23/10/02(月)16:13:43 良いゲ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/10/02(月)16:13:43 No.1108208008
良いゲームだと思うけど運営ちゃんとこのゲームやって調整してるんだろうか…
1 23/10/02(月)16:14:42 No.1108208216
別に珍しくもないだろそういうゲーム
2 23/10/02(月)16:23:06 No.1108209937
他のゲームのスレでスレ画を下げまくる子をよく見るようになったなぁ
3 23/10/02(月)16:24:40 No.1108210298
とりあえずデビキン公式ホモ化でドン引きした覚えはある
4 23/10/02(月)16:24:49 No.1108210337
バランス取れたゲームがいいゲームとは限らない
5 23/10/02(月)16:29:01 No.1108211254
結局人がいるから正義
6 23/10/02(月)16:33:49 No.1108212288
テキサスはわりと頑張ってるけどそれでもアクティブが減ってるDBDに及ばないし この先も100%逆転することはないからやはりクソバランスでも唯一無二なんだよな
7 23/10/02(月)16:35:15 No.1108212598
>他のゲームのスレでスレ画を下げまくる子をよく見るようになったなぁ あのゲームは荒らしがやってるゲームだし…
8 23/10/02(月)16:35:51 No.1108212733
アンチフックはマジでやってないままPTB出したと思うよ
9 23/10/02(月)16:36:51 No.1108212960
ホラーのコラボ力は随一 あとはジェイソンが来れば…
10 23/10/02(月)16:37:49 No.1108213169
アーティストのカラスやツインズの弟みたいに フック付近で能力使えないってするだけである程度は解決した問題なのにな…
11 23/10/02(月)16:44:44 No.1108214737
お鯖様は安心感 仲間意識 解放ってフックパークがあって トンネル対策の監視者 ボロタイ オフレコ DSあって 救助後の標準ボロタイ&迅速あってもまだ足りないんだぞ
12 23/10/02(月)16:46:30 No.1108215113
>あとはジェイソンが来れば… 13金曜日の方ですらなんか権利関係でこじれてるみたいだし無理じゃねえかな…
13 23/10/02(月)16:46:58 No.1108215231
セルケア 植物学 オポ スプバつけるからそんなパークつける枠ないですし!
14 23/10/02(月)16:47:26 No.1108215339
昔は面白かったしホラーだった
15 23/10/02(月)16:47:58 No.1108215449
ホラゲー界のスマブラかってぐらいコラボは凄いよね
16 23/10/02(月)16:48:11 No.1108215492
>13金曜日の方ですらなんか権利関係でこじれてるみたいだし無理じゃねえかな… そうらしいね…悲しい じゃあチャッキーを…
17 23/10/02(月)16:48:45 No.1108215620
エイリアンの最速ナーフは許されない速さだと思うよアレ
18 23/10/02(月)16:49:58 No.1108215898
>エイリアンの最速ナーフは許されない速さだと思うよアレ きっちり2週間後で返金対策してたのもかなりの邪悪
19 23/10/02(月)16:50:21 No.1108215984
dbd爆死ー!! ってずっと言ってる奴居るな…それだけ人気なんだな…ってなる
20 23/10/02(月)16:52:52 No.1108216580
ゼノモーフそんな強かったかな…
21 23/10/02(月)16:53:55 No.1108216837
だいたいジュウシマツのジョーカー嘘字幕で言いたい事言ってくれた
22 23/10/02(月)16:55:02 ID:srQbfcoA srQbfcoA No.1108217095
削除依頼によって隔離されました >テキサスはわりと頑張ってるけどそれでもアクティブが減ってるDBDに及ばないし >この先も100%逆転することはないからやはりクソバランスでも唯一無二なんだよな そもそもパクリの分際で勝てると思ってらのが笑う
23 23/10/02(月)16:55:40 ID:srQbfcoA srQbfcoA No.1108217233
>dbd爆死ー!! >ってずっと言ってる奴居るな…それだけ人気なんだな…ってなる 先にテキサスが死ぬのに賭けるわ
24 23/10/02(月)16:55:42 No.1108217239
こういう詰将棋的なチェイスができる非対称のアクションゲーが他に無いからなぁ
25 23/10/02(月)16:55:46 No.1108217258
ネメシスが画面左右に振りながらムチ打ったら判定が左右に伸びるバグと 構えてない状態からのノーモーションムチを直せ!
26 23/10/02(月)16:55:59 No.1108217313
「」リティ湧いてる?
27 23/10/02(月)16:57:12 No.1108217607
テキサスは配信で見たりしてるけど正直面白さがよくわからない なんかわちゃわちゃしてるなーって感じで
28 23/10/02(月)16:57:31 No.1108217663
悪態つきながらこれに帰っていく人が多いイメージ
29 23/10/02(月)16:59:47 No.1108218192
ゲームだから平等に調整するのではない 商売だから多いユーザー側に調整するのだ
30 23/10/02(月)17:00:38 No.1108218399
ここ数年で一番アクティブ減ったのがキラー強化の共鳴+海+イラプの次期だけど 生存者からしたらあの行動不能マジで虚無だったから仕方ないね…
31 23/10/02(月)17:01:17 No.1108218541
フェイスキャンプ対策(16m)
32 23/10/02(月)17:02:12 No.1108218762
糞調整になってはいクソゲーって適度にdbdから離れてまたやるぐらいがちょうどいいゲーム
33 23/10/02(月)17:04:38 No.1108219338
サバイバーはどんどん楽になって左下見てるだけで簡単に勝てるゲームだけどそれすら出来ない奴が沢山いるんだよな
34 23/10/02(月)17:09:23 No.1108220456
>サバイバーはどんどん楽になって左下見てるだけで簡単に勝てるゲームだけどそれすら出来ない奴が沢山いるんだよな 誰も発電機を回してないのである!
