23/10/03(火)14:07:58 早く帰... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696309678307.gif 23/10/03(火)14:07:58<!--AnimationGIF--> No.1108510713
早く帰宅して走りたすぎて 今脳味噌こんな感じ
1 23/10/03(火)14:09:18 No.1108510990
歩いてるとバンパー多すぎてスピンアタックしたくなるの分かる
2 23/10/03(火)14:09:30 No.1108511027
後ろから見る機会は多いから後ろ半分のスプライト枚数多いけど 前から見たアングルのスプライトは枚数少ないんだよな
3 23/10/03(火)14:09:52 No.1108511112
今日も集団に揉まれて爆死
4 23/10/03(火)14:09:54 No.1108511118
この曲面キャノピーが俺を狂わせる
5 23/10/03(火)14:10:47 No.1108511284
今まで食わず嫌いしてたゴールデンフォックスを昨日から使い始めたんだけどものすごい走りやすくて… 初めて14位とかになれた… 今後はフォックス!乗るわ
6 23/10/03(火)14:11:23 No.1108511381
>今日も集団に揉まれて爆死 走りやすいステージの方がもみくちゃにされやすい気がする 考えてみたら当然ではあるんだが
7 23/10/03(火)14:12:32 No.1108511599
みんなの練度が上がってきて ミュートシティ1とかタラタラ走ってるとあっという間に置いて行かれそうになってちょっと慌てる
8 23/10/03(火)14:13:00 No.1108511689
ホワイトランドIIってあれ無理じゃない? 曲がれなくない?
9 23/10/03(火)14:13:13 No.1108511741
デスウインド1の単調な感じ通勤を思い出すから嫌い
10 23/10/03(火)14:13:27 No.1108511794
>歩いてるとバンパー多すぎてスピンアタックしたくなるの分かる 頭ファルコンかよ
11 23/10/03(火)14:14:22 No.1108511954
上位勢ってワイルドグース多いのかな 統計とったわけじゃないけどそういう印象を受けた
12 23/10/03(火)14:15:29 No.1108512177
>ホワイトランドIIってあれ無理じゃない? >曲がれなくない? 原作のタイムアタックとかで座学するしか…
13 23/10/03(火)14:15:49 No.1108512236
>デスウインド1の単調な感じ通勤を思い出すから嫌い 了解!デスウィンドII!
14 23/10/03(火)14:18:31 No.1108512750
>原作のタイムアタックとかで座学するしか… 初代F-ZEROの攻略してるすっごい古いつくりの個人サイトあるけど やっぱ最近急にアクセス伸びてるのかな
15 23/10/03(火)14:20:56 No.1108513254
スーファミのキングリーグ制覇までやってた配信者がやったらちゃんとグランプリ優勝しててちょっと感動した
16 23/10/03(火)14:21:42 No.1108513403
>スーファミのキングリーグ制覇までやってた配信者がやったらちゃんとグランプリ優勝しててちょっと感動した 基本は一緒だもんね
17 23/10/03(火)14:23:24 No.1108513764
オリジナルはどれだけ速く走っても常にCPUがすぐ後ろについてくるんだっけ
18 23/10/03(火)14:23:39 No.1108513815
マシン増えたりしないのかなあ しないよなあ
19 23/10/03(火)14:24:40 No.1108514044
>オリジナルはどれだけ速く走っても常にCPUがすぐ後ろについてくるんだっけ マリオカートもそうだけど2位以下と距離が離れると絶対一定距離離れないように近づいてくる
20 23/10/03(火)14:24:43 No.1108514051
BS F-ZERO2の追加があれば…
21 23/10/03(火)14:24:43 No.1108514053
>オリジナルはどれだけ速く走っても常にCPUがすぐ後ろについてくるんだっけ そう 各CPUの機体ごとにコースを走ってるわけじゃなく 自機のそばにポップするようになってる プログラムや容量上の限界でそうなってたはず
