虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/01(日)20:38:40 今季は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1696160320617.png 23/10/01(日)20:38:40 No.1107948911

今季はこれでいこうと思う もし当たったらよろしく頼む

1 23/10/01(日)20:39:36 No.1107949395

HATか

2 23/10/01(日)20:40:20 No.1107949781

>HATか Hどこだよ

3 23/10/01(日)20:41:26 No.1107950301

>>HATか >Hどこだよ Haru Urara

4 23/10/01(日)20:48:28 No.1107953509

姫いる?

5 23/10/01(日)20:51:41 No.1107954947

アーゼウス別のでよくない?

6 <a href="mailto:s">23/10/01(日)20:52:30</a> [s] No.1107955282

ちなみに回した結果蟲惑魔と狡猾が邪魔だなと感じました

7 23/10/01(日)20:53:00 No.1107955468

>ちなみに回した結果蟲惑魔と狡猾が邪魔だなと感じました でしょうね…

8 23/10/01(日)20:53:05 No.1107955512

Hero Aroma Trion

9 23/10/01(日)20:55:29 No.1107956525

蟲惑魔に採用する出張セットどれかとか選べないから全部入れてみました!!!って感じだからまあそうなるよね…

10 23/10/01(日)20:55:40 No.1107956599

純でもマス1いける蟲惑魔をなぜわざわざGSにねじ込もうと…?

11 23/10/01(日)20:57:33 No.1107957339

全部突っ込んだら最強じゃん!って思想で組んだらこうなる事は割とある

12 23/10/01(日)20:57:49 No.1107957439

>>ちなみに回した結果蟲惑魔と狡猾が邪魔だなと感じました >でしょうね… もっと極端な話するとクシャトリラとラビュリンスとドラグマだけ引けてる時は随分な回り方してユニコーンとフェンリルでアナコンダ作ってバースでフェンリル蘇生してフューデスでデスフェニ!!みたいなこともできたんだけど蟲惑魔が初手に混ざってくると途端に回りが悪くなったし狡猾が腐った 強いカードを詰め込んだ強い構築のはずなんだが俺には使いこなせなかったようだ

13 23/10/01(日)20:57:51 No.1107957449

セラミンでネコーンリクルしてまで園貼りたいか?

14 23/10/01(日)21:00:31 No.1107958533

>クシャトリラとラビュリンスとドラグマ こいつらの罠ビでいいのでは

15 23/10/01(日)21:00:49 No.1107958671

>んだけど蟲惑魔が初手に混ざってくると途端に回りが悪くなったし狡猾が腐った >強いカードを詰め込んだ強い構築のはずなんだが俺には使いこなせなかったようだ つまり蟲惑魔が強いカードじゃないってことでは?

16 23/10/01(日)21:01:28 No.1107958982

結果的に蟲惑魔パーツ減ったせいでメインギミックだったはずの蟲惑魔で動けなくなるオチだろうな…って思ったら全部書かれてた

17 23/10/01(日)21:02:02 No.1107959228

グッドスタッフなら 蟲惑魔out 勇者in で良いと思う

18 23/10/01(日)21:02:25 No.1107959442

>つまり蟲惑魔が強いカードじゃないってことでは? 蠱惑魔はトリオンとEXのカードは強いけど他は回さないとな…

19 23/10/01(日)21:03:49 No.1107960096

罠の比率低すぎでそもそもホールティアの起動できなさそう

20 23/10/01(日)21:04:21 No.1107960309

斬機出張入れた方が強いと思う

21 23/10/01(日)21:04:46 No.1107960458

そりゃ4つのテーマを混ぜたらだいぶ繊細な調整しないと回らなくなるって

22 23/10/01(日)21:04:55 No.1107960546

>>んだけど蟲惑魔が初手に混ざってくると途端に回りが悪くなったし狡猾が腐った >>強いカードを詰め込んだ強い構築のはずなんだが俺には使いこなせなかったようだ >つまり蟲惑魔が強いカードじゃないってことでは? 決してそんなことはないんだけどまぁ…回すにあたってデッキスロットを削りすぎてるんだこのデッキは 大人しくもう少し出張減らすことにする あと申し訳ないけど今の環境今の構築で狡猾ループは無理だ余程の人間性能がないと使いこなせねえ

23 23/10/01(日)21:05:49 No.1107960899

4軸で蟲惑魔と六花と斬機とシスター混ぜてるの見たことあるけどちゃんと回ってたからやっぱ相性って大事だよ

24 23/10/01(日)21:07:36 No.1107961691

人間性…?

