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    23/10/02(月)08:06:48 No.1108105149

    なんかよく分からないまま気づいたら殺されてるって感じの僕だ

    1 23/10/02(月)08:09:32 No.1108105603

    射撃受けてものけぞったり吹っ飛んだりしないから一瞬…?ってなって判断が遅れる僕だ

    2 23/10/02(月)08:11:19 No.1108105908

    親指を手の平に引っかけてデコピンするの難しくない?って感じの僕だ

    3 23/10/02(月)08:11:38 No.1108105964

    茨ちゃん使ってるけど立ち回りとか全然分からなくて気がついたら死んでる僕だ…

    4 23/10/02(月)08:13:13 No.1108106216

    蘇生役は後ろの方からチマチマちょっかい出しながら死んだらすぐ蘇生投げるくらいの方が活躍できそうって感じの僕だ あっ二人死んで蘇生足りなくなった

    5 23/10/02(月)08:14:55 No.1108106461

    もしかして敵と戦うよりもこそこそ逃げ回った方が良い感じ?

    6 23/10/02(月)08:17:46 No.1108106867

    >もしかして敵と戦うよりもこそこそ逃げ回った方が良い感じ? 敵の方が多くて囲まれそうなら逃げた方がいいかも

    7 23/10/02(月)08:20:35 No.1108107280

    僕の射撃を避けるの頑張れって感じの僕だ

    8 23/10/02(月)08:21:42 No.1108107451

    さっき見た敵だ!と思ったら味方のトガちゃんだったって感じの僕だ

    9 23/10/02(月)08:22:07 No.1108107491

    セメ様の射撃で高所登って射程無限の柱押し付けるの楽しすぎって感じの僕だ!

    10 23/10/02(月)08:22:35 No.1108107556

    好きなキャラだけ使いたいんだけどもしかしてこのゲーム味方と色が被ったら変えた方がいい感じの僕だ?

    11 23/10/02(月)08:23:57 No.1108107765

    芋砂って感じの僕だ

    12 23/10/02(月)08:27:37 No.1108108337

    僕とかっちゃんの射撃連射に対応できないキャラはそれだけできついって感じの僕だ

    13 23/10/02(月)08:33:42 No.1108109200

    開幕アイテムボックスに着地する僕だ!

    14 23/10/02(月)08:34:26 No.1108109299

    >開幕アイテムボックスに着地する僕だ! 開幕アイテムボックスに着地する僕だ!

    15 23/10/02(月)08:39:40 No.1108110066

    レディナガン早く出して

    16 23/10/02(月)08:43:34 No.1108110636

    被らないようにマップ上部中央に降りる僕だ なんかめっちゃいる!?

    17 23/10/02(月)08:43:58 No.1108110703

    レビューでも僕の遠距離攻撃が話題になってて弱体化されそうな僕だ

    18 23/10/02(月)08:44:23 No.1108110764

    カメレオンみたいな女に3v1ひっくり返されたの悔しい

    19 23/10/02(月)08:56:34 No.1108112511

    1個目満員になったみたいだし第2ギルド必要なんじゃないかいと思う僕だ

    20 23/10/02(月)08:57:16 No.1108112601

    プルスウルトラシステムをよく忘れる僕だ

    21 23/10/02(月)08:58:29 No.1108112800

    PS版で「」事務所立たなそうと思ったからもう個人事務所設立しちゃった僕だ

    22 23/10/02(月)09:11:03 No.1108114747

    高機動梅雨ちゃんは全てをひっくり返す

    23 23/10/02(月)09:11:56 No.1108114897

    >ミルコ早く出して

    24 23/10/02(月)09:15:43 No.1108115501

    事務所って入った方がいいの?

    25 23/10/02(月)09:16:23 No.1108115609

    事務所は経験値ブーストとかあるよ

    26 23/10/02(月)09:18:45 No.1108115977

    ブースト6時間中は通常報酬に1万プラスされるらしいと聞いた

    27 23/10/02(月)09:20:50 No.1108116311

    マジかよじゃあ個人事務所作るか…

    28 23/10/02(月)09:21:11 No.1108116361

    野良事務所に入ったのはいいけどブースト貰った事がない僕だ

    29 23/10/02(月)09:21:44 No.1108116456

    Switch版に事務所欲しい!…が管理出来るかどうかは別の僕だ

    30 23/10/02(月)09:27:04 No.1108117422

    面白かったから取り敢えずスターターパックを買った僕だ!ガチャも回したい…

    31 23/10/02(月)09:27:07 No.1108117440

    所長は何する必要があるんだ?

