ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/10/02(月)01:29:01 ID:v/mcoMnQ v/mcoMnQ No.1108071646
夜は難題
1 23/10/02(月)01:36:11 No.1108073459
つまり死ぬまでつきまとわれるのか…
2 23/10/02(月)01:37:10 No.1108073637
計算しにくい数字な上にブレるから地味にキツい…
3 23/10/02(月)01:37:30 No.1108073701
書き込みをした人によって削除されました
4 23/10/02(月)01:37:56 No.1108073778
いきなりヌッと壁から現れるかもしれないから狭い部屋では暮らせないな
5 23/10/02(月)01:39:01 No.1108073997
現在地の計算ミスって寝る前に遠ざかってるつもりが近づいちゃうと一気に詰みそう
6 23/10/02(月)01:39:11 No.1108074022
真綿で首を絞める攻撃やめろ
7 23/10/02(月)01:39:43 No.1108074119
一生定住も安眠もできない
8 23/10/02(月)01:41:10 No.1108074384
東京から札幌がだいたい1000km 最速でだいたい1.5年で到達するな
9 23/10/02(月)01:41:15 No.1108074400
地面まで貫通し始めたらお手上げだな
10 23/10/02(月)01:42:24 No.1108074590
地球の反対側に行っても地球突っ切ってくるのか…?いや、そうだと仮定して行動しなきゃ…
11 23/10/02(月)01:42:53 No.1108074673
一生落ち着けないやつ
12 23/10/02(月)01:43:40 No.1108074828
おっこんなところで会うとはな!まだ消えてなかったのか じゃあおまけのもう一発だ!じゃあな!
13 23/10/02(月)01:44:23 No.1108074982
他人に見える? それなら警備員付けるとか SNSで場所把握するとかできんかな
14 23/10/02(月)01:44:47 No.1108075065
こういうホラー映画あったよね
15 23/10/02(月)01:44:54 No.1108075088
標的以外に一切干渉しない性質的に変に距離稼ぎすぎると地中にめり込みだして観測不可能になるのが最高にクソ
16 23/10/02(月)01:45:16 No.1108075156
これ先に標的が別の原因で死亡したりとかしたら光球はどうなるの… まあ標的以外に何も影響ないのなら別にいいか
17 23/10/02(月)01:45:42 No.1108075248
秒速約40cmだと視認したらもう危険域か
18 23/10/02(月)01:46:27 No.1108075373
他人に影響を与えないの影響の範囲がわからないけど他人には見ることすら不可能だと仮定したほうがよさそうだ
19 23/10/02(月)01:46:31 No.1108075382
一人に複数発とか他人にも撃てるとかだと 光玉が誰のとか混乱してきそう
20 23/10/02(月)01:46:55 No.1108075462
永続追尾する即死技をそんな気軽に放つな
21 23/10/02(月)01:47:43 No.1108075589
とりあえず四方に拠点を設けて定期的にぐるぐる回っていくようにすればぶつかりはしなくなるかな…すげー面倒だけど…
22 23/10/02(月)01:48:32 No.1108075742
敵の使ってくる技だろこれ
23 23/10/02(月)01:48:59 No.1108075804
>とりあえず四方に拠点を設けて定期的にぐるぐる回っていくようにすればぶつかりはしなくなるかな…すげー面倒だけど… ただ光球を避けるだけの為に生きてるな…
24 23/10/02(月)01:50:16 No.1108076019
>秒速約40cmだと視認したらもう危険域か 怖すぎる
25 23/10/02(月)01:50:26 No.1108076043
高跳びしようと空港で飛行機が飛ぶのを待ってるところに光球が現われる回
26 23/10/02(月)01:50:40 No.1108076079
>秒速約40cmだと視認したらもう危険域か 意外と早い
27 23/10/02(月)01:50:40 No.1108076080
時速が安定してないのがマジで邪悪
28 23/10/02(月)01:50:51 No.1108076119
これ撃たれた時点で死んだものと割り切るのがメンタル的には正解な感じする 実際に死ぬまでのラグで何するかというか
29 23/10/02(月)01:50:55 No.1108076126
片腕を引きちぎって叩きつけたら腕と対消滅しないかな
30 23/10/02(月)01:51:20 No.1108076182
>これ撃たれた時点で死んだものと割り切るのがメンタル的には正解な感じする >実際に死ぬまでのラグで何するかというか そのように割り切れるか見ものだな!さらばだ!
31 23/10/02(月)01:51:25 No.1108076196
高さ数kmの塔を何本か離れて建てて上で生活して毎日下を見るようにして 見えたら移動してってのとかはどうかな
32 23/10/02(月)01:51:57 No.1108076308
>これ撃たれた時点で死んだものと割り切るのがメンタル的には正解な感じする >実際に死ぬまでのラグで何するかというか ちょっと手間かければ回避して生きれるのにその割り切りでいいのか
33 23/10/02(月)01:52:01 No.1108076321
マテリアル・パズルで見たなぁこれ
34 23/10/02(月)01:52:21 No.1108076374
>マテリアル・パズルで見たなぁこれ コクマのやつ?
35 23/10/02(月)01:53:27 No.1108076567
>東京から札幌がだいたい1000km >最速でだいたい1.5年で到達するな これ地球の丸み考えてなくて喰らうパターンない?
36 23/10/02(月)01:53:55 No.1108076632
>敵の使ってくる技だろこれ ゼロ距離で撃てば勝ち確なのに苦しめるのを楽しんでるよね
37 23/10/02(月)01:54:31 No.1108076748
>これ撃たれた時点で死んだものと割り切るのがメンタル的には正解な感じする >実際に死ぬまでのラグで何するかというか その覚悟するならまず腕切って投げつけて珠が消滅するか試そうぜ
38 23/10/02(月)01:56:13 No.1108077096
標的以外の影響受けないならそのうち太陽の内部で円軌道描き続けるんじゃなかろうか
39 23/10/02(月)01:56:19 No.1108077115
うおおくらえ地道クラッシュ!行動先予測型地道クラッシュ!乱数軌道型地道クラッシュ!
40 23/10/02(月)01:56:28 No.1108077152
いやせめて対消滅ためすのは指程度で…
41 23/10/02(月)01:56:57 No.1108077235
地道マンが最初から嘘を言っているかもしれない 嘘じゃないかもしれない
42 23/10/02(月)01:57:38 No.1108077358
>標的以外の影響受けないならそのうち太陽の内部で円軌道描き続けるんじゃなかろうか ”遅い軌道のエネルギー弾”って認識されてる以上相対座標で動いてるのは前提だろ…
43 23/10/02(月)01:57:41 No.1108077367
クソ怖え
44 23/10/02(月)01:58:11 No.1108077462
もはや安住の地がないじゃん……
45 23/10/02(月)01:58:53 No.1108077587
どうせなら死ぬまでに思いっきり暴れて地道マンの経歴に傷をつけたい
46 23/10/02(月)01:59:00 No.1108077614
>その覚悟するならまず腕切って投げつけて珠が消滅するか試そうぜ よく見抜いたな!一定以上の質量を持つ標的の一部は標的自身と判定されるぜ! それじゃあくらえ!地道クラッシュ・セカンド!
