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23/10/04(水)12:19:48 技珠は... のスレッド詳細

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23/10/04(水)12:19:48 No.1108810100

技珠はスキルポイント1つ底上げしてくれて欠片は7つとか集めると技珠一個分になるんだと思ってた 欠片55個技珠6個集めたところでようやく使い方に気付いた 俺は…なぜこんな無駄な時間を…

1 23/10/04(水)12:24:17 No.1108811522

技珠使わないと序盤からスキルポイント20とか要求されるやつしんどいよね

2 23/10/04(水)12:24:52 No.1108811712

俺は4章途中くらいにスキル画面で間違えて□ボタン押して存在に気付いた 一気に強くなった

3 23/10/04(水)12:25:49 No.1108812018

道具画面で技珠見ても使い方わかんなくて気付くの遅れるよね…

4 23/10/04(水)12:27:36 No.1108812592

途中からなんかコスト払って使えるようになるんだろうなーと思って無視してプレイしてた チュートリアルが丁寧だから何も説明なしって事は今は使えないのかなって

5 23/10/04(水)12:27:45 No.1108812654

技珠勝手にスキルポイントになると思ってた

6 23/10/04(水)12:28:41 No.1108812930

スキルポイント足りなさすぎて色んな型をレベルアップさせるの無理だから一点特化で地の型だけ育ててた 足りてないのは俺の頭だった

7 23/10/04(水)12:28:42 No.1108812938

どうしてこんなシステムにした! あと武器の強化とか!

8 23/10/04(水)12:29:07 No.1108813070

俺は景観巡りにR3が必須なの2周目途中まで気づかなくて唐人屋敷どうしようってなってるマン

9 23/10/04(水)12:30:22 No.1108813484

>技珠勝手にスキルポイントになると思ってた というか温存する意味もないんだし勝手に変換されてよくない…?

10 23/10/04(水)12:30:49 No.1108813646

>>技珠勝手にスキルポイントになると思ってた >というか温存する意味もないんだし勝手に変換されてよくない…? 誰のスキルポイントにするか選びたいし…

11 23/10/04(水)12:32:20 No.1108814155

使えることはすぐわかったけどきっとこの先別の用途に使うんだと警戒して使えてない

12 23/10/04(水)12:36:42 No.1108815593

>使えることはすぐわかったけどきっとこの先別の用途に使うんだと警戒して使えてない 使え

13 23/10/04(水)12:39:07 No.1108816389

あれ…?戦闘事に復活するならうどん食べる必要無い…?

14 23/10/04(水)12:50:00 No.1108819991

>あれ…?戦闘事に復活するならうどん食べる必要無い…? おにぎりの話? えっ復活すんの!?

15 23/10/04(水)12:51:39 No.1108820493

振り直しとかするゲームでもないしガリガリ上げていいやつ

16 23/10/04(水)12:52:25 No.1108820718

おにぎり買い集めるのめんどいんですけお

17 23/10/04(水)12:53:36 No.1108821089

俺は町の試練自体よりも高札探すのに手間取るマン

18 23/10/04(水)12:54:11 No.1108821284

最優先で鍛えるのはタマモアリアだ

19 23/10/04(水)12:56:35 No.1108822067

>俺は町の試練自体よりも高札探すのに手間取るマン 品川の高札だけガチで最後の最後まで見つからなくて見つかった時はどうしてここまで気付かなかったのか認識阻害の魔術でもくらってたのか?って気分だった

20 23/10/04(水)12:57:48 No.1108822451

ストーリー100%になったのに雑記が埋まらない…

21 23/10/04(水)12:59:10 No.1108822867

アリアのスキルって連れていかないと伊織くんのステに反映されない?

22 23/10/04(水)13:20:05 No.1108828187

逸れのスキルポイントが全然増えないけど数珠を食わせまくるしかない?

23 23/10/04(水)13:20:58 No.1108828400

まだ途中だけど吉原に不審者来るよと知らせに行って逸れに妨害された後普通に武蔵ちゃんが伝えたいこと知ってたけどあれ何かしてたっけ?今後説明ある?

24 23/10/04(水)13:21:58 No.1108828652

>逸れのスキルポイントが全然増えないけど数珠を食わせまくるしかない? 異傅すすめめたら増えるんじゃね

25 23/10/04(水)13:22:46 No.1108828827

>異傅すすめめたら増えるんじゃね 一周終わってコンプしてもまったく足りないんだが!?

