虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/03(火)14:07:58 早く帰... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1696309678307.gif 23/10/03(火)14:07:58<!--AnimationGIF--> No.1108510713

早く帰宅して走りたすぎて 今脳味噌こんな感じ

1 23/10/03(火)14:09:18 No.1108510990

歩いてるとバンパー多すぎてスピンアタックしたくなるの分かる

2 23/10/03(火)14:09:30 No.1108511027

後ろから見る機会は多いから後ろ半分のスプライト枚数多いけど 前から見たアングルのスプライトは枚数少ないんだよな

3 23/10/03(火)14:09:52 No.1108511112

今日も集団に揉まれて爆死

4 23/10/03(火)14:09:54 No.1108511118

この曲面キャノピーが俺を狂わせる

5 23/10/03(火)14:10:47 No.1108511284

今まで食わず嫌いしてたゴールデンフォックスを昨日から使い始めたんだけどものすごい走りやすくて… 初めて14位とかになれた… 今後はフォックス!乗るわ

6 23/10/03(火)14:11:23 No.1108511381

>今日も集団に揉まれて爆死 走りやすいステージの方がもみくちゃにされやすい気がする 考えてみたら当然ではあるんだが

7 23/10/03(火)14:12:32 No.1108511599

みんなの練度が上がってきて ミュートシティ1とかタラタラ走ってるとあっという間に置いて行かれそうになってちょっと慌てる

8 23/10/03(火)14:13:00 No.1108511689

ホワイトランドIIってあれ無理じゃない? 曲がれなくない?

9 23/10/03(火)14:13:13 No.1108511741

デスウインド1の単調な感じ通勤を思い出すから嫌い

10 23/10/03(火)14:13:27 No.1108511794

>歩いてるとバンパー多すぎてスピンアタックしたくなるの分かる 頭ファルコンかよ

11 23/10/03(火)14:14:22 No.1108511954

上位勢ってワイルドグース多いのかな 統計とったわけじゃないけどそういう印象を受けた

12 23/10/03(火)14:15:29 No.1108512177

>ホワイトランドIIってあれ無理じゃない? >曲がれなくない? 原作のタイムアタックとかで座学するしか…

13 23/10/03(火)14:15:49 No.1108512236

>デスウインド1の単調な感じ通勤を思い出すから嫌い 了解!デスウィンドII!

14 23/10/03(火)14:18:31 No.1108512750

>原作のタイムアタックとかで座学するしか… 初代F-ZEROの攻略してるすっごい古いつくりの個人サイトあるけど やっぱ最近急にアクセス伸びてるのかな

15 23/10/03(火)14:20:56 No.1108513254

スーファミのキングリーグ制覇までやってた配信者がやったらちゃんとグランプリ優勝しててちょっと感動した

16 23/10/03(火)14:21:42 No.1108513403

>スーファミのキングリーグ制覇までやってた配信者がやったらちゃんとグランプリ優勝しててちょっと感動した 基本は一緒だもんね

17 23/10/03(火)14:23:24 No.1108513764

オリジナルはどれだけ速く走っても常にCPUがすぐ後ろについてくるんだっけ

18 23/10/03(火)14:23:39 No.1108513815

マシン増えたりしないのかなあ しないよなあ

19 23/10/03(火)14:24:40 No.1108514044

>オリジナルはどれだけ速く走っても常にCPUがすぐ後ろについてくるんだっけ マリオカートもそうだけど2位以下と距離が離れると絶対一定距離離れないように近づいてくる

20 23/10/03(火)14:24:43 No.1108514051

BS F-ZERO2の追加があれば…

21 23/10/03(火)14:24:43 No.1108514053

>オリジナルはどれだけ速く走っても常にCPUがすぐ後ろについてくるんだっけ そう 各CPUの機体ごとにコースを走ってるわけじゃなく 自機のそばにポップするようになってる プログラムや容量上の限界でそうなってたはず

