虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/02(月)14:17:07 そろそ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/10/02(月)14:17:07 No.1108181184

そろそろ帰ってこないかな

1 23/10/02(月)14:18:43 No.1108181582

選択して1枚捨ててからランダムで1枚捨てるようになって帰ってくる

2 23/10/02(月)14:18:53 No.1108181627

ピーピングしない分他よりましか…?

3 23/10/02(月)14:20:15 No.1108181949

オラッ死ねうららニビル!

4 23/10/02(月)14:20:31 No.1108182023

ちょっと心許ないから自分フィールド0で相手ターンに手札から発動できるようにして

5 23/10/02(月)14:22:20 No.1108182502

ちょうど左下の番号欲しかったから助かった

6 23/10/02(月)14:23:18 No.1108182747

>ピーピングしない分他よりましか…? 三種の神器で1枚許すならこれかなという気がする

7 23/10/02(月)14:28:11 No.1108183851

(1)ライフを1000ポイント支払って発動する。相手は手札からランダム?かカードを1枚捨てる。自分はカードを選択して1枚捨てる。 まあエラッタするならこうだな

8 23/10/02(月)14:32:16 No.1108184865

押収は番兵の下位互換だから許して欲しい

9 23/10/02(月)14:32:52 No.1108184986

ラッシュなら来れますよ!

10 23/10/02(月)14:33:01 No.1108185014

煙玉でさえ死んだんだから押収と番兵は絶対に無理 スレ画も無理

11 23/10/02(月)14:33:40 No.1108185158

帰ってきたところでゲームの楽しさに寄与できるだろうか…

12 23/10/02(月)14:35:39 No.1108185602

本当に押収来たからなラッシュ 俺の事故った手札捨ててくれてありがとう…

13 23/10/02(月)14:40:09 No.1108186681

>帰ってきたところでゲームの楽しさに寄与できるだろうか… 先攻でただでさえ少ない後攻の手札を削る!楽しい!!

14 23/10/02(月)14:40:16 No.1108186709

聖邪のステンドグラスで我慢して

15 23/10/02(月)14:43:58 No.1108187645

ハンデスとライブラリアウトは戦術としてはありだけど安定したり緩い条件でできたらゲームの楽しさを激減させるからね神碑はなんでまだ許されてるんだか

16 23/10/02(月)14:45:21 No.1108187981

このゲーム手札が数少ないリソースの一つだからね…… いつの間にか墓地どころか除外までリソースになったけど

17 23/10/02(月)14:46:49 No.1108188344

何で先攻ゲーを助長するカードを許すんだよ

18 23/10/02(月)14:47:37 No.1108188549

>聖邪のステンドグラスで我慢して 効果好きだから有効活用できるデッキ出して欲しい

19 23/10/02(月)14:47:39 No.1108188557

帰ってくるとしてもこいつらの前にダストシュートだろう

20 23/10/02(月)14:54:07 No.1108190176

強さは折り紙つきだけどノーリミットだと真っ先にぬけるカード

21 23/10/02(月)14:55:28 No.1108190514

1回だけ許したらどんな環境になるのか興味はある 神宣の採用率跳ね上がるとか

22 23/10/02(月)14:57:54 No.1108191090

イビルツインにバ美肉したやろ?

23 23/10/02(月)14:59:26 No.1108191488

そろそろって時間経過すればするほど帰って来れないやつだろこいつ

24 23/10/02(月)14:59:38 No.1108191547

>1回だけ許したらどんな環境になるのか興味はある >神宣の採用率跳ね上がるとか 盛大に勘違いしているようだが後攻のスレ画は1ミリも強くない というより撃ってる場合ではない

25 23/10/02(月)15:02:07 No.1108192180

先攻ドローからの双子悪魔はもうゲーム終わりでいいよね

26 23/10/02(月)15:02:27 No.1108192264

先行制圧の走りみたいなカードだし2度と戻ってこねえだろうな

27 23/10/02(月)15:09:39 No.1108194020

相手はランダムに1枚捨て、こちらは選択して1枚捨てる くらいになりませんか

28 23/10/02(月)15:11:39 No.1108194550

こいつ帰ってきたらネコマネキングメイン採用が流行る

29 23/10/02(月)15:13:16 No.1108194945

この頃からの禁止カードはだいたい現代遊戯王に帰ってきたところで必須になるかは怪しいけどそれはそれとしてカードプールに存在する時点で以降のカードデザインに害しかないから帰ってこなくていいやつ

