981

ピストルカラテを使え

150 23/10/04(水)18:48:26 No.1108909236

エアガンのピストルで的狙うと自重落下おじさん凄え…ってなる

151 23/10/04(水)18:48:57 No.1108909409

撃ったら終わりだから撃つまでの話を盛るゴルゴ13は理に適っている

152 23/10/04(水)18:49:15 No.1108909514

リアルだと弾に当たらない以前に敵に発見されないように動くのが大前提だから演出的に映えないすぎる

153 23/10/04(水)18:49:15 No.1108909523

>エアガンのピストルで的狙うと自重落下おじさん凄え…ってなる 弾が軽くて空気抵抗がね…

154 23/10/04(水)18:49:18 No.1108909538

>迫力の銃撃戦! >f98140.mp4 達人では無いからこその大迫力

155 23/10/04(水)18:50:13 No.1108909855

>もっと1発を貴重にして撃つこと自体を盛り上げるべきなのかな 「当たらないかもしれない」でも撃ったほうが得なわけで 本当に銃の達人同士が殺し合いしたとしてもあんまり達人感のない戦いに絶対なる

156 23/10/04(水)18:50:35 No.1108909965

ライブアライブ西部編は敵も味方もバカスカ撃たれてて良かった ゲームだからこそ出来ることだと思う

157 23/10/04(水)18:50:50 No.1108910070

そもそも銃の達人同士なら相手の銃撃に当たらないことが熟練の証左なのでは?

158 23/10/04(水)18:51:08 No.1108910174

>殴り合えてる時点で達人感薄れる どういうこと?

159 23/10/04(水)18:51:46 No.1108910386

銃は達人なら避ける技術必要になるからガンカタが映える

160 23/10/04(水)18:52:25 No.1108910636

1発で決着がつく早打ち勝負でいこう

161 23/10/04(水)18:52:30 No.1108910662

剣でもクリーンヒット描けない問題があるからな…

162 23/10/04(水)18:52:41 No.1108910723

銃は当たると死ぬからいいんであって当たっても殴られたぐらいだとね…

163 23/10/04(水)18:52:51 No.1108910768

撃てば必ず狙ったところに当たるみたいな達人だと撃ち合いが難しい 銃弾を余裕で避けられるタイプの目と反射神経が凄い人なら撃ち合いはできるけど銃の達人かというとなんか違う

164 23/10/04(水)18:52:54 No.1108910798

もしかして銃撃戦って音以外は地味なのでは…?

165 23/10/04(水)18:52:58 No.1108910819

FPSの上手い人同士みたいに先に撃ったもの勝ちになるんじゃないか

166 23/10/04(水)18:53:33 No.1108911033

ブラッドラインズだと首切らないと死なないから銃で足止めして剣で切りあいしてたな

167 23/10/04(水)18:53:45 No.1108911118

銃の達人は弾同士ぶつけ合うから

168 23/10/04(水)18:54:09 No.1108911254

銃弾当たっても致命傷かどうかなんてさじ加減だし リアルなら手足に当たっても死ぬけど

169 23/10/04(水)18:54:34 No.1108911429

銃は対決より無双映えな武器な気がする

170 23/10/04(水)18:54:42 No.1108911490

そういえば弓対弓って見たことある?

171 23/10/04(水)18:55:01 No.1108911604

この物陰から出たら…そのあと立ってるのはどちらか一人だ みたいな感じで次の一撃で決着が決まる…の「間」を引き延ばす方法が限度かな

172 23/10/04(水)18:55:07 No.1108911645

>銃弾を余裕で避けられるタイプの目と反射神経が凄い人なら撃ち合いはできるけど銃の達人かというとなんか違う 身体能力で回避してるならそれは技術じゃないしな 当てる達人なら当然避けるんじゃなくて当たらない技術にも通じてるはずだし