22 23/10/03(火)14:25:45 No.1108514258
スタートダッシュってすげえ判定緩いみたいだけどさらにジャストみたいなタイミングがあったりする? 成功して青い炎も見えてるのに隣のやつが俺よりぐっと前に出たりする…
23 23/10/03(火)14:26:47 No.1108514454
ゴールデンフォックスで先行逃げ切りしようと思ったらめちゃくちゃ爆散する無理だこれ
24 23/10/03(火)14:27:32 No.1108514616
書き込みをした人によって削除されました
25 23/10/03(火)14:29:26 No.1108514973
ゴールデンフォックスだと最後競り負けるな… あとスタートダッシュがやたらシビアな気がする
26 23/10/03(火)14:30:09 No.1108515108
>微ラグか機体差じゃなくてだぜ? スタートダッシュにも機体差あんの!? ワイルドグースだからそれかも
27 23/10/03(火)14:31:14 No.1108515343
ブルーファルコンで集団に揉まれると体力が無駄に持っていかれて打開策が無くなる……
28 23/10/03(火)14:33:58 No.1108515946
>ゴールデンフォックスで先行逃げ切りしようと思ったらめちゃくちゃ爆散する無理だこれ ブースト前提の機体だから使い所を覚えないと群れに飲まれて前に出れない
29 23/10/03(火)14:34:15 No.1108516003
ホワイトランド1から2のBGMの流れは芸術だよね…
30 23/10/03(火)14:35:51 No.1108516274
対戦できるマリオカートに負けて終わってしまったシリーズと聞いてたけど遊んでみたら面白くて仕方ない 新作くれなんてワガママは言わないからこのめちゃくちゃなスピード感のGC版移植してよ…
31 23/10/03(火)14:36:06 No.1108516330
良く考えるとホワイトランドって同じコース名なのに2種類のBGMを持つ唯一のコースじゃない?
32 23/10/03(火)14:36:07 No.1108516333
昨日久しぶりにナイトリーグやったけど全然勝てなくなってた
33 23/10/03(火)14:37:38 No.1108516591
曲がり角で人を避ける時とかこのゲームが脳裏によぎって俺はもうダメだ
34 23/10/03(火)14:38:25 No.1108516752
フォックスのロケットスタートが安定しない… タイミングはカウント3.5のあたりだとはおもうけど
35 23/10/03(火)14:38:50 No.1108516830
最初はチームバトルアンチだったんだけど最近は人少ないしバンパーも少ないしで実践練習にはなかなかいいんじゃないかと思い始めた
36 23/10/03(火)14:39:21 No.1108516929
>フォックスのロケットスタートが安定しない… >タイミングはカウント3.5のあたりだとはおもうけど 俺はいつもスタート直前にやってるけど普通に安定するよ
37 23/10/03(火)14:40:34 No.1108517191
フォックスは本当にスタート直前って感じ グースは少し早い方が良いみたい
38 23/10/03(火)14:41:03 No.1108517301
>フォックスは本当にスタート直前って感じ >グースは少し早い方が良いみたい 機体によって違うのかよ… 難しいのう
39 23/10/03(火)14:41:21 No.1108517371
機体によってロケットスタートのタイミング違うの!?
40 23/10/03(火)14:41:37 No.1108517418
もし新作出すなら今回のドット絵くらいの丸っこいデザインで出してほしい
41 23/10/03(火)14:41:37 No.1108517419
エンジンの差が反映されてるのか…細かいな
42 23/10/03(火)14:43:15 No.1108517769
>機体によってロケットスタートのタイミング違うの!? これ知らない人割と多いよね まあどこにも書いてないからしょうがないんだけど
43 23/10/03(火)14:44:12 No.1108517994
グースはカウント3と同時にエンジンかけるマリオカート方式だからそういう意味でも初心者向け
44 23/10/03(火)14:44:29 No.1108518060
スティングレイ君グースの次に防御性能高い割にはなんか脆くない?気のせい?
