虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/02(月)16:23:20 消費5倍... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1696231400661.jpg 23/10/02(月)16:23:20 No.1108209997

消費5倍の力が凄いけど余りAPが80に到達して2~3回に1回80で回すことになって 効率5倍じゃなくて3倍ちょいに落ち着くのが気になる気がするのよ

1 23/10/02(月)16:27:15 No.1108210872

ショップからダイヤ割ってAP回復出来るけど遠いよね 他所のゲームだとスタミナタップすれば回復出来たりするのあるからそれがあればいいんだけど

2 23/10/02(月)16:28:31 No.1108211147

今までより間違いなく快適なのに80で回すとチッてなるから困る

3 23/10/02(月)16:29:58 No.1108211452

5倍に拘らずにAP消費量を任意で選べるようになれば良い感じになりそう

4 23/10/02(月)16:32:35 No.1108212012

200%越えに出会えない…

5 23/10/02(月)16:37:02 No.1108212997

ガチャはダメだったがフレに220%がいるから周回頑張れそう

6 23/10/02(月)16:37:24 No.1108213083

>200%越えに出会えない… マルチやってるなら参加履歴からボーナス見れるからそこから掘るのも手だぞ

7 23/10/02(月)16:38:07 No.1108213238

フレ欄見たら140はいたけどタイミング合わせるの面倒だし110の野良で走ってる

8 23/10/02(月)16:40:35 No.1108213807

CO拾えただけでボーナス45くらいになって助かる

9 23/10/02(月)16:42:09 No.1108214142

ボーっと回ってたらもう300万行っちゃった 700万行けそうで怖いな

10 23/10/02(月)16:43:04 No.1108214357

ボーナス200超えの野良がマルチの履歴にいたから捕まえようとしたら相手のフォロワー上限でフォロー出来なかったぞ屑が

11 23/10/02(月)16:43:49 No.1108214523

>ボーナス200超えの野良がマルチの履歴にいたから捕まえようとしたら相手のフォロワー上限でフォロー出来なかったぞ屑が よくあることだぞ屑 競争に負けたんだぞ屑

12 23/10/02(月)16:45:09 No.1108214821

そミくんこれ終決っていうか決戦っぽくない? いや終決自体決戦じゃねみたいなの多いけど

13 23/10/02(月)16:46:07 No.1108215026

気付いたらイバル瞬殺されてた

14 23/10/02(月)16:47:02 No.1108215243

終結のコンセプトぶっちゃけよく分からんし…

15 23/10/02(月)16:48:49 No.1108215645

>そミくんこれ終決っていうか決戦っぽくない? >いや終決自体決戦じゃねみたいなの多いけど イラストは決戦の先だけど演出はリコレ向けに作ったフィールドで原作再現したりしなかったりって感じだ

16 23/10/02(月)16:49:30 No.1108215789

ダイヤでポロッと出るなら嬉しいけどリアルマネー出したいって感じるほどじゃないのよ終決って… セレチケは相変わらずめっちゃ強気だけど

17 23/10/02(月)16:49:51 No.1108215870

あのメテオに判定があったら面白かった

18 23/10/02(月)16:50:30 No.1108216023

APの量が360ちょいだから80x4のあとに回復して80x5でいい感じだ

19 23/10/02(月)16:50:59 No.1108216152

オバレセレチケ来るのかよ先に行ってよ! クリスタルブレイカー入ってるかなぁ

20 23/10/02(月)16:51:57 No.1108216367

>オバレセレチケ来るのかよ先に行ってよ! >クリスタルブレイカー入ってるかなぁ 見よう!お知らせ! エドナ様オバレならスレイ終決がセレチケ入りしてるから入ってると思うよ

