23/09/29(金)09:38:40 毎週金... のスレッド詳細
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23/09/29(金)09:38:40 No.1106979327
毎週金曜にパッチ来てるから今週対戦パッチって見方が強いけど どこまでメス入れるかなぁ
1 23/09/29(金)09:40:09 No.1106979587
対戦のバランスなんかどうでもええ! DLCに注力してくれ!
2 23/09/29(金)09:40:17 No.1106979603
ゲーム序盤の底上げだったから中盤くらいじゃない?あわよくば数多いミサイルをですね
3 23/09/29(金)09:42:01 No.1106979855
対戦にウォルターとエアちゃんの実況が入るパッチが来るよ
4 23/09/29(金)09:43:22 No.1106980076
>対戦のバランスなんかどうでもええ! >DLCに注力してくれ! 無い無い
5 23/09/29(金)09:44:37 No.1106980292
DLCまで間を持たせるためにも対戦まともにして貰わんと
6 23/09/29(金)09:46:37 No.1106980608
アサルトアーマーとかパルスアーマーのエフェクトとモーションが消滅するやつと観戦でミサイルがあらぬ方向に飛ぶ直してくれ
7 23/09/29(金)09:47:10 No.1106980714
>対戦にウォルターとエアちゃんの実況が入るパッチが来るよお前ならやれる621…!
8 23/09/29(金)09:49:46 No.1106981178
タゲアシAB使用不可構え廃止
9 23/09/29(金)09:56:23 No.1106982282
ごすブレの修正かなあ
10 23/09/29(金)09:57:05 No.1106982378
>AB使用不可 フロタン「そ…そんな…」
11 23/09/29(金)09:58:49 No.1106982683
>ゲーム序盤の底上げだったから中盤くらいじゃない?あわよくば数多いミサイルをですね キュベレイ下方までしたし攻略面はもう大丈夫だろう
12 23/09/29(金)10:04:25 No.1106983558
エルデンのDLCすらまだなんだから気が早すぎるよ!
13 23/09/29(金)10:04:57 No.1106983648
いつもアナウンスは14時だっけ
14 23/09/29(金)10:06:32 No.1106983920
実弾ピストルの弾数を…
15 23/09/29(金)10:07:36 No.1106984090
なんかプラズマスロアーの初段が消える時あるきがするんですけど…!
16 23/09/29(金)10:10:17 No.1106984540
昨日初めて対戦したらちょうたのしかった なぜ俺はこんな楽しいものをなんか怖いからって放置してたんだ
17 23/09/29(金)10:12:13 No.1106984850
>いつもアナウンスは14時だっけ パッチそのものはもうちょい早く来るよ
18 23/09/29(金)10:12:25 No.1106984884
対戦ってなんか注意することある? アイサツが必要とかアンブッシュは1回までとか
19 23/09/29(金)10:13:28 No.1106985049
>対戦ってなんか注意することある? >アイサツが必要とかアンブッシュは1回までとか ホストのいうことを聞くくらい
20 23/09/29(金)10:13:37 No.1106985069
>対戦ってなんか注意することある? >アイサツが必要とかアンブッシュは1回までとか 開始したら両腕両肩パージ
21 23/09/29(金)10:15:01 No.1106985290
やっぱベリル四脚とかジマーマンとかニドミサとか自重した方がいいの?
22 23/09/29(金)10:16:40 No.1106985560
ネット対戦なんだから別に自重はしなくてもいい 相手したくないやつは回れ右する 俺もする
23 23/09/29(金)10:16:41 No.1106985563
部屋のルールによるから部屋建ててる人に聞くといいよ
24 23/09/29(金)10:16:47 No.1106985582
>対戦ってなんか注意することある? >アイサツが必要とかアンブッシュは1回までとか 装備パーツ制限とかがある場合が多いからそこだけ気にすればOK
25 23/09/29(金)10:16:48 No.1106985584
>やっぱベリル四脚とかジマーマンとかニドミサとか自重した方がいいの? 勝利こそ誉れだぞ
26 23/09/29(金)10:17:21 No.1106985689
今日パッチこなかったらぐっと対戦の人減りそうだ
27 23/09/29(金)10:18:50 No.1106985951
対人のバランスとかはどうでもいい もっと遊びやすくしてくれええええええ
28 23/09/29(金)10:19:37 No.1106986102
>対人のバランスとかはどうでもいい >もっと遊びやすくしてくれええええええ マッチングとUIの話ならそうね
29 23/09/29(金)10:19:53 No.1106986146
オートロックはONの状態で開始してほしい
30 23/09/29(金)10:20:11 No.1106986191
合言葉付けても野良が入ってくるなら意味ないと思うんですけど…!
31 23/09/29(金)10:20:56 No.1106986322
プライベートでキーワード使えるようにしてくれ!満員だと部屋が表示されないのもどうにかしろ!検索結果で全く別の部屋が表示されるのもだ!
32 23/09/29(金)10:21:28 No.1106986405
シールドを切り替え式にできる機能と溜め撃ちできない代わりにフルオート射撃できる機能は是非欲しい 指が死ぬんじゃ
33 23/09/29(金)10:22:17 No.1106986533
対人人口なんて増える要素無いのに余計なリソース注ぎ込まれてもなあ
34 23/09/29(金)10:22:40 No.1106986591
>シールドを切り替え式にできる機能と溜め撃ちできない代わりにフルオート射撃できる機能は是非欲しい >指が死ぬんじゃ 俺がランセツ使わない理由がこれになってる
35 23/09/29(金)10:23:06 No.1106986650
対戦はいいぞ特にチーム戦は楽しかった
36 23/09/29(金)10:27:34 No.1106987420
NESTのUIはもうちょい頑張って欲しい
37 23/09/29(金)10:29:45 No.1106987794
>NESTのUIはもうちょい頑張って欲しい AMが作ったもんだからなぁ…
38 23/09/29(金)10:29:56 No.1106987826
>NESTのUIはもうちょい頑張って欲しい オールマインド謹製って考えると許せる いややっぱ許せねぇわ
39 23/09/29(金)10:31:41 No.1106988115
対戦マップ増やして欲しいかなぁ...アイビスいたとことかでも戦いたい
40 23/09/29(金)10:32:29 No.1106988260
バトロワモード欲しいな あと軽2と軽逆は車椅子より早くしてくれ!