173 23/10/04(水)18:55:42 No.1108911860

少年漫画 爆発過少評価されがち問題

174 23/10/04(水)18:55:46 No.1108911887

>もしかして銃撃戦って音以外は地味なのでは…? ハッタリ特化のガン=カタはすごい発明だったなあ フォロワーは大抵かっこつけたポーズで二丁拳銃撃つ基本部分しか真似ないけど

175 23/10/04(水)18:56:07 No.1108912006

>みたいな感じで次の一撃で決着が決まる…の「間」を引き延ばす方法が限度かな お互いの回想シーンも入れよう

176 23/10/04(水)18:56:08 No.1108912011

>そういえば弓対弓って見たことある? 飛んできた矢をキャッチして自分の弓で射て相手の首を飛ばしてた

177 23/10/04(水)18:56:08 No.1108912014

>剣でもクリーンヒット描けない問題があるからな… 逆刃刀ならクリーンヒットしても死なないでござるよ! 相手の刀は逆刃刀じゃないから剣心の攻撃はクリーンヒットするのに相手の攻撃はクリーンヒットしなくなってなんか敵弱くね?ってなることもあるけど…

178 23/10/04(水)18:56:12 No.1108912034

ひだんちゃんはガンカタと銃弾で銃弾弾いたり素手で銃弾止めたりして解決してたね

179 23/10/04(水)18:56:26 No.1108912124

>少年漫画 >爆発過少評価されがち問題 まぁ現実でもビル一棟吹き飛ぶ爆発で命に別状ない人とか居るしね

180 23/10/04(水)18:56:29 No.1108912149

>そういえば弓対弓って見たことある? 達人同士じゃないしタイマンでもないけど彼岸島であったはず

181 23/10/04(水)18:56:53 No.1108912299

>剣でもクリーンヒット描けない問題があるからな… 死闘(浅ーく斬った斬られたの繰り返し)

182 23/10/04(水)18:57:46 No.1108912613

>>そういえば弓対弓って見たことある? >飛んできた矢をキャッチして自分の弓で射て相手の首を飛ばしてた 押し通る!

183 23/10/04(水)18:57:55 No.1108912675

剣の達人同士が鍔迫り合いするのもどうなの? 拳の達人もクリーンヒットさせて倒せないのに拳の達人を名乗るのはどうなの?

184 23/10/04(水)18:58:10 No.1108912769

ミスタvsギアッチョくらいしか思いつかない あれもギアッチョは銃じゃなくて銃弾跳ね返してたからちょっと違うし

185 23/10/04(水)18:58:31 No.1108912906

>そういえば弓対弓って見たことある? 名人伝

186 23/10/04(水)18:58:36 No.1108912935

知恵遅れの得意技 バカのひとつおぼえスレ

187 23/10/04(水)18:58:47 No.1108913001

ツッコミのはずが自分でも何が観たいか迷子になってる奴も多いな…

188 23/10/04(水)18:59:07 No.1108913145

>剣の達人同士が鍔迫り合いするのもどうなの? >拳の達人もクリーンヒットさせて倒せないのに拳の達人を名乗るのはどうなの? だからいい感じに間合い外したりして当たってもクリーンヒットはさせてないんだろ? 銃の達人はクリーンヒットもクソもないから…

189 23/10/04(水)18:59:16 No.1108913189

剣も四肢のいずれか切り落としちゃったりしたらすぐ終わっちゃうしな… なんなら指でもクソ不利になる

190 23/10/04(水)18:59:51 No.1108913389

個人的に銃撃戦は集団戦とか泥臭いのがいいのかなとは思う

191 23/10/04(水)18:59:55 No.1108913410

>剣も四肢のいずれか切り落としちゃったりしたらすぐ終わっちゃうしな… >なんなら指でもクソ不利になる 指だけ落とされる展開は腕や脚がなくなるより痛々しくてつらい

192 23/10/04(水)19:00:09 No.1108913494

和月が雷十太先生の飯綱思いついた時に 「破壊力抜群の斬撃!飛ぶ斬撃!これは強い!」 と意気揚々と描いたらしばらくして …これ鍔迫り合いとかチャンバラできないじゃん! と頭抱えたエピソードがあるくらいだから中段はマジで大事

193 23/10/04(水)19:00:25 No.1108913603

>銃の達人はクリーンヒットもクソもないから… カス当りとか懐中時計が防いでくれたりとかできるじゃん!

