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23/10/04(水)03:46:47 もしか... のスレッド詳細

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23/10/04(水)03:46:47 No.1108748829

もしかしてSA2最強?

1 23/10/04(水)03:47:21 No.1108748863

なに?今負けて衝動的にスレ立てた?

2 23/10/04(水)03:47:51 No.1108748893

どう考えてもJPでしょ

3 23/10/04(水)03:49:04 No.1108748987

でもジュリ使いの人は風水最強!ってよく言ってるし…

4 23/10/04(水)03:49:42 No.1108749021

JP春麗のが上かなー

5 23/10/04(水)03:52:51 No.1108749189

マゴさんがMR全一になってたけど風水発動の考え方が全然違って面白かったな

6 23/10/04(水)03:52:56 No.1108749195

JP使ってそう

7 23/10/04(水)03:54:39 No.1108749285

>JP使ってそう 動画勢だと思う

8 23/10/04(水)04:00:17 No.1108749594

風水はロマンはあるけどラブーシュカより上は流石にない

9 23/10/04(水)04:07:37 No.1108749926

本当に最強だったら今でも強キャラだっただろう

10 23/10/04(水)04:08:39 No.1108749978

まあ強化型のSA2の中じゃ上澄みなのは確か ジェイミーとか見ろよ

11 23/10/04(水)04:08:49 No.1108749990

風水コンで浮かせてインパクトで拾ってDゲージ削って起き攻めっていうバーンアウトまでの期待値と 風水コンとか固めからの補正切りインパクトちらつかせる期待値はロマン でもどう転んでもラブーシュカ最強は揺るぎようがない

12 23/10/04(水)04:09:58 No.1108750046

崩せなかったらダメなのはジェイミーと一緒じゃない?

13 23/10/04(水)04:10:15 No.1108750060

ジェイミーは最低でも効果切れたら酒1は残せ

14 23/10/04(水)04:13:48 No.1108750238

>崩せなかったらダメなのはジェイミーと一緒じゃない? ジェイミーはジュリほど特別な強化じゃないのと 終わると酒LV0になるから殺しきれなかったらいきなりピンチ

15 23/10/04(水)04:14:29 No.1108750257

ジュリは純粋強化だけどジェイミーはデバフ背負うの同じゲームとは思えない

16 23/10/04(水)05:06:06 No.1108751894

ジェイミーのがぶ飲みは2ゲージも使うのに終わったら酒0になんのマジで意味がわからん

17 23/10/04(水)05:08:28 No.1108751958

マスターくらいになってようやく覚えるようになる風水

18 23/10/04(水)05:22:20 No.1108752334

酒0にするならラブーシュカも終わったら二度と弾撃てなくしろよって思う

19 23/10/04(水)05:30:51 No.1108752594

ジェイミーのバフじゃなくて一時的なデバフ解除か ジュリちゃんは確実に強化されてる

20 23/10/04(水)05:56:21 No.1108753392

デバフスタートって最強主人公キャラの続編みたいだな…

21 23/10/04(水)05:57:53 No.1108753435

技は酒4、補正は酒3の時点でSAゲージ2本に見合ってるのか結構微妙なのに 終わると酒0に戻る特大デメリットついてるからなぁ

22 23/10/04(水)06:12:37 No.1108753964

ブランカは純粋強化か

23 23/10/04(水)06:57:36 No.1108756434

風水は発動中に下のゲージたまらん問題もあるね

24 23/10/04(水)06:59:07 No.1108756568

発動する系は全部そうじゃない?

