23/09/30(土)07:37:09 どうに... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1696027029243.jpg 23/09/30(土)07:37:09 No.1107316010
どうにかしてこいつを使いこなしたい
1 23/09/30(土)07:38:09 No.1107316131
やめておけ
2 23/09/30(土)07:38:29 No.1107316168
至近戦苦手なやつに至近戦強いらせるのには向いてるよ つまり使えないよ
3 23/09/30(土)07:40:28 No.1107316417
コンテナミサイルに夢を見るのも…やめておけ
4 23/09/30(土)07:40:36 No.1107316428
ごすミサとニードルミサ除けば直撃補正も高いし素のダメージもまあまああるんだけどな…
5 23/09/30(土)07:41:03 No.1107316482
隠していて悪かった ミサイルは八割産廃だ
6 23/09/30(土)07:42:52 No.1107316705
>コンテナミサイルに夢を見るのも…やめておけ 見させろよ夢くらいよお! どうして今回ロマンすらない性能なんですか…
7 23/09/30(土)07:44:49 No.1107316939
ランスブッ刺す直前にこいつ打てば追撃にはなる
8 23/09/30(土)07:45:49 No.1107317051
ファーロンリリース
9 23/09/30(土)07:49:58 No.1107317531
200から300あたりで撃てば安定して刺さるけどその距離のお供できる射撃武器がほぼ無いからミサイル積むしか無いのがな
10 23/09/30(土)08:01:12 No.1107318943
フルミサイル構成の一つをこれにしてAB等で相手の視界を振り回していけ そこまでして使う必要があるかは分からん
11 23/09/30(土)08:06:19 No.1107319631
RAD製のもアレなの?
12 23/09/30(土)08:08:30 No.1107319909
>RAD製のもアレなの? どっちも1サイクルあたりの火力は高いので固定ターゲットにぶち込んだり雑魚殲滅したりとかにはお役立ち 対ACにはあんまり
13 23/09/30(土)08:12:50 No.1107320524
>コンテナミサイルに夢を見るのも…やめておけ 使ってる人が言うと説得力が違うな…
14 23/09/30(土)08:22:23 No.1107321989
>200から300あたりで撃てば安定して刺さるけどその距離のお供できる射撃武器がほぼ無いからミサイル積むしか無いのがな そうなの!?
15 23/09/30(土)08:23:06 No.1107322086
>>200から300あたりで撃てば安定して刺さるけどその距離のお供できる射撃武器がほぼ無いからミサイル積むしか無いのがな >そうなの!? あくまで体感だからデータとかはっきりしてる訳じゃないよ
16 23/09/30(土)08:23:57 No.1107322217
爆導索と火炎放射器と合わせて1周目のAC戦の相棒だったやつ
17 23/09/30(土)08:25:23 No.1107322451
対戦だとショットガン系に偏りがちな最大の理由がどの銃系の武器もダメージだったり衝撃が通るのがにたような距離だからだ 遠目の距離できちんとダメージ出せるのはミサイルしかない
18 23/09/30(土)08:26:05 No.1107322571
>爆導索と火炎放射器と合わせて1周目のAC戦の相棒だったやつ 尖ってんな…
19 23/09/30(土)08:29:07 No.1107323070
身内であんまりガチガチじゃない機体で対戦してた時に持ち出したらなんか思ったより当たるな…って感じだった
20 23/09/30(土)08:29:37 No.1107323152
半端に離れようとするやつにも火炎放射器届くし結構良さそうだな…
21 23/09/30(土)08:31:32 No.1107323472
誘導甘いから急に旋回しきれないし地面に激突しやすいはそうなんだけど ちょろちょろ追ってくのが本領だからなこいつ
22 23/09/30(土)08:33:57 No.1107323863
発射数増やすのに同じものが二つに増えるデザインは なんか安直で好きになれないので1本だけのを使ってほしい
23 23/09/30(土)08:34:23 No.1107323934
>>爆導索と火炎放射器と合わせて1周目のAC戦の相棒だったやつ >尖ってんな… 相手の回避を爆導索と火炎放射に向けさせて気づいた時にはこれが刺さってるって感じで本命ってよりも事故要因として使うといい感じだったよ
24 23/09/30(土)08:34:58 No.1107324031
>発射数増やすのに同じものが二つに増えるデザインは >なんか安直で好きになれないので1本だけのを使ってほしい 貴様ソングバードを愚弄するか
25 23/09/30(土)08:37:50 No.1107324507
