23/10/01(日)01:23:03 イシズ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696090983468.jpg 23/10/01(日)01:23:03 No.1107656308
イシズパーツが狂いすぎてて忘れがちだけどこいつも強いよね
1 23/10/01(日)01:25:12 No.1107656919
シンプルに強い
2 23/10/01(日)01:25:24 No.1107656975
デッキ圧縮してくれるやつ
3 23/10/01(日)01:25:59 No.1107657162
デッキ触って複数枚持ってくるのは強い ただ装備魔法だからコストで投げる手段ないと素引きが怖かったり
4 23/10/01(日)01:27:20 No.1107657536
装備付けるデザインだから当然かもしれないけど打点低いよね メタルシルバーアーマーとラプテノス付けるとき結構気になる
5 23/10/01(日)01:29:44 No.1107658308
いい感じに許される強さしてるから普通に野放しなのもポイント高い 煙玉みたいに処されるとしても装備側になりがちなのも良い
6 23/10/01(日)01:30:56 No.1107658602
ラヴァゴの原因
7 23/10/01(日)01:31:17 No.1107658711
脳筋装備セットでぶん殴るのも楽しい
8 23/10/01(日)01:35:19 No.1107659846
パワーアップ形態とは思えないほど素材指定がぬるい
9 23/10/01(日)01:36:55 No.1107660246
どかされても蘇生すれば立て直せるのは偉い
10 23/10/01(日)01:37:42 No.1107660441
デュランダル装備してキリビレディ持ってきてイゾルデ作るの手伝ってくれる偉い奴
11 23/10/01(日)01:39:31 No.1107660906
派手なのに装備魔法ってだけで…まあいいか?みたいになってるけど複数効果持ち装備魔法とか無いのか
12 23/10/01(日)01:40:50 No.1107661252
命の奇跡の隠された効果使いたいときってあるかなあ
13 23/10/01(日)01:41:20 No.1107661375
なんでダブルツールのつええリメイク貰えなかったんだ…
14 23/10/01(日)01:42:25 No.1107661621
装備魔法は一見たくさんありそうだけど有能なのはごく一部だぜ
15 23/10/01(日)01:43:02 No.1107661798
もうちょっとディフォーマーに関する効果とか欲しかった
16 23/10/01(日)01:43:52 No.1107662002
手札からチラ見せしたらサーチ出来るみたいな引いてもついでに強いの出そうぜ大体の装備今引きしたら損ってやつ多いし
17 23/10/01(日)01:44:06 No.1107662064
適当に言うけど有能な装備魔法より有能な装備モンスターの方が多そう
18 23/10/01(日)01:44:22 No.1107662143
実は魔導師の力ってクソ強いんだぜ?って気分にさせてくれる奴
19 23/10/01(日)01:44:29 No.1107662167
実際デュエルで見る装備魔法なんて9枚ぐらいしかない気がする
20 23/10/01(日)01:44:32 No.1107662181
まあ装備魔法なんてこれくらいしても使うか怪しいし…
21 23/10/01(日)01:44:42 No.1107662232
汎用装備魔法からして改めて見ると存外少ないほうだった… その中で現代でも有用となるとさらに少ない…
22 23/10/01(日)01:45:44 No.1107662486
愚鈍は付けても問題なく発動できるし相手に付けたりもできるし便利だよね
23 23/10/01(日)01:47:54 No.1107663010
現状デッキに眠っててほしいっての多いな装備使うテーマでも
24 23/10/01(日)01:48:05 No.1107663055
蘇生させる装備を使わせない良調整
25 23/10/01(日)01:48:35 No.1107663175
装備魔法素引きで喜べるのアラベスク以外知らねえ…
26 23/10/01(日)01:48:40 No.1107663189
全ての装備魔法にデッキに戻して1枚ドローする効果付けてほしい
27 23/10/01(日)01:48:41 No.1107663198
機械族専用のクソ強い装備魔法とかもらえなかったんですか?