21 23/10/02(月)16:52:34 No.1108216507

終結渡されるキャラそもそも装備潤沢だしな…

22 23/10/02(月)16:53:01 No.1108216617

正直終結よりかクロスオーバーが嬉しい もっとシリーズ外でCOしまくれ

23 23/10/02(月)16:53:30 No.1108216733

精霊装はもう終わりなのかだけアナウンスしていただきたい この間のオリジンイベントの出され方見るともう諦めムードではあるが

24 23/10/02(月)16:55:12 No.1108217124

5倍で精霊装やったら商売捨てたかクソバカって会社に怒られるからマジで諦めた方がいいよ ガチャチケ掘り放題の周回イベやって程なくして死んだソシャゲあったからわかる

25 23/10/02(月)16:56:33 No.1108217447

他の魔鏡と同じようにガチャ産のみにしたら精霊装復活するかな

26 23/10/02(月)16:57:15 No.1108217615

いっそ精霊片のシステムの方を捨てるって手はあるな

27 23/10/02(月)16:58:25 No.1108217861

リコレダイヤとかレベル石あるし700万やろうかなあ でも決戦だしどこまでの範囲のかわからんしなあ 鏡装とか2020年とかだし…

28 23/10/02(月)16:59:03 No.1108218034

交易品の必要数を増やすとか入手数を渋くするとか何らかのナーフは入っても仕方ないと思うくらいには5倍が快適過ぎる

29 23/10/02(月)16:59:19 No.1108218087

700万はかなり狙い目だと思うよ なにしろ楽

30 23/10/02(月)16:59:55 No.1108218218

精霊装はダイヤ割りだと3にするのが限界位で抑えれば…

31 23/10/02(月)17:00:32 No.1108218365

>交易品の必要数を増やすとか入手数を渋くするとか何らかのナーフは入っても仕方ないと思うくらいには5倍が快適過ぎる 別にAPが増えたわけでもないからそのままでは

32 23/10/02(月)17:00:33 No.1108218376

最初700万とかクソバカすぎると思ったけど5倍のおかげで行ける気がしてきて怖い 労力的には今までの140万のあたりなんだけどダイヤがなぁ…

33 23/10/02(月)17:01:06 No.1108218507

300万より先はダイヤが無いからねえ

34 23/10/02(月)17:01:20 No.1108218556

>>交易品の必要数を増やすとか入手数を渋くするとか何らかのナーフは入っても仕方ないと思うくらいには5倍が快適過ぎる >別にAPが増えたわけでもないからそのままでは 一般的に通常倍率で石割る時間あるプレイヤーは少数派

35 23/10/02(月)17:01:56 No.1108218689

でかい経験値石あるからいくらかは補充出来るよね ガチ勢で鉱脈枯れてたらあれだけど

36 23/10/02(月)17:02:07 No.1108218735

ダイヤが足りない?あったよ!1部と2部リセット! >もう回収した はい

37 23/10/02(月)17:02:43 No.1108218884

ダイヤがないならクロノスを殴ればいいよね……ミラ!

38 23/10/02(月)17:03:00 No.1108218950

経験値石無限回収もまあまあクソバカだとは思う

39 23/10/02(月)17:03:16 No.1108219010

ダイヤ4で10万くらいで残り400万だから160ダイヤか…

40 23/10/02(月)17:03:19 No.1108219018

信頼度やレベル70も底が見えて来た… レベル80ミッション追加と3部ミッションリセットくだち!

41 23/10/02(月)17:03:44 No.1108219120

まあ新規の後追いで250人育成するの大変だから…ネ…

42 23/10/02(月)17:04:32 No.1108219313

ダイヤ欲しすぎてついにかめにんキャラの60解放交換してしまった プリズムおかしいだろ!

43 23/10/02(月)17:04:39 No.1108219339

魔鏡技もちゃんと使った事にして計算してるの偉い

44 23/10/02(月)17:05:05 No.1108219434

>魔鏡技もちゃんと使った事にして計算してるの偉い クリティカル切らせて…

45 23/10/02(月)17:05:45 No.1108219593

ハニバガチャでわかったけどシンフォニアの半分ぐらいの仲間キャラの決戦イラストは救いの塔の先に行けイベントなん?

46 23/10/02(月)17:06:10 No.1108219692

>魔鏡技もちゃんと使った事にして計算してるの偉い クエスト回数もカウントプラスされてるみたいだからAP240あればそれだけでデイリー終わるのも有難い…

47 23/10/02(月)17:06:44 No.1108219830

リコレクションはパネルミッションカウントされる?