25 23/10/01(日)21:09:17 No.1107962402

蟲惑魔はちゃんとギミック使えば上位勢とも戦えるけど蟲惑魔純度下げると途端に安定しないギミックになりますぞ

26 23/10/01(日)21:09:51 No.1107962618

よく見たらプティカ無しなのか…セラが除去役担う事すら出来ないの駄目では

27 23/10/01(日)21:10:45 No.1107963019

ネコーン出張は強いのは間違いないんだけど 初手にネコーン来るとあほしね!ありえない話し!あいつモンゴルに呼べ!ってなるから堪忍袋の緒が切れやすい人にはおすすめできない

28 23/10/01(日)21:11:39 No.1107963428

ドラグマギミックまるっと抜いたほうがいいんじゃないか?

29 23/10/01(日)21:12:36 No.1107963823

蠱惑魔にドラグマ混ぜるのが大間違いだよ… ネーサンピン採用とドラグマは別物だよ

30 23/10/01(日)21:13:42 No.1107964327

グッドスタッフというか【強いカード】では カテゴリ間のシナジーないし

31 23/10/01(日)21:14:04 No.1107964468

蠱惑魔に天底はやめろ

32 23/10/01(日)21:14:34 No.1107964706

>グッドスタッフというか【強いカード】では >カテゴリ間のシナジーないし そういうのをグッドスタッフって呼ぶんですよ

33 23/10/01(日)21:15:06 No.1107964921

>>グッドスタッフというか【強いカード】では >>カテゴリ間のシナジーないし >そういうのをグッドスタッフって呼ぶんですよ アンチシナジーはグッドスタッフですらねえよ!

34 23/10/01(日)21:15:27 No.1107965077

リスト見ている限りだと主軸がブレまくっててどういった動きがしたいのかが迷子になってる感がある ドラグマ蟲惑魔もクシャ蟲惑魔もラビュリンス蟲惑魔もデスフェニ蟲惑魔も狡猾軸蟲惑魔も全部存在するデッキタイプけどさすがに全てを1つにまとめたら要素が喧嘩するのは当然だよ

35 23/10/01(日)21:15:36 No.1107965147

蟲惑魔多少回そうと思うとやたら枠取る割に普通にパワーが足りないからこれなら抜いた方が良いかトリオンだけに頑張ってもらう方がいいと思う

36 23/10/01(日)21:15:42 No.1107965188

>斬機出張入れた方が強いと思う ピュアリィリリィ囮にサーキュラーやらビッグウェルカムやら通すやつ見たときはおもろいと思った リリィが一番のうらら打ち所だからこそピュと思った対面に本命通せる構成だった

37 23/10/01(日)21:16:14 No.1107965443

蟲惑魔側のパーツが少なすぎて蟲惑魔要らないってなるのは当然のように見えるが…

38 23/10/01(日)21:16:29 No.1107965547

ドラクマと蠱惑魔が喧嘩しすぎ

39 23/10/01(日)21:16:40 No.1107965627

ドラグマ丸っと抜いて出張サーキュラーセットとアリアンナ入れたい

40 23/10/01(日)21:17:02 No.1107965806

ドラグマ抜いて蠱惑魔増やせばいいんじゃねえの

41 23/10/01(日)21:17:03 No.1107965814

グッドスタッフってシナジーとか抜きにして単に強いカード全部詰め込んだデッキのことなイメージだけど違ったっけ?