41 23/09/29(金)10:33:53 No.1106988466
まだまだ調整して欲しいパーツなんて無数にある
42 23/09/29(金)10:34:18 No.1106988540
ネストは部屋名と鍵付けれるようにして欲しいなー
43 23/09/29(金)10:34:31 No.1106988577
対戦メインでやってる身からするとストーリーDLC作るより対戦の調整優先して欲しい まあ作ってないと信じてるけど
44 23/09/29(金)10:34:33 No.1106988581
禁止パーツ指定とホストコメントくらいは早く実装して欲しい
45 23/09/29(金)10:34:53 No.1106988624
二脚と逆脚に強みをください
46 23/09/29(金)10:35:08 No.1106988649
チャージでかっこいいポーズ取らせるのやめて欲しい それか四脚とタンクもポーズ取りやがれ
47 23/09/29(金)10:35:41 No.1106988747
>二脚と逆脚に強みをください ミッションでは強い!
48 23/09/29(金)10:38:58 No.1106989317
マッチングとかのシステム周りは改善してほしいけどバランスはどうでもいい バランス調整なんて時間かかる上に文句言うやついなくなることなんてないんだからリソース効率悪すぎ
49 23/09/29(金)10:39:06 No.1106989350
軽量機の速度保証とか欲しい 総重量65000以下で350、60000以下で400、55000以下で450って感じに
50 23/09/29(金)10:40:07 No.1106989536
重ショのナーフはあるかもしれないけどそれより採用率低いパーツのバフ欲しいな…バズとかバズとかそれからバズとか
51 23/09/29(金)10:41:41 No.1106989828
>軽量機の速度保証とか欲しい >総重量65000以下で350、60000以下で400、55000以下で450って感じに ただ…速くしたところで対戦ではあんまり恩恵が…
52 23/09/29(金)10:41:45 No.1106989845
>重ショのナーフはあるかもしれないけどそれより採用率低いパーツのバフ欲しいな…バズとかバズとかそれからバズとか バズの弾速2倍にして鳥以外のグレの爆発半径2倍にしよう あとどっちにも近接信管つけろ
53 23/09/29(金)10:42:45 No.1106990033
なんか使いにくいの底上げしたら両方ある程度良くなりそう
54 23/09/29(金)10:43:32 No.1106990205
大バズの半径2倍はえげつないことになりそうだな
55 23/09/29(金)10:43:52 No.1106990260
バズグレ強くしても得するのは結局四脚タンクなのがな…
56 23/09/29(金)10:45:24 No.1106990545
本当にパッチ来るのか…?
57 23/09/29(金)10:45:57 No.1106990648
>あとどっちにも近接信管つけろ バズはもう付いてるだろ
58 23/09/29(金)10:46:08 No.1106990683
バズはもう近接信管あるんですよ ある程度距離飛ばないと作動しないけど…
59 23/09/29(金)10:46:14 No.1106990710
>バズの弾速2倍にして鳥以外のグレの爆発半径2倍にしよう 実際バズの弾速二倍でちょうどいいんじゃないかな…いやオマバズ二倍はやりすぎかもしれん グレの爆発半径はちょっと大きすぎると思う!
60 23/09/29(金)10:46:30 No.1106990767
あと総重量が軽いほどEN消費の燃費と回復が早くなるとか
61 23/09/29(金)10:47:24 No.1106990932
バズーカも当てる方法はあるからフレーム側だけ弄ってくれれば ミサイルの誘導も低誘導以外は上げなくていい
62 23/09/29(金)10:47:44 No.1106990983
>本当にパッチ来るのか…? 「」の言う事一々真に受けてたら大変だぞ
63 23/09/29(金)10:47:47 No.1106991002
総重量が低いほどスタッガー復帰が早くなるってのがもうあるんだけど現状あんま機能してないんだよな 確かに早くはなってるんだけど柔らかさに見合った短さじゃないから結局窮地に変わりない
64 23/09/29(金)10:48:06 No.1106991063
凄い贅沢言うならストーリーとオンラインで別レギュにしてオンライン側の調整を頑張って欲しい あと一言定型コメントとか…
65 23/09/29(金)10:51:00 No.1106991655
単純にセーブ複数したい ユーザー替えりゃいいんだけどさ
66 23/09/29(金)10:51:05 No.1106991670
バズの弾速向上はストーリーにも欲しい もっとがつがつ当てたいんじゃ…避けられるのがストレスなんじゃ…
67 23/09/29(金)10:51:21 No.1106991724
パッチは裏切るからな…
68 23/09/29(金)10:51:30 No.1106991774
調整していくなら対戦とシングルはレギュ分けてほしいね
69 23/09/29(金)10:52:09 No.1106991877
垂直プラミサが垂直から直角に曲がってくるのはどうにかしてくれませんかね…
70 23/09/29(金)10:52:13 No.1106991897
Steam版って複数プロファイルでやる方法ある? セーブファイル直接移動させたりして怒られたりしないかな
71 23/09/29(金)10:52:47 No.1106992002
今作のパッチはもう居るでしょ! 酒飲みながら舐めプしてたら指導喰らって死んだけど
72 23/09/29(金)10:52:58 No.1106992037
>垂直ミサが垂直にしか落ちてこないのはどうにかしてくれませんかね…
73 23/09/29(金)10:53:02 No.1106992058
バズーカは構え廃止かリロード短縮のどちらかはしてほしい
74 23/09/29(金)10:53:12 No.1106992085
>垂直プラミサが垂直から直角に曲がってくるのはどうにかしてくれませんかね… 言いたいことよく分かんないけど垂直ミサイルってそういうもんじゃないの…
75 23/09/29(金)10:54:11 No.1106992288
>言いたいことよく分かんないけど垂直ミサイルってそういうもんじゃないの… 降ってくるタイミングにQBしても真横から追ってきて刺さるのは違うかな…
76 23/09/29(金)10:55:01 No.1106992462
>バズはもう近接信管あるんですよ >ある程度距離飛ばないと作動しないけど… すれ違いざまにバズ打ち込むのが強くなりすぎるのを警戒したんだろうけどなー
77 23/09/29(金)10:56:03 No.1106992662
>降ってくるタイミングにQBしても真横から追ってきて刺さるのは違うかな… 上昇しながら躱せ プラミサの爆発範囲じゃそもそも横QBだけじゃ不十分でしょ
78 23/09/29(金)10:57:36 No.1106992981
>プラミサの爆発範囲じゃそもそも横QBだけじゃ不十分でしょ 真横に追って来なければ充分になるのでは?
