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    23/09/29(金)14:56:52 No.1107051652

    近々安定2000以下部屋を考えている これは4脚の呪いの装備

    1 23/09/29(金)14:58:42 No.1107052103

    この頭だけほかの頭より安定性が1/8ぐらいのひどい

    2 23/09/29(金)15:00:21 No.1107052453

    二脚の安定どれくらいまで気にしてる?

    3 23/09/29(金)15:01:05 No.1107052624

    >二脚の安定どれくらいまで気にしてる? ガチるなら2000は超えておきたい感ある PAのAA被せ対策ね

    4 23/09/29(金)15:01:56 No.1107052796

    皿頭好きだからしょうもない性能で悲しい まぁ歴代もそんな感じの性能だったが…

    5 23/09/29(金)15:02:14 No.1107052855

    ずっと浮いてそうな軽量ミサイラーなら気にしないかも

    6 23/09/29(金)15:03:50 No.1107053184

    スタッガーはしないに越したことはないけど難しいんだよな…

    7 23/09/29(金)15:05:51 No.1107053593

    この皿頭だけ極端に低いせいでパラメータ間違えてない?と思ってしまった

    8 23/09/29(金)15:11:38 No.1107055072

    >>二脚の安定どれくらいまで気にしてる? >ガチるなら2000は超えておきたい感ある >PAのAA被せ対策ね 2000も? そんな世界なのか

    9 23/09/29(金)15:14:47 No.1107055821

    逆関節で適当に組むと安定1400台とか簡単に行く

    10 23/09/29(金)15:15:42 No.1107056003

    ガチの4脚とかは安定2500ぐらいあるし 差が凄すぎるんよな…

    11 23/09/29(金)15:15:50 No.1107056020

    >この皿頭だけ極端に低いせいでパラメータ間違えてない?と思ってしまった 性能や負荷だけみても本当に必要最低限のセンサー類だけ積んだ蓋みたいな代物だからな…

    12 23/09/29(金)15:18:20 No.1107056489

    ミッションでも安定低くていいことはないからね 姿勢安定大事

    13 23/09/29(金)15:18:57 No.1107056621

    逆関節の安定性は3種どれを使ってもドングリの背比べ 積載に余裕のあるマインドβやスプリングチキンは重量コアを積めば1600はいける

    14 23/09/29(金)15:19:00 No.1107056632

    二脚で2000越えようとするとオマヘッドとレッカーってほぼ固定?

    15 23/09/29(金)15:19:19 No.1107056703

    安定1000以下部屋って思ったけど実質アセン固定だな…

    16 23/09/29(金)15:19:25 No.1107056722

    最近の部屋ふわふわばかりだから近接一辺倒の機体じゃ勝てない…

    17 23/09/29(金)15:20:02 No.1107056852

    復帰のほうがまるで機能してないのが悪い

    18 23/09/29(金)15:20:05 No.1107056863

    >最近の部屋ふわふわばかりだから近接一辺倒の機体じゃ勝てない… ふわふわって比較的近接でだめだしやすい方じゃない? ガン逃げの方がしんどいんだよな個人的にだけど

    19 23/09/29(金)15:20:10 No.1107056884

    >最近の部屋ふわふわばかりだから近接一辺倒の機体じゃ勝てない… ABでなんとかしようふわふわに対抗するには一撃離脱しかない

    20 23/09/29(金)15:22:11 No.1107057371

    相性としか言いようがないんだけど上からの遮蔽があるマップとか利用するしかないね ウオッチポイントは相性差モロにでるからやめておけ…

    21 23/09/29(金)15:23:40 No.1107057690

    ウォチポはお互い同じタイプのアセンでならまだいい それ以外だとカスや...

    22 23/09/29(金)15:24:37 No.1107057922

    やっぱ宇宙港か…

    23 23/09/29(金)15:25:24 No.1107058129

    >やっぱ砂漠か…

    24 23/09/29(金)15:25:56 No.1107058247

    ウォッチポイントのチーム戦すげーぞ 一度チームでロックされると絶対逃げきれねぇ

    25 23/09/29(金)15:26:52 No.1107058456

    ガン逃げにはレーザーオービットなどでチクチクダメージ与えながら着地狩りするのが良いのかな

    26 23/09/29(金)15:26:54 No.1107058467

    ウオポと砂漠ホストでまともな人見たことない

    27 23/09/29(金)15:27:24 No.1107058590

    >ウオポと砂漠ホストでまともな人見たことない 砂漠は言うほどじゃない? というか砂漠率がそもそも高い

    28 23/09/29(金)15:27:44 No.1107058671

    >ガン逃げにはレーザーオービットなどでチクチクダメージ与えながら着地狩りするのが良いのかな 一度気合いで有利取ったらこっちも逃げる

    29 23/09/29(金)15:27:49 No.1107058689

    >ガン逃げにはレーザーオービットなどでチクチクダメージ与えながら着地狩りするのが良いのかな オービットは軽量機には刺さりづらいからプラミサがいいね

    30 23/09/29(金)15:27:54 No.1107058709

    >砂漠は言うほどじゃない? そうか ごめん

    31 23/09/29(金)15:28:13 No.1107058785

    >>砂漠は言うほどじゃない? >そうか >ごめん いや俺もあくまで体感だからわからない ごめん

    32 23/09/29(金)15:28:42 No.1107058885

    砂漠は上からの攻撃に対してなんか端っこの小さい建物でガードするぐらいしかないから難しい

    33 23/09/29(金)15:29:53 No.1107059164

    真ん中の丘からぴょって顔出したらWカラサワがチャージで待ってた時はふふって声でた

    34 23/09/29(金)15:29:57 No.1107059177

    やっぱり壁かザイレムがバランスいいのかな?

