虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/01(日)10:12:47 かわい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1696122767305.jpg 23/10/01(日)10:12:47 No.1107732531

かわいいけど打ち込みのダンスモーションはやっぱり不自然だな https://youtu.be/_J4j8QuLj_s?si=khOyTk3ISwECEKtl

1 23/10/01(日)10:22:39 No.1107735742

一昔前に比べればよっぽど進化したなぁとも思う

2 23/10/01(日)10:36:51 No.1107739762

これは中の人いないタイプのダンスか

3 23/10/01(日)10:38:14 No.1107740121

チョコレイトディスコとかの動画どっかでみれないのかな…

4 23/10/01(日)10:39:56 No.1107740547

ダンスモーション作る奴がヘタなだけ

5 23/10/01(日)10:42:20 No.1107741193

>ダンスモーション作る奴がヘタなだけ そうだね

6 23/10/01(日)10:44:34 No.1107741824

物理法則無視した挙動されるとね

7 23/10/01(日)10:44:44 No.1107741868

じゃあお前が踊ってみろよ

8 23/10/01(日)10:46:48 No.1107742404

こうめちゃんはかわいいのに語気荒い人はかわいくない

9 23/10/01(日)10:47:54 No.1107742644

>こうめちゃんはかわいいのに語気荒い人はかわいくない 俺はかわいいが?

10 23/10/01(日)10:49:49 No.1107743143

コミカルに作ってるだけじゃないの?

11 23/10/01(日)10:51:12 No.1107743490

>じゃあお前が踊ってみろよ 俺もこうめちゃんになって踊りたい

12 23/10/01(日)10:51:47 No.1107743640

漫画的でこれもいいと思うけど

13 23/10/01(日)10:54:39 No.1107744433

>物理法則無視した挙動されるとね プロのダンサーが物理演算無視した動きするとすげーってなるんだけどな まあ現実と創作で評価基準が変わるのはよくあるフツー

14 23/10/01(日)10:58:33 No.1107745520

ロリ神レクイエムは途中動作すっ飛ばしたアニメーションだからなあ 再現難しかろう

15 23/10/01(日)11:00:13 No.1107745998

えじえじさんには自力で踊ってほしかった

16 23/10/01(日)11:00:34 No.1107746103

荒ぶるしっぽかわいい

17 23/10/01(日)11:00:38 No.1107746113

二次元と3Dモデルで見栄えする動きってなんか違うよね リンク先のは緩急の付け方が下手なだけな気がするけど

18 23/10/01(日)11:02:33 No.1107746647

アニメよりCGモデルの方が嘘のつき方が難しいね…ってだけの話だと思う

19 23/10/01(日)11:02:44 No.1107746709

早送りにしないとリアル人間には無理な動き https://youtube.com/shorts/3oGdUHSyaMg?si=Q7A-N9UK5DoaQpHx

20 23/10/01(日)11:04:50 No.1107747253

キビキビ動きすぎるとIwara味を感じてイケナイ気持ちになる

21 23/10/01(日)11:07:07 No.1107747833

打ち込みは慣性無視しているからな その辺何とかすればかなり自然になるんだけど

22 23/10/01(日)11:09:16 No.1107748406

>早送りにしないとリアル人間には無理な動き >https://youtube.com/shorts/3oGdUHSyaMg?si=Q7A-N9UK5DoaQpHx リアルでやるとそういう映像として面白いけどCGとかアニメでやるとただの低クオリティーにしかならない系のネタってあるよね…

23 23/10/01(日)11:13:06 No.1107749420

いちにーさんしーのとこは絶対にコマ抜けさせないとダメだと思ってる

24 23/10/01(日)11:16:06 No.1107750233

CGでやると動きのデータをガンダムに流用できるのが良いところ

25 23/10/01(日)11:21:28 No.1107751744

変に空中で加速したりするからな…

26 23/10/01(日)11:23:39 No.1107752347

>早送りにしないとリアル人間には無理な動き >https://youtube.com/shorts/3oGdUHSyaMg?si=Q7A-N9UK5DoaQpHx よく見たらこれコマ抜いてるな 早送りにしないと無理っていうか編集しないと無理な動きだ

27 23/10/01(日)11:30:15 No.1107754264

キビキビ動くくらいが等身長いと見栄えがちょうどいいんよ それをそのまま低頭身に持ってくると変になることはある

28 23/10/01(日)11:48:32 No.1107759579

キメとキメの間すっ飛ばしたりオバケ付けて速度表現しそもそも秒間24コマだったりするアニメーションならではの動きを60fpsでフレーム補間効かせまくってやっても違和感になるだけよね つべに外人が上げてる60fpsアニメOPみたいなもん

↑Top