虹裏img歴史資料館

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23/09/30(土)18:51:38 どんな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1696067498767.png 23/09/30(土)18:51:38 No.1107499727

どんなダメージ計算式が好みだ?

1 23/09/30(土)18:52:44 No.1107500178

攻撃力-防御力=ダメージ

2 23/09/30(土)18:55:22 No.1107501200

>攻撃力-防御力=ダメージ 由緒ある計算式きたな…

3 23/09/30(土)18:55:53 No.1107501402

ドラクエ

4 23/09/30(土)19:03:34 No.1107504309

>攻撃力-防御力=ダメージ 基本すぎる

5 23/09/30(土)19:10:20 No.1107506813

>攻撃力-防御力=ダメージ 攻撃力÷耐性=ダメージ

6 23/09/30(土)19:21:07 No.1107510853

%軽減の後に-軽減が入る計算式は絶滅してほしい

7 23/09/30(土)19:22:27 No.1107511315

クリティカルが防御無視

8 23/09/30(土)19:24:07 No.1107511936

(攻撃力×命中率)-(防御力×耐久性)=

9 23/09/30(土)19:25:35 No.1107512421

アステリオスもきちんと調整されているなら楽しめるし

10 23/09/30(土)19:27:32 No.1107513126

(ステータス、武器攻撃力による諸々)×ダメージアップ補正×クリティカルダメージ補正×特殊ダメージ補正

11 23/09/30(土)19:38:54 No.1107517450

0ダメージは出て欲しくない 防御の高さで割合減少がいい

12 23/09/30(土)19:40:50 No.1107518207

(センバツ総攻援+ボーナス)×声援+ぷち総攻援+SP効果=総攻援A 総攻援A+バフ(10% or 50% or 100%)=最終ダメージ

13 23/09/30(土)19:45:27 No.1107520071

HIT=死!

14 23/09/30(土)19:54:11 No.1107523638

取り敢えず分散度0がデフォ

15 23/09/30(土)19:56:00 No.1107524421

ランダム性があると嫌

16 23/09/30(土)19:57:07 No.1107524906

>ランダム性があると嫌 無いと自分が相手に絶対勝てないという場面が出てくるが

17 23/09/30(土)19:59:21 No.1107525834

ちゃんとグラフアプリとか使って丁度いい勾配の算出関数を作って欲しい

18 23/09/30(土)20:00:07 No.1107526167

HITは100%であれ

19 23/09/30(土)20:00:13 No.1107526221

乱数要らないです…

20 23/09/30(土)20:03:36 No.1107527705

乱数の存在意義を知りたい

21 23/09/30(土)20:05:32 No.1107528522

命中率は実行命中率で

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