35 23/10/02(月)17:10:34 No.1108220730
ビジュアル面だけはいいけど流石にそれだけじゃモチベ保てなくなったゲー厶
36 23/10/02(月)17:11:09 No.1108220846
>サバイバーはどんどん楽になって左下見てるだけで簡単に勝てるゲームだけどそれすら出来ない奴が沢山いるんだよな (吊られた途端うんこ座りして何もしない)
37 23/10/02(月)17:12:00 No.1108221056
今なおキラー続けてるようなやつは多分何されても辞めることはないだろうからいくらでも虐め倒していいと思うよ 辞める判断ができるやつはもうあらかた辞めてる
38 23/10/02(月)17:12:57 ID:srQbfcoA srQbfcoA No.1108221306
>辞める判断ができるやつはもうあらかた辞めてる テキサス行ってまたキラーいじめって騒いでるの笑うわ
39 23/10/02(月)17:13:05 No.1108221331
キラーが初心者かガチかの二極化してない?
40 23/10/02(月)17:13:33 No.1108221443
ナース → 可視パーク禁止 or 3パークのみ ブライト → DPIシフト不可&能力リチャージを長く スピリット → 山岡凛(生存者)を実装 ウェスカー → 能力使用時の速度調整 セノバイト → ワイヤーを増やすの削除 マーチャント → キャラクター削除 シェイプ → 立ちメメ削除 ドレッジ → 暗闇の削除 貞子 → 幽体に当たり判定戻す お願いします
41 23/10/02(月)17:13:43 ID:srQbfcoA srQbfcoA No.1108221475
>ゲームだから平等に調整するのではない >商売だから多いユーザー側に調整するのだ テキサスはこれが出来ないから終わりそうだな
42 23/10/02(月)17:13:49 No.1108221489
初心者帯への補助輪って上手く導入するのが難しいのはわかる 初心者キラーへの補助輪はないのだが
43 23/10/02(月)17:14:45 No.1108221718
大体の初心者はパーク集めに絶望して辞めると思う 特にキラー
44 23/10/02(月)17:15:12 No.1108221820
>スピリット → 山岡凛(生存者)を実装 おい
45 23/10/02(月)17:15:14 No.1108221829
このゲームを経たおかげで並のクソアプデでは動じなくなったから感謝してる
46 23/10/02(月)17:15:49 No.1108221960
go to civ
47 23/10/02(月)17:17:01 No.1108222270
極端な調整しか出来ないのかと思いきや処刑人の妙技みたいに何度か調整して結局ゴミにしかならない謎のバランス感覚を持ってるのが謎
48 23/10/02(月)17:18:54 No.1108222734
トラッパーへの調整はそこそこ快適になりそうでいいとは思う ところでビリーは
49 23/10/02(月)17:19:06 No.1108222780
堕落 デドロ 露見あれば大体のキラーでそこそこ戦えると思うから配ってあげて欲しいね
50 23/10/02(月)17:19:30 No.1108222883
処刑人の妙技は10m以内はフック破壊出来ないとかでいいのにな
51 23/10/02(月)17:19:56 No.1108222995
直近だと究極の武器が公式回答で仕様ですからのやっぱりバグでした直しますとかやってて信用が底抜けすぎる
52 23/10/02(月)17:21:27 No.1108223365
>直近だと究極の武器が公式回答で仕様ですからのやっぱりバグでした直しますとかやってて信用が底抜けすぎる 強すぎたからやっぱり弱体化しますでいいのになんで言い訳するんだろうな サイレントナーフとかも平気でやるし
53 23/10/02(月)17:22:22 No.1108223581
なんでパッチノートに書いてないのにエイリアンの尻尾の判定粘り消したんです? そんなに壁越しの鯖に尻尾当てるのに怒ったのか
54 23/10/02(月)17:23:05 No.1108223759
エイリアンは良さげな強さだけど究極の武器はナーフ来るかなぁと思ったらエイリアンの方がナーフされた 究極の武器も一応弱体化するけど…ロッカーってそんなに対策になるのかなあれ
55 23/10/02(月)17:23:12 No.1108223791
妙技は鯖が邪魔に来たらフックが自動で少し遠くまで垂れ下がるとかの方がいいよね 貞子の時は折れ曲がって迎えに行くんだから
56 23/10/02(月)17:23:33 No.1108223879
プレステージ表示されないんだけど?の返答に実を言うとバグではありません!はすげー笑った
57 23/10/02(月)17:23:55 No.1108223976
別に下げてる訳ではないけどテキチェンやってDBDにもBGM要らなくね?ってなった 足音とか音が重要なゲームなのにクソうるせえBGM結構あるし
58 23/10/02(月)17:24:36 No.1108224159
ゲームの内容以上に公式の態度が悪すぎてやる気無くしたゲームはこれが始めてかもしれん
59 23/10/02(月)17:25:03 No.1108224280
makeyourmakerは割と面白かったよ
60 23/10/02(月)17:25:34 No.1108224413
このゲーム初代スト2みたいなもんだと思ってる 基本的な読み合いのシステムは凄くきちんと作られてるけどあるもの全部使った時のバランスは全く考えられてないというか
61 23/10/02(月)17:25:35 No.1108224420
>エイリアンは良さげな強さだけど究極の武器はナーフ来るかなぁと思ったらエイリアンの方がナーフされた >究極の武器も一応弱体化するけど…ロッカーってそんなに対策になるのかなあれ 一応今までの特定パーク付けないと対策無し状態からは脱却したし…ししし… フックに吊った後とか鬼の怒り発動時とかわかりやすいタイミングはあるからそういう時に叫びを抑えるのには使えるかも
62 23/10/02(月)17:25:51 No.1108224493
>今なおキラー続けてるようなやつは多分何されても辞めることはないだろうからいくらでも虐め倒していいと思うよ >辞める判断ができるやつはもうあらかた辞めてる 常人はもう残ってないからな...