79 23/09/29(金)10:57:46 No.1106993016
バトロワと2vs2は欲しいな
80 23/09/29(金)10:59:10 No.1106993266
では将軍様画面外から迫ってくるプラミサを上昇で避けるタイミングを知らせたくだされ
81 23/09/29(金)10:59:45 No.1106993364
垂直プラミサはまあいいんだが普通の垂直君とか高誘導にももうちょっと手心を…
82 23/09/29(金)10:59:52 No.1106993394
四脚キックは発生速度か威力かどっちかは無くしてもまだ全然優位性があると思う 威力は重量だけで計算してるみたいだけど速度×重量の方がいいよね
83 23/09/29(金)10:59:54 No.1106993406
構え無しになると今度はやばくなり過ぎそうなんだよな AB撃ちに対応する訳で
84 23/09/29(金)11:00:34 No.1106993533
オブジェクト戦も欲しいなと思う
85 23/09/29(金)11:00:36 No.1106993543
>すれ違いざまにバズ打ち込むのが強くなりすぎるのを警戒したんだろうけどなー 現状これ出来るの4脚かタンクだけだしなぁ
86 23/09/29(金)11:00:45 No.1106993568
単純に検索後の画面に更新ボタン欲しいんだよな… 満室拒否おおいよ~
87 23/09/29(金)11:01:05 No.1106993627
垂直プラミサは適当に動いてたら避けれると思う
88 23/09/29(金)11:01:24 No.1106993691
>Steam版って複数プロファイルでやる方法ある? >セーブファイル直接移動させたりして怒られたりしないかな アカウントもう一個作ると同じPCなら別セーブデータで遊べる 後普通にセーブデータファイルコピペでバックアップとれるし好きにやると良い
89 23/09/29(金)11:01:41 No.1106993749
AC6バトロワはちょっとやってみたい まず武器を拾うところからだ…
90 23/09/29(金)11:02:13 No.1106993848
>AC6バトロワはちょっとやってみたい >まずライセンスを拾うところからだ…
91 23/09/29(金)11:02:13 No.1106993849
バズはなんかそもそもそこまで怖く無い大グレの劣化版みたいな印象が…
92 23/09/29(金)11:02:26 No.1106993897
高誘導はちゃんと距離取って撃てば割と気持ち悪い追尾するんだけどね… そもそも高誘導の使いたいレンジって近距離だろ
93 23/09/29(金)11:02:32 No.1106993921
ABバズ警戒して構えタイプにする理性をショットガン調整するときにも持っていて欲しかった それでショットガンじゃないショットガンだけ構え無しにすればいいじゃん!
94 23/09/29(金)11:03:52 No.1106994168
>構え無しになると今度はやばくなり過ぎそうなんだよな >AB撃ちに対応する訳で 構え無しにするなら威力とリロードは据え置きだね 現状DPSは中位~下位だし
95 23/09/29(金)11:03:58 No.1106994187
バトロワで武器の取捨選択をアセンの積載量で判断するのは楽しそうではあるが…
96 23/09/29(金)11:04:10 No.1106994235
重ショはストーリーの救済武器って感じするからなー やはりfa形式のレギュ指定対戦…!
97 23/09/29(金)11:04:32 No.1106994302
8/25金 発売 9/11 月 1.02 9/22 金 1.03 毎週でも金曜でもなくない????????
98 23/09/29(金)11:05:06 No.1106994415
あったらいいなくらいの妄想だから…
99 23/09/29(金)11:05:08 No.1106994425
>AC6バトロワはちょっとやってみたい >まず武器を集めて肥やし芭蕉腕
100 23/09/29(金)11:05:09 No.1106994427
オマ子のたてたスレだったかもしれない
101 23/09/29(金)11:05:20 No.1106994475
重ショをナーフするより他連中の射程を上げた方が良いと思う 重ショの一番デカい弱点ってしっかり当たる射程はそんなに遠く無くてかつ隙がまあまあデカい事だし
102 23/09/29(金)11:05:40 No.1106994532
てかそもそもAB撃ちのシステムが強い武器がより強くなるのが多い気がして危険すぎやしないかとも思う
103 23/09/29(金)11:06:06 No.1106994622
次のアプデは9/33か…
104 23/09/29(金)11:06:39 No.1106994737
>てかそもそもAB撃ちのシステムが強い武器がより強くなるのが多い気がして危険すぎやしないかとも思う 強くなる気がしてというか強いから使えってチュートリアルで教わるだろ
105 23/09/29(金)11:07:49 No.1106994961
>てかそもそもAB撃ちのシステムが強い武器がより強くなるのが多い気がして危険すぎやしないかとも思う 衝撃値プラスは要らんよねって あと耐衝撃も全員等しく上がるんじゃなくて軽いやつほど上げ幅大きいとかで良かったと思う
106 23/09/29(金)11:07:52 No.1106994972
ABって真っ直ぐ相手に向かうからマシンガンやライフル垂れ流すのには向かなくてちょっとAB撃ちして解除できるショットガンが恩恵をフルに受けてるんだよね
107 23/09/29(金)11:07:55 No.1106994980
>次のアプデは9/33か… 毎週金曜よりは説得力ある
108 23/09/29(金)11:08:00 No.1106994994
軽逆好きだけど重逆とほとんど変わらんって言われて悲しいので強みをください ジャンプの高さが倍になるとかでいいから
109 23/09/29(金)11:10:41 No.1106995481
そもそも対戦だと逆足自体そこまで固く無い耐衝撃低い速度もそんなに…って感じだからなあ ストーリーだとジャンプ高くて有利なところあるけど
110 23/09/29(金)11:10:47 No.1106995497
>>てかそもそもAB撃ちのシステムが強い武器がより強くなるのが多い気がして危険すぎやしないかとも思う >強くなる気がしてというか強いから使えってチュートリアルで教わるだろ そうじゃなくてAB撃ちしなくても強い武器がさらに強くなるだけで普通に撃ってもイマイチだけどAB撃ちをする事で輝くみたいな感じでAB撃ちってシステムがある事で装備選択の選択肢が広がる様な事ではないよねって事が言いたかった 分かりにくくて申し訳ない
111 23/09/29(金)11:10:51 No.1106995511
知り合いと対戦してるとパルス4積みのいつの間にかころころしてる構成が楽しすぎる…
112 23/09/29(金)11:12:20 No.1106995788
逆脚は対大型ボスで上を取りやすくて有利という強みが!