42 23/10/01(日)21:17:36 No.1107966079

>蠱惑魔抜いてドラグマ増やせばいいんじゃねえの

43 23/10/01(日)21:18:01 No.1107966256

>グッドスタッフってシナジーとか抜きにして単に強いカード全部詰め込んだデッキのことなイメージだけど違ったっけ? そうだよ グッドスタッフでも多少噛み合いは意識しないとダメだけども

44 23/10/01(日)21:18:05 No.1107966276

>グッドスタッフってシナジーとか抜きにして単に強いカード全部詰め込んだデッキのことなイメージだけど違ったっけ? シナジー抜きで強いのがグッドスタッフだけどアンチシナジーで強みがなくなってたらグッドスタッフじゃないでしょうが

45 23/10/01(日)21:18:24 No.1107966431

>グッドスタッフってシナジーとか抜きにして単に強いカード全部詰め込んだデッキのことなイメージだけど違ったっけ? デッキの出来とは関係ないはず

46 23/10/01(日)21:18:24 No.1107966438

>グッドスタッフってシナジーとか抜きにして単に強いカード全部詰め込んだデッキのことなイメージだけど違ったっけ? それでも合ってるけど後者の意味でもお互いが邪魔になる構築にはまずしないだろう

47 23/10/01(日)21:19:00 No.1107966711

>ドラクマと蠱惑魔が喧嘩しすぎ むしろ相性いい類だろ 天底スタートさえしなければいいしドラパニは追加展開できないのに目をつむれば超強力な罠だし

48 <a href="mailto:s">23/10/01(日)21:19:14</a> [s] No.1107966810

ぶっちゃけ弱いのは重々承知だしそもそも前期普通にクシャ蟲惑魔でマス3くらいまでは行ったんだ(時間なくて回数こなせなかった) 真面目にこれを回す気は正直ない ただ1回だけ2ターン目に墓地にダッシュガイある状態でネコーン引いて特殊召喚して蟲惑の園サーチ!した回があってちょっと面白かった

49 23/10/01(日)21:19:30 No.1107966923

>天底スタートさえしなければいいしドラパニは追加展開できないのに目をつむれば超強力な罠だし すげえ足手まとい!

50 23/10/01(日)21:19:36 No.1107966959

EX使う出張と天底混ぜるのはダメでは

51 23/10/01(日)21:20:20 No.1107967282

ドラグマするならもっとラビュリンス増やして蟲惑魔抜いたほうがいいし蟲惑魔するならドラグマいらないしプティカと園くらいは欲しい

52 23/10/01(日)21:20:22 No.1107967296

天底の制約は発動後からなんでまず蟲惑魔で展開した後に発動すれば追加でエクレシアとネーサン構えられるし1ドローも狙えるからなくはない でもあくまで主軸は蟲惑魔だからそっちがしっかり動けない構築だとね

53 23/10/01(日)21:20:39 No.1107967428

蠱惑魔残すならラビュとの混成で良いんじゃねえかな

54 23/10/01(日)21:21:01 No.1107967590

>むしろ相性いい類だろ >天底スタートさえしなければいいしドラパニは追加展開できないのに目をつむれば超強力な罠だし 追加展開や後攻捲りできなくなる蠱惑魔のどこに相性いい要素あるんだ

55 23/10/01(日)21:21:20 No.1107967740

天底は別にいいんだ制約ガバガバだし

56 23/10/01(日)21:21:38 No.1107967862

>ただ1回だけ2ターン目に墓地にダッシュガイある状態でネコーン引いて特殊召喚して蟲惑の園サーチ!した回があってちょっと面白かった それはちょっと分かる

57 23/10/01(日)21:21:45 No.1107967930

アンシナ覆すぐらい単体パワー高いカードで纏められたのもまたグッドスタッフ

58 23/10/01(日)21:22:15 No.1107968146

EX使うデッキでドラパニは上手く展開出来なかった時が怖すぎる ドラパニで妨害しないと死ぬけど妨害して次のターン来ても動けないので死ぬみたいな事になる

59 23/10/01(日)21:22:24 No.1107968227

ドラパニが強いとか言うけどそれはあくまでエクストラ使わない前提のシナジーであって蠱惑魔が得意な落とし穴のほうが除去妨害としては優秀ですよ… 打点に制限のある対象破壊でしかないのに