194 23/10/04(水)19:00:35 No.1108913672

改めてワートリのトリオン体設定はツええなって思う

195 23/10/04(水)19:00:39 No.1108913690

パンチ一発も刀一振りも銃弾一発も当たらなきゃ等価なのにどうして銃撃戦だけ仲間外れなんだろ

196 23/10/04(水)19:00:47 No.1108913738

>一番上もカンフー映画ならいいんだけど >ハリウッド映画だとお互いにちんたらやってる感のが強いんだよな >殴り合えてる時点で達人感薄れる いつの時代のハリウッド?というのもあるけど殴り合えてる時点で達人感薄れるというのもよくわからない

197 23/10/04(水)19:01:04 No.1108913824

>銃の達人はクリーンヒットもクソもないから… これに関しては急所以外に当たればセーフみたいな作品多いじゃん

198 23/10/04(水)19:01:04 No.1108913829

銃の達人と格闘の達人 弾丸を掴むことができる

199 23/10/04(水)19:01:13 No.1108913878

クリーンヒットしたら一撃で終わるのはどれも同じなんだけど クリーンヒットするまでの絵面の問題だよね もっというなら近距離戦同士と遠距離戦同士で激突させた場合の絵面の差

200 23/10/04(水)19:01:15 No.1108913894

素手は手に加えて足も使えて組み技もあるから色々バリエーション出せて便利なんだな…

201 23/10/04(水)19:01:25 No.1108913949

やはりエネルギー弾をぶつけ合うのが派手且つダメージも適当にコントロールしやすくて良いということだな

202 23/10/04(水)19:01:26 No.1108913959

>パンチ一発も刀一振りも銃弾一発も当たらなきゃ等価なのにどうして銃撃戦だけ仲間外れなんだろ 遠距離戦だし

203 23/10/04(水)19:01:36 No.1108914010

可燃物のタンクとかを撃って爆破したり物を撃って崩したりとかステージギミックを上手く使うみたいな撃ち合いとか…

204 23/10/04(水)19:01:39 No.1108914032

>改めてワートリのトリオン体設定はツええなって思う 死んでも守れって言えるもんな あいつトリオン体捨てたわ

205 23/10/04(水)19:03:17 No.1108914610

>和月が雷十太先生の飯綱思いついた時に 達人なら防いだり避けたりできるけど飛び道具も普通に強い世界でこれはな…

206 23/10/04(水)19:03:18 No.1108914614

カス当たりに関してはどうしても被害面積デカくなる斬撃より銃の方がマシな気がする

207 23/10/04(水)19:03:27 No.1108914675

>個人的に銃撃戦は集団戦とか泥臭いのがいいのかなとは思う たしかに衛生兵!とかもできるし前線が崩壊したから一旦下がるぞ!とか展開を増やしやすいのも多人数の銃撃戦の特徴かも

208 23/10/04(水)19:03:38 No.1108914754

>剣の達人同士が鍔迫り合いするのもどうなの? >拳の達人もクリーンヒットさせて倒せないのに拳の達人を名乗るのはどうなの? 何を求めてるの?