25 23/10/04(水)07:09:41 No.1108757430

ジェイミーのSA2だって酒4で使うとドライブ回復するっていうすごい効果があるんすよ… バーンアウト半分回復できるんすよ…

26 23/10/04(水)07:13:02 No.1108757681

風水エンジン中にSAゲージ溜まったら幻影陣になっちまうよ

27 23/10/04(水)07:14:55 No.1108757836

コンボ数伸ばしてもダメージ伸びないからなぁST6

28 23/10/04(水)07:15:32 No.1108757886

JPラシード春麗ブランカDJジュリガイル辺りはSA2の評価高いね

29 23/10/04(水)07:16:34 No.1108757986

強化タイプにしてもライトニングビーストの方が強くね? いや風水も強いのは間違いないと思うけど

30 23/10/04(水)07:17:40 No.1108758070

>ジェイミーのSA2だって酒4で使うとドライブ回復するっていうすごい効果があるんすよ… せっかく4回起き攻め捨てて酒飲んで補正110%にしたのに SAゲージ2本吐いて補正105%になって時間がきたら酒0…何かがおかしい

31 23/10/04(水)07:19:06 No.1108758192

ジェイミーのは普段と違う攻めが出来るとかじゃないからな…

32 23/10/04(水)07:19:18 No.1108758220

ライトニングビーストが強化の中で一番強いと思う色々と応用が効きすぎる

33 23/10/04(水)07:20:12 No.1108758280

>ジェイミーのは普段と違う攻めが出来るとかじゃないからな… 立ち回りが割と据え置きなんだよね…端行ったら無法も無法なんだけど触るまでが特別楽になったりはしないイメージ

34 23/10/04(水)07:22:33 No.1108758495

>ライトニングビーストが強化の中で一番強いと思う色々と応用が効きすぎる ガイルの方も結構やってると思うけどこいつSA1がマジで全キャラトップの性能だから霞んでる気がするぜ…

35 23/10/04(水)07:29:36 No.1108759279

>せっかく4回起き攻め捨てて酒飲んで補正110%にしたのに >SAゲージ2本吐いて補正105%になって時間がきたら酒0…何かがおかしい 失礼な ちゃんと酒4キープでタイマーも無いドライブ回復するだけの技になるわ!いらねぇな!

36 23/10/04(水)07:31:34 No.1108759513

ジュリちゃんはお酒飲まなくても強いからえらい

37 23/10/04(水)07:32:19 No.1108759602

でも大差がついた状況でジェイミーのSA2使ってそのまま時間内に倒しきった経験多いからあんま悪く言えねぇ

38 23/10/04(水)07:34:19 No.1108759818

SA123でそれぞれ最強を選んだらどうなるんだろうな SA2はラヴーシュカなんだろうけど

39 23/10/04(水)07:36:00 No.1108760016

SA1で最強選ぶならケンかな 1本で無敵あって位置入れ替えできるのは強すぎる

40 23/10/04(水)07:37:48 No.1108760220

ジュリちゃんのSA2は触られてもガーキャンで押し返せば良いみたいな所あるから…

41 23/10/04(水)07:38:10 No.1108760266

>SA1で最強選ぶならケンかな >1本で無敵あって位置入れ替えできるのは強すぎる ラシードもできるよ!