60 23/10/01(日)21:22:29 No.1107968281

>アンシナ覆すぐらい単体パワー高いカードで纏められたのもまたグッドスタッフ 出来の良し悪しとデッキの分類についてはまた別の話だよね

61 23/10/01(日)21:22:52 No.1107968456

>天底は別にいいんだ制約ガバガバだし 蠱惑魔じゃなければな

62 23/10/01(日)21:22:54 No.1107968472

誘発Gうららしか無いなら40枚にして少しでも確率上げた方が良くね何抜くかは知らんけど

63 23/10/01(日)21:23:39 No.1107968796

ネコーン抜いてプティカ入れたほうが園サーチも出来るし追加召喚権も生まれるしssの一時除去も出来ると思うんだが…

64 23/10/01(日)21:23:40 No.1107968802

ドラグマのカードはシナジー抜きなら単体性能高くねえぞ

65 23/10/01(日)21:23:47 No.1107968844

少なくとも天底とフューデスのどっちかにはするべきだろう 両方手札に来たら片方腐るし

66 23/10/01(日)21:24:33 No.1107969181

蟲惑魔抜いて勇者パーツと12獣も入れようぜ

67 23/10/01(日)21:24:49 No.1107969290

みかんこ出張も入れよう

68 23/10/01(日)21:25:10 No.1107969463

書き込みをした人によって削除されました

69 23/10/01(日)21:25:26 No.1107969587

蟲惑魔で回りが悪くなるならまずは枚数を減らしてみたらどうだろう

70 23/10/01(日)21:25:28 No.1107969600

>ドラグマ抜いて勇者パーツと12獣も入れようぜ

71 23/10/01(日)21:25:28 No.1107969601

今の蟲惑魔で追加展開不能はもうただの足手まといだよ… ドラパニ自体は強いのは分かるし入れられるならそりゃ入れたいけどこのレシピだと狡猾とも喧嘩するし

72 23/10/01(日)21:25:36 No.1107969656

ドラグマ出張させるけどEXも使うならサーチ先マクシムスにして落として美味しいのをEXに入れるのもアリか

73 23/10/01(日)21:25:40 No.1107969687

これじゃあバッドスタッフだよ笑

74 23/10/01(日)21:25:40 No.1107969689

蟲惑魔と姫様抜こう

75 23/10/01(日)21:26:22 No.1107969977

姫様はいいだろ!

76 23/10/01(日)21:26:58 No.1107970192

ドラグマ残すにしても蟲惑魔残すにしても姫様はべつに問題ないだろ!?

77 23/10/01(日)21:27:33 No.1107970445

>ドラパニ自体は強いのは分かるし入れられるならそりゃ入れたいけどこのレシピだと狡猾とも喧嘩するし エクストラ使う前提で余裕なくなってるのにドラパニの強みどこにあるんだ

78 23/10/01(日)21:27:35 No.1107970460

ジャスミンの効果で六花のランク4のやつリリースする動き強いから立花のランク8のやつと合わせて入れたい

79 <a href="mailto:s">23/10/01(日)21:27:48</a> [s] No.1107970549

ドラグマ蟲惑魔は前期結果残したみたいだけど正直個人的にはあまり相性よくないと思ってる 昔のキル取れない蟲惑魔には必要だったけど今は妨害吐ききってアティプスアティプスなりアティプスアクセスなりで短期決戦しかけるのが主な勝ち筋だからパニッシュメントを強く使えなくて結局抜いた方が強いってなりがち 一方ラビュリンスは蟲惑魔と相性悪いわけじゃないんだけどいかんせんラビュリンス使うなら蟲惑魔全部抜いてラビュリンスでいいじゃんってなるから蟲惑魔使いたいならやっぱり抜いた方がいい クシャは邪魔しないし誘発吸うから入れ得ではあるけどシナジーもないのでデッキスロットないなら抜いてもいいんじゃないかな デスフェニは手札にゴミが強襲を仕掛けるのに心が耐えられるなら入れ得でいいと思う俺には無理だ抜く 狡猾は単体のカードパワーは高いんだけどいかんせんホールティアと相性がよくないのと対象取れなかったり破壊に耐性あったりで昔ほど効きがよくないから本当にガチガチに専用構築組むんでもなければ普通に底なし墓穴の方が強いかなって感じです いかがでたし!

