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23/10/01(日)13:21:58 さっき3... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696134118906.jpg 23/10/01(日)13:21:58 No.1107787553

さっき3章入ったんだけど長くない? これ1周どれくらいかかるんだ…

1 23/10/01(日)13:32:38 No.1107790570

85時間ぐらい

2 23/10/01(日)13:37:07 No.1107791840

>85時間ぐらい ひぇ…

3 23/10/01(日)13:37:24 No.1107791930

面白いけど…時間がかかる…!

4 23/10/01(日)13:41:26 No.1107793036

周回要素もあるぜ

5 23/10/01(日)13:41:53 No.1107793143

俺もちょうど同じくらいだけどまさか3章まで行ってんのに脱落者はゼロで真名わかってるのも武蔵ちゃんとバレバレの2人だけとは…

6 23/10/01(日)13:45:30 No.1107794105

ドロテアちゃんクソ女かと思ったらそうでもなさそうで楽しみ

7 23/10/01(日)13:45:57 No.1107794236

あのどこ行くかの選択肢って話が大きく変わる?

8 23/10/01(日)14:15:47 No.1107802613

なんか物語が締めに入ってるのにアルジュナの宝具解放されてねぇ… サブクエ見逃したかな

9 23/10/01(日)14:16:28 No.1107802804

>あのどこ行くかの選択肢って話が大きく変わる? もしかしたら逸れセイバー仲間加入の条件の一つになってるかもしれない

10 23/10/01(日)14:16:53 No.1107802916

割と普通に楽しむなら剣士がいいところある なんなら剣士でもハイドロポンプしないと敵が硬ぇ!

11 23/10/01(日)14:19:32 No.1107803716

>85時間ぐらい そんなに無理だわ…やめよ

12 23/10/01(日)14:19:54 No.1107803828

さっき始めたらチュートリアルでみしるし持ってかれたんだけどこの後もこんな難易度ですか?

13 23/10/01(日)14:21:26 No.1107804281

一周25~40時間くらいでは?