22 23/10/03(火)14:25:45 No.1108514258

スタートダッシュってすげえ判定緩いみたいだけどさらにジャストみたいなタイミングがあったりする? 成功して青い炎も見えてるのに隣のやつが俺よりぐっと前に出たりする…

23 23/10/03(火)14:26:47 No.1108514454

ゴールデンフォックスで先行逃げ切りしようと思ったらめちゃくちゃ爆散する無理だこれ

24 23/10/03(火)14:27:32 No.1108514616

書き込みをした人によって削除されました

25 23/10/03(火)14:29:26 No.1108514973

ゴールデンフォックスだと最後競り負けるな… あとスタートダッシュがやたらシビアな気がする

26 23/10/03(火)14:30:09 No.1108515108

>微ラグか機体差じゃなくてだぜ? スタートダッシュにも機体差あんの!? ワイルドグースだからそれかも

27 23/10/03(火)14:31:14 No.1108515343

ブルーファルコンで集団に揉まれると体力が無駄に持っていかれて打開策が無くなる……

28 23/10/03(火)14:33:58 No.1108515946

>ゴールデンフォックスで先行逃げ切りしようと思ったらめちゃくちゃ爆散する無理だこれ ブースト前提の機体だから使い所を覚えないと群れに飲まれて前に出れない

29 23/10/03(火)14:34:15 No.1108516003

ホワイトランド1から2のBGMの流れは芸術だよね…

30 23/10/03(火)14:35:51 No.1108516274

対戦できるマリオカートに負けて終わってしまったシリーズと聞いてたけど遊んでみたら面白くて仕方ない 新作くれなんてワガママは言わないからこのめちゃくちゃなスピード感のGC版移植してよ…

31 23/10/03(火)14:36:06 No.1108516330

良く考えるとホワイトランドって同じコース名なのに2種類のBGMを持つ唯一のコースじゃない?

32 23/10/03(火)14:36:07 No.1108516333

昨日久しぶりにナイトリーグやったけど全然勝てなくなってた

33 23/10/03(火)14:37:38 No.1108516591

曲がり角で人を避ける時とかこのゲームが脳裏によぎって俺はもうダメだ

34 23/10/03(火)14:38:25 No.1108516752

フォックスのロケットスタートが安定しない… タイミングはカウント3.5のあたりだとはおもうけど

35 23/10/03(火)14:38:50 No.1108516830

最初はチームバトルアンチだったんだけど最近は人少ないしバンパーも少ないしで実践練習にはなかなかいいんじゃないかと思い始めた

36 23/10/03(火)14:39:21 No.1108516929

>フォックスのロケットスタートが安定しない… >タイミングはカウント3.5のあたりだとはおもうけど 俺はいつもスタート直前にやってるけど普通に安定するよ

37 23/10/03(火)14:40:34 No.1108517191

フォックスは本当にスタート直前って感じ グースは少し早い方が良いみたい

38 23/10/03(火)14:41:03 No.1108517301

>フォックスは本当にスタート直前って感じ >グースは少し早い方が良いみたい 機体によって違うのかよ… 難しいのう

39 23/10/03(火)14:41:21 No.1108517371

機体によってロケットスタートのタイミング違うの!?

40 23/10/03(火)14:41:37 No.1108517418

もし新作出すなら今回のドット絵くらいの丸っこいデザインで出してほしい

41 23/10/03(火)14:41:37 No.1108517419

エンジンの差が反映されてるのか…細かいな

42 23/10/03(火)14:43:15 No.1108517769

>機体によってロケットスタートのタイミング違うの!? これ知らない人割と多いよね まあどこにも書いてないからしょうがないんだけど

43 23/10/03(火)14:44:12 No.1108517994

グースはカウント3と同時にエンジンかけるマリオカート方式だからそういう意味でも初心者向け

44 23/10/03(火)14:44:29 No.1108518060

スティングレイ君グースの次に防御性能高い割にはなんか脆くない?気のせい?