48 23/10/02(月)17:07:19 No.1108219975

通常で個人の名シーン使うとそうなってしまうなS

49 23/10/02(月)17:08:37 No.1108220261

嫌で嫌で仕方なかったァ!!!

50 23/10/02(月)17:08:49 No.1108220318

>リコレクションはパネルミッションカウントされる? されない

51 23/10/02(月)17:09:11 No.1108220407

Rの決戦もまあおそらく全員試練のシーンで内定するはずさ

52 23/10/02(月)17:09:43 No.1108220537

ゼロスに決戦渡されるとしたら場面は裏切った時のやつになるのかな 寝返った場面は通常で使っちゃったし

53 23/10/02(月)17:09:53 No.1108220580

>Rの決戦もまあおそらく全員試練のシーンで内定するはずさ ヒューマが憎い!!!!!!

54 23/10/02(月)17:10:10 No.1108220648

でもジュードも同じシーン使いまわしてない?

55 23/10/02(月)17:10:16 No.1108220668

まだ来てないしいなの決戦も落ちる場面になるのか…

56 23/10/02(月)17:11:13 No.1108220861

決戦は時々台詞がシュールで癖になる

57 23/10/02(月)17:11:22 No.1108220899

普通にド終盤のシーンなんだけど未プレイの人はたぶん加入時とかだと思ってんだろうなゼロスくん通常

58 23/10/02(月)17:11:23 No.1108220904

>Rの決戦もまあおそらく全員試練のシーンで内定するはずさ アニーもヒルダも残ってそうなのそこくらいしか無いな

59 23/10/02(月)17:11:43 No.1108220992

>でもジュードも同じシーン使いまわしてない? 主人公なのに名シーンが少ないみたいだよね…ミラ!

60 23/10/02(月)17:11:54 No.1108221034

エステルも同じとこだった気がする

61 23/10/02(月)17:12:01 No.1108221060

おじさんにはちゃんとフル詠唱させてやってほしいな…決戦がなんか簡易版だし

62 23/10/02(月)17:13:02 No.1108221322

決戦の魔鏡技の演出内容が通常魔鏡の絵のシーンになってるのたまにあるけど混乱する

63 23/10/02(月)17:14:44 No.1108221713

まあ初期は後続の魔鏡なんか考えてなかっただろうから出し惜しみしてらんないよね ロイドとかもどう考えても決戦行きシーンだし

64 23/10/02(月)17:15:13 No.1108221825

カノンノ達の決戦は大分無茶したな…ってなる パスカのはせめてモルモのモデル先に作っておけばかめにん枠に出せただろうに

65 23/10/02(月)17:16:09 No.1108222045

橋再現してるヴェイグさんにユリスの扱いにくさを感じる

66 23/10/02(月)17:16:20 No.1108222086

パティも使える場面もう無いよね

67 23/10/02(月)17:17:15 No.1108222337

今回ボスのHP8万二人くらいなのもあって フレ終結一発でカタが付く こんな楽な攻略戦初めて

68 23/10/02(月)17:17:20 No.1108222356

>私も使える場面もう無いですから

69 23/10/02(月)17:18:31 No.1108222649

決戦のイラスト無理矢理主人公とラスボスを収めようとしている系はなんか変だよね…ミラ!

70 23/10/02(月)17:18:37 No.1108222670

>パティも使える場面もう無いよね なーにヴィクトルなんて同じ場面から2つ切り取ってるからパティもすずちゃんも同じようにやればいいだけだ

71 23/10/02(月)17:19:02 No.1108222766

>今回ボスのHP8万二人くらいなのもあって >フレ終結一発でカタが付く >こんな楽な攻略戦初めて ミラの終決めっちゃ範囲広くない?

