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23/10/02(月)19:25:18 近接持... のスレッド詳細

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23/10/02(月)19:25:18 No.1108262912

近接持つなら芭蕉腕の一択だと思ってたけど最近反動制御値の低さが気になってきた…

1 23/10/02(月)19:25:59 No.1108263168

バーストマシンガンとか…

2 23/10/02(月)19:26:28 No.1108263378

性能変えないでいいので肩の穴塞いだやつくれ

3 23/10/02(月)19:26:51 No.1108263578

ハンミサ持てば反動も射撃適性も無視できるからそれでどうにか

4 23/10/02(月)19:27:17 No.1108263763

弾の威力は変わらないから肉薄すれば同じよ

5 23/10/02(月)19:27:59 No.1108264071

芭蕉腕ニードルガンW鳥ぐらいなら大丈夫だろと思ってたら思いの外ブレてたからもうダメだ S鳥ならなんとかなってたけど

6 23/10/02(月)19:28:30 No.1108264267

嵐雪とハンミサ持ってみたらこれで十分だな…ってなった

7 23/10/02(月)19:29:14 No.1108264563

左腕だけこれにして右腕は別のにしたい

8 23/10/02(月)19:29:46 No.1108264773

ランセツ使えばいいんだ

9 23/10/02(月)19:31:06 No.1108265337

Wランセツでもそこそこブレない?

10 23/10/02(月)19:31:21 No.1108265431

反動制御気にするならマインドアルファくらいまで行かないと結局気になるぞ

11 23/10/02(月)19:31:37 No.1108265527

⑨腕に代える

12 23/10/02(月)19:32:59 No.1108266082

これにブレードとハンドガンで近接練習してみたら操作忙しくて無理ってなった

13 23/10/02(月)19:33:04 No.1108266119

>Wランセツでもそこそこブレない? ブレを気にするなら片手ランセツが限界ではある

14 23/10/02(月)19:33:19 No.1108266229

近接適正と反動制御考えるとエフェメラ腕一択になるのがな… あのブツブツキモい…

15 23/10/02(月)19:36:37 No.1108267619

色々考えた結果Wランセツハンガーに赤月光に落ち着いた 遠距離から振れていいダメージじゃねぇぞ

16 23/10/02(月)19:37:21 No.1108267968

ランセツならブレなんてほとんどないだろ

17 23/10/02(月)19:37:59 No.1108268212

ダメージ28%アップはあかんて...

18 23/10/02(月)19:38:56 No.1108268663

エツジン使えエツジン

19 23/10/02(月)19:40:59 No.1108269534

芭蕉赤月光スタッガー時に入れるだけで4000ぐらい減らせるからな…

20 23/10/02(月)19:41:05 No.1108269581

芭蕉腕でランセツの場合反動より照準補正のが気になる 撃ってりゃそのうち照準追いつくとはいえ

21 23/10/02(月)19:43:22 No.1108270551

射撃補正はFCSでどうにかなるけど反動制御は弾が散らばってどうにもならんから…

22 23/10/02(月)19:45:07 No.1108271303

撃った弾が多少散るより 照準追いつくまで100%当たらない時間が生まれる方が痛くない?

23 23/10/02(月)19:47:40 No.1108272388

ターゲットアシスト切れば照準補正は無視できる

24 23/10/02(月)19:51:20 No.1108274009

芭蕉腕使うなら左は近接2個積みだし右も一枠は素手だしあと一枠は相手によって替えるとかでいいんじゃない?ジマーとかでいいと思うけど 遠近両立なら素直に別の腕の方が良い気がする

25 23/10/02(月)19:52:43 No.1108274628

スタガ取った!溜め軽リニア!で外れると悲しくなる やはり右手はハンミサか……

26 23/10/02(月)19:52:59 No.1108274774

重ショを肩に装備させろ

27 23/10/02(月)19:53:21 No.1108274945

大体カーラミサイル 撃ってから格闘で格闘中刺さる

28 23/10/02(月)20:00:58 No.1108278250

右手にクセ強い近接武器くれ

29 23/10/02(月)20:02:04 No.1108278775

よくわかってないからアーキバスの両方高いやつ使ってるけど補正だけ見てるのもよくないのかな

30 23/10/02(月)20:02:24 No.1108278944

>右手にクセ強い近接武器くれ レーザー貫手!

31 23/10/02(月)20:03:51 No.1108279581

>大体カーラミサイル >撃ってから格闘で格闘中刺さる あれミサイル撃ってABされると割と対応に困るんだよな… ミサイル避けながら格闘も避ける必要があるし未だ回答見つけられてない

32 23/10/02(月)20:06:51 No.1108280980

補正が活きる武器構成じゃないなら他のステータス優先した方が良いかもねってぐらい まあ100もあればそんな困らんし

33 23/10/02(月)20:11:41 No.1108283330

ご友人の腕って異常な反動制御だけどあれは何に活かせるの?

34 23/10/02(月)20:12:25 No.1108283733

月光って近接補正乗るのん?

