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23/09/27(水)22:55:47 メイン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695822947366.png 23/09/27(水)22:55:47 No.1106540774

メインが気に入る武器に限ってこれで悲しい…

1 23/09/27(水)22:57:37 No.1106541448

発動遅いのはもうそういうコンセプトだと思って諦める 他の部分を強化して

2 23/09/27(水)22:58:46 No.1106541914

新ブキの足枷用スペシャル

3 23/09/27(水)23:00:20 No.1106542588

スペ増サメは楽しい 強さは知らない

4 23/09/27(水)23:01:33 No.1106543060

バリア破壊して中のやつも倒せると仕事した気分になれる

5 23/09/27(水)23:03:51 No.1106544037

ちょっとした段差で止まるの嫌い

6 23/09/27(水)23:04:53 No.1106544487

サメだけ飛んでいったらいいだろ…

7 23/09/27(水)23:05:31 No.1106544747

スパジャン短縮積みまくってこれで特攻して即帰宅するイカちゃんを見ると試合中なのに笑っちゃうからだめ

8 23/09/27(水)23:06:14 No.1106545059

モップもサメじゃなくて出し得スペだったらな… キューバンと組ませるのは楽しいけど

9 23/09/27(水)23:08:35 No.1106546109

コンブのエリアだけ生き生きしだす奴

10 23/09/27(水)23:09:27 No.1106546451

エリアの延長をこれで無慈悲に終了させれると気持ちいい

11 23/09/27(水)23:10:02 No.1106546684

シャケにすら発動潰されるSPの面汚し

12 23/09/27(水)23:10:55 No.1106546999

ウルショが安全地帯から3発打てるのにこいつは特攻して1発だけなのおかしい

13 23/09/27(水)23:11:06 No.1106547064

おっ飛んできた? 敵陣方向にボム置いてインク回復しよ

14 23/09/27(水)23:11:15 No.1106547133

銀モデばっかり使ってるからか知らんが慣れちゃって今じゃそこそこ気に入ってる 発生前と後の隙で狩られたらそれは使い所を間違えた俺が悪い

15 <a href="mailto:のちのよるねこXP1800台">23/09/27(水)23:12:48</a> [のちのよるねこXP1800台] No.1106547711

スレッドを立てた人によって削除されました 合言葉「はげーむのー」でエリアオープン募集するミ! だれでも歓迎ミ! B帯もプロゲーマーもみんなカモンミ! 25分まで募集するミ! 00時までやるミ!途中抜けもOKミ! E&Eするミ!

16 23/09/27(水)23:12:50 No.1106547723

同じスペシャルなのに性能差が酷い その分軽くてどんどん使えるわけでもないのが終わってる

17 23/09/27(水)23:13:14 No.1106547849

間違えてソロで入っちゃったから再起動して立てるミ!

18 23/09/27(水)23:13:15 No.1106547859

>銀モデばっかり使ってるからか知らんが慣れちゃって今じゃそこそこ気に入ってる >発生前と後の隙で狩られたらそれは使い所を間違えた俺が悪い 後隙は無敵時間増えたおかげで下手なところで発動しなければ死ににくくなったと思う 俺が下手だから下手なところで使ってしまうだけで

19 23/09/27(水)23:13:29 No.1106547949

スペシャル自体は結構気に入ってるけどSブラとモップに持たせたのは適当すぎるだろ…って思っている 動作が重たいブキで運用できるものではない

20 23/09/27(水)23:13:44 No.1106548030

もう隙はそのままで遠爆風のダメージ100にするとかそういう方向で強化して欲しい

21 23/09/27(水)23:14:07 No.1106548128

まあ退路塞がれた状態でこれ使われた時は大人しく死んであげてるし…

22 23/09/27(水)23:14:30 No.1106548259

クアッドに持たせたせいで調整に難儀してそう

23 23/09/27(水)23:14:39 No.1106548313

Sブラは爆発後ワンちゃんメイン直撃狙えるしモップも削りからのメインでワンちゃんキルがある 問題は爆発したあと何ら発展性のない銀モデだ…

24 23/09/27(水)23:14:56 No.1106548432

クアッドで即発動できたら強いもんな

25 23/09/27(水)23:14:57 No.1106548438

スペ強積まないと当たらない、積んでも当たらない

26 23/09/27(水)23:15:13 No.1106548538

ハンコや大王イカと違って発動後の死が確定してるのがな

27 23/09/27(水)23:15:34 No.1106548670

銀モデはタンサンがあるでしょ 得手不得手はあれどさすがにSブラモップよりはシナジーがある

28 23/09/27(水)23:15:59 No.1106548816

とりあえず爆発でボム消せるとこから始めない?

29 23/09/27(水)23:16:07 No.1106548872

>問題は爆発したあと何ら発展性のない銀モデだ… 1の塗り能力だったらせめてナワバリで暴れられたんだがなぁ なんで塗りっていうモデラーのコンセプトを殺したの

30 23/09/27(水)23:16:07 No.1106548873

他と使用することに対するリスクがさぁ…

31 23/09/27(水)23:16:14 No.1106548903

>Sブラは爆発後ワンちゃんメイン直撃狙えるしモップも削りからのメインでワンちゃんキルがある >問題は爆発したあと何ら発展性のない銀モデだ… 爆風で削れてたら銀モデの屁みたいなダメージでも全然キル狙えるよ

32 23/09/27(水)23:16:26 No.1106548991

銀モデはもう金モデ持った方が早い

33 23/09/27(水)23:16:48 No.1106549133

しかしこれアプデで2回か3回くらいスルーされてるよね確か

34 23/09/27(水)23:17:18 No.1106549306

これ上手くキメられるとめちゃくちゃ気持ちよくなれるよ

35 <a href="mailto:のち">23/09/27(水)23:17:23</a> [のち] No.1106549336

スレッドを立てた人によって削除されました 埋まりミ! 勝っても負けてもハジケルミ!ヤラシクミ!

36 23/09/27(水)23:17:35 No.1106549402

>銀モデはタンサンがあるでしょ タンサンの射程は確かにSブラやモップより長いけど判定相手持ちのサメからの判定相手持ちのタンサンだから運の要素が強すぎる

37 23/09/27(水)23:17:44 No.1106549449

発動したらサメ持って歩けるようにして任意ライドか投げて発射できるようにしてくれ、投げた時の威力下げていいから

38 23/09/27(水)23:17:48 No.1106549469

スレッドを立てた人によって削除されました >埋まりミ! >勝っても負けてもハジケルミ!ヤラシクミ! 入れたので集会所にでも https://ikasekai.com/highchat/live/73140

39 23/09/27(水)23:17:48 No.1106549470

むしろキューバンとサメの組み合わせには一芸を感じるので機動力のあるブキに欲しかった

40 23/09/27(水)23:18:36 No.1106549746

自分では1回くらいしかサメブキ使ったことないし野良でもそんなに見ないし全然印象がない

41 23/09/27(水)23:18:42 No.1106549783

対物つけたサメでナイスダマ一撃で割れるか試したくて100戦くらいナワバリ潜っていたが あんだけ体感で多いと思っていた金モデ使いが意外なほど少なかった ナイスダマを割る機会はなかった

42 23/09/27(水)23:18:44 No.1106549799

>しかしこれアプデで2回か3回くらいスルーされてるよね確か バグ修正だけのホップソナーとどちらがマシなのか

43 23/09/27(水)23:19:02 No.1106549911

モップリンに持たされるといつ使えばいいんだってなる

44 23/09/27(水)23:19:21 No.1106550011

>これ上手くキメられるとめちゃくちゃ気持ちよくなれるよ ウルショぶち込んで敵のキーマン殺した時の方が気持ちいいし

45 23/09/27(水)23:19:33 No.1106550078

>モップリンに持たされるといつ使えばいいんだってなる キューバンで追い込み漁

46 23/09/27(水)23:20:12 No.1106550324

スパガとの相性は良い 多分もっと相性良いスペシャルはある

47 23/09/27(水)23:20:28 No.1106550417

モップリンどう考えても適当につけてるから嫌い

48 23/09/27(水)23:20:35 No.1106550466

>銀モデはタンサンがあるでしょ >得手不得手はあれどさすがにSブラモップよりはシナジーがある タンサン投げてサメどーんは実際結構いける

49 23/09/27(水)23:20:39 No.1106550481

バイトでも役に立たない状況が大半なのなんとかして 贅沢言わないから地上素撃ちでもカタパ撃破して

50 23/09/27(水)23:20:42 No.1106550500

使った後5秒くらいドリンク効果乗るようにしよう

51 23/09/27(水)23:21:00 No.1106550602

ハンコと違って下位ですら暴れてないので本当に調整用の弱SPとして設定されてるんだろう

52 23/09/27(水)23:21:39 No.1106550848

>スパガとの相性は良い >多分もっと相性良いスペシャルはある 貴重な瞬間火力なのいいよね

53 23/09/27(水)23:22:30 No.1106551149

Sブラこの前ショップで構成みたらチグハグ過ぎない…?てなった

54 23/09/27(水)23:23:30 No.1106551480

なんなら使わない方が強いまであるスペシャルはこれだけだろ…

55 23/09/27(水)23:23:40 No.1106551524

突進部分にテッパンとかバクダンそのまま轢き殺せる貫通効果ついてないのおかしいだろ!