209 23/10/04(水)19:04:10 No.1108914931

ちんたら格闘ハリウッドって1970年代や80年代ぐらいのイメージか

210 23/10/04(水)19:04:56 No.1108915186

>何を求めてるの? 拳も剣も現実の達人なら一撃だよ 銃だけ茶番扱いするのはおかしい

211 23/10/04(水)19:05:14 No.1108915285

何だただのリアルめくらか

212 23/10/04(水)19:05:19 No.1108915313

>わかった >じゃあこれで >fu2636047.webm 面白いな 銃に拘る必要ないじゃんと思ったらナイフ使いだした

213 23/10/04(水)19:05:23 No.1108915324

>カス当たりに関してはどうしても被害面積デカくなる斬撃より銃の方がマシな気がする ボディアーマーに当たれば内出血とか骨折で済む場合もあるしな

214 23/10/04(水)19:05:37 No.1108915406

>これに関しては急所以外に当たればセーフみたいな作品多いじゃん 灘神影流弾すべり

215 23/10/04(水)19:05:45 No.1108915455

よく考えたら銃でもしこたま撃たれても何故立てる!?って作品ばっかだわ

216 23/10/04(水)19:06:17 No.1108915652

>クリーンヒットしたら一撃で終わるのはどれも同じなんだけど >クリーンヒットするまでの絵面の問題だよね >もっというなら近距離戦同士と遠距離戦同士で激突させた場合の絵面の差 上段と中段はガードとか受け流しとか避けつつ間合い詰めとか 致命傷を防ぐ間も色んな絵面ができるからな…

217 23/10/04(水)19:06:23 No.1108915686

くっちゃべりながら戦うなら銃が一番自然だよ 遮蔽から撃って叫んでターン交代たまに移動で成り立つ

218 23/10/04(水)19:06:41 No.1108915829

真剣使った稽古や手合わせで怪我しないのご都合だよね

219 23/10/04(水)19:06:44 No.1108915860

>カス当りとか懐中時計が防いでくれたりとかできるじゃん! カス当たりとかはずればっかだと本当に達人か?ってなるという最初の問題に戻る

220 23/10/04(水)19:07:05 No.1108915987

>面白いな >銃に拘る必要ないじゃんと思ったらナイフ使いだした 片手掴んで逃げれないようにしてるのが殺意高くていいな

221 23/10/04(水)19:07:46 No.1108916216

格闘マンガも剣術マンガもファンタジーなのに銃撃戦だけおかしいとか言ってるやつはリアルめくら

222 23/10/04(水)19:07:59 No.1108916299

達人だからって両者睨み合ってワンヒットKOみたいな演出を何度もやられても困るし雑魚戦でもパンチ一発で敵が倒れていくとボリウッドの過剰演出みたいになる

223 23/10/04(水)19:08:11 No.1108916357

あまりにも当たらないと萎えるけどガンカタメソッドで銃口を逸らしてる描写があるなら納得感が強いからアリ 銃弾で銃弾を叩き落とすまでやりだすともうむしろ楽しいのでアリ https://youtu.be/yBbrf3xHuio?si=sFPo6OJp8eu_xMRN&t=214

224 23/10/04(水)19:08:19 No.1108916410

再びかァーーー!?

225 23/10/04(水)19:09:06 No.1108916708

>個人的に銃撃戦は集団戦とか泥臭いのがいいのかなとは思う 問題は実写でも作画でも用意するのがどんどん大変になるってことだな

226 23/10/04(水)19:09:17 No.1108916775

>真剣使った稽古や手合わせで怪我しないのご都合だよね 骨折だらけ打ち身の内出血だらけで死合に挑むと戦う前からボロボロじゃねえかってなるからな…

227 23/10/04(水)19:09:21 No.1108916804

>格闘マンガも剣術マンガもファンタジーなのに銃撃戦だけおかしいとか言ってるやつはリアルめくら どれだけ説得力のあるファンタジーにできるかで銃はそれが難しいって話じゃないの?

228 23/10/04(水)19:09:41 No.1108916903

火炎魔法!氷結魔法! 食らったらケロイドや凍傷が残るゾ! とかもリアルに描写したらキツいよね

229 23/10/04(水)19:10:05 No.1108917040

スターウォーズはなんだかんだ予知しづらい致命傷にならない牽制の一撃をはさむ駆け引きとかで上手いことやってた方だと思う 新三部作はダメダメだけど

230 23/10/04(水)19:10:14 No.1108917109

スレ画は銃の達人同士を揶揄したいんだろうけど剣の達人同士もキンキンしてばっかで茶番感すげえぞ

231 23/10/04(水)19:10:32 No.1108917210

おかしいとは別に言ってないんだよな 当たってねえじゃんって言ってるだけで

232 23/10/04(水)19:10:51 No.1108917321

>格闘マンガも剣術マンガもファンタジーなのに銃撃戦だけおかしいとか言ってるやつはリアルめくら どれもフィクションに説得力をなるべく持たせるためのリアリティの追求なんだけど その過程のバリエーションが銃は少なくなりがちなのが問題な気もする

