23/09/28(木)23:58:07 実は強... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1695913087259.jpg 23/09/28(木)23:58:07 No.1106900306
実は強いのでは?
1 23/09/28(木)23:58:34 No.1106900461
実は?
2 23/09/28(木)23:59:31 No.1106900820
軽量機で担いでビュンビュンしながら使ってる
3 23/09/29(金)00:00:31 No.1106901173
中距離武器 実はベイラムマシより重い
4 23/09/29(金)00:00:49 No.1106901293
強すぎる武器がずば抜けすぎてるだけで基本どの武器も使えばそれなりに強いゲームではある
5 23/09/29(金)00:04:59 No.1106902842
実は強いの領域で治ってる?
6 23/09/29(金)00:08:33 No.1106904107
芭蕉でも使えてありがたい…
7 23/09/29(金)00:10:43 No.1106904925
DPSや弾速が他のマシより若干劣悪しかしQBを挟みやすいというメリットはある というレベルだから実は強い程度で合ってると思う
8 23/09/29(金)00:12:11 No.1106905448
これ二つ持って実弾オービット担いでる
9 23/09/29(金)00:12:26 No.1106905531
>強すぎる武器がずば抜けすぎてるだけで基本どの武器も使えばそれなりに強いゲームではある スタン弾ランチャーは?
10 23/09/29(金)00:13:18 No.1106905865
芭蕉でW鳥してもさっぱり散らないから実は強いグループの上位には来ている
11 23/09/29(金)00:14:07 No.1106906194
バーストなので反動制御カスでも散らばりにくく押しっぱなしで垂れ流せるので脳への負担が超少ない ACのバースト武器まっこと優秀になり申した
12 23/09/29(金)00:14:40 No.1106906424
衝撃値が高い 弾がバラけない 弾が少ない
13 23/09/29(金)00:15:28 No.1106906754
>>強すぎる武器がずば抜けすぎてるだけで基本どの武器も使えばそれなりに強いゲームではある >スタン弾ランチャーは? ジャミングランチャーとコンテナミサイルと高誘導ミサイルもそうだと言っています
14 23/09/29(金)00:17:19 No.1106907392
スタンランチャーはチャージ範囲はそこそこ広いからスタンガンのバックに積む分には使い道あるよ 強くはないが
15 23/09/29(金)00:19:34 No.1106908224
バズーカも特殊バズ以外はかなり物足りない性能してる 腕グレは出る弾はいいけど遅すぎ
16 23/09/29(金)00:19:49 No.1106908316
ラドローはめちゃくちゃな軽さとそれなりの攻撃性能 1000マシは1000マシ こいつは反動が超少ない なかなかいいカテゴリになったぜ
17 23/09/29(金)00:20:42 No.1106908601
>>強すぎる武器がずば抜けすぎてるだけで基本どの武器も使えばそれなりに強いゲームではある >スタン弾ランチャーは? 他の電撃武器は対ACに偏ってるんで対雑魚がしやすい電撃武器はアレぐらいになる そもそも雑魚相手にわざわざ電撃異常使わないだろとはなるけどまあアレがあるおかげで電撃武器でストーリー攻略みたいな遊び方もできるから有っても良いかな程度には
18 23/09/29(金)00:21:44 No.1106908935
マシンガンはガトリング以外威力も弾も足りねえ不良品だった初期verからすぐ強化されてよかったね ライフルも豆鉄砲からちゃんとした銃になった
19 23/09/29(金)00:22:06 No.1106909056
垂れ流して相手に圧をかけるかバースト射撃で反動抑えて着実に削っていくか少ないラインナップの中で選べてありがたい
20 23/09/29(金)00:22:07 No.1106909071
もう少し跳弾というか射程伸びてくれないとショットガンで良くねになってしまう 楽しさは最高なんだが
21 23/09/29(金)00:22:53 No.1106909334
>腕グレは出る弾はいいけど遅すぎ 腕グレで遅すぎっていったらそれよりさらに6割減なバズはどうすれば…
22 23/09/29(金)00:25:10 No.1106910215
>バズーカも特殊バズ以外はかなり物足りない性能してる >腕グレは出る弾はいいけど遅すぎ 正直スタンランチャーとかコンテナミサとかは弱くても独自の挙動してるから極論ミッションに持っていって遊ぶとかできるけどバズみたいな運用上で競合がある方が不遇さは上だと思う
23 23/09/29(金)00:26:09 No.1106910570
コンテナミサイルは見た目が面白いし雑魚掃討には使えるよ
24 23/09/29(金)00:26:51 No.1106910833
ガトリングて弱くない?