113 23/09/29(金)11:12:31 No.1106995820
>衝撃値プラスは要らんよねって ストーリー攻略にはボス相手に気持ちよくなれる要素だから欲しいかなって 対戦で悪さしてるのは認めるけどね >あと耐衝撃も全員等しく上がるんじゃなくて軽いやつほど上げ幅大きいとかで良かったと思う 結局蹴りにしろ速度ボーナスが欲しいよねってとこに落ち着くな 軽量機で果敢に攻めるうまみはもっとくれと思う
114 23/09/29(金)11:12:48 No.1106995887
中二が空中戦の王者みたいになってるのちよっと 面白い ミサ機で上手いこと高度上げて頭上取れば4脚も食える気がする
115 23/09/29(金)11:13:01 No.1106995929
この前対戦でチーム戦した時敵にボトムズいて絶対QBもジャンプもしなくてダメだったな 油断してたら落とされた
116 23/09/29(金)11:15:17 No.1106996347
AB撃ちは真っ直ぐ突っ込むリスク背負うわけだからリターンはあって然るべきなんだがAB撃ちできて瞬間火力出るのがショットガンしか無いのが良くない
117 23/09/29(金)11:15:21 No.1106996364
>中二が空中戦の王者みたいになってるのちよっと >面白い >ミサ機で上手いこと高度上げて頭上取れば4脚も食える気がする 実際に4脚重ショ食ってる人は見たけど結局プレイヤーの性能にもよる気がする
118 23/09/29(金)11:15:23 No.1106996371
武器交換が画面上で見えないときあるから交換中の表示ほしい
119 23/09/29(金)11:16:25 No.1106996578
カーラ欲張りセットの中二脚が上空からフルバーストしてくるの辛い辛い
120 23/09/29(金)11:18:51 No.1106997042
>AB撃ちは真っ直ぐ突っ込むリスク背負うわけだからリターンはあって然るべきなんだがAB撃ちできて瞬間火力出るのがショットガンしか無いのが良くない 重ショは弾速もめっちゃあって射程内なら必中に近いのも拍車をかけてる 今作ハードロックある代わりに照準速度とゆるゆる二次ロック補正でバランスとってるから連射武器が当たらんのも良くない
121 23/09/29(金)11:21:44 No.1106997563
軽量二脚は現状四脚に勝てないこととかより中二にやることを完全に奪われてるのが辛いんじゃないかと分かってきた 速度特化やるにも空中特化やるにしても中二で良いって感じで 逆足もまあまあこんな感じ
122 23/09/29(金)11:22:37 No.1106997731
そもそも向き合って撃つのがそんなに強く無いしやるならガチタンガトリングとかで良いんだよね
123 23/09/29(金)11:22:56 No.1106997786
ぴょんぴょん跳ね回るのは楽しいんだけどロックが強過ぎるンだ
124 23/09/29(金)11:23:16 No.1106997842
つまり軽量にもっと速度を… 車椅子くらい軽量に差別化が欲しい
125 23/09/29(金)11:23:41 No.1106997923
軽量の重量ラインが4万しかないの辛い 持てる武器が少なすぎる
126 23/09/29(金)11:25:05 No.1106998186
今回のブレードの仕様嫌いじゃ無いけど対戦の軽量機殺してる要因でもあると思う 特にリロードの長さ 初代系みたいな仕様だったらそれ担いでるだけで大分環境に並んでこれたと思う
127 23/09/29(金)11:26:50 No.1106998488
中量でも割と簡単にブースト速度350行けるのもあって軽量のブースト速度があんまり強みになってない
128 23/09/29(金)11:27:23 No.1106998596
レッドガン殲滅戦友チャレンジとかやってると思うけど軽量機は素の速度でFCSの補正の弱い距離で振り切れる!これでハードロックとの兼ね合いを取る!ってのは感じるんだよね ただこれのせいでビタビタな偏差射撃無くなって連射武器が当たらないストレス大きいしショットガンみたいな単発火力偏重になったしどうせ近距離で戦うからFCSはABBOTでいいし…って結構な歪みになった
129 23/09/29(金)11:27:48 No.1106998679
軽量は打たれ弱くなって他あんまり変わんないのなんだコレってなる
130 23/09/29(金)11:28:28 No.1106998792
あまり効果薄くてもいいから軽量に中量と明確な差があるくらいの速度出させて欲しいね 60000と75000で100くらい差ができないものか
131 23/09/29(金)11:29:33 No.1106998986
>中量でも割と簡単にブースト速度350行けるのもあって軽量のブースト速度があんまり強みになってない 400ぐらい気軽に出せて良かったと思う
132 23/09/29(金)11:30:03 No.1106999080
当たらなけれb…当たらな…当たる!スタッガー早え!な軽量
133 23/09/29(金)11:30:10 No.1106999100
>>軽量機の速度保証とか欲しい >>総重量65000以下で350、60000以下で400、55000以下で450って感じに >ただ…速くしたところで対戦ではあんまり恩恵が… あるけどミサイルばら撒きマンが強くなるだけだな…
134 23/09/29(金)11:30:50 No.1106999224
友人からガチタン対策したいからガチタンで対戦してくれと言われたんだけど何持てばいいんだい 両手ガトか重ショと両肩ワーム砲で十数回爆散させたけど 積載的にもうちょっとイケるのでは?と思っちゃう
135 23/09/29(金)11:31:26 No.1106999339
エネ負荷が高くてQBちゃんと使えないしフワミサし辛いのもまあまあネック
136 23/09/29(金)11:32:13 No.1106999498
>友人からガチタン対策したいからガチタンで対戦してくれと言われたんだけど何持てばいいんだい >両手ガトか重ショと両肩ワーム砲で十数回爆散させたけど >積載的にもうちょっとイケるのでは?と思っちゃう スタッガー取りにくくてAPも高いのが特徴だからそれでいいんじゃねって気はする まぁ天使砲とKRSVでもいいかもしんないけど
137 23/09/29(金)11:32:14 No.1106999503
>友人からガチタン対策したいからガチタンで対戦してくれと言われたんだけど何持てばいいんだい >両手ガトか重ショと両肩ワーム砲で十数回爆散させたけど >積載的にもうちょっとイケるのでは?と思っちゃう 両肩天使砲+カラサワとかどうだろうか
138 23/09/29(金)11:32:45 No.1106999593
軽量は速度上げるならスタッガーはそのままにするべきだしスタッガーしづらくするなら速度は弄らない方がいいと思う
139 23/09/29(金)11:32:53 No.1106999619
>あるけどミサイルばら撒きマンが強くなるだけだな… ミサイルはミサイルで別途調整の対象じゃね 対戦に置いて命中率と火力が並んで高すぎる
140 23/09/29(金)11:33:04 No.1106999643