45 23/10/03(火)14:45:14 No.1108518228

>グースはカウント3と同時にエンジンかけるマリオカート方式だからそういう意味でも初心者向け マリカーは2の直後だよ!

46 23/10/03(火)14:46:49 No.1108518557

レースゲー慣れてないからHP払ってもみくちゃにされて順位取るか集団から外れてアウト側走って順位落とすかみたいなゲームに感じる そういう意味でもグースがありがたい

47 23/10/03(火)14:48:07 No.1108518814

>スティングレイ君グースの次に防御性能高い割にはなんか脆くない?気のせい? 回復が弱いから余計そう感じるのかもね

48 23/10/03(火)14:48:29 No.1108518881

for GBAなんか最初のカウントダウンからアクセル押しっぱなしにしないとスタートダッシュできない超重量マシンがいた

49 23/10/03(火)14:48:54 No.1108518955

俺の知らない情報がちらほら出てくる…

50 23/10/03(火)14:49:49 No.1108519124

>スティングレイ君グースの次に防御性能高い割にはなんか脆くない?気のせい? 回復はグースより気持ち多いぐらいでブーストに使うエネルギーは一番多いからね

51 23/10/03(火)14:50:19 No.1108519233

ファルコン伝説の配信チャンスだと思うんだがなぁ

52 23/10/03(火)14:50:47 No.1108519315

急カーヴのコーナリングがいまだにつかめない マリカ―の感覚でLR押すだけだとすごい横滑りして膨らむよね? やっぱB連打と併用?

53 23/10/03(火)14:52:06 No.1108519550

そもそもforGBAは傾きながら走る合力走法が早いとかいう歪な仕様だからな… というかF-ZEROって初代以外変な走法早いみたいなところあるな

54 23/10/03(火)14:52:25 No.1108519613

俺はもうグース以外で走れない バンパー以外に弾かれないのは安定度が段違いすぎる

55 23/10/03(火)14:52:46 No.1108519684

>急カーヴのコーナリングがいまだにつかめない >マリカ―の感覚でLR押すだけだとすごい横滑りして膨らむよね? >やっぱB連打と併用? 時にはアクセル離すのも必要だと思う

56 23/10/03(火)14:52:52 No.1108519706

そういえばサテラビュー版とかあったらしいからそこから機体追加しないかな カラーリングなんてどうせある程度乗った奴らはカスタムするし

57 23/10/03(火)14:53:30 No.1108519823

>急カーヴのコーナリングがいまだにつかめない >マリカ―の感覚でLR押すだけだとすごい横滑りして膨らむよね? >やっぱB連打と併用? 大体のマシンはキツいカーブ曲がるならアクセル離してからのLRで重心傾けながら曲がるのが一番いい あとラインの調整は集団に居なかったらLRの重心移動で微調整が安定する

58 23/10/03(火)14:53:38 No.1108519853

forGBAは変な走り方するバーミリオン一強でその次くらいにくるファイティングコメットもやっぱり変な走り方だったな

59 23/10/03(火)14:53:56 No.1108519912

ワイルドグースの前面のグリルがニヤケ顔にしか見えない なんとかしてほしい

60 23/10/03(火)14:54:35 No.1108520037

>ワイルドグースの前面のグリルがニヤケ顔にしか見えない >なんとかしてほしい レース中に前面をじっくり見る機会なんてまずないしそこまで気にせんでも…

61 23/10/03(火)14:55:31 No.1108520210

ラッキーバンパー始まったと思ったら一機も通らぬまま終わって中途半端に死んだ俺をおちょくってんのか!?って思った

62 23/10/03(火)14:55:55 No.1108520288

Xは加速セッティングでドリフトしまくるわ謎加速多いわだしGXは加速セッティングが色々な意味で壊れてるしCLIMAXもforGBAみたいな走り方が速いし変な走り方はF-ZEROの華

63 23/10/03(火)14:57:01 No.1108520482

>Xは加速セッティングでドリフトしまくるわ謎加速多いわだしGXは加速セッティングが色々な意味で壊れてるしCLIMAXもforGBAみたいな走り方が速いし変な走り方はF-ZEROの華 TASか何かでずっと飛び続けてるの見てちょっとおかしな走法くらいどうでもよくなった記憶がある