42 23/10/04(水)07:40:21 No.1108760554

マノンやラシードも入れ替え出来るけどケンのSA1が最速なのはやっぱデカい

43 23/10/04(水)07:40:57 No.1108760645

ケンが持ってんのかよ…ってのもある

44 23/10/04(水)07:40:59 No.1108760650

SA1は本田のが無敵と壁まで飛ばせるから強い

45 23/10/04(水)07:41:31 No.1108760709

>マノンやラシードも入れ替え出来るけどケンのSA1が最速なのはやっぱデカい あとコマンドが後ろなのも偉いねケンのは

46 23/10/04(水)07:41:46 No.1108760742

SA3は個人的にはマリーザかなぁ 何処居ても強制画面端連行は強過ぎる

47 23/10/04(水)07:41:58 No.1108760764

無敵と壁飛ばしで良いなら多分ルークのSA1のが強いぞ

48 23/10/04(水)07:42:09 No.1108760793

SA3最強は誰だろう マリーザかジェイミーあたりか

49 23/10/04(水)07:42:35 No.1108760851

圧倒的にザンギエフだろ

50 23/10/04(水)07:44:07 No.1108761067

ジュリ使いは政治やめろ

51 23/10/04(水)07:45:10 No.1108761228

SA3はJPかなぁ 確定シチュ多いのは偉いと思う

52 23/10/04(水)07:45:41 No.1108761284

>SA3最強は誰だろう >マリーザかジェイミーあたりか ジェイミーのSA3ってそんなに強いかな… まず使い勝手が悪そうに見えるが…

53 23/10/04(水)07:46:31 No.1108761395

>SA3最強は誰だろう >マリーザかジェイミーあたりか キャミィとJP

54 23/10/04(水)07:46:37 No.1108761413

テメー、マゴさんの配信見てただろ

55 23/10/04(水)07:47:50 No.1108761542

JPは全SA強いからどうしようもない

56 23/10/04(水)07:48:22 No.1108761615

逆に最弱SA123決めるとしたら誰だろう

57 23/10/04(水)07:48:47 No.1108761657

強いとは違うけど面倒くさい事が起こりやすいSA2はラシードだな… あの竜巻意外と残るし思いの外高いしパリィしに行ったら投げられるしで

58 23/10/04(水)07:48:53 No.1108761671

ゲージMAXザンギエフとかいう近づきたくないやつ

59 23/10/04(水)07:48:57 No.1108761683

>逆に最弱SA123決めるとしたら誰だろう ジェイミー

60 23/10/04(水)07:49:25 No.1108761726

>ジェイミーのSA3ってそんなに強いかな… >まず使い勝手が悪そうに見えるが… ゲージ必要だけど起き攻めいけるのは強いと思う 特に画面端持っていければ詐欺飛びまで出来るし通常投げ以外の攻撃がヒットすれば永遠に詐欺飛びいけるのはけっこうやばい

61 23/10/04(水)07:49:38 No.1108761747

SA3は大体みんな攻撃力は同じでロック技だから強い方より弱い方が印象深いと思う 個人的には投げSAなのにダメージが平均的かつ投げ補正が掛かるマノンのSA3と馬鹿みたいにリーチも持続も短いダルシムが弱いと思う リュウの真昇竜もなんだかんだ弱い方だと思う

62 23/10/04(水)07:49:51 No.1108761776

>逆に最弱SA123決めるとしたら誰だろう SA2最弱はとりあえずたかしだと思う

63 23/10/04(水)07:50:34 No.1108761861

>>逆に最弱SA123決めるとしたら誰だろう >ジェイミー SA1はザンギじゃない?あの吸わなさよ

64 23/10/04(水)07:50:44 No.1108761877

弱いというわけじゃないがリュウの真空暴発しちゃう…

65 23/10/04(水)07:51:34 No.1108761979

下に強くSランに勝てない中堅のお手本みたいなキャラ

66 23/10/04(水)07:52:08 No.1108762043

ジェイミーはバーンアウト中にSA3出しちゃったらどうするの? 火力低くない?

67 23/10/04(水)07:54:54 No.1108762374

>ジェイミーはバーンアウト中にSA3出しちゃったらどうするの? 絶唱して終わり >火力低くない? はい

68 23/10/04(水)07:55:39 No.1108762458

>ジェイミーはバーンアウト中にSA3出しちゃったらどうするの? >火力低くない? 中絶唱で追撃すればまぁ最低限くらいはでるから…

69 23/10/04(水)07:56:37 No.1108762566

>ゲージMAXザンギエフとかいう近づきたくないやつ ぶっちゃけザンギはSA3で脅しつつ立ち回るのが目的だからいっそ打たせてもいいやって気持ちで立ち回る方が良いよ

70 23/10/04(水)07:57:14 No.1108762639

SA単体で比べても意味無いだろって意見が出ないのは 恵まれてる奴はSAも恵まれててそうじゃない奴はSAも難ありだからなんだよな…

71 23/10/04(水)07:57:58 No.1108762714

SA3撃てるザンギはトドメに使わせないためにむしろガンガン行った方がいい 食らった時に死んでなかったらまだ逆転の芽が有るくらいの勢いで出た方がいい

72 23/10/04(水)08:01:51 No.1108763189

>SA単体で比べても意味無いだろって意見が出ないのは >恵まれてる奴はSAも恵まれててそうじゃない奴はSAも難ありだからなんだよな… 123全部単体で使い勝手が良いJP…