14 23/10/01(日)14:22:33 No.1107804580

>割と普通に楽しむなら剣士がいいところある >なんなら剣士でもハイドロポンプしないと敵が硬ぇ! ハイドロがいいのか? 1ゲージ技よく使ってたが

15 23/10/01(日)14:23:58 No.1107804991

ゲーム自体は単調なせいか長くやってると結構飽きがくる

16 23/10/01(日)14:24:38 No.1107805190

>ハイドロがいいのか? >1ゲージ技よく使ってたが おそらく外殻破壊において今作の最強技だよ

17 23/10/01(日)14:26:19 No.1107805675

>ゲーム自体は単調なせいか長くやってると結構飽きがくる 最初だけ無茶苦茶楽しくて慣れると作業化する典型的なコーエーゲーだよね

18 23/10/01(日)14:26:53 No.1107805848

強敵と戦うときは地のバックステップ技便利よね

19 23/10/01(日)14:27:27 No.1107806004

多分俺は自力で応刀できてないと思う

20 23/10/01(日)14:28:02 No.1107806147

>最初だけ無茶苦茶楽しくて慣れると作業化する典型的なコーエーゲーだよね すごい出来がいいけど殻が硬すぎ問題は割と問題な気がするね今作

21 23/10/01(日)14:29:24 No.1107806550

鯖がクソ強い… なんであんな瞬間移動じみた攻撃かましてくんの

22 23/10/01(日)14:29:45 No.1107806664

敵が硬いってより敵のガードが万能すぎてテンポが悪い…

23 23/10/01(日)14:30:56 No.1107807039

まあ難易度下げればいいだろうし

24 23/10/01(日)14:32:44 No.1107807568

あんま楽しくないタイプの難しさなんだよな まるでFGOのよう

25 23/10/01(日)14:32:54 No.1107807618

>さっき始めたらチュートリアルでみしるし持ってかれたんだけどこの後もこんな難易度ですか? 9時間くらいの時点でだいぶ楽になるよ

26 23/10/01(日)14:33:41 No.1107807859

戦ってると途中から斬撃音というか効果音がヘボくなる時あるんだけど設定からいじれたりするのかこれ…

27 23/10/01(日)14:33:41 No.1107807860

>あんま楽しくないタイプの難しさなんだよな >まるでFGOのよう 言いすぎだろ

28 23/10/01(日)14:34:43 No.1107808140

回避した時のカウンター技が判定シビアね…

29 23/10/01(日)14:35:37 No.1107808378

俺はわりと好きだぞ 最初結構大変だなって思ってた浪人たちがサクサク斬られていくようになるのいい

30 23/10/01(日)14:37:11 No.1107808834

最低難易度ならよっぽど寄り道しなければ25時間ぐらいで終わるよね ところではぐれのみなさんから教わった奥義ってどう使うのこれ

31 23/10/01(日)14:38:02 No.1107809065

>あのどこ行くかの選択肢って話が大きく変わる? 変わる っていうかそこがメインの唯一の分岐(もっとずっと後に二週目用追加要素あるけど)

32 23/10/01(日)14:38:36 No.1107809215

外殻はスキルかなり育てば伊織くんでもだいぶ削れるようにはなる 鯖に人間で対抗するなら極まるとこまで行かなきゃダメってことだな!

33 23/10/01(日)14:40:01 No.1107809598

>外殻はスキルかなり育てば伊織くんでもだいぶ削れるようにはなる >鯖に人間で対抗するなら極まるとこまで行かなきゃダメってことだな! 同じ人間相手ならもっとサクサク殺させてほしいって気持ちはある

34 23/10/01(日)14:40:56 No.1107809848

砂金が全然足りないんだけどどの辺で手に入るんだっけこれ… 敵からのドロップ品全然わからん

35 23/10/01(日)14:42:26 No.1107810296

外殻には風の型を使え!

36 23/10/01(日)14:42:41 No.1107810368

>砂金が全然足りないんだけどどの辺で手に入るんだっけこれ… >敵からのドロップ品全然わからん 買え!

37 23/10/01(日)14:43:27 No.1107810595

>外殻には風の型を使え! 型の枠に空きがあるのが嫌だから解放するくらいの扱いの風に哀しき今…

38 23/10/01(日)14:43:44 No.1107810687

あのすいません宝具演出飛ばせないのコレ

39 23/10/01(日)14:43:50 No.1107810713

マルチエンドってどのくらいのマルチなんだろう さっぱり分岐がわからん

40 23/10/01(日)14:43:57 No.1107810746

始めたばかりだけど地の型弱い…弱くない? カウンター型なのかと思ったけど違うのかこれ!?

41 23/10/01(日)14:44:33 No.1107810911

>>砂金が全然足りないんだけどどの辺で手に入るんだっけこれ… >>敵からのドロップ品全然わからん >買え! 足りねぇよ!川崎で3つくらい在庫あって買ったよ! 50個以上必要だからまだまだ足りねぇ

42 23/10/01(日)14:45:10 No.1107811084

伊織くんがかなり好きだ 伊織くんとアリアをFGOにください

43 23/10/01(日)14:45:12 No.1107811098

>始めたばかりだけど地の型弱い…弱くない? >カウンター型なのかと思ったけど違うのかこれ!? 地の型はスーパーアーマー とはいえ過信しすぎてると割り込まれてダメージ受けるけど

44 23/10/01(日)14:45:16 No.1107811119

>始めたばかりだけど地の型弱い…弱くない? >カウンター型なのかと思ったけど違うのかこれ!? ガード取ってからが本番だからスキル取りなさい

45 23/10/01(日)14:45:20 No.1107811142

>始めたばかりだけど地の型弱い…弱くない? >カウンター型なのかと思ったけど違うのかこれ!? 火空揃ってからでも出番がある強い型だよ地 ガードカウンターが唯一無二