    35 23/09/29(金)15:30:24 No.1107059268

    >やっぱり壁かザイレムがバランスいいのかな? 壁は広すぎるかなあ ザイレムか宇宙港かな

    36 23/09/29(金)15:30:47 No.1107059340

    ザイレムがダメかどうかはわからんがすげー苦手 探してる間に時間半分使っちゃったこともある

    37 23/09/29(金)15:30:56 No.1107059373

    >壁は広すぎるかなあ そうか ごめん

    38 23/09/29(金)15:31:43 No.1107059541

    そうか宇宙港もあったか

    39 23/09/29(金)15:32:29 No.1107059721

    グリッド上層割と好きなんだけどあんまり見ない... 落ちるマップはダメなのかなぁ

    40 23/09/29(金)15:32:42 No.1107059765

    建物使った読みあいとかは数こなさないと難しいからね… 地形も頭に入れなきゃいけないし 操作だけでわたわたしてると大変だ

    41 23/09/29(金)15:32:54 No.1107059804

    壁で制限時間5分が好きだ

    42 23/09/29(金)15:33:06 No.1107059855

    ネストのステージ散歩してえな…

    43 23/09/29(金)15:33:30 No.1107059936

    012だけは本格クソマップだとおもうんですよ

    44 23/09/29(金)15:33:31 No.1107059942

    スレ画はいつ見てもカタログだとスーファミに見える

    45 23/09/29(金)15:33:42 No.1107059991

    >グリッド上層割と好きなんだけどあんまり見ない... >落ちるマップはダメなのかなぁ 夕暮れが目に悪くて…

    46 23/09/29(金)15:33:51 No.1107060026

    >落ちるマップはダメなのかなぁ 飛べる機体と飛べない機体でやれることが違いすぎちゃうのかな

    47 23/09/29(金)15:34:21 No.1107060133

    カーマンライン無限エネルギーマップくれ

    48 23/09/29(金)15:35:08 No.1107060312

    夕暮れのマップって味方から攻撃されそうで怖いんだよな…

    49 23/09/29(金)15:35:46 No.1107060474

    012は落ちたと思ったら下に乗れたり大乱闘感が強い チームで狭いからか汚染市街がないんだよな

    50 23/09/29(金)15:36:16 No.1107060580

    グリッド086とか広いマップ丸々使ったバトロワしたいな…

    51 23/09/29(金)15:37:29 No.1107060863

    無限エネルギーってなると何が強いんだろう ミサイラーはとりあえず死ぬよな無限ABで左右に振り回すだけであたんねぇし 無限に逃げる引き撃ちと無限に追いかける重ショ金節って感じかなぁ

    52 23/09/29(金)15:38:17 No.1107061083

    対戦したいんだけどどの部屋も強い人ばかりですぐ犯られるから何か申し訳なくなってきた

    53 23/09/29(金)15:38:59 No.1107061236

    >対戦したいんだけどどの部屋も強い人ばかりですぐ犯られるから何か申し訳なくなってきた 初心者向けの練習部屋でも今度立てる?

    54 23/09/29(金)15:40:45 No.1107061648

    そういや試したことなかったんだけどカーマンラインだとエネルギー不足でも出撃できたりする?

    55 23/09/29(金)15:41:00 No.1107061696

    LRAのW鳥好きなんだけどみんなが重ショだの四脚だの縛り始めて今度はLRA引き撃ちは強すぎるとか言いだして困る うるせーーーー!!!!重ショ四脚でも好きなの持ってかかってきやがれ叩き潰してやるよ!!!!!!!

    56 23/09/29(金)15:41:18 No.1107061767

    >そういや試したことなかったんだけどカーマンラインだとエネルギー不足でも出撃できたりする? そもそもアセン画面から抜けれなかったような

    57 23/09/29(金)15:41:43 No.1107061840

    >そういや試したことなかったんだけどカーマンラインだとエネルギー不足でも出撃できたりする? そもそも出力不足だとアセンから出れなかったような…

    58 23/09/29(金)15:42:11 No.1107061949

    >LRAのW鳥好きなんだけどみんなが重ショだの四脚だの縛り始めて今度はLRA引き撃ちは強すぎるとか言いだして困る >うるせーーーー!!!!重ショ四脚でも好きなの持ってかかってきやがれ叩き潰してやるよ!!!!!!! わかった俺はお前よりちょっとだけEN防御高くてAPも高いLRAでいく!

    59 23/09/29(金)15:42:51 No.1107062094

    >わかった俺はお前よりちょっとだけEN防御高くてAPも高いLRAでいく! すみませんでした

    60 23/09/29(金)15:43:07 No.1107062152

    >うるせーーーー!!!!重ショ四脚でも好きなの持ってかかってきやがれ叩き潰してやるよ!!!!!!! 機動力確保したミサ2脚で引き撃ちするね…

    61 23/09/29(金)15:43:43 No.1107062276

    腕の差は考えないとして最強のメタって相手の武装コピーで相手より硬くなることだよな...

    62 23/09/29(金)15:44:16 No.1107062389

    >腕の差は考えないとして最強のメタって相手の武装コピーで相手より硬くなることだよな... それで負けたら精神的ダメージデカくならない?

    63 23/09/29(金)15:44:45 No.1107062515

    >>腕の差は考えないとして最強のメタって相手の武装コピーで相手より硬くなることだよな... >それで負けたら精神的ダメージデカくならない? その日はもうネスト行けなくなるけど?

    64 23/09/29(金)15:45:01 No.1107062569

    >腕の差は考えないとして最強のメタって相手の武装コピーで相手より硬くなることだよな... 相手より逃げれればワンチャンある!はずだった…

    65 23/09/29(金)15:45:24 No.1107062647

    機動力やEN周りに影響があんまり出ない範疇ならそんな差はつかない気がする

    66 23/09/29(金)15:45:53 No.1107062754

    なんでガラス貼りみたいなベータ頭があんな安定高いんだよ

    67 23/09/29(金)15:46:15 No.1107062838

    >なんでガラス貼りみたいなベータ頭があんな安定高いんだよ 中身ぎっしりだから…

    68 23/09/29(金)15:46:24 No.1107062866

    >なんでガラス貼りみたいなベータ頭があんな安定高いんだよ 姿勢制御周りのシステム詰め込んでるんじゃない? 透明なのは熱透過性のいい素材とか

    69 23/09/29(金)15:46:25 No.1107062872

    >なんでガラス貼りみたいなベータ頭があんな安定高いんだよ 装甲捨てて内部性能に特化してるんだろう

    70 23/09/29(金)15:46:44 No.1107062936

    軽二w軽ショで四脚wカーラ二ドミサ倒したよほめて

    71 23/09/29(金)15:47:19 No.1107063068

    ベータ頭ってエヴァの中身みたいでキモくない?