63 23/10/02(月)17:26:40 No.1108224700
ロッカー内で叫ばされると頭抱える腕がロッカー貫通してたからな あれでよく仕様です言えたもんじゃのう!
64 23/10/02(月)17:27:36 No.1108224975
ここは鯖贔屓とかじゃなくてマジで何も考えずに調整してるだけだと思う
65 23/10/02(月)17:27:57 No.1108225065
個人的には昔から有料キラー出して売り切ったら即ナーフしまくるのが印象悪い
66 23/10/02(月)17:28:14 No.1108225122
数十分焚き火を眺められるゲームの中では数少ない良ゲー
67 23/10/02(月)17:28:27 No.1108225177
鯖がゲートくぐった先のスペースでライトとか屈伸したら即死するパークが実装されたらキラーやってもいい
68 23/10/02(月)17:28:35 No.1108225220
ptbフィードバックは多分決まった数人の意見しか採用してないと思う
69 23/10/02(月)17:28:44 No.1108225272
レイスは割と許されてる感じですか
70 23/10/02(月)17:28:59 No.1108225332
>大体の初心者はパーク集めに絶望して辞めると思う >特にキラー これよく言われるけどずさんが使えるから全く遊びなしに取れば結構楽だと思う 具体的に言うとプレイグ→セノバイトで堕落デドロ悶絶のフック苦痛ずさんとかの構成
71 23/10/02(月)17:30:44 No.1108225785
そこそこパーク解放してきたって段階の方が共有パーク取り辛くなって逆にめんどくさいとかあるよね
72 23/10/02(月)17:30:59 No.1108225841
まあこんだけ人気あって長く続いてるからいいゲームなんだろう みたいな印象
73 23/10/02(月)17:31:02 No.1108225854
キラーメインでやってるけど今でも7~8割は勝ててる なぜ救助に来ない…?とかなんで発電機がある方でチェイスを…? って感じでサバイバーが下手だなって思う事が多いんだけどな!
74 23/10/02(月)17:32:18 No.1108226183
協力することを知らないプレイヤーが結構いる
75 23/10/02(月)17:33:03 No.1108226366
>キラーメインでやってるけど今でも7~8割は勝ててる >なぜ救助に来ない…?とかなんで発電機がある方でチェイスを…? >って感じでサバイバーが下手だなって思う事が多いんだけどな! 散々甘やかされて来てるから自分の動き方も理解しないまま鯖やってる奴等が多いのはそう
76 23/10/02(月)17:33:05 No.1108226384
>キラーメインでやってるけど今でも7~8割は勝ててる >なぜ救助に来ない…?とかなんで発電機がある方でチェイスを…? >って感じでサバイバーが下手だなって思う事が多いんだけどな! 共鳴一つとっても吊られる前に手離す鯖に「その鯖もう共鳴発動しただろ」とか「お前の発電機の進行度2番手だろ」とかなるからな…
77 23/10/02(月)17:33:51 No.1108226581
久々にやる鯖だとパークに猫とか入ってて笑う なぜあんな存在全否定みたいな調整を…?
78 23/10/02(月)17:33:59 No.1108226620
>協力することを知らないプレイヤーが結構いる 何があろうと発電機ガン回ししてくれればまだいいんだけど何もしない奴が多いんだよな…
79 23/10/02(月)17:34:56 No.1108226859
知識ゲーだよ知識ゲー その割に無手で挑む人は結構いる
80 23/10/02(月)17:35:16 No.1108226935
サバ有利なゲーム性とサバが下手だから負けるは両立する
81 23/10/02(月)17:35:45 No.1108227059
状況に合わせて自分が何をすべきなのかわかってた鯖は他鯖の行動視覚化の時鯖専ですらこれ強すぎてちょっと…ってなってたのに 視覚化された後もロクに脱出できない鯖が多いのはまあ…
82 23/10/02(月)17:35:48 No.1108227076
開発のQ&A見る限り発電機固めにも対策するっぽいんだよな
83 23/10/02(月)17:37:10 No.1108227434
でもみんな軍隊みたいに発電機回すだけとか面白くないからこれぐらいでいいよ
84 23/10/02(月)17:37:11 No.1108227440
もう辞めたけど競技としてはガバガバだからこそ新しいプレイヤーが入ってきやすいんだろうなと思う
85 23/10/02(月)17:37:32 No.1108227533
このゲーム誰もが最適解とるようだと面白くないので、ある程度カオスの方がいいと思う
86 23/10/02(月)17:37:37 No.1108227551
バランスが常に鯖有利かと言うと意外とソロ前提ならいい感じなんじゃないかって時期もあったけど 結局パーティが鬼連携するとどうにもならんってのはいつの時代も変わらないんだよな
87 23/10/02(月)17:37:57 No.1108227629
>協力することを知らないプレイヤーが結構いる 1vs1vs1vs1vs1って運営が言っててえっ?ってなってたけど海外だとマジでそういう感覚なのかな…ってなる
88 23/10/02(月)17:38:24 No.1108227759
鯖有利というかVC鯖がとてつもなく有利
89 23/10/02(月)17:38:40 No.1108227834
下手な奴程キラー煽りたがるのはなんでだろうな 二吊目救助してフォロー入って介護した相手が出入り口前で屈伸煽りしだすのマジでよく見る
90 23/10/02(月)17:38:55 No.1108227887
>もう辞めたけど競技としてはガバガバだからこそ新しいプレイヤーが入ってきやすいんだろうなと思う 仲間内でキラーを簡単にボコボコに出来るからな…
91 23/10/02(月)17:39:17 No.1108227979
有利不利のバランス以前にあまりにも煽りとファンメが多過ぎて辞めたわ
92 23/10/02(月)17:39:18 No.1108227985
初めてやった時にサバイバーで勝ち確になったら皆キラー煽ってて凄いゲームだなって思った
93 23/10/02(月)17:39:19 No.1108227986
「」の好みそうなうまくいったら気持ちいい野良的連携しか存在しないはずのゲームなんだけどね
94 23/10/02(月)17:40:10 No.1108228214
お辞儀のつもりで屈伸してから出てた
95 23/10/02(月)17:40:26 No.1108228294
バランスよくする気がないならそれでいいし ならナースもそのままでいいよってなる
96 23/10/02(月)17:40:40 No.1108228355
サバもキラーもどんどんやれる事減らされてるから本当につまらなくなってる
97 23/10/02(月)17:41:04 No.1108228452
昔殺人鬼をプレイするなんて人格的におかしいから自首しろってsteamのファンメが届いて面白すぎた記憶ある
98 23/10/02(月)17:41:25 No.1108228563
>初めてやった時にサバイバーで勝ち確になったら皆キラー煽ってて凄いゲームだなって思った そのくせキャンプやトンネルには文句言うからなぁ…
99 23/10/02(月)17:41:50 No.1108228670
なんで治療トーテムからセルフケア効果消したの…?