80 23/10/01(日)21:28:50 No.1107970979

普通の蟲惑魔できた!

81 23/10/01(日)21:28:50 No.1107970980

>ドラグマ蟲惑魔は前期結果残したみたいだけど正直個人的にはあまり相性よくないと思ってる >昔のキル取れない蟲惑魔には必要だったけど今は妨害吐ききってアティプスアティプスなりアティプスアクセスなりで短期決戦しかけるのが主な勝ち筋だからパニッシュメントを強く使えなくて結局抜いた方が強いってなりがち その通りだと思う それにしてもこの構築でドラグマ蠱惑魔検証するのは無茶だ!

82 23/10/01(日)21:29:09 No.1107971122

デスフェニてアンタ…

83 23/10/01(日)21:29:55 No.1107971453

>デスフェニてアンタ… 弱くはないんだ

84 23/10/01(日)21:30:11 No.1107971550

普通に正気に戻って普通の一般論吐けるならじゃあもうスレ画のレシピなんだよ!

85 23/10/01(日)21:30:28 No.1107971667

なるほど全部わかっててあえて変なデッキ組んだのか…

86 23/10/01(日)21:30:32 No.1107971705

なんでこういうデッキ組む人ってデッキ枚数40枚に収められないんだろうね

87 23/10/01(日)21:30:47 No.1107971802

>デスフェニてアンタ… ティアラが破壊するとアレだっただけでポンと出てくるデスフェニ自体はそう悪いもんでも無いし…

88 23/10/01(日)21:30:49 No.1107971822

>なんでこういうデッキ組む人ってデッキ枚数40枚に収められないんだろうね 無理だから

89 23/10/01(日)21:31:03 No.1107971908

>デスフェニてアンタ… デスフェニ実装時は割と見たし使ってたよデスフェニ入り蟲惑魔

90 23/10/01(日)21:31:23 No.1107972046

>なんでこういうデッキ組む人ってデッキ枚数40枚に収められないんだろうね むしろ素引きゴミがあるサーチ多めのデッキで40枚はしたくないぞ俺

91 23/10/01(日)21:31:39 No.1107972154

蟲惑魔握ってると定期的に森の仲間を増やしたくなる時が来るんだ 安定して強いのが欲しけりゃ大人しく超重を待とう

92 23/10/01(日)21:31:50 No.1107972226

こう言うの作る時必要なもん入れたら40枚超えちまうから仕方ねえんだ

93 23/10/01(日)21:31:54 No.1107972251

無理ってデッキ全体がコンボパーツで必要とかなら分かるけど少数のコンボパーツのより合わせなんだから幾らでも削れるだろう

94 23/10/01(日)21:32:17 No.1107972406

>なんでこういうデッキ組む人ってデッキ枚数40枚に収められないんだろうね 43枚までは初手率40枚とほぼ変わらないって結果出てるからその辺にツッコミ入れるのは野暮

