23/09/30(土)18:51:38 どんな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696067498767.png 23/09/30(土)18:51:38 No.1107499727
どんなダメージ計算式が好みだ?
1 23/09/30(土)18:52:44 No.1107500178
攻撃力-防御力=ダメージ
2 23/09/30(土)18:55:22 No.1107501200
>攻撃力-防御力=ダメージ 由緒ある計算式きたな…
3 23/09/30(土)18:55:53 No.1107501402
ドラクエ
4 23/09/30(土)19:03:34 No.1107504309
>攻撃力-防御力=ダメージ 基本すぎる
5 23/09/30(土)19:10:20 No.1107506813
>攻撃力-防御力=ダメージ 攻撃力÷耐性=ダメージ
6 23/09/30(土)19:21:07 No.1107510853
%軽減の後に-軽減が入る計算式は絶滅してほしい
7 23/09/30(土)19:22:27 No.1107511315
クリティカルが防御無視
8 23/09/30(土)19:24:07 No.1107511936
(攻撃力×命中率)-(防御力×耐久性)=
9 23/09/30(土)19:25:35 No.1107512421
アステリオスもきちんと調整されているなら楽しめるし
10 23/09/30(土)19:27:32 No.1107513126
(ステータス、武器攻撃力による諸々)×ダメージアップ補正×クリティカルダメージ補正×特殊ダメージ補正
11 23/09/30(土)19:38:54 No.1107517450
0ダメージは出て欲しくない 防御の高さで割合減少がいい
12 23/09/30(土)19:40:50 No.1107518207
(センバツ総攻援+ボーナス)×声援+ぷち総攻援+SP効果=総攻援A 総攻援A+バフ(10% or 50% or 100%)=最終ダメージ
13 23/09/30(土)19:45:27 No.1107520071
HIT=死!
14 23/09/30(土)19:54:11 No.1107523638
取り敢えず分散度0がデフォ
15 23/09/30(土)19:56:00 No.1107524421
ランダム性があると嫌
16 23/09/30(土)19:57:07 No.1107524906
>ランダム性があると嫌 無いと自分が相手に絶対勝てないという場面が出てくるが
17 23/09/30(土)19:59:21 No.1107525834
ちゃんとグラフアプリとか使って丁度いい勾配の算出関数を作って欲しい
18 23/09/30(土)20:00:07 No.1107526167
HITは100%であれ
19 23/09/30(土)20:00:13 No.1107526221
乱数要らないです…
20 23/09/30(土)20:03:36 No.1107527705
乱数の存在意義を知りたい
21 23/09/30(土)20:05:32 No.1107528522
命中率は実行命中率で