47 23/10/02(月)01:59:31 No.1108077693
そういやマテリアルパズルの序盤にこんなんあったな どうやって解決したか覚えてないけどあれは術士ボコったら解除だっけ距離離れたら解除だっけ
48 23/10/02(月)01:59:50 No.1108077751
分身を習得すれば逆転できる
49 23/10/02(月)02:00:14 No.1108077827
書き込みをした人によって削除されました
50 23/10/02(月)02:00:43 No.1108077911
定期的に沖縄と北海道行き来する仕事くらいか
51 23/10/02(月)02:00:48 No.1108077920
>標的以外の影響受けないならそのうち太陽の内部で円軌道描き続けるんじゃなかろうか 標的以外の影響を受けないからこそそんな事にはならない 自転や公転や銀河の運動の影響を無視できるのはスレ画でも示されてるしね
52 23/10/02(月)02:00:50 No.1108077927
地球が丸いから怖い
53 23/10/02(月)02:02:04 No.1108078152
地道マン側に打つリスクがまったく見受けられない時点で詰みでしかないだろこれ 気まぐれに複数発撃たれ続けたら土台無理だぞ
54 23/10/02(月)02:02:59 No.1108078293
シアー・ハート・アタックの完全強化版みたいもんじゃん無理じゃん
55 23/10/02(月)02:03:21 No.1108078364
極論ロケットに乗って宇宙の果てへとかっ飛べば死ぬまで当たる事はなくなる 二度と帰還する事もできないだろうが
56 23/10/02(月)02:03:36 No.1108078396
>>標的以外の影響受けないならそのうち太陽の内部で円軌道描き続けるんじゃなかろうか >”遅い軌道のエネルギー弾”って認識されてる以上相対座標で動いてるのは前提だろ… じゃあ逆にISSとかに逃げればいいのか
57 23/10/02(月)02:03:55 No.1108078449
12時間寝たら向こうは20km近づいてくるのか
58 23/10/02(月)02:03:56 No.1108078451
髪の毛とか切った爪とかでなんとかなんねえかな
59 23/10/02(月)02:04:06 No.1108078474
>地道マン側に打つリスクがまったく見受けられない時点で詰みでしかないだろこれ >気まぐれに複数発撃たれ続けたら土台無理だぞ 撃つのに対象を目視する必要性があるかもしれんし… 逃げ続ける人生…
60 23/10/02(月)02:04:26 No.1108078533
時間と空間の影響も受けないなら タイムトラベルして発射される前にもどっても追いかけてくるのかな
61 23/10/02(月)02:04:44 No.1108078599
たまにターゲットの飲食物に睡眠薬とか盛ろう ウッカリ寝て起きた時にメチャクチャ焦るしあわよくば警戒させる事で食事においてもストレスかけられる
62 23/10/02(月)02:04:49 No.1108078612
黎明期のゲームでプレイヤーを追いかけ続けるロボットから逃げるのがあったな
63 23/10/02(月)02:04:59 No.1108078636
北海道と沖縄を2年おきに往復するだけで一生安泰じゃないの 本州行けなくなるけど
64 23/10/02(月)02:05:35 No.1108078733
>北海道と沖縄を2年おきに往復するだけで だけと言えるほど軽い手間じゃないと思うよそれ
65 23/10/02(月)02:05:35 No.1108078734
イットフォローズ
66 23/10/02(月)02:06:02 No.1108078798
もし能力が対象を光弾で破壊じゃなく接触をトリガーに相手を消滅させるとかだと 爪とか分身に直撃した瞬間本体まで消える可能性すらあある
67 23/10/02(月)02:06:26 No.1108078883
>標的以外の影響受けないならそのうち太陽の内部で円軌道描き続けるんじゃなかろうか 太陽に向かって移動するより公転で地球が戻ってくるほうが早いと思う まぁそれ言いはじめると銀河の公転で同じ座標に戻ってくることはまずないが…
68 23/10/02(月)02:06:55 No.1108078963
地球の直径は12743km つまり地球の裏側へ逃げれば18年ぐらいは地道クラッシュは地面の中だ
69 23/10/02(月)02:06:55 No.1108078964
最終的に自分であたりにいきそう
70 23/10/02(月)02:07:04 No.1108078990
>もし能力が対象を光弾で破壊じゃなく接触をトリガーに相手を消滅させるとかだと >爪とか分身に直撃した瞬間本体まで消える可能性すらあある ええ…?
71 23/10/02(月)02:07:04 No.1108078993
>もし能力が対象を光弾で破壊じゃなく接触をトリガーに相手を消滅させるとかだと >爪とか分身に直撃した瞬間本体まで消える可能性すらあある 抜け毛まで気にしろと?
72 23/10/02(月)02:07:11 No.1108079011
定住も定職につく事も死ぬまでできないし その状況で延々移動し続けないといけないから 精神的負担はもとより経済的な負担もやばい
73 23/10/02(月)02:07:20 No.1108079043
こういうのは対策より何よりメンタルが先にやられていきそうなのがキツい
74 23/10/02(月)02:07:22 No.1108079047
安定行動見つけたら地道マンが面白くないから絶対なんかしてくるよ
75 23/10/02(月)02:08:08 No.1108079177
速度が不安定なせいで一定軌道で動き続けるのは乱数次第で自分から当たりに行く事になりそう
76 23/10/02(月)02:09:05 No.1108079322
地道マン殺しに行くか…
77 23/10/02(月)02:09:08 No.1108079334
どうせいつかメンタル病むの確定だからヤケクソに暴れて地道マンの評判下げて溜飲を下げよう
78 23/10/02(月)02:09:16 No.1108079350
地球の自転は関係してくんの?