64 23/10/03(火)14:57:59 No.1108520672

まあガソリンエンジンとタイヤで走ってるわけじゃないからいいけど…

65 23/10/03(火)14:58:15 No.1108520730

でもGXの変な走り方見たあとなら全部まともに見える

66 23/10/03(火)14:58:46 No.1108520836

ほぼ真反対に反転カーブしろみたいな場所ではアクセルを離さないと死ぬなこれ…

67 23/10/03(火)14:59:23 No.1108520977

左右に揺れながらブースト無しで最高速の倍以上の速度で爆速する最加速セッティングとかあったからなGX…

68 23/10/03(火)15:01:11 No.1108521339

原作と変わらず傾けてライン調整したりするのが相変わらず重要テクニックだからもっと教えていいとは思うけどもみくちゃになってるとそれどころじゃないのも事実…

69 23/10/03(火)15:01:24 No.1108521386

元々アクセル踏みっぱなしで攻略できるコースなんてほぼ無いんじゃないかこのゲーム

70 23/10/03(火)15:02:18 No.1108521555

ブレーキ無いのが個人的にすごく好きな調整

71 23/10/03(火)15:02:26 No.1108521590

アクセル踏みっぱなしでいいカジュアルレースゲーム多い中 リアルカーレースじゃないのにコーナリングテクが本格的な気がする

72 23/10/03(火)15:02:46 No.1108521661

>アクセル踏みっぱなしでいいカジュアルレースゲーム多い中 >リアルカーレースじゃないのにコーナリングテクが本格的な気がする そこがマリカ―との差別点でもあると思う

73 23/10/03(火)15:02:58 No.1108521689

>ブレーキ無いのが個人的にすごく好きな調整 あるよ!アクセル離すだけで十分なだけで

74 23/10/03(火)15:03:38 No.1108521831

ブレーキするか壁にぶつからないと絶対に曲がれないカーブとかも原作にあるしな

75 23/10/03(火)15:04:13 No.1108521972

SFCのとドット違うんだよね というか何もかも違くて新作

76 23/10/03(火)15:04:33 No.1108522041

カーブ前にアウトサイドにいないと曲がれん

77 23/10/03(火)15:04:58 No.1108522124

全力で壁にぶつかってブーストで復帰するのが最速だ 99でこれやると死ぬけど

78 23/10/03(火)15:05:00 No.1108522129

激戦区だとガンガンぶつけられて弾かれるから安全策でブレーキ使う事がある 邪魔されないならアクセル調整と重心移動使えば行ける 99台バトルロイヤルする都合上原作よりもコース広めになってるからね

79 23/10/03(火)15:05:23 No.1108522214

アウトインアウトのレースゲームの基本が重要なゲーム

80 23/10/03(火)15:05:31 No.1108522242

煙吹いたマシンがぶつからないようにコース端に避けていった それを殺しにブースト踏んだ俺はいい顔をしていたと思う

81 23/10/03(火)15:05:47 No.1108522292

ロケスタは加速能力でずれるんだよな…スティングレイは3鳴る前って感じだし

82 23/10/03(火)15:05:48 No.1108522297

SFCマリカのコースをエフゼロナイズして走らせてほしい

83 23/10/03(火)15:06:11 No.1108522384

サイレンスとかホワイトウィンドⅡとかの99人でやる機会がないグランプリ最終レースは原作並に狭いと思う

84 23/10/03(火)15:06:37 No.1108522467

原作遊んだら挙動なんか違くない!?ってなった

85 23/10/03(火)15:06:37 No.1108522468

>>ブレーキ無いのが個人的にすごく好きな調整 >あるよ!アクセル離すだけで十分なだけで 99には無いのよブレーキ 代わりにアクセル抜いてる間のグリップ高めにして操作量減らしてる試み

86 23/10/03(火)15:06:57 No.1108522540

ポートタウンⅡとか笑えるぐらい広いからこんぐらいよゆ

87 23/10/03(火)15:07:27 No.1108522643

>99には無いのよブレーキ えっ俺が今までブレーキだと思って押してたボタンは何なの…?