>>発射数増やすのに同じものが二つに増えるデザインは >>なんか安直で好きになれないので1本だけのを使ってほしい >貴様ソングバードを愚弄するか ソングバードは違う あれは銃口が二つあるだけで1個のデザイン これや他の弾数増えるミサイルみたいにミサイルポット雑に並べるもの全般の話ね
26 23/09/30(土)08:39:08 No.1107324749
まあでも実際発射数増やしたいから新規デザイン作りますするより2個ポン付けした方が設計と生産効率的にコスパいいし…
27 23/09/30(土)08:39:27 No.1107324814
スタッガーさせると遅れてズボズボ刺さったりするのはなんか面白い 誘導可能時間おそすぎ
28 23/09/30(土)08:43:56 No.1107325595
使える使えないというか最低限とりあえず狙った相手に当たるくらいにはなってもらわないと
29 23/09/30(土)08:44:31 No.1107325695
分裂の方がまだ当たる
30 23/09/30(土)08:45:22 No.1107325835
ロックオンが早くなればまだ使えると思う
31 23/09/30(土)08:46:44 No.1107326046
そろそろアプデ来ないかな
32 23/09/30(土)09:08:46 No.1107330549
身内でコスプレ対戦してる時にナイルでハンミサ垂ミサに紛れ込ませてたら割と刺さった
33 23/09/30(土)09:13:11 No.1107331635
>>相手の回避を爆導索と火炎放射に向けさせて気づいた時にはこれが刺さってるって感じで本命ってよりも事故要因として使うといい感じだったよ >尖ってんな…
34 23/09/30(土)09:16:38 No.1107332445
ネタ武器かと思いきや結構強いよね火炎放射器
35 23/09/30(土)09:17:25 No.1107332643
むしろソングバードを雑に二つくっつけた四門グレネードが欲しいですよ私は
36 23/09/30(土)09:17:33 No.1107332680
プラズマミサイルと誘導性能入れ換えろ
37 23/09/30(土)09:18:30 No.1107332907
>ネタ武器かと思いきや結構強いよね火炎放射器 射程距離の関係で普通に実用範囲だからなあ… 他の武器と合わせてめっちゃスタッガー取りやすいし
38 23/09/30(土)09:19:49 No.1107333224
誘導自体は強いよ ゆっくり追尾する関係で地形と上下運動に弱いだけで…
39 23/09/30(土)09:22:18 No.1107333818
2個版を両肩に積んで試射したら全弾地面に激突して俺はこいつを捨てた
40 23/09/30(土)09:26:06 No.1107334726
>あくまで体感だからデータとかはっきりしてる訳じゃないよ 実際そのあたりの距離って大体跳弾入るか偏差であっさり避けられる印象 武器は多種多様あるようで全体的にわりとどうしようもないレンジがあるよねなんか
41 23/09/30(土)09:27:35 No.1107335135
FCSに関わらずロックオン距離が一定だからそう言う方向性の調整なのは分かる
42 23/09/30(土)09:30:37 No.1107335848
対戦とかで使おうとするなら接近戦じゃなくてそれこそ火炎放射ギリ当てみたいな相手が詰めたがる距離維持してブーストでEN吐かせるのがいいんだろうか
43 23/09/30(土)09:31:43 No.1107336115
今回狙撃銃とかないしなあ
44 23/09/30(土)09:35:33 No.1107337035
唯一他武器で戦いにくいFCSでいう遠距離に入るレンジだと月光が刺さるけど層が薄すぎてショットガンがつええ~
45 23/09/30(土)09:37:00 No.1107337370
>今回狙撃銃とかないしなあ 使う分にはいいけど使われるとストレスヤバいからな… 特に複数AC戦とか
46 23/09/30(土)09:37:31 No.1107337501
コーラルミサイル積みましょうねえ~
47 23/09/30(土)09:37:38 No.1107337535
>今回狙撃銃とかないしなあ リロ長めの弾速メチャ速ENスナイパーライフルは欲しい 実弾だと多分更にあくらつな戦場になる
48 23/09/30(土)09:38:34 No.1107337748
>>今回狙撃銃とかないしなあ >使う分にはいいけど使われるとストレスヤバいからな… >特に複数AC戦とか でも既にレーザーで狙撃されまくってるし今更な気もする
49 23/09/30(土)09:38:50 No.1107337817
狙撃銃はBIGBOX無限飛行引き砂とか砂ネリスとかいい思い出ない人多そうだし…
50 23/09/30(土)09:42:45 No.1107338699
ルビコンにはうんざりする性能のパーツが多すぎる…
51 23/09/30(土)09:43:36 No.1107338908
火炎放射は実用的になった分昔の尖りに尖った性能は流石に無くなった
52 23/09/30(土)09:44:49 No.1107339215
ショットガンが刺さらない距離からミサイル以外でまともにダメージ取れるのがレザライしか無いんだよ!