56 23/09/27(水)23:23:55 No.1106551596

相性に関しては目をつむるとしてSブラにスプリンクラーとサメつけたのは 一体どれを過大評価しての組み合わせなのか…

57 23/09/27(水)23:24:07 No.1106551671

旬も流行りもとっくに過ぎ去ったこのタイミングに追加する武器種に箸にも棒にも掛からないような露骨なハズレ武器紛れ込ませるのどういう脳みそしてるのか純粋に疑問

58 23/09/27(水)23:24:09 No.1106551675

SP140くらいにしてサメライド環境にしろ

59 23/09/27(水)23:24:59 No.1106551952

サメはspさえもっと小さければもういいと思う180~200は重くない?

60 23/09/27(水)23:25:11 No.1106552026

爆発や突進で敵のボム消せるようにしてほしい チャクチにはできてたんだしサメにできたって良くない?

61 23/09/27(水)23:25:20 No.1106552078

サメと違って少なくともソナーもアメフラシも発動して自分が死ぬリスクとかないからな…

62 23/09/27(水)23:25:34 No.1106552157

突っ込むんだからナイスダマ程度のアーマーくれよ サメ爆発の後自分も爆発するのは滑稽すぎる

63 23/09/27(水)23:25:47 No.1106552229

そこまで爆発力がある訳でも無く活躍が不安定なサメ 状況を選ばずに使えはするけどパワーが明らかに足りてないソナー パワーはあるけど限定的過ぎるキューインキ この辺りが今のドベ3だと思ってる

64 23/09/27(水)23:26:08 No.1106552342

>突っ込むんだからナイスダマ程度のアーマーくれよ >サメ爆発の後自分も爆発するのは滑稽すぎる むしろ最初から死んでいいからもっとおかしい範囲と威力でいいよ

65 23/09/27(水)23:26:34 No.1106552490

ソナーやアメフラシはハイド炙り出したり敵動かしたりできるから十分有用

66 23/09/27(水)23:26:35 No.1106552491

>SP140くらいにしてサメライド環境にしろ サメの問題点は使うと死にかねないって所だから回転率上げてもどうしようもないと思う

67 23/09/27(水)23:26:45 No.1106552546

SP半分にして連発できる個性があればいいかもなね…

68 23/09/27(水)23:27:03 No.1106552631

スプラッシュシールドには遮られ水中には突っ込んでいくか弱い生き物

69 23/09/27(水)23:27:17 No.1106552731

スレッドを立てた人によって削除されました オプマの募集とか消してるのはどういう意図なンミ?

70 23/09/27(水)23:27:48 No.1106552895

チャクチは下位では最強SP扱いだったのにサメは下位でも弱いとかいったいどこで差がついたんだ

71 23/09/27(水)23:27:53 No.1106552931

>サメはspさえもっと小さければもういいと思う180~200は重くない? 吐き処かなり選ぶSPなので溜まるのが早くても…

72 23/09/27(水)23:28:03 No.1106552975

レール消せ

73 23/09/27(水)23:28:27 No.1106553098

他のことに目を瞑るとしてもザコシャケに殴られて軌道変わって終わるのは貧弱すぎるだろ

74 23/09/27(水)23:28:34 No.1106553133

ガイドレールなんか出すな!避けられたいのか!

75 23/09/27(水)23:28:37 No.1106553154

消費ゲージの半分にして2回連続発動で1回目の硬直消せるようにしてほしい

76 23/09/27(水)23:29:07 No.1106553326

ソナーは遠距離武器が気軽にインク回復かつ防御できるから鬱陶しい

77 23/09/27(水)23:29:20 No.1106553391

ライドする必要ないわな サメだけ飛んでってくれないかな

78 23/09/27(水)23:29:21 No.1106553400

>チャクチは下位では最強SP扱いだったのにサメは下位でも弱いとかいったいどこで差がついたんだ 発動さえすればボム消もバブルも消せて対物高いから色々破壊出来て後隙がないチャクチと発動はするけどチャクチ以上に爆発までの隙がデカくてボム消せないし硬直デカいサメ…

79 23/09/27(水)23:29:25 No.1106553420

ナイスダマよりはまし

80 23/09/27(水)23:29:26 No.1106553422

あのバカみたいにデカい音でバレバレなのになんでさらにレールまで出るんだろうな…

81 23/09/27(水)23:29:43 No.1106553502

ザコシャケにどつかれて軌道ずれるの見るとため息しか出ない

82 23/09/27(水)23:29:49 No.1106553527

>他のことに目を瞑るとしてもザコシャケに殴られて軌道変わって終わるのは貧弱すぎるだろ これバトルで起こり得ない状況だからバイト用にこうなるように調整してるってことなんだよな… なんで……

83 23/09/27(水)23:29:50 No.1106553534

書き込みをした人によって削除されました

84 23/09/27(水)23:30:05 No.1106553605

ボムすら消せないのまじでなんなの

85 23/09/27(水)23:30:07 No.1106553626

今ある全ルールで弱いのはかなりアレなんで もうこうなったらサイドオーダーで超大暴れ出来て欲しいなぁ

86 23/09/27(水)23:30:07 No.1106553628

傘倒そうとして深入りしてこれでよく轢かれる 俺は猪だよ…

87 23/09/27(水)23:30:14 No.1106553663

使いたい時に使えるようにするために必要SPP低下は充分意味を成すとは思うぞ

88 23/09/27(水)23:30:23 No.1106553713

スパイにサメって雰囲気は好き

89 23/09/27(水)23:30:41 No.1106553823

俺が悪いのはわかるがメガホンに狙われてるときに撃って後隙でメガホンに焼かれたのには笑ってしまった

90 23/09/27(水)23:30:41 No.1106553825

ソナーもだけど高低差に強くしたらいいと思うんだけどね

91 23/09/27(水)23:30:42 No.1106553828

逆に開き直ってゾンビギアにできる

92 23/09/27(水)23:30:54 No.1106553906

>ライドする必要ないわな >サメだけ飛んでってくれないかな 任意で選べたら良いんだけど3のアプデでそこまでの調整は流石にやらなそう

93 23/09/27(水)23:30:57 No.1106553927

チャクチに変えてくれ データあるんだしさ

94 23/09/27(水)23:30:57 No.1106553932

チャクチは直撃で倒すのは難しかったけど 55の爆風でどうにか倒してたな

95 23/09/27(水)23:31:24 No.1106554055

>今ある全ルールで弱いのはかなりアレなんで >もうこうなったらサイドオーダーで超大暴れ出来て欲しいなぁ サイドオーダーのバトルフィールド壁ないから落下死しそう

96 23/09/27(水)23:31:27 No.1106554065

スライド無い武器のために受け身術適用されるようになってもなお弱そう なんで安全圏から確一と塗りバカスカ出せるスペシャルあんなのにこいつだけ業背負ってんの

97 23/09/27(水)23:31:30 No.1106554091

拘束時間が長いわけではないからSP軽くなる恩恵は結構ありそうだけどな カスだった時期のハイプレみたいに拘束長いと回転率上がってもってなるけど

98 23/09/27(水)23:31:44 No.1106554162

ナイスダマとホップソナーのゴミさが際立ってるから相対的にマシかな…

99 23/09/27(水)23:31:59 No.1106554243

エリアは強制確保できてホコはホコ持ちに特攻する意味がそれなりにあるからルール的にはマシ

100 23/09/27(水)23:32:07 No.1106554291

今ならドリンク飲んでスパジャンチャクチ強そう

101 23/09/27(水)23:32:11 No.1106554316

明らかに上半身出てるような小さな段差の向こうにいる敵が死なない なんで?