    32 23/10/02(月)09:29:44 No.1108117890

    可愛い眼鏡っ子がいない辛い

    33 23/10/02(月)09:34:51 No.1108118751

    射撃が強いのはまだしも確殺まで取りやすくて格闘キャラは確殺も取りにくいのは調整して欲しい僕だ

    34 23/10/02(月)09:38:27 No.1108119409

    2色ぐらいなら勝てるけど3色は変えたほうが良さそうよね

    35 23/10/02(月)09:39:12 No.1108119543

    >可愛い眼鏡っ子がいない辛い 梅雨ちゃん…

    36 23/10/02(月)09:40:51 No.1108119842

    格闘と射撃のリスクと強さのアンバランスさは早く是正してほしいと思う僕だ

    37 23/10/02(月)09:43:47 No.1108120384

    好きな時間にブースト使えるから個人事務所のほうが勝手が良さそうだと思う反面 所属人数ボーナスとか事務所で達成する大目標でボーナスなんかもありそうだから悩ましい僕だ

    38 23/10/02(月)09:43:48 No.1108120388

    荼毘の射撃は弱く感じるから僕の射撃は火力が高すぎる

    39 23/10/02(月)09:44:52 No.1108120568

    強いヴィラン出して

    40 23/10/02(月)09:45:24 No.1108120665

    近接キャラだとダウンしてる荼毘を見るとうっ…ってなる

    41 23/10/02(月)09:45:38 No.1108120711

    >強いヴィラン出して 手マンがいるじゃん

    42 23/10/02(月)09:46:42 No.1108120946

    ステインはそのうち来そう

    43 23/10/02(月)09:48:14 No.1108121239

    梅雨ちゃんってどのスキル優先?

    44 23/10/02(月)09:48:15 No.1108121246

    原作知らないけどえっちな女の子ならどんどん追加してほしい僕だ

    45 23/10/02(月)09:48:36 No.1108121307

    トガちゃんは可能性ありそう

    46 23/10/02(月)09:50:21 No.1108121648

    ちんちんに正直になるとミルコ来て欲しいけどこのゲームで近接型はいばらの道っぽいなって感じの僕だ

    47 23/10/02(月)09:51:36 No.1108121939

    >ステインはそのうち来そう 攻撃当てた相手にスタンとか分かりやすく嫌らしそうだな

    48 23/10/02(月)09:51:58 No.1108122038

    マウントレディが衝撃波出してるんだし何とでもなるでしょ

    49 23/10/02(月)09:52:40 No.1108122221

    >ちんちんに正直になるとミルコ来て欲しいけどこのゲームで近接型はいばらの道っぽいなって感じの僕だ どっちかって言うと近接寄りの設定の僕がデコピンで遠近やれてるしスキル次第なんじゃないかって感じの僕だ!

    50 23/10/02(月)09:54:04 No.1108122544

    原作再現でデクはデコピンする度にダメージ受けよう

    51 23/10/02(月)09:54:39 No.1108122651

    さっき初めてやったがちょっと高低差あるとこがラストになってわかんねえで終わってしまったのだ 勝てたのは仲間のおかげだった

    52 23/10/02(月)09:56:23 No.1108123015

    トゥワイス早く出して トゥワイスは出すなよ

    53 23/10/02(月)09:58:14 No.1108123360

    一応アニメに合わせてはいるんだよね? アニメどこまで進んでるんだ?

    54 23/10/02(月)09:59:45 No.1108123654

    >一応アニメに合わせてはいるんだよね? >アニメどこまで進んでるんだ? 僕の闇堕ち終わったぐらいじゃなかったっけ

    55 23/10/02(月)10:00:57 No.1108123854

    CPU戦でも経験値稼げるんだっけ

    56 23/10/02(月)10:01:32 No.1108123969

    マウントレディの技構成が分かりやすくてありがたい… でも他のキャラにも慣れなきゃな…

    57 23/10/02(月)10:01:57 No.1108124042

    じゃあナガンだせる可能性あんのか まあセメン先生のおかげでこのゲームなにでてきてもおかしくない状態だが

    58 23/10/02(月)10:03:04 No.1108124248

    射撃でダウン値貯まらないのおかしいと思ってる僕だ

    59 23/10/02(月)10:04:07 No.1108124432

    芦戸三奈ちゃんと波動ねじれちゃんと発目明ちゃんは最優先で追加して欲しいって感じの僕だ!

