虹裏img歴史資料館

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23/10/04(水)02:59:52 画面の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696355992736.jpg 23/10/04(水)02:59:52 No.1108745343

画面のレティクル周辺に武器の情報があるのは良いんだけどもう少し大きく表示してくれないかな!?ってなってる エネ武器とか弾とかいつの間にかリロードとかオバヒしてる!爆煙に紛れる!

1 23/10/04(水)03:25:01 No.1108747352

ゲージもうちょっと太めにしてほしいよね コーラル武器とか使ってると色が隠れる…!

2 23/10/04(水)04:10:21 No.1108750065

赤いバーが全然見えない…

3 23/10/04(水)05:24:13 No.1108752390

レイアウトいじらせてほしいね

4 23/10/04(水)05:25:06 No.1108752417

視界が狭すぎて戦闘中ミサイルロックオンしか見えない

5 23/10/04(水)05:26:47 No.1108752466

UIの色変えれないのは唯一の不満

6 23/10/04(水)05:37:27 No.1108752817

>UIの色変えれないのは唯一の不満 今まで全シリーズにあったのに実装忘れたんかね

7 23/10/04(水)05:46:08 No.1108753092

VDに慣れてると6はやりづらい

8 23/10/04(水)06:01:11 No.1108753548

シンプルでかっこいいけど乱戦時にはちょっと確認しにくいよね (ほぼ)単色のゲージ…

9 23/10/04(水)06:29:56 No.1108754766

でかい画面で遊びんしゃい

10 23/10/04(水)06:37:43 No.1108755191

簡素なUIなのがくぅ~!コレ!コレ!なところもある それはそれとして見にくい

11 23/10/04(水)06:52:39 No.1108756076

>簡素なUIなのがくぅ~!コレ!コレ!なところもある それやったの4系だけじゃん…

12 23/10/04(水)07:03:22 No.1108756904

キュベレイみたいなやつに勝てなくて昨日は諦めてしまった 復活後のエフェクトウザすぎてよく見えないぞごす

13 画像ファイル名:1696370838827.png 23/10/04(水)07:07:18 No.1108757241

全部中央に寄せたい

14 23/10/04(水)07:09:42 No.1108757432

>キュベレイみたいなやつに勝てなくて昨日は諦めてしまった >復活後のエフェクトウザすぎてよく見えないぞごす 攻撃は派手だがそれほど命中精度は高くないぞ 機動力で振り切って攻撃を叩き込め621 おまえなら出来る

15 23/10/04(水)07:09:48 No.1108757438

シンプルで簡潔にまとまってレイアウトは完璧 色のせいで見えなくて最悪

16 23/10/04(水)07:11:18 No.1108757551

全実績取得するまでやったが最後までオバヒ管理は出来んかった

17 23/10/04(水)07:12:17 No.1108757622

>攻撃は派手だがそれほど命中精度は高くないぞ 大体避けられるんだけど斬撃が飛んでくるみたいなやつだけよけられないぞごす 来た!ジャンプ!脚に当たる!

18 23/10/04(水)07:19:09 No.1108758198

旧作のUIでENゲージが縦になってるの見やすくて好きだったんだけどなあ

19 23/10/04(水)07:20:40 No.1108758336

>キュベレイみたいなやつに勝てなくて昨日は諦めてしまった >復活後のエフェクトウザすぎてよく見えないぞごす CEL240は極端に実弾に弱くまたスタッガーゲージが低い 誉もクソもないジャギ様志向ならエルカノ車椅子に反動制御強めの中量アーム付けてWガトリングWアイスワームダメだ砲でいいよ

20 23/10/04(水)07:21:58 No.1108758444

俺はアナウンスが無かったら残弾管理すらできない…

21 23/10/04(水)07:24:00 No.1108758657

>キュベレイみたいなやつに勝てなくて昨日は諦めてしまった >復活後のエフェクトウザすぎてよく見えないぞごす ファンネル羽みたいに広げて射撃と突進のコンボあるでしょ? あの後隙だらけ

22 23/10/04(水)07:24:29 No.1108758706

>旧作のUIでENゲージが縦になってるの見やすくて好きだったんだけどなあ 旧作が視認性では完成されてたと思う 新規追加要素と目新しさのすり合わせの結果が今なんだろうけど なにより自機と被ってるのがなんか嫌

23 23/10/04(水)07:26:07 No.1108758885

>ファンネル羽みたいに広げて射撃と突進のコンボあるでしょ? >あの後隙だらけ 後隙を狙い易いからデカいのぶち込むと気持ちよくなれるよね

24 23/10/04(水)07:27:11 No.1108758999

ニュービーあるある 対アイスワーム砲をイベント専用武器だと思い込む

25 23/10/04(水)07:27:54 No.1108759086

あの飛ぶ斬撃に限らずどの攻撃も見てからジャンプ回避は事故りやすい 事前に跳んでおいて自由落下回避か上下に位置取って前後回避が無難

26 23/10/04(水)07:28:35 No.1108759160

初代のUIが好きなんだけどわかる?