26 23/10/04(水)13:23:34 No.1108829019

難易度ノーマルでそんなスキル使い分けって必要になってくるの後半

27 23/10/04(水)13:23:51 No.1108829105

キルケーずっと俺のために桜餅作っててほしい

28 23/10/04(水)13:24:05 No.1108829160

やっと1章終わったけどこれめちゃくちゃボリューミーだな

29 23/10/04(水)13:25:11 No.1108829424

どんどんいい武器パーツが出てくるからいつまでも強化出来ない

30 23/10/04(水)13:25:15 No.1108829440

>やっと1章終わったけどこれめちゃくちゃボリューミーだな 終盤は意外とすぐだよ 周回前提のストーリーだし

31 23/10/04(水)13:26:12 No.1108829682

>>やっと1章終わったけどこれめちゃくちゃボリューミーだな >終盤は意外とすぐだよ >周回前提のストーリーだし すぐなのか! 逸れのバーサーカーとりあえず戦ったけど耐久多すぎる…

32 23/10/04(水)13:26:33 No.1108829764

>どんどんいい武器パーツが出てくるからいつまでも強化出来ない レア度高いの来ても風の型強化だから使わなくていいかな…ってしょっちゅうなった

33 23/10/04(水)13:27:31 No.1108829973

これ山の形超強くない?

34 23/10/04(水)13:28:16 No.1108830163

型ってどれ中心に使えばいいんだろうか 水使いやすく感じる

35 23/10/04(水)13:29:16 No.1108830375

高札探しはマジでクソ

36 23/10/04(水)13:29:34 No.1108830437

助之進のミッションで魔術使って500体撃破だけ残ってしまった めんどくせ…

37 23/10/04(水)13:29:54 No.1108830515

>型ってどれ中心に使えばいいんだろうか >水使いやすく感じる 難易度剣豪で遊んでるけど雑魚の攻撃ですら体力半分近く持ってかれるから地の型に引きこもってるわ

38 23/10/04(水)13:30:26 No.1108830645

高札はその近辺通ったら地図に登録されるようにしてくれ…と思った

39 23/10/04(水)13:31:07 No.1108830831

主人公が人間やめてるって聞いて気になってるゲームだ

40 23/10/04(水)13:31:21 No.1108830884

高札って街の試練書いてあるやつ? 勝手に登録されるからいちいち読む必要ないかと思ってスルーしてた…

41 23/10/04(水)13:32:01 No.1108831039

>高札って街の試練書いてあるやつ? 勝手に登録されるからいちいち読む必要ないかと思ってスルーしてた… 町の試練全部クリアしたら貰える報酬が直接高札見に行かないと貰えない仕様

42 23/10/04(水)13:32:05 No.1108831055

技珠は勝手にスキルポイントに変換されてると思ってしばらく溜め込んでたのが俺だ

43 23/10/04(水)13:34:14 No.1108831564

わくわくのトロフィーってこれ全種類じゃなくて回数だったのか…

44 23/10/04(水)13:35:19 No.1108831809

>これ山の形超強くない? そんなものはない!

45 23/10/04(水)13:35:50 No.1108831947

>これ林の形超強くない?

46 23/10/04(水)13:35:54 No.1108831969

犬と猫のナデナデもうちょい短くても良くない?

47 23/10/04(水)13:36:35 No.1108832108

山と地はともかく林と水は間違えようないだろ!?

48 23/10/04(水)13:36:45 No.1108832148

>犬と猫のナデナデもうちょい短くても良くない? 回復量少ないけどあれって一定なの…?