79 23/10/02(月)02:09:20 No.1108079367
>安定行動見つけたら地道マンが面白くないから絶対なんかしてくるよ 安定行動してる場合はどこにいるか予測し易いのでそこで待ち構えて2発目撃てば良い
80 23/10/02(月)02:09:35 No.1108079407
明確な殺意を感じる
81 23/10/02(月)02:09:52 No.1108079456
>地球の直径は12743km >つまり地球の裏側へ逃げれば18年ぐらいは地道クラッシュは地面の中だ 光球が一定期間日光を感知しなかった場合分裂したり加速する機能もつけようぜ
82 23/10/02(月)02:10:12 No.1108079510
>地道マン殺しに行くか… 殺したところで消えないようだけど 2発目3発目を撃ち込まれないようにしないとだもんな…
83 23/10/02(月)02:10:22 No.1108079536
直線距離で換算しないといけないから面倒だな
84 23/10/02(月)02:11:12 No.1108079681
>殺したところで消えないようだけど >2発目3発目を撃ち込まれないようにしないとだもんな… うまく暗殺できたらいいけど失敗したらその場で二発目打たれるぜ
85 23/10/02(月)02:11:33 No.1108079735
>どうせいつかメンタル病むの確定だからヤケクソに暴れて地道マンの評判下げて溜飲を下げよう こっちが開き直ったら地道マンも開き直って地道クラッシュ連発してきそう
86 23/10/02(月)02:11:38 No.1108079746
>地球の直径は12743km >つまり地球の裏側へ逃げれば18年ぐらいは地道クラッシュは地面の中だ 代わりにもうどこにあるのかいつ来るのか完全に分からなくなるからな…
87 23/10/02(月)02:11:44 No.1108079763
たぶん地道マンを殺そうとしたら滅茶苦茶速い追尾エネルギー球を連射してくる
88 23/10/02(月)02:12:31 No.1108079885
>代わりにもうどこにあるのかいつ来るのか完全に分からなくなるからな… 怪人の寿命次第だけど100年くらいは安眠できそう
89 23/10/02(月)02:12:36 No.1108079895
書き込みをした人によって削除されました
90 23/10/02(月)02:12:43 No.1108079906
地道マンだって死にたくないから襲ってきたら連射するかもね
91 23/10/02(月)02:13:24 No.1108080018
地道マン2号や地道マンV3も来るぞ
92 23/10/02(月)02:13:25 No.1108080021
当たるまで消えないなんて無茶苦茶なエネルギー弾だし流石に何発も撃てないと信じたい
93 23/10/02(月)02:13:32 No.1108080036
永住できないという恐怖
94 23/10/02(月)02:13:38 No.1108080051
遅いのが弱点であって言い換えればゼロ距離なら即死の技持ってるやつをよし殺そうとなるまでは結構勇気いるぞ
95 23/10/02(月)02:13:51 No.1108080077
>地球の自転は関係してくんの? 影響しないのなら撃たれた瞬間に彼方へと飛んでいく挙動になるはずだから自転の影響はある けど正確には自転の影響を受けている怪人を追尾してるからそう見えるだけだと思う
96 23/10/02(月)02:14:05 No.1108080108
>代わりにもうどこにあるのかいつ来るのか完全に分からなくなるからな… 18年たったら元の場所に戻れば理論上12,3年くらいはまた平穏無事になるな これ繰り返せば40年くらいは生きてけそう
97 23/10/02(月)02:14:21 No.1108080148
倒したら消えるか分からないし2発目や更に高性能な弾を撃たれるかもしれないが いつ気まぐれで2発目を撃たれるか分からん以上最速で地道マン殺しにいくしかないんだ
98 23/10/02(月)02:14:32 No.1108080175
あと地道クラッシュの移動方向見れば距離はともかくどっちの方角にいるのかは簡単に分かるからアジトの位置とか簡単にバレそう
99 23/10/02(月)02:14:46 No.1108080221
>地道マン2号や地道マンV3も来るぞ ゆくゆくは地道マンが大量に増えて主義主張の違いから 互いに地道クラッシュを撃ち合うようになるのか
100 23/10/02(月)02:15:00 No.1108080251
地道クラッシュ打ってるの義手の銃だろうから片手でも打てそうだよね
101 23/10/02(月)02:15:09 No.1108080268
1日に50km近く移動しないといけない… 拠点いくつか作って数日分一気に移動して~ってやろうとすると多分地道マンが地道に拠点潰しに来るんだろうな
102 23/10/02(月)02:15:22 No.1108080297
自転で地球が動くのも無視してくるならこいつより西にいたら表記の速度+自転の速度で追いかけてこない?
103 23/10/02(月)02:16:14 No.1108080413
>1日に50km近く移動しないといけない… すっかり忘れて行き帰りの途中でばったり遭遇して肝を冷やすのが序盤のイベント
104 23/10/02(月)02:16:19 No.1108080427
射程無限のゲイボルグみたいなもんだよね 便利だなぁ
105 23/10/02(月)02:16:40 No.1108080475
完璧に計算できたとしても漠然とした不安は絶対消えないのが辛すぎる
106 23/10/02(月)02:16:59 No.1108080528
地球上では時速1.3~1.8kmに見えるだけで実際は太陽や地球が宇宙空間で移動するのについていけるくらいの超高速の可能性もあるだろう
107 23/10/02(月)02:17:32 No.1108080600
街灯や車のヘッドライトにおびえる生活
108 23/10/02(月)02:18:20 No.1108080709
地道クラッシュを消せるバリアーを編み出せばいいのだ
109 23/10/02(月)02:18:23 No.1108080722
>倒したら消えるか分からないし2発目や更に高性能な弾を撃たれるかもしれないが >いつ気まぐれで2発目を撃たれるか分からん以上最速で地道マン殺しにいくしかないんだ まず本当に標的が消滅するか確かめたくない?
110 23/10/02(月)02:19:07 No.1108080824
寝坊しようものなら生きた心地がしないだろうな…
111 23/10/02(月)02:19:30 No.1108080866
最速に合わせても最低に合わせても平均に合わせても誤差が出て致命的な結果となるリスクがある よって定期的に視認できる距離を保ちつつ逃げるというのが恐らく最適解になる
112 23/10/02(月)02:19:47 No.1108080904
>>代わりにもうどこにあるのかいつ来るのか完全に分からなくなるからな… >18年たったら元の場所に戻れば理論上12,3年くらいはまた平穏無事になるな >これ繰り返せば40年くらいは生きてけそう 40年経ったら移動軸に直交するあたりに引っ越してまた同じようにすれば40年くらい行けるな これ繰り返せば無限に行けそうだ
113 23/10/02(月)02:21:15 No.1108081082
対策会議開いてると事の重大さが分かってない脳筋が終わり際に消えてひとときも安息できなくなる奴!
114 23/10/02(月)02:22:08 No.1108081186
考えれば考えるほどマジで嫌だな… 心の平穏が来なくて先に気が狂いそう
115 23/10/02(月)02:22:12 No.1108081196
完全追尾の秒速40cmは言うほど遅くないというか事前に能力説明を受けてかつよほど手際が良くないと普通に初動で食らうと思う
116 23/10/02(月)02:23:07 No.1108081310
24時間体制で地道クラッシュを観測するバイトでも雇うか
117 23/10/02(月)02:23:12 No.1108081331
>完全追尾の秒速40cmは言うほど遅くないというか事前に能力説明を受けてかつよほど手際が良くないと普通に初動で食らうと思う とりあえず家に帰って横になるぐらいは引き離せたあたり この怪人は中々の身体能力を持ってそうだよね
118 23/10/02(月)02:23:36 No.1108081395
地道マンの説明が本当の保証もないんだ撃たれたら心の平穏は訪れない
119 23/10/02(月)02:24:36 No.1108081523
裏側に逃げる作戦で嫌なのは向かってくるのがギリギリまで視認できない所だよね 最悪突然下からニョキって生えてくる
120 23/10/02(月)02:25:17 No.1108081600
あたるまで次の球撃てないとか制約ないとなっとくいかない強さ
121 23/10/02(月)02:26:25 No.1108081782
>あたるまで次の球撃てないとか制約ないとなっとくいかない強さ 遅いという重大な欠点があるじゃないか
122 23/10/02(月)02:26:48 No.1108081826
>あたるまで次の球撃てないとか制約ないとなっとくいかない強さ 標的に対して嘘偽りなく説明することも制約にある…と思いたい
123 23/10/02(月)02:26:53 No.1108081832
>あたるまで次の球撃てないとか制約ないとなっとくいかない強さ だとしたら地道パンチ!(+オマケでクラッシュ!)とかされそうだし…
124 23/10/02(月)02:27:54 No.1108081955
これ目の下にクマできてるのかな
125 23/10/02(月)02:28:00 No.1108081969
同じ色形のなんの効果もない同じ速度の光球を5個追加した! この弾は当たっても問題ないぞ!