100 23/10/02(月)17:42:18 No.1108228791
>協力することを知らないプレイヤーが結構いる じゃないとキラー不利だからいいんだ…仕方ないんだ
101 23/10/02(月)17:42:26 No.1108228823
なんか麻痺してるけど対戦相手を意図的に不快にする煽り行動なんて 普通なら一発出禁でもおかしくないくらいの行為なんだよな
102 23/10/02(月)17:42:29 No.1108228837
>お辞儀のつもりで屈伸してから出てた 1回屈伸位なら挨拶だろうって判断できるよ 連続屈伸は完全に煽りだと思う
103 23/10/02(月)17:42:36 No.1108228872
>>協力することを知らないプレイヤーが結構いる >1vs1vs1vs1vs1って運営が言っててえっ?ってなってたけど海外だとマジでそういう感覚なのかな…ってなる その認識で4vs1やったらまあ虐殺になるよな キラーが
104 23/10/02(月)17:42:55 No.1108228940
スキルレーティングもまともに機能してないけどこのゲームでレート機能してたら上位帯はまじで地獄のゲームだよね
105 23/10/02(月)17:43:00 No.1108228966
>なんか麻痺してるけど対戦相手を意図的に不快にする煽り行動なんて >普通なら一発出禁でもおかしくないくらいの行為なんだよな うーん 場合による
106 23/10/02(月)17:43:46 No.1108229166
屈伸する暇あったら逃げればいいのに
107 23/10/02(月)17:43:49 No.1108229182
>なんで治療トーテムからセルフケア効果消したの…? 一人のパーク1個で全員の治療賄えたから当然っちゃ当然
108 23/10/02(月)17:43:58 No.1108229222
お互いいい感じにやったりやられたりしながら総合得点をいい感じに稼ぎましょうね。ってゲームじゃないの?
109 23/10/02(月)17:44:26 No.1108229356
数ヶ月放っておいてレートも下がりきってから数戦やって初心者や下手くそを虐め倒すみたいなのを繰り返してる たのしい
110 23/10/02(月)17:44:44 No.1108229441
1vs1vs1vs1vs1ってのを本気で考えてるなら鯖が生き残るために他の鯖を蹴落とすような行為もシステム側で用意すると面白そう キラーに追われてるときに意図的に他鯖を突き飛ばして囮にできるとか
111 23/10/02(月)17:45:10 No.1108229559
>お互いいい感じにやったりやられたりしながら総合得点をいい感じに稼ぎましょうね。ってゲームじゃないの? 実際圧勝すると米粒もBPもまずいんだよな だから一番の嫌がらせは即吊り即自殺
112 23/10/02(月)17:45:25 No.1108229616
チェイスが上手いプレイヤーなら煽って鯖が乗ってきたら設けもんってなるんじゃないか
113 23/10/02(月)17:45:31 No.1108229645
真面目くさってやるゲームではない 一戦だけやるか~~~つって2時間位遊んで終わるくらいがいい
114 23/10/02(月)17:45:38 No.1108229678
サービス終了までナースは強いんだろうなとは思っている
115 23/10/02(月)17:46:01 No.1108229772
>1vs1vs1vs1vs1ってのを本気で考えてるなら鯖が生き残るために他の鯖を蹴落とすような行為もシステム側で用意すると面白そう >キラーに追われてるときに意図的に他鯖を突き飛ばして囮にできるとか 3人PTで野良の1人をひたすら小突き倒す絵が見れそう
116 23/10/02(月)17:46:30 No.1108229892
>スキルレーティングもまともに機能してないけどこのゲームでレート機能してたら上位帯はまじで地獄のゲームだよね 大会勢の人がパーティ組んで彩まで行く配信見たけど上位帯は鯖もキラーもマジで上手い奴しかおらん 怖い
117 23/10/02(月)17:46:31 No.1108229900
>真面目くさってやるゲームではない >一戦だけやるか~~~つって2時間位遊んで終わるくらいがいい こいつどハマリしてんな…
118 23/10/02(月)17:47:08 No.1108230060
全滅したのにez killerって煽ってくるやつなんなんだろう…
119 23/10/02(月)17:47:23 No.1108230121
上手い人ばっかのマッチで振り落とされずに最後まで茶番を演じられるのがスキルというものです
120 23/10/02(月)17:47:49 No.1108230225
ネメシスと凛ちゃんとデススリンガー使ってるへっぽこキラーです 徒歩は無理
121 23/10/02(月)17:48:10 No.1108230321
キャントンすんなって言うけど均等釣りって舐めプされてるだけなんだよな…
122 23/10/02(月)17:48:22 No.1108230393
>ゲームの内容以上に公式の態度が悪すぎてやる気無くしたゲームはこれが始めてかもしれん 調整がクソ以前に毎回プレイヤー煽りにくる運営はそう見ないからな…
123 23/10/02(月)17:48:41 No.1108230471
隠密して生き残るのが上手いって考えてる鯖結構居そうだしなあ そら隠密ばかりで救助も発電機もやらないなら生き残る確率は高くなるだろうよ
124 23/10/02(月)17:49:44 No.1108230773
パッチノートでクソふざけた煽り文入れてくるような運営マジで他に見た事ない
125 23/10/02(月)17:50:02 No.1108230851
>キャントンすんなって言うけど均等釣りって舐めプされてるだけなんだよな… まぁとは言えプレイ体験として問題なのはわかる 5人で同じゲームを遊んでる中で1人だけ先に退場させられて弾かれるわけでそれは1人にとってつまらんよなって
126 23/10/02(月)17:50:28 No.1108230985
今なおキラー続けられてる人は仏の心でもあるんじゃないかと思う 現実でいきなりぶん殴っても許してくれそう
127 23/10/02(月)17:50:33 No.1108231009
キャンプされるのもトンネルされるのも腹立つのはわかるけどやることが極端なんだよ!
