虹裏img歴史資料館

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23/09/30(土)19:24:11 東方Pro... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696069451249.png 23/09/30(土)19:24:11 No.1107511955

東方Project二次創作TRPG 幻想ナラトグラフで遊ぶ卓の参加者を1~3名募集しています 10月1日の日曜日の13時から18時までの単発卓 今回は二次創作TRPGらしいIQの低いシナリオの予定です https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/160

1 23/09/30(土)19:25:54 No.1107512557

以下雑談や卓募集や判定の直後に宣言するデータで好きなものの話にお使いください

2 23/09/30(土)19:31:24 No.1107514538

通常のコストとは別のリソースがコスト要求されるデータが使えるものの選択肢が増えて好きなんだけど 物によってはコスト+コストでしんどくなるだけだからデータ作る方は難しいよね多聞

3 23/09/30(土)19:33:44 No.1107515442

>通常のコストとは別のリソースがコスト要求されるデータが使えるものの選択肢が増えて好きなんだけど >物によってはコスト+コストでしんどくなるだけだからデータ作る方は難しいよね多聞 気持ちはわかるが具体例がぱっと出てこない…!

4 23/09/30(土)19:34:12 No.1107515621

>以下雑談や卓募集や判定の直後に宣言するデータで好きなものの話にお使いください とりあえず振り直しができるシステムなら積む なんならGMの時もお助けNPCに積む

5 23/09/30(土)19:35:29 No.1107516092

ナラトグラフの弾幕管理面倒くさすぎる

6 23/09/30(土)19:35:34 No.1107516131

サタスペで肉体点がコストになってる系のデータ好きだけど モラル判定どうなるのか公式が答えてくれない…ダメージを与えないで相手の肉体点を削るデータもあるから教えてサタスペ公式

7 23/09/30(土)19:36:31 No.1107516501

>ナラトグラフの弾幕管理面倒くさすぎる うちは楽だったな見た目にこだわろうとすると大変だろうが VRセッションで弾幕飛び交ってるSSが本当に楽しそうだった

8 23/09/30(土)19:36:46 No.1107516601

ネクロニカはダイス振った後から補正をかけるのが面白いよね お前がバフで当てに来るなら俺のデバフで相殺するが?

9 23/09/30(土)19:54:18 No.1107523681

DnDの両手武器習熟が好き 2D6振ったとしても期待値で見れば1しか上がってないのに体感ではずっと安定してる

10 23/09/30(土)19:57:10 No.1107524931

コストじゃないけどフレーバー要素だったサタスペのSAN値がT&Tの代償で絡む要素になったの好き

11 23/09/30(土)20:14:00 No.1107531956

VRセッションしてみたい… ダブルクロスでクライマックスはスクランブル交差点のど真ん中とか空中とかやりたい…

12 23/09/30(土)20:16:04 No.1107532770

>VRセッションしてみたい… >ダブルクロスでクライマックスはスクランブル交差点のど真ん中とか空中とかやりたい… VRセットとダブルクロスを所持しているPLを探すところから始めなくては…

13 23/09/30(土)20:18:51 No.1107533921

>>通常のコストとは別のリソースがコスト要求されるデータが使えるものの選択肢が増えて好きなんだけど >>物によってはコスト+コストでしんどくなるだけだからデータ作る方は難しいよね多聞 >気持ちはわかるが具体例がぱっと出てこない…! ブラム=ストーカー

14 23/09/30(土)20:20:23 No.1107534513

>ブラム=ストーカー 3rdで物によってはコスト+コストでしんどくなる側になったやつきたな…

15 23/09/30(土)20:24:13 No.1107536144

>ネクロニカはダイス振った後から補正をかけるのが面白いよね これもパーツも面白い要素なんだけどそれだけにオンセだと重くなる要素なのもネック!

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