23/10/01(日)11:40:24 麻雀の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696128024707.jpg 23/10/01(日)11:40:24 No.1107757150
麻雀のアーケードゲームの全対局から出たデータなんだけど トイトイホーとチートイツってほぼ同じぐらいの割合なんだね データ面白いね
1 23/10/01(日)11:42:51 No.1107757885
出現数にしては少ないなって思ったら半年か
2 23/10/01(日)11:43:47 No.1107758148
スーカンツ1回か…
3 23/10/01(日)11:44:25 No.1107758353
リャンペーコーってこんなに難しいのに3ハンなのおかしいよな 役満並にレアだと思う
4 23/10/01(日)11:44:26 No.1107758359
トイトイxツミレ あると思います
5 23/10/01(日)11:45:19 No.1107758606
サンマもカウントしてたら このゲームは雀魂の北抜き採用してないから そりゃ国士無双出まくるわ
6 23/10/01(日)11:45:35 No.1107758682
これ能力?とかない普通のルールで?
7 23/10/01(日)11:46:05 No.1107758838
さらにこのゲームの九種流れないしな
8 23/10/01(日)11:46:14 No.1107758891
ャァーは9種9牌無いしサンマだと抜きドラないから割と国士狙うプレイヤー多い にしてもリャンペーコーとか純全帯?九より多いとは
9 23/10/01(日)11:46:40 No.1107759014
やっぱ純チャンリャンペーコー弱いなぁ
10 23/10/01(日)11:47:00 No.1107759115
国士が役満トップの確率なのか…そういうものか
11 23/10/01(日)11:47:05 No.1107759132
チャンタが国士無双以下なのは 赤5がサンマだと2枚入ってるルールだからなんだよね チャンタ狙う意義が薄い
12 23/10/01(日)11:47:08 No.1107759148
ダブリー並みに出現する国士無双
13 23/10/01(日)11:47:33 No.1107759284
サンマでも狙えるのに圧倒的に少ない三色
14 23/10/01(日)11:47:40 No.1107759316
>これ能力?とかない普通のルールで? ないよ めちゃくちゃ細かい違いで立直するとキャラが歌ってくれるからリーチしやすくなる(かも)というのと中を最初に捨てると特殊演出が入るから中は発白より先に捨てられ安い(かも)くらい
15 23/10/01(日)11:48:15 No.1107759498
むしろテンホーチーホー出る確率そんなんなんだな
16 23/10/01(日)11:48:23 No.1107759541
中ビーム!
17 23/10/01(日)11:48:46 No.1107759653
四槓子あがったやつがいるってだけでも凄い
18 23/10/01(日)11:49:47 No.1107759965
>>これ能力?とかない普通のルールで? >ないよ >めちゃくちゃ細かい違いで立直するとキャラが歌ってくれるからリーチしやすくなる(かも)というのと中を最初に捨てると特殊演出が入るから中は発白より先に捨てられ安い(かも)くらい そうなんだよね ほんと無意味に???が軽々しく捨てられる
19 23/10/01(日)11:50:20 No.1107760137
ピンフ多めねえ門前指向なのかな
20 23/10/01(日)11:51:02 No.1107760337
クイタン他のネトマほどしないな…
21 23/10/01(日)11:51:28 No.1107760448
ダブル中ビームのせいで誰か捨てると呼応して捨てられる
22 23/10/01(日)11:52:36 No.1107760804
麻雀なんぞピンフとタンヤオでええしな
23 23/10/01(日)11:53:03 No.1107760935
中を捨てると目から光線が発射される 何故そうなるのかは誰も知らない
24 23/10/01(日)11:53:17 No.1107760998
問1:中ビームとはなんですか? 問2:どうして目からビーム撃てるんですか?