27 23/10/04(水)07:31:17 No.1108759477

>ニュービーあるある >対アイスワーム砲をイベント専用武器だと思い込む 古参だけど支給される特攻武器なんて初めてだから一周目アイスワーム以外で使わんかったよ

28 23/10/04(水)07:31:32 No.1108759504

アイビスはこっちの攻撃に反応してなんかしてくる奴だから速攻かけるか常に圧を与え続けると痛い攻撃はあんまやってこない

29 23/10/04(水)07:33:47 No.1108759761

全Sを作業じみたゴリ押しでやっちゃったから次はカッコイイ機体でやろうかな

30 23/10/04(水)07:35:57 No.1108760009

個人的な要望だけど 危険攻撃やチャージショットの警告音が淡白過ぎるように感じたから もっと物々しい感じのブザー音(現実の戦艦の発砲前ブザーみたいな奴)に切り替えられたら良かったな あとデスストみたいに21:9のレターボックスに対応して欲しい。VRのシアターモードで遊ぶと良い感じになる

31 23/10/04(水)07:36:11 No.1108760036

オーバーヒートもアナウンスしてくれ

32 画像ファイル名:1696372576435.png 23/10/04(水)07:36:16 No.1108760047

こういう感じにしてほしい 脳がパニック状態だと内側と外側どっちが腕だっけ!?ってなる

33 23/10/04(水)07:36:48 No.1108760108

アイスワームでの垣根を超えた遠足が楽しかったからそれ以降のお仕事がつらい…

34 23/10/04(水)07:37:07 No.1108760138

ハンガー切り替え込みならV系のが分かりやすかったけどあの路線じゃ駄目だったのか

35 23/10/04(水)07:37:48 No.1108760218

ダクソ3のストームルーラーがイベント以外だと弱かったからワーム砲もそんな感じなのかなって…

36 23/10/04(水)07:40:33 No.1108760581

HUD位置とか全部自由に動かせて好みにカスタムできるといいんだけどな… バニラでそういうのできるゲームってあんまないのよね

37 23/10/04(水)07:41:22 No.1108760695

てかUI複数用意して欲しいわ…

38 23/10/04(水)07:48:23 No.1108761616

カラサヴァ担いでミッションやってるけど弾薬費が重いのかSが取れん やっぱこれ欠陥武器なのでは?

39 23/10/04(水)07:54:46 No.1108762356

君も両手両肩フルぽわわマンになろう マジで速攻でオバヒするからオーバーヒートゲージを見る癖がつくぜ!

40 23/10/04(水)07:56:29 No.1108762552

夢中で三週までやったけどあれほしいここ改良してほしいはあるな いい意味で

41 23/10/04(水)07:57:15 No.1108762647

NESTは改善の余地あり…だな

42 23/10/04(水)08:01:41 No.1108763169

キュベレイはボコボコ殴られてチェーンソーで真っ二つにされる動画でダメだった

43 23/10/04(水)08:17:29 No.1108765517

オバヒ警告のポーンポーンって音がわかりにくいのよね

44 23/10/04(水)08:23:45 No.1108766440

>ダクソ3のストームルーラーがイベント以外だと弱かったからワーム砲もそんな感じなのかなって… エルデンの大蛇狩りはイベント以外でも使える!

45 23/10/04(水)08:43:28 No.1108769189

>NESTは改善の余地あり…だな 4系もV系も安定してたとは言いにくいけども今回質素なのに使い辛いしバグりやすいとか妙なことになってるな… サーバーに強い人社内に居ないんだろうか

46 23/10/04(水)08:43:44 No.1108769231

>エルデンの大蛇狩りはイベント以外でも使える! RTAのお供なイメージ

47 23/10/04(水)08:45:12 No.1108769438

ターゲットロック前提なのかエフェクトでUIどころかなにも見えなくなって完全に勘で戦うの割とよくある

48 23/10/04(水)08:48:14 No.1108769906

アイビスは体幹弱々だからパンチされると寝ちゃうみたい

49 23/10/04(水)08:53:27 No.1108770635

コーラルミサイルがしょちゅう流星にならないままおもらししてしまう

50 23/10/04(水)08:56:36 No.1108771150

マルチの部屋立てシステム自体はVのフリーマッチそのままで良かったような気もするけどなんか上手くいかなかったのかな

51 23/10/04(水)08:57:21 No.1108771272

>カラサヴァ担いでミッションやってるけど弾薬費が重いのかSが取れん >やっぱこれ欠陥武器なのでは? オマちゃんアリーナ見る機会ばっかりだから…

52 23/10/04(水)09:03:12 No.1108772112

PS3の頃のシステムをそのまま使うのは無理だろうから… プラットフォームが複数あってそれぞれ用に作っていくのも大変だし

53 23/10/04(水)09:05:14 No.1108772394

初代の緑色UIが欲しいいいいいい 色変えも出来ないよね

54 23/10/04(水)09:06:36 No.1108772624

敵の放電ゲージ見せて

55 23/10/04(水)09:07:13 No.1108772707

背景灰色とか淡い色味多いから白ぽいUIだと馴染んじゃうんだよね

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