49 23/10/04(水)13:37:30 No.1108832316

○○で人間50体とかが割とめんどい… ようやく二週目で旭解放したけど回避強化ってどれぐらいの効果なんだろ

50 23/10/04(水)13:37:53 No.1108832392

風林火山の型の五つ目は何だよ

51 23/10/04(水)13:38:48 No.1108832592

>風林火山の型の五つ目は何だよ 闇と雷

52 23/10/04(水)13:38:53 No.1108832613

最終的に1番使わなくなるの水な気がする 風はまだ強連打あるし

53 23/10/04(水)13:39:01 No.1108832643

>風林火山の型の五つ目は何だよ 陰

54 23/10/04(水)13:39:22 No.1108832711

>助之進のミッションで魔術使って500体撃破だけ残ってしまった >めんどくせ… 俺は剣戟のやつが残った あれどう狙うのがいいだろう…

55 23/10/04(水)13:40:07 No.1108832847

>>助之進のミッションで魔術使って500体撃破だけ残ってしまった >>めんどくせ… >俺は剣戟のやつが残った >あれどう狙うのがいいだろう… 回想戦で粘るとか?

56 23/10/04(水)13:40:31 No.1108832918

裏ルートの制覇率が100にいかないけどこれもう1個のルートでも裏見ないと100にならんのかな…

57 23/10/04(水)13:40:43 No.1108832959

さっき始めたんだけど借金取りの仕事とかばんばん受けちゃっていいのかな

58 23/10/04(水)13:43:41 No.1108833592

魔術拵もさっさと強化してステ補正MAXまで乗せた方がいい

59 23/10/04(水)13:45:07 No.1108833925

町並みの表現とかよく出来てるし悪いことばっかじゃないけど色々サブクエやり込んでくとマップの広さが微妙に面倒にはなってくる 町→町ワープはありがたいけど町内でも目的地ワープしたいのと浅草内でもすぐ長屋直行とかはアプデでほしいなと思った

60 23/10/04(水)13:45:34 No.1108834026

4週目に入ったけどいまだに回想戦の場所がわからない

61 23/10/04(水)13:46:04 No.1108834149

>4週目に入ったけどいまだに回想戦の場所がわからない 長屋の入り口の左

62 23/10/04(水)13:46:21 No.1108834213

>町並みの表現とかよく出来てるし悪いことばっかじゃないけど色々サブクエやり込んでくとマップの広さが微妙に面倒にはなってくる >町→町ワープはありがたいけど町内でも目的地ワープしたいのと浅草内でもすぐ長屋直行とかはアプデでほしいなと思った R2ダッシュがもうちょい健脚になるかジャンプで軽い柵くらい飛び越えさせてくれたらな…

63 23/10/04(水)13:46:24 No.1108834226

>4週目に入ったけどいまだに回想戦の場所がわからない 長屋の外側の入り口のところだ

64 23/10/04(水)13:46:49 No.1108834318

>4週目に入ったけどいまだに回想戦の場所がわからない 長屋外の入口の左

65 23/10/04(水)13:47:01 No.1108834369

これやっぱりSwitch版だと敵の数減ってる?

66 23/10/04(水)13:47:05 No.1108834387

工房の強化に素材も足りなければ金も足りん これってやっぱ周回前提くらいの要求量なの?

67 23/10/04(水)13:47:57 No.1108834587

周回するほど外殻ゲージの設定がおかしく感じる… なんでゲージ割れたら1秒で倒せるレベルの敵なのにこんなにゲージ硬いんだ…

68 23/10/04(水)13:48:05 No.1108834615

>工房の強化に素材も足りなければ金も足りん >これってやっぱ周回前提くらいの要求量なの? 金の方はコツコツ落とし物拾ってると最終的には余る

69 23/10/04(水)13:48:14 No.1108834649

>工房の強化に素材も足りなければ金も足りん >これってやっぱ周回前提くらいの要求量なの? 雑種よ…我の像を納めよ

70 23/10/04(水)13:48:28 No.1108834723

ナデナデはそもそも連打しなくてもいい

71 23/10/04(水)13:48:47 No.1108834803

>工房の強化に素材も足りなければ金も足りん >これってやっぱ周回前提くらいの要求量なの? 町中で雑魚戦いっぱいやれば稼げるけどそもそもルート差分埋めるために周回してるとそれだけでも結構色々素材や換金素材貯まるからさっさとクリアしちゃった方がいい

72 23/10/04(水)13:48:47 No.1108834808

素材がシビアなせいでお金が駄々余するよね Switch版ってのもあるんだろうが

73 23/10/04(水)13:49:28 No.1108834963

難易度最低にしても外殻硬くない?