126 23/10/02(月)02:28:16 No.1108082007
>標的に対して嘘偽りなく説明することも制約にある…と思いたい 噛んだり忘れたりしたらその場で球が消えそう
127 23/10/02(月)02:28:41 No.1108082053
>同じ色形のなんの効果もない同じ速度の光球を5個追加した! >この弾は当たっても問題ないぞ! このサディストめ!
128 23/10/02(月)02:28:42 No.1108082058
撃たれた瞬間に迷わず平地へ全力ダッシュして手際よく乗り物を調達する判断力が無いとその場で死ぬ
129 23/10/02(月)02:28:52 No.1108082076
>同じ色形のなんの効果もない同じ速度の光球を5個追加した! >この弾は当たっても問題ないぞ! ロシアン…!
130 23/10/02(月)02:29:22 No.1108082146
なんの説明もなしに2発目3発目が追加されてそう
131 23/10/02(月)02:32:07 No.1108082517
さすがにこれで複数打てたらチートすぎるだろ
132 23/10/02(月)02:32:15 No.1108082538
流石に寿命とか体の骨とか削って打ってると信じたい
133 23/10/02(月)02:34:26 No.1108082813
同じ対象に撃つ2発目以降の地道クラッシュは最高速度も最低速度も1発目の半分だがその代わり1発目の最高速度最低速度がそれぞれ12%増えるぞ!
134 23/10/02(月)02:34:47 No.1108082866
よく考えたら公転においてかれね?
135 23/10/02(月)02:34:54 No.1108082880
ところで左の人は悪の怪人で地道マンは正義のヒーローでいいんですかね? スレ画だとなにもわからないけど
136 23/10/02(月)02:36:15 No.1108083039
仮になんとかなったとしてもこいつの存在を一生意識させられる時点で勝ちだろ 下手しなくてもメンタル病む
137 23/10/02(月)02:36:45 No.1108083092
これ地道クラッシュに地道クラッシュ撃った場合はどうなるの?
138 23/10/02(月)02:38:07 No.1108083249
時速0.5kmで速度にバラつきがあるのが嫌すぎるだろ!
139 23/10/02(月)02:38:35 No.1108083317
何なら別に地道クラッシュ!って名前のただの光る誘導弾でもかなりストレス与えられるからな
140 23/10/02(月)02:38:43 No.1108083332
>よく考えたら公転においてかれね? だったらよかったのにね
141 23/10/02(月)02:38:44 No.1108083336
その持ってる銃で俺を打てば十数回で死ぬがその間も俺は地道クラッシュを撃ちづけるし耐久できる球の数はあえて少なめに言っただけで頑丈な俺はそれ以上耐え切る自信があるしそもそも死んだところで消えないから直ぐに走った方がいいぞ!
142 23/10/02(月)02:38:55 No.1108083362
>よく考えたら公転においてかれね? 作中の描写で置いていかれてないからセーフなんだろう
143 23/10/02(月)02:41:12 No.1108083602
半端な数値のくせに更に前後なのやめろ
144 23/10/02(月)02:41:54 No.1108083681
約時速2キロって無茶苦茶早くない?
145 23/10/02(月)02:43:06 No.1108083835
地道マンを殺害しても止まらないんだろうな
146 23/10/02(月)02:43:29 No.1108083878
標的以外のあらゆる要素を無視して直線的に追い続けるというのが説明としてより近い感じがする そのため一見すると地球の自転や公転には追従してるように見えるが実際は標的に追従してるからそう感じられるだけ
147 23/10/02(月)02:45:36 No.1108084136
Dioみたいに体の一部を犠牲に対消滅させた上で地道マンを瞬殺するのが正解なのだろう
148 23/10/02(月)02:46:10 No.1108084206
362日に一度だけ速度が0.15k/h早くなるぞ!
149 23/10/02(月)02:46:21 No.1108084228
いろいろ計算して頑張って回避してたけど数年後ついにミスって当たってしまう しかしなにも起こらず「あのヤロー!」と絶叫する怪人
150 23/10/02(月)02:46:41 No.1108084272
会う度にこれやられたらノイローゼになると思う
151 23/10/02(月)02:46:42 No.1108084275
ワンチャンかけて地道マンを殺しに行くしかない
152 23/10/02(月)02:46:49 No.1108084290
そんな奴が来るの緑のキノコみたいな…
153 23/10/02(月)02:47:10 No.1108084341
絶対切り離した方は無視して追ってくるぞ
154 23/10/02(月)02:48:20 No.1108084469
>Dioみたいに体の一部を犠牲に対消滅させた上で地道マンを瞬殺するのが正解なのだろう 身代わりできるなら対処余裕だから脳みたいに核となる部分を標的としてるんじゃないか
155 23/10/02(月)02:49:39 No.1108084625
>ワンチャンかけて地道マンを殺しに行くしかない 殺しても止まらなかったときの絶望よ
156 23/10/02(月)02:49:44 No.1108084636
時分のクローンを作って受けてもらうしか…
157 23/10/02(月)02:50:27 No.1108084719
次地道マンに出会ったら地道拘束技とか使ってきそう 中途半端な予測不能の忘れたころのタイミングでしばらく動けなくなるみたいなやつ
158 23/10/02(月)02:51:54 No.1108084894
地球の公転もそうだし銀河系の移動にも影響を受けないから安全だな 逆にその移動先に向かって打てば第3宇宙速度以上の速度になる
159 23/10/02(月)02:52:49 No.1108084988
撃って逃げるだけで戦い終えてるからこいつ自体は全然地道じゃない
160 23/10/02(月)02:53:43 No.1108085077
徒歩の1/4程度の速度だけど徒歩と違って24時間動くのが怖すぎる 1000km稼いでもMAX80日程度しか稼げない
161 23/10/02(月)02:53:57 No.1108085111
>撃って逃げるだけで戦い終えてるからこいつ自体は全然地道じゃない だめだった
162 23/10/02(月)02:54:21 No.1108085138
>撃って逃げるだけで戦い終えてるからこいつ自体は全然地道じゃない ここまでに毎日コツコツ溜め込んだエネルギーを打ち出してるのかもしれない
163 23/10/02(月)02:54:42 No.1108085181
地道マン倒すと弾丸解除される?
164 23/10/02(月)02:54:47 No.1108085190
地道マン殺しても影響受けないんだから意味ないだろ いやもう一発されても困るから殺すべきではあるんだが
165 23/10/02(月)02:54:47 No.1108085191
最速で秒速50センチだからこの至近距離で使ったらそんな余裕でいられないんじゃねえかな
166 23/10/02(月)02:58:54 No.1108085584
宇宙移民になるしかねぇ
167 23/10/02(月)03:01:04 No.1108085825
でも人生ってこういう不可避の死にせっつかれてるようなもんじゃない??