72 23/10/02(月)17:19:38 No.1108222919

ミラがくるくるバシッとポーズを決めたら吹き飛ぶ

73 23/10/02(月)17:20:17 No.1108223084

パティは原作じゃアイフリードとして振る舞う機会がほぼ無いから カッコいいシーンが全然ないんだよなあ

74 23/10/02(月)17:20:59 No.1108223251

>エステルも同じとこだった気がする 花咲かせているシーンでよかったのに…

75 23/10/02(月)17:21:03 No.1108223268

マルチで共闘した人にボーナス220%の人がいてありがたい…邪魔だと思うけどフレ申請するね…

76 23/10/02(月)17:22:24 No.1108223594

>ミラの終決めっちゃ範囲広くない? ジュードの終決はミュゼにタゲ取らないと2人巻き込めないくらいには範囲がギリギリな感じだったな

77 23/10/02(月)17:22:25 No.1108223601

最後のドカーンにダメージの大半が乗るっぽい 稀に巻き込めてないから全体ではないらしい

78 23/10/02(月)17:23:08 No.1108223776

まあ精霊装最低二人いるしどっちにしろ楽

79 23/10/02(月)17:23:27 No.1108223855

Xあんま範囲広い魔鏡無いからミラ終結いいな

80 23/10/02(月)17:24:43 No.1108224189

マルチでも思ったけど敵仕様の王。とまともに戦いたくないし…

81 23/10/02(月)17:25:15 No.1108224331

あいつ開幕スーパーアーマー貼るからなぁ

82 23/10/02(月)17:25:19 No.1108224349

>マルチでも思ったけど敵仕様の王。とまともに戦いたくないし… アレとガチ勝負する羽目になってたらイバルで周回してたわ俺

83 23/10/02(月)17:25:57 No.1108224522

覇王。敵だと強いんだよな ミュゼ殴りに行ったらだいたいキャバに巻き込まれるし

84 23/10/02(月)17:25:59 No.1108224531

ネームドの敵が2人って時点で超面倒臭くなるからね…

85 23/10/02(月)17:26:27 No.1108224655

>マルチでも思ったけど敵仕様の王。とまともに戦いたくないし… 開幕キャバ嬢するのズル過ぎる…

86 23/10/02(月)17:26:48 No.1108224741

アイテムボタンを一時停止ボタンの中とかに収納できないかな… 妙に邪魔な位置にある

87 23/10/02(月)17:26:58 No.1108224795

前回今回とCOの出来良くて嬉しい

88 23/10/02(月)17:27:40 No.1108224994

パーティクル畳返しがなかなか悪い性能している

89 23/10/02(月)17:29:28 No.1108225472

パティは原作がギャンブラーってコンセプトのキャラだから 実用的なのを貰うのが難しいのか?

90 23/10/02(月)17:29:33 No.1108225494

脆弱なヒューマめ消えろおおおおおおお!

91 23/10/02(月)17:29:50 No.1108225570

うちでジュドミラの次にボーナス高いのがルドガーニーサンだからX・X2合同イベみたいになってる

92 23/10/02(月)17:30:11 No.1108225655

>パーティクル畳返しがなかなか悪い性能している 後何か軽い技を入れられれば前衛やるの楽しくなるけどラウンドエッジでいいのかな

93 23/10/02(月)17:30:19 No.1108225684

>脆弱なヒューマめ消えろおおおおおおお! 今回のミラみたいな演出でこれやられたら耐えられない

94 23/10/02(月)17:30:46 No.1108225793

属性考えたらウインドカッターでいいんじゃないかな 初段強いタイプだし

95 23/10/02(月)17:32:39 No.1108226271

ミラは連携技目当てで裏入れてるけど溜めOFFしてえ…

96 23/10/02(月)17:33:38 No.1108226520

この間のマルチで覇王。に魔鏡撃たれると混乱付けられて味方の攻撃で殺される事になるの本当に厄介だった

97 23/10/02(月)17:33:42 No.1108226540

裏溜めオフにしたい前衛いっぱいいる…

98 23/10/02(月)17:34:37 No.1108226789

ジュードの声精霊装の時よりは感じ戻った気がするけどうおおおおおおおおおおお!!じゃなくて技名叫ぶやつならアレだったのかな

99 23/10/02(月)17:35:22 No.1108226959

イベチケ決戦出るのかやったぜ

100 23/10/02(月)17:35:28 No.1108226990

虎牙破斬の方もそんなに気にはならなかったな ミラの声が強いせいかもしれんけど

101 23/10/02(月)17:35:59 No.1108227109

オート前衛で溜め技許されてるの王。とユージーンとパパくらいだな ロウはオートでも初動で使ってくれるなら入れてたのに

102 23/10/02(月)17:37:34 No.1108227540

ああそうかユージーンは体操あるからか…

103 23/10/02(月)17:38:24 No.1108227757

ユリウス兄さんとかスレイとか連携は強いけど溜めが軸補正無くて明後日の方向にぶっとんでいくやつは泣く泣くオートオフにするしかないのひどい

104 23/10/02(月)17:38:31 No.1108227783

溜めが構え判定の裏って無いんです?