74 23/10/04(水)13:49:32 No.1108834973

>>工房の強化に素材も足りなければ金も足りん >>これってやっぱ周回前提くらいの要求量なの? >雑種よ…我の像を納めよ はい毘沙門天像

75 23/10/04(水)13:49:59 No.1108835071

>難易度最低にしても外殻硬くない? 難易度で外殻の硬さは変わらないからね

76 23/10/04(水)13:50:56 No.1108835275

途中から犬猫撫で撫でやらなくなってしまった…

77 23/10/04(水)13:51:12 No.1108835348

難易度最低なら外殻は宝具や秘剣や奥義ぶっ放して即座に破壊する 特に鯖相手は共鳴3を宝具ゲージ変換して宝具で外殻ゲージを叩き割る あと宝具撃ったら交代ゲージは消費仕切る前に伊織操作に戻った方が良さげ 交代ゲージ空になると貯めるのちょっと時間かかる

78 23/10/04(水)13:51:12 No.1108835353

技珠使いすぎると最終的に無駄になる気がしないでもないけど実際どうなんだろう さっさと伊織とセイバーにぶち込むべきなのか?

79 23/10/04(水)13:51:14 No.1108835356

>工房の強化に素材も足りなければ金も足りん >これってやっぱ周回前提くらいの要求量なの? 一部の敵探すの面倒だし、周回で章ごとの万屋ラインナップ更新に頼った方が気が楽かもしれん 青鬼とか管狐とか飯綱とかどこに周回できるのかわかんねぇ…

80 23/10/04(水)13:51:48 No.1108835486

外殻は硬いからこそ再展開してくる相手は再展開させずに殺すことが大事なんですね 慣れると正雪ちゃんの最終決戦とかやはり貴殿は私に勝てん!とか言う台詞辺りで殺せる

81 23/10/04(水)13:52:14 No.1108835575

これもしかしてキーボードでやるのキツい…?

82 23/10/04(水)13:52:25 No.1108835626

鞘のATK補正が+50とか+70の時期に鄭成功とアーチャーのクエストやったらATK+120の鞘もらえてずっと手放せない

83 23/10/04(水)13:52:39 No.1108835684

正雪ってやっぱ女の子なん?

84 23/10/04(水)13:52:51 No.1108835744

>技珠使いすぎると最終的に無駄になる気がしないでもないけど実際どうなんだろう >さっさと伊織とセイバーにぶち込むべきなのか? 無駄にはなるけどそれ以上にスキル揃えた方が快適さが違うから積極的に使った方がいいよ 特に伊織くんが最初よわよわすぎるから最初からある程度強いセイバーは後回しで伊織くんに注ぎ込んだ方がいい

85 23/10/04(水)13:52:52 No.1108835746

>これもしかしてキーボードでやるのキツい…? そもそもアクションゲーム自体キーボードでやるのキツくないか

86 23/10/04(水)13:52:55 No.1108835763

このゲームやるとNPチャージの無法さがよくわかる

87 23/10/04(水)13:53:08 No.1108835815

>これもしかしてキーボードでやるのキツい…? 回避とガードだけで凌がず足使って避けることも大事なゲームだから流石にきついんじゃねえかな…

88 23/10/04(水)13:53:27 No.1108835885

>このゲームやるとNPチャージの無法さがよくわかる FGOもEXTRAもなんなら原作もそう

89 23/10/04(水)13:53:37 No.1108835927

俺はセイバーにマイクロビキニ着せたいマン 駄目なら逸れの方でもいいぞ

90 23/10/04(水)13:54:03 No.1108836033

>○○で人間50体とかが割とめんどい… >ようやく二週目で旭解放したけど回避強化ってどれぐらいの効果なんだろ 距離と無敵時間が伸びるから今までかわせなかった攻撃が普通に水以外でもかわせるようになって強いよ

91 23/10/04(水)13:54:10 No.1108836060

これ最低難度でも敵強くない……?

92 23/10/04(水)13:54:20 No.1108836101

宝具習得で鯖全員使えるようになる共鳴3の宝具ゲージ変換が実質NPチャージ

93 23/10/04(水)13:54:28 No.1108836136

>>このゲームやるとNPチャージの無法さがよくわかる >FGOもEXTRAもなんなら原作もそう extraはシステム上宝具ゲージ式じゃないし...