28 23/10/01(日)01:48:51 No.1107663234
基本的に装備魔法って時点でまず1枚だけでは働けないからな…
29 23/10/01(日)01:49:27 No.1107663366
イゾルデが許されてるのも装備魔法がそもそも弱いって前提がありそう
30 23/10/01(日)01:49:36 No.1107663398
電脳が一時期やってきてたの嫌いだった
31 23/10/01(日)01:49:47 No.1107663440
仮に展開補助する強い装備魔法あったとしても展開の終点のこいつが欲しい装備魔法じゃないのが難点 結局煙玉返してになる
32 23/10/01(日)01:49:56 No.1107663483
こいつをデッキ展開の基軸にしても楽しいだけのパワーがある それはそれとしてメイン展開とは別にこいつ出して煙玉装備させて破壊するね…
33 23/10/01(日)01:49:58 No.1107663498
>実は魔導師の力ってクソ強いんだぜ?って気分にさせてくれる奴 魔導師様は勇者パーティの後衛も務めてるからな…
34 23/10/01(日)01:50:22 No.1107663611
みかんこに組み込む方法
35 23/10/01(日)01:50:24 No.1107663622
みかんことの相性が良過ぎる…
36 23/10/01(日)01:50:30 No.1107663651
御巫で改めて装備魔法眺めたけど有用なものがいつもの面子すぎる…
37 23/10/01(日)01:50:33 No.1107663665
格好いいよね演出
38 23/10/01(日)01:50:44 No.1107663709
>愚鈍は付けても問題なく発動できるし相手に付けたりもできるし便利だよね これがみかんこだと本当にありがたい 効果に消費した愚鈍をオオヒメ様がリサイクルしてくれる
39 23/10/01(日)01:50:50 No.1107663740
煙玉を返せ
40 23/10/01(日)01:51:15 No.1107663857
>みかんこに組み込む方法 ディヴァイナーでアーデク落とすと6チューナーに!
41 23/10/01(日)01:51:25 No.1107663893
デッキ墓地触る効果しか目に入ってなかったけど②も地味に強いな?
42 23/10/01(日)01:51:44 No.1107664006
>みかんこに組み込む方法 ディヴァイナーNSアーデク落とし+みかんこ何かしらでSSだかららくらくちんちん
43 23/10/01(日)01:51:46 No.1107664013
早すぎた埋葬使いまわしみたいなの現代では成立しないだろうにいまだに装備魔法いい感じにサーチするカード無いの謎
44 23/10/01(日)01:51:53 No.1107664037
本家ディフォーマーから出てくるの見たことない…
45 23/10/01(日)01:52:15 No.1107664146
>早すぎた埋葬使いまわしみたいなの現代では成立しないだろうにいまだに装備魔法いい感じにサーチするカード無いの謎 や…槍持ち…
46 23/10/01(日)01:52:29 No.1107664213
最悪うらら+レベル3×2でも出る
47 23/10/01(日)01:52:41 No.1107664253
ア、アムホ…
48 23/10/01(日)01:52:43 No.1107664262
煙玉返して
49 23/10/01(日)01:52:49 No.1107664286
イゾルデぶん回す装備系のデッキって未だに執念の剣とか選択肢に入るもんな
50 23/10/01(日)01:52:58 No.1107664325
>デッキ墓地触る効果しか目に入ってなかったけど②も地味に強いな? カラクリもニッコリ
51 23/10/01(日)01:53:22 No.1107664418
うさーぎフゥリちゃんと共有できる緊テレ入れといてオオヒメ様+サイコウィールダーで出すのもいいぞ
52 23/10/01(日)01:53:52 No.1107664522
>デッキ墓地触る効果しか目に入ってなかったけど②も地味に強いな? もちろん効果も強いし コストで装備捨てられるのも使い方次第で便利
53 23/10/01(日)01:53:52 No.1107664523
>早すぎた埋葬使いまわしみたいなの現代では成立しないだろうにいまだに装備魔法いい感じにサーチするカード無いの謎 召喚権失うけどアムホはかなり無体なサーチカードだと思うよ
54 23/10/01(日)01:54:04 No.1107664562
勇者も本来なら装備テーマとして成長していくはずだったろうに色々あって縛りが凄いことになってしまった
55 23/10/01(日)01:54:37 No.1107664678
みかんこには入らないけど手札コストとして便利なデーモンの杖とかもある
56 23/10/01(日)01:55:22 No.1107664874
煙玉でハンデスした後も制圧要員として場に残ってくれるの良いよね煙玉返して
57 23/10/01(日)01:55:29 No.1107664894