73 23/10/04(水)08:04:17 No.1108763513

ザンギのSA1はマジで使ってるの一回も見たことがない

74 23/10/04(水)08:09:05 No.1108764195

技単品で見るならたぶんSA3は完全無敵で有効間合いが広いキャミィ 間合いと無敵ならJPも強いけど発生がかなり遅いのがネック

75 23/10/04(水)08:10:37 No.1108764425

ジェイミーは2ゲージあればリバサ昇竜が1発無料でパナせるから…

76 23/10/04(水)08:13:16 No.1108764868

>技単品で見るならたぶんSA3は完全無敵で有効間合いが広いキャミィ >間合いと無敵ならJPも強いけど発生がかなり遅いのがネック 空中判定なのもわりと弱点だと思う 相手のラッシュで確定の場面でも相手が対空無敵技持ってると通常技でも返される

77 23/10/04(水)08:21:32 No.1108766126

スト5より距離詰めるの楽だからジュリちゃんの足の速さのメリットが相対的にサガットしたする

78 23/10/04(水)08:28:28 No.1108767043

いや足速いの滅茶苦茶重要なゲームだろ…

79 23/10/04(水)08:37:51 No.1108768385

SA3最強はマリーザ推しかな どっからでも画面端で起き攻め付きの評価高めに見てます

80 23/10/04(水)08:38:13 No.1108768435

足速くてラッシュも早いの無茶苦茶強いよね

81 23/10/04(水)08:39:27 No.1108768635

状況のマリーザ リーチのキャミィ 無敵のルーク

82 23/10/04(水)08:49:33 No.1108770067

>ジェイミーは2ゲージあればリバサ昇竜が1発無料でパナせるから… どういうこと?

83 23/10/04(水)08:56:01 No.1108771067

>>ジェイミーは2ゲージあればリバサ昇竜が1発無料でパナせるから… >どういうこと? 昇竜ガードされてもSA2出せば確反貰わないって事じゃない?

84 23/10/04(水)08:57:53 No.1108771362

えっあれキャンセル効いたっけ?

85 23/10/04(水)08:58:56 No.1108771526

昇竜ガードされてSA2キャンセルとか見た事無いけど出来んの?

86 23/10/04(水)08:59:19 No.1108771574

ジェイミーの昇竜にSA2キャンセルは効きません 効くのは烈火一段目と突進とバッカイだけです

87 23/10/04(水)08:59:58 No.1108771672

>ジェイミーは2ゲージあればリバサ昇竜が1発無料でパナせるから… エアプ野郎過ぎる

88 23/10/04(水)09:00:49 No.1108771790

ジェイミー高評価の4分の3くらいはエアプと言われているから…

89 23/10/04(水)09:00:53 No.1108771803

>SA123でそれぞれ最強を選んだらどうなるんだろうな >SA2はラヴーシュカなんだろうけど SA1候補は入れ替えあるケンか打撃無敵もあるルークかあと何あるかな SA3は…どの距離でも入るJPでいいんじゃねぇかな…起き攻めとかも考えるなら別だろうけど

90 23/10/04(水)09:02:40 No.1108772058

ジェイミーのSA3は便利

91 23/10/04(水)09:02:45 No.1108772068

>SA3は…どの距離でも入るJPでいいんじゃねぇかな…起き攻めとかも考えるなら別だろうけど 強いけどやはり発生が遅い 遠距離キャラ用の技ではあると思う SA無し遠距離でダメージ稼げる上にこれあるからより強く見える的な