233 23/10/04(水)19:11:02 No.1108917392

なんというか銃の達人同士の戦いって撃ち合いというよりかは荒野の一騎打ちみたいなイメージがあるわ のび太がよくやってるやつ

234 23/10/04(水)19:11:08 No.1108917423

>スレ画は銃の達人同士を揶揄したいんだろうけど剣の達人同士もキンキンしてばっかで茶番感すげえぞ 剣の達人だとそういうもんなの?

235 23/10/04(水)19:11:37 No.1108917596

上でめくらって言われたのが相当頭に来たんだろうな…

236 23/10/04(水)19:11:40 No.1108917606

>スターウォーズはなんだかんだ予知しづらい致命傷にならない牽制の一撃をはさむ駆け引きとかで上手いことやってた方だと思う >新三部作はダメダメだけど (どっちだ…?)

237 23/10/04(水)19:11:40 No.1108917610

>なんというか銃の達人同士の戦いって撃ち合いというよりかは荒野の一騎打ちみたいなイメージがあるわ >のび太がよくやってるやつ やっぱり銃の達人描写は早撃ち勝負が一番分かりやすいんかなぁ…

238 23/10/04(水)19:11:43 No.1108917627

>スレ画は銃の達人同士を揶揄したいんだろうけど剣の達人同士もキンキンしてばっかで茶番感すげえぞ 殺陣ちゃんとやってる時代劇とかめっちゃかっこいいからその意見には全然賛同できないかな…

239 23/10/04(水)19:12:31 No.1108917901

当たらないように立ち回りができるから銃の達人なんだよ それくらい理解できないのか?

240 23/10/04(水)19:12:38 No.1108917939

当たらないと言うか弾で弾をキンキンするから周りの被害がヤバそう

241 23/10/04(水)19:12:51 No.1108918021

剣はキンキン抜けて当たっても全然致命傷にならない

242 23/10/04(水)19:13:04 No.1108918096

戦闘シーンをある程度の尺取ってやりたいってなるときの問題だから毎回戦闘が一瞬で終わる展開ばかりにすればいい 多分つまらないだろうけど

243 23/10/04(水)19:13:13 No.1108918132

当たらないって意味なら剣同士でも同じだよな…

244 23/10/04(水)19:13:20 No.1108918175

>>スレ画は銃の達人同士を揶揄したいんだろうけど剣の達人同士もキンキンしてばっかで茶番感すげえぞ >殺陣ちゃんとやってる時代劇とかめっちゃかっこいいからその意見には全然賛同できないかな… 実際銃の撃ち合いに関してもこれだよね 魅せ方次第でどうとでも変わる

245 23/10/04(水)19:13:25 No.1108918213

>スレ画は銃の達人同士を揶揄したいんだろうけど剣の達人同士もキンキンしてばっかで茶番感すげえぞ みんながみんな椿三十郎みたいなのやるわけにもいくまい

246 23/10/04(水)19:13:41 No.1108918318

作品によっちゃ拳剣銃が三すくみたいになってるからな…

247 23/10/04(水)19:13:48 No.1108918359

どれも何らかの形で回避したり防いでるだけで本質的には全員致命傷負ってなくね?

248 23/10/04(水)19:13:51 No.1108918381

逆に言えば当たれば倒せるって点で決着わかりやすいのはいいよね

249 23/10/04(水)19:14:03 No.1108918445

>当たらないように立ち回りができるから銃の達人なんだよ >それくらい理解できないのか? お互い当たらないのが銃の達人の戦いだから地味になりがちだよねって話を理解してない感じ?