30 23/10/02(月)15:14:47 No.1108195346

>こいつ帰ってきたらネコマネキングメイン採用が流行る ハンデスよりネコマネ踏みやすかったであろうイシズ全盛期にも流行らなかったのでその…

31 23/10/02(月)15:16:37 No.1108195780

閃刀姫の専用サポートとしてこういうハンデス出てこないかな~って妄想してる

32 23/10/02(月)15:18:55 No.1108196276

紅蓮の指名者ですら2000払って一枚だぞ

33 23/10/02(月)15:20:25 No.1108196615

>閃刀姫の専用サポートとしてこういうハンデス出てこないかな~って妄想してる ノーコストで1枚ハンデス墓地に魔法3枚でさらにハンデス? ホホ…

34 23/10/02(月)15:25:12 No.1108197706

手札からカードを捨てる効果が発動したら2ドローぐらいの手札誘発ないと戻ってこないでしょ

35 23/10/02(月)15:26:49 No.1108198082

ライフポイント1000コストで2枚除外しろ

36 23/10/02(月)15:27:41 No.1108198292

憑依覚醒のギゴバイト見るに緩いハンデスはお互いに1枚ドローつければ許されるはず

37 23/10/02(月)15:27:55 No.1108198365

ヤバいハンデスは大体禁止になってんのに諦めずにたまに新規ハンデスカード刷ってくるよな

38 23/10/02(月)15:32:32 No.1108199310

名前だけASMRテーマサポートとしてリメイクしてほしい

39 23/10/02(月)15:35:40 No.1108200011

この頃の開発はライフ1000払えばなにしてもいいと思ってた節あるよな

40 23/10/02(月)15:40:11 No.1108201074

>この頃の開発はライフ1000払えばなにしてもいいと思ってた節あるよな 成金が1枚ドローなので1000払って得するコイツはやっぱりおかしいよ

41 23/10/02(月)15:41:53 No.1108201453

遊戯王はハンデスに厳しすぎてつまらん 優しくするかもっとドローさせろ

42 23/10/02(月)15:42:44 No.1108201636

>>この頃の開発はライフ1000払えばなにしてもいいと思ってた節あるよな >成金が1枚ドローなので1000払って得するコイツはやっぱりおかしいよ 1000与えてドロー!1000払ってハンデス!そこに何の違いもありゃしないだろうが!

43 23/10/02(月)15:44:11 No.1108201940

ターン回ってくる前に手札なくなってるのはもうゲームじゃねえよ

44 23/10/02(月)15:44:46 No.1108202066

>1000与えてドロー!1000払ってハンデス!そこに何の違いもありゃしないだろうが! 2枚ハンデスするなら2000払え!いやそれでも安すぎる!

45 23/10/02(月)15:44:47 No.1108202069

捨てられても痛くないどころか得するTCGの方が少ないんだよなぁ やっぱり遊戯王は少しずれてる

46 23/10/02(月)15:45:46 No.1108202278

手札7枚スタートならワンチャンあるかな!

47 23/10/02(月)15:46:44 No.1108202492

流石にこいつらと比べるとな… 強欲な壺解禁の方がいいな

48 23/10/02(月)15:47:26 No.1108202621

ランダムってどうすんだ 手札でシャッフルとかか

49 23/10/02(月)15:49:01 No.1108202927

マナコスト的なのが無いぶん手札かライフくらいしか基本払えるものがないからな

50 23/10/02(月)15:49:38 No.1108203035

>ランダムってどうすんだ >手札でシャッフルとかか 昔からよくある無作為に選ぶ

51 23/10/02(月)15:51:12 No.1108203332

> 遊戯王はハンデスに厳しすぎてつまらん >優しくするかもっとドローさせろ ハンデスに優しくてドローもたくさん出来る遊戯王ラッシュデュエルをよろしく! ちなみに一応ラッシュにもハンデス戦略はある

52 23/10/02(月)15:51:36 No.1108203413

ステンドグラスはせっかくだから両方の効果を使いたいんだけど汎用で使い勝手のいい天使を知りませんか

53 23/10/02(月)15:54:10 No.1108203905

>ステンドグラスはせっかくだから両方の効果を使いたいんだけど汎用で使い勝手の>いい天使を知りませんか 神巫とか…

54 23/10/02(月)15:55:01 No.1108204071

>ランダムってどうすんだ >手札でシャッフルとかか 俺の所だと相手にババ抜きして貰うのが多いかな

55 23/10/02(月)15:55:45 No.1108204208

メイン2にしか使えないとかならどうかと思ったけどホイ拮抗ホイ双子とかされたら不快すぎるな

56 23/10/02(月)15:55:57 No.1108204252

>遊戯王はハンデスに厳しすぎてつまらん >優しくするかもっとドローさせろ 遊戯王はその分手札1枚から宇宙創造出来るから

57 23/10/02(月)16:00:30 No.1108205188

遊戯王のハンデスは0マナハンデスなんだからそりゃ許されるわけがない

58 23/10/02(月)16:01:39 No.1108205420

墓地は第二の手札なんて言うように久しいんですし手札にあろうと墓地にあろうと一緒じゃないですか?

59 23/10/02(月)16:01:48 No.1108205448

煙玉は装備魔法をアッパー調整してしまったせいだから通常魔法がサーチできなきゃいけるいける

60 23/10/02(月)16:01:55 No.1108205470

強さ以前になんも面白くないし

61 23/10/02(月)16:03:18 No.1108205755

強奪使いたいなあ

62 23/10/02(月)16:05:54 No.1108206269

>墓地は第二の手札なんて言うように久しいんですし手札にあろうと墓地にあろうと一緒じゃないですか? イシズティアラメンツがそれで何やらかしたか言ってみろ

63 23/10/02(月)16:07:01 No.1108206506

>遊戯王のハンデスは0マナハンデスなんだからそりゃ許されるわけがない 俺は頭遊戯王だから普通のカードゲームがそのターン展開できなくなる代わりにハンデスするとかハンデス弱すぎだろってなる でもお互い色々吐いた後の三戦だと思うと納得する

64 23/10/02(月)16:08:13 No.1108206786

紅蓮の指名者とか言うクソみたいな性能のハンデスですら先攻用サイドとして有力になっちゃうレベルだからなぁ あれはピーハンだからってのも大きいけど

65 23/10/02(月)16:08:21 No.1108206814

頭遊戯王だとピンとこないかもしれないけどマナの概念があるとワンキルって割とおかしいことなんですよ

66 23/10/02(月)16:13:12 No.1108207886

序盤に打つと他の行動取れないし終盤は盤面触れないってリスクを受け入れた上で使うのがマナあるゲームのハンデスだからマナ無くなるとあまりにも凶悪すぎるんだ

↑Top