92 23/10/04(水)09:03:43 No.1108772198

>ジェイミーのSA3は便利 当たればね…近距離打撃な上にあんま進んだりしないから単体だと微妙

93 23/10/04(水)09:05:02 No.1108772370

ジェイミーのSA2いらんのならマノンにくれ

94 23/10/04(水)09:05:15 No.1108772401

SA3は密着+9の起き攻め付いてくるブランカもかなり強い

95 23/10/04(水)09:05:28 No.1108772438

JPのSA3よりはキャミィのSA3だと思う キャミィのに比べれば無敵の長さくらいしか勝ってないしそんな長くてもペイルライダーに暗転返しした時くらいしか役に立たん

96 23/10/04(水)09:06:01 No.1108772534

AKIのSA2弾直後じゃないと相殺してくれなくて難しいけど遠対遠で使いたいよなあ

97 23/10/04(水)09:06:04 No.1108772542

JPのSA3別にパなしが強い訳じゃないからそういう意味でのプレッシャー無いしな

98 23/10/04(水)09:07:15 No.1108772713

SA1とSA3はキャミィ最強だと思う SA1は入れ替えできるケンラシードあたりも候補だけど

99 23/10/04(水)09:07:50 No.1108772795

JPのSAはラヴーシュカ以外は別に特出するところはないと思う 使いやすくて良いけど

100 23/10/04(水)09:07:54 No.1108772806

>ジェイミーのSA2いらんのならマノンにくれ メダル消えてもいい?

101 23/10/04(水)09:08:53 No.1108772925

SA3最強は間違いなくキャミィかルーク

102 23/10/04(水)09:09:09 No.1108772964

効果時間中メダル5枚!時間切れたらメダル剥奪!ってドーピング疑惑…

103 23/10/04(水)09:09:12 No.1108772970

>AKIのSA2弾直後じゃないと相殺してくれなくて難しいけど遠対遠で使いたいよなあ あれ相当ムズくない? 弾速速い弾だった場合絶対見てからやっても間に合わないよあれ リュウの強波動とかも無理

104 23/10/04(水)09:09:58 No.1108773063

ルークのSA3はガードすると妙に離れるのが謎過ぎる…

105 23/10/04(水)09:10:48 No.1108773165

SA2の毒強いから結構適当に使ってる

106 23/10/04(水)09:11:09 No.1108773217

ジェイミーのSA2は技ガードされて確反誤魔化す為に使う時結構ある

107 23/10/04(水)09:11:09 No.1108773219

>ジェイミーのSA2いらんのならマノンにくれ メダル引き継ぎあるくせに贅沢言うなカス

108 23/10/04(水)09:11:39 No.1108773297

ジェイミーの酒ラウンド跨げ

109 23/10/04(水)09:12:07 No.1108773373

AKIのSA2は手前がいい具合にポケットになってるのがね 反応遅れたり弾速が速いと相打ちで悲しい思いをする

110 23/10/04(水)09:13:01 No.1108773487

キンバリーのSA3でバフかかるのは話題にならないよね というか単純すぎて議論の余地無しって感じか

111 23/10/04(水)09:13:47 No.1108773603

>キンバリーのSA3でバフかかるのは話題にならないよね >というか単純すぎて議論の余地無しって感じか バフではなくマイナスからちょっとプラスになっただけだ

112 23/10/04(水)09:14:08 No.1108773648

キンバリーの知識が無さ過ぎて語れないのはある

113 23/10/04(水)09:14:14 No.1108773663

>キンバリーのSA3でバフかかるのは話題にならないよね >というか単純すぎて議論の余地無しって感じか ジェイミーの方が悲惨だしキンバリー程度で苦しいとか言うのは甘え