88 23/10/03(火)15:07:41 No.1108522700

サイレンス99やりて~

89 23/10/03(火)15:08:13 No.1108522814

チュートリアルで触れないだけでブレーキ操作はあるはず

90 23/10/03(火)15:08:29 No.1108522875

Yってブレーキじゃないのか!?

91 23/10/03(火)15:08:43 No.1108522928

操作ガイドにもブレーキの項目あるよ教えられないだけだ

92 23/10/03(火)15:08:56 No.1108522984

>ポートタウンⅡとか笑えるぐらい広いからこんぐらいよゆ 染みになったんだな…

93 23/10/03(火)15:09:33 No.1108523141

教えてくれないだけであるはあるんだ なんで教えてくれないのかはわからない

94 23/10/03(火)15:10:00 No.1108523237

fu2632525.png あるようブレーキ…

95 23/10/03(火)15:10:01 No.1108523240

まず使わないし…

96 23/10/03(火)15:10:14 No.1108523294

アニメ見たらあっちでもスピン攻撃してたわ ベーゴマみたいな回転速度してた

97 23/10/03(火)15:10:45 No.1108523414

https://www.nintendo.com/jp/switch/baypa/index.html 公式にもブレーキYボタンは書いてる ゲームで教えてはくれない

98 23/10/03(火)15:10:52 No.1108523445

スピンアタックは原作でも初代とforGBA以外はあるはず…ファルコン伝説はあったっけな…?

99 23/10/03(火)15:11:10 No.1108523507

今アニメ見る手段あるの?

100 23/10/03(火)15:11:32 No.1108523589

F-ZEROパイロットにとってブレーキは恥なんだろう知らんけど

101 23/10/03(火)15:11:41 No.1108523622

残り3コースだから次のアプデではハードコース追加用に新規コースあるんじゃないかとほんのり思っている

102 23/10/03(火)15:11:51 No.1108523663

今回の爆破エフェクトも小気味いいんだけど SFC版の爆破後の シュゴォォォォォォォ…って煙あげて炎上する演出もワビサビがあって好きなんだ

103 23/10/03(火)15:12:04 No.1108523707

>残り3コースだから次のアプデではハードコース追加用に新規コースあるんじゃないかとほんのり思っている やはり…サテラビューか!

104 23/10/03(火)15:12:57 No.1108523891

>今回の爆破エフェクトも小気味いいんだけど >SFC版の爆破後の >シュゴォォォォォォォ…って煙あげて炎上する演出もワビサビがあって好きなんだ SFCの爆発は音圧強すぎてビビる

105 23/10/03(火)15:13:25 No.1108524015

今更ながら全マシン1位のバッジゲットした みんなもバッジほしいならチームバトルやろう30人くらいしか集まらないから

106 23/10/03(火)15:13:30 No.1108524035

>シュゴォォォォォォォ…って煙あげて炎上する演出もワビサビがあって好きなんだ 一人用ならいいんだけどまだまだ走る人間が多い中で黒煙上げてたら邪魔すぎるから仕方ないね… 俺もあの瞬間のあーやっちまったなー…ってボケーっとする瞬間は好きだ

107 23/10/03(火)15:14:08 No.1108524176

私は死なん!死なんぞー!