25 23/09/29(金)00:27:16 No.1106910982
>ガトリングて弱くない? 射撃安定性高い腕に変えろ
26 23/09/29(金)00:27:20 No.1106910999
芭蕉のお供
27 23/09/29(金)00:27:37 No.1106911082
スタッガーを取るのがグレでその後に直撃させるのがバズって綺麗に住み分け出来てたらいいんだけどな AMバズ以外はちょっと中途半端感がある
28 23/09/29(金)00:28:26 No.1106911382
>ガトリングて弱くない? 間合いに入る前にニードルガン入った後は重ショに食われるのでキツい 攻略には役立ったけど対人ではこれのお陰で勝てたって場面がない
29 23/09/29(金)00:28:56 No.1106911582
グレに比べて爆破範囲も全然なんだよな…
30 23/09/29(金)00:29:03 No.1106911624
ガトリングはストーリー攻略ならマインドアルファとかの反動強めの腕使って両手に持つなら強い
31 23/09/29(金)00:29:27 No.1106911747
バズーカは爆発するようになっただけでも進歩だぞ
32 23/09/29(金)00:29:34 No.1106911784
バズは従来のACシリーズ同様に構えなしで撃てていいしリロード間隔はもっと短いほうがいい その分威力と衝撃落としてもいいから
33 23/09/29(金)00:30:51 No.1106912238
>>ガトリングて弱くない? >射撃安定性高い腕に変えろ 射撃安定性最高で片手持ちでも弾が散るからアレは連射力と引き換えに得た持病だ
34 23/09/29(金)00:31:15 No.1106912373
重ショ以外にもLRAやらネビュラやらヤバイ武器はあるんだけど重ショは近距離系の射撃武器全部食ってるのがヤバイ あの距離で他に戦えるのスタンガン位だけど重ショ側はハンガーからスタンガン持ち出して追撃も出来るのが強え……
35 23/09/29(金)00:33:06 No.1106913031
ジャミングは強制的にロック切れるのが面白そうなんだけど当然自分もロック切れるのが辛い…
36 23/09/29(金)00:33:21 No.1106913144
>バズは従来のACシリーズ同様に構えなしで撃てていいしリロード間隔はもっと短いほうがいい >その分威力と衝撃落としてもいいから 衝撃はともかく動きながら撃ったとしても威力下げちゃったらダメだと思うけどねぇ というか弾速遅いのがキツい
37 23/09/29(金)00:33:47 No.1106913314
>その分威力と衝撃落としてもいいから 威力と衝撃まで奪ったらもうライフルやショットガンと完全に被っちゃう 当てるのがちょっと難しい分威力があってチャンス狙えるのがバズなのに
38 23/09/29(金)00:33:49 No.1106913331
>バズは従来のACシリーズ同様に構えなしで撃てていいしリロード間隔はもっと短いほうがいい >その分威力と衝撃落としてもいいから ドムみたいなことしたい
39 23/09/29(金)00:35:25 No.1106913894
バズの問題は弾速だよ タンクで腕武器の構え消して撃ってもAMバズーカ以外はブーストで回避されるし
40 23/09/29(金)00:36:12 No.1106914204
モタコブみてえにならねえかなぁ!ちょっと2マガ当てたらペラいネクスト叩き落とせるくらいでいいから!