102 23/09/27(水)23:32:12 No.1106554324

爆発後3秒間ゾンビ最大まで乗るようにするか…

103 23/09/27(水)23:32:16 No.1106554358

バイトのサメは爆風でテッキュウ処理出来ないのが弱すぎる

104 23/09/27(水)23:32:20 No.1106554387

てか新武器に様子見でこれつけんのまじでやめてほしいし 一部メインとの兼ね合いで意図的な弱スペにしてるっぽいのも勘弁してほしい

105 23/09/27(水)23:32:46 No.1106554534

>エリアは強制確保できてホコはホコ持ちに特攻する意味がそれなりにあるからルール的にはマシ デス重いゲームで確死の強制確保って意味あるの?

106 23/09/27(水)23:33:36 No.1106554807

テッキュウを体当たり+爆風で最大ダメージ与えようとして水没するのが俺

107 23/09/27(水)23:33:36 No.1106554808

段差に対しての爆風がしょうもなさすぎる 3のステージにこまごまと置いてあるオブジェクトが進行ルートも爆風も全て無力化してくる

108 23/09/27(水)23:33:47 No.1106554864

>デス重いゲームで確死の強制確保って意味あるの? デスよりカウントの方が重いから状況次第で全然意味あるよ

109 23/09/27(水)23:34:00 No.1106554946

>デス重いゲームで確死の強制確保って意味あるの? 延長止めたら勝ちやって場面! あとは…なんかあるだろ多分

110 23/09/27(水)23:34:11 No.1106555009

>てか新武器に様子見でこれつけんのまじでやめてほしいし >一部メインとの兼ね合いで意図的な弱スペにしてるっぽいのも勘弁してほしい プロモデラーとスパイガジェットは強武器だった!?

111 23/09/27(水)23:34:23 No.1106555067

モップリンとかクアッドとかサメとシナジーあるブキも一応あるけどそれでもサメ以外のスペシャルがあるならそっち使った方が強いと言うね

112 23/09/27(水)23:34:28 No.1106555096

>デス重いゲームで確死の強制確保って意味あるの? 延長強制ストップやどうしてもペナ付けたいタイミングならなくはない 問題はチックレートの都合でエリアの塗り合いになると運ゲーになるところだ…

113 23/09/27(水)23:34:29 No.1106555101

>>エリアは強制確保できてホコはホコ持ちに特攻する意味がそれなりにあるからルール的にはマシ >デス重いゲームで確死の強制確保って意味あるの? (エリア取り返せたら相手側にペナルティカウントつくことも知らないんだろうな…)

114 23/09/27(水)23:34:48 No.1106555210

>プロモデラーとスパイガジェットは強武器だった!? 一部メインっつってんだろうが

115 23/09/27(水)23:35:05 No.1106555310

サメでも強い武器は元々強いタイプでは?

116 23/09/27(水)23:35:31 No.1106555474

まあ強制確保もラグ次第では安定しないんだが… 地形にも弱いし安定しない所だらけだなサメ

117 23/09/27(水)23:35:33 No.1106555493

>デス重いゲームで確死の強制確保って意味あるの? なんで総ツッコミされてるのか お前の疑問がバカだからだ

118 23/09/27(水)23:35:35 No.1106555506

>>てか新武器に様子見でこれつけんのまじでやめてほしいし >>一部メインとの兼ね合いで意図的な弱スペにしてるっぽいのも勘弁してほしい >プロモデラーとスパイガジェットは強武器だった!? スパイガジェットは強いだろ!?

119 23/09/27(水)23:35:40 No.1106555544

なんかインタビューで使用感が大きく変わるような調整はしたくないみたいなこと言ってたけど これに関してはリワークした方が良いと思う

120 23/09/27(水)23:36:07 No.1106555726

乗り捨ててサメだけ飛ばせれたら凄い楽しそうなスペシャル

121 23/09/27(水)23:36:27 No.1106555843

>>>てか新武器に様子見でこれつけんのまじでやめてほしいし >>>一部メインとの兼ね合いで意図的な弱スペにしてるっぽいのも勘弁してほしい >>プロモデラーとスパイガジェットは強武器だった!? >スパイガジェットは強いだろ!? よええよ低レートか?

122 23/09/27(水)23:36:36 No.1106555890

>乗り捨ててサメだけ飛ばせれたら凄い楽しそうなスペシャル でかいカーリングボムじゃん…

123 23/09/27(水)23:36:38 No.1106555904

リワークすべき派だけど今までリワークレベルで弄られたのって2のキャンプ以外何があったか…

124 23/09/27(水)23:36:40 No.1106555923

なんか金Xバッチ持ちにばっか当たるんだけど人いないの…?

125 23/09/27(水)23:36:51 No.1106556000

ウルショの突然死が許されるならこいつの予告レールも消して許されるだろ

126 23/09/27(水)23:36:58 No.1106556030

>なんかインタビューで使用感が大きく変わるような調整はしたくないみたいなこと言ってたけど 洗濯機の連射速度落としてヒーローモードと使用感変える調整した時点で欺瞞だろって思ってる

127 23/09/27(水)23:37:06 No.1106556081

リザルトだけ見てデス多いやつ叩いたあと後ろで延々ボム投げてそう

128 23/09/27(水)23:37:09 No.1106556099

バイトのコイツはいっぱい敵巻き込んでようやくリターン取れる性能なのに囲まれたら手遅れなのがマジでなんなの…

129 23/09/27(水)23:37:23 No.1106556165

仮に発動瞬間からずっと無敵でもそんな強くない

130 23/09/27(水)23:37:31 No.1106556205

>洗濯機の連射速度落としてヒーローモードと使用感変える調整した時点で欺瞞だろって思ってる あのーもうヒーローモードやってる人いないです

131 23/09/27(水)23:37:38 No.1106556251

>リザルトだけ見てデス多いやつ叩いたあと後ろで延々ボム投げてそう めっちゃ正しい戦法きたな…

132 23/09/27(水)23:37:48 No.1106556305

テッパンの処理もダウン取ってからじゃないと安定しないのも弱い

133 23/09/27(水)23:37:56 No.1106556340

予告ほぼないキューインキは横とか後ろから飛んでくると突然死したからサメもなくなればほどほどには強くなると思う

134 23/09/27(水)23:38:10 No.1106556425

スパイガジェットはXマッチでは最弱まである

135 23/09/27(水)23:38:11 No.1106556429

>>リザルトだけ見てデス多いやつ叩いたあと後ろで延々ボム投げてそう >めっちゃ正しい戦法きたな… やばこいつ

136 23/09/27(水)23:38:20 No.1106556488

シャケに囲まれてる味方を助けに行くか シャケの壁の後ろの大物に急いでリーチするためのSPだから…

137 23/09/27(水)23:38:56 No.1106556685

>なんか金Xバッチ持ちにばっか当たるんだけど人いないの…? それはたぶんお前が強いだけだ

138 23/09/27(水)23:38:57 No.1106556690

ちょっとした段差で爆風防がれるのいいよねよくない

139 23/09/27(水)23:39:08 No.1106556761

>シャケに囲まれてる味方を助けに行くか >シャケの壁の後ろの大物に急いでリーチするためのSPだから… うーん…これ消して当たりスペシャルの確率上げてほしいな

140 23/09/27(水)23:39:20 No.1106556827

角に引っかかって横方向に謎に100ダメージ入らないこともあれば 角に引っかかって斜め上の段差の上の相手に謎に100ダメージ入ることもある 判定わかりやすいように見えて全然わかんない そういうのも安定性なくて弱い部分だと思う