    60 23/10/02(月)10:04:10 No.1108124443

    セメントスは明らかに個性で実装されてるよね

    61 23/10/02(月)10:05:32 No.1108124671

    >ちんちんに正直になるとミルコ来て欲しいけどこのゲームで近接型はいばらの道っぽいなって感じの僕だ 飯田くんが正解の道って感じの僕だ

    62 23/10/02(月)10:06:07 No.1108124771

    近接でふっとばして見失って背後取られるのを繰り返してしまう どこいったかわっかんねー

    63 23/10/02(月)10:07:10 No.1108124956

    かっちゃん射撃より2回飛べるのがずるい!

    64 23/10/02(月)10:10:04 No.1108125492

    >セメントスは明らかに個性で実装されてるよね あのタイプの個性は後は猫軍団の土操るやつとヤクザのとこにいたのしかいないから

    65 23/10/02(月)10:10:10 No.1108125511

    拳藤ちゃんはγの掌パッチンを最優先で強化した方が強いことに気づいた僕だ 最大強化で180吹っ飛ばしつつ連発できるのは中々だと思う僕だ

    66 23/10/02(月)10:11:36 No.1108125806

    メインキャラより個性優先のなんかよくわからないヒーローの方が欲しい僕だ!

    67 23/10/02(月)10:14:17 No.1108126282

    運営がやる気あるから調整に期待したい僕だ でもまず鯖どうにかしてほしい僕だ!

    68 23/10/02(月)10:14:53 No.1108126395

    >メインキャラより個性優先のなんかよくわからないヒーローの方が欲しい僕だ! 茨ちゃんとか割とその枠だと思う僕だ

    69 23/10/02(月)10:15:24 No.1108126495

    超遠距離特化のレディナガンにエイムアシストを!?

    70 23/10/02(月)10:16:55 No.1108126778

    SteamレビューにもあったけどUSサーバーに設定すると不意の切断や長いローディングから開放される僕だ

    71 23/10/02(月)10:21:03 No.1108127505

    荼毘くんは威力か弾数増えたら強そうだと思う僕だ

    72 23/10/02(月)10:21:37 No.1108127610

    野良でも楽しめる?

    73 23/10/02(月)10:21:58 No.1108127675

    >超遠距離特化のレディナガンにエイムアシストを!? 当たらんがヤオモモの長距離大砲とか許されてんだから長距離は別に問題ないんじゃねぇかな…

    74 23/10/02(月)10:22:29 No.1108127775

    steamで賛否両論ってこれはどういう評価なんだ僕

    75 23/10/02(月)10:22:36 No.1108127796

    野良でも楽しめるけどランクマがフルパと別れてないからそこだけちょっと気になっている僕だ

    76 23/10/02(月)10:23:17 No.1108127922

    自ロール以外の個性カードをうまく使えないって感じの僕だ 撃ち合いなる瞬間必ず使ったほうがいいのは分かってるんだけど…

    77 23/10/02(月)10:25:20 No.1108128277

    なんとも言えないゲーム感だと思う僕だ オバッチとエペのいい所と悪い所が混ざってる感じ

    78 23/10/02(月)10:26:26 No.1108128447

    20%くらい上がるから馬鹿にできない個性バフ

    79 23/10/02(月)10:26:53 No.1108128517

    >steamで賛否両論ってこれはどういう評価なんだ僕 そもそもJPだとまともにプレイできない僕だ!