    72 23/09/29(金)15:47:37 No.1107063142

    本当に対戦のバランス取るなら2本先取で1戦毎に事前登録したサイド武器に変更可くらいしないとダメだと思う

    73 23/09/29(金)15:48:22 No.1107063291

    >軽二w軽ショで四脚wカーラ二ドミサ倒したよほめて おめでとうございます このステッカーあげます

    74 23/09/29(金)15:48:37 No.1107063347

    ないよりはマシくらいの頭

    75 23/09/29(金)15:49:03 No.1107063431

    >なんでガラス貼りみたいなベータ頭があんな安定高いんだよ あのセンサーで常に周囲の状況を取り入れて接地圧とかスラスターの噴射角度とか計算してるんでしょう

    76 23/09/29(金)15:49:04 No.1107063436

    オマちゃんは優しいな…

    77 23/09/29(金)15:49:33 No.1107063534

    大気圏コーラル流域のザイレム甲板とか来ないか… あの無限ブーストのところ 封鎖機構の艦隊ありで

    78 23/09/29(金)15:50:04 No.1107063626

    宇宙港に係留してある船破壊させろ

    79 23/09/29(金)15:50:36 No.1107063722

    >宇宙港に係留してある船破壊させろ あれがないとフワフワしてるやつから逃げられねえんだ

    80 23/09/29(金)15:50:46 No.1107063763

    >壁で制限時間5分が好きだ 中央挟んでのお見合い→中央での乱戦→街区での戦闘って感じの流れになるの良いよね

    81 23/09/29(金)15:50:53 No.1107063784

    >この皿頭だけ極端に低いせいでパラメータ間違えてない?と思ってしまった ガチタン四脚からその下(車椅子やホバタンに重2)の安定性能といい BASHOとそれ以外の近接適性といい正直フレーム関連だけちょっとおかしい感じはする

    82 23/09/29(金)15:50:58 No.1107063798

    >>宇宙港に係留してある船破壊させろ >あれがないとフワフワしてるやつから逃げられねえんだ 俺はふわふわしてぇんだ!

    83 23/09/29(金)15:51:01 No.1107063816

    >大気圏コーラル流域のザイレム甲板とか来ないか… >あの無限ブーストのところ >封鎖機構の艦隊ありで 対戦でやったら多分10戦くらいでクソゲー!ってなりそうだけど最初は楽しそう

    84 23/09/29(金)15:51:52 No.1107063983

    >二脚で2000越えようとするとオマヘッドとレッカーってほぼ固定? それでも1900ちょいで止まるから更にコアも限定される

    85 23/09/29(金)15:52:41 No.1107064163

    >>>宇宙港に係留してある船破壊させろ >>あれがないとフワフワしてるやつから逃げられねえんだ >俺はふわふわしてぇんだ! よしじゃあグリッド86行くか

    86 23/09/29(金)15:53:20 No.1107064323

    >よしじゃあグリッド86行くか 狭いいいいいいいい!!!!!!

    87 23/09/29(金)15:53:40 No.1107064394

    どうせランクマッチも無いんだから無限ブーストでも艦砲射撃ギミックでも何でも実装してスマブラ化させた方が平和だと思うんですよね

    88 23/09/29(金)15:53:50 No.1107064434

    グリッド012はなんかスマブラみたいになる

    89 23/09/29(金)15:53:58 No.1107064466

    >>わかった俺はお前よりちょっとだけEN防御高くてAPも高いLRAでいく! >すみませんでした LRAはちょっとEN防御高められるだけで死んじゃうからね… 意外と弾もカッツカツだし

    90 23/09/29(金)15:54:02 No.1107064480

    012のチーム戦がカオスすぎる

    91 23/09/29(金)15:54:27 No.1107064565

    ガチタンだとどうやっても無理か

    92 23/09/29(金)15:55:08 No.1107064711

    >ガチタンだとどうやっても無理か 2000以下ならそうだね試したけどどうあがいても2000以下にならん

    93 23/09/29(金)15:55:29 No.1107064796

    >ガチタンだとどうやっても無理か 脚で1600超えててコアが300割らなかった筈だからな

    94 23/09/29(金)15:55:37 No.1107064827

    書き込みをした人によって削除されました

    95 23/09/29(金)15:56:10 No.1107064962

    安定性下げると引き撃ち天国なんだよなぁ 現状すらそうだし

    96 23/09/29(金)15:57:18 No.1107065202

    >安定性下げると引き撃ち天国なんだよなぁ >現状すらそうだし アサルトブーストをうまく使おうという話か グリッド86にしようという話になる

    97 23/09/29(金)15:58:29 No.1107065446

    少なくともマップは吟味する必要あるな…

    98 23/09/29(金)15:58:33 No.1107065459

    今のLRAとかランセツくらいの強さがかなりいい感じだと思うからこの調子で他の武器もいい感じに調整してくれよな!

    99 23/09/29(金)15:58:46 No.1107065502

    86は86で高安定AB突撃を止められない...ってなる

    100 23/09/29(金)15:59:58 No.1107065735

    Wショ強い言われてるけどシールドで全弾IGしてくる相手に弱くない?

    101 23/09/29(金)16:00:55 No.1107065939

    >Wショ強い言われてるけどシールドで全弾IGしてくる相手に弱くない? そんな超技巧の相手なら何使ってもつらいだろ…

    102 23/09/29(金)16:01:02 No.1107065968

    >Wショ強い言われてるけどシールドで全弾IGしてくる相手に弱くない? それできるやつが強いだけだとおもうんですよ

    103 23/09/29(金)16:02:08 No.1107066172

    >86は86で高安定AB突撃を止められない...ってなる 上手いことQBでよけつつ蹴るなり上取るなりするしかない

    104 23/09/29(金)16:02:45 No.1107066303

    予兆もない攻撃全IGは無理だろ…!? アイドリング状態じゃないぞ…

    105 23/09/29(金)16:02:55 No.1107066335

    そんなfaでとっつき当てればみんな死ぬんだからそれ以外は弱くない?とかV系でなんでバトライなんて使ってんの?ヒートハウザーの方が数多くて火力高いじゃんみたいなこと言われましても…

    106 23/09/29(金)16:04:06 No.1107066598

    IGとか無理なので俺はコラシで誤魔化す

    107 23/09/29(金)16:04:23 No.1107066653

    コラシ強いよね

    108 23/09/29(金)16:04:54 No.1107066775

    どんな機体にコラシ積む?

    109 23/09/29(金)16:04:54 No.1107066776

    >コラシ強いよね 腕がフリーなのとおしっぱでいいのと360度なのがいいね…

    110 23/09/29(金)16:05:08 No.1107066809

    よっぽどの脳死突撃マンでもなきゃタイミングずらすとか交互に撃つとかするよな

    111 23/09/29(金)16:05:16 No.1107066849

    >>コラシ強いよね >腕がフリーなのとおしっぱでいいのと360度なのがいいね… なんかわからないけど文中におっぱいという文字列を空目した

    112 23/09/29(金)16:05:50 No.1107066959

    >どんな機体にコラシ積む? 引き撃ち系に積んで無理突撃を耐えたり引き撃ちバトルでAP有利取れたらいいなぁって使ってる

    113 23/09/29(金)16:06:04 No.1107067014

    >どんな機体にコラシ積む? 引き撃ち機体に積まれると辛かった 頑張って近づいて蹴っても足止めずに逃げてく

    114 23/09/29(金)16:06:12 No.1107067047

    >バトライなんて使ってんの?ヒートハウザーの方が数多くて火力高いじゃん 今俺の話した?