>友人からガチタン対策したいからガチタンで対戦してくれと言われたんだけど何持てばいいんだい >両手ガトか重ショと両肩ワーム砲で十数回爆散させたけど >積載的にもうちょっとイケるのでは?と思っちゃう ワーム砲は意外と当てづらいのとタンクは置いていかれがちだから重ショはそんなよくないかなって思う ネビュラとか強いよ
141 23/09/29(金)11:33:49 No.1106999805
天使砲いいよね…特に両手カラサヴァ含めて全部チャージしながら歩いてくるところが…
142 23/09/29(金)11:34:21 No.1106999902
ボス再戦を楽にしてほしい エアちゃんやイグアスくんにだけちょっかいかけちゃう
143 23/09/29(金)11:34:45 No.1106999979
対戦バランスとかマジどうでもいい 逆脚とかに新パーツくれLOADER4のマイナーチェンジ版くれ
144 23/09/29(金)11:34:45 No.1106999980
ネビュラ強いって赤ネビュラのことかと思ってたけど素ネビュラお前的に近づいただけで爆発してパルスばら撒くのか…
145 23/09/29(金)11:35:24 No.1107000113
>友人からガチタン対策したいからガチタンで対戦してくれと言われたんだけど何持てばいいんだい 両肩天使砲チャージしつつスタッガー取れるのが良いと思う そうKRSVフルチャージですね
146 23/09/29(金)11:35:35 No.1107000146
天使砲は火力はもちろん弾速もそこそこあってガチタンに噛み合ってる気がする あと引き機に弱いからカーラハンミサとかも意外と合ってるのかなと思った
147 23/09/29(金)11:35:46 No.1107000182
重ショ、LRA、ネビュラ、盾 この辺持った上で軽タンク、ガチタン、4脚ベースにアセンを組むと大体ガチ機体モドキが出来る 後は理論値だけなら最強の軽2とかAB中量2脚ミサイラーとか
148 23/09/29(金)11:35:46 No.1107000183
両肩天使砲とかカッコよさそうだな!と思ったけどあまりの重さに足が耐えられなくて駄目だった
149 23/09/29(金)11:35:57 No.1107000220
マニュアルネビュラの近接信管はなんかバグっぽい挙動してるけどどうなんだろう
150 23/09/29(金)11:36:17 No.1107000275
>>友人からガチタン対策したいからガチタンで対戦してくれと言われたんだけど何持てばいいんだい >>両手ガトか重ショと両肩ワーム砲で十数回爆散させたけど >>積載的にもうちょっとイケるのでは?と思っちゃう >両肩天使砲+カラサワとかどうだろうか 重さがアホなんだけど割とガチだよね 少なくともフルチャカラサワとチャージ天使砲叩き込んで生き残ったACいなかったよ
151 23/09/29(金)11:36:29 No.1107000312
60000以下を軽量にしてくれないかなあ 50000以下はかなり武装的に厳しい
152 23/09/29(金)11:36:34 No.1107000319
ミサイルにも強い弱いあるけど初期ミサというか通常ミサイルはちょうどいい感じの性能してるな
153 23/09/29(金)11:36:37 No.1107000330
>軽量は速度上げるならスタッガーはそのままにするべきだしスタッガーしづらくするなら速度は弄らない方がいいと思う スタッガーし易いのに速度が突出してるわけでも無いのが問題だから安定性は低くていいのよ 軽量マッチョとかロマンのカケラもない
154 23/09/29(金)11:37:30 No.1107000497
ハンミサ中二ってグリッドウォーカーとサンタイつけて延々と真上に浮いたり下がって逃げたりするのが強いと思ってたけどABで突っ込む方がいいのか?
155 23/09/29(金)11:37:34 No.1107000513
>マニュアルネビュラの近接信管はなんかバグっぽい挙動してるけどどうなんだろう 使われない方のプラズマも近接信管付いてるから仕様では?
156 23/09/29(金)11:37:55 No.1107000580
軽2パーツに関してはあんまり弄らなくて良いと思ってる 相対的に強くなれば良い位のポジションに既にいる
157 23/09/29(金)11:38:36 No.1107000740
限界まで削れば500くらいでるようにしてくれないかな
158 23/09/29(金)11:39:18 No.1107000890
>ハンミサ中二ってグリッドウォーカーとサンタイつけて延々と真上に浮いたり下がって逃げたりするのが強いと思ってたけどABで突っ込む方がいいのか? グリッドワーカーの上昇力が過剰なのと詰められると逃げ切れなくなるからバーゼルのABで逃げるのが強い でそれをやるなら接地しなくても空中で回復出来るコラジェネとか積んだほうが良いんじゃねえかって感じ
159 23/09/29(金)11:39:20 No.1107000901
今相対的に微妙な立ち位置にいるのは重二な気がする
160 23/09/29(金)11:40:15 No.1107001092
>今相対的に微妙な立ち位置にいるのは重二な気がする 対人部屋で遅すぎて何も避けられず炙られてる大豊マン見て悲しくなった
161 23/09/29(金)11:40:48 No.1107001187
重2なあ LRA持って撃ち合うなら軽タンクやガチタンで良いしインファイトなら4脚で突っ込んだほうが現状強いから板挟みなんだよな 弱くはないけど環境的に逆風
162 23/09/29(金)11:40:50 No.1107001195
軽量と中量にあんまり差がない何ならAP少ないだけ軽量は損
163 23/09/29(金)11:41:02 No.1107001242
>今相対的に微妙な立ち位置にいるのは重二な気がする 一番相手してて困ったのが引きながらレーザー撃ってる奴だったけどPS頼りな気がする 軽二よりマシだけど四脚か中二の劣化になりがち
164 23/09/29(金)11:42:28 No.1107001519
軽2使うならアルバ脚使わないと中2で良いとは思う アルバ脚採用した軽2は中2には無い機動力あるから差別化されてる まあ今度は軽逆の存在が死んだが
165 23/09/29(金)11:42:46 No.1107001573
あのアセンの対策したいんです!って話になるとまず聞いた人のアセンによるのがちょっと面倒… ふわふわ飛ぶミサ機対策は近づいた時にちょっと様子を見る事じゃないかな?あいつらそのままふわふわしてるならこっちは突っ込むだけでいいけどQBで落下しようとしてたらこっちも突っ込むの辞めないと逃げ切られるから…
166 23/09/29(金)11:42:56 No.1107001611
総重量重いほどグレとかバズの構え硬直減らしてもいい気がする
167 23/09/29(金)11:43:02 No.1107001630
削りに削ってもブーストが400で頭打ちになるのは物足りなさを感じる
168 23/09/29(金)11:43:25 No.1107001709
重ショスタンガンアルバ脚軽2とか普通に強いから軽2が弱いんじゃなくて選択肢が限られ過ぎてるが正しい
169 23/09/29(金)11:45:12 No.1107002064
地味に重ショがナーフされて一番困るの四脚だと思う あれ使わないで強い四脚ってあるのかな
170 23/09/29(金)11:45:33 No.1107002139
過去作って明確に脚によってやれること違ったの?