141 23/09/27(水)23:39:21 No.1106556831

>>リザルトだけ見てデス多いやつ叩いたあと後ろで延々ボム投げてそう >めっちゃ正しい戦法きたな… 自分で考えた戦法? それとも誰かユーチューバーが言ってた?だったら誰か気になる

142 23/09/27(水)23:39:22 No.1106556838

今からでもハンコに変わんねえかなと思ってるバイトのサメ

143 23/09/27(水)23:39:26 No.1106556873

タカアシ経済特区のポール一本越しに使われて(流石に防げねえか!?)って思ったら無傷で笑った

144 23/09/27(水)23:39:36 No.1106556935

チャクチもここまで段差に弱かったっけ

145 23/09/27(水)23:39:46 No.1106556996

シャケに囲まれてるウキワ助けに行ってもたまにヒットしないことあるのマジでこいつ狂ってんな?となる 当たり待ちの相手に当たらないって何

146 23/09/27(水)23:39:50 No.1106557022

ハズレのクセにメインが弱い武器につきがち

147 23/09/27(水)23:40:01 No.1106557080

ハンコかウルショかテイオウにでも変えて欲しいよねバイトのサメ

148 23/09/27(水)23:40:05 No.1106557103

バイトのサメはチャクチに変えていいだろってずっと思ってる チャクチがヒーローモード限定なのも寂しいし

149 23/09/27(水)23:40:13 No.1106557149

多分チャクチと同じで3終わるまで「いや違うそうじゃない…」って部分の強化ばっか入るんだろうな

150 23/09/27(水)23:40:13 No.1106557151

>なんで総ツッコミされてるのか >お前の疑問がバカだからだ 荒らしたいだけなのに仲間のふりしてしゃしゃり出てくるの迷惑だからやめてくれる?

151 23/09/27(水)23:40:26 No.1106557225

ケルビンのSPをサメライドにしよう

152 23/09/27(水)23:40:54 No.1106557360

>チャクチもここまで段差に弱かったっけ 弱かった気がする アサリゴール前の段差で防げたし

153 23/09/27(水)23:41:03 No.1106557410

エリアでサメライド祭り早くやれ

154 23/09/27(水)23:41:12 No.1106557469

シャケに殴られてルートずれるのは明確にチャクチよりゴミだと思ってる

155 23/09/27(水)23:41:42 No.1106557633

レール相手に見えなければ強いか?って言うと バグか同期ズレかわからんけど 相手にレール表記されてないで移動位置ズレたサメのキル力相当あるので 普通にヤバいとは思う でもウルショそれ3回遠くからリスクなく出せるしウルショ基準ならそれくらk許される

156 23/09/27(水)23:41:56 No.1106557702

こいつの何が嫌いかって使ってて別に面白いスペシャルでもないというところ 走行中ジャンプでも出来たらまだ楽しいかもしれない

157 23/09/27(水)23:42:44 No.1106557964

>>なんで総ツッコミされてるのか >>お前の疑問がバカだからだ >荒らしたいだけなのに仲間のふりしてしゃしゃり出てくるの迷惑だからやめてくれる? 横からだけど死んでカウント止めることに意味があるの?とか言い出すのは実際バカだよ 言われた本人なんだろうけど荒らしたいだけのやつってことにするのは無理がある

158 23/09/27(水)23:42:57 No.1106558036

1年間硬直レールズレもほぼいじられずボム消しも付かなかったってなかなかの絶望だな…

159 23/09/27(水)23:43:05 No.1106558082

>シャケに殴られてルートずれるのは明確にチャクチよりゴミだと思ってる チャクチは囲まれてピンチのとき即発動で起死回生出来たけど こいつは普通に雑魚に潰されて発動すらままならないからな…

160 23/09/27(水)23:43:23 No.1106558171

一回だけ好きな方向に曲がれるとかあれば面白そうなのにね…

161 23/09/27(水)23:43:28 No.1106558186

>こいつの何が嫌いかって使ってて別に面白いスペシャルでもないというところ >走行中ジャンプでも出来たらまだ楽しいかもしれない スペシャルの中では一番面白いと思うけどなぁ… メインまともな武器につけて欲しい

162 23/09/27(水)23:43:29 No.1106558190

壁登れるようになるだけでだいぶ壊せるのになあ

163 23/09/27(水)23:43:37 No.1106558245

一直線に進んで即起爆じゃなくて一定時間中は起爆ボタン押すか障害物に当たるまでドリフト方向転換とかできたら良かったのに

164 23/09/27(水)23:43:48 No.1106558305

チャクチはスペシャル性能で範囲が広がればまだ良かったけど 確1部分しか広がらないからダメだった スペ性のせたバブラン以下の爆風範囲はバブル破壊するのも死ぬ覚悟が必要だったし

165 23/09/27(水)23:44:17 No.1106558452

>チャクチは囲まれてピンチのとき即発動で起死回生出来たけど 相手全員コントローラーから手を離してる前提ならサメも発動出来るぞ

166 23/09/27(水)23:44:19 No.1106558469

爆心地が地面だから見た目以上に地形でカットされるんだよな… サメの鞍あたりに中心あってもいいと思う

167 23/09/27(水)23:44:22 No.1106558482

1番強いスペって何? ドリンク抜きで

168 23/09/27(水)23:44:29 No.1106558518

こいつのレール消す作業するとイカ研研究員が癌で死ぬんだすまない

169 23/09/27(水)23:44:29 No.1106558519

SP発動ボタンを押してから移動可能になるまでの全行程の速度を倍にして欲しい

170 23/09/27(水)23:44:30 No.1106558527

バイトでも露骨にハズレSPだから削除して欲しい

171 23/09/27(水)23:44:32 No.1106558542

>走行中ジャンプでも出来たらまだ楽しいかもしれない ナワバリで抜け出来ちゃうからジャンプできないんだろうけど リスク少なく敵陣が塗れてしまうショクワンやデコチが許されてるなら 常に死のリスク背負ったサメはジャンプ出来るくらい許してほしい

172 23/09/27(水)23:44:46 No.1106558596

>>チャクチは囲まれてピンチのとき即発動で起死回生出来たけど >相手全員コントローラーから手を離してる前提ならサメも発動出来るぞ バイトの話してんだけど?

173 23/09/27(水)23:44:47 No.1106558605

面白いかこれ 操作に関して自分の練度ほぼ関係ないアメとかマルミサと似たような存在だから 使っててまじでつまんね…ってなるわ

174 23/09/27(水)23:44:51 No.1106558621

>1番強いスペって何? 今だと明らかウルショじゃね

175 23/09/27(水)23:45:15 No.1106558775

ジェッパは楽しい

176 23/09/27(水)23:45:51 No.1106558953

>操作に関して自分の練度ほぼ関係ないアメとかマルミサと似たような存在だから 言うて今のウルショもそんな感じでしょうもなトゥーン

177 23/09/27(水)23:46:09 No.1106559047

チャクチは2の隠れ壊れスペシャルのボムラッシュをかなり弱くさせられたりそれなりに対スペシャル性能あったから…

178 23/09/27(水)23:46:22 No.1106559116

>横からだけど死んでカウント止めることに意味があるの?とか言い出すのは実際バカだよ レス読めないのか…意味あるって言ってる側だから言ってんの

179 23/09/27(水)23:46:30 No.1106559156

アメフラシはメイン強いブキについててよかったね ノーチとか

180 23/09/27(水)23:46:42 No.1106559224

テイオウイカの下位互換にしてウルトラハンコの下位互換にしてショクワンダーの下位互換

181 23/09/27(水)23:46:51 No.1106559264

アサリゴール下の踏切台を挟むと向こう側の敵にダメージはいらないのはさすがにひどい

182 23/09/27(水)23:46:53 No.1106559280

>>相手全員コントローラーから手を離してる前提ならサメも発動出来るぞ >バイトの話してんだけど? 今までシャケを誰かが操作してると思ってバイトやってた可能性がある

183 23/09/27(水)23:47:02 No.1106559324

>バイトでも露骨にハズレSPだから削除して欲しい 3でスペシャルが7種からのランダム抽選になった悪影響のひとつだわ サメが輝く場面もあるけどでもそれジェッパのが良かったですよねみたいな時が大多数

184 23/09/27(水)23:47:04 No.1106559335

モップリン思ったより強いよね あくまで思ったよりはだけど

185 23/09/27(水)23:47:10 No.1106559372

状況次第ではナイスダマあたりの微妙スペより輝くこともある…本当にたまにだが…

186 23/09/27(水)23:47:25 No.1106559463

なんでハンコとか普通にアサリ運べるのにサメはダメなんだよ

187 23/09/27(水)23:47:35 No.1106559526

ラグってて乗ろうとする瞬間に何故か全然キルできなくて急発進するサメは結構強いぞ! ラグがヤバいだけ!