    115 23/09/29(金)16:06:25 No.1107067096

    俺!?

    116 23/09/29(金)16:06:34 No.1107067130

    シールドは近接武器に対して強すぎる... 空振りした?ってくらいのレベルになる

    117 23/09/29(金)16:07:44 No.1107067380

    シールドで近接ガードするとぽよん♪って跳ね返されて可愛いね❤死ねよ

    118 23/09/29(金)16:07:56 No.1107067429

    シールドが輝くのはどすこい同士のミラーだな…

    119 23/09/29(金)16:08:09 No.1107067467

    ごす盾はW鳥できるの便利だよね… 他の盾も肩についてるんだから左手武器使えて良くないですか…?

    120 23/09/29(金)16:08:11 No.1107067475

    全身パルスで肩だけシールドが最近楽しい シールド貼りながら近づいてばら撒いてオバヒしそうになったら逃げてそしたらシールドもパルスも冷えてるってすんぽーよ!

    121 23/09/29(金)16:08:20 No.1107067504

    火炎放射はシールド貫通するんだろうか?

    122 23/09/29(金)16:08:44 No.1107067586

    蹴った後すぐ撃つ癖のある人はIGされがち

    123 23/09/29(金)16:09:14 No.1107067713

    >蹴った後すぐ撃つ癖のある人はIGされがち 撃つ蹴るの方が良くない...? 蹴る撃つだとAB補正死ぬし...

    124 23/09/29(金)16:10:52 No.1107068086

    マジでWLRAコラシは強いと思っている

    125 23/09/29(金)16:11:13 No.1107068164

    シールドは衝撃残留100%なのがキツくない?

    126 23/09/29(金)16:12:10 No.1107068370

    実際にわかな重ショならコラシ引き撃ちで狩れる 問題は他のアセンも狩れ過ぎちゃうのでガチガチミサイラーとか出すしかなくなって部屋が殺伐とする

    127 23/09/29(金)16:12:30 No.1107068442

    ミッションの敵はまだゲージが赤いのに復帰して動き始める ずるい

    128 23/09/29(金)16:12:31 No.1107068449

    >シールドは衝撃残留100%なのがキツくない? そもそも衝撃軽減があるからフルでもらうとスタッガーして死が見えるとかと比較したらだいぶマシかなぁって

    129 23/09/29(金)16:12:45 No.1107068509

    >シールドは衝撃残留100%なのがキツくない? タイマンだとスタッガーをPAで消す人が多い

    130 23/09/29(金)16:12:50 No.1107068535

    >シールドは衝撃残留100%なのがキツくない? 通常ガードでも軽減した分で割とトントンだからそこまで

    131 23/09/29(金)16:13:02 No.1107068573

    実際安定性2000以下だとコラシ引き撃ちかミサイラーに勝つ方法がないからこの二択になりそう

    132 23/09/29(金)16:13:24 No.1107068664

    総重量で縛るとどうなるんだろう 80000以下くらいで

    133 23/09/29(金)16:13:37 No.1107068727

    >>シールドは衝撃残留100%なのがキツくない? >タイマンだとスタッガーをPAで消す人が多い あれよくないとおもうんだよな 被せAAされるとチャンスタイム継続だし 相手がPAとか引き撃ち系って言う手の内わかってるなら全然いいとおもうけど

    134 23/09/29(金)16:13:50 No.1107068767

    >マジでWLRAコラシは強いと思っている LRAは強いは強いけどあいつだけ弾数のシビアさが4系統の対戦思い出すんだが…

    135 23/09/29(金)16:14:07 No.1107068829

    >総重量で縛るとどうなるんだろう >80000以下くらいで 75000でも4脚強いねってなる

    136 23/09/29(金)16:14:20 No.1107068887

    別に対戦なら弾切れすることないでしょ

    137 23/09/29(金)16:14:31 No.1107068934

    >総重量で縛るとどうなるんだろう >80000以下くらいで ミサイルマンと引き撃ちコラシマンが暴れると思う

    138 23/09/29(金)16:14:34 No.1107068944

    >>マジでWLRAコラシは強いと思っている >LRAは強いは強いけどあいつだけ弾数のシビアさが4系統の対戦思い出すんだが… まぁあれポンポン避け続けられるようなバケモンそうそういないから...

    139 23/09/29(金)16:15:11 No.1107069060

    安定2000だとネビュラ何発でスタッグするんだ?

    140 23/09/29(金)16:15:58 No.1107069233

    >安定2000だとネビュラ何発でスタッグするんだ? 単純計算で2回?

    141 23/09/29(金)16:15:58 No.1107069234

    4脚とタンク禁止にしてハンガー無しで左手に近接装備させたほうが面白いと思う

    142 23/09/29(金)16:16:06 No.1107069267

    過剰な禁止制限はしょーもなを引き起こすからあれだけどWLRAは使ってても流石に両手これはつよいわね...ってなる まぁ片方ダメ出されたらレザハンか軽い方持ち出すだけではあるんだが

    143 23/09/29(金)16:16:15 No.1107069292

    >マジでWLRAコラシは強いと思っている これに右肩6連ミサイルの中二でネスト潜ってたけど上手い人じゃなければ重ショ四脚相手でも戦えたよ

    144 23/09/29(金)16:16:52 No.1107069421

    >>マジでWLRAコラシは強いと思っている >これに右肩6連ミサイルの中二でネスト潜ってたけど上手い人じゃなければ重ショ四脚相手でも戦えたよ 6なんだ 俺は垂プラかニーミサにしてたわ リロード早くて圧かけやすいのは6なのかな

    145 23/09/29(金)16:17:32 No.1107069571

    >安定2000だとネビュラ何発でスタッグするんだ? 衝撃力1152(残留612)だから三発かな…

    146 23/09/29(金)16:17:40 No.1107069603

    よしわかった皆武器を捨ててパンチとキックだけで戦おう

    147 23/09/29(金)16:17:50 No.1107069646

    >ベータ頭ってエヴァの中身みたいでキモくない? モスグリーンに塗って蟹味噌丸見え気分を味わえる

    148 23/09/29(金)16:17:58 No.1107069683

    機体じゃなくて武器の総重量で縛ってみたらどうだろう 5000以下とか25000以上とか

    149 23/09/29(金)16:18:07 No.1107069707

    >よしわかった皆武器を捨ててパンチとキックだけで戦おう 竜巻旋風脚!