装備魔法はKONAMIも悩んでる感ある みかんこはひとつの解答だったな
58 23/10/01(日)01:55:41 No.1107664943
いいですよね堕落
59 23/10/01(日)01:55:53 No.1107664997
装備魔法の中でリビングフォッシルが謎すぎる イラストの意味がわからねぇ
60 23/10/01(日)01:55:55 No.1107665007
こんなカードあってなんかパッとしない装備カードさんにも割と問題はある
61 23/10/01(日)01:55:58 No.1107665019
せ…聖騎士…
62 23/10/01(日)01:56:15 No.1107665084
ヤバい装備魔法はだいたい獄中だよ
63 23/10/01(日)01:56:16 No.1107665087
>デッキ墓地触る効果しか目に入ってなかったけど②も地味に強いな? ただまあわざわざ事故に怯えてまで入れた装備魔法外さないといけないから単体だとあんまり使いたくはない
64 23/10/01(日)01:56:57 No.1107665232
>装備魔法の中でリビングフォッシルが謎すぎる >イラストの意味がわからねぇ 化石から現代に蘇って現代的な格好してるんだろ わけわかんねえな
65 23/10/01(日)01:57:48 No.1107665430
装備魔法ってルール周りも妙に複雑に感じるのは気のせいかな
66 23/10/01(日)01:58:23 No.1107665557
デッキ墓地から3アド+無効構えられるんだからマジで強いことは強いんだよなこれ…
67 23/10/01(日)01:58:39 No.1107665631
永続効果だから発動した効果を受けないにちょっと強いのいいよね
68 23/10/01(日)01:58:41 No.1107665639
モンスターの装備化よりは…
69 23/10/01(日)01:59:31 No.1107665782
確かにスレ画はカードアホほど増やすんだけど装備魔法だからなぁ…
70 23/10/01(日)01:59:56 No.1107665883
>装備魔法ってルール周りも妙に複雑に感じるのは気のせいかな 魔法罠ゾーンに置いたままだけど本来はモンスターに重ねるんだよな… 今のルールだと変わってるのかも知れないけど
71 23/10/01(日)02:00:09 No.1107665934
こいつの実家はディフォーマーじゃなくて装備ビート
72 23/10/01(日)02:00:36 No.1107666013
こいつをパワーツールと認めたくない
73 23/10/01(日)02:01:01 No.1107666115
未だにモンスターに重ねるのが正しいはずだけどMDですら魔法罠ゾーンに置いてるな…
74 23/10/01(日)02:01:14 No.1107666189
装備カードをモンスターにするのなんかRのキャラ使ってたよね そういう装備ゾーンからモンスターとして出せる系のカードきたら輝くかも
75 23/10/01(日)02:01:47 No.1107666326
>みかんこに組み込む方法 神巫で虹光送ってオオヒメサーチ オオヒメで適当な手札をコストに伝承サーチ 伝承でオオヒメ出して墓地効果でアラベスクサーチ アラベスクをオオヒメに付けてフゥリリクルートして6チューナー神巫に3のフゥリでシンクロブレイバー ブレイバーにメタルシルバーと迷わし鳥と何か付けて迷わし鳥コストにしてブレイバー対象に効果無効を使用し迷わし鳥を墓地に 迷わし鳥効果でフゥリ蘇生迷わし鳥装備 フゥリ効果でかみくらべサーチ 装備2つブレイバー・迷わし鳥付きフゥリ・かみくらべセットが場に出る
76 23/10/01(日)02:03:54 No.1107666770
モンスターに重ねるのに魔法罠ゾーンは埋まるとかいうルールは割と謎だな…
77 23/10/01(日)02:04:55 No.1107667018
KONAMIも忘れてそうなルールではある
78 23/10/01(日)02:05:21 No.1107667111
OCGのルールブックが未だに適当書いてるから気になってラッシュの方見てきたらこっちはちゃんと魔法罠ゾーンに出して使うと書いてあった
79 23/10/01(日)02:05:24 No.1107667115
忍者が使ってきてビビった やめろ忍者になるな
80 23/10/01(日)02:06:08 No.1107667259
>こいつをパワーツールと認めたくない ライフストリームよりマシでは③以外全く関係ない効果だし アニメに出てただろ?って言われたら否定できないけど
81 23/10/01(日)02:06:26 No.1107667328
パワーツール専用の強い装備もっと出してくれー 今の時代にシルバーアーマーが候補になるって嘘だろお前
82 23/10/01(日)02:06:57 No.1107667455
もう少しライフストリーム要素あってもよかったな いやライフ回復とかされても困るか
83 23/10/01(日)02:07:03 No.1107667479
重ねるように置くってモンスターカードの上に置くってこと?