188 23/09/27(水)23:47:39 No.1106559546

>今までシャケを誰かが操作してると思ってバイトやってた可能性がある ちょっとやってみたい

189 23/09/27(水)23:47:56 No.1106559637

こんなん消してスフィアとかに付け替えろよ

190 23/09/27(水)23:47:59 No.1106559654

発動時にも自分の周りに小規模爆発発生させようぜ

191 23/09/27(水)23:48:02 No.1106559665

普通に使って強いウルショカニジェッパがわりと対スペシャル性能あるの結構歪だよな

192 23/09/27(水)23:48:10 No.1106559717

>爆心地が地面だから見た目以上に地形でカットされるんだよな… なんでこれが届かないの!?ってこと結構あるけどこういうことか… イカの頭頂部が爆心地でいいと思う

193 23/09/27(水)23:48:19 No.1106559757

Sブラのマジでどうしたかったのかさっぱりわからない性能と構成 サメで突っ込んで確一の弾当てて活躍してほしかったのか

194 23/09/27(水)23:48:23 No.1106559780

ナイスダマが微妙なスペっていうのは個人の感想としてスルーするにしてもサメの方が輝くはさすがに初めて聞いたぞ

195 23/09/27(水)23:48:31 No.1106559823

マルミサと雨は自分で追撃しに行く選択も取れるから…

196 23/09/27(水)23:48:39 No.1106559874

>>今までシャケを誰かが操作してると思ってバイトやってた可能性がある >ちょっとやってみたい 沿岸にテッキュウ✕3!カタパ✕3!タワー✕4!

197 23/09/27(水)23:48:41 No.1106559888

>言うて今のウルショもそんな感じでしょうもなトゥーン 今のXマッチボトルとスシのウルショゲーでナメロウリッター全盛期時代並につまんない 前のシーズンエナスタの殴り合いで超楽しかったのに

198 23/09/27(水)23:48:49 No.1106559927

これつけられて空気になってるモップリンとS ブラがバイトではかなり高めの評価受けてるの面白い

199 23/09/27(水)23:48:54 No.1106559952

チャクチだと正面から来るヘビとその奥にあるゴタゴタは倒せなかった サメは倒せる サメ強い Q.E.D.

200 23/09/27(水)23:49:27 No.1106560140

バイトのサメは寄って来るタイプのオオモノを雑に倒せる性能じゃないのが弱いよね テッパンはダウンさせてからじゃないと倒せないしバクダンは溜め状態じゃないと倒せないしヘビは身体で爆風をブロックされやすいしモグラナベブタハシラも状況が良くないと当たらないし

201 23/09/27(水)23:49:36 No.1106560205

>Sブラがバイトではかなり高めの評価受けてる マジ!?

202 23/09/27(水)23:49:37 No.1106560211

塗り弱めのブラスターにスプリンクラーはメインとスペが十分に強いという前提であれば悪くない なんでサメ??

203 23/09/27(水)23:49:58 No.1106560342

バイトでは強いという評価を見るたびに じゃあバイトだけで使えればいいだろ他のルールで選べなくしろよと思う

204 23/09/27(水)23:50:00 No.1106560358

>Sブラのマジでどうしたかったのかさっぱりわからない性能と構成 >サメで突っ込んで確一の弾当てて活躍してほしかったのか SPはともかくサブはわかりやすいだろう 塗れなくてゾンビでガンガン前に出るブキだからスプリンクラーと同等かそれ以上に噛み合うサブなんてクイボしかねえ

205 23/09/27(水)23:50:09 No.1106560392

サメはあらゆるオオモノ無条件で貫通ダメージ与えて轢き殺せるようにしたら評価されそう

206 23/09/27(水)23:50:29 No.1106560500

Sブラは直撃に比重を置いたブラスター作りたかったんだろう それで撃ち漏らしたのが接近するならジャンプ撃ちで逃げるならサメライドで追撃ってイメージのブキセットじゃない?

207 23/09/27(水)23:50:37 No.1106560540

チャクチも復活させるつもりだったけど断念してそうだよね

208 23/09/27(水)23:50:45 No.1106560588

ナイスダマはキル取れないのにエリア塗る事すら満足に出来ないからかなり酷い

209 23/09/27(水)23:51:06 No.1106560698

>なんでハンコとか普通にアサリ運べるのにサメはダメなんだよ エリア外が存在するステだとデカアサリが妙に外側に落ちやすい気がする

210 23/09/27(水)23:51:21 No.1106560781

サメ使ってるとチャクチが恋しくなるけど戻ってきたら戻ってきたでんだよこのSP未満の何かは!ってキレそう

211 23/09/27(水)23:51:28 No.1106560817

地形でカットされる爆風のせいでザコシャケすら思ったより散らせないのが悲しい

212 23/09/27(水)23:51:28 No.1106560820

バイトのSブラは何故か他のブラスターより火力盛られてるからな…

213 23/09/27(水)23:51:29 No.1106560827

今サメのブキにこれつけたら環境取れるみたいなのあるンミ?

214 23/09/27(水)23:51:34 No.1106560855

ナイスダマは弱いのに割られるのが頭おかしい

215 23/09/27(水)23:51:39 No.1106560874

>ナイスダマはキル取れないのにエリア塗る事すら満足に出来ないからかなり酷い 後ろに投げて塗るじゃダメなん?

216 23/09/27(水)23:51:46 No.1106560909

とりあえずスパジャン中に発動可能にしてその時のみ慣性殺さず空中で乗り込んで着弾して爆発する人間コンギョになるようにしよう

217 23/09/27(水)23:51:49 No.1106560926

>チャクチも復活させるつもりだったけど断念してそうだよね スパジャンチャクチ以外が自殺スペシャルでしかないんだけど 中堅プレイヤー以下だと割と無双してるっぽいから調整しにくいだろうし消して正解

218 23/09/27(水)23:51:52 No.1106560939

サメに対して置きボムとかチャクチ発動前に撃ち落とすとか イカ研的には超高等テクだからこういう調整なのかも

219 23/09/27(水)23:52:32 No.1106561158

>バイトでは強いという評価を見るたびに >じゃあバイトだけで使えればいいだろ他のルールで選べなくしろよと思う いやバイトでもワーストレベルのSPだが…

220 23/09/27(水)23:52:35 No.1106561169

>サメ使ってるとチャクチが恋しくなるけど戻ってきたら戻ってきたでんだよこのSP未満の何かは!ってキレそう 練度が上がると絶対チャクチ狩りの方がサメ狩りより増えるし横槍入れられるサメのほうが強いよ

221 23/09/27(水)23:52:36 No.1106561176

>>Sブラがバイトではかなり高めの評価受けてる >マジ!? まず近距離の雑魚処理が強い+遠距離でオオモノも処理しやすいのが強い 爆弾とか一撃だし

222 23/09/27(水)23:52:45 No.1106561224

>ナイスダマはキル取れないのにエリア塗る事すら満足に出来ないからかなり酷い 基本はナイスダマとメインで挟み込むんだ そうじゃなくても相手の後ろに投げるだけで結構キル入る