25 23/10/01(日)11:53:17 No.1107761001
スタンプとか無いからダブル中ビームした時だけ他のプレイヤーとの交流を感じる
26 23/10/01(日)11:53:24 No.1107761042
リーチの半数以上メンゼンツモなの このゲームは安全牌のアシストがすごい丁寧で 他の麻雀ゲームと比べてロンが体感的に半分以下と言うか みんな100円払ってるから適当に麻雀する人ほぼいなくてロン全然出ない
27 23/10/01(日)11:54:49 No.1107761505
>スタンプとか無いからダブル中ビームした時だけ他のプレイヤーとの交流を感じる 相手のお歌を追っかけリーチで打ち消すのも交流の一種
28 23/10/01(日)11:56:30 No.1107762032
>相手のお歌を追っかけリーチで打ち消すのも交流の一種 汎用リーチソングでかき消すCPUは許さん
29 23/10/01(日)11:56:59 No.1107762184
この先天和ちゃんの天和ボイス聞ける人いるのかなぁ
30 23/10/01(日)11:57:12 No.1107762250
でも汎用好きだぜ
31 23/10/01(日)11:59:58 No.1107763127
>ふたなりトイトイxツミレ >あると思います
32 23/10/01(日)12:00:51 No.1107763409
1発って1/5ぐらいの確率で出るもんなの?
33 23/10/01(日)12:03:19 No.1107764142
>1発って1/5ぐらいの確率で出るもんなの? 雀魂でもそれぐらい リアルはしらん
34 23/10/01(日)12:03:58 No.1107764345
スーカンツは成立しにくさが前々からデータでもあるけどこのデータでさらに補強されたのか
35 23/10/01(日)12:04:34 No.1107764527
まあ四槓子は天和や地和と違って役作る決断が要るし…
36 23/10/01(日)12:06:28 No.1107765085
カンしなければならないみたいな条件でやってた「」たちの部屋だと三槓子の発生率は百倍くらい増えたけど四槓子は一回出たかどうかだった
37 23/10/01(日)12:06:31 No.1107765101
統計上も一発は20%くらいだったかな 一発ツモは6%くらいだったはず
38 23/10/01(日)12:14:46 No.1107767643
ちゅーれん意外と出るんだな
39 23/10/01(日)12:14:51 No.1107767672
ホンロー意外と出るんだな
40 23/10/01(日)12:16:03 No.1107768034
ホンローは割と出る 実戦でだしてやっぱ安いなこれ!っての思ったこと何回もあるからわかる
41 23/10/01(日)12:17:21 No.1107768441
ホンローチートイはそんな点数の見た目じゃねえだろってなる
42 23/10/01(日)12:23:16 No.1107770165
ャァーは雀魂でいうと金の間くらいなのと アケだから卓回すルールになってる事を考慮すべきだぞ
43 23/10/01(日)12:27:35 No.1107771400
四槓子はいい加減に強化しろ 運営テストプレイしてねえのか
44 23/10/01(日)12:29:37 No.1107772043
>三槓子はいい加減に強化しろ >運営テストプレイしてねえのか
45 23/10/01(日)12:30:15 No.1107772239
一発率結構あるんだな
46 23/10/01(日)12:31:04 No.1107772469
四槓子ダブル役満にしました!って言ってもほぼ意味ない上にそれあなたのとこだけの独自ルールですねって変なマニアきそうだし…
47 23/10/01(日)12:32:09 No.1107772778
早い段階だと現物出てないしな 役牌より高いのはレベルの問題だろう
48 23/10/01(日)12:32:25 No.1107772860
三槓子はMリーグでも出てないって聞いたな
49 23/10/01(日)12:35:39 No.1107773820
リャンペーコーできたけどチートイツでノーカンもあるだろうし
50 23/10/01(日)12:35:59 No.1107773897
飜数の公平性というか難易度に対して考えるとチャンタ、ジュンチャンって1飜アップか喰い下がり無しが妥当だよね ゲーム的には
51 23/10/01(日)12:36:22 No.1107773992
>三槓子はMリーグでも出てないって聞いたな カン自体がリスクあるから昔よりは使われるとはいえプロだと全然出ないだろうな
52 23/10/01(日)12:36:44 No.1107774093
>アケだから卓回すルールになってる事を考慮すべきだぞ 親番がアガれないと問答無用で次に回るんだよね テンパイだとダメで
53 23/10/01(日)12:37:02 No.1107774184
>リャンペーコーできたけどチートイツでノーカンもあるだろうし どういうこと…?