108 23/10/03(火)15:14:22 No.1108524238

別にGBA作品から持ってきてもいいしな… forGBAのツイストサーキットみたいな99だったら絶対クソコースになるやつとか…

109 23/10/03(火)15:14:54 No.1108524380

>SFCの爆発は音圧強すぎてビビる https://topics.nintendo.co.jp/article/0e9c42d3-7d8a-11e7-8cda-063b7ac45a6d 清水:爆発させようと(笑)。しかも、できるだけ派手に爆発させたかったので、できるだけでかい音を出すようにしました。

110 23/10/03(火)15:23:10 No.1108526218

デスウィンド2の曲がって最初のダッシュ板難し過ぎる 上手い人の配信見ても他人が絡むと普通に踏み逃す事もあるみたいでヤバい

111 23/10/03(火)15:26:45 No.1108527015

チームバトルは仮に1位とっても負けるのが悲しい

112 23/10/03(火)15:28:01 No.1108527308

>そうなんです。しかも、もともとはスーパーファミコンのイメージキャラクターだったんですよ、キャプテン・ファルコンは・・・。 いきなり衝撃の事実が出てきたんだけどこのインタビュー

113 23/10/03(火)15:29:28 No.1108527620

>>そうなんです。しかも、もともとはスーパーファミコンのイメージキャラクターだったんですよ、キャプテン・ファルコンは・・・。 >いきなり衝撃の事実が出てきたんだけどこのインタビュー カプコンだって大分昔のベルトスクロールアクションやってただけのキャプテンコマンドーが堂々とマヴカプ参戦したりしてるし…

114 23/10/03(火)15:29:31 No.1108527636

デス2の連続加速板全部踏むのムズいね 大概アクシデントやタイミングのミスで踏み損ねる特に1周目

115 23/10/03(火)15:30:35 No.1108527870

8人で作ったゲームかー…

116 23/10/03(火)15:30:40 No.1108527887

一度グースに慣れるともう他のマシンが使えない

117 23/10/03(火)15:32:13 No.1108528213

>8人で作ったゲームかー… 昔のゲームは少人数制作とか割とあったっぽい

118 23/10/03(火)15:34:22 No.1108528672

>https://topics.nintendo.co.jp/article/0e9c42d3-7d8a-11e7-8cda-063b7ac45a6d コースアウトした時爆発する前にマシンが小さくなるなと思ってたけどあれ街に墜落してたのか…

119 23/10/03(火)15:34:35 No.1108528715

マリカーと違って曲がりたい方向でLR使い分けが必要なのがわりと混乱する

120 23/10/03(火)15:35:16 No.1108528871

>コースアウトした時爆発する前にマシンが小さくなるなと思ってたけどあれ街に墜落してたのか… いくら空中とは言え街中にコース建設を受け入れて時折落下してくるマシンも許容する住民が強すぎる

121 23/10/03(火)15:36:15 No.1108529078

頭おかしい人が多いからなあの銀河

122 23/10/03(火)15:36:34 No.1108529162

ヘイグース

123 23/10/03(火)15:37:07 No.1108529263

GXで描写されてたけどF-ZEROレースで競馬みたいなこともしてるしな…

124 23/10/03(火)15:38:19 No.1108529504

>頭おかしい人が多いからなあの銀河 コースに地雷とかしかけようぜ!

125 23/10/03(火)15:39:14 No.1108529741

デスウィンド1はLR移動を覚えるのに良いステージだと思います

126 23/10/03(火)15:39:55 No.1108529927

プログラミングは一人でやった方が速いとかあるからいいんだけど 後はsozaiとかの物量を用意するのに大量の人員が必要だったりして 昔のゲームはそこのところ割と少人数でやれたり

127 23/10/03(火)15:40:23 No.1108530022

曲がるときにアクセル押してるとすごい滑るからアクセル離すの大事 ブレーキは本当に必要を感じない

128 23/10/03(火)15:41:47 No.1108530300

you got boost power!!

129 23/10/03(火)15:41:52 No.1108530319

>曲がるときにアクセル押してるとすごい滑る そうなんだ…

130 23/10/03(火)15:44:38 No.1108530866

>>曲がるときにアクセル押してるとすごい滑る >そうなんだ… カーブに入る時にアクセル抜いて立ち上がりにまた吹かすのがマジで基本 タイヤで走ってるわけじゃないから吹かし直すことで機体の進行方向を調整するんだ

131 23/10/03(火)15:46:46 No.1108531347

なんかこのゲームやりこんでる奴は知ってるテクニック多くない?