223 23/09/27(水)23:52:48 No.1106561236

大体ブキチの説明が開発側のコンセプトだと思ってるわ

224 23/09/27(水)23:52:59 No.1106561300

sブラスターはサメでの遠爆風とジャンプ撃ちで敵倒せるよ サメの後瞬殺できないなら逃げた方がいい相手

225 23/09/27(水)23:53:14 No.1106561390

>今サメのブキにこれつけたら環境取れるみたいなのあるンミ? とりあえずリッターにつけるか

226 23/09/27(水)23:53:29 No.1106561470

>大体ブキチの説明が開発側のコンセプトだと思ってるわ Sブラの説明聞くとサブスペをどう活かすのかブキチもふんわりしている…

227 23/09/27(水)23:53:35 No.1106561502

>とりあえずリッターにつけるか 賛成ンミ

228 23/09/27(水)23:53:40 No.1106561528

発動後ジェッパ終わりみたいに発動地点に戻る選択肢がほしい

229 23/09/27(水)23:53:45 No.1106561549

>バイトでは強いという評価を見るたびに >じゃあバイトだけで使えればいいだろ他のルールで選べなくしろよと思う 選ぶ権利はプレイヤー側にあるんだから選ばなきゃいいだろ

230 23/09/27(水)23:53:46 No.1106561553

バイトのサメはSPの中だとぶっちぎりのハズレだからな…

231 23/09/27(水)23:53:46 No.1106561554

>大体ブキチの説明が開発側のコンセプトだと思ってるわ スロッシャー系の説明とか稀によく距離減衰をご存知でない!?みたいな説明飛び出してきて笑っちゃう

232 23/09/27(水)23:53:54 No.1106561599

クイボ強すぎるからクイボ持ちはみんなこれでいいよ スプスピ君はそのままでもいいよ

233 23/09/27(水)23:54:10 No.1106561680

困ったらこれかスプリンクラーつけるのやめなさーい

234 23/09/27(水)23:54:24 No.1106561753

ロックオンしたらサメだけ突撃しといてくれ

235 23/09/27(水)23:54:34 No.1106561794

>後ろに投げて塗るじゃダメなん? エリアに投げないなら塗り返しの必要すらなくなるが…

236 23/09/27(水)23:54:43 No.1106561839

めっちゃキツいバイトだった!なんでお前スペシャル切らなかったんだよ!!→サメか…… が割とある

237 23/09/27(水)23:54:52 No.1106561877

チャージャーであえて前に出るSPを付けたとかいうやつの話真面目に聞きたくない

238 23/09/27(水)23:54:54 No.1106561888

近づけない相手にはサメライドをお見舞いするでし!

239 23/09/27(水)23:54:55 No.1106561895

サメで突っ込んで暴れろ!みたいなコンセプトだとするなら後隙なんとかしてくれませんかね

240 23/09/27(水)23:55:16 No.1106562008

>チャージャーであえて前に出るSPを付けたとかいうやつの話真面目に聞きたくない ソイ…

241 23/09/27(水)23:55:28 No.1106562075

バイトの時はインク回復するために雑に使うな

242 23/09/27(水)23:55:32 No.1106562095

初期性能の洗濯機がタンサンサメだったら多分洗濯機の評価もサメの評価もちょうどいいところに収まってたと思う

243 23/09/27(水)23:55:42 No.1106562158

所詮あのカニは対戦エアプで適当ぶっこいてるだけだから スプラ公式アカウントで意味不明な運用法書かれるのは…うん…

244 23/09/27(水)23:55:45 No.1106562190

ナイスダマは元から塗り合いに弱いSPだから塗ろうと思って投げるもんじゃあない

245 23/09/27(水)23:55:48 No.1106562204

>バイトのサメはSPの中だとぶっちぎりのハズレだからな… 満潮ダム金網のタワーに一直線出来るし…

246 23/09/27(水)23:55:54 No.1106562239

スプリンクラーテイオウのバケツか洗濯機かホットかSブラかロングをください なんならモップでも許…うーん…

247 23/09/27(水)23:55:59 No.1106562278

サメ突っ込んで爆発した後そこにシールド貼ってくれ

248 23/09/27(水)23:56:26 No.1106562420

最初から強いスペシャルはいいよね…

249 23/09/27(水)23:56:33 No.1106562455

>サメで突っ込んで暴れろ!みたいなコンセプトだとするなら後隙なんとかしてくれませんかね とりあえずボム消しは付けてあげた方がいいよ

250 23/09/27(水)23:56:37 No.1106562473

ナイスダマはメイン消し性能がないんだからエリアに投げるだけ徒労じゃないか?

251 23/09/27(水)23:56:49 No.1106562543

>満潮ダム金網のタワーに一直線出来るし… カニでもトルネでもナイスダマでもメガホンでも処理できるじゃねーか

252 23/09/27(水)23:57:14 No.1106562672

まあでもバイトで味方待ってろ今は助ける!って発進するサメで救われるシフトもあるから…

253 23/09/27(水)23:57:18 No.1106562695

2の時ちょこぺろがブキチの指示に従ってハイドラ無印使ってる動画あげてたなあ ロボムで追い込んで近寄られたらチャクチで殺すデシ!みたいなやつ

254 23/09/27(水)23:57:19 No.1106562696

>ナイスダマは元から塗り合いに弱いSPだから塗ろうと思って投げるもんじゃあない 爆風が広いからどかすために使うものだよね これメガホンでよくね…

255 23/09/27(水)23:57:25 No.1106562727

バイトのサメは地形に気を付ける必要はあるけど結構使えるでしょ

256 23/09/27(水)23:57:32 No.1106562764

ブキチの言ってる運用もできないからなこのスペシャル

257 23/09/27(水)23:58:04 No.1106562909

>まあでもバイトで味方待ってろ今は助ける!って発進するサメで救われるシフトもあるから… これやって段差に爆風防がれた時の虚無感がすごい

258 23/09/27(水)23:58:07 No.1106562922

>>満潮ダム金網のタワーに一直線出来るし… >カニでもトルネでもナイスダマでもメガホンでも処理できるじゃねーか メガホンやトルネ消費するの勿体ないけどサメなら心置きなく使えるぞ 何なら帰り道にも使う

259 23/09/27(水)23:58:08 No.1106562928

>爆風が広いからどかすために使うものだよね >これメガホンでよくね… さすがに歩いて飛ぶだけでかわせるメガホンとは退かす力が違いすぎるわ

260 23/09/27(水)23:58:18 No.1106562970

空中で発動すると謎の発生時間増加があるのも意味不明すぎる どんだけイカ研内での評価高いんだこのスペシャル

261 23/09/27(水)23:58:39 No.1106563063

>ナイスダマはメイン消し性能がないんだからエリアに投げるだけ徒労じゃないか? どっちかというとエリア塗ってる相手の退路を断つ使い方がデフォだろうなぁ それ抜きでもエリア止められたりヤグラ止められたり弱い要素ないけど

262 23/09/27(水)23:58:44 No.1106563088

>バイトのサメはSPの中だとぶっちぎりのハズレだからな… バイトでSP使って状況打破したい場面99%カタパタワーだもん 他はプレイヤーの技量でなんとかなる

263 23/09/27(水)23:59:04 No.1106563184

相手のライン散らかせるって点は評価できると思うナイスダマ

264 23/09/27(水)23:59:05 No.1106563190

>ナイスダマはメイン消し性能がないんだからエリアに投げるだけ徒労じゃないか? だから何をしてもゴミ

265 23/09/27(水)23:59:08 No.1106563202

シールドやパージした傘で止まるの控えめに言ってゴミ お前はスペシャルだろう

266 23/09/27(水)23:59:12 No.1106563218

>バイトのサメは地形に気を付ける必要はあるけど結構使えるでしょ 貴重な4枠 雑に切って処理範囲も広いスペシャル回してほしいですね

267 23/09/27(水)23:59:17 No.1106563239

2からスプラやってる人なら遠距離メガホン縄跳びで避けれるからな…

268 23/09/27(水)23:59:20 No.1106563254

竹乙がサメだったら俺このゲームやめる

269 23/09/27(水)23:59:21 No.1106563259

トーピードみたいな感じで爆発後に小ボム撒き散らすみたいなフォローが効いてれば…

270 23/09/27(水)23:59:26 No.1106563286

SP救助だとメガホンレーザーに向かって浮き輪になってるイカたちが必死にピョンピョンしてる姿が一番無情を感じる

271 23/09/27(水)23:59:29 No.1106563309

バイトのサメは問答無用で無敵系轢けるようにしてカタパも爆発で倒せるようにしてくれ

272 23/09/27(水)23:59:40 No.1106563352

縦に爆発の範囲広いはずなのにたまに当たらなくて「?」ってなる謎スペシャルだわサメ

273 23/09/28(木)00:00:10 No.1106563538

>シールドやパージした傘で止まるの控えめに言ってゴミ >お前はスペシャルだろう ギアで止められてたエナスタ君はあんなに出世したのに…

274 23/09/28(木)00:00:17 No.1106563574

ナイスダマゴミは流石に使い方間違ってるだけだろ…

275 23/09/28(木)00:00:17 No.1106563575

ジェッパも狩りづらくなったよね…

276 23/09/28(木)00:00:18 No.1106563583

こっちにだけ味方に洗剤リッター×2よこしてくるのいじめか…?