41 23/09/29(金)00:36:51 No.1106914404
まぁ仮にも射程むしでAC1機分の爆風を持つ武器だから弾速早いと困るのはわかる にしたって400m/sくらいあってもいいだろうと思うが
42 23/09/29(金)00:36:58 No.1106914441
バズは全体的に直撃補正をもう20か30くらい上げて弾速もAMバズの300に統一して欲しい
43 23/09/29(金)00:38:21 No.1106914981
今ブイブイ言わせてるLRAが弾速620あってバズは200,300の世界って酷いな…
44 23/09/29(金)00:38:33 No.1106915082
弾速200だからこれより遅い武器ってナパームとかしかないんだよなバズ… プラズマライフルよりもグレよりも遅い射撃武器なのが今のバズーカ
45 23/09/29(金)00:40:52 No.1106916023
>バズは全体的に直撃補正をもう20か30くらい上げて弾速もAMバズの300に統一して欲しい 直撃補正もっと高ければ積極的に追撃武装としても使いやすくなるからな 今でも一撃は低くはないけどやっぱりもうちょっとあると嬉しい場面が多い AMバズが確か直撃で重ショ超える火力だったはずであちらより遠い間合いかつニードルランチャーより発射が早くて硬直が短いがそれでも重い気がするしな
46 23/09/29(金)00:41:09 No.1106916155
AC相手にはスタッガードって当ててねってことなんだろうけどその用途だと他にいい武器あるしな…
47 23/09/29(金)00:42:50 No.1106916650
正直ミサイルが優秀になりすぎててスタッガーまでデッドウェイトになるような武器持つなら近接のが遥かにマシと思ってしまう
48 23/09/29(金)00:43:15 No.1106916805
スレ画の2丁持ちはアプデ前でも十分強かったのに誰も使って無かったな
49 23/09/29(金)00:43:55 No.1106917041
>AC相手にはスタッガードって当ててねってことなんだろうけどその用途だと他にいい武器あるしな… その手の武器としては月光系が競合としてはだいぶ強い気がしてならない
50 23/09/29(金)00:44:08 No.1106917111
W鳥かつ両肩の兵装をフルに活かすのが当然ってゲームシステムだからリロード遅い武器はグレや近接みたいなデカいリターンがないとやってられないんだよね
51 23/09/29(金)00:45:05 No.1106917387
弾速300あったら近接信管も合わせてわりと当たるようになるから直撃と牽制用で悪くなくなると思う 贅沢いうなら肩グレと同じ380くらい速度欲しいけど…
52 23/09/29(金)00:45:09 No.1106917418
>スレ画の2丁持ちはアプデ前でも十分強かったのに誰も使って無かったな 弾持ちとマガジン火力が少しね ただ既に一番可能性感じるヤツではあったよ バースト系は今作優秀と言っていいだろう
53 23/09/29(金)00:45:10 No.1106917422
>スレ画の2丁持ちはアプデ前でも十分強かったのに誰も使って無かったな もっと強い武器がいっぱいあるからですかね… 芭蕉で弾散らないって強みもミッションではそこまで活きないし対人はもっと火力高い武器がひしめいてるしで
54 23/09/29(金)00:45:51 No.1106917659
>スレ画の2丁持ちはアプデ前でも十分強かったのに誰も使って無かったな 軽量機が持つには重量かなりキツくてこれ持つならニードルとかハンドガンでよくね感はあった
55 23/09/29(金)00:46:51 No.1106917976
強化を受けたあとでもDPS的には散々言われてるアサルトライフル2種とどっこいかそれ以下ってレベルなんだよね まぁ強化後のアサルトライフルがDPSだけ見れば結構優秀ってのもあるんだけど
56 23/09/29(金)00:48:09 No.1106918397
>強化を受けたあとでもDPS的には散々言われてるアサルトライフル2種とどっこいかそれ以下ってレベルなんだよね >まぁ強化後のアサルトライフルがDPSだけ見れば結構優秀ってのもあるんだけど 火力アサルトなんかはかなり相手のAP減るからな
57 23/09/29(金)00:48:29 No.1106918515
>ジャミングは強制的にロック切れるのが面白そうなんだけど当然自分もロック切れるのが辛い… これについては自分はロック外れなくても良いじゃないかとも思うんだよね その分ジャミング時間とかリロードとかでバランスとって
58 23/09/29(金)00:48:42 No.1106918580
無反動ガトリングバズーカみたいな変な武器あってもバチは当たらないと思う