132 23/10/03(火)15:49:31 No.1108531908

サイレンスとかはブレーキ使わないとまず曲がれなかったりするね…

133 23/10/03(火)15:49:33 No.1108531916

>なんかこのゲームやりこんでる奴は知ってるテクニック多くない? ちょっとシリーズやってれば知ってるようなテクしか出されてねえ アクセルに重心移動で実効の最高速度を突破させるとかそういうの使えないっぽいし

134 23/10/03(火)15:49:47 No.1108531961

そりゃやり込んでるわけだからテクニックは知ってるだろ

135 23/10/03(火)15:53:23 No.1108532712

適当に走ってれば勝てるゲームじゃないからな…

136 23/10/03(火)15:54:05 No.1108532868

曲がれるってときに弾かれて激突ってこともあるしその逆もあるから楽しい

137 23/10/03(火)15:55:31 No.1108533168

レッドキャニオンマジでキツくない? 道狭いしバンパー多いしで

138 23/10/03(火)15:56:15 No.1108533338

>ちょっとシリーズやってれば知ってるようなテクしか出されてねえ まあ皆やってないし…

139 23/10/03(火)15:57:40 No.1108533662

まぁあんまり対人するゲームではなかったからなぁ…

140 23/10/03(火)15:57:42 No.1108533670

自ずと辿り着くとは言えブラストターンくらいは説明出してあげてもいいんじゃねぇかな…

141 23/10/03(火)16:02:22 No.1108534662

ずっとグース使ってたけどフォックス使ってみたら完全に別ゲーでこれはこれで楽し

142 23/10/03(火)16:04:56 No.1108535245

ホワイトランド2はジャンプ前の氷カーブが綺麗に滑って楽しい 最初の方の氷はクソ

143 23/10/03(火)16:05:26 No.1108535366

>ずっとグース使ってたけどフォックス使ってみたら完全に別ゲーでこれはこれで楽し (揉みくちゃにされたんだな…)

144 23/10/03(火)16:06:14 No.1108535575

初代はミリオン近く売れたからやってた人は多いだろうけど そもそもやった人がもうおっさんだ…

145 23/10/03(火)16:08:40 No.1108536165

寝ても覚めてもF-ZERO99 F-ZERO99の夢しかみてねえ 俺のブルーファルコンが常に駆けめぐっています

146 23/10/03(火)16:09:23 No.1108536338

99やってるならオンライン加入してるしSFCの方で昔の名作って事で触ってみた若い子もいそうではある まあそれでもやりこみまでする子は少ないだろうけどな

147 23/10/03(火)16:11:18 No.1108536828

♪ mute city

148 23/10/03(火)16:12:23 No.1108537117

99人いてもガチ勢が安定して上位取ってて怖い

149 23/10/03(火)16:15:12 No.1108537845

古のFZEROレーサーの多いこと

150 23/10/03(火)16:18:15 No.1108538517

>古のFZEROレーサーの多いこと 99の前の作品が何年前だと思ってるんだ

151 23/10/03(火)16:18:32 No.1108538576

グランプリ開始時間に飛び込むととんでもないマッチになる

152 23/10/03(火)16:20:14 No.1108538929

>グランプリ開始時間に飛び込むととんでもないマッチになる 開始時間に即飛び込むのは飢えてる連中だろうから…

153 23/10/03(火)16:21:49 No.1108539242

99人集まらないこと増えてきた

154 23/10/03(火)16:24:33 No.1108539798

>99人集まらないこと増えてきた かなり実力ゲーだから勝てない人から辞めていくのはしゃーない

155 23/10/03(火)16:26:59 No.1108540287

平日昼間だからしゃあねえだろ

156 23/10/03(火)16:27:57 No.1108540500

>そもそもやった人がもうおっさんだ… 当時7歳でも今40歳だからな… 中高生となればもうアラフィフ

↑Top