95 23/10/01(日)21:33:25 No.1107972896

俺がこのデッキに当たったとしたらマスカン見誤って負けそうだから強いと思う

96 23/10/01(日)21:33:50 No.1107973082

制限カード引いたら超強いデッキでも無きゃ40枚に拘る事も無いかなって

97 23/10/01(日)21:34:04 No.1107973188

今の蠱惑魔は普通にパワーあるから変な出張入れるよりパラエクとかしらひめみたいな単純にパワー上げるやつ盛った方がいいと思う

98 23/10/01(日)21:34:19 No.1107973296

まあ誤差だし

99 23/10/01(日)21:35:10 No.1107973689

ネコーン素引き怖いけどモンスターと罠のどっちかに偏ると動けなくなりがちなテーマだからできるだけ枚数減らしたいかな…

100 <a href="mailto:s">23/10/01(日)21:35:14</a> [s] No.1107973725

>普通に正気に戻って普通の一般論吐けるならじゃあもうスレ画のレシピなんだよ! 経緯的にはまず【ドラグ魔】【クシャ蟲惑魔】【ラビュリンス蟲惑魔】【デスフェニ勇者蟲惑魔】【ネコーン採用型蟲惑魔】【狡猾軸蟲惑魔】【深淵蟲惑魔】【ビートルーパー蟲惑魔】まで一通り組んだうえで 出張パーツだけで勝つ試合が結構あったからじゃあ出張ほぼ全盛りすればいいんじゃね?と思って組んでみた結果です 弱かったというか味が喧嘩した

101 23/10/01(日)21:35:22 No.1107973793

というか狡猾と姫様の組み合わせはどう考えても無理だよ! 狡猾クシャ入れるならアトラクターちゃんと入れた方がいい

102 23/10/01(日)21:35:25 No.1107973809

ドラパニ不採用のドラグマ蟲惑魔見たけど悪くなさそうだった 基本展開に加えてサーチできるデカいヴェーラー出せるのはだいぶ良さそう

103 23/10/01(日)21:36:16 No.1107974243

つまり蟲惑魔なんて全部抜いた方が勝てるのでは?

104 23/10/01(日)21:36:33 No.1107974409

シングルで勝負数重ねていくMDじゃ2%は誤差どころか大差だと思うけど こういうところでもOCGとマッチ戦で語っていくのいつか修正していきたいね

105 23/10/01(日)21:37:21 No.1107974841

蟲惑魔じゃないなら蟲惑魔抜いた方が勝てるのはそりゃそうだ

106 23/10/01(日)21:37:23 No.1107974853

>今の蠱惑魔は普通にパワーあるから変な出張入れるよりパラエクとかしらひめみたいな単純にパワー上げるやつ盛った方がいいと思う コンセプトが蟲惑魔含めた出張GSデッキだから無理でしょ

107 23/10/01(日)21:37:50 No.1107975126

>シングルで勝負数重ねていくMDじゃ2%は誤差どころか大差だと思うけど >こういうところでもOCGとマッチ戦で語っていくのいつか修正していきたいね シングルだとどこまで誤差でどこから大差になるんだ?

108 23/10/01(日)21:38:31 No.1107975448

>コンセプトが蟲惑魔含めた 含めるな

109 23/10/01(日)21:38:44 No.1107975555

>シングルで勝負数重ねていくMDじゃ2%は誤差どころか大差だと思うけど >こういうところでもOCGとマッチ戦で語っていくのいつか修正していきたいね どういう視点なんだよこれ!

110 23/10/01(日)21:38:59 No.1107975669

出張セット詰め合わせって一周回ってロマンだよな

111 23/10/01(日)21:39:45 No.1107976045

GSって1枚である程度初動とか動きができる連中がやることであって1枚だと大した初動出来ない蟲惑魔を含めてやることじゃないんじゃねえかな…

112 23/10/01(日)21:39:55 No.1107976110

上で蠱惑魔はマス1上がれるとか書いてあったけどどっかの誰かが愛と維持でマス1なったの引き合いに出すのよくない風潮だよな 弱いテーマは弱いってちゃんと言った方がこういう話のときは大事だよ

113 23/10/01(日)21:39:59 No.1107976140

>弱かったというか味が喧嘩した でもスレ文の通りGSTで今期頑張るんだろ?応援するよ

114 <a href="mailto:s">23/10/01(日)21:40:00</a> [s] No.1107976153

ネコーンの派生で【六花蟲惑魔】も興味があるんだけどいかんせんUR2種追加と考えると二の足踏んでる しらうお自体は最強カードだと思うんだがなぁ…

115 23/10/01(日)21:40:12 No.1107976232

ていうかランク7ないのになんでライズハート?

