虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    23/10/01(日)10:12:47 No.1107732531

    かわいいけど打ち込みのダンスモーションはやっぱり不自然だな https://youtu.be/_J4j8QuLj_s?si=khOyTk3ISwECEKtl

    1 23/10/01(日)10:22:39 No.1107735742

    一昔前に比べればよっぽど進化したなぁとも思う

    2 23/10/01(日)10:36:51 No.1107739762

    これは中の人いないタイプのダンスか

    3 23/10/01(日)10:38:14 No.1107740121

    チョコレイトディスコとかの動画どっかでみれないのかな…

    4 23/10/01(日)10:39:56 No.1107740547

    ダンスモーション作る奴がヘタなだけ

    5 23/10/01(日)10:42:20 No.1107741193

    >ダンスモーション作る奴がヘタなだけ そうだね

    6 23/10/01(日)10:44:34 No.1107741824

    物理法則無視した挙動されるとね

    7 23/10/01(日)10:44:44 No.1107741868

    じゃあお前が踊ってみろよ

    8 23/10/01(日)10:46:48 No.1107742404

    こうめちゃんはかわいいのに語気荒い人はかわいくない

    9 23/10/01(日)10:47:54 No.1107742644

    >こうめちゃんはかわいいのに語気荒い人はかわいくない 俺はかわいいが?

    10 23/10/01(日)10:49:49 No.1107743143

    コミカルに作ってるだけじゃないの?

    11 23/10/01(日)10:51:12 No.1107743490

    >じゃあお前が踊ってみろよ 俺もこうめちゃんになって踊りたい

    12 23/10/01(日)10:51:47 No.1107743640

    漫画的でこれもいいと思うけど

    13 23/10/01(日)10:54:39 No.1107744433

    >物理法則無視した挙動されるとね プロのダンサーが物理演算無視した動きするとすげーってなるんだけどな まあ現実と創作で評価基準が変わるのはよくあるフツー

    14 23/10/01(日)10:58:33 No.1107745520

    ロリ神レクイエムは途中動作すっ飛ばしたアニメーションだからなあ 再現難しかろう

    15 23/10/01(日)11:00:13 No.1107745998

    えじえじさんには自力で踊ってほしかった

    16 23/10/01(日)11:00:34 No.1107746103

    荒ぶるしっぽかわいい

    17 23/10/01(日)11:00:38 No.1107746113

    二次元と3Dモデルで見栄えする動きってなんか違うよね リンク先のは緩急の付け方が下手なだけな気がするけど

    18 23/10/01(日)11:02:33 No.1107746647

    アニメよりCGモデルの方が嘘のつき方が難しいね…ってだけの話だと思う

    19 23/10/01(日)11:02:44 No.1107746709

    早送りにしないとリアル人間には無理な動き https://youtube.com/shorts/3oGdUHSyaMg?si=Q7A-N9UK5DoaQpHx

    20 23/10/01(日)11:04:50 No.1107747253

    キビキビ動きすぎるとIwara味を感じてイケナイ気持ちになる

    21 23/10/01(日)11:07:07 No.1107747833

    打ち込みは慣性無視しているからな その辺何とかすればかなり自然になるんだけど

    22 23/10/01(日)11:09:16 No.1107748406

    >早送りにしないとリアル人間には無理な動き >https://youtube.com/shorts/3oGdUHSyaMg?si=Q7A-N9UK5DoaQpHx リアルでやるとそういう映像として面白いけどCGとかアニメでやるとただの低クオリティーにしかならない系のネタってあるよね…

    23 23/10/01(日)11:13:06 No.1107749420

    いちにーさんしーのとこは絶対にコマ抜けさせないとダメだと思ってる

    24 23/10/01(日)11:16:06 No.1107750233

    CGでやると動きのデータをガンダムに流用できるのが良いところ

    25 23/10/01(日)11:21:28 No.1107751744

    変に空中で加速したりするからな…

    26 23/10/01(日)11:23:39 No.1107752347

    >早送りにしないとリアル人間には無理な動き >https://youtube.com/shorts/3oGdUHSyaMg?si=Q7A-N9UK5DoaQpHx よく見たらこれコマ抜いてるな 早送りにしないと無理っていうか編集しないと無理な動きだ

    27 23/10/01(日)11:30:15 No.1107754264

    キビキビ動くくらいが等身長いと見栄えがちょうどいいんよ それをそのまま低頭身に持ってくると変になることはある

    28 23/10/01(日)11:48:32 No.1107759579

    キメとキメの間すっ飛ばしたりオバケ付けて速度表現しそもそも秒間24コマだったりするアニメーションならではの動きを60fpsでフレーム補間効かせまくってやっても違和感になるだけよね つべに外人が上げてる60fpsアニメOPみたいなもん