168 23/10/02(月)03:01:59 No.1108085906
怪人に海外支部があることを祈るしかないな ブラジルにあれば10年は稼げる
169 23/10/02(月)03:03:45 No.1108086056
宇宙人相手には光速の99%の速度を出せる地道クラッシュ!!
170 23/10/02(月)03:07:13 No.1108086356
歩くよりはちょっと遅い程度だけど休まずまっすぐ向かって来るのは脅威すぎる
171 23/10/02(月)03:07:43 No.1108086406
地道マン被害者の会ありそう
172 23/10/02(月)03:09:12 No.1108086535
イットフォローズ
173 23/10/02(月)03:11:54 No.1108086772
何人もの逃亡中怪人に命狙われてそう
174 23/10/02(月)03:13:23 No.1108086901
>いきなりヌッと壁から現れるかもしれないから狭い部屋では暮らせないな あんまり変に移動すると足元から出てくる
175 23/10/02(月)03:16:42 No.1108087166
>よく考えたら公転においてかれね? 発生した瞬間からターゲットに指定した速度で近付くんだろう
176 23/10/02(月)03:16:54 No.1108087189
これ最悪すぎるだろ
177 23/10/02(月)03:17:10 No.1108087211
すげー早口でしゃべってそう
178 23/10/02(月)03:17:57 No.1108087291
>他人に見える? >それなら警備員付けるとか >SNSで場所把握するとかできんかな エネルギー弾の現在位置の確認しか理論上出来ないんだよね…
179 23/10/02(月)03:18:46 No.1108087377
>Dioみたいに体の一部を犠牲に対消滅させた上で地道マンを瞬殺するのが正解なのだろう 明言してないだけで心臓か脳幹あたりを起点座標にしてると思う
180 23/10/02(月)03:19:35 No.1108087464
>地道マン被害者の会ありそう (会議中に消滅する会員)
181 23/10/02(月)03:19:49 No.1108087493
この速度にブレがあるのがマジで嫌らしいわ
182 23/10/02(月)03:19:55 No.1108087508
観測してもらうにしても地面にめり込んだりしないように定期的に空飛ばないといけないか…
183 23/10/02(月)03:19:59 No.1108087512
威力も地道にしろ
184 23/10/02(月)03:20:52 No.1108087606
>>地道マン被害者の会ありそう >(会議中に消滅する会員) 会議の中で実は消滅するのは嘘じゃないかって議論出して皆ちょっと安心したところでこれ
185 23/10/02(月)03:20:56 No.1108087615
>威力も地道にしろ 地道に努力した結果一撃で相手を倒す技を繰り出せるなんてエモくないですかクラッシュ
186 23/10/02(月)03:21:38 No.1108087683
ただの光球なのがぱっと見の進行方向が読み取りにくくて 離れたつもりが近づいたりとかもありそうなのがたちが悪い…
187 23/10/02(月)03:22:12 No.1108087725
毎日適当に地道クラッシュを追加する 他の怪人にも撃った地道クラッシュが地球のそこら中で移動してるからメンタルにくる
188 23/10/02(月)03:22:13 No.1108087727
実はマニュアル操作もできる
189 23/10/02(月)03:22:53 No.1108087783
クローン作るか
190 23/10/02(月)03:23:23 No.1108087829
いつか訪れる寿命が可視化されただけと考えれば…いやだいぶきっついなこれ
191 23/10/02(月)03:23:58 No.1108087878
地道クラッシュに当たって死を覚悟してたら他の怪人用だったからすり抜けたけど心臓はバクバク
192 23/10/02(月)03:25:41 No.1108088023
地道マンがそう言ってるだけでただのハッタリの可能性もあるし… でもそれに賭ける勇気はちょっとないかも…
193 23/10/02(月)03:27:02 No.1108088117
その前後ってのがきっかり1.32~1.87の間って意味なのか1.32より遅い時もあれば1.87よりも早い時もあるって意味なのかだけ教えてくれ!!
194 23/10/02(月)03:28:35 No.1108088225
これ能力説明する必要ある?苦しめる意図しかないだろ
195 23/10/02(月)03:28:56 No.1108088253
>クローン作るか これが通るなら自分の子供とかをそう認識する可能性もちょっと出てきてもう気が気じゃなくなると思う
196 23/10/02(月)03:29:00 No.1108088259
むしろ説明が本体だろう
197 23/10/02(月)03:29:28 No.1108088293
地道マン自身が敵に狙われるパターンになるやつ
198 23/10/02(月)03:29:39 No.1108088309
他にまったく影響しないっていうのはもしかして光球を検知してブザーを鳴らすとかも無理なのか…?
199 23/10/02(月)03:31:29 No.1108088434
>これ能力説明する必要ある?苦しめる意図しかないだろ 苦しめるために差し向けられるのだろう地道マンは
200 23/10/02(月)03:31:44 No.1108088448
マジで影響ないなら他人には見えないし検知できないだろう 光って見えるのも影響だ
201 23/10/02(月)03:32:49 No.1108088530
ただ秒速40センチと思うと説明を聞いてえ?え?とか思ってる間に当たる可能性もある そっちのほうが楽かもね
202 23/10/02(月)03:34:10 No.1108088625
結構速い秒速40cmということは 説明聞いてる間に当たらない?
203 23/10/02(月)03:35:50 No.1108088724
>結構速い秒速40cmということは >説明聞いてる間に当たらない? なので説明のかなり最初の方で触れたら消滅すると言っておく必要があったんですね
204 23/10/02(月)03:37:48 No.1108088850
>これ能力説明する必要ある?苦しめる意図しかないだろ 悪の怪人なんて苦しんで然るべきだろ地道クラッシュに追われてる間に今までの悪行を反省しろ
205 23/10/02(月)03:38:12 No.1108088882
余りにもフェアじゃない技だから時間経過でちゃんと消えるようにしよう 60年とか
206 23/10/02(月)03:39:06 No.1108088960
地球の反対側に逃れたら猶予が280~400日あるので念のため270日ぐらいでまた反対へ 270日間最遅のペースで移動してたと想定すると今度の猶予は270~190日 念のため180日ぐらいで…どんどん猶予がなくなっていく…
207 23/10/02(月)03:39:13 No.1108088967
追ってる間は地道マンの寿命が減るとかないと釣り合いが取れない!
208 23/10/02(月)03:39:31 No.1108088985
>余りにもフェアじゃない技だから時間経過でちゃんと消えるようにしよう >60年とか ええ…?
209 23/10/02(月)03:40:14 No.1108089037
>地球の反対側に逃れたら猶予が280~400日あるので念のため270日ぐらいでまた反対へ >270日間最遅のペースで移動してたと想定すると今度の猶予は270~190日 >念のため180日ぐらいで…どんどん猶予がなくなっていく… せめて光球がどこにあるか定期的に観測したい…
210 23/10/02(月)03:42:05 No.1108089173
>影響しないのなら撃たれた瞬間に彼方へと飛んでいく挙動になるはずだから自転の影響はある 秒速40cmで地球の移動の影響考えないならスレ画で当たってるのでは
211 23/10/02(月)03:42:58 No.1108089237
初動で避けてしまったのが不幸といえばそうなのかもしれない もうあとは逃げ続けるしかない
212 23/10/02(月)03:43:23 No.1108089266
時速2kmで回転する部屋を作るとか… なんか速度の揺らぎのせいでいつか当たったりする…?