84 23/10/01(日)02:07:12 No.1107667518
>今の時代にシルバーアーマーが候補になるって嘘だろお前 普通に今の時代目線でも強い事書いてあるカードじゃん!
85 23/10/01(日)02:08:06 No.1107667698
もっと墓地効果のある装備魔法増えて欲しい
86 23/10/01(日)02:08:32 No.1107667797
古いだけでテキストは一流だからな…
87 23/10/01(日)02:08:37 No.1107667819
この装備カードを墓地に送ってモンスター効果無効とかそういうのダメですかね…
88 23/10/01(日)02:09:15 No.1107667946
シルバーアーマーは初期テキストゆえの狂った効果範囲を持ってるからな…
89 23/10/01(日)02:09:45 No.1107668063
>重ねるように置くってモンスターカードの上に置くってこと? 誰がどの装備の対象になってるかわかるように起きつつ本来の魔法罠ゾーンをいい感じにそのカードがあるってわかるようにする必要あるよ 列指定カード未だに面倒くさいからな…
90 23/10/01(日)02:10:09 No.1107668142
>本家ディフォーマーから出てくるの見たことない… だってディフォーマーと相性悪いもん…
91 23/10/01(日)02:10:13 No.1107668159
FAフォトンドラゴンとかすっかり装備魔法のルール上の置き場所を忘れたかのようなテキストしてる >(1):1ターンに1度、このカードの装備カードを2枚まで対象として発動できる。 >そのカードをこのカードの下に重ねてX素材とする。
92 23/10/01(日)02:10:39 No.1107668244
心変わり帰って来てんだから強奪ぐらいもう良いよな
93 23/10/01(日)02:10:54 No.1107668300
>もっと墓地効果のある装備魔法増えて欲しい そう考えるとヴァイロン装備はよくやってた部類か…
94 23/10/01(日)02:11:24 No.1107668407
改めて見るとメタルシルバーアーマーの効果範囲ヤバいな
95 23/10/01(日)02:12:00 No.1107668537
ホライゾンの制約下でも出せてサイバーダークネスの妨害が増えるのも楽しいけど出す手段がなかなか厳しい
96 23/10/01(日)02:13:19 No.1107668783
魔法罠ゾーンとモンスターゾーンの合間にいい感じに置かれてるカードを対象に取るってなんか妙な感じだな…
97 23/10/01(日)02:13:22 No.1107668792
メタルシルバーアーマーって本当にその挙動想定してたんだろうか
98 23/10/01(日)02:13:59 No.1107668905
>シルバーアーマーは初期テキストゆえの狂った効果範囲を持ってるからな… 相手のモンスターをデッキ手札含めて全て破壊するサンダーボルトがそのまま許されちゃったみたいなカードだからな…
99 23/10/01(日)02:14:25 No.1107669004
>ホライゾンの制約下でも出せてサイバーダークネスの妨害が増えるのも楽しいけど出す手段がなかなか厳しい いつもの展開に何とかもう一体追加したらラドンから出せる まあそのもう一体追加が厳しいんだが…
100 23/10/01(日)02:14:39 No.1107669054
シルバーアーマーだけならよかった ラプテノスの存在がいけない
101 23/10/01(日)02:15:33 No.1107669242
無限泡影の無効列とは別の列で罠モンスターになる罠を発動して 無効列に罠モンスターとして出すと罠である以上無効化されてスッと元の魔法罠ゾーンに戻る この理屈で言えばモンスターに重なってるはずの装備魔法も外れるのが正しい挙動なのでは…?
102 23/10/01(日)02:15:34 No.1107669244
2002年のカードだし古すぎて想定した挙動もクソもないと思われる
103 23/10/01(日)02:15:59 No.1107669323
>メタルシルバーアーマーって本当にその挙動想定してたんだろうか まーなんか想定してた挙動はタンクのヘイト取りみたいな感じなんだろうな…
104 23/10/01(日)02:16:59 No.1107669507
全然シルバーじゃないよなメタルシルバーアーマー
105 23/10/01(日)02:17:45 No.1107669687
ヘルカイザーが着用してた疑惑の鎧
106 23/10/01(日)02:18:34 No.1107669886
装備魔法の前科がループとかなのもあって慎重になるのも仕方ないんだろうな
107 23/10/01(日)02:19:34 No.1107670082
対になってるゴールドアーマーのショボさからしてまあ自分フィールドのモンスターだけ守れるのが元々の想定だろう
108 23/10/01(日)02:19:35 No.1107670087
言われてみれば装備魔法って泡の列にあっても外れないってことは装備魔法自体の効果でモンスターに装備してるわけじゃないのか?