59 23/09/29(金)00:48:44 No.1106918589
やっぱ火力向上はマジで素晴らしいアプデだったよ スタッガー時の火力が倍付で上昇したから削り合いでかなり有利取れるようになったし
60 23/09/29(金)00:48:53 No.1106918653
ランセツARが便利過ぎる
61 23/09/29(金)00:49:25 No.1106918860
ジャミングはチーム戦なんかでも持っていっちゃうと味方の邪魔になっちゃうからなぁ 自分と味方はジャミング受けないだけでも相当な強化になる
62 23/09/29(金)00:50:12 No.1106919139
>ランセツARが便利過ぎる もっと火力出て欲しいけど出たら絶対アサルトライフル他2種が喰われるわ…
63 23/09/29(金)00:50:50 No.1106919383
火力アサルトは反動馬鹿みたいな初期アサより大人しくてあと少し衝撃辺りの性能あったらランセツ並になりそうだ マシンガンと比較するなら射程関連もしっかり伸びるのが強みだよね
64 23/09/29(金)00:50:54 No.1106919415
>>まぁ強化後のアサルトライフルがDPSだけ見れば結構優秀ってのもあるんだけど >火力アサルトなんかはかなり相手のAP減るからな 引き撃ちしてるだけで敵がボロボロになったりするから使ってるこっちがびっくりするよね
65 23/09/29(金)00:51:33 No.1106919642
>無反動ガトリングバズーカみたいな変な武器あってもバチは当たらないと思う 頭GAかよ…
66 23/09/29(金)00:53:23 No.1106920231
>ランセツARが便利過ぎる 火力低くない? あれ積むなら普通のアサルトで良い感じがあるんだけどどうなの
67 23/09/29(金)00:53:24 No.1106920232
実際昔は武器腕のガトリングバズーカあったからな…
68 23/09/29(金)00:53:36 No.1106920304
アサルトライフルは普及型と火力型にDPSの違いがほぼ無くて代わりに反動が火力型のほうがだいぶ大人しいという火力型とは?と言いたくなる仕様
69 23/09/29(金)00:54:43 No.1106920638
>>ランセツARが便利過ぎる >火力低くない? >あれ積むなら普通のアサルトで良い感じがあるんだけどどうなの 反動がランセツのほうがかなり大人しいんで距離あけるならランセツのほうがいいと思う ただアサルトライフルなら火力型が一番いいんじゃないかなとも思う
70 23/09/29(金)00:54:45 No.1106920647
復活してもらうか OW枠に
71 23/09/29(金)00:54:47 No.1106920653
>火力低くない? >あれ積むなら普通のアサルトで良い感じがあるんだけどどうなの 芭蕉腕でw鳥しても真っ直ぐ飛ぶレベルで低反動なのよ
72 23/09/29(金)00:54:50 No.1106920664
GAのバズーカは優秀だったからな… そんなに優秀って言われること自体がシリーズでもあんまりない武器種ではあった あとはN系とかでも強かったか… 神バズなんかはその最もたる存在だけど
73 23/09/29(金)00:55:55 No.1106921029
>火力低くない? >あれ積むなら普通のアサルトで良い感じがあるんだけどどうなの 強化入ってもかなりの下位だから反動とか集弾率とかが比較点かな…まあ初期アサも反動酷すぎてそんな強くないけど
74 23/09/29(金)00:56:45 No.1106921345
>アサルトライフルは普及型と火力型にDPSの違いがほぼ無くて代わりに反動が火力型のほうがだいぶ大人しいという火力型とは?と言いたくなる仕様 反動がおとなしいっていうか連射力が落ちた結果反動蓄積に余裕があるっていうか… 連射力高い方が反動があるのはハンドガンも一緒だ あちらはDPSも連射できる方が高い
75 23/09/29(金)00:56:46 No.1106921351
>>ランセツARが便利過ぎる >火力低くない? 遠距離でスタッガー溜める武器だと思ってる 削りたいならレザライでいい
76 23/09/29(金)00:56:47 No.1106921358
調整前もw鳥なら言うほど弱くなかったアサルトライフルが調整後は中々良い感じになった 火力型を両手に持って肩に初期ミサでもつければデスワームくんも倒せるぜ
77 23/09/29(金)00:58:18 No.1106921857
ライフルもマシンガンもちょっと強くしてくれたおかげで遊ぶには十分すぎるお手軽さになったのはやっぱ嬉しい 使っててあったもどかしさが良い感じに消えてる
78 23/09/29(金)00:58:38 No.1106921954
使い心地は個人的に最高なんだが火力不足気味なのは如何ともしがたいなってなるランセツAR