128 23/10/02(月)17:50:34 No.1108231012
>まぁとは言えプレイ体験として問題なのはわかる >5人で同じゲームを遊んでる中で1人だけ先に退場させられて弾かれるわけでそれは1人にとってつまらんよなって もっかいマッチングすれば良いだけじゃない…?
129 23/10/02(月)17:51:05 No.1108231155
>今なおキラー続けられてる人は仏の心でもあるんじゃないかと思う >現実でいきなりぶん殴っても許してくれそう だがこのギデオン今井相手にも同じ事を言えるかな?
130 23/10/02(月)17:51:16 No.1108231218
ここの運営は出来なくする対策ばっかりでしない事のメリットを増やさないのが問題
131 23/10/02(月)17:51:38 No.1108231302
>>まぁとは言えプレイ体験として問題なのはわかる >>5人で同じゲームを遊んでる中で1人だけ先に退場させられて弾かれるわけでそれは1人にとってつまらんよなって >もっかいマッチングすれば良いだけじゃない…? PTだと先に退場した1人はクソ待たされる事になるんだよな やっぱPTが一番の悪だって
132 23/10/02(月)17:51:52 No.1108231355
キャンプなんて米減らなくするだけでいいよ はいはい次次ってなるし
133 23/10/02(月)17:52:03 No.1108231418
キャントン対策するんじゃなくてキラーに均等吊りの利点増やすべきなんだよな
134 23/10/02(月)17:52:41 No.1108231593
>やっぱPTが一番の悪だって でもPT前提のテキチェンは凄い好評だから問題は別のところじゃない?
135 23/10/02(月)17:52:42 No.1108231595
そもそもフックに吊られること自体が嫌なのに、殺人鬼が近くで待ち伏せしているせいで救出の機会を奪われてしまうと、すぐにイライラがたまってしまいますよね。
136 23/10/02(月)17:52:58 No.1108231662
救助キャッチも無くすしどんどんプレイの幅狭まってんだよなぁ
137 23/10/02(月)17:53:12 No.1108231727
>ここの運営は出来なくする対策ばっかりでしない事のメリットを増やさないのが問題 負傷した場合にチェイスするメリットを増やしました!
138 23/10/02(月)17:53:19 No.1108231763
フレとやってる時は速攻で抜けられるとちょっと怠い いやまぁ示し合わせて親近感付けりゃいいんだろうけど
139 23/10/02(月)17:53:42 No.1108231871
>まぁとは言えプレイ体験として問題なのはわかる >5人で同じゲームを遊んでる中で1人だけ先に退場させられて弾かれるわけでそれは1人にとってつまらんよなって だからってトンネルキャンプ禁止ってキラーが好きにプレイ出来なくなるわけで…
140 23/10/02(月)17:53:42 No.1108231874
そもそもキャッチ無いんだから吊り交換が確実に出来るのにな…
141 23/10/02(月)17:54:33 No.1108232098
今からキラー始める人は数百時間負け続ける覚悟がいるって言われてたな
142 23/10/02(月)17:54:35 No.1108232111
>今なおキラー続けられてる人は仏の心でもあるんじゃないかと思う なんだかんだ言いつつPTでもなきゃそこそこ全滅取れるしホラー映画の悪役を動かせるのはこのゲームの醍醐味だしBP美味いし
143 23/10/02(月)17:54:55 ID:srQbfcoA srQbfcoA No.1108232201
>でもPT前提のテキチェンは凄い好評だから問題は別のところじゃない? テキサスが凄い好評とかステマに踊らされる人ってステマ禁止にしても出てくるんだな
144 23/10/02(月)17:55:12 No.1108232277
フェイスキャンプ対策で吊った瞬間からゲージ溜まるのはまじで笑うよ
145 23/10/02(月)17:55:21 No.1108232316
オーラ出てますよ
146 23/10/02(月)17:55:38 No.1108232409
>ID:srQbfcoA くっさ
147 23/10/02(月)17:55:39 No.1108232414
釣られたフックの近くにキラーがいると釣られた人は無敵付きで抜け出せるようになると聞いた
148 23/10/02(月)17:56:07 No.1108232551
>釣られたフックの近くにキラーがいると釣られた人は無敵付きで抜け出せるようになると聞いた 近く(16m)
149 23/10/02(月)17:56:46 No.1108232741
>でもPT前提のテキチェンは凄い好評だから問題は別のところじゃない? あっちはそりゃPT有利だけど前提ってほどじゃないのと可視化されてるから相手したくなけりゃ抜けれるのでそんなヘイト買ってない感じだなぁ
150 23/10/02(月)17:57:12 No.1108232864
>>釣られたフックの近くにキラーがいると釣られた人は無敵付きで抜け出せるようになると聞いた >近く(16m) (高低差が考慮されてない)
151 23/10/02(月)17:57:37 No.1108232981
フェイスキャンプされてるときに解放したってよほど無敵が長くなきゃ切れるまで待って殴られるだけじゃないのか
152 23/10/02(月)17:57:47 No.1108233022
というかこのゲームってサバイバーが攻撃、キラーが防衛のタワー(発電機)ディフェンス(オフェンス)なんだから取るべき基本戦略っていかに早く1人落として相手の火力下げるかと発電機とかフックなんかのオブジェクト固めて防衛エリアを狭めるかなんだよね それやられたくないならサバイバーの残機全部共有で発電機の進行度全部共有にすればいいのにって思う
153 23/10/02(月)17:58:07 No.1108233117
>フェイスキャンプ対策で吊った瞬間からゲージ溜まるのはまじで笑うよ トラッパーとかハグの存在忘れてんのかね
154 23/10/02(月)17:59:01 No.1108233400
>フェイスキャンプされてるときに解放したってよほど無敵が長くなきゃ切れるまで待って殴られるだけじゃないのか はい!なんと自力脱出した後15秒間我慢と迅速が付与されます!