    150 23/09/29(金)16:18:10 No.1107069723

    引き撃ちに爆導索もそこそこいいかもなぁと思ってる そんなに当たるもんではないけど不用意に近づくのを牽制できるのと当たればバカにならん衝撃って言うめんどくささを押し付けられるし

    151 23/09/29(金)16:19:05 No.1107069890

    何やってもほころびはでるから定義してやって ダメだったらちょっとずつ変えていけばいいさ

    152 23/09/29(金)16:19:07 No.1107069901

    左腕強制近接は割とありだと思う今重ショ二つ持って蹴りではめるかライフル系2つ持っての引き撃ちに収束してるからな

    153 23/09/29(金)16:20:01 No.1107070089

    >左腕強制近接は割とありだと思う今重ショ二つ持って蹴りではめるかライフル系2つ持っての引き撃ちに収束してるからな 昔のACに回帰している…!

    154 23/09/29(金)16:20:53 No.1107070248

    >俺は垂プラかニーミサにしてたわ >リロード早くて圧かけやすいのは6なのかな ここは個人の好みだと思う勿論垂プラとニーミサも相性は良い 4連と比べても気にならない程度にリロードとロック早いから気軽にばら撒けてスタッガーへの追撃もできてEN防御高い相手に刺さるから自分は6にしてる

    155 23/09/29(金)16:21:09 No.1107070316

    引き撃ちが弱いと言う初期評もABの仕様に馴染んでないから押し付け有利な状態だったんだなって

    156 23/09/29(金)16:21:20 No.1107070357

    >引き撃ちに爆導索もそこそこいいかもなぁと思ってる >そんなに当たるもんではないけど不用意に近づくのを牽制できるのと当たればバカにならん衝撃って言うめんどくささを押し付けられるし 爆導索は射程距離の短さと誘導性の高さに気付くと凄い頼もしい味方になるよね

    157 23/09/29(金)16:21:39 No.1107070410

    全員近接強制になる環境だと余計にシールドやらふわふわやらが暴れるだけな気もする

    158 23/09/29(金)16:22:26 No.1107070576

    スタンバトンの直撃補正が妙に高いからスタッガーにチャージぶち込むと結構気持ち良いダメージ出るな…

    159 23/09/29(金)16:22:51 No.1107070667

    >引き撃ちが弱いと言う初期評もABの仕様に馴染んでないから押し付け有利な状態だったんだなって というかW重ショや4脚やるのがダサいという風潮が強まってきて使い込むやつが減った結果ダサい扱いされない4番手くらいの引き撃ちが実質的なトップになったって感じ

    160 23/09/29(金)16:23:49 No.1107070890

    銃近接キャノンミサイルをそれぞれ装備したレイヴンアセンレギュか

    161 23/09/29(金)16:23:51 No.1107070901

    >引き撃ちが弱いと言う初期評もABの仕様に馴染んでないから押し付け有利な状態だったんだなって アサルトブーストを距離維持に積極的に使い出してからすぐ事情が変わったな まあアサルトブーストでの追いかけっこ自体はあまり嫌いではないが

    162 23/09/29(金)16:24:19 No.1107070999

    安定しか見てないアセンを焼いてるともいう

    163 23/09/29(金)16:24:21 No.1107071003

    部屋でもレーザー引き撃ちは誉捨て扱い食らわないもんな PCなんて重ショとカーラミサとプラミサ禁止だから引き撃ちのメタパーツが皆無

    164 23/09/29(金)16:25:10 No.1107071179

    ABで距離詰めるのは間違いなく強いから引き撃ちよりAB重ショが有利なのは変わってないと思う…多分…

    165 23/09/29(金)16:25:32 No.1107071272

    俺がまともに使いこなせるガチ寄りはコラシLRAなんだけどこれ持ち出して負けたら二度とネスト行けなくなるかもしれないという恐怖でいつも見た目重視イケメンアセンばかり出している

    166 23/09/29(金)16:25:57 No.1107071366

    みんな馬鹿らしすぎてABW重ショの練習なんてしないもんな 俺もしないわ

    167 23/09/29(金)16:26:06 No.1107071397

    いうてレーザー引き撃ちは対応できるアセンそれなりに多いしね

    168 23/09/29(金)16:26:39 No.1107071525

    >みんな馬鹿らしすぎてABW重ショの練習なんてしないもんな >俺もしないわ いやー出してもいいんだけどほんと 自分で使っててしょうもないなって気が凄くて…

    169 23/09/29(金)16:26:48 No.1107071559

    >いうてレーザー引き撃ちは対応できるアセンそれなりに多いしね 重ショとカーラミサのプラミサ禁止だと無理じゃない?

    170 23/09/29(金)16:27:24 No.1107071682

    >>いうてレーザー引き撃ちは対応できるアセンそれなりに多いしね >重ショとカーラミサのプラミサ禁止だと無理じゃない? マジでうまいEN防盛った近接くらいかなぁ

    171 23/09/29(金)16:27:45 No.1107071772

    こうやってあーだこーだ言ってるうちは楽しいぜ!

    172 23/09/29(金)16:27:50 No.1107071784

    >マジでうまいEN防盛った近接くらいかなぁ 近接はグリッドウォーカーで上下振られると無理

    173 23/09/29(金)16:28:07 No.1107071849

    逆関節で勝てるアセンを色々試してその一つとして重ショ+キックってスタイルをやってみたらやる事シンプルなのは使う側の負担が少ないんだなって改めて思った

    174 23/09/29(金)16:28:39 No.1107071953

    近接は盾持たれたら99%勝てないんで

    175 23/09/29(金)16:29:21 No.1107072119

    そういやそろそろパッチくるみたいな話だったよね?