79 23/09/29(金)00:58:56 No.1106922025
芭蕉でw鳥が実用ラインになる組み合わせ探してるとハンミサお強いな…ってなる
80 23/09/29(金)00:59:00 No.1106922054
まあランセツARはその負荷呑めるなら3発当てても上のRFでいいわ感が否めない
81 23/09/29(金)00:59:09 No.1106922097
通常アサルトがDPS357で火力アサルトが391でリロード時間もほぼ差がないレベルだから火力アサルトの圧勝に見えるが
82 23/09/29(金)00:59:32 No.1106922250
>芭蕉でw鳥が実用ラインになる組み合わせ探してるとハンミサお強いな…ってなる いいだろ帥父も使ってるぞ
83 23/09/29(金)01:00:22 No.1106922491
反動強い武器を無理して使うより火力低くても低反動武器使ったほうがダメ出たりするから反動ってかなり重要よね 弱マシとか思ったより弱くねえな?ってなった
84 23/09/29(金)01:01:24 No.1106922829
ガトは強い弱いとか弾が散るとかそういう問題ではない 見た目と発射音と弾幕を楽しむんだ
85 23/09/29(金)01:02:04 No.1106923015
実弾武器はW鳥の組み合わせに本当に難儀する
86 23/09/29(金)01:03:17 No.1106923343
分裂はクソ微妙だとは思うんだけどハンド分裂結構好きなんだよな…
87 23/09/29(金)01:03:50 No.1106923496
芭蕉ずるくない? 近接ブッパかと思いきや重量比の硬さも優秀って
88 23/09/29(金)01:03:55 No.1106923512
>反動強い武器を無理して使うより火力低くても低反動武器使ったほうがダメ出たりするから反動ってかなり重要よね >弱マシとか思ったより弱くねえな?ってなった 強化後のベイラムマシはバカにならないぜ 大豊マシの方はマガジン火力と総火力が高いかわりに反動据え置きだったからいい具合に差別化された
89 23/09/29(金)01:04:03 No.1106923560
ガトと友人の贈り物はストーリーならリロードタイムとかマグチェンジタイムが無いので頭空っぽにして足を止めずに無駄なく雑魚を掃除できる便利アイテム
90 23/09/29(金)01:04:08 No.1106923582
ミサイルでも反動あるからW鳥フルオは色々茨の道だね 近接の反対に持ったりするのには便利なんだけど
91 23/09/29(金)01:04:09 No.1106923590
>反動ってかなり重要よね 弾速はガトの方が若干優秀なはずなのに全然当たらんもんな 色々見る数値が多いぜ
92 23/09/29(金)01:04:19 No.1106923624
>いいだろ帥父も使ってるぞ 師父のアセンブル強いよね… 芭蕉腕でシングルトリガー考えるとそっくりになる
93 23/09/29(金)01:05:32 No.1106923927
ガトはどうせ適正距離短いんだから跳ねても近づいたら当たる
94 23/09/29(金)01:05:47 No.1106923995
師父のナパームとか使い所難しいだけで弱くはないっていうか軌道が変わってるから面白いしランセツだし…
95 23/09/29(金)01:06:44 No.1106924233
>芭蕉ずるくない? >近接ブッパかと思いきや重量比の硬さも優秀って でも使える射撃武器の縛りは重いからな ランセツRFなら反動OKだぜって言っても射撃適性の低さからくるロックオンカーソルが重ならない問題までは解決しない
96 23/09/29(金)01:06:49 No.1106924253
>>いいだろ帥父も使ってるぞ >師父のアセンブル強いよね… >芭蕉腕でシングルトリガー考えるとそっくりになる ぶっちゃけ左肩のナパームを通常ミサイルにするだけでもう実用的だもん そのナパームも戦う場所とかの関係で避けづらくて火力高くて厄介なレベルだし
97 23/09/29(金)01:08:19 No.1106924689
あんなFCSで大暴投するナパームより素直にプラミサ持てとは思う スタッガーしやすくしてもガトでも押し付けなきゃ今作のミサイル分肩ペイできんわ
98 23/09/29(金)01:08:44 No.1106924807
ベイラムマシがかなり強くなったからミッションのイグアスが盾解除してW鳥始めると急に痛くなる なんだったらスネイルと三つ巴するときは盾装備してないのでかなり驚異
99 23/09/29(金)01:08:52 No.1106924843
ナパームは変な武器だけど対戦で使う分には結構好き
100 23/09/29(金)01:09:58 No.1106925166
芭蕉腕 スレ画 月光 近距離機体出来た!