35 23/10/02(月)20:12:54 No.1108283980

どんな時でも師父スタイルやぞ

36 23/10/02(月)20:13:17 No.1108284189

>ご友人の腕って異常な反動制御だけどあれは何に活かせるの? ガトリングを途中まで完璧に制御できるぞ

37 23/10/02(月)20:13:20 No.1108284215

スマートな見た目にしたいからどうしてもVP46Dに頼る

38 23/10/02(月)20:14:13 No.1108284667

>スマートな見た目にしたいからどうしてもVP46Dに頼る ぬああああーとんがりのせいで背中武器が妙に高くなるー!

39 23/10/02(月)20:15:21 No.1108285222

>月光って近接補正乗るのん? のる 太陽守は左手専用なのに近接ではないから乗らない

40 23/10/02(月)20:18:53 No.1108286884

月光似合わねーと思ってたけど全身無骨な古臭い見た目にして月光持つとそれはそれで老練な剣豪みたいな雰囲気が出て悪くないと思えるようになった

41 23/10/02(月)20:19:11 No.1108287016

大概のライフルはW鳥だとレティクルすぐ広がっちゃうけどあれなら大分持つ つまり計算上のスペックを最大限活かせる

42 <a href="mailto:キサラギ">23/10/02(月)20:19:37</a> [キサラギ] No.1108287220

>右手にクセ強い近接武器くれ 炸薬を利用して刀身を至近距離からぶち込む右手用近接兵装をご用意いたしました!

43 23/10/02(月)20:20:01 No.1108287375

近接補正第2位の腕は優秀なんだけど軽量だし芭蕉と比べると体感1~2割ダメージ落ちるしで困った

44 23/10/02(月)20:20:28 No.1108287621

もうちょい刻んで120とか130の腕とかあれば選択肢広がったと思うんだけどなぁ

45 23/10/02(月)20:21:06 No.1108287878

芭蕉の補正がぶっ飛びすぎてる

46 23/10/02(月)20:21:49 No.1108288221

他の腕があまりにも大人しい補正過ぎる…射撃補正は結構選びほうだいなのに

47 23/10/02(月)20:22:52 No.1108288673

>芭蕉腕ニードルガンW鳥ぐらいなら大丈夫だろと思ってたら思いの外ブレてたからもうダメだ >S鳥ならなんとかなってたけど 発射レートが速い武器は全部ダメよ 単発ライフルとかシャッガンとか発射レートが長いやつなら問題ない

48 23/10/02(月)20:23:19 No.1108288864

近接の補正デカすぎるのが悪いのでは?

49 23/10/02(月)20:23:36 No.1108288977

全体的に重たい色選べば赤月光もしっくりくる

50 23/10/02(月)20:23:47 No.1108289066

BAWSはこんな腕作っておいて近接武器作らないの何考えてるんだ

51 23/10/02(月)20:24:11 No.1108289217

>もうちょい刻んで120とか130の腕とかあれば選択肢広がったと思うんだけどなぁ 丁度良くないパーツばかりだからこそアセンブリのやり甲斐が生まれるわけじゃん

52 23/10/02(月)20:24:38 No.1108289402

>近接の補正デカすぎるのが悪いのでは? 近接が強い腕ほぼこれ1つってレベルなのが悪い これより下で補正100越えてるの軽量ばっかりなのもあるが

53 23/10/02(月)20:25:37 No.1108289836

>BAWSはこんな腕作っておいて近接武器作らないの何考えてるんだ 漢なら拳で戦えということ

54 23/10/02(月)20:25:47 No.1108289916

射撃補正はまんべんなく100前後でどれでもよくない?みたいなのが 近接は低いとまず近接使用から外れるからもう少し近接もバラけてほしい

55 23/10/02(月)20:25:57 No.1108289997

月光はブレード本体部分にも判定くれ… 光波だけなんて月光じゃねえよ…

56 23/10/02(月)20:26:09 No.1108290075

BAWS武器射撃系ばっかだが旧式時代はもしかして近接武器自体が無かったのか…?

57 23/10/02(月)20:26:22 No.1108290153

近接作るの意外と難しいのかもしれん

58 23/10/02(月)20:27:20 No.1108290538

近接ば芭蕉トップなのはまぁいい 重量腕が悉くマイナス補正入るのはほんと何考えて設定したの

59 23/10/02(月)20:28:26 No.1108290998

>近接ば芭蕉トップなのはまぁいい >重量腕が悉くマイナス補正入るのはほんと何考えて設定したの 重量腕積めるほどのデブが安定性とAPを盾に近接ぶんぶんしまくるのはヤバいと思ったとか?

60 23/10/02(月)20:29:46 No.1108291508

それは重量腕がってより100以下はマイナス補正になるのがうんちだと思う これはジェネとかもだけど

61 23/10/02(月)20:30:19 No.1108291726

>BAWS武器射撃系ばっかだが旧式時代はもしかして近接武器自体が無かったのか…? 近接できるパイロットって案外少ないんじゃないかなって 特に解放戦線とか腕のいいパイロット少なそうだし

62 23/10/02(月)20:30:54 No.1108291997

>BAWS武器射撃系ばっかだが旧式時代はもしかして近接武器自体が無かったのか…? コア理論だと近接戦闘が主流だからどうだろ

63 23/10/02(月)20:31:27 No.1108292196

>それは重量腕がってより100以下はマイナス補正になるのがうんちだと思う >これはジェネとかもだけど これのお陰でアセン実質縛り入るのダルすぎる

64 23/10/02(月)20:31:30 No.1108292218

重量これ以上強くしてどーすんの

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