114 23/10/04(水)09:15:15 No.1108773822

>>キンバリーのSA3でバフかかるのは話題にならないよね >>というか単純すぎて議論の余地無しって感じか >ジェイミーの方が悲惨だしキンバリー程度で苦しいとか言うのは甘え そう言うのは良くない 誰も幸せにならないから

115 23/10/04(水)09:17:07 No.1108774105

キンバリーのはデバフ解除みたいな意味合いが大きいので あれの解除にSA3を撃たないとってところで試合運びが限定化されがちなので 酒とは違う意味であれも枷なんすよ

116 23/10/04(水)09:17:17 No.1108774128

>ジェイミーの酒ラウンド跨げ 上限かなり上げるか-2したものを次のラウンドに持ち越しくらいはあっても良いよな…

117 23/10/04(水)09:17:35 No.1108774166

持ち越せって気持ち分かるけど瀕死になったジェイミーがバクステ連打で酒がぶ飲みされたら腹立つよね

118 23/10/04(水)09:17:54 No.1108774206

どういう状況だろうがとりあえず撃っておきたいのがキンバリーのSA3

119 23/10/04(水)09:18:27 No.1108774289

>持ち越せって気持ち分かるけど瀕死になったジェイミーがバクステ連打で酒がぶ飲みされたら腹立つよね それで飲めるんなら最初からやってんだわ!

120 23/10/04(水)09:19:17 No.1108774420

その部分だけの悲惨さでいうなら酒飲んだらマイナス補正が一応解除できるジェイミーより SA3打たないとずっとマイナス補正のままのキンバリーのが悲惨じゃない?

121 23/10/04(水)09:20:46 No.1108774677

キンバリー初期状態でも足の速さはキャミィと同等で優秀な方だから 完全なマイナス状態という事でもない

122 23/10/04(水)09:20:59 No.1108774721

ザンギのSA3強すぎて逆に弱いと思う時がある みんな警戒しやがる

123 23/10/04(水)09:21:21 No.1108774767

捨てゲー飲みって大足とかOD絶唱とか昇竜でおみくじ引きに来る奴だから 下がっただけで飲めると思ってるのザンギぐらい

124 23/10/04(水)09:21:53 No.1108774854

>ザンギのSA3強すぎて逆に弱いと思う時がある >みんな警戒しやがる いやザンギのSA3はその警戒させられるのが一番の強みだろ

125 23/10/04(水)09:21:57 No.1108774867

>SA3打たないとずっとマイナス補正のままのキンバリーのが悲惨じゃない? 打てば取り上げられることはないので… まぁそもそもカプコンはバフキャラにマイナス付けるなよと

126 23/10/04(水)09:21:58 No.1108774869

ジェイミーで牽制やる振りしておもむろに後ろ下がって酒飲むの好き 結構通るし

127 23/10/04(水)09:22:38 No.1108774983

>ジェイミーで牽制やる振りしておもむろに後ろ下がって酒飲むの好き >結構通るし そこら辺の人読み飲み出来ると楽しいよね

128 23/10/04(水)09:23:45 No.1108775145

>ザンギのSA3強すぎて逆に弱いと思う時がある >みんな警戒しやがる 相手がまともに地上にいられない精神状態になるのが強みだから… そこ咎める択が気持ち足りない感はあるけど

129 23/10/04(水)09:25:38 No.1108775456

ジャンプ読み当てたら状況良くなる択欲しいよねザンギ

130 23/10/04(水)09:26:29 No.1108775597

真面目にジェイミーしすぎ もっと姑息になろう

131 23/10/04(水)09:26:49 No.1108775644

結局コマ投げキャラが強い時ってコマ投げの裏の打撃がクソ痛いかコマ投げがループするかの時よな だから強いと大味過ぎて運ゲークソキャラになってしまう

132 23/10/04(水)09:27:05 No.1108775694

ジェイミー同士になるとお互い酒飲みたすぎて同じタイミングで下がって爆飲みミラーになる時ない?