45 23/10/03(火)14:45:14 No.1108518228
>グースはカウント3と同時にエンジンかけるマリオカート方式だからそういう意味でも初心者向け マリカーは2の直後だよ!
46 23/10/03(火)14:46:49 No.1108518557
レースゲー慣れてないからHP払ってもみくちゃにされて順位取るか集団から外れてアウト側走って順位落とすかみたいなゲームに感じる そういう意味でもグースがありがたい
47 23/10/03(火)14:48:07 No.1108518814
>スティングレイ君グースの次に防御性能高い割にはなんか脆くない?気のせい? 回復が弱いから余計そう感じるのかもね
48 23/10/03(火)14:48:29 No.1108518881
for GBAなんか最初のカウントダウンからアクセル押しっぱなしにしないとスタートダッシュできない超重量マシンがいた
49 23/10/03(火)14:48:54 No.1108518955
俺の知らない情報がちらほら出てくる…
50 23/10/03(火)14:49:49 No.1108519124
>スティングレイ君グースの次に防御性能高い割にはなんか脆くない?気のせい? 回復はグースより気持ち多いぐらいでブーストに使うエネルギーは一番多いからね
51 23/10/03(火)14:50:19 No.1108519233
ファルコン伝説の配信チャンスだと思うんだがなぁ
52 23/10/03(火)14:50:47 No.1108519315
急カーヴのコーナリングがいまだにつかめない マリカ―の感覚でLR押すだけだとすごい横滑りして膨らむよね? やっぱB連打と併用?
53 23/10/03(火)14:52:06 No.1108519550
そもそもforGBAは傾きながら走る合力走法が早いとかいう歪な仕様だからな… というかF-ZEROって初代以外変な走法早いみたいなところあるな
54 23/10/03(火)14:52:25 No.1108519613
俺はもうグース以外で走れない バンパー以外に弾かれないのは安定度が段違いすぎる
55 23/10/03(火)14:52:46 No.1108519684
>急カーヴのコーナリングがいまだにつかめない >マリカ―の感覚でLR押すだけだとすごい横滑りして膨らむよね? >やっぱB連打と併用? 時にはアクセル離すのも必要だと思う
56 23/10/03(火)14:52:52 No.1108519706
そういえばサテラビュー版とかあったらしいからそこから機体追加しないかな カラーリングなんてどうせある程度乗った奴らはカスタムするし
57 23/10/03(火)14:53:30 No.1108519823
>急カーヴのコーナリングがいまだにつかめない >マリカ―の感覚でLR押すだけだとすごい横滑りして膨らむよね? >やっぱB連打と併用? 大体のマシンはキツいカーブ曲がるならアクセル離してからのLRで重心傾けながら曲がるのが一番いい あとラインの調整は集団に居なかったらLRの重心移動で微調整が安定する
58 23/10/03(火)14:53:38 No.1108519853
forGBAは変な走り方するバーミリオン一強でその次くらいにくるファイティングコメットもやっぱり変な走り方だったな
59 23/10/03(火)14:53:56 No.1108519912
ワイルドグースの前面のグリルがニヤケ顔にしか見えない なんとかしてほしい
60 23/10/03(火)14:54:35 No.1108520037
>ワイルドグースの前面のグリルがニヤケ顔にしか見えない >なんとかしてほしい レース中に前面をじっくり見る機会なんてまずないしそこまで気にせんでも…
61 23/10/03(火)14:55:31 No.1108520210
ラッキーバンパー始まったと思ったら一機も通らぬまま終わって中途半端に死んだ俺をおちょくってんのか!?って思った
62 23/10/03(火)14:55:55 No.1108520288
Xは加速セッティングでドリフトしまくるわ謎加速多いわだしGXは加速セッティングが色々な意味で壊れてるしCLIMAXもforGBAみたいな走り方が速いし変な走り方はF-ZEROの華
63 23/10/03(火)14:57:01 No.1108520482
>Xは加速セッティングでドリフトしまくるわ謎加速多いわだしGXは加速セッティングが色々な意味で壊れてるしCLIMAXもforGBAみたいな走り方が速いし変な走り方はF-ZEROの華 TASか何かでずっと飛び続けてるの見てちょっとおかしな走法くらいどうでもよくなった記憶がある