250 23/10/04(水)19:14:04 No.1108918453

>火炎魔法!氷結魔法! >食らったらケロイドや凍傷が残るゾ! >とかもリアルに描写したらキツいよね 炎魔法で火だるまになっても髪がなくなったやつは見たことない いるかもだけど

251 23/10/04(水)19:14:11 No.1108918499

>戦闘シーンをある程度の尺取ってやりたいってなるときの問題だから毎回戦闘が一瞬で終わる展開ばかりにすればいい >多分つまらないだろうけど 大体フリーレンがこんな感じだし戦闘描写は弱いよねとよく言われる

252 23/10/04(水)19:14:23 No.1108918584

>どれも何らかの形で回避したり防いでるだけで本質的には全員致命傷負ってなくね? 拳だってクロスカウンター合戦みたいなバカなこと延々続けられるわけないしな…

253 23/10/04(水)19:14:28 No.1108918611

カンフー映画の打合いは捌いてばっかじゃない?

254 23/10/04(水)19:14:29 No.1108918617

もしかしてリベリオンってすごく革新的な映画だった?

255 23/10/04(水)19:14:49 No.1108918750

銃弾を銃弾で撃ち落とせば ええ!

256 23/10/04(水)19:14:59 No.1108918819

>>当たらないように立ち回りができるから銃の達人なんだよ >>それくらい理解できないのか? >お互い当たらないのが銃の達人の戦いだから地味になりがちだよねって話を理解してない感じ? 君はもう少し余裕を持ってスレを見るべきだよ

257 23/10/04(水)19:15:06 No.1108918848

ガンカタは統計学を取り入れるとかなんか理屈ついてるのが最高にイカス

258 23/10/04(水)19:15:12 No.1108918892

>>当たらないように立ち回りができるから銃の達人なんだよ >>それくらい理解できないのか? >お互い当たらないのが銃の達人の戦いだから地味になりがちだよねって話を理解してない感じ? おわかり?の人みたいなトーン

259 23/10/04(水)19:15:23 No.1108918961

剣戟とか銃撃戦に関してはアニメ漫画だと実写に勝てないなって思う

260 23/10/04(水)19:15:33 No.1108919020

実際問題銃同士は映えにくいから剣同士の戦いの方が多いんだと思う

261 23/10/04(水)19:15:43 No.1108919067

死ぬまで行かないだけで一周まわって毒が一番当てやすい

262 23/10/04(水)19:15:46 No.1108919084

気功の達人 謎の間合いのまま動かない

263 23/10/04(水)19:15:52 No.1108919129

>>当たらないように立ち回りができるから銃の達人なんだよ >>それくらい理解できないのか? >お互い当たらないのが銃の達人の戦いだから地味になりがちだよねって話を理解してない感じ? 馬鹿みたい

264 23/10/04(水)19:15:57 No.1108919166

戦争映画なら周りのモブが撃たれることで演出できるし…

265 23/10/04(水)19:16:06 No.1108919213

>実際問題銃同士は映えにくいから剣同士の戦いの方が多いんだと思う いうて剣同士もそんなに多いか?

266 23/10/04(水)19:16:12 No.1108919272

剣をキンキンやるのはいいしギリギリで体を逸らして避けるのもいいけどジャンプで避けちゃうと急に冷める なんかジャンプで避けさせるための攻撃をした相手に縄跳びしてるみたいで

267 23/10/04(水)19:16:15 No.1108919289

>>当たらないように立ち回りができるから銃の達人なんだよ >>それくらい理解できないのか? >お互い当たらないのが銃の達人の戦いだから地味になりがちだよねって話を理解してない感じ? 自分のこと頭いいと思ってそう

268 23/10/04(水)19:16:20 No.1108919324

>もしかしてリベリオンってすごく革新的な映画だった? 当時レンタル始まってばかりの頃に初めて見て銃撃戦の夜明けぜよ!ってなったな…

269 23/10/04(水)19:16:39 No.1108919438

>>当たらないように立ち回りができるから銃の達人なんだよ >>それくらい理解できないのか? >お互い当たらないのが銃の達人の戦いだから地味になりがちだよねって話を理解してない感じ? お前は何も理解してないけどな