213 23/10/02(月)03:43:51 No.1108089293
ならば光弾が2m~15km圏内に接近した事を知らせる予知能力をやろう
214 23/10/02(月)03:43:53 No.1108089295
もういっそ殺してと思うようになった頃には 光球との距離がどのくらいあるのかもうわからない
215 23/10/02(月)03:44:22 No.1108089329
>地道マン自身が敵に狙われるパターンになるやつ こうなったら…身体の周りにまとわせて突進するしか…
216 23/10/02(月)03:44:22 No.1108089330
逃亡ルーティーンが組めた頃に再び現れて地道クラッシュおかわりしていく地道マン
217 23/10/02(月)03:45:02 No.1108089370
速度の僅かなブレが本当にえげつない
218 23/10/02(月)03:46:12 No.1108089448
>>地道マン自身が敵に狙われるパターンになるやつ >こうなったら…身体の周りにまとわせて突進するしか… 何にも影響を与えないんだぞ?地道マンに効くと思うか…? そしてそもそも地道マンが死んだとしても消えるとは限らない
219 23/10/02(月)03:46:53 No.1108089493
>地道クラッシュに当たって死を覚悟してたら他の怪人用だったからすり抜けたけど心臓はバクバク 地道クラッシュ標的の会とかできてそう お互いSNSとかで励まし合いながら生きていく
220 23/10/02(月)03:47:15 No.1108089525
>>敵の使ってくる技だろこれ >ゼロ距離で撃てば勝ち確なのに苦しめるのを楽しんでるよね 殺しはしない…しかし悪人は苦しんで悪夢のような人生を過ごせ!
221 23/10/02(月)03:47:39 No.1108089549
ついでだし他のやつを追ってる光弾も見えるようになってほしい
222 23/10/02(月)03:48:11 No.1108089594
>髪の毛とか切った爪とかでなんとかなんねえかな 切り離した瞬間本体扱いされないとか…
223 23/10/02(月)03:48:43 No.1108089622
速度のブレによって遠距離を往復するだけだとだんだん誤差が大きくなっていくから定期的に危険を冒して目視しないといけない
224 23/10/02(月)03:48:51 No.1108089630
本体はどこか…?
225 23/10/02(月)03:49:06 No.1108089647
>>殺したところで消えないようだけど >>2発目3発目を撃ち込まれないようにしないとだもんな… >うまく暗殺できたらいいけど失敗したらその場で二発目打たれるぜ 2発目ですめばいいな 乱射されたらもう終わりじゃん
226 23/10/02(月)03:49:34 No.1108089668
>>これ能力説明する必要ある?苦しめる意図しかないだろ >悪の怪人なんて苦しんで然るべきだろ地道クラッシュに追われてる間に今までの悪行を反省しろ 状況が悪夢過ぎて反省してる余裕とかなさそう
227 23/10/02(月)03:49:37 No.1108089675
数字に強い人なら安定して回避できるのかな
228 23/10/02(月)03:50:02 No.1108089699
被害者の会同士なら見えてもいいだろ
229 23/10/02(月)03:50:07 No.1108089704
>>あたるまで次の球撃てないとか制約ないとなっとくいかない強さ >標的に対して嘘偽りなく説明することも制約にある…と思いたい もうそうあってほしいという希望になってる…
230 23/10/02(月)03:50:39 No.1108089737
平均時速2kmとかでなくてよかった
231 23/10/02(月)03:50:39 No.1108089738
>数字に強い人なら安定して回避できるのかな 速度の変化のしかたが上下幅の最大値しか言ってないから無理
232 23/10/02(月)03:51:46 No.1108089790
>速度の変化のしかたが上下幅の最大値しか言ってないから無理 しかも前後だ!
233 23/10/02(月)03:52:07 No.1108089804
>数字に強い人なら安定して回避できるのかな googlemapに被せる形で汚染範囲プロットしてくれるソフトとかありそうだけど時間経過でどんどんひどくなるんだろうな
234 23/10/02(月)03:52:20 No.1108089818
>>地道クラッシュに当たって死を覚悟してたら他の怪人用だったからすり抜けたけど心臓はバクバク >地道クラッシュ標的の会とかできてそう >お互いSNSとかで励まし合いながら生きていく えー…残念なお知らせです 怪人Cさんが先日地道クラッシュに当たって消滅した模様です…
235 23/10/02(月)03:52:58 No.1108089849
被害者の会でバイタルセンサーつけて死んだやつから実測値の振れも出せるようになるかもしれない こいつらが事故死する方が早いかもしれない
236 23/10/02(月)03:53:38 No.1108089879
苦しむことは無さそうなのが救い 全てを諦めたら簡単に楽になれる
237 23/10/02(月)03:53:46 No.1108089888
>>>地道クラッシュに当たって死を覚悟してたら他の怪人用だったからすり抜けたけど心臓はバクバク >>地道クラッシュ標的の会とかできてそう >>お互いSNSとかで励まし合いながら生きていく >えー…残念なお知らせです >怪人Cさんが先日地道クラッシュに当たって消滅した模様です… この瞬間「地道クラッシュはハッタリではない」という事実が確定する絶望感
238 23/10/02(月)03:55:05 No.1108089960
低速で追尾ということは 自分の目からは大きくなったり小さくなったりする光球でしかないというのもやだな…
239 23/10/02(月)03:55:06 No.1108089967
>そしてそもそも地道マンが死んだとしても消えるとは限らない 命狙われたから最後の抵抗として地道マンが纏って突進してくる
240 23/10/02(月)03:55:33 No.1108089995
>マジで影響ないなら他人には見えないし検知できないだろう >光って見えるのも影響だ これがあるとしたら突然視界に光球が来た時とかに絶叫しても 何もないところを見て絶叫して逃げ出したようにしか見えず 社会的にも死ぬことになる…
241 23/10/02(月)03:56:41 No.1108090057
>これがあるとしたら突然視界に光球が来た時とかに絶叫しても >何もないところを見て絶叫して逃げ出したようにしか見えず >社会的にも死ぬことになる… 精神病院に押しこまれる怪人 出せ!この部屋から出してくれ!アレが!アレがすぐそこまで来てるんだ!!!
242 23/10/02(月)03:57:10 No.1108090082
半年に一回アクメブラジルと日本往復してればいいんじゃないの?
