23/10/04(水)01:33:34 ランセ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696350814711.jpg 23/10/04(水)01:33:34 No.1108733381
ランセツと重ショットガン見比べると有効射程100も違うと思うけどやってると100とか誤差な気がしてくる
1 23/10/04(水)01:37:07 No.1108734080
性能保証ならまだしも有効射程なんてそもそも気にしないし…
2 23/10/04(水)01:43:02 No.1108735099
性能保証射程ならもっと誤差だ
3 23/10/04(水)01:50:40 No.1108736394
やっぱり重ショットガンつよいな数字がつよい
4 23/10/04(水)02:48:04 No.1108744270
ランセツ乱打めんどいわ
5 23/10/04(水)04:20:19 No.1108750471
ショットガンの性能保証射程は50mとかでいいよもう!
6 23/10/04(水)05:14:32 No.1108752109
前にQB一回吹かせば50は縮むんだから大した差じゃないよね ショットガンはそのままで他の武器の戦闘距離1.5倍くらいにして欲しい どうせ弾速の関係で碌に当たらないんだから当たれば痛いで良いんじゃねぇかな
7 23/10/04(水)05:16:30 No.1108752174
長ショは射程長くて威力と衝撃高くてリロードも遅くないのがね…
8 23/10/04(水)05:16:50 No.1108752182
問題はジマーマンのテキストによりにもよって 「専用ショットシェルで有効射程を伸ばした」とあることだ…
9 23/10/04(水)05:18:28 No.1108752225
有効射程周りは割と調整不足を感じるから続編で頑張ってほしい
10 23/10/04(水)05:18:48 No.1108752230
つまり射程以外何をいじってもよいという事
11 23/10/04(水)06:16:24 No.1108754118
>つまり射程以外何をいじってもよいという事 マガジン弾数を2に!
12 23/10/04(水)06:23:00 No.1108754417
>長ショは射程長くて威力と衝撃高くてリロードも遅くないのがね… 軽ショ共々一発撃つ度リロードするからな 多少そこら辺盛っとかないと産廃だぜ! ちょっと…盛り過ぎたな…
13 23/10/04(水)06:27:24 No.1108754628
重ショがなかった世界線ではみんな両手にSWEET SIXTEEN持ってただろうな
14 23/10/04(水)06:44:52 No.1108755614
弱い方のランセツか そういうパラメータだ
15 23/10/04(水)06:47:40 No.1108755797
ジマーマンを短くするんじゃなくてランセツというか他全般を伸ばしてくださいよ!!
16 23/10/04(水)06:52:48 No.1108756088
>重ショがなかった世界線ではみんな両手にSWEET SIXTEEN持ってただろうな リロード速度がアレなのにラストイグアス君もボコせたあたり ショットガンというカテゴリー自体が強力過ぎる
17 23/10/04(水)06:53:13 No.1108756121
跳弾のシステム自体いらなくない?
18 23/10/04(水)06:54:03 No.1108756181
>跳弾のシステム自体いらなくない? なかったら射程限界からリニアちまちま撃ち合うだけになるぞ そんなのはロボゲーじゃないとフロムが言ってるんだ
19 23/10/04(水)06:57:41 No.1108756440
なんでライフル弾が簡単に弾かれるんだ!
20 23/10/04(水)07:02:28 No.1108756838
スタッガー取って殺す設計だからどうあってもショットガンは強い リロード速い軽ショと蹴りを絶え間なく叩き込んだら死ぬ
21 23/10/04(水)07:06:35 No.1108757182
距離感はネスト行くようになると滅茶苦茶意識する
22 23/10/04(水)07:08:51 No.1108757354
>なんでライフル弾が簡単に弾かれるんだ! ACSがそういう仕組みのシステムだからとしか…
23 23/10/04(水)07:11:29 No.1108757568
>なんでライフル弾が簡単に弾かれるんだ! AC6のライフル弾はショッドガンより低い弾速ハンドガンより低い威力で短射程なので現実のライフル弾とは設計思想が違うんだろう
24 23/10/04(水)07:23:11 No.1108758566
軽ショより威力下げればいい感じにならないかなぁ見た目は好きなんだが
25 23/10/04(水)07:32:06 No.1108759568
ハルデマンの衝撃が360なのになんで倍以上になってんだよ
26 23/10/04(水)07:34:46 No.1108759870
ライフルの威力と射程が2倍になって弾速1.5倍になってもショットガンの優位は変わらないくらい数値設定が狂ってる
27 23/10/04(水)07:36:55 No.1108760121
ライフル系の性能保証射程300くらいあってもいいだろ
28 23/10/04(水)07:43:49 No.1108761018
ライフルは近くで撃つと加速前だから威力出ないとか縛りを付けてもっと射程と威力増やして
29 23/10/04(水)07:49:30 No.1108761734
>ライフルは近くで撃つと加速前だから威力出ないとか縛りを付けてもっと射程と威力増やして それロケットやミサイルの理屈だろ!
30 23/10/04(水)07:51:40 No.1108761986
>AC6のライフル弾はショッドガンより低い弾速ハンドガンより低い威力で短射程なので現実のライフル弾とは設計思想が違うんだろう https://pbs.twimg.com/media/F5ENseua0AAOHna?format=png&name=large 流石にジマーマンより低速なライフルは無いよ