    80 23/10/02(月)10:27:56 No.1108128666

    物ポイポイ投げてくるおっさんこれメインしか攻撃手段ないのか…

    81 23/10/02(月)10:28:46 No.1108128780

    鯖が不安定なのはマイナス あと好戦的なのは序盤で死にやすいから否よりの評価つけるんじゃないかな

    82 23/10/02(月)10:29:06 No.1108128830

    >物ポイポイ投げてくるおっさんこれメインしか攻撃手段ないのか… ラストに残って泥沼の上の取り合いをした僕だ

    83 23/10/02(月)10:30:07 No.1108129008

    セメントスがちょっとインチキ過ぎる感じがする僕だ この手のゲームで気軽に3次元移動をするんじゃない

    84 23/10/02(月)10:30:21 No.1108129044

    開発もここまでヒットすると思ってなかったんだろうなって感じの鯖だ

    85 23/10/02(月)10:30:54 No.1108129126

    2エリアくらい離れてても当たる弾がチラホラあってビビる僕だ

    86 23/10/02(月)10:31:03 No.1108129147

    味方の影響が大きすぎるのは結構思い切ってる調整だなと思う僕だ 打合せフルパ前提なのかなと時代を感じる僕だ

    87 23/10/02(月)10:32:10 No.1108129327

    基本無料の対戦ゲームは最初期の鯖トラブルやこなれてないバランス等でsteam評価悪くなりがちだから これからのアプデで評価するのがいいと思う僕だ

    88 23/10/02(月)10:32:20 No.1108129356

    他チームのスポーン地点が全くわからないのはどうにかしてくれんか 初動被りの運ゲーが一番つまらん

    89 23/10/02(月)10:32:51 No.1108129451

    正直今の時点でもこのゲームに高評価入れたいのが僕だ

    90 23/10/02(月)10:33:02 No.1108129480

    >他チームのスポーン地点が全くわからないのはどうにかしてくれんか >初動被りの運ゲーが一番つまらん 普通わからないもんじゃないの

    91 23/10/02(月)10:33:51 No.1108129636

    初動被りはお互いに遠慮して戦わない紳士協定が流行りそうと考える僕だ

    92 23/10/02(月)10:33:56 No.1108129649

    初動かぶったときはとにかく誰も居なかった場所に逃げて味方と合流するべきだと思う僕だ

    93 23/10/02(月)10:34:28 No.1108129737

    このわりゃわちゃ感は割と求めてたものではある キャラゲーではあるしカジュアルにやりたいんだけどそうは許さない近年の風潮がちょっと怖い

    94 23/10/02(月)10:34:30 No.1108129740

    >他チームのスポーン地点が全くわからないのはどうにかしてくれんか >初動被りの運ゲーが一番つまらん 同じマップだからそこでランダム性持たせてるので 問題は無敵切れる3秒の間にピンが打てなくて こっちに逃げようって指示が出せないことかな

    95 23/10/02(月)10:34:59 No.1108129833

    むしろこのファームできるかどうかの運ゲー要素こそ醍醐味でもあると思うのが僕だ

    96 23/10/02(月)10:35:09 No.1108129861

    >普通わからないもんじゃないの 普通のバトロワFPSなら降下軌道とかでわかるようになってる

    97 23/10/02(月)10:35:09 No.1108129863

    よくありがちな降下じゃなくて直に出撃地点決める方式だから被るとどうしようもないって感じの僕だ! 大箱もないなら初動ファイトは両者に益無しってわかってほしい僕

    98 23/10/02(月)10:35:31 No.1108129930

    >普通わからないもんじゃないの 狙ってる場所分かった後に回避する猶予が無さすぎるような気がする僕だ 青勢とかデクとかかっちゃんとかみたいに飛んですぐ場所移せるやつはいいんだけど

    99 23/10/02(月)10:35:50 No.1108129979

    本当に勝ちたいならフルパ組まないと駄目だな

    100 23/10/02(月)10:35:54 No.1108129997

    事前に被ったときの為にチャット打つとかできなかったっけ あれってチーム宛だけじゃなく全体だけ?

    101 23/10/02(月)10:36:15 No.1108130054

    なのでレベル1でも火力が出せる僕が強いって感じの僕だ

    102 23/10/02(月)10:36:18 No.1108130067

    このゲームのランクも上行くとマイナス多めになってくるから煮詰まればフルパと野良専でランク差できていい感じになるんじゃないかと思う僕だ

    103 23/10/02(月)10:36:18 No.1108130069

    開幕ピンで移動かやるかだけ示して欲しいけど出来ないのが辛いって感じの僕だ

    104 23/10/02(月)10:36:40 No.1108130123

    このままだとエリアとエリアのあいだにスタート地点置くのがセオリーになりそう 初手で壊滅しなきゃいくらで

    105 23/10/02(月)10:37:06 No.1108130202

    絶対被りたくないならステージの端限界選ぶしかないな

    106 23/10/02(月)10:37:30 No.1108130283

    >このままだとエリアとエリアのあいだにスタート地点置くのがセオリーになりそう >初手で壊滅しなきゃいくらで いいよね 一番上開始で同じこと考える人達が居るの

    107 23/10/02(月)10:38:02 No.1108130378

    大きい宝箱のメリットかなりでかいから積極的に狙うべきだと思う僕だ

    108 23/10/02(月)10:38:02 No.1108130380

    なんで葉隠ちゃんいねぇの???