133 23/10/04(水)09:27:27 No.1108775761

ジュリちゃんのストックはあんま枷になってないのかな

134 23/10/04(水)09:27:27 No.1108775762

SAだけ見ても格差凄いよなこのゲーム 基準がバラバラ過ぎる

135 23/10/04(水)09:27:57 No.1108775854

美しいまでの図々しい呑みされると感心するがジェイミー使いはあんな怖い行動通すの頭おかしいのかな?と思う

136 23/10/04(水)09:28:38 No.1108775960

>結局コマ投げキャラが強い時ってコマ投げの裏の打撃がクソ痛いかコマ投げがループするかの時よな マリーザが今作のコマ投げキャラと言われる原因

137 23/10/04(水)09:28:43 No.1108775969

ルークのバルカンブラストは発生6であのリーチで無敵もあって弾もぶち抜けると使えるポイント多すぎる

138 23/10/04(水)09:29:08 No.1108776045

>美しいまでの図々しい呑みされると感心するがジェイミー使いはあんな怖い行動通すの頭おかしいのかな?と思う せめて酒2までは意地でも飲まなきゃやってらんねぇんだよ!

139 23/10/04(水)09:30:18 No.1108776253

>マリーザが今作のコマ投げキャラと言われる原因 発生13Fとかコマ投げとしては終わっててもそう言われるくらい対の打撃択が太いからな…

140 23/10/04(水)09:30:20 No.1108776262

ジェイミーは90%スタートだけど キンバリーってSA3の基本値がバフありきで下げられてるだけで基本100%バフで110%じゃないの? そのSA3も初回発動時点でバフかかってるやつ

141 23/10/04(水)09:31:59 No.1108776521

>ジェイミーのSA3は便利 普通のSA3が4000のところジェイミーSA3は酒2/補正100%で2600で追撃分減らされてるのに追撃にDゲージ1本ほぼ必須ってのはなんとも

142 23/10/04(水)09:33:07 No.1108776701

>美しいまでの図々しい呑みされると感心するがジェイミー使いはあんな怖い行動通すの頭おかしいのかな?と思う 酒0ゴミ、酒1でやっと戦える、現実的に言えば酒2は欲しい となると図々しい飲みを混ぜないと苦しい

143 23/10/04(水)09:33:15 No.1108776732

>SAだけ見ても格差凄いよなこのゲーム >基準がバラバラ過ぎる 上位キャラと下位キャラで調整基準が別ゲーって思う時はあるな 補正の乗り方とか拾える状況の多さとか

144 23/10/04(水)09:34:25 No.1108776924

>ジェイミー同士になるとお互い酒飲みたすぎて同じタイミングで下がって爆飲みミラーになる時ない? 一回それが通ると飲み会やるよなぁ!?って開幕からお互い爆飲みでスタートする事結構ある

145 23/10/04(水)09:35:37 No.1108777110

キンバリーは補正自体は最初から100%だけど110%で他のキャラとダメージ並ぶように技威力自体が下げられてる

146 23/10/04(水)09:35:51 No.1108777177

リュウのSA2ももうちょい強くしてくれても…

147 23/10/04(水)09:36:07 No.1108777219

>普通のSA3が4000のところジェイミーSA3は酒2/補正100%で2600で追撃分減らされてるのに追撃にDゲージ1本ほぼ必須ってのはなんとも ジェイミー使いCAになると追撃できないって文句言ってる辺り それでも追撃できるメリットの方が大きいんだろうな

148 23/10/04(水)09:36:33 No.1108777300

>>ジェイミー同士になるとお互い酒飲みたすぎて同じタイミングで下がって爆飲みミラーになる時ない? >一回それが通ると飲み会やるよなぁ!?って開幕からお互い爆飲みでスタートする事結構ある 裏切りのラッシュ大Pでお前…ッ!ってなる