109 23/10/01(日)02:20:18 No.1107670214
メタルシルバーアーマー確かに古いけど出たときには既に対象取って動く早すぎた埋葬あるから全く想定してないとは言い切れないんだよな…
110 23/10/01(日)02:21:54 No.1107670535
強いと言われてた装備魔法って大体モンスター強化じゃなくて通常魔法の延長線で最終的にモンスターに装備されてるのが多いような少ないような
111 23/10/01(日)02:23:14 No.1107670807
>強いと言われてた装備魔法って大体モンスター強化じゃなくて通常魔法の延長線で最終的にモンスターに装備されてるのが多いような少ないような みかんこ使ってて思うけどいくら強固な耐性を得ていても装備剥がされりゃ終わりなのは脆い… つかみかんこはフゥリでみかんこ装備守れるからまだマシなんだよな…
112 23/10/01(日)02:23:25 No.1107670833
もうコンセプト上仕方ないけど未だに1枚で動ける装備魔法ってないのか
113 23/10/01(日)02:24:07 No.1107670965
>もうコンセプト上仕方ないけど未だに1枚で動ける装備魔法ってないのか 禁止だけど早すぎた埋葬とかそんな感じじゃね? 墓地のモンスター必要だけど
114 23/10/01(日)02:24:32 No.1107671041
メタルシルバーアーマーの同期に自立行動ユニットがあるので墓地メタは想定してそうなんだよね こいつ以外のカードに触れないってフレーバーだろうしあってはいると思う
115 23/10/01(日)02:25:06 No.1107671149
デッキからモンスターを呼んで装備させろ
116 23/10/01(日)02:25:24 No.1107671206
サーチ豊富だからか装備カードそこまでアップデートされないよね性能 同じくサーチ豊富なフィールド魔法は頭おかしいけど
117 23/10/01(日)02:25:33 No.1107671242
>デッキからモンスターを呼んで装備させろ アラベスクが近いことやってんな
118 23/10/01(日)02:25:46 No.1107671296
やはり殴打頭蓋か? いつ実装する
119 23/10/01(日)02:26:10 No.1107671384
仮に装備魔法でこのカードが装備された時【テーマ名】をサーチするみたいなのがあったら使われるかな?
120 23/10/01(日)02:26:11 No.1107671387
うらら踏むんだしデッキからSSして装備ぐらいもう良い気もするな
121 23/10/01(日)02:26:53 No.1107671535
相手にモンスターがいる時のアラベスクとか相手をバウンスしてデッキからみかんこだして装備とかすげえ頭おかしいことやってるな
122 23/10/01(日)02:27:33 No.1107671671
>デッキからモンスターを呼んで装備させろ デッキの一番上のカードをモンスター扱いにして装備させようぜ
123 23/10/01(日)02:28:25 No.1107671815
装備魔法を手札から見せてトークンを出してそいつに装備するとかどうかな?
124 23/10/01(日)02:29:58 No.1107672054
>装備魔法を手札から見せてトークンを出してそいつに装備するとかどうかな? 勇者デッキに本当に必要だった物
125 23/10/01(日)02:37:37 No.1107673313
勇者ってそう言えば装備で強化してくデッキだったね完全に忘れてた
126 23/10/01(日)02:40:05 No.1107673717
装備魔法 このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分フィールドに「勇者トークン」が存在しない場合に手札のこのカードを相手に見せて発動できる。発動できる。自分フィールドに「勇者トークン」(天使族・地・星4・攻/守2000)1体を特殊召喚し、このカードをそのモンスターに装備する。 (2):自分メインフェイズに発動できる。デッキから「勇者トークン」のトークン名が記された魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。
127 23/10/01(日)02:40:40 No.1107673823
勇者は装備が弱すぎるのがダメ
128 23/10/01(日)02:41:53 No.1107674024
ドラゴバックのせいであんまり知られてないけど勇者の装備魔法今ひとつなんだよね…
129 23/10/01(日)02:42:01 No.1107674038
そういえば発動と装備って別処理なんです?