    109 23/10/02(月)10:38:11 No.1108130408

    高所取るのがセオリーだけど死柄木みたいなやることないやつは困る…

    110 23/10/02(月)10:38:12 No.1108130412

    被って初動ファイトが不味すぎだからな…

    111 23/10/02(月)10:38:15 No.1108130419

    ちゃんとやるならフルパでガチガチの構築しなきゃならんなという部分は見えるけど そういうの無視したコンセプトマッチとかやるのは本当に楽しそうだなと思う僕だ

    112 23/10/02(月)10:38:35 No.1108130477

    最初の無料ガチャでヤオモモ当たったから使ってるけどこのキャラこそ初期キャラで良かったんじゃってくらい初心者に優しいと感じてる僕だ

    113 23/10/02(月)10:38:53 No.1108130530

    麗日さんのワイヤー治してあげてほしいボクだ

    114 23/10/02(月)10:39:35 No.1108130647

    >なんで葉隠ちゃんいねぇの??? 裸とかエッチすぎるでしょ

    115 23/10/02(月)10:39:36 No.1108130649

    ピンすら見ない人結構見るなーって思ったら エラー落ちみたいなのでチームに自分しか表示されてなくてチームの動向全く分からない状況なって もしかしてあの手の人もこうなってたのかとちょっと考えを改めた僕だ

    116 23/10/02(月)10:39:42 No.1108130669

    まず育ってない相手を倒しても得られるものが金箱一つにも満たないからガン逃げ一択な僕だ

    117 23/10/02(月)10:40:04 No.1108130723

    葉隠ちゃんは相手にすると視認性悪すぎる…

    118 23/10/02(月)10:40:05 No.1108130728

    葉隠ちゃんは実装しにくいのわかるけど常闇は実装するべきだったんじゃねぇかって思うからよ…

    119 23/10/02(月)10:40:18 No.1108130773

    >まず育ってない相手を倒しても得られるものが金箱一つにも満たないからガン逃げ一択な僕だ 味方が戦ってる!

    120 23/10/02(月)10:40:39 No.1108130828

    一番困るのは味方のメダルが虚空に消えてしまって復活させられない状況

    121 23/10/02(月)10:40:55 No.1108130884

    逃げ回ってアイテム運もなくてスキルレベル5にも満たないまま最終局面って感じだ!

    122 23/10/02(月)10:41:40 No.1108131020

    走り回ってる飯田くんや梅雨ちゃんが帰ってこないまま戦闘強いられる!

    123 23/10/02(月)10:41:42 No.1108131023

    いわゆるシールドバッテリー巻くの時間かかり過ぎじゃね?

    124 23/10/02(月)10:41:46 No.1108131032

    >一番困るのは味方のメダルが虚空に消えてしまって復活させられない状況 マップに出てるアイコンが勝手に中央寄りになる現象があるっぽい? 実際に死んだところは別でそこ把握していれば落ちてる

    125 23/10/02(月)10:42:17 No.1108131113

    >いいよね >一番上開始で同じこと考える人達が居るの 中央一番上は宝箱多いし初動さえ被らなきゃ左右中央と進路も選びやすいしむしろ競争率高い場所だよね

    126 23/10/02(月)10:42:29 No.1108131142

    デカ箱は妨害くらうと不利すぎる

    127 23/10/02(月)10:42:56 No.1108131219

    シーズン1がニヶ月だから結構短いスパンで新キャラ来そうね

    128 23/10/02(月)10:43:22 No.1108131287

    イカれた性能してるAFOがステージ荒らし回るレイドやろう

    129 23/10/02(月)10:43:25 No.1108131299

    >デカ箱は妨害くらうと不利すぎる 開けてるの見ておいて 開けた瞬間PTスキルアップだけ奪って逃げよう

    130 23/10/02(月)10:44:11 No.1108131405

    積極性ある3人だとみんなバラバラになりがちだし 他の人にあわせる3人だといつまでも同じマップにいてアイテム不足しがち

    131 23/10/02(月)10:44:25 No.1108131443

    いいよねフラッとやってきた飯田くんが苦労して開けたデカ箱のアイテムかっさらっていくの よくねぇよヴィランがよぉ…

    132 23/10/02(月)10:44:46 No.1108131498

    拳藤ちゃんの盾張り手に可能性感じてる僕だ やおもものタックルでよくねって言わないでほしい僕だ

    133 23/10/02(月)10:45:00 No.1108131542

    青白くなっってる問の飯田くん強すぎる… どうすればいいんだ

    134 23/10/02(月)10:45:24 No.1108131609

    どこ選ぼうがどうせ被るしアイテムボックスあるエリアで良いかなと思い始めた

    135 23/10/02(月)10:46:24 No.1108131754

    まだ爆豪しか解放できてないよ!