243 23/10/02(月)03:57:14 No.1108090087
地道マン自身を殺しても光球が消えずに無駄だと分かった方が絶望感すごいから 地道マンが生きてた方がまだ精神的に希望は見いだせて楽かもね
244 23/10/02(月)03:57:21 No.1108090092
到達までのブレがx時間の位置まで逃げて最速到達予定時刻が近づいたら光球を目視するまでx時間監視するのを繰り返せば行ける
245 23/10/02(月)03:57:51 No.1108090117
>東京から札幌がだいたい1000km >最速でだいたい1.5年で到達するな 計算間違えてない?/hourで1.87kmだぞ/dayじゃなくて
246 23/10/02(月)03:58:23 No.1108090144
>精神病院に押しこまれる怪人 精神病院から行方不明になる怪人
247 23/10/02(月)03:58:46 No.1108090165
>この瞬間「地道クラッシュはハッタリではない」という事実が確定する絶望感 怪人Dです… 当たっても何も起きませんでした…
248 23/10/02(月)03:59:57 No.1108090239
>到達までのブレがx時間の位置まで逃げて最速到達予定時刻が近づいたら光球を目視するまでx時間監視するのを繰り返せば行ける 2割以上ブレがあるから1年安心できる場所に居たら2か月くらいずっと見張らないといけないんだぞ 1週間でも丸一日以上だ 発狂しそう
249 23/10/02(月)04:00:41 No.1108090276
急に善行を積み始めたりし始める
250 23/10/02(月)04:01:32 No.1108090326
観測間隔短くしていくしかないな
251 23/10/02(月)04:02:44 No.1108090385
>観測間隔短くしていくしかないな 本気で死なないための動きを詰めていくと結局そこに行き着くよね
252 23/10/02(月)04:03:25 No.1108090415
たまに地道クラッシュ今撃ったから!ってイタ電かけてくる地道マン
253 23/10/02(月)04:03:51 No.1108090438
本人にしか影響を与えないっていうのが網膜で捉えるってことまで及ぶんだとしたら 自分にしか観測できないから人を雇って見ててもらうとか機械に頼ることもできない
254 23/10/02(月)04:03:55 No.1108090442
>たまに地道クラッシュ今撃ったから!ってイタ電かけてくる地道マン 地道な嫌がらせするんじゃねえ!!
255 23/10/02(月)04:05:21 No.1108090498
球を中心に最大時速を想定して大きく円周上に移動し続ければ永遠に回避できるぞ そもそも物理的影響を他に与えないなら地球の公転周期で何もしなくても回避できる
256 23/10/02(月)04:07:12 No.1108090581
常にぐるぐる動き続ける観覧車やメリーゴーランドの中で暮らすのはどうだろうか
257 23/10/02(月)04:08:06 No.1108090630
こんなん打たれたら自己犠牲に目覚めるだろ こいつだけは許しちゃいかん
258 23/10/02(月)04:08:34 No.1108090653
>常にぐるぐる動き続ける観覧車やメリーゴーランドの中で暮らすのはどうだろうか 故障かなんかで停止したときの焦燥感がすさまじいことに
259 23/10/02(月)04:08:56 No.1108090667
>そもそも物理的影響を他に与えないなら地球の公転周期で何もしなくても回避できる 地球の重力とは連動している! じゃあな!
260 23/10/02(月)04:09:45 No.1108090703
>球を中心に最大時速を想定して大きく円周上に移動し続ければ永遠に回避できるぞ 球が悪意のある速度変化したらコンニチワしちゃう もしそうでないとしても最悪のパターンの場合を想定して突然死の可能性が否定できないが心身を蝕み続ける
261 23/10/02(月)04:09:58 No.1108090715
クルーザー買って常に海を航海しながら生きるのが一番良いかもしれん 寝てる時もオートに出来るし
262 23/10/02(月)04:10:18 No.1108090729
>こんなん打たれたら自己犠牲に目覚めるだろ >こいつだけは許しちゃいかん 組織からももう捨て駒覚悟で地道マンを倒せって指令出るよな
263 23/10/02(月)04:10:26 No.1108090739
>地球の重力とは連動している! 重力のみに影響され物質との干渉がない場合その移動速度だと地球の中心に囚われて抜け出せなくなるぞ!
264 23/10/02(月)04:11:36 No.1108090784
>地球の重力とは連動している! >じゃあな! 抜け道を思いつくたびに目の前に現れて可能性を潰していく地道マン…
265 23/10/02(月)04:12:30 No.1108090809
あんまり早く開店すると玉に追いついちゃうのがひどい
266 23/10/02(月)04:12:31 No.1108090810
怯えながら逃げ続けるだけの人生
267 23/10/02(月)04:12:33 No.1108090813
>>こんなん打たれたら自己犠牲に目覚めるだろ >>こいつだけは許しちゃいかん >組織からももう捨て駒覚悟で地道マンを倒せって指令出るよな 次のこんな不幸な怪人を生み出すわけにはいかないからな…
268 23/10/02(月)04:12:35 No.1108090815
>怪人Dです… >当たっても何も起きませんでした… 本物と偽物を混ぜて撃ってるってことか…!?
269 23/10/02(月)04:13:13 No.1108090846
そもそも地球と連動してなかったら公転と宇宙の移動で一瞬で消え去って何も使えねえよ
270 23/10/02(月)04:16:30 No.1108090985
地球の中通って来るからあまり遠く逃げると計算が難しくなる
271 23/10/02(月)04:17:22 No.1108091028
地道マンは後継者を地道にたくさん育てている! だから私を倒しても第二第三の地道マンが現れるだろう! じゃあな!
272 23/10/02(月)04:20:27 No.1108091172
組織の大ボスとかにこそ使う技だと思うんだけど それをこんな木っ端怪人にもしてくるのが残酷
273 23/10/02(月)04:21:29 No.1108091222
18.7km先に30分かけて逃げれば最大9時間半の猶予が出来て安心して寝られる 8時間寝たら1時間半適当に過ごして光球の監視に入る 遅くとも4時間強以内に目視するので寝る時間を意識して細かく逃げる 多分これを繰り返せば死なないはずだがこれ生きてるって言える?
274 23/10/02(月)04:23:01 No.1108091304
実はブラフなんじゃないか?