116 23/10/01(日)21:40:33 No.1107976407

天底ドラパニとフューデス蠱惑魔のどれかの組み合わせで手札がゴミになるのはマジでダメ フューデスの素材がゴミとかそういうレベルですらない

117 23/10/01(日)21:40:46 No.1107976515

しらうお…軍艦蠱惑魔…!?

118 23/10/01(日)21:40:47 No.1107976521

>ていうかランク7ないのになんでライズハート? だって上様はランク4の仲間だろ?

119 23/10/01(日)21:40:57 No.1107976615

>ネコーンの派生で【六花蟲惑魔】も興味があるんだけどいかんせんUR2種追加と考えると二の足踏んでる >しらうお自体は最強カードだと思うんだがなぁ… 普通にそっちのほうが期待できるだろ!?

120 23/10/01(日)21:41:06 No.1107976687

>上で蠱惑魔はマス1上がれるとか書いてあったけどどっかの誰かが愛と維持でマス1なったの引き合いに出すのよくない風潮だよな >弱いテーマは弱いってちゃんと言った方がこういう話のときは大事だよ 釈迦に説法って気がするぜこれ

121 23/10/01(日)21:41:15 No.1107976761

セラを…ネタに…!

122 23/10/01(日)21:41:34 No.1107976914

>釈迦に説法って気がするぜこれ スレ「」が釈迦とか何様だよ 自演か?

123 23/10/01(日)21:41:42 No.1107976976

>セラを…ネタに…! 大将!女体寿司お願いね!

124 23/10/01(日)21:41:48 No.1107977021

>しらうお…軍艦蠱惑魔…!? ランク4エクシーズテーマ!ランク4エクシーズテーマ!

125 23/10/01(日)21:41:49 No.1107977046

上様はクシャいれば自己ssできる星4って強みがあるからな…

126 23/10/01(日)21:41:55 No.1107977092

>ネコーンの派生で【六花蟲惑魔】も興味があるんだけどいかんせんUR2種追加と考えると二の足踏んでる 楽しいよ六花蟲惑魔どちらとも違う回し方になるから動きを覚えないといけないけどぱっと動きを変えれるの楽しいし完成した時の盤面も結構硬い

127 23/10/01(日)21:42:12 No.1107977233

>スレ「」が釈迦とか何様だよ >自演か? さっきから滑り倒してるのキツいよ

128 23/10/01(日)21:42:19 No.1107977281

>>釈迦に説法って気がするぜこれ >スレ「」が釈迦とか何様だよ >自演か? 慣用句にマジレスする人って…

129 23/10/01(日)21:42:38 No.1107977435

>大将!女体寿司お願いね! あいよ!いくらお待ち!

130 23/10/01(日)21:42:53 No.1107977565

>>大将!女体寿司お願いね! >あいよ!いくらお待ち! せめてしらうおだろ!?

131 23/10/01(日)21:42:59 No.1107977617

バースあればシトリスでサーチ用の素材にしてもう1回バースで出してフレシアの素材にしたりって使い方次第では悪く無いんだよな上様

132 23/10/01(日)21:43:49 No.1107978068

六花持っとくと超重六花蟲惑魔でグラビティレズできる様になるぞ

133 23/10/01(日)21:44:09 No.1107978213

ただ出張クシャ上様はネコーンレベルで素引きいらっとするから困る

134 23/10/01(日)21:44:31 No.1107978433

>六花持っとくと超重六花蟲惑魔でグラビティレズできる様になるぞ 百合の間に挟まる権ちゃんやめろ

135 23/10/01(日)21:44:57 No.1107978657

>>六花持っとくと超重六花蟲惑魔でグラビティレズできる様になるぞ >百合の間に挟まる権ちゃんやめろ 不動だから勝手に挟まれたんだぞ

↑Top