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23/09/27(水)21:15:06 ハイマ... のスレッド詳細

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23/09/27(水)21:15:06 No.1106494662

ハイマットフルバースト!

1 23/09/27(水)21:16:00 No.1106495129

値段が全弾あたりで上がって来たと思ったら元にもどったな

2 23/09/27(水)21:17:33 No.1106495931

やっぱドラグーンフルバーストじゃないと地味だな…

3 23/09/27(水)21:26:41 No.1106500388

なんか短くね?

4 23/09/27(水)21:31:36 No.1106502711

なんでストフリってどれもスタイル悪いんだ…

5 23/09/27(水)21:52:58 No.1106512594

メタルロボットはかっこいい時の作画っぽくて良かった気がする

6 23/09/27(水)21:53:43 No.1106512959

これは素直にかっこ悪い

7 23/09/27(水)21:53:50 No.1106513036

オーブ戦でやってたやつだから劇中通りではある

8 23/09/27(水)21:55:01 No.1106513601

でもバンクとか重田作画じゃない時のストフリ割とこんな感じになってる時あるからそんなにイメージとかけ離れてるってわけでもない

9 23/09/27(水)21:55:42 No.1106513926

ストフリはなんか立体感難しい印象ある

10 23/09/27(水)21:56:06 No.1106514107

ユニバースっぽいとおもったらユニバースだった

11 23/09/27(水)21:56:35 No.1106514320

>でもバンクとか重田作画じゃない時のストフリ割とこんな感じになってる時あるからそんなにイメージとかけ離れてるってわけでもない つまり元からかっこ悪いって訳か…

12 23/09/27(水)21:57:26 No.1106514745

>ストフリはなんか立体感難しい印象ある 難しいっていうかアレンジが本体みたいになってるというか… 元デザインがね…

13 23/09/27(水)21:57:49 No.1106514938

まあバラエーナなくしたらこうなるわなって地味さ

14 23/09/27(水)21:58:08 No.1106515091

ストフリは元デザインカッコ悪いと思うよ

15 23/09/27(水)21:58:30 No.1106515247

>難しいっていうかアレンジが本体みたいになってるというか… >元デザインがね… ドンドン胸部寄りになっていく腹のアレ

16 23/09/27(水)21:58:42 No.1106515365

重田作画も絶妙に癖があるというか 凄いパキパキしてて目つきも悪いからかっこいいけど好き嫌いは別れるとこはあるからそっち基準にしてもなんだかんだ言われそう

17 23/09/27(水)21:59:52 No.1106515921

ストフリの立体どれ見てもこんなんだっけってなる

18 23/09/27(水)21:59:53 No.1106515925

特定シーン切り取ったバランスの可動フィギュアって一番めんどくせえ奴だしな

19 23/09/27(水)22:00:33 No.1106516237

>ストフリの立体どれ見てもこんなんだっけってなる かっこいいとされる作画を使うと超長くなっちゃうがよろしいか

20 23/09/27(水)22:00:43 No.1106516317

>重田作画も絶妙に癖があるというか >凄いパキパキしてて目つきも悪いからかっこいいけど好き嫌いは別れるとこはあるからそっち基準にしてもなんだかんだ言われそう ロボット魂フリーダムなんか重田作画再現度半端ないんだけど横顔の再現に全振りしてるピーキーさだから正面顔が凄いことになってるんだよね でもその分斜め前から横の角度がめちゃくちゃ良いという

21 23/09/27(水)22:00:59 No.1106516428

画像のも結構アレンジ入るシリーズのはずなんだがな…

22 23/09/27(水)22:01:18 No.1106516567

デザイン的には野暮ったさのある機体だから 重田作画の色々キメキメで手足長くしたのじゃないとこんなもんだよな感はある

23 23/09/27(水)22:01:20 No.1106516581

ドラグーン付けたり折り畳みレールガンオミットしたせいでフリーダムの長所殺してる

24 23/09/27(水)22:01:31 No.1106516667

これはポーズもあんまよろしくない

25 23/09/27(水)22:02:05 No.1106516937

ユニバースくんそんなに可動広くないから… 最近は良くなってるって話も聞くけど

26 23/09/27(水)22:02:07 No.1106516959

メタロボ魂は重田作画っぽさと立体物としてのバランスの最大公約数って感じがする 金間接のアレンジも過剰になりすぎない塩梅で丁度いい

27 23/09/27(水)22:02:24 No.1106517097

>画像のも結構アレンジ入るシリーズのはずなんだがな… バルバトスとかのマッチョにするとカッコ良いのは良いんだけどな…

28 23/09/27(水)22:04:37 No.1106518120

メタロボ魂はフリーダムもストフリもいい感じよな 特にフリーダムは立体で一番好きだわ

29 23/09/27(水)22:04:48 No.1106518206

フリーダムは割と太くても悪くないけど ストフリはシュッとしてないと絶妙にバランスが悪い

30 23/09/27(水)22:05:34 No.1106518542

>フリーダムは割と太くても悪くないけど >ストフリはシュッとしてないと絶妙にバランスが悪い パーツ並べると必然太くなるんだよな アレンジ前提になってる

31 23/09/27(水)22:05:36 No.1106518558

>メタロボ魂はフリーダムもストフリもいい感じよな >特にフリーダムは立体で一番好きだわ 地味に立体物で1番羽が本体に対してデカい気がするメタルロボ魂フリーダム

32 23/09/27(水)22:06:05 No.1106518753

バラエーナもあんま立体に向いてないというか間隔が狭くて角が引っかかる…

33 23/09/27(水)22:10:53 No.1106520995

なんかみすぼらしいな…

34 23/09/27(水)22:16:23 No.1106523430

羽根のデザインがストフリは密度は薄くて丸っこくて短いから 立体物はまずそこをかなり大幅にアレンジするとこから始まるんだよな そこはデザイン的に優秀なフリーダムを越えられてない明確な弱点

35 23/09/27(水)22:18:06 No.1106524194

当時のHG完全再現してる

36 23/09/27(水)22:18:26 No.1106524352

レールガンもだいたい面影なくなるよね人気ある立体物だと

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