94 23/10/04(水)13:54:49 No.1108836217

逸れのセイバーにマイクロビキニとな

95 23/10/04(水)13:54:52 No.1108836231

兄貴が仕切り直しでNPチャージするの笑う

96 23/10/04(水)13:54:56 No.1108836241

>これ最低難度でも敵強くない……? 敵が強いというか伊織君が弱い

97 23/10/04(水)13:54:59 No.1108836252

>助之進のミッションで魔術使って500体撃破だけ残ってしまった >めんどくせ… 人間がいっぱい出てきた時にまとめて奥義とかで一掃すれば20くらいは一戦で稼げるよ 貴石は…うん…

98 23/10/04(水)13:55:03 No.1108836274

>>>このゲームやるとNPチャージの無法さがよくわかる >>FGOもEXTRAもなんなら原作もそう >extraはシステム上宝具ゲージ式じゃないし... そんなん原作なんて戦闘システムない

99 23/10/04(水)13:55:31 No.1108836373

プレイヤーを迷わせずに誘導するUIやチュートリアルの入れ方の難しさを実感するスレだ…

100 23/10/04(水)13:55:43 No.1108836418

>特に伊織くんが最初よわよわすぎるから最初からある程度強いセイバーは後回しで伊織くんに注ぎ込んだ方がいい 型依存ないスキル揃えるとめっちゃ快適だわ…あとカウンター用にTEC上げも

101 23/10/04(水)13:55:53 No.1108836465

購入額割引&売却額UP真っ先に取りに行って獲得量増加ばっかで身を固めてるけど間違ってないと信じたい

102 23/10/04(水)13:56:07 No.1108836513

逸れのセイバーにハイグレ水着VR新陰流を!?

103 23/10/04(水)13:56:08 No.1108836519

喧嘩の仲裁いる?

104 23/10/04(水)13:56:17 No.1108836563

>逸れのセイバーにマイクロビキニとな 白のブーメランパンツ履いて笑顔でいるのイメージしてしまった

105 23/10/04(水)13:56:20 No.1108836568

設定上しょうがないけど主人公よりゲストのアクションの方がずっと楽しいんですけお…

106 23/10/04(水)13:56:20 No.1108836570

>逸れのセイバーにマイクロビキニとな この冬はこれが流行る

107 23/10/04(水)13:56:20 No.1108836572

>喧嘩の仲裁いる? ちょっと笑ったからいる

108 23/10/04(水)13:56:30 No.1108836621

>人間がいっぱい出てきた時にまとめて奥義とかで一掃すれば20くらいは一戦で稼げるよ >貴石は…うん… 貴石上限999にしてくんねーかな

109 23/10/04(水)13:56:37 No.1108836646

全鯖NP70%チャージスキル持ってるからな

110 23/10/04(水)13:56:38 No.1108836650

共鳴ゲージ回復出来るから無い時に見つけたらチョットダケベンリ

111 23/10/04(水)13:56:39 No.1108836656

やっぱセイバーの正体って糞尿垂れ流したやつ?

112 23/10/04(水)13:56:41 No.1108836669

伊織くん弱いなからだんだん伊織くん強いなにストーリー的にもアクションシステム的にもなっていくぞ 最終的には回避と防御カウンター面で特に

113 23/10/04(水)13:56:46 No.1108836687

>喧嘩の仲裁いる? 白玉溜まってないときに見かけたらやるよ

114 23/10/04(水)13:56:51 No.1108836711

>設定上しょうがないけど主人公よりゲストのアクションの方がずっと楽しいんですけお… (まだ序盤なんだな...)

115 23/10/04(水)13:56:58 No.1108836743

>>これ最低難度でも敵強くない……? >敵が強いというか伊織君が弱い レベル上がってくると気付いたら鯖並に強くなってる伊織くんには参るね… お前生まれてくる時代間違ってるよ

116 23/10/04(水)13:56:58 No.1108836744

>喧嘩の仲裁いる? よくよく考えたら仲裁する必要ないよな…

117 23/10/04(水)13:57:05 No.1108836773

地の型のスキルが全般的に有用だと思う

118 23/10/04(水)13:57:14 No.1108836816

孫氏の兵法すべてを超えたもの 逃げ

119 23/10/04(水)13:57:27 No.1108836873

魔術ミッションってゲイボルグとかでもいける?