    176 23/09/29(金)16:30:20 No.1107072333

    強いというより難易度低めなハメに近いのが不味いよね重ショキック連携 使用者もリスク高いハメなら個人的には嫌いじゃないんだが

    177 23/09/29(金)16:30:26 No.1107072353

    >そういやそろそろパッチくるみたいな話だったよね? 過去のリークのがまだ信憑性あるレベルだぞ

    178 23/09/29(金)16:30:31 No.1107072369

    >そういやそろそろパッチくるみたいな話だったよね? 月末だしいつもの週末だしさすがに一月も立ってんだから来るやろみたいな話だった こなかった

    179 23/09/29(金)16:30:36 No.1107072388

    >そういやそろそろパッチくるみたいな話だったよね? いや…「来てほしい」だけの話だと思う

    180 23/09/29(金)16:31:01 No.1107072495

    流石に9月中に対戦パッチ出せないのは遅い遅すぎる

    181 23/09/29(金)16:31:13 No.1107072547

    引き撃ちが弱いって聞いたから試しにオリジナルアセンで頑張ろう!射程長めで減衰低いLRAをメインに近接やショットガン対策でシールド…W鳥できないからコラシにして肩はミサイル…ってこねくり回した自慢の機体が巷で強アセンと騒がれていて俺は悲しい… でも俺の方が強い

    182 23/09/29(金)16:32:07 No.1107072775

    >流石に9月中に対戦パッチ出せないのは遅い遅すぎる 対戦煮詰まってもない時期にやっつけじみたパッチ乱発されるよか余程マシ

    183 23/09/29(金)16:32:34 No.1107072879

    おかしい…皿頭はレーダーない事以外高性能なハズ…

    184 23/09/29(金)16:33:23 No.1107073036

    >対戦煮詰まってもない時期にやっつけじみたパッチ乱発されるよか余程マシ いくらなんでも一月で出せないのはおせーよ

    185 23/09/29(金)16:33:25 No.1107073041

    対戦やらないからあんまり言われて弱体化されるの嫌だな…

    186 23/09/29(金)16:33:54 No.1107073134

    早くて来月ってとこだと思うよ 環境ようやく固まってきたかなくらいだもの

    187 23/09/29(金)16:34:00 No.1107073159

    >おかしい…皿頭はレーダーない事以外高性能なハズ… 重量と負荷だけは高性能だろう?

    188 23/09/29(金)16:34:12 No.1107073204

    エルデンリング踏まえるとナーフするにしてもネスト限定調整になるんじゃないの

    189 23/09/29(金)16:34:20 No.1107073236

    >対戦やらないからあんまり言われて弱体化されるの嫌だな… もうストーリー終わってんだからいいじゃん まだ始めてないかつ途中で止めてるみたいなレアケースのために対戦の調整されないほうがやだな

    190 23/09/29(金)16:34:32 No.1107073277

    >>対戦煮詰まってもない時期にやっつけじみたパッチ乱発されるよか余程マシ >いくらなんでも一月で出せないのはおせーよ ネタじゃなくてマジで言ってたの…?

    191 23/09/29(金)16:35:36 No.1107073483

    >いくらなんでも一月で出せないのはおせーよ 逆だよ!?

    192 23/09/29(金)16:36:01 No.1107073588

    歴代皿頭は軽さと耐久はそこそこ優秀だったのに 内部性能はカスだったけど

    193 23/09/29(金)16:36:38 No.1107073711

    オールマインド頭って装甲薄いけど安定性で選んだ方がいいの?

    194 23/09/29(金)16:36:44 No.1107073736

    メインがソロなんだからゲーム買った瞬間からみんなして対戦バリバリやるようなのとはフィードバックの集まり具合も変わるだろうから遅くてもしかたなくない?

    195 23/09/29(金)16:36:48 No.1107073758

    VDでも4ヶ月毎くらいじゃなかったか

    196 23/09/29(金)16:37:09 No.1107073824

    ABが強すぎる

    197 23/09/29(金)16:37:13 No.1107073833

    やっぱり怖いっスね対人戦過激派は…

    198 23/09/29(金)16:37:29 No.1107073886

    steam部屋だとカーラミサとプラミサは1種類につき1つだけならオッケーよ

    199 23/09/29(金)16:37:31 No.1107073892

    >歴代皿頭は軽さと耐久はそこそこ優秀だったのに >内部性能はカスだったけど 内部性能良くて軽くて耐久ゴミで燃費そこそこってイメージだ 4系とV系はそんな感じだった

    200 23/09/29(金)16:37:34 No.1107073908

    皿はこの性能なら重量E負荷半分でもまだ負荷高い気がする

    201 23/09/29(金)16:37:49 No.1107073967

    >歴代皿頭は軽さと耐久はそこそこ優秀だったのに >内部性能はカスだったけど AP低いけど硬くて空力適正最強カメラ性能合格のオーメル皿頭は最強だった

    202 23/09/29(金)16:37:58 No.1107074000

    >やっぱり怖いっスね対人戦過激派は… 多分未プレイ

    203 23/09/29(金)16:39:32 No.1107074334

    四脚に載せたいけどビジュアル以外結構なとこがカスになっちまうんだ

    204 23/09/29(金)16:39:56 No.1107074428

    昔の皿は最低限の耐久備えた軽量機御用達って感じだったな

    205 23/09/29(金)16:39:59 No.1107074432

    >四脚に載せたいけどビジュアル以外結構なとこがカスになっちまうんだ Bawsでいいか...ってなりがち

    206 23/09/29(金)16:39:59 No.1107074434

    >>やっぱり怖いっスね対人戦過激派は… >多分未プレイ 普通にやってるけど…

    207 23/09/29(金)16:40:05 No.1107074452

    >皿はこの性能なら重量E負荷半分でもまだ負荷高い気がする ほぼ機能なしの蓋だからな…

    208 23/09/29(金)16:40:06 No.1107074463

    というか武器が弱くなったら弱くなったでまた別の楽しみがあると思うんだけど弱くなったらやだなってのはどういう層なんだろ クリアできないからってんなら今すぐにでも重ショに手を出すだろうし

    209 23/09/29(金)16:40:17 No.1107074511

    >steam部屋だとカーラミサとプラミサは1種類につき1つだけならオッケーよ あれハンミサ制限に増えてなかったっけ 昨日の部屋じゃ使えなかった覚えあるぞ

    210 23/09/29(金)16:40:25 No.1107074547

    コアの頭部コネクタに蓋しただけだろお前

    211 23/09/29(金)16:40:56 No.1107074659

    >オールマインド頭って装甲薄いけど安定性で選んだ方がいいの? 安定性が高い程スタッガー状態になるまでの猶予が大きくなるからね 装甲をどれだけ盛ってもスタッガー時に火力を集中されたらガチタンでもしんどいし

    212 23/09/29(金)16:41:18 No.1107074755

    スタッガー溜まるの速すぎてクソ!ってなる まあ全然貯まらなかったらそれはそれでEN武器が今の重ショの位置に収まるだけなんだが

    213 23/09/29(金)16:42:27 No.1107075011

    BAWS頭が野暮ったい見た目に反して負荷相応というかパラメーターバランス優秀なんだよな

    214 23/09/29(金)16:42:57 No.1107075145

    というかかなりの確率で重ショとカーラミと4脚が大幅ナーフされて引き撃ち天国になるパッチが来ると思ってる

    215 23/09/29(金)16:43:07 No.1107075164

    PS部屋でこれ使ってる「」見るけどなんであんな苦行を...