105 23/10/02(月)17:38:59 No.1108227903

すずちゃんはプルートとの決戦があるし…

106 23/10/02(月)17:41:07 No.1108228470

>溜めが構え判定の裏って無いんです? 無い 溜めは一部例外除いて基本的に溜め行動中は無防備

107 23/10/02(月)17:41:54 No.1108228689

タメが構えで食らったらカウンターに移行する前衛の裏とかあったらいいのにね

108 23/10/02(月)17:42:31 No.1108228844

当てればcc回復するから多少はね?

109 23/10/02(月)17:45:19 No.1108229585

>当てればcc回復するから多少はね? 今当たっただろ!(ベルベット裏)

110 23/10/02(月)17:46:10 No.1108229817

回復判定のやつが外れたり処理重くて飛んだりする…

111 23/10/02(月)17:48:49 No.1108230506

パパくらい強くてやっとトントンだと思うタメ秘技

112 23/10/02(月)17:49:25 No.1108230670

>今当たっただろ!(ベルベット裏) ベルベットの裏は火の球が消える直前までヒットしてないと回復しないんだ… 回復量も微妙だし裏実装直後に貰ったから圧倒的調整不足感が否めない

113 23/10/02(月)17:50:16 No.1108230912

最初からEVILとCHAOS出るようになったのって最近?

114 23/10/02(月)17:50:34 No.1108231011

>最初からEVILとCHAOS出るようになったのって最近? 全開くらいからかな

115 23/10/02(月)17:51:06 No.1108231163

でも裏は便利だから困るんだよねベルベット まあでも今BLと第二あるから外してもいいんかなあ

116 23/10/02(月)17:51:49 No.1108231346

あとやって欲しいのは昔のボスキャラ攻略戦の復刻かなあ

117 23/10/02(月)17:52:58 No.1108231658

>最初からEVILとCHAOS出るようになったのって最近? 2つ前のオリジン弁当イベントから

118 23/10/02(月)17:54:56 No.1108232209

>でも裏は便利だから困るんだよねベルベット >まあでも今BLと第二あるから外してもいいんかなあ パイセンコラボのもモーション短くていい感じだしベルベット強くなったなあって 魔鏡も強いし

119 23/10/02(月)17:55:26 No.1108232344

いまだに羽子板撃ってるなうちのベルベット

120 23/10/02(月)17:56:15 No.1108232584

羽子板は雑魚散らしに光弱点に大活躍の雑に撃って強いやつだから

121 23/10/02(月)17:56:34 No.1108232692

ラファティと下段しかやることないとか言われてた期間がまあまあ長かったからな…

122 23/10/02(月)17:57:12 No.1108232866

パレード来てからはそっち撃つ事の方が多いけど使い分けの範疇だな 単体ボスなら決戦で鋼体壊せるのも偉い

123 23/10/02(月)17:57:32 No.1108232953

羽子板範囲広いのにティルグカート放火も範囲広いのズルいぞ その分他が範囲狭くされてるからいいか…ってなる

124 23/10/02(月)18:03:15 No.1108234624

リコレだと裏連携出し易くていいね

125 23/10/02(月)18:04:47 No.1108235108

実は6強化ヘブンズが意味わからんくらい精霊装溜まるんだよね

126 23/10/02(月)18:05:41 No.1108235379

回復量も狂ってるしなヘブンズクロウ

127 23/10/02(月)18:12:36 No.1108237502

エステルのチンゲ見てると回復とダメージでMG判定2回起きてるからドレインついてる技はその辺あるのかな というか前衛が持ってる回復秘技ってだいたいMG凄いことになるよね

128 23/10/02(月)18:16:57 No.1108238914

回復はシェリア季節のヤケクソっぷり大好き

↑Top