120 23/10/04(水)13:57:43 No.1108836935

奥義もらえるのはいいんだけど魔術全般石の消費が重すぎる 石の補給あんまり手軽くないし

121 23/10/04(水)13:57:46 No.1108836947

ガード鉄壁過ぎない?

122 23/10/04(水)13:57:46 No.1108836948

結局空の型しか使わなくなる…

123 23/10/04(水)13:57:51 No.1108836973

石999だったらもらった奥義連打できちゃうから…

124 23/10/04(水)13:57:51 No.1108836975

>設定上しょうがないけど主人公よりゲストのアクションの方がずっと楽しいんですけお… 伊織くんはシナリオ進めてスキルツリー伸びるとサーヴァントと並べるアクションで楽しくなる 頑張って育てようねぇ

125 23/10/04(水)13:58:00 No.1108837012

>やっぱセイバーの正体って糞尿垂れ流したやつ? 家康?

126 23/10/04(水)13:58:02 No.1108837019

>魔術ミッションってゲイボルグとかでもいける? イケる

127 23/10/04(水)13:58:03 No.1108837024

アクションゲーになると宝具が初っ端から撃てなくなりがち

128 23/10/04(水)13:58:09 No.1108837054

>喧嘩の仲裁いる? むしろDLCでもっと増やせ なんなら高難易度として逸れのランサーと若旦那の仲裁とか追加してもいいぞ

129 23/10/04(水)13:58:26 No.1108837119

型月主人公で一番まともとか言われてたのに普通にモンスターじゃないか伊織くん

130 23/10/04(水)13:58:32 No.1108837144

魔術で敵を倒すミッションが進まなすぎる これアルジュナがくれた奥義でも進む?

131 23/10/04(水)13:58:35 No.1108837156

>最終的には回避と防御カウンター面で特に 鍛えていくと下手な鯖のなぐりより防御カウンターのほうが外郭削れるしな… あと巨人の突進とかもカウンターできるの何なの怖い

132 23/10/04(水)13:59:02 No.1108837264

>魔術で敵を倒すミッションが進まなすぎる >これアルジュナがくれた奥義でも進む? 進むよ

133 23/10/04(水)13:59:04 No.1108837275

空の型のゲージ削り能力が異常すぎる

134 23/10/04(水)13:59:12 No.1108837305

おおよそ伊織君が剣聖に至るまでのお話ではあるんだがもうちょっと色々ほしい…

135 23/10/04(水)13:59:16 No.1108837320

奥義は風の育成ルートでランダムで消費なしになるのを習得すると割りと使い放題になる あとそのくらいになると使わない素材を貴石変換してもいいし そこまでやりこんだらもはやそこまでして戦う敵いない? そうだね

136 23/10/04(水)13:59:18 No.1108837327

序盤のゲージ溜めて助けてセイバー!もまぁ楽しかったよ

137 23/10/04(水)13:59:20 No.1108837339

>進むよ ありがとう

138 23/10/04(水)13:59:24 No.1108837352

ランサーのあの走り方なんなの…と思ったら元ネタがあるのか…

139 23/10/04(水)13:59:44 No.1108837429

逸れのバーサーカーの赤突進を普通に避けて応刀できることに気付いた時儂は心底痺れたよ

140 23/10/04(水)13:59:49 No.1108837448

風の型が弱いのは元ネタの五輪書からして風の巻が他流批判の章だからかな…

141 23/10/04(水)13:59:50 No.1108837458

>そこまでやりこんだらもはやそこまでして戦う敵いない? >そうだね だから聖杯に願うわけですね

142 23/10/04(水)13:59:56 No.1108837479

まだクリアしてないけどセイバーめちゃくちゃ可愛くない?

143 23/10/04(水)13:59:57 No.1108837486

>ランサーのあの走り方なんなの…と思ったら元ネタがあるのか… 気になったなら劇場版ヘブンズフィールをよろしく!

144 23/10/04(水)13:59:59 No.1108837496

はぐれの××××が脱落してスキル開放できなくなったんだけどこれ一周目は永遠に完成しないやつ!?