155 23/10/02(月)17:59:04 No.1108233412
調整全部否定する気はないけど半分くらい未プレイか酒のんで実装してんだろってのはまあ文句言われてもしゃあないよ
156 23/10/02(月)17:59:13 No.1108233454
>隠密して生き残るのが上手いって考えてる鯖結構居そうだしなあ >そら隠密ばかりで救助も発電機もやらないなら生き残る確率は高くなるだろうよ 避けてばかりなのにドッジボールが上手いと勘違いするようなものか…
157 23/10/02(月)17:59:40 No.1108233590
されて嫌なこと片っ端から潰していったら最終的にお互い何もできんだろ
158 23/10/02(月)17:59:43 No.1108233603
>全滅したのにez killerって煽ってくるやつなんなんだろう… 負け惜しみで煽る奴も結構いるんだ
159 23/10/02(月)17:59:56 No.1108233670
さすがにPTBそのまま出しては来ないよな 今のままだと地下に二人釣るのすらほぼ不可能だってのに
160 23/10/02(月)18:00:13 No.1108233770
発電機の修理完了や釣り回数に応じてフェイスキャンプゲージがどんどん溜まりにくくなるとかなら一人目が即退場というのも軽減されるのでは まぁ距離とか吊ったら即溜まり始めるとかの問題も解決してほしいが
161 23/10/02(月)18:00:18 No.1108233795
>調整全部否定する気はないけど半分くらい未プレイか酒のんで実装してんだろってのはまあ文句言われてもしゃあないよ やっぱ3ヶ月ペース位でプリティキラーでユーザーとやらせるしか無いよなあ
162 23/10/02(月)18:00:25 No.1108233820
>避けてばかりなのにドッジボールが上手いと勘違いするようなものか… ドッヂ(避ける)ボール(球)なんだから避けるのが上手ければドッヂボール上手いのも当然じゃん?
163 23/10/02(月)18:00:30 No.1108233833
>さすがにPTBそのまま出しては来ないよな >今のままだと地下に二人釣るのすらほぼ不可能だってのに 一応見直しはしますって言ってる
164 23/10/02(月)18:00:42 No.1108233887
韓国やドイツの公式垢が閉鎖されたからちょっと怖いのよな いつDbDサービス終了します!みんな今までありがとう!DbD2出します!ってなりそうで…
165 23/10/02(月)18:01:39 No.1108234167
>>調整全部否定する気はないけど半分くらい未プレイか酒のんで実装してんだろってのはまあ文句言われてもしゃあないよ >やっぱ3ヶ月ペース位でプリティキラーでユーザーとやらせるしか無いよなあ 韓国人PTに毎回プリティ煽りまくってもらわないと…
166 23/10/02(月)18:01:58 No.1108234239
別にBOTキラー入れていいと思うんだけどな 鯖も人相手じゃないと駄目なんてやつは少ないだろう
167 23/10/02(月)18:02:03 No.1108234257
キラーナーフの調整を変えるは今までの実績で欠片も信用できないのいいよね 鯖ナーフは調整どころかナーフ予定そのものが消える事がよくある
168 23/10/02(月)18:02:13 No.1108234314
マイケルリワークされるっぽいけど立ちメメが唯一無二の個性だしそこ弄られたくはないなとは思う
169 23/10/02(月)18:02:50 No.1108234493
>別にBOTキラー入れていいと思うんだけどな >鯖も人相手じゃないと駄目なんてやつは少ないだろう キラーは能力が多種多様すぎてBOT作るの大変そう
170 23/10/02(月)18:03:29 No.1108234694
まぁsteam版人口1000人くらいでもダラダラ続きはするでしょ
171 23/10/02(月)18:04:03 No.1108234863
俺がレイス相手にすると毎回トンネルされる! 他のキラー相手で同じマップなら逃げ切れるのにどうして…
172 23/10/02(月)18:04:16 No.1108234938
キャンプさせたくないなら均等釣りにメリットつければ良いのでは?