149 23/10/04(水)09:36:58 No.1108777388

>リュウのSA2ももうちょい強くしてくれても… 電刃や溜めで威力増えるからって初期威力低いの納得感低い

150 23/10/04(水)09:37:36 No.1108777514

>ジェイミーは90%スタートだけど >キンバリーってSA3の基本値がバフありきで下げられてるだけで基本100%バフで110%じゃないの? >そのSA3も初回発動時点でバフかかってるやつ ハメコの分を引用するけど  もう一人、試合中に補正が変化するキャラクターがいる──Lv3SA及びCA発動によって火力が111%に向上するキンバリーだ。ここで注意すべきは、通常時のキンバリーにはダメージ補正こそかかっていないが、実は全ての技のダメージがほかのキャラクターの90%ほどとなっている(例えば通常投げはほかのキャラが1200であるのに対してキンバリーは1082)、ということ。 つまり、キンバリーも“Lv3SAやCAを発動してようやくほかのキャラクターと同じ火力になる”のである。 らしい

151 23/10/04(水)09:37:42 No.1108777533

飲み会したさとジェイミーの腕の見せ所はいかに酒飲むかだから普通にやりたさと心が二つある

152 23/10/04(水)09:37:47 No.1108777551

>>ザンギのSA3強すぎて逆に弱いと思う時がある >>みんな警戒しやがる >いやザンギのSA3はその警戒させられるのが一番の強みだろ そうなんだよね でも対択が弱すぎる気がする

153 23/10/04(水)09:38:14 No.1108777641

丁度この間ジュリちゃんでマスターになれたところだから褒めてくれ

154 23/10/04(水)09:38:29 No.1108777679

>ジェイミー使いCAになると追撃できないって文句言ってる辺り >それでも追撃できるメリットの方が大きいんだろうな 火力はいいから一概には言えない ただ倒しきれない時の状況が悪いから文句出る

155 23/10/04(水)09:38:36 No.1108777708

>ルークのバルカンブラストは発生6であのリーチで無敵もあって弾もぶち抜けると使えるポイント多すぎる しかも隙が少ない

156 23/10/04(水)09:38:43 No.1108777726

>丁度この間ジュリちゃんでマスターになれたところだから褒めてくれ えらい!その調子で1800を目指せ!

157 23/10/04(水)09:40:46 No.1108778075

>ジェイミー使いCAになると追撃できないって文句言ってる辺り 言ってるかな?

158 23/10/04(水)09:41:41 No.1108778214

ジェイミーのCAはかっこいいからいいよ

159 23/10/04(水)09:41:47 No.1108778234

ジェイミーは強きゃ強いで嫌われキャラになるだろうけど今の性能は何を怖がってんだよ

160 23/10/04(水)09:42:04 No.1108778275

>>ジェイミー使いCAになると追撃できないって文句言ってる辺り >言ってるかな? そういう声はめっちゃ聞く 見るたびにかわいそうだからダメージ4000にして追撃できないようにして差し上げろって思ってる

161 23/10/04(水)09:42:58 No.1108778424

ジェイミー使いは0火力を上げる方面と酒飲める場面増やすのどっちが嬉しいの?

162 23/10/04(水)09:43:41 No.1108778532

>ジェイミーは強きゃ強いで嫌われキャラになるだろうけど今の性能は何を怖がってんだよ ユンでしょ そこまで怖いなら最初から出すなってあたりはバルログあたりの悲しみと似てる

163 23/10/04(水)09:43:44 No.1108778538

>えらい!その調子で1800を目指せ! ありがとう!MRはいいとこ1200とかだと思って怖くて触れていない

164 23/10/04(水)09:44:25 No.1108778645

酒持ち越しとか変にアッパー調整されて悪目だちしたくないから今の端最強の楽しいキャラでいてほしい

165 23/10/04(水)09:44:40 No.1108778684

>ジェイミー使いは0火力を上げる方面と酒飲める場面増やすのどっちが嬉しいの? そもそも火力が厳しいから酒飲みたいんじゃなくて立ち回りが厳しいから酒飲みたいんだ

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