53 23/09/30(土)09:47:47 No.1107339909
チーム戦だと結構ぶっ刺さるよねこれ
54 23/09/30(土)09:49:01 No.1107340197
えーっと これ使うならコーラルミサでよくね?
55 23/09/30(土)09:53:29 No.1107341199
今期の核枠だと思ったのに…
56 23/09/30(土)09:56:09 No.1107341854
>チーム戦だと結構ぶっ刺さるよねこれ スレ画に限らずチーム戦だと思ったよりは仕事するパーツはまあまあ見掛ける 自分で使うと実感し難いのがアレだが
57 23/09/30(土)09:56:53 No.1107342043
中々当たらんけど当たったら撃った方もびっくりするぐらい衝撃入る
58 23/09/30(土)09:57:27 No.1107342170
>>チーム戦だと結構ぶっ刺さるよねこれ >スレ画に限らずチーム戦だと思ったよりは仕事するパーツはまあまあ見掛ける >自分で使うと実感し難いのがアレだが このゲームチーム戦の方が正直楽しい気がする
59 23/09/30(土)09:58:06 No.1107342341
>えーっと >これ使うならコーラルミサでよくね? これ使ってる側からしても他積んだほうがいいよとは思うけど強いて言えばチャージ必要ない分操作と取り回しが楽なのが差別点だと思う
60 23/09/30(土)09:59:19 No.1107342651
ロック速度を小型4連並みにしないと話にならない
61 23/09/30(土)09:59:41 No.1107342743
コンテナミサイルはAC2のころのボボボボボボ…でるものかと思いきやちびちびしかでないし なんだったらコンテナ直撃すらないという夢もロマンもない
62 23/09/30(土)10:00:37 No.1107342962
コンテナは見た目からもう駄目
63 23/09/30(土)10:01:23 No.1107343140
なんであんなロック速度遅くしたの?
64 23/09/30(土)10:01:27 No.1107343155
>このゲームチーム戦の方が正直楽しい気がする タイマンだとどうしてもアセンの相性とか強くなりがちだしね チーム戦でワチャワチャやってた方がなんか楽しいのはある
65 23/09/30(土)10:05:53 No.1107344262
過去作みたいに両スロット使う装備に戻ったらコンテナミサイルも輝き取り戻すのかな… あのPS2を処理落ちさせる勇姿を
66 23/09/30(土)10:08:13 No.1107344822
色んな挙動のミサイルと同時発射すると楽しい 強いのかは知らない
67 23/09/30(土)10:09:05 No.1107345028
>えーっと >これ使うならコーラルミサでよくね? 地味にスレ画リロード時間が超早いんだよ ほぼ初期ミサと同じだし単発版は全ミサ中最速
68 23/09/30(土)10:09:34 No.1107345133
軽いのはいいよね
69 23/09/30(土)10:09:54 No.1107345229
>ほぼ初期ミサと同じだし単発版は全ミサ中最速 ロック遅いから無意味だろ
70 23/09/30(土)10:10:30 No.1107345374
視界塞ぐのも強い 火炎放射器
71 23/09/30(土)10:10:31 No.1107345379
>当たらないから無意味だろ
72 23/09/30(土)10:10:51 No.1107345466
単純にコーラル系は使っててつまらん 重ショと一緒