171 23/09/29(金)11:46:06 No.1107002240
軽バズは二脚でも構え無しとか…どうせ使うなら重い方ってなってて使われてないからこのぐらい…
172 23/09/29(金)11:46:57 No.1107002400
>地味に重ショがナーフされて一番困るの四脚だと思う >あれ使わないで強い四脚ってあるのかな そもそも4脚は蹴りが強いから近距離で強いアセンある限り滅びないんじゃないかな
173 23/09/29(金)11:46:59 No.1107002408
>過去作って明確に脚によってやれること違ったの? 過去作と言ってもだいぶ毛色がね…V系は装甲の傾向からしてガッツリ別物だし4系は垣根曖昧だけど性能で割と分かれてた
174 23/09/29(金)11:47:06 No.1107002436
軽2:アルバ脚以外を採用するデメリットがデカいしそれなら中2に軽めの積載で良い 中2:現状ふわふわABミサイラーとしてしか生きる道が無い 重2:現状はガチタンかベイラム4脚で良い事が多い
175 23/09/29(金)11:47:16 No.1107002463
>過去作って明確に脚によってやれること違ったの? あるっちゃあるけどタンク以外は今ほど差がないしあんまりアセン同士のジャンケンみたいな環境ではなかった
176 23/09/29(金)11:47:17 No.1107002464
>軽バズは二脚でも構え無しとか…どうせ使うなら重い方ってなってて使われてないからこのぐらい… そんまもんを両手につけた挙句シールドまで積んでるツィイーちゃん…
177 23/09/29(金)11:47:57 No.1107002611
逆脚もだいぶ中二でいいじゃんってなりがち
178 23/09/29(金)11:48:05 No.1107002634
>過去作って明確に脚によってやれること違ったの? まぁはい 4系あたりはあんまり差が無いけどそれ以外のシリーズでの構えはかっこいいポーズ!なんてなまっチョロいものじゃなくてよっこいしょって座るからかなりハンデだった
179 23/09/29(金)11:48:37 No.1107002744
過去作で括ろうとするとV系が違いすぎるよな
180 23/09/29(金)11:48:49 No.1107002792
4脚はインファイトに持ち込めるなら何とかなる 安定性能と装甲おばけだから多少の被弾はゴリ押せるので蹴り→重リニアなり鞭なりでそこそこクソなコンボ他に持ってる
181 23/09/29(金)11:49:00 No.1107002842
>逆脚もだいぶ中二でいいじゃんってなりがち 重量が思ったより重い…!ってなりがち
182 23/09/29(金)11:49:14 No.1107002893
かなり極端なこと言っていいかな タンクからQBとりあげろ
183 23/09/29(金)11:49:18 No.1107002908
対人に関しては色々検証されても結局カーラミサと重ショが抜けて強いねってところから脱却出来てない気がする
184 23/09/29(金)11:49:33 No.1107002974
>過去作で括ろうとするとV系が違いすぎるよな 部位破壊とか余剰積載ボーナスとかでもめちゃくちゃ変わるからその面でも何とも言い難い
185 23/09/29(金)11:50:13 No.1107003129
脚部そのものに速度補正付けて欲しいなー
186 23/09/29(金)11:50:15 No.1107003138
結局衝撃も火力も両方高くて当てやすい奴が強ぇんだ
187 23/09/29(金)11:50:28 No.1107003194
カーラミサは別に…… 相手を動かす性能は唯一だけど垂れ流してたら勝てるわけじゃねえし 何なら軽タンクLRAが今猛威奮ってるぞ
188 23/09/29(金)11:50:46 No.1107003253
>脚部そのものに速度補正付けて欲しいなー やるか…空力特性(隠しパラメータ)!
189 23/09/29(金)11:50:50 No.1107003274
>脚部そのものに速度補正付けて欲しいなー 付けたよ!タンクに地上速度ボーナス!
190 23/09/29(金)11:50:58 No.1107003308
>かなり極端なこと言っていいかな >タンクからQBとりあげろ QB取り上げて地上速度に特化とかは面白そう 既に車椅子が爆走してるけど
191 23/09/29(金)11:51:08 No.1107003346
>かなり極端なこと言っていいかな >タンクからQBとりあげろ そこまで言わんけどQB発生保証もっと下げるか地走速度もっと下げるかして良いと思う
192 23/09/29(金)11:51:31 No.1107003432
LRAを軽タンクなら踏み倒せる150ジェネで運用して両手に持ったら強い 過去作に一番近い引き撃ち機だ
193 23/09/29(金)11:51:37 No.1107003453
>カーラミサは別に…… >相手を動かす性能は唯一だけど垂れ流してたら勝てるわけじゃねえし >何なら軽タンクLRAが今猛威奮ってるぞ 対戦はたまにしかやらないけど横から見てると環境結構推移してて割といいんじゃねぇか?ってなる
194 23/09/29(金)11:51:58 No.1107003525
>過去作って明確に脚によってやれること違ったの? それに関しちゃ脚の差というか戦い方自体にバリエーションが多かったから結果的にやる事がバラけてたみたいなところあると思う 例えば4脚にしても構え無しを活かして重火力するか旋回性能で後ろ取るかみたいな
195 23/09/29(金)11:51:59 No.1107003529
ミサイル対策は強襲艦あるステージ選ぶのが最良の気がしてきた
196 23/09/29(金)11:52:17 No.1107003602
逆脚は四脚とかタンクと比べてデメリットとメリットがあんまり釣り合って無い感じがする
197 23/09/29(金)11:53:30 No.1107003859
>毎週金曜にパッチ来てるから今週対戦パッチって見方が強いけど >どこまでメス入れるかなぁ また背中から蹴られるのか……
198 23/09/29(金)11:53:36 No.1107003880
>ハンミサ中二ってグリッドウォーカーとサンタイつけて延々と真上に浮いたり下がって逃げたりするのが強いと思ってたけどABで突っ込む方がいいのか? 短所無いやつでやってるな自分 同じように機動力確保した中2相手なら積極的に蹴らないと厳しい気がする
199 23/09/29(金)11:53:41 No.1107003901
>>カーラミサは別に…… >>相手を動かす性能は唯一だけど垂れ流してたら勝てるわけじゃねえし >>何なら軽タンクLRAが今猛威奮ってるぞ >対戦はたまにしかやらないけど横から見てると環境結構推移してて割といいんじゃねぇか?ってなる そこそこメタは回ってると思うけど重ショやネビュラ、LRAを強く使えるのは軽タンクや4脚、ガチタンなのは変わって無くてそこに盾が必須な環境になって他の脚部が割を食ってるのは少し宜しくないかな 発売初期のミサイラー最強!よりかマシだけど
200 23/09/29(金)11:53:44 No.1107003910
環境回ってるならいいじゃんという気持ちと環境機に踏み潰されてる機体達の事も考えてあげてって気持ちがある まあ対戦ゲームの宿命だよなー
201 23/09/29(金)11:55:24 No.1107004252
まあ個人的には重ショが他の近距離武器食ってるのが一番良くねえなとは思う 強いパーツは沢山あるけど悪影響って意味ならこいつが一番悪い
202 23/09/29(金)11:55:30 No.1107004274
逆脚の蹴りは火力と衝撃1.5倍くらいあっていいと思う
203 23/09/29(金)11:55:43 No.1107004327
武器格差より脚部格差の方が問題だと思うねあくまでもネストでの話だけど
204 23/09/29(金)11:56:05 No.1107004395
逆関節ってなんか安定性高いイメージあったけどなんでたっけ…ぷつおのせいか?