173 23/10/02(月)18:04:21 No.1108234968
真面目にミッドウィッチで二階通ったら抜けれちゃうとか地下に二人目連れてきたらその時間でゲージ貯まっちゃうとかアホみたいだからそこはどうにかするみたいですよかった… 後はクソデカ顔面なんとかしろというかキャッチ削除とカニバル弱体でキャンプ対策は十分だろ…
174 23/10/02(月)18:04:25 No.1108234992
>キラーは能力が多種多様すぎてBOT作るの大変そう 罠系キラーとかは大変そう
175 23/10/02(月)18:04:46 No.1108235098
>キラーは能力が多種多様すぎてBOT作るの大変そう 出番だ罠設置しないトラッパー
176 23/10/02(月)18:04:47 No.1108235103
人減ってもコラボキラー出せば戻ってくる
177 23/10/02(月)18:04:49 No.1108235116
>キャンプさせたくないなら均等釣りにメリットつければ良いのでは? それじゃキラー有料になりますよね!って考えの運営だから…
178 23/10/02(月)18:04:50 No.1108235119
他の非対称ゲーに比べれば圧倒的にマシなここを叩いても自分のセンスのなさが露呈するだけなんだよね テキサスチェーンソーがこれからどうなるかはわからんが
179 23/10/02(月)18:05:21 No.1108235271
何だかんだで新キラーについては今も楽しみではある SF系キラーの流れはまだ続くんだろうか
180 23/10/02(月)18:05:34 No.1108235338
>それじゃキラー有料になりますよね!って考えの運営だから… もともと一部のキラーは有料だよ!
181 23/10/02(月)18:05:34 No.1108235340
>俺がレイス相手にすると毎回トンネルされる! >他のキラー相手で同じマップなら逃げ切れるのにどうして… レイス君はチェイスクソ弱で今のとにかく爆速ダウン取る環境に合ってないんだ トンネルしないとマジで勝てない
182 23/10/02(月)18:05:56 No.1108235463
キラーが減ったら減ったで焚火ゲーに戻るだけじゃない?
183 23/10/02(月)18:05:59 No.1108235481
モバイルのBOTキラーとか作業だったけど今は違うんかな
184 23/10/02(月)18:06:11 No.1108235533
キラーニコラスケイジ来ないかな
185 23/10/02(月)18:06:22 No.1108235593
初心者には超絶おすすめだったレイスくん今はどうなってるんだろ
186 23/10/02(月)18:06:25 No.1108235609
>キャントン対策するんじゃなくてキラーに均等吊りの利点増やすべきなんだよな 現状ですら均一吊りしなきゃ引き分け(2逃げ)超に持ってくのは困難なわけで利点を増やすとかでもないんだよ
187 23/10/02(月)18:06:31 No.1108235641
>他の非対称ゲーに比べれば圧倒的にマシなここを叩いても自分のセンスのなさが露呈するだけなんだよね >テキサスチェーンソーがこれからどうなるかはわからんが いや本当に非対称ゲームって本当に調整難しいんだなって思うわ
188 23/10/02(月)18:06:48 No.1108235723
貞子はニコラスのおかげでやっと武器が手に入ってまともなキラーになった
189 23/10/02(月)18:06:58 No.1108235760
>人減ってもコラボキラー出せば戻ってくる 一時的にね
190 23/10/02(月)18:06:59 No.1108235765
やっぱりここの運営はdbdやってないんじゃないか?
191 23/10/02(月)18:07:26 No.1108235901
野良だとキラー近づいてきた瞬間発電やめて逃げるやつ多すぎ お前あとちょっと回してればつけた上で逃げれたろ…
192 23/10/02(月)18:07:36 No.1108235950
>人減ってもコラボキラー出せば戻ってくる でもエイリアンコラボマジ無風だったんすよ
193 23/10/02(月)18:07:46 No.1108236001
やってないというかプレイヤー目線で調整するなんて無意味というのが正しい理解 プレイヤー目線を名乗って壊れたゲームは多い
194 23/10/02(月)18:07:49 No.1108236009
三角様強化!強すぎたので見送り!三角様弱体化!はさすがのプリティ過ぎて笑っちゃったよ
195 23/10/02(月)18:08:23 No.1108236191
>何だかんだで新キラーについては今も楽しみではある >SF系キラーの流れはまだ続くんだろうか グリッドエイリアンスキンとかSFキラー連続とかでプレデターくるんじゃないかとワクワクしてる あとターミネーターのシュワちゃん来るまではやめらんねぇなぁ
196 23/10/02(月)18:08:24 No.1108236197
フェイスキャンプ対策なのに高低差すら貫通するのおかしいだろ! フェイス見えないじゃん!
197 23/10/02(月)18:08:43 No.1108236299
>>ゲームだから平等に調整するのではない >>商売だから多いユーザー側に調整するのだ >テキサスはこれが出来ないから終わりそうだな そもそも人数差少ないんだからそりゃ片方に肩入れなんてしねえだろ
198 23/10/02(月)18:08:47 No.1108236318
言ってた事とか調整内容ころころ変えるからここの運営の方針とか信念が全くないんだよな…
199 23/10/02(月)18:08:58 No.1108236378
>いや本当に非対称ゲームって本当に調整難しいんだなって思うわ 感覚的にはこうした方がいい!と思っても数字上では違うとかザラにありそう
200 23/10/02(月)18:09:01 No.1108236394
>三角様強化!強すぎたので見送り!三角様弱体化!はさすがのプリティ過ぎて笑っちゃったよ あれはマジで強すぎて誰も本実装されるとは思ってなかったからセーフ
201 23/10/02(月)18:09:10 No.1108236452
>言ってた事とか調整内容ころころ変えるからここの運営の方針とか信念が全くないんだよな… 一貫してサバイバーに楽をさせることだよ
202 23/10/02(月)18:09:27 No.1108236524
>他の非対称ゲーに比べれば圧倒的にマシなここを叩いても自分のセンスのなさが露呈するだけなんだよね >テキサスチェーンソーがこれからどうなるかはわからんが 現役でやってるけど他ゲーよりマシとか思えたことはねえぞマジで
203 23/10/02(月)18:09:31 No.1108236543
最近やってないからわからんけど高低差貫通する無敵ってもはや地下の意味無くね?