64 23/10/03(火)14:57:59 No.1108520672
まあガソリンエンジンとタイヤで走ってるわけじゃないからいいけど…
65 23/10/03(火)14:58:15 No.1108520730
でもGXの変な走り方見たあとなら全部まともに見える
66 23/10/03(火)14:58:46 No.1108520836
ほぼ真反対に反転カーブしろみたいな場所ではアクセルを離さないと死ぬなこれ…
67 23/10/03(火)14:59:23 No.1108520977
左右に揺れながらブースト無しで最高速の倍以上の速度で爆速する最加速セッティングとかあったからなGX…
68 23/10/03(火)15:01:11 No.1108521339
原作と変わらず傾けてライン調整したりするのが相変わらず重要テクニックだからもっと教えていいとは思うけどもみくちゃになってるとそれどころじゃないのも事実…
69 23/10/03(火)15:01:24 No.1108521386
元々アクセル踏みっぱなしで攻略できるコースなんてほぼ無いんじゃないかこのゲーム
70 23/10/03(火)15:02:18 No.1108521555
ブレーキ無いのが個人的にすごく好きな調整
71 23/10/03(火)15:02:26 No.1108521590
アクセル踏みっぱなしでいいカジュアルレースゲーム多い中 リアルカーレースじゃないのにコーナリングテクが本格的な気がする
72 23/10/03(火)15:02:46 No.1108521661
>アクセル踏みっぱなしでいいカジュアルレースゲーム多い中 >リアルカーレースじゃないのにコーナリングテクが本格的な気がする そこがマリカ―との差別点でもあると思う
73 23/10/03(火)15:02:58 No.1108521689
>ブレーキ無いのが個人的にすごく好きな調整 あるよ!アクセル離すだけで十分なだけで
74 23/10/03(火)15:03:38 No.1108521831
ブレーキするか壁にぶつからないと絶対に曲がれないカーブとかも原作にあるしな
75 23/10/03(火)15:04:13 No.1108521972
SFCのとドット違うんだよね というか何もかも違くて新作
76 23/10/03(火)15:04:33 No.1108522041
カーブ前にアウトサイドにいないと曲がれん
77 23/10/03(火)15:04:58 No.1108522124
全力で壁にぶつかってブーストで復帰するのが最速だ 99でこれやると死ぬけど
78 23/10/03(火)15:05:00 No.1108522129
激戦区だとガンガンぶつけられて弾かれるから安全策でブレーキ使う事がある 邪魔されないならアクセル調整と重心移動使えば行ける 99台バトルロイヤルする都合上原作よりもコース広めになってるからね
79 23/10/03(火)15:05:23 No.1108522214
アウトインアウトのレースゲームの基本が重要なゲーム
80 23/10/03(火)15:05:31 No.1108522242
煙吹いたマシンがぶつからないようにコース端に避けていった それを殺しにブースト踏んだ俺はいい顔をしていたと思う
81 23/10/03(火)15:05:47 No.1108522292
ロケスタは加速能力でずれるんだよな…スティングレイは3鳴る前って感じだし
82 23/10/03(火)15:05:48 No.1108522297
SFCマリカのコースをエフゼロナイズして走らせてほしい
83 23/10/03(火)15:06:11 No.1108522384
サイレンスとかホワイトウィンドⅡとかの99人でやる機会がないグランプリ最終レースは原作並に狭いと思う
84 23/10/03(火)15:06:37 No.1108522467
原作遊んだら挙動なんか違くない!?ってなった
85 23/10/03(火)15:06:37 No.1108522468
>>ブレーキ無いのが個人的にすごく好きな調整 >あるよ!アクセル離すだけで十分なだけで 99には無いのよブレーキ 代わりにアクセル抜いてる間のグリップ高めにして操作量減らしてる試み
86 23/10/03(火)15:06:57 No.1108522540
ポートタウンⅡとか笑えるぐらい広いからこんぐらいよゆ
87 23/10/03(火)15:07:27 No.1108522643
>99には無いのよブレーキ えっ俺が今までブレーキだと思って押してたボタンは何なの…?