46 23/10/01(日)14:45:58 No.1107811324

序盤は味時の方の強攻撃のでの速さと手数の多さが便利だからね…

47 23/10/01(日)14:46:23 No.1107811447

あー解放すればガードあるのか… 大人しく進めます…

48 23/10/01(日)14:47:16 No.1107811728

女武蔵時空の伊織くんってやっぱり武蔵ちゃんに食われてるのかな

49 23/10/01(日)14:48:16 No.1107812016

>マルチエンドってどのくらいのマルチなんだろう >さっぱり分岐がわからん どっち追うかどうかでルート分岐して各エンディング1つずつ 隠しボス倒すとギャグエンド1つ どっちのルート(ていうか共通部分)で2週目用追加選択肢として(一周目データをロードしてもいいらしいけど)で〇〇戦の後に追加選択肢があって一周目と違うルートとエンディングにいける ボカしてかくとこんな感じなので3ルート4エンディング

50 23/10/01(日)14:48:38 No.1107812126

一周目は大体21時間くらいだった 早足で進めてこれだから丁寧にやったらもっとかかると思う

51 23/10/01(日)14:49:14 No.1107812291

地の攻撃弾かれなくなると火の外殻削れるようになるはほぼ必須のスキル

52 23/10/01(日)14:49:55 No.1107812515

マップが広すぎる

53 23/10/01(日)14:50:11 No.1107812595

風の型は使わないけどスキルは強い 魔術使いたいなら開放したほうがいいと思う

54 23/10/01(日)14:52:32 No.1107813280

風は火球連発はまあまあ強いんで魔力あるなら雑に連発してからあとは別の型とかでいいんじゃないかな…

55 23/10/01(日)14:53:06 No.1107813473

真相無視して勝ち抜くエンドが切なくていいんだ

56 23/10/01(日)14:53:12 No.1107813508

今回マスター死んだら律義に魔力切れでそのまま退場するやつ結構いるな いやそれが普通なんだけども

57 23/10/01(日)14:53:29 No.1107813592

上野の名所ってどこだよ!

58 23/10/01(日)14:53:47 No.1107813691

タマモアリアの包丁買いに行ったら業物売るかどうか聞かれたけど取っておいた方が良いやつかなこれ

59 23/10/01(日)14:54:05 No.1107813794

追撃入っちゃうせいで攻撃避けられねえ!

60 23/10/01(日)14:55:01 No.1107814050

ぶっちゃけ伊織君視点だと儀式の全貌とかどうでもいいし…

61 23/10/01(日)14:55:19 No.1107814120

>タマモアリアの包丁買いに行ったら業物売るかどうか聞かれたけど取っておいた方が良いやつかなこれ 特に使わないから売っていい

62 23/10/01(日)14:55:31 No.1107814180

色んな鯖からそろそろ儀も終わりだしやり残したことないようにしな感出てるけどまだ半分以上済み残ってるぞ…ってなってる

63 23/10/01(日)14:56:20 No.1107814420

聖杯戦争は終わりが見えてからが長い みんな知ってるね

64 23/10/01(日)14:56:25 No.1107814454

ドロテア見捨てルートだとマジでキャスター全然出て来なくてビックリした

65 23/10/01(日)14:59:00 No.1107815172

そういやまだ4章の最初のとこだけどOPの徳川三人衆って誰だったの

66 23/10/01(日)14:59:55 No.1107815445

剣鬼エンドがいちばん綺麗でいいよね めっちゃ女の子泣かせるけど

67 23/10/01(日)15:00:52 No.1107815744

>めっちゃ女の子泣かせるけど (とぼとぼ帰る由井正雪)

68 23/10/01(日)15:01:38 No.1107815950

最後のカヤちゃんを思うとね

69 23/10/01(日)15:04:11 No.1107816636

サブクエやると土御門がただの慢心黒幕おじさん以外の味がしてくる

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