204 23/10/02(月)18:09:32 No.1108236553
ウェスカー以降コラボキラーもちゃんと強いの出してくれるようになったよな それまでは人様から借りた物なのに個性無くしてゴミにする調整ばかりだった
205 23/10/02(月)18:09:36 No.1108236570
>初心者には超絶おすすめだったレイスくん今はどうなってるんだろ 基本の動きを覚えられるし始めたてなら普通にオススメだよ でも後々考えるなら最初からセノバイトとか強いやつやらせた方がいい気もする
206 23/10/02(月)18:09:37 No.1108236576
状況適応もナーフするって結局いつナーフすんのって話
207 23/10/02(月)18:10:07 No.1108236719
>>言ってた事とか調整内容ころころ変えるからここの運営の方針とか信念が全くないんだよな… >一貫してサバイバーに楽をさせることだよ よくこれ言う人多いけどそれならキラーの壊れパークとか強化が来るの自体がありえないよ
208 23/10/02(月)18:10:10 No.1108236749
PTBで5ブリナース爆誕させたプリティ調整は笑った
209 23/10/02(月)18:10:14 No.1108236767
>>三角様強化!強すぎたので見送り!三角様弱体化!はさすがのプリティ過ぎて笑っちゃったよ >あれはマジで強すぎて誰も本実装されるとは思ってなかったからセーフ 救助諸共罰当てれば煩悶二人とかウルアドでも将来的にはナーフされそうレベルだったしな
210 23/10/02(月)18:10:32 No.1108236853
>現役でやってるけど他ゲーよりマシとか思えたことはねえぞマジで マシな他ゲー教えてくれ 非対称いくつも並行してやってるとか凄いな
211 23/10/02(月)18:10:39 No.1108236886
>状況適応もナーフするって結局いつナーフすんのって話 だってナーフしたら鯖がチェイス出来なくなっちゃうじゃん
212 23/10/02(月)18:10:51 No.1108236938
無風って言うのは正式実装された翌日にはほぼ見なくなったデモゴルゴンみたいな事を言うんだ
213 23/10/02(月)18:11:03 No.1108237015
トリスタとかキャンプ出来ないとマジでどうしようもないからAFC実装するならどうにかしてくれないかな…
214 23/10/02(月)18:11:13 No.1108237067
マーチャンをどんなキラーにさせたいんだ
215 23/10/02(月)18:11:15 No.1108237076
非対称はこれで満足してこれ辞めた後はもう手出さなくなったな…
216 23/10/02(月)18:11:17 No.1108237093
>マシな他ゲー教えてくれ 第五人格 おばケイドロ
217 23/10/02(月)18:11:23 No.1108237114
今井さんもう弄らなくて今のままで良くないか?
218 23/10/02(月)18:11:23 No.1108237116
>無風って言うのは正式実装された翌日にはほぼ見なくなったデモゴルゴンみたいな事を言うんだ シンギュラリティもそんなレベルで見なくなったな…
219 23/10/02(月)18:11:32 No.1108237149
>よくこれ言う人多いけどそれならキラーの壊れパークとか強化が来るの自体がありえないよ どう考えても割に合ってないと思うが
220 23/10/02(月)18:11:43 No.1108237234
>でも後々考えるなら最初からセノバイトとか強いやつやらせた方がいい気もする 最初にそんなトリッキーなやつ使わせたら楽しい所を経験する前に嫌になりそう
221 23/10/02(月)18:11:55 No.1108237292
>シンギュラリティもそんなレベルで見なくなったな… EMPが弱体されない限りあいつは死んだままだ
222 23/10/02(月)18:11:59 No.1108237308
三角様も強くしてくれ
223 23/10/02(月)18:12:10 No.1108237367
>シンギュラリティもそんなレベルで見なくなったな… CS勢が操作不能なキラー出すんじゃないよ!
224 23/10/02(月)18:12:17 No.1108237399
ゼノモーフ君はちゃんと強いので来たな!それでいつ下方されるんだい?でキチンと盛り上がってたぞ 本当に速攻で下方するとは思わなかったけど
225 23/10/02(月)18:12:38 No.1108237524
1戦の時間が長いので短縮する方に調整しますってやってた後に出してきたマーチャンはマジで何考えて出したのかよくわからない
226 23/10/02(月)18:12:44 No.1108237552
一生懸命餅つけてワープしてもあんまり距離つめれないしEMPで一瞬で無にされるのが酷いよね…
227 23/10/02(月)18:12:49 No.1108237574
ナイトもあんま見なかった気がする
228 23/10/02(月)18:12:52 No.1108237589
味わうのは難しけど他のゲームじゃ味わえない高揚感がある そのためにやる
229 23/10/02(月)18:13:08 No.1108237680
もうやってないけど運営エアプじゃなくなった?
230 23/10/02(月)18:13:17 No.1108237738
餅はEMPが自動で完成しないようにすればいい 最後の仕上げは鯖にしてもらおう
231 23/10/02(月)18:13:21 No.1108237764
前回のPTBはすげぇシンプルなアッパーしたトラッパーが1番良かったという
232 23/10/02(月)18:13:27 No.1108237795
おばケイドロでマシならもはや何でもいいだろ スト2が最高って主張されても今どきキツイのに近い
233 23/10/02(月)18:13:38 No.1108237862
>もうやってないけど運営エアプじゃなくなった? プレイしてたらアンチフックの仕様はこんなふうにしないのでエアプです
234 23/10/02(月)18:13:44 No.1108237894
>ナイトもあんま見なかった気がする 初期は衛兵がマジでポンコツだったから仕方ない 今はだいぶ改善されて強くなったよアドオンは相変わらず馬肉地図大正義だけど
235 23/10/02(月)18:13:46 No.1108237901
シンギュラリティは操作難易度が高いのに使いこなしてもそこまで強くないはそりゃあね