88 23/10/03(火)15:07:41 No.1108522700
サイレンス99やりて~
89 23/10/03(火)15:08:13 No.1108522814
チュートリアルで触れないだけでブレーキ操作はあるはず
90 23/10/03(火)15:08:29 No.1108522875
Yってブレーキじゃないのか!?
91 23/10/03(火)15:08:43 No.1108522928
操作ガイドにもブレーキの項目あるよ教えられないだけだ
92 23/10/03(火)15:08:56 No.1108522984
>ポートタウンⅡとか笑えるぐらい広いからこんぐらいよゆ 染みになったんだな…
93 23/10/03(火)15:09:33 No.1108523141
教えてくれないだけであるはあるんだ なんで教えてくれないのかはわからない
94 23/10/03(火)15:10:00 No.1108523237
fu2632525.png あるようブレーキ…
95 23/10/03(火)15:10:01 No.1108523240
まず使わないし…
96 23/10/03(火)15:10:14 No.1108523294
アニメ見たらあっちでもスピン攻撃してたわ ベーゴマみたいな回転速度してた
97 23/10/03(火)15:10:45 No.1108523414
https://www.nintendo.com/jp/switch/baypa/index.html 公式にもブレーキYボタンは書いてる ゲームで教えてはくれない
98 23/10/03(火)15:10:52 No.1108523445
スピンアタックは原作でも初代とforGBA以外はあるはず…ファルコン伝説はあったっけな…?
99 23/10/03(火)15:11:10 No.1108523507
今アニメ見る手段あるの?
100 23/10/03(火)15:11:32 No.1108523589
F-ZEROパイロットにとってブレーキは恥なんだろう知らんけど
101 23/10/03(火)15:11:41 No.1108523622
残り3コースだから次のアプデではハードコース追加用に新規コースあるんじゃないかとほんのり思っている
102 23/10/03(火)15:11:51 No.1108523663
今回の爆破エフェクトも小気味いいんだけど SFC版の爆破後の シュゴォォォォォォォ…って煙あげて炎上する演出もワビサビがあって好きなんだ
103 23/10/03(火)15:12:04 No.1108523707
>残り3コースだから次のアプデではハードコース追加用に新規コースあるんじゃないかとほんのり思っている やはり…サテラビューか!
104 23/10/03(火)15:12:57 No.1108523891
>今回の爆破エフェクトも小気味いいんだけど >SFC版の爆破後の >シュゴォォォォォォォ…って煙あげて炎上する演出もワビサビがあって好きなんだ SFCの爆発は音圧強すぎてビビる
105 23/10/03(火)15:13:25 No.1108524015
今更ながら全マシン1位のバッジゲットした みんなもバッジほしいならチームバトルやろう30人くらいしか集まらないから
106 23/10/03(火)15:13:30 No.1108524035
>シュゴォォォォォォォ…って煙あげて炎上する演出もワビサビがあって好きなんだ 一人用ならいいんだけどまだまだ走る人間が多い中で黒煙上げてたら邪魔すぎるから仕方ないね… 俺もあの瞬間のあーやっちまったなー…ってボケーっとする瞬間は好きだ
107 23/10/03(火)15:14:08 No.1108524176
私は死なん!死なんぞー!
