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23/10/04(水)01:33:34 ランセ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696350814711.jpg 23/10/04(水)01:33:34 No.1108733381

ランセツと重ショットガン見比べると有効射程100も違うと思うけどやってると100とか誤差な気がしてくる

1 23/10/04(水)01:37:07 No.1108734080

性能保証ならまだしも有効射程なんてそもそも気にしないし…

2 23/10/04(水)01:43:02 No.1108735099

性能保証射程ならもっと誤差だ

3 23/10/04(水)01:50:40 No.1108736394

やっぱり重ショットガンつよいな数字がつよい

4 23/10/04(水)02:48:04 No.1108744270

ランセツ乱打めんどいわ

5 23/10/04(水)04:20:19 No.1108750471

ショットガンの性能保証射程は50mとかでいいよもう!

6 23/10/04(水)05:14:32 No.1108752109

前にQB一回吹かせば50は縮むんだから大した差じゃないよね ショットガンはそのままで他の武器の戦闘距離1.5倍くらいにして欲しい どうせ弾速の関係で碌に当たらないんだから当たれば痛いで良いんじゃねぇかな

7 23/10/04(水)05:16:30 No.1108752174

長ショは射程長くて威力と衝撃高くてリロードも遅くないのがね…

8 23/10/04(水)05:16:50 No.1108752182

問題はジマーマンのテキストによりにもよって 「専用ショットシェルで有効射程を伸ばした」とあることだ…

9 23/10/04(水)05:18:28 No.1108752225

有効射程周りは割と調整不足を感じるから続編で頑張ってほしい

10 23/10/04(水)05:18:48 No.1108752230

つまり射程以外何をいじってもよいという事

11 23/10/04(水)06:16:24 No.1108754118

>つまり射程以外何をいじってもよいという事 マガジン弾数を2に!

12 23/10/04(水)06:23:00 No.1108754417

>長ショは射程長くて威力と衝撃高くてリロードも遅くないのがね… 軽ショ共々一発撃つ度リロードするからな 多少そこら辺盛っとかないと産廃だぜ! ちょっと…盛り過ぎたな…

13 23/10/04(水)06:27:24 No.1108754628

重ショがなかった世界線ではみんな両手にSWEET SIXTEEN持ってただろうな

14 23/10/04(水)06:44:52 No.1108755614

弱い方のランセツか そういうパラメータだ

15 23/10/04(水)06:47:40 No.1108755797

ジマーマンを短くするんじゃなくてランセツというか他全般を伸ばしてくださいよ!!

16 23/10/04(水)06:52:48 No.1108756088

>重ショがなかった世界線ではみんな両手にSWEET SIXTEEN持ってただろうな リロード速度がアレなのにラストイグアス君もボコせたあたり ショットガンというカテゴリー自体が強力過ぎる

17 23/10/04(水)06:53:13 No.1108756121

跳弾のシステム自体いらなくない?

18 23/10/04(水)06:54:03 No.1108756181

>跳弾のシステム自体いらなくない? なかったら射程限界からリニアちまちま撃ち合うだけになるぞ そんなのはロボゲーじゃないとフロムが言ってるんだ

19 23/10/04(水)06:57:41 No.1108756440

なんでライフル弾が簡単に弾かれるんだ!

20 23/10/04(水)07:02:28 No.1108756838

スタッガー取って殺す設計だからどうあってもショットガンは強い リロード速い軽ショと蹴りを絶え間なく叩き込んだら死ぬ

21 23/10/04(水)07:06:35 No.1108757182

距離感はネスト行くようになると滅茶苦茶意識する

22 23/10/04(水)07:08:51 No.1108757354

>なんでライフル弾が簡単に弾かれるんだ! ACSがそういう仕組みのシステムだからとしか…

23 23/10/04(水)07:11:29 No.1108757568

>なんでライフル弾が簡単に弾かれるんだ! AC6のライフル弾はショッドガンより低い弾速ハンドガンより低い威力で短射程なので現実のライフル弾とは設計思想が違うんだろう

24 23/10/04(水)07:23:11 No.1108758566

軽ショより威力下げればいい感じにならないかなぁ見た目は好きなんだが

25 23/10/04(水)07:32:06 No.1108759568

ハルデマンの衝撃が360なのになんで倍以上になってんだよ

26 23/10/04(水)07:34:46 No.1108759870

ライフルの威力と射程が2倍になって弾速1.5倍になってもショットガンの優位は変わらないくらい数値設定が狂ってる

27 23/10/04(水)07:36:55 No.1108760121

ライフル系の性能保証射程300くらいあってもいいだろ

28 23/10/04(水)07:43:49 No.1108761018

ライフルは近くで撃つと加速前だから威力出ないとか縛りを付けてもっと射程と威力増やして

29 23/10/04(水)07:49:30 No.1108761734

>ライフルは近くで撃つと加速前だから威力出ないとか縛りを付けてもっと射程と威力増やして それロケットやミサイルの理屈だろ!

30 23/10/04(水)07:51:40 No.1108761986

>AC6のライフル弾はショッドガンより低い弾速ハンドガンより低い威力で短射程なので現実のライフル弾とは設計思想が違うんだろう https://pbs.twimg.com/media/F5ENseua0AAOHna?format=png&name=large 流石にジマーマンより低速なライフルは無いよ

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