    216 23/09/29(金)16:43:38 No.1107075308

    あんまり見かけないから電撃もやべえと思う 対策でクソダサヘッドにしないといけないし

    217 23/09/29(金)16:43:45 No.1107075343

    負荷と重量と見た目の関係でスレ画採用ってのはある

    218 23/09/29(金)16:44:17 No.1107075468

    自分は昔から対戦厨側ではあるが個人的に望むのはバランスよくみたいな方向よりは 色んなパーツの使い道が増えることだなあ

    219 23/09/29(金)16:44:40 No.1107075568

    >あんまり見かけないから電撃もやべえと思う >対策でクソダサヘッドにしないといけないし ぶっちゃけるとT頭よりも盾持たれた方がスタンガン側はとてもしんどい

    220 23/09/29(金)16:44:55 No.1107075615

    バランスが良くなければいろんなパーツ使うこともないのでは…?

    221 23/09/29(金)16:45:41 No.1107075780

    軽量機はこれ積むしかないことあるじゃん なぜ大豊標準機の頭部なんだ…?

    222 23/09/29(金)16:45:56 No.1107075839

    >PS部屋でこれ使ってる「」見るけどなんであんな苦行を... 大豊娘娘エンブの人なら大豊娘娘エンブだからだと思う

    223 23/09/29(金)16:46:01 No.1107075854

    昔の対戦よりは全体パーツ比での使われてるパーツ自体は多い気がしている

    224 23/09/29(金)16:46:22 No.1107075933

    低負荷に抑えるにしてもカーラ頭くらいにしたい

    225 23/09/29(金)16:46:28 No.1107075961

    >>PS部屋でこれ使ってる「」見るけどなんであんな苦行を... >大豊娘娘エンブの人なら大豊娘娘エンブだからだと思う あの人たまーーにBAWS頭になってるぞ

    226 23/09/29(金)16:46:48 No.1107076051

    バズーカが完全に死んでるのでそのうち救済してあげて欲しい 警告音と構え要るのかこれ?

    227 23/09/29(金)16:46:50 No.1107076058

    >軽量機はこれ積むしかないことあるじゃん >なぜ大豊標準機の頭部なんだ…? シュナイダーマンも結局は巨乳が好きだということだ

    228 23/09/29(金)16:46:52 No.1107076062

    >昔の対戦よりは全体パーツ比での使われてるパーツ自体は多い気がしている 初代とかだと脚によってはマジでハメられて終るからね…

    229 23/09/29(金)16:46:58 No.1107076080

    >バランスが良くなければいろんなパーツ使うこともないのでは…? 別に性能尖らせれば使い道は出てくるんじゃ無いの?それでバランスが良くなるとは思えないが

    230 23/09/29(金)16:46:58 No.1107076083

    このゲームシステムでヨーイドンで始まるタイマン時にどの武器も平等な強さにってのは無茶だと思うんだよな…

    231 23/09/29(金)16:47:28 No.1107076227

    >別に性能尖らせれば使い道は出てくるんじゃ無いの?それでバランスが良くなるとは思えないが それはパーツ全体でのバランスいいのでは

    232 23/09/29(金)16:47:46 No.1107076292

    >昔の対戦よりは全体パーツ比での使われてるパーツ自体は多い気がしている ミッション含めてジェネ1個しか使われないとかザラだったしな…

    233 23/09/29(金)16:48:01 No.1107076364

    バズーカもだけどミサイルの大半も死んでるぞ

    234 23/09/29(金)16:48:09 No.1107076396

    >昔の対戦よりは全体パーツ比での使われてるパーツ自体は多い気がしている まぁ昔は対戦はおまけだったし

    235 23/09/29(金)16:49:01 No.1107076594

    >バズーカもだけどミサイルの大半も死んでるぞ 一部の特殊なミサイルは誘導の掛かり方が特殊すぎてそりゃ当たらないわ…ってなる

    236 23/09/29(金)16:49:03 No.1107076602

    >>昔の対戦よりは全体パーツ比での使われてるパーツ自体は多い気がしている >まぁ昔は対戦はおまけだったし 今はもっとおまけだ

    237 23/09/29(金)16:49:28 No.1107076688

    >今はもっとおまけだ デマ広めんな

    238 23/09/29(金)16:49:48 No.1107076762

    >今はもっとおまけだ まだこのデタラメいってる…

    239 23/09/29(金)16:50:12 No.1107076852

    対戦はオマケなんてフロム一言も言ってないんで

    240 23/09/29(金)16:50:19 No.1107076879

    >>今はもっとおまけだ >デマ広めんな 昔は公式大会とかも結構あったのよー

    241 23/09/29(金)16:50:31 No.1107076925

    >バズーカもだけどミサイルの大半も死んでるぞ ミサイルの大半が実用的になる環境はそれはそれで困る…

    242 23/09/29(金)16:50:34 No.1107076936

    >昔は公式大会とかも結構あったのよー なんの関係もなくて笑う

    243 23/09/29(金)16:50:55 No.1107077032

    >昔は公式大会とかも結構あったのよー …だから?

    244 23/09/29(金)16:51:01 No.1107077043

    実際総プレイヤー数に対して対人やってるのどれくらいなんだろ

    245 23/09/29(金)16:51:01 No.1107077046

    置くタイプのドローンは連打じゃなくて長押しで置けるようになって欲しい

    246 23/09/29(金)16:51:16 No.1107077111

    >実際総プレイヤー数に対して対人やってるのどれくらいなんだろ 10パーセントやってたらびっくりする

    247 23/09/29(金)16:51:56 No.1107077289

    >実際総プレイヤー数に対して対人やってるのどれくらいなんだろ 3週終わらせたの今20パーセントぐらいだし相当多く見積って10パーセントとか?

    248 23/09/29(金)16:52:00 No.1107077301

    だが全ては消えゆく余燼に過ぎないのだ

    249 23/09/29(金)16:52:22 No.1107077386

    分裂ミサイルは至近距離で撃つと射出直後くらいに即分裂して誘導するのは笑うしかない

    250 23/09/29(金)16:52:34 No.1107077435

    対戦の話してるときに対戦はオマケって言い出すやつ友達少なそう

    251 23/09/29(金)16:52:54 No.1107077514

    対人ってワードが出ると急に語彙の強い人出てくるのは怖いよ…

    252 23/09/29(金)16:54:02 No.1107077803

    そもそもここ対戦で安定2000レギュってどうだろうって話が発端なんで...