145 23/10/04(水)14:00:08 No.1108837529

>型月主人公で一番まともとか言われてたのに普通にモンスターじゃないか伊織くん 他は特殊能力で鯖相手に相性次第でワンチャンあるくらいなのに 終盤は普通に押し勝ててる…

146 23/10/04(水)14:00:08 No.1108837534

>ランサーのあの走り方なんなの…と思ったら元ネタがあるのか… ランサーは陸上やってるし棒高跳びで沢山のヒロインの心奪ったから

147 23/10/04(水)14:00:10 No.1108837541

空の型C6の燕返し一歩手前みたいなモーションゲージ削り性能高いよね

148 23/10/04(水)14:00:20 No.1108837591

ゲイボルグとかも応刀出来ちゃうからな…

149 23/10/04(水)14:00:39 No.1108837664

>まだクリアしてないけどセイバーめちゃくちゃ可愛くない? てチンコ付いてないよ?

150 23/10/04(水)14:00:51 No.1108837701

>はぐれの××××が脱落してスキル開放できなくなったんだけどこれ一周目は永遠に完成しないやつ!? ストーリーで死んだならはい

151 23/10/04(水)14:00:59 No.1108837734

>風の型が弱いのは元ネタの五輪書からして風の巻が他流批判の章だからかな… ダメだった

152 23/10/04(水)14:01:08 No.1108837771

今2週目入って吉原のバーサーカー殴りに行ったら伊織くん超強い!

153 23/10/04(水)14:01:15 No.1108837795

風のスキルは強いから...

154 23/10/04(水)14:01:16 No.1108837799

>>まだクリアしてないけどセイバーめちゃくちゃ可愛くない? >てチンコ付いてないよ? ついててもついてなくても可愛すぎてやっぱり性別なんて些細な問題だなって

155 23/10/04(水)14:01:38 No.1108837905

>まだクリアしてないけどセイバーめちゃくちゃ可愛くない? 斬りたいよね...

156 23/10/04(水)14:01:39 No.1108837909

>ランサーは陸上やってるし棒高跳びで沢山のヒロインの心奪ったから アーチャーじゃねえか

157 23/10/04(水)14:01:42 No.1108837919

>>まだクリアしてないけどセイバーめちゃくちゃ可愛くない? >てチンコ付いてないよ? セイバーは男 古事記にもそう書いてある

158 23/10/04(水)14:01:47 No.1108837946

十分おもしろかったけど色々改善点が見つかる出来だったから続編か後継作は欲しいね…

159 23/10/04(水)14:01:55 No.1108837979

>なんなら高難易度として逸れのランサーと若旦那の仲裁とか追加してもいいぞ 仲裁できるの?

160 23/10/04(水)14:01:56 No.1108837985

逸れの〇〇とか死ぬけど死ぬ前にスキル解放条件は全部満たせたのでルートとサブクエ抑えてるかにもよると思う

161 23/10/04(水)14:01:59 No.1108837996

代わりと言ってはなんだが2周目に入るとまだ仲間になってないはぐれのスキルいじれる

162 23/10/04(水)14:02:06 No.1108838023

ろくに火遁系使わなかったから育成ロックの最後が火遁系50回だった

163 23/10/04(水)14:02:12 No.1108838038

風は削りとかに結構使えるだろ

164 23/10/04(水)14:02:15 No.1108838054

>>>まだクリアしてないけどセイバーめちゃくちゃ可愛くない? >>てチンコ付いてないよ? >セイバーは男 >古事記にもそう書いてある マジで書いてあるのは卑怯だろ…

165 23/10/04(水)14:02:17 No.1108838058

>>>まだクリアしてないけどセイバーめちゃくちゃ可愛くない? >>てチンコ付いてないよ? >セイバーは男 >古事記にもそう書いてある セイバーは女で兄ちゃんのお嫁さん 姫もそう言ってる

166 23/10/04(水)14:02:25 No.1108838094

>>はぐれの××××が脱落してスキル開放できなくなったんだけどこれ一周目は永遠に完成しないやつ!? >ストーリーで死んだならはい さようなら…地の型のガッツ… はぐれももっとスキル育成する想定だったのかなこの条件…

167 23/10/04(水)14:02:33 No.1108838123

火はモーションつよいけど死にそうになるし管理がね

168 23/10/04(水)14:02:35 No.1108838132

鄭さんの壁越えアクションまさかの棒高跳びで笑った

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