    136 23/10/02(月)10:46:32 No.1108131784

    やおもものタックルに一方的に勝てる数少ない技だから盾張り手にも価値はある

    137 23/10/02(月)10:46:40 No.1108131803

    言うて当然他より被りやすいだろうし初手大箱開けたからって勝てる訳じゃないからなぁ

    138 23/10/02(月)10:47:00 No.1108131852

    やおももの大砲とお茶子の瓦礫落としは使いこなせる気がしない

    139 23/10/02(月)10:47:04 No.1108131867

    切島くん以外はなんだかんだで見かける感じ

    140 23/10/02(月)10:47:49 No.1108132007

    ドーム上取って下にいるやつらをヤオモモ大砲で一方的に撃ってる時はマジで楽しい すぐ落とされるけど

    141 23/10/02(月)10:47:54 No.1108132022

    もう初めからでかいリュック背負わせてくれてもいいんじゃないかって思う僕だ

    142 23/10/02(月)10:48:11 No.1108132066

    今くらいの好きなキャラいじって遊ぶようなぬるい難易度でい続けていてほしい僕だ あとパーティ組んでるのは組んでる同士のマッチにしてほしい僕だ

    143 23/10/02(月)10:49:13 No.1108132233

    この手のゲームは環境固まってない今くらいが一番楽しいと思う僕だ

    144 23/10/02(月)10:49:20 No.1108132256

    CPU戦で稼げば梅雨ちゃん開放くらいまではすぐに行くと聞いて今日は地道に作業プレイする予定の僕だ

    145 23/10/02(月)10:50:23 No.1108132421

    >この手のゲームは環境固まってない今くらいが一番楽しいと思う僕だ そのうち適性以外舌打ちされそうではあるからね キャラゲーなので動かしたい子を使っていいこの手探り期間はありがたい

    146 23/10/02(月)10:50:38 No.1108132452

    イベント報酬で石貰って経験値に注ぎ込めば梅雨ちゃんは簡単にとれるよ

    147 23/10/02(月)10:50:58 No.1108132508

    >この手のゲームは環境固まってない今くらいが一番楽しいと思う僕だ こうたくんの配置候補が判明した時点でかなり取り合いが発生すると思ってる僕だ

    148 23/10/02(月)10:52:22 No.1108132724

    自分で建物破壊して逃げ出した市民を救助って こんなんマッチポップやん… あかんよこんなん…

    149 23/10/02(月)10:52:41 No.1108132779

    子供救出ボーナスがデカいよね…

    150 23/10/02(月)10:57:18 No.1108133538

    閉じ込められて出れないって設定だから…

    151 23/10/02(月)10:59:03 No.1108133777

    フィールドに点在する民家は地面に埋もれちゃってるしね

    152 23/10/02(月)10:59:12 No.1108133792

    飯田君に調整入ったのに梅雨ちゃんがフルコン入ったり荒いところはあるけどデクカッチャンがすぐに使えるのは良いね

    153 23/10/02(月)11:00:28 No.1108133977

    梅雨ちゃんも調整入ってない?βの頃からかなり火力下がった気がする

    154 23/10/02(月)11:01:36 No.1108134143

    セメントはちょっと対策しやすくしてほしいな

    155 23/10/02(月)11:01:58 No.1108134201

    闇討ちできるキャラは火力下がるのはしかたない

    156 23/10/02(月)11:03:55 No.1108134505

    拳籐ちゃん好きで使ってるけど野良だと辛い局面が多い僕だ…

    157 23/10/02(月)11:04:05 No.1108134521

    僕のデコピンは闇討ちじゃないから弱体しないで!

    158 23/10/02(月)11:04:44 No.1108134633

    >拳籐ちゃん好きで使ってるけど野良だと辛い局面が多い僕だ… 連携とれると鬼のように強いから…

    159 23/10/02(月)11:05:21 No.1108134726

    拳籐ちゃんは相方次第なとこあるから野良では辛い場面が多そうと思う僕だ

    160 23/10/02(月)11:05:27 No.1108134738

    >拳籐ちゃん好きで使ってるけど野良だと辛い局面が多い僕だ… 野良で使うもんじゃないタイプだと思う僕だ