108 23/10/03(火)15:14:22 No.1108524238
別にGBA作品から持ってきてもいいしな… forGBAのツイストサーキットみたいな99だったら絶対クソコースになるやつとか…
109 23/10/03(火)15:14:54 No.1108524380
>SFCの爆発は音圧強すぎてビビる https://topics.nintendo.co.jp/article/0e9c42d3-7d8a-11e7-8cda-063b7ac45a6d 清水:爆発させようと(笑)。しかも、できるだけ派手に爆発させたかったので、できるだけでかい音を出すようにしました。
110 23/10/03(火)15:23:10 No.1108526218
デスウィンド2の曲がって最初のダッシュ板難し過ぎる 上手い人の配信見ても他人が絡むと普通に踏み逃す事もあるみたいでヤバい
111 23/10/03(火)15:26:45 No.1108527015
チームバトルは仮に1位とっても負けるのが悲しい
112 23/10/03(火)15:28:01 No.1108527308
>そうなんです。しかも、もともとはスーパーファミコンのイメージキャラクターだったんですよ、キャプテン・ファルコンは・・・。 いきなり衝撃の事実が出てきたんだけどこのインタビュー
113 23/10/03(火)15:29:28 No.1108527620
>>そうなんです。しかも、もともとはスーパーファミコンのイメージキャラクターだったんですよ、キャプテン・ファルコンは・・・。 >いきなり衝撃の事実が出てきたんだけどこのインタビュー カプコンだって大分昔のベルトスクロールアクションやってただけのキャプテンコマンドーが堂々とマヴカプ参戦したりしてるし…
114 23/10/03(火)15:29:31 No.1108527636
デス2の連続加速板全部踏むのムズいね 大概アクシデントやタイミングのミスで踏み損ねる特に1周目
115 23/10/03(火)15:30:35 No.1108527870
8人で作ったゲームかー…
116 23/10/03(火)15:30:40 No.1108527887
一度グースに慣れるともう他のマシンが使えない
117 23/10/03(火)15:32:13 No.1108528213
>8人で作ったゲームかー… 昔のゲームは少人数制作とか割とあったっぽい
118 23/10/03(火)15:34:22 No.1108528672
>https://topics.nintendo.co.jp/article/0e9c42d3-7d8a-11e7-8cda-063b7ac45a6d コースアウトした時爆発する前にマシンが小さくなるなと思ってたけどあれ街に墜落してたのか…
119 23/10/03(火)15:34:35 No.1108528715
マリカーと違って曲がりたい方向でLR使い分けが必要なのがわりと混乱する
120 23/10/03(火)15:35:16 No.1108528871
>コースアウトした時爆発する前にマシンが小さくなるなと思ってたけどあれ街に墜落してたのか… いくら空中とは言え街中にコース建設を受け入れて時折落下してくるマシンも許容する住民が強すぎる
121 23/10/03(火)15:36:15 No.1108529078
頭おかしい人が多いからなあの銀河
122 23/10/03(火)15:36:34 No.1108529162
ヘイグース
123 23/10/03(火)15:37:07 No.1108529263
GXで描写されてたけどF-ZEROレースで競馬みたいなこともしてるしな…
124 23/10/03(火)15:38:19 No.1108529504
>頭おかしい人が多いからなあの銀河 コースに地雷とかしかけようぜ!
125 23/10/03(火)15:39:14 No.1108529741
デスウィンド1はLR移動を覚えるのに良いステージだと思います
126 23/10/03(火)15:39:55 No.1108529927
プログラミングは一人でやった方が速いとかあるからいいんだけど 後はsozaiとかの物量を用意するのに大量の人員が必要だったりして 昔のゲームはそこのところ割と少人数でやれたり
127 23/10/03(火)15:40:23 No.1108530022
曲がるときにアクセル押してるとすごい滑るからアクセル離すの大事 ブレーキは本当に必要を感じない
128 23/10/03(火)15:41:47 No.1108530300
you got boost power!!
129 23/10/03(火)15:41:52 No.1108530319
>曲がるときにアクセル押してるとすごい滑る そうなんだ…
130 23/10/03(火)15:44:38 No.1108530866
>>曲がるときにアクセル押してるとすごい滑る >そうなんだ… カーブに入る時にアクセル抜いて立ち上がりにまた吹かすのがマジで基本 タイヤで走ってるわけじゃないから吹かし直すことで機体の進行方向を調整するんだ
131 23/10/03(火)15:46:46 No.1108531347
なんかこのゲームやりこんでる奴は知ってるテクニック多くない?