    253 23/09/29(金)16:54:04 No.1107077810

    >対人ってワードが出ると急に語彙の強い人出てくるのは怖いよ… 荒らしたいだけだろうし

    254 23/09/29(金)16:54:19 No.1107077858

    >分裂ミサイルは至近距離で撃つと射出直後くらいに即分裂して誘導するのは笑うしかない とはいえあいつ下手に挙動弄ったら凄い性能になりそうでなぁ…

    255 23/09/29(金)16:54:27 No.1107077888

    ムック本の43ページかな多分

    256 23/09/29(金)16:54:30 No.1107077900

    もっとカクカクしたずっしり重量2脚欲しい

    257 23/09/29(金)16:55:09 No.1107078048

    今作はおまけじゃなくてメインでは無いとは言われてるが昔のも上でも言われてる大会とかあったのにおまけとか言うのもまたおかしいよな

    258 23/09/29(金)16:55:19 No.1107078090

    石ぶつけたら音が響きそうな頭

    259 23/09/29(金)16:55:49 No.1107078217

    マルチミサイルは下手に有用な分裂させると2時代の最強ウェポンの再来になってしまうから…

    260 23/09/29(金)16:55:53 No.1107078236

    >もっとカクカクしたずっしり重量2脚欲しい ドム足とかボンレスハムみたいな足はなんか違う…ってなって結局ずっと大豊足使い続けてしまう

    261 23/09/29(金)16:56:12 No.1107078306

    >マルチミサイルは下手に有用な分裂させると2時代の最強ウェポンの再来になってしまうから… よし魚雷実装しよう

    262 23/09/29(金)16:56:25 No.1107078357

    安定性1600がW重ショにギリギリ耐えられるくらいだっけか

    263 23/09/29(金)16:56:27 No.1107078362

    分裂は分裂後半分くらいの子機がやる気ないのどうにかしないと…

    264 23/09/29(金)16:57:00 No.1107078494

    グリミサ…

    265 23/09/29(金)16:57:12 No.1107078549

    >とはいえあいつ下手に挙動弄ったら凄い性能になりそうでなぁ… まあねえ… ホワグリミサの再来になっても困るしなあ

    266 23/09/29(金)16:57:23 No.1107078601

    >よし魚雷実装しよう スレ画地面滑って分裂しそうな形してるよな…

    267 23/09/29(金)16:58:07 No.1107078814

    分裂全部産廃に突っ込むなら突っ込むで分裂ミサイル多すぎなんだよね

    268 23/09/29(金)16:58:07 No.1107078815

    ルビコニアンデスワームが使ってくる反跳コーラル爆弾みたいなの欲しい

    269 23/09/29(金)16:58:07 No.1107078817

    >このゲームシステムでヨーイドンで始まるタイマン時にどの武器も平等な強さにってのは無茶だと思うんだよな… 制限やナーフかけても次の天井付近にヘイト集まるのは避けられんからなあ 強いものを使う云々じゃなくて自分で思い付いて自分でアセン組んで自分で動かし方覚えた機体で勝ちたいだけなんだ

    270 23/09/29(金)16:58:08 No.1107078820

    >マルチミサイルは下手に有用な分裂させると2時代の最強ウェポンの再来になってしまうから… 対人で使えねえはまあ仕方ないとしてもミッションでもカスなのはもうちょっとこう…ってなる 分裂ミサイルとか見た目もショボくて悲しくなる

    271 23/09/29(金)16:58:30 No.1107078907

    ファーロン=ダイナミクスが全部悪い

    272 23/09/29(金)17:00:12 No.1107079357

    対戦だと単純にスタッガーはもう少ししにくくてもいいかなって気がしなくもない

    273 23/09/29(金)17:00:29 No.1107079430

    マジでちょっと特殊なミサイルのほとんどが不甲斐ない性能だからな…

    274 23/09/29(金)17:01:04 No.1107079566

    ミサイルって慣れたらカス当たりしかしないのはまぁ伝統ではある

    275 23/09/29(金)17:01:59 No.1107079772

    横散布だのBFFミサだの32連動だのが恋しくなる事はあるがそれ持ったヤツと戦いたいかと言われると間違いなく嫌だからな

    276 23/09/29(金)17:02:06 No.1107079790

    コレしか乗らねえ!

    277 23/09/29(金)17:05:20 No.1107080610

    >コレしか乗らねえ! 4脚がいかに安定が高いかわかる

    278 23/09/29(金)17:05:23 No.1107080623

    >横散布だのBFFミサだの32連動だのが恋しくなる事はあるがそれ持ったヤツと戦いたいかと言われると間違いなく嫌だからな 加速核はまたやりたい

    279 23/09/29(金)17:06:02 No.1107080794

    重二で安定性2000以上を確保するのはとても辛い 四脚で良いのではと言う考えも頭に浮かぶ

    280 23/09/29(金)17:06:10 No.1107080821

    足止めない肩ってプラミサ系と爆導索の二択な気がしている

    281 23/09/29(金)17:06:27 No.1107080889

    >足止めない肩ってプラミサ系と爆導索の二択な気がしている パルスキャノンも中々良いよ

    282 23/09/29(金)17:06:32 No.1107080909

    >重二で安定性2000以上を確保するのはとても辛い >レッカー脚で良いのではと言う考えも頭に浮かぶ

    283 23/09/29(金)17:06:38 No.1107080935

    >足止めない肩ってプラミサ系と爆導索の二択な気がしている ごめん実弾オービット忘れてた

    284 23/09/29(金)17:07:03 No.1107081036

    >足止めない肩ってプラミサ系と爆導索の二択な気がしている 6連ミサとか意外と強いよ

    285 23/09/29(金)17:07:04 No.1107081040

    >>横散布だのBFFミサだの32連動だのが恋しくなる事はあるがそれ持ったヤツと戦いたいかと言われると間違いなく嫌だからな >加速核はまたやりたい コーラルミサイルでやられたらと考えると恐ろしいな…

    286 23/09/29(金)17:07:45 No.1107081222

    対戦し足りない!

    287 23/09/29(金)17:08:06 No.1107081305

    >>足止めない肩ってプラミサ系と爆導索の二択な気がしている >6連ミサとか意外と強いよ コラミサもいいよ

    288 23/09/29(金)17:08:40 No.1107081451

    重二で安定2000は余裕じゃない? 見た目込みの話なら分かるが