277 23/09/28(木)00:00:29 No.1106563634

ウルショやジェッパやカニのカウンターになるだけまだキューインの方が強い

278 23/09/28(木)00:00:44 No.1106563719

サメはシャケに殴られて脱線爆発が悲しい というかシャケの殴りで吹っ飛びすぎる

279 23/09/28(木)00:01:14 No.1106563884

>ナイスダマゴミは流石に使い方間違ってるだけだろ… 変な場所で吐いて自分が狙われてすぐ真下の地面に投げてそうだよね

280 23/09/28(木)00:01:19 No.1106563916

なんかスプラスレに定期的に湧くよね ナイスダマゴミ理論みたいなの提唱する人

281 23/09/28(木)00:01:41 No.1106564018

ウルショ環境だと比較的弱めってことならまあわかるよナイスダマ

282 23/09/28(木)00:01:46 No.1106564047

バイトサメはパウチ6個くれれば良いと思う

283 23/09/28(木)00:02:05 No.1106564150

百歩譲って雑魚に殴られて脱線しても良い そのまま真っすぐ走ってくれ

284 23/09/28(木)00:02:22 No.1106564223

真下ナイスダマ投げてる金モデすごい好き こいつどれだけ頭使ってなくてゲーム下手なんだよ感が出てて

285 23/09/28(木)00:02:23 No.1106564226

書き込みをした人によって削除されました

286 23/09/28(木)00:02:26 No.1106564248

銀モデってタンサンしか存在価値なくない?

287 23/09/28(木)00:02:57 No.1106564408

コンブエリアでは途端にイキイキし出すナイスダマ

288 23/09/28(木)00:03:01 No.1106564431

>銀モデってタンサンしか存在価値なくない? 洗濯機の巻き添え食らったら炭酸投げるにしてもまともなメインのやつで投げたほうがいい

289 23/09/28(木)00:03:15 No.1106564493

>それ抜きでもエリア止められたりヤグラ止められたり弱い要素ないけど くそでかい前隙後隙ある上に浮いてて動けなくて味方がナイスするのに気を取られるの全部弱いよ 使い道考えるのは建設的だけど弱い要素ないは無理がある

290 23/09/28(木)00:03:21 No.1106564519

モデラーはそろそろインクタンクデカくしてあげていいと思う

291 23/09/28(木)00:03:40 No.1106564612

ナイスダマかトリトル持ちのバレルまだかな…

292 23/09/28(木)00:04:31 No.1106564872

>エナスタ持ちのバレルまだかな…

293 23/09/28(木)00:04:33 No.1106564880

強いスペシャルのメインが弱い→わかる 弱いスペシャルのメインが弱い→…?

294 23/09/28(木)00:05:28 No.1106565161

>真下ナイスダマ投げてる金モデすごい好き 味方の塗り奪っておいてやることがたいして強くもない自分を守るために投げるのだいぶ最悪だよね

295 23/09/28(木)00:05:37 No.1106565203

サメが来るくらいならトリトルかメガホンあたりを2枚編成にして欲しいですねバイト…

296 23/09/28(木)00:06:01 No.1106565336

タンサン弱体化前ならプロモデラーはイカ速を乗せまくってタンサンで道作って追撃もできて楽しいブキだったよ

297 23/09/28(木)00:06:06 No.1106565363

>強いスペシャルのメインが強い→…?

298 23/09/28(木)00:06:24 No.1106565469

>味方がナイスするのに気を取られるの全部弱いよ どんなアホとスプラやってるんだそれ

299 23/09/28(木)00:06:32 No.1106565517

>バイトサメはパウチ6個くれれば良いと思う 弱SPと強SPどっちも2回使い切りなのかなりアホらしいと思う

300 23/09/28(木)00:07:15 No.1106565757

バイトカンストした時の失敗WAVEのSP大抵これ

301 23/09/28(木)00:07:16 No.1106565761

モップリン現状バイト以外では ふたまわりくらい強い上位互換のエクスがいるというゴミなんだけど マイチェンでクイボウルショだったら流石に環境入る 塗り強いブキにクイボウルショが付いたら最強というだけ

302 23/09/28(木)00:07:16 No.1106565766

>コンブエリアでは途端にイキイキし出すサメライド

303 23/09/28(木)00:07:35 No.1106565867

>>強いスペシャルのメインが強い→…? スシとか普通にこれ使っとけば良いだろ過ぎる…

304 23/09/28(木)00:07:55 No.1106565981

強いメインに強いスペシャル… ボトル強いよね

305 23/09/28(木)00:07:57 No.1106565997

>>味方がナイスするのに気を取られるの全部弱いよ >どんなアホとスプラやってるんだそれ レスポンチバトルはやめるんだ!

306 23/09/28(木)00:08:26 No.1106566168

結局環境でお呼びがかかるのはメインサブスペ全部強いというか噛み合った武器なんだよな

307 23/09/28(木)00:08:30 No.1106566185

わかばもみじあたりは不当にメイン弱くされすぎだろって思うわ シャプマやスシだってサブスペ恵まれてるのにメインつえーのなんでだよ

308 23/09/28(木)00:08:59 No.1106566359

>ボトル強いよね メインがミラーマッチング枠で最強で中距離が強い代わりに ウルショで遠距離が強くてシールドで近距離が強い

309 23/09/28(木)00:09:04 No.1106566379

>結局環境でお呼びがかかるのはメインサブスペ全部強いというか噛み合った武器なんだよな ほぼメインの強さでのし上がってるノーチラスが異質すぎる

310 23/09/28(木)00:09:04 No.1106566386

>モップリン現状バイト以外では >ふたまわりくらい強い上位互換のエクスがいるというゴミなんだけど >マイチェンでクイボウルショだったら流石に環境入る >塗り強いブキにクイボウルショが付いたら最強というだけ いやスロッシャーにクイボつけるなよ犯罪だよ

311 23/09/28(木)00:09:13 No.1106566438

レスポンチとかじゃなくてナイスするのに手を止めさせられたから負けたよ~って状況全くイメージつかないし自分でもナイス貯められるんだけどどういう…

312 23/09/28(木)00:09:31 No.1106566521

ボトルの強い人みてもウルショで雑キルしたりしてるからつまんね…ってなる

313 23/09/28(木)00:09:42 No.1106566585

>>結局環境でお呼びがかかるのはメインサブスペ全部強いというか噛み合った武器なんだよな >ほぼメインの強さでのし上がってるノーチラスが異質すぎる 今流行ってるスシやらヒッセンやらなんならボトルにも有利つけられるからメタ枠だね

314 23/09/28(木)00:10:06 No.1106566702

ジムに付いてる以上誰にクイボ付けても大丈夫だろう

315 23/09/28(木)00:10:09 No.1106566715

レスポンチっていうか戦ってる時にナイス送るのに気を取られるやつがいるランクですって自白されたら困るじゃん…

316 23/09/28(木)00:10:28 No.1106566822

この環境だったらハイドラにバリアつけても許されると思うわ

317 23/09/28(木)00:11:03 No.1106567033

>レスポンチとかじゃなくてナイスするのに手を止めさせられたから負けたよ~って状況全くイメージつかないし自分でもナイス貯められるんだけどどういう… さっきから荒らしたいだけのエアプな気がする… マルチ募集も消されてるし…

318 23/09/28(木)00:11:04 No.1106567038

このゲームの上位帯以外での強弱の理論ほんと意味わかんないから 横から話聞いてるだけなら面白いよ なんかそのトンチキな理論で環境周りの会話にも混ざってくるからあまり面白くないんだけど