54 23/10/01(日)12:37:14 No.1107774242
>ャァーは雀魂でいうと金の間くらいなのと >アケだから卓回すルールになってる事を考慮すべきだぞ やっぱり対々和が多いのはそういうことか
55 23/10/01(日)12:38:43 No.1107774667
昔の高レートが豚風のみだったみたいに卓を回すのが店にとって大事ってこと
56 23/10/01(日)12:41:27 No.1107775502
カンは他家のアシストになるし…
57 23/10/01(日)12:46:43 No.1107777107
三色同刻が二翻で大三元が役満なの調整ミスりすぎだろ!
58 23/10/01(日)12:48:06 No.1107777553
チャンカンとか現実ではほぼ見ない
59 23/10/01(日)12:48:08 No.1107777562
デカパイモモピュンってテンホーで特殊演出あるんです?
60 23/10/01(日)12:48:53 No.1107777823
3人死んでるのか…
61 23/10/01(日)12:50:04 No.1107778211
カン!
62 23/10/01(日)12:57:28 No.1107780473
>デカパイモモピュンってテンホーで特殊演出あるんです? あるけど天和上がれたのが12人でそこから更にデカぴゅん使ってた人は限られるから見れた人がいるかは分からない
63 23/10/01(日)12:58:17 No.1107780737
>三色同刻が二翻で大三元が役満なの調整ミスりすぎだろ! 鳴いても2翻ならいいだろ…とか思って設定してそう
64 23/10/01(日)12:58:29 No.1107780802
一発多すぎる… 5回に1回って周りほぼオリてないだろ
65 23/10/01(日)13:00:37 No.1107781438
負けた時のペナルティ軽くできるから親リーだろうが何だろうが関係ねえ和了りてえが出来る
66 23/10/01(日)13:02:03 No.1107781824
>一発多すぎる… >5回に1回って周りほぼオリてないだろ このゲームに限らず確率通りの数字なんだこれが
67 23/10/01(日)13:03:36 No.1107782305
むしろこのゲームアシストのおかげで初心者も他よりちゃんとオリるゲームなんだよな
68 23/10/01(日)13:04:44 No.1107782689
リーチされたら絶対降りなきゃいけないわけでもないし
69 23/10/01(日)13:06:03 No.1107783063
二盃口もだけど三色同刻もレアすぎない?
70 23/10/01(日)13:09:01 No.1107783912
雀魂の実績で2翻役制覇ってのがあったけど出ない方の三色最後だったな 三槓子より出ない筈はないんだけど…
71 23/10/01(日)13:10:03 No.1107784220
サンマやってたら二翻役制覇できた 三色は一番ラストだった
72 23/10/01(日)13:10:29 No.1107784336
>雀魂の実績で2翻役制覇ってのがあったけど出ない方の三色最後だったな >三槓子より出ない筈はないんだけど… よく雀魂スレでカンにゃ!してない?
73 23/10/01(日)13:11:46 No.1107784694
無闇矢鱈にカンにゃ!を段位戦でやってるバカは少数だから…
74 23/10/01(日)13:12:18 No.1107784852
>よく雀魂スレでカンにゃ!してない? 友人戦はカウントされないからあそこでカンにゃ!してもダメなんだ それはそれとしてカンにゃ!ってやってるけど
75 23/10/01(日)13:12:32 No.1107784908
リーチかけるとわりと露骨にみんなベタオリしだすよねャァー ダマで構えてたほうがいいかな…と思うときもあるけどうるせえおうたきくんだ!リーチ!
76 23/10/01(日)13:14:12 No.1107785355
でもリーチされたらテンパイでなければベタオリしろってみんな言うし
77 23/10/01(日)13:15:51 No.1107785819
>むしろこのゲームアシストのおかげで初心者も他よりちゃんとオリるゲームなんだよな これいらない機能だと思う >本音は? 安易に筋で打っちゃう初心者を分からせたい