275 23/10/02(月)04:23:58 No.1108091351
>実はブラフなんじゃないか? そう思うなら試しに当たってみるといい!じゃあな!(シュパッ
276 23/10/02(月)04:24:26 No.1108091369
えぇ……
277 23/10/02(月)04:28:27 No.1108091558
怪人活動してヒーロー(ヒーロー)に足止めされたらうわあああああああああああ!!!!ってなりそう
278 23/10/02(月)04:29:46 No.1108091625
どんな頭してたらここまで嫌らしい攻撃思いつくんだ地道マン
279 23/10/02(月)04:31:24 No.1108091704
いっぱい逃げればフリータイムは増えるが同時に観測時間も増えるのがいやらしすぎる
280 23/10/02(月)04:32:09 No.1108091741
>組織の大ボスとかにこそ使う技だと思うんだけど >それをこんな木っ端怪人にもしてくるのが残酷 つまりこれでもまだ使い惜しむような大技ではないということになる
281 23/10/02(月)04:32:12 No.1108091743
脳幹かなんかと反応するならクローン作ってぶつけたら消せそう
282 23/10/02(月)04:34:04 No.1108091845
これでやられた敵は皆安堵した表情で死ねるから…
283 23/10/02(月)04:34:19 No.1108091856
>脳幹かなんかと反応するならクローン作ってぶつけたら消せそう 反応が別れた時点で分裂しそうな非情さがあるよね
284 23/10/02(月)04:36:25 No.1108091949
おまえはもう(事実上)死んでいる
285 23/10/02(月)04:53:33 No.1108092599
>これでやられた敵は皆安堵した表情で死ねるから… やっと終わる…って皆言うんだ…
286 23/10/02(月)04:54:53 No.1108092658
>>これでやられた敵は皆安堵した表情で死ねるから… >やっと終わる…って皆言うんだ… もう疲れ切って覚悟を決めたのになかなか来ない光球
287 23/10/02(月)05:01:02 No.1108092918
ヒーロー殺しても消えないようだと精神壊れそう
288 23/10/02(月)05:10:57 No.1108093300
怪人になんかなったのが悪い
289 23/10/02(月)05:12:35 No.1108093345
前後だから時速1.87㎞が最大速度って訳でもなさそうなのがいや
290 23/10/02(月)05:20:05 No.1108093617
だんだんスピード上がってくるとかだと怖い…
291 23/10/02(月)05:25:55 No.1108093803
地道クラッシュを目標に地道クラッシュを打ったらどうなるの
292 23/10/02(月)05:44:59 No.1108094392
完全追尾だから見えないところに移動した地道マンが気まぐれに知らないタイミングで追加を放ってる可能性もある
293 23/10/02(月)05:52:14 No.1108094632
じゃあな!で逃がしていい奴じゃない気がする... 追いかけて仕留めろ
294 23/10/02(月)05:54:22 No.1108094708
自転と公転があるから実質無害じゃないのかこれ
295 23/10/02(月)05:55:13 No.1108094740
これ遅いだけのタスクACT4じゃねーか
296 23/10/02(月)06:00:16 No.1108094910
ゲームで最短追尾してくるパワーアップアイテムから無理矢理逃げるとかやったことがある人はこの恐怖がよくわかる
297 23/10/02(月)06:02:40 No.1108094997
ただの即死じゃなくて消滅だから復活能力持ちでもくらえないのが怖い
298 23/10/02(月)06:10:42 No.1108095240
金持ちなら一生客船クルージング生活でなんとか…
299 23/10/02(月)06:11:29 No.1108095267
どことなく星新一の「処刑」を思い出す
300 23/10/02(月)06:12:56 No.1108095329
>金持ちなら一生客船クルージング生活でなんとか… 自動運転で一生円軌道したとしても速度が不定なので乱れが生じてそのうち地道クラッシュに自分から突っ込むことになる まあそれ以前に風とか波とかも…
301 23/10/02(月)06:12:59 No.1108095331
>どんな頭してたらここまで嫌らしい攻撃思いつくんだ地道マン 内容は映画のイット・フォローズそのまんまだから シンプルにイット・フォローズ見てこれ自分の能力にしようってなったんだろう
302 23/10/02(月)06:14:05 No.1108095371
拠点2つあれば死ぬことはないな
303 23/10/02(月)06:14:15 No.1108095380
もう一瞬で消滅するなら割り切るしかない
304 23/10/02(月)06:16:30 No.1108095471
一度球が地面に埋まってしまったら地面から浮かび上がるのを視認できるまで高層階で待機するしかなくなる 視認したあと真下にしか降りられないけどどう逃げようね…
305 23/10/02(月)06:17:15 No.1108095493
地球や太陽系の自転公転は考慮しないものとする
306 23/10/02(月)06:18:09 No.1108095531
速度のブレがかなり大きいから見失わないポジション見つけて移動しながら生活するしかないな
307 23/10/02(月)06:18:24 No.1108095544
言ってることそのままだと地球の自転公転の影響も受けないから出した瞬間どっかへすっ飛んでいくけどまあそういう意図の問題じゃないからな
308 23/10/02(月)06:18:37 No.1108095557
自転だの公転だの言ってる奴はせめてスレ画の1コマ目くらい見て理解してくれ
309 23/10/02(月)06:21:15 No.1108095693
頑張って地道クラッシュが近付くと一定の距離を自動で保つように離れていく何の物質も生命も影響を受けず貫通する人間になる能力に目覚める訓練でもするか…
310 23/10/02(月)06:23:18 No.1108095782
ソッチイクノー
311 23/10/02(月)06:25:57 No.1108095914
一回標的が宇宙に出て地球に戻ってきた場合はどうなる
312 23/10/02(月)06:29:14 No.1108096080
アメリカ支部に人事異動させてもらえればかなり長期間安定する しばらく過ごしたら次はヨーロッパ支部だ これでなんとかつないでいくしかない
313 23/10/02(月)06:32:42 No.1108096250
光球の速度実はデタラメ教えてたんだ
314 23/10/02(月)06:33:19 No.1108096283
>一回標的が宇宙に出て地球に戻ってきた場合はどうなる 宇宙に向かってるところに衝突しそう
315 23/10/02(月)06:34:55 No.1108096377
怪人が倒すべき悪党という前提だと そんな悠長な処刑方法でええんかって気はする
316 23/10/02(月)06:37:00 No.1108096471
>怪人が倒すべき悪党という前提だと >そんな悠長な処刑方法でええんかって気はする ヒーローと小競り合いになった瞬間もうここには居られないぃいって逃げ出してくれそうだし…
317 23/10/02(月)06:39:12 No.1108096611
ドSにもほどがある
318 23/10/02(月)06:48:31 No.1108097160
これ3発ぐらい撃たれたらもうお手上げ
319 23/10/02(月)06:52:34 No.1108097404
怪人の集団が逃げ込んで北海道と九州沖縄が大ピンチ
320 23/10/02(月)06:55:16 No.1108097590
おねショタ地道クラッシュ!
321 23/10/02(月)06:56:09 No.1108097652
>怪人が倒すべき悪党という前提だと >そんな悠長な処刑方法でええんかって気はする 地道マンがヒーローだと仮定するな
322 23/10/02(月)06:56:34 No.1108097675
>おねショタ地道クラッシュ! 何っ!?(サッ ぐわああああああ!!
323 23/10/02(月)06:57:32 No.1108097741
宇宙に逃げるか…
324 23/10/02(月)06:58:40 No.1108097822
悪の秘密結社がたまに月面に基地作る理由がわかった
325 23/10/02(月)07:01:06 No.1108098012
見える範囲からいなくなるとアクションゲームの 仲間みたいに近くにワープしてくる
326 23/10/02(月)07:10:05 No.1108098694
>地道マンがヒーローだと仮定するな でも標識マンがヒーローなら地道マンだってヒーローだろ
327 23/10/02(月)07:15:15 No.1108099140
地球の重力や慣性の影響も受けないから自転速度に置いてかれるクソ技だよ
328 23/10/02(月)07:23:01 No.1108099877
倒したら消えるんですよね?
329 23/10/02(月)07:30:02 No.1108100613
>倒したら消えるんですよね? だったらいいな!
330 23/10/02(月)07:35:58 No.1108101213
>倒したら消えるんですよね? 標的に当たるまで決して消滅することもない!
331 23/10/02(月)07:38:30 No.1108101485
>その覚悟するならまず腕切って投げつけて珠が消滅するか試そうぜ 髪でも爪でも良いのでは