132 23/10/03(火)15:49:31 No.1108531908
サイレンスとかはブレーキ使わないとまず曲がれなかったりするね…
133 23/10/03(火)15:49:33 No.1108531916
>なんかこのゲームやりこんでる奴は知ってるテクニック多くない? ちょっとシリーズやってれば知ってるようなテクしか出されてねえ アクセルに重心移動で実効の最高速度を突破させるとかそういうの使えないっぽいし
134 23/10/03(火)15:49:47 No.1108531961
そりゃやり込んでるわけだからテクニックは知ってるだろ
135 23/10/03(火)15:53:23 No.1108532712
適当に走ってれば勝てるゲームじゃないからな…
136 23/10/03(火)15:54:05 No.1108532868
曲がれるってときに弾かれて激突ってこともあるしその逆もあるから楽しい
137 23/10/03(火)15:55:31 No.1108533168
レッドキャニオンマジでキツくない? 道狭いしバンパー多いしで
138 23/10/03(火)15:56:15 No.1108533338
>ちょっとシリーズやってれば知ってるようなテクしか出されてねえ まあ皆やってないし…
139 23/10/03(火)15:57:40 No.1108533662
まぁあんまり対人するゲームではなかったからなぁ…
140 23/10/03(火)15:57:42 No.1108533670
自ずと辿り着くとは言えブラストターンくらいは説明出してあげてもいいんじゃねぇかな…
141 23/10/03(火)16:02:22 No.1108534662
ずっとグース使ってたけどフォックス使ってみたら完全に別ゲーでこれはこれで楽し
142 23/10/03(火)16:04:56 No.1108535245
ホワイトランド2はジャンプ前の氷カーブが綺麗に滑って楽しい 最初の方の氷はクソ
143 23/10/03(火)16:05:26 No.1108535366
>ずっとグース使ってたけどフォックス使ってみたら完全に別ゲーでこれはこれで楽し (揉みくちゃにされたんだな…)
144 23/10/03(火)16:06:14 No.1108535575
初代はミリオン近く売れたからやってた人は多いだろうけど そもそもやった人がもうおっさんだ…
145 23/10/03(火)16:08:40 No.1108536165
寝ても覚めてもF-ZERO99 F-ZERO99の夢しかみてねえ 俺のブルーファルコンが常に駆けめぐっています
146 23/10/03(火)16:09:23 No.1108536338
99やってるならオンライン加入してるしSFCの方で昔の名作って事で触ってみた若い子もいそうではある まあそれでもやりこみまでする子は少ないだろうけどな
147 23/10/03(火)16:11:18 No.1108536828
♪ mute city
148 23/10/03(火)16:12:23 No.1108537117
99人いてもガチ勢が安定して上位取ってて怖い
149 23/10/03(火)16:15:12 No.1108537845
古のFZEROレーサーの多いこと
150 23/10/03(火)16:18:15 No.1108538517
>古のFZEROレーサーの多いこと 99の前の作品が何年前だと思ってるんだ
151 23/10/03(火)16:18:32 No.1108538576
グランプリ開始時間に飛び込むととんでもないマッチになる
152 23/10/03(火)16:20:14 No.1108538929
>グランプリ開始時間に飛び込むととんでもないマッチになる 開始時間に即飛び込むのは飢えてる連中だろうから…
153 23/10/03(火)16:21:49 No.1108539242
99人集まらないこと増えてきた
154 23/10/03(火)16:24:33 No.1108539798
>99人集まらないこと増えてきた かなり実力ゲーだから勝てない人から辞めていくのはしゃーない
155 23/10/03(火)16:26:59 No.1108540287
平日昼間だからしゃあねえだろ
156 23/10/03(火)16:27:57 No.1108540500
>そもそもやった人がもうおっさんだ… 当時7歳でも今40歳だからな… 中高生となればもうアラフィフ