101 23/09/29(金)01:10:10 No.1106925223
ワームさんて他の武器でも割れるの?
102 23/09/29(金)01:10:25 No.1106925299
ジャンク芭蕉にすらほとんどの腕が近接補正負けてるのはどうかと思う
103 23/09/29(金)01:10:30 No.1106925322
>ベイラムマシがかなり強くなったからミッションのイグアスが盾解除してW鳥始めると急に痛くなる >なんだったらスネイルと三つ巴するときは盾装備してないのでかなり驚異 脅威というかあそこのイグアスはスネイルよりつえぇ… フィールドが狭い関係上FCSの差が出てるのもあるが一撃は強力だけど避けやすいスネイルより完全回避は不可能なイグアスにガリガリ体力削られる
104 23/09/29(金)01:10:46 No.1106925383
スタッガーを加速させるし地面にいると地味に行動範囲抑制されるからうざいのよねナパーム トラップ的にうまく使える人が使ったら強いんだろうなって気はしてる
105 23/09/29(金)01:10:51 No.1106925404
マシンガンは良いぞ指が疲れないから
106 23/09/29(金)01:11:28 No.1106925564
>ランセツRFなら反動OKだぜって言っても射撃適性の低さからくるロックオンカーソルが重ならない問題までは解決しない これ対人だと露骨にキツイんだよね… 片手ランセツなんかで近距離維持なんてしたら猛烈な勢いで蹴り押し付けられるし吹き飛んだらもう中距離だしで全くだわ
107 23/09/29(金)01:11:46 No.1106925650
201のほうは弱いのか
108 23/09/29(金)01:11:58 No.1106925712
ナパームはちゃんと威力出てくれるしチャージで巻き方変えられたりそこそこ範囲あったりで好きだが帥父のアセンだと手持ち武器しか射撃できない関係もあってね…
109 23/09/29(金)01:12:39 No.1106925883
>これ二つ持って実弾オービット担いでる いつもおもうんだけどどんな射撃武器でも2つ持ったら絶対強いから 格闘武器が武器を振れない時間も火力出してるんだし
110 23/09/29(金)01:13:13 No.1106926071
師父…ブレード以外ミサイルマンになれ…
111 23/09/29(金)01:13:40 No.1106926213
カラサヴァカラサヴァでいくか!
112 23/09/29(金)01:15:23 No.1106926666
>師父…ブレード以外ミサイルマンになれ… 実際大半の射撃武器もつよりハンミサのが強いからな…
113 23/09/29(金)01:16:13 No.1106926892
>>これ二つ持って実弾オービット担いでる >いつもおもうんだけどどんな射撃武器でも2つ持ったら絶対強いから >格闘武器が武器を振れない時間も火力出してるんだし だからまぁ色々制約とかハンガーシステムができていったわけだが… SLのW鳥とかちょっと強すぎたからな
114 23/09/29(金)01:18:12 No.1106927394
反動によって弾が逸れるからW鳥で火力2倍とはいかないシステムはいいと思う のでフロムには肩武器から生じる反動とか諸々のデータを開示してほしい…アセンの指標にしたい
115 23/09/29(金)01:18:35 No.1106927492
じゃあ4系の手背切り替えも考えられてたんだな…
116 23/09/29(金)01:18:47 No.1106927545
S埋めならWガトよりW火炎放射のが使える ガトはオバヒしやす過ぎる
117 23/09/29(金)01:20:20 No.1106927905
>じゃあ4系の手背切り替えも考えられてたんだな… X鳥はちゃんと強みあったからな…
118 23/09/29(金)01:20:37 No.1106927959
ラドローの性能がちょうど良いんだが見た目は1000マシが好みすぎる
119 23/09/29(金)01:21:00 No.1106928046
ガトの冷却中に火炎放射器 火炎放射器の冷却中にガト これよ
120 23/09/29(金)01:23:23 No.1106928599
>X鳥はちゃんと強みあったからな… あー 並列処理あったな
121 23/09/29(金)01:23:43 No.1106928680
芭蕉腕とハンドミサイル相性がいいけど欠点は強すぎて使いづらいところだな… だから右手はいつもなに持たせるか悩む
122 23/09/29(金)01:27:13 No.1106929495
45マシって呼んじゃうんだけどほぼ1000マシの方が通りいいんだろうか