205 23/09/29(金)11:56:54 No.1107004563
構え無し脚部はシステム的に上位互換だからこっちで縛らないとしょうがない
206 23/09/29(金)11:57:11 No.1107004629
構え武器使い放題な4脚とタンクがやはり強いので「」へあだと封印指定されてるな
207 23/09/29(金)11:57:38 No.1107004726
>環境回ってるならいいじゃんという気持ちと環境機に踏み潰されてる機体達の事も考えてあげてって気持ちがある >まあ対戦ゲームの宿命だよなー 何やっても対戦っていう目的には合い切らないパーツは出てくるからね
208 23/09/29(金)11:57:42 No.1107004749
>>毎週金曜にパッチ来てるから今週対戦パッチって見方が強いけど >>どこまでメス入れるかなぁ >また背中から蹴られるのか…… へへへ…後でアンタのACの残骸を…うん…?ヘリアンサス型がいねえぞ…?畜生!やりやがったな!この人でなし!
209 23/09/29(金)11:57:51 No.1107004786
ボクサーの階級分けが大事なのがよく分かったぜ…
210 23/09/29(金)11:57:55 No.1107004797
ハードロックの吸い付き正直異常だからAB中の誘導とかすれ違っても真横に弾が正確に飛ぶ脅威の銃口補正とかはテコ入れした方が良いと思う
211 23/09/29(金)11:58:25 No.1107004906
車椅子タンクって両足を失った兵士に歓迎されたって書いてあるけどパイロットの欠損が操縦に何の関係があるんだろ
212 23/09/29(金)11:58:30 No.1107004925
改めて重ショの衝撃値見ると840で軽ショの2倍以上あってダメだ 腕武器の近似値だと軽リニアのチャージで850なの考えるとやっぱおかしいよ重ショ
213 23/09/29(金)11:59:11 No.1107005080
重ショはその残留値の高さと火力がヤバイ あの一瞬で取って良いリターンじゃない
214 23/09/29(金)11:59:27 No.1107005138
軽リニアのチャージって結構衝撃あるんだな…
215 23/09/29(金)11:59:33 No.1107005147
チャージとか肩キャノンの構えありは単に選択狭めてるだけだからもう撤廃して欲しい
216 23/09/29(金)11:59:40 No.1107005187
>車椅子タンクって両足を失った兵士に歓迎されたって書いてあるけどパイロットの欠損が操縦に何の関係があるんだろ 強化人間なら神経接続で操縦してるから足の感覚がないと二脚の操縦に支障が出やすいんじゃないか?
217 23/09/29(金)12:00:02 No.1107005276
軽ショでも全然強いのに輪にかけて強いからな重ショ 対戦限定で下方した方がいいとは思う
218 23/09/29(金)12:00:27 No.1107005387
重ショと蹴り対策に盾持たないと不利になるのがな
219 23/09/29(金)12:00:50 No.1107005457
盾構えても衝撃蓄積されない?
220 23/09/29(金)12:00:54 No.1107005480
重ショはリロードと重量弄るだけでだいぶ変わると思う ネビュラはチャージ一発でオーバーヒートしても良いだろアレ
221 23/09/29(金)12:01:15 No.1107005573
>改めて重ショの衝撃値見ると840で軽ショの2倍以上あってダメだ >腕武器の近似値だと軽リニアのチャージで850なの考えるとやっぱおかしいよ重ショ 軽リニアの衝撃ってそんなにあったんだ…軽タンクに積んで引き撃ちもありか?
222 23/09/29(金)12:01:35 No.1107005654
手持ちバズーカとかグレをショットガンみたいに使えるようにならないかな
223 23/09/29(金)12:01:46 No.1107005699
>盾構えても衝撃蓄積されない? IGすればカスダメだぞ
224 23/09/29(金)12:02:09 No.1107005778
忘れちゃいけないが軽リニアのチャージは残留カスだぞ
225 23/09/29(金)12:03:10 No.1107006052
盾の通常ガードはダメージが抑えられる代わりに衝撃が全部残留タイプになっちゃうんだっけ
226 23/09/29(金)12:03:11 No.1107006058
企業wikiにお勧めされるくらいにはリニアは強い だが企業は本当に強い武器を隠している
227 23/09/29(金)12:03:23 No.1107006105
>>盾構えても衝撃蓄積されない? >IGすればカスダメだぞ 簡単に言ってくれるなぁ
228 23/09/29(金)12:03:57 No.1107006247
>盾の通常ガードはダメージが抑えられる代わりに衝撃が全部残留タイプになっちゃうんだっけ その代わり衝撃値もちゃんと減衰されてから入るからIGしたら直撃より遥かに貯まる衝撃が少ない
229 23/09/29(金)12:04:26 No.1107006377
>軽ショでも全然強いのに輪にかけて強いからな重ショ >対戦限定で下方した方がいいとは思う いっそ本編も下方していいと思う アセンで正解を作りたくないってコンセプトなのに 本編でも脳死W重ショでいいじゃんってなるのは本末転倒じゃない?