130 23/10/01(日)02:42:51 No.1107674158
>(1):自分フィールドに「勇者トークン」が存在しない場合に手札のこのカードを相手に見せて発動できる。 なんかモンスター効果みたい…
131 23/10/01(日)02:44:33 No.1107674382
盗人ドラゴン
132 23/10/01(日)02:52:32 No.1107675443
>そういえば発動と装備って別処理なんです? 装備するモンスターを対象に取って発動した後チェーン処理の際に装備扱いになるから別処理だよ だから呪眼みたいに装備カードを装備してる場合に起動できる効果を装備カードの発動の際のチェーンブロックで使えたりはしない
133 23/10/01(日)02:56:32 No.1107675965
対象モンスターに装備させるための発動と効果を起動させる発動は別 永続魔法とかフィールド魔法と同じような処理
134 23/10/01(日)02:58:05 No.1107676149
実はパワーツールの頃から実家と上手くやれてなかった部分ある子
135 23/10/01(日)02:58:13 No.1107676160
>ドラゴバックのせいであんまり知られてないけど勇者の装備魔法今ひとつなんだよね… 唯一強いドラゴバックに対応フィールド無いからフィールド魔法は記憶から消されてる
136 23/10/01(日)02:58:38 No.1107676212
墓地のカード対象にとって装備とかあるしまあ行くところまで行ったらデッキから特殊召喚して装備とかトークン生み出して装備とかそういうのになりそうねなのはわかる
137 23/10/01(日)02:59:40 No.1107676355
>実はパワーツールの頃から実家と上手くやれてなかった部分ある子 BFはブラックフェザードラゴンくんを暖かく迎えてあげてたのにね
138 23/10/01(日)03:00:17 No.1107676444
パワーツールはまだディフォーマー向けの装備探しにいかせることもできるけどブレイバーは完全に独立してるよねその辺
139 23/10/01(日)03:00:25 No.1107676462
こいつがロッドケースト使いこなしてるの見て蝶の短剣が釈放される日は二度と来ないなと思ったけど 調べたらこいつじゃ使えないらしいな何なんだあいつ色んな意味で
140 23/10/01(日)03:02:31 No.1107676755
素のシグナー龍を使う流れに全力で逆らう男
141 23/10/01(日)03:06:12 No.1107677207
昔のDってモバホン使い回すかラジカッセンでワンキル狙うかだったっけ
142 23/10/01(日)03:07:21 No.1107677357
>>実はパワーツールの頃から実家と上手くやれてなかった部分ある子 >BFはブラックフェザードラゴンくんを暖かく迎えてあげてたのにね 強引すぎる…
143 23/10/01(日)03:07:30 No.1107677370
バロネスというかシェリーっぽい装備魔法が使っても自分で装備として帰ってくるから毎ターン使い回せるじゃん!と思ったら手札から付ける時の①で装備できないから?ダメだった そんな判定だったんだ…
144 23/10/01(日)03:09:17 No.1107677590
迎えたっていうかBFDの勢力が支配したんじゃ…
145 23/10/01(日)03:12:33 No.1107677949
>そんな判定だったんだ… フルーレは一旦蘇生したやつに装備させるからね… 後で適当に使えって装備すれば問題なく使いまわせるんだけど
146 23/10/01(日)03:32:11 No.1107679838
>>ホライゾンの制約下でも出せてサイバーダークネスの妨害が増えるのも楽しいけど出す手段がなかなか厳しい >いつもの展開に何とかもう一体追加したらラドンから出せる >まあそのもう一体追加が厳しいんだが… 自分は禁テレで出してる 禁テレ先をうさぎにすれば素引きしても腐らなくていい感じ
147 23/10/01(日)03:41:01 No.1107680695
罠モンテーマは割と有るけど生体武器テーマってまだ無いっけ? そもそも装備カードが装備品ほど強いシステムじゃ無いけどそこは場に残って付け替えできる効果を付ければ良いよな
148 23/10/01(日)03:46:06 No.1107681085
ユニオンってカードがありましてね…
149 23/10/01(日)04:12:11 No.1107682960
>インゼクターってカードがありましてね…
150 23/10/01(日)04:14:50 No.1107683138
>セイリオンズってカードがありましてね…
151 23/10/01(日)04:34:35 No.1107684397
ゔぁ…ヴァイロン…