319 23/09/28(木)00:11:06 No.1106567050

>ジムに付いてる以上誰にクイボ付けても大丈夫だろう ジムは別にクイボとそこまで相性いいわけじゃないからそんなに バケツについたら大変なことになる

320 23/09/28(木)00:11:38 No.1106567226

>このゲームの上位帯以外での強弱の理論ほんと意味わかんないから はんこはさいきょう

321 23/09/28(木)00:11:42 No.1106567238

ノーチラスは一番にはなれないけど遠距離には雨降らせて嫌がらせできるからいいよね

322 23/09/28(木)00:12:13 No.1106567413

>ノーチラスは一番にはなれないけど遠距離には雨降らせて嫌がらせできるからいいよね 自分より射程長い相手にやれることがあるってのが本当に大事なんだよな

323 23/09/28(木)00:12:14 No.1106567420

上位帯は結局つえーブキが固まっちゃってて面白みがないとおもうんだけど自分の持ちブキの環境が安定してればそれでいいんだろうか

324 23/09/28(木)00:12:52 No.1106567621

ジムのクイボは遠爆風と縦振りでキル取れないおかげで絶妙なバランスになってる

325 23/09/28(木)00:13:03 No.1106567682

>ナイスダマゴミは流石に使い方間違ってるだけだろ… いや相手にしてて弱いんだよ… 敵に来て勝ちやすくなる事あってもその逆はないからな 特に今ウルショ環境で空中爆散よく見かけるのも逆風吹いてる

326 23/09/28(木)00:13:04 No.1106567684

めっちゃスレ伸びてる!と思ったけどなんか空気悪いな…

327 23/09/28(木)00:13:07 No.1106567704

下位ブキが混ざって延々と足引っ張ってくる方がつまんないよ

328 23/09/28(木)00:13:34 No.1106567845

>自分より射程長い相手にやれることがあるってのが本当に大事なんだよな イグザミナーが弱い点ってコレだよね

329 23/09/28(木)00:13:35 No.1106567849

>上位帯は結局つえーブキが固まっちゃってて面白みがないとおもうんだけど自分の持ちブキの環境が安定してればそれでいいんだろうか でもX帯は2よりも武器バランスいいって統計あるらしいな 前のシーズンが一番バランス良かったけど今期も二番目にバランスいい ブキがバラけてるのが3の今

330 23/09/28(木)00:13:52 No.1106567947

ボトルガイザーって理論値最強みたいなブキだったのにいつの間にかそんな強い扱いになってたんだ

331 23/09/28(木)00:14:15 No.1106568090

>めっちゃスレ伸びてる!と思ったけどなんか空気悪いな… いつものムキムキしてるエアプイカナンミ

332 23/09/28(木)00:14:31 No.1106568209

上位帯でよく見るブキなんてどのシーズンでも10種類あれば多いほうだよ 環境ブキ以外がいたら珍しいなーとかうわ…とかそういう感想しかないよ

333 23/09/28(木)00:14:33 No.1106568220

>ボトルガイザーって理論値最強みたいなブキだったのにいつの間にかそんな強い扱いになってたんだ ウルショ持っててウルショ防げるシールド持ってるからな

334 23/09/28(木)00:14:40 No.1106568251

>>自分より射程長い相手にやれることがあるってのが本当に大事なんだよな >イグザミナーが弱い点ってコレだよね まあそれを差し引いてもあの機動力火力の武器がエナスタ持ってるんだからちゃんと強い

335 23/09/28(木)00:14:47 No.1106568293

X帯っても2より範囲自体広いし2よりマッチング幅も広いだろうしであんま参考にならなそうだが

336 23/09/28(木)00:15:15 No.1106568455

ボトルはぶっちゃけH3ほど理論値出すの難しくないからな… 無ブレ高弾速でむしろ弾は当てやすい部類だし

337 23/09/28(木)00:15:53 No.1106568679

>ボトルはぶっちゃけH3ほど理論値出すの難しくないからな… H3より遥かに簡単なのに難しそうなブキ感出してるのが腹立つ

338 23/09/28(木)00:15:57 No.1106568700

理論値高い系武器は大抵職人だから相手に来たら警戒するし大体強い

339 23/09/28(木)00:17:31 No.1106569225

>レスポンチとかじゃなくてナイスするのに手を止めさせられたから負けたよ~って状況全くイメージつかないし自分でもナイス貯められるんだけどどういう… ちげえよナイスする事に気を取られてる奴がいるってだけの話でどこから手を止めてるなんて設定出てきた

340 23/09/28(木)00:17:47 No.1106569308

ボトルは燃費最悪だからちょいとSPPいじってやればすぐ鳴りを潜めるだろうけど問題はウルショ自体は強いことなんだよな… 調整間違ってるだろこのスペシャル

341 23/09/28(木)00:17:51 No.1106569328

>X帯っても2より範囲自体広いし2よりマッチング幅も広いだろうしであんま参考にならなそうだが それでもブキがバラけてた2よりもバラけてるのなら3はブキがバラけてるといっていいと思う

342 23/09/28(木)00:17:57 No.1106569363

X行ったことないからわかんないんだけどH3とかポンと見かけたりすんの?

343 23/09/28(木)00:18:13 No.1106569437

>理論値高い系武器は大抵職人だから まずその考えが間違ってることを覚えよう 理論値高い難しいブキやマイナーブキを持ってる人が特別に強い…ということは別に無い

344 23/09/28(木)00:18:34 No.1106569541

とりあえずスシはSPP200に戻そうか

345 23/09/28(木)00:18:38 No.1106569559

3は2にいた傘がまずいないのがな いなくていいけど

346 23/09/28(木)00:18:46 No.1106569592

>X行ったことないからわかんないんだけどH3とかポンと見かけたりすんの? H3はあまり強くないから… でもたまには見る気がする

347 23/09/28(木)00:19:03 No.1106569679

今のウルショだったらスシ240の刑でいいよ

348 23/09/28(木)00:19:12 No.1106569725

>3は2にいた傘がまずいないのがな >いなくていいけど 敵にだけ来て欲しい

349 23/09/28(木)00:19:17 No.1106569759

H3は理論値すらも足りてないのどうにかしたほうがいいと思う

350 23/09/28(木)00:19:38 No.1106569876

>X行ったことないからわかんないんだけどH3とかポンと見かけたりすんの? ボトルいるせいで中距離枠はボトル以外うんちだよ

351 23/09/28(木)00:19:42 No.1106569898

サメはやっぱりSP重くない もっと下げてよ

352 23/09/28(木)00:19:44 No.1106569910

H3は微妙に弾ブレするし着弾までが遅いんだよね ボトルと弾の性質逆じゃないのかと思う

353 23/09/28(木)00:20:13 No.1106570049

H3インク効率戻したぐらいじゃ話にならないぐらい苦しい

354 23/09/28(木)00:20:18 No.1106570076

プライム使いとかいるのか知らんが今最高につまらん環境だろうな…と思う

355 23/09/28(木)00:20:21 No.1106570088

バンカラマッチ目線が多い気がするけれどナワバリだと別にスシは最強ブキじゃないンミ

356 23/09/28(木)00:20:30 No.1106570152

1や2に比べてもスペシャルの格差が酷い気がするけど気のせいだろうか

357 23/09/28(木)00:21:22 No.1106570394

>バンカラマッチ目線が多い気がするけれどナワバリだと別にスシは最強ブキじゃないンミ オブジェクトがステージ全体だからウルショが散漫になって全然強くないからね…

358 23/09/28(木)00:21:33 No.1106570463

>X行ったことないからわかんないんだけどH3とかポンと見かけたりすんの? ほぼ見ない希少種

359 23/09/28(木)00:21:33 No.1106570464

>1や2に比べてもスペシャルの格差が酷い気がするけど気のせいだろうか ハイプレ、バブル「…」

360 23/09/28(木)00:21:42 No.1106570512

>プライム使いとかいるのか知らんが今最高につまらん環境だろうな…と思う デュアカス・ノーチとかいう全ブキで見てもトップクラスの強さなのに 最強ブキボトルが同じ枠にいるせいで味方にボトルじゃないのか…と思われるブキもいる

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