230 23/09/29(金)12:04:50 No.1107006478
>いっそ本編も下方していいと思う >アセンで正解を作りたくないってコンセプトなのに >本編でも脳死W重ショでいいじゃんってなるのは本末転倒じゃない? 私はそうは思わない
231 23/09/29(金)12:05:02 No.1107006534
リニアのチャージはダメ押しの一撃やスタッガーの追撃にしておかないと残留がないからすぐ回復されるぞ
232 23/09/29(金)12:05:21 No.1107006612
>>>盾構えても衝撃蓄積されない? >>IGすればカスダメだぞ >簡単に言ってくれるなぁ やってみると分かるけどアラートなる武器なら受付0.3の盾でも簡単にIGできる 重ショも腕持ち上がったの見てから盾も現実的に出来るんだ そこにQBキャンセルのフェイントが混ざりだすので何回も展開できる0.6盾とかの評価が高くなる
233 23/09/29(金)12:05:56 No.1107006750
今まで対戦とかやったことなかったけど こうやって環境に対してああでもないこうでもないって話すのもたのしいな
234 23/09/29(金)12:06:08 No.1107006790
ザイレムの上でめっちゃ飛んでるバトルログとか重ショじゃめんどかったな… いやアレはなんでもめんどいか
235 23/09/29(金)12:06:10 No.1107006797
>>改めて重ショの衝撃値見ると840で軽ショの2倍以上あってダメだ >>腕武器の近似値だと軽リニアのチャージで850なの考えるとやっぱおかしいよ重ショ >軽リニアの衝撃ってそんなにあったんだ…軽タンクに積んで引き撃ちもありか? チャージ使うならとどめとかあとひと押しで使った方がいいよ それよりも近~中で連射して蜂の巣にした方が強いと思う
236 23/09/29(金)12:06:18 No.1107006829
旧作でショットガンと並んで近距離のぶっかけに使ってたバズーカがアレなことになってるからショットガンマンになる
237 23/09/29(金)12:06:43 No.1107006958
本編に限っては重ショキック重ショキックがあらゆる敵を破壊するからな…
238 23/09/29(金)12:06:52 No.1107006994
初心者救済枠としてわかりやすく強い武器はあった方がいい 初心者が欲しいのは重ショが売られる前なのはそうだね
239 23/09/29(金)12:06:57 No.1107007010
対戦ガチでやってる層ってどんぐらい居るんだろ
240 23/09/29(金)12:07:01 No.1107007031
重ショの衝撃半分にしていいよ
241 23/09/29(金)12:07:08 No.1107007055
マジでバズーカどうにかして
242 23/09/29(金)12:07:34 No.1107007161
>マジでバズーカどうにかして デトネイションは別枠扱いにしてもいいので通常バズ全部を構え無しにしてほしい
243 23/09/29(金)12:07:38 No.1107007191
リニアは真面目に使おうと思うと割と操作忙しくなるから結局重ショでいいやってなった
244 23/09/29(金)12:07:42 No.1107007210
初心者救済枠は嵐雪2丁持ちかなあ 対人じゃ遅くて当たらんけど対NPCにはアホほど当たって火力もそこそこ
245 23/09/29(金)12:08:16 No.1107007351
重量制限部屋だとWランセツも十分戦えるしな
246 23/09/29(金)12:08:33 No.1107007422
4脚が強さとは別に特定の武装の追尾やらなんやらバグってるからそこは早急に直してあげて欲しい
247 23/09/29(金)12:08:47 No.1107007484
チャージのかっこいいポーズを乗り越えて当ててもおもショットガン以下なの
248 23/09/29(金)12:09:08 No.1107007584
>チャージのかっこいいポーズを乗り越えて当ててもおもショットガン以下なの 一応数字の上では上だよ
249 23/09/29(金)12:09:14 No.1107007613
リニアの構えは解除して良いだろとは思う それで得するのは2脚と逆関節だし
250 23/09/29(金)12:09:47 No.1107007749
バズーカは構えと発射ラグあるのに弾速がカスの多重苦なの機体負荷に見合ってなさすぎ
251 23/09/29(金)12:09:48 No.1107007757
>一応数字の上では上だよ 弾出る回転数かんがえるとなぁ
252 23/09/29(金)12:09:56 No.1107007796
>>チャージのかっこいいポーズを乗り越えて当ててもおもショットガン以下なの >一応数字の上では上だよ 残留値考えたら大敗だよぉ!!
253 23/09/29(金)12:09:56 No.1107007798
硬直するタイプはブーストの慣性が乗りやすくなればまた変わると思う
254 23/09/29(金)12:11:13 No.1107008128
重リニアのチャージは近距離で撃たれるとQBしても食らうレベルの超弾速だから怖いぞ
255 23/09/29(金)12:11:24 No.1107008181
盾相手ならリニアそこそこ脅威にはなる そこそこ止まりな上に2脚とかだと足が止まるので選択肢に入らないのと脚が止まらない4脚や軽タンクなら別の武器を持つんだけどね……
256 23/09/29(金)12:11:40 No.1107008254
>硬直するタイプはブーストの慣性が乗りやすくなればまた変わると思う 何かガンダムというかエクバみたいになりそうだな
257 23/09/29(金)12:11:45 No.1107008281
>重リニアのチャージは近距離で撃たれるとQBしても食らうレベルの超弾速だから怖いぞ (即オーバーヒート)
258 23/09/29(金)12:11:58 No.1107008337
滑り撃ちみたいになる武器もあるけどどれがそれだかわからぬ…
259 23/09/29(金)12:12:19 No.1107008442
今でも格闘QBキャンセルとか構え撃ちに盾通常射撃で疑似サメキャンみたいなエクバムーブ結構あるぞ
260 23/09/29(金)12:12:21 No.1107008456
ナーフはやめろ 強化とバグ修正だけしてくれ
261 23/09/29(金)12:12:29 No.1107008487
>重リニアのチャージは近距離で撃たれるとQBしても食らうレベルの超弾速だから怖いぞ どれでも一発オバヒは取り回し悪すぎ… 軽リニア位と言わんまでも二発は撃てて欲しい
262 23/09/29(金)12:13:03 No.1107008652
>今でも格闘QBキャンセルとか構え撃ちに盾通常射撃で疑似サメキャンみたいなエクバムーブ結構あるぞ セカインいいよね…
263 23/09/29(金)12:13:26 No.1107008790
まあ重リニアオバヒしなかったらそれはそれでヤバいのは4脚が証明してるからな……
264 23/09/29(金)12:13:36 No.1107008831
>重リニアのチャージは近距離で撃たれるとQBしても食らうレベルの超弾速だから怖いぞ テストがてらキング相手にしてると近距離での重リニアがマジで厄介なのがわかるぞ! スタッガー取られて3連レザキャでAPが飛ぶ
265 23/09/29(金)12:13:48 No.1107008877
>ナーフはやめろ >強化とバグ修正だけしてくれ いや流石に高すぎるものは下げないと無理だよ 対人戦モードのみの調整に留めてくれってのはそう
266 23/09/29(金)12:14:40 No.1107009125
ストーリーで気持ちよくなるのは大事だからな…
267 23/09/29(金)12:14:50 No.1107009193
重ショはストーリーでも強すぎて縛らないと簡単になりすぎるレベルだからナーフしても良いと思う
268 23/09/29(金)12:14:59 No.1107009229
四脚の安定水準と蹴り性能を全ての脚部に均等に渡したら対戦壊れる