ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/09/27(水)23:35:14 ID:r0yY6u.. r0yY6u.. No.1106555372
地味に足引っ張ってる気がする設定
1 23/09/27(水)23:41:59 No.1106557720
鍛えれば連発できるってことでしょ
2 23/09/27(水)23:45:23 No.1106558810
こっから2人とも成長するしサスケ対デイダラあたりにはもうあってないようなレベルじゃない?
3 23/09/27(水)23:48:44 No.1106559906
写輪眼を使わずとも大丈夫になればいい! って方向性には行かなかったんだな…
4 23/09/27(水)23:50:29 No.1106560495
ラストバトルだとカカシはクラマやオビトからチャクラ補給してもらってるし
5 23/09/27(水)23:50:31 No.1106560510
>写輪眼を使わずとも大丈夫になればいい! >って方向性には行かなかったんだな… サスケの千鳥バリエーションはそういう方向だと思う そもそもカカシほど写輪眼の負担がデカくはないけど
6 23/09/27(水)23:55:32 No.1106562092
千鳥流しとか結構好き
7 23/09/28(木)00:17:15 No.1106569136
千鳥派生は結局千鳥の一番の売りである速度が落ちるからなぁ
8 23/09/28(木)00:21:12 No.1106570349
単なる雷遁攻撃にすればいいじゃんと思うが 全力突進に拘るカカシ
9 23/09/28(木)00:45:28 No.1106577652
速度✕重さ✕雷遁みたいな計算式があるのかもしれない
10 23/09/28(木)00:45:38 No.1106577689
突進突きで攻撃力高めている感じだし
11 23/09/28(木)00:46:22 No.1106577879
オビトのお陰で完成した技なのでできるだけそのまま使いたい
12 23/09/28(木)00:48:07 No.1106578374
写輪眼無くなったら即改善版作ったからホント縛りプレイ
13 23/09/28(木)00:49:14 No.1106578717
千鳥の発展としてはサスケの方が頑張ってると思う
14 23/09/28(木)00:49:25 No.1106578761
オビトとの繋がりの一つだから雷切を捨てるなんてとんでもない
15 23/09/28(木)00:50:01 No.1106578934
身体能力高めつつ車輪眼で見極めて雷遁で突くとかそりゃチャクラ使いそうだよね
16 23/09/28(木)00:53:12 No.1106579921
最強の肉体持ってるからカウンター気にせずに突っ込める三代目雷影がチート過ぎる
17 23/09/28(木)00:53:35 No.1106580033
最初はチャクラを一点に凝縮してるから雷みたいに可視化してるみたいな説明だった気がするけどいつの間にか雷遁になってた気がする
18 23/09/28(木)00:54:06 No.1106580187
ナルトが九尾や仙人のチャクラどんどん増やしていったのに サスケは千鳥の後もアマテラスとかスサノオとか燃費悪い大技ばっかり覚えていって歪なビルドしてんな…って思った記憶
19 23/09/28(木)00:55:53 No.1106580742
荒れてる時期のサスケは戦闘が写輪眼に頼りすぎて単調なところあった
20 23/09/28(木)00:57:03 No.1106581067
サスケは万華鏡覚えるまで火力の足りなさを手札の多さと観察力でどうにかするビルドだったからか高火力技にロマン見がちではある
21 23/09/28(木)00:57:18 No.1106581137
>荒れてる時期のサスケは戦闘が写輪眼に頼りすぎて単調なところあった うちはというところに拘ってたからな
22 23/09/28(木)00:59:40 No.1106581807
万華鏡開眼直後の天照連打して視力どんどん落ちてくサスケいいよね それに比べてイタチは10年くらい万華鏡使っててあれなんだから普段相当温存してたんだろうな
23 23/09/28(木)01:00:36 No.1106582081
正直デメリット的にも使い勝手的にもそんな頻繁に使うほどの技ではないよね天照
24 23/09/28(木)01:06:02 No.1106583513
>正直デメリット的にも使い勝手的にもそんな頻繁に使うほどの技ではないよね天照 あの時点だと焦点あったらいきなり発火する消えない炎なんて対応策そんなになかったから…
25 23/09/28(木)01:11:05 No.1106584788
雷切は確かに超必ゲージの消耗多いけど ホーミングかつモーション終わるまでの無敵時間とストッピングパワーも高いので反撃無し 相手の体力ゲージが半分無ければそのままフィニッシャーまで決めれる出し得技