270 23/10/04(水)19:16:40 No.1108919442

基本銃の映画でもボス戦は殴り合いになるってのは多い

271 23/10/04(水)19:16:48 No.1108919497

銃撃戦やると重要人物にだけクソエイムじゃねえか!って事が >実際問題銃同士は映えにくいから剣同士の戦いの方が多いんだと思う 正面切っての対決にするの難しいからな…早撃ち勝負という手もあるが

272 23/10/04(水)19:17:09 No.1108919626

銃はスナイパー対決は面白いんだけどな 位置変えながら索敵して一発で勝負決まるみたいな

273 23/10/04(水)19:17:26 No.1108919733

絵面の為に銃撃戦は人間以外がバンバン吹っ飛ぶイメージ

274 23/10/04(水)19:17:37 No.1108919794

>実際問題銃同士は映えにくいから剣同士の戦いの方が多いんだと思う 言うほど剣同士の戦いそんなに多いか? 銃撃戦のほうが映画とかでよく見るような

275 23/10/04(水)19:17:50 No.1108919875

>>当たらないように立ち回りができるから銃の達人なんだよ >>それくらい理解できないのか? >お互い当たらないのが銃の達人の戦いだから地味になりがちだよねって話を理解してない感じ? これは恥ずかしい

276 23/10/04(水)19:17:53 No.1108919894

>基本銃の映画でもボス戦は殴り合いになるってのは多い 敵味方が喋りながら戦うの難しいよね銃撃戦だと

277 23/10/04(水)19:17:54 No.1108919903

西部劇の決闘スタイルが一番いいかも

278 23/10/04(水)19:18:10 No.1108919977

やはり武器として銃は強すぎる ガチで描写したら遊びの余地がない

279 23/10/04(水)19:18:14 No.1108920008

>銃はスナイパー対決は面白いんだけどな >位置変えながら索敵して一発で勝負決まるみたいな そこに至るまでにドラマを作ることができるのがあるな 西部劇なんかでもクライマックスの決闘までにどれだけドラマを盛るかってところもあるし

280 23/10/04(水)19:18:36 No.1108920139

ルパン三世だとリボルバーの次元VSマシンガンとか連射銃の敵キャラでやってた気がする

281 23/10/04(水)19:18:48 No.1108920226

>西部劇の決闘スタイルが一番いいかも 一瞬で決着つく分わかりやすいし 静寂からの動のワンシーンが最高にキマってるよね

282 23/10/04(水)19:18:48 No.1108920228

撃つか? 届くけど

283 23/10/04(水)19:18:54 No.1108920267

なんかすごいブチギレてる人がいる…

284 23/10/04(水)19:18:59 No.1108920292

>お互い当たらないのが銃の達人の戦いだから地味になりがちだよねって話を理解してない感じ? それはおもしろいガンアクション見たことのないニワカだから もっと勉強しなさい

285 23/10/04(水)19:19:02 No.1108920310

弓同士の戦いがないのも大体同じ理屈 絵面が映えない

286 23/10/04(水)19:19:18 No.1108920403

撃ち合い競技でターゲットが身体の外にあるビーダマンのシャドウボムってよくできてんなぁって思う

287 23/10/04(水)19:19:39 No.1108920546

>撃つか? >届くけど え?

288 23/10/04(水)19:19:45 No.1108920591

>>基本銃の映画でもボス戦は殴り合いになるってのは多い >敵味方が喋りながら戦うの難しいよね銃撃戦だと アパム!弾持ってこい!アパーム!

289 23/10/04(水)19:19:52 No.1108920632

>なんかジャンプで避けさせるための攻撃をした相手に縄跳びしてるみたいで それはまさしくフェイントをかけて避けやすい攻